SSブログ

Happy Birthday Dear Crema 2024 [お誕生日]

はろ~[晴れ] ぼんじょるの。でしゅ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


2/7は、クーの2歳のお誕生日でした[バースデー][るんるん]

ビックリするくらい大きく育っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

でもここまで病気することなく、すくすく育ってくれて感謝しかありません。

お祝いは週末に大々的に(?)行いましたよw



祝2歳.jpg
早いよねー^^ これからも健やかにね[ぴかぴか(新しい)]




Happy birthday_2years old.jpg
前日にここまでセッティングし、翌朝見たらバルーンが一部しぼんでいました[たらーっ(汗)]

途中で一つ破裂させちゃって、中のキラキラをぶちまけてしまいました[ふらふら]




Happy birthday_2years old-2.jpg
出来たら出来たで、ややこしいコが虎視眈々と狙っております^^




Happy birthday_2years old-1.jpg
あ、コラっ( ̄x ̄)乂

この後、部屋から閉め出されたクーでしたww






Happy birthday_2years old-3.jpg
クーは、ミュウたんのようにケーキなど甘いものには興味ないのですが

一応お祝いってことで^^ 食べるのは私たちですが( ̄∀ ̄*)イヒッ




Happy birthday_2years old-4.jpg
なんでしゅか。こりは




Happy birthday_2years old-5.jpg
ロウソクで毛が燃えないか、ちょっとドキドキしちゃいましたㆀ




Happy birthday_2years old-7.jpg
火を吹き消したら、この顔www 煙がね^^



やっぱ、クーにはコレだよね(*´꒳`*)[左斜め下]

Happy birthday_2years old-8.jpg
ちゅーるプレートです[黒ハート] 今年も文字がめっちゃヘタくそでした( ̄┰ ̄*)ゞ


我が家は◯ナバのちゅーるではなく、ニュートロのをあげているのですが

めっちゃ書きにくい^^(単に私が不器用なだけか??)

真ん中は、モンプチの缶詰。これにナンバーキャンドルを立てようと思った

けどムリでした(* ̄m ̄)プッ



Happy birthday_2years old-9.jpg
あっという間に名前部分を食べちゃってます(*´艸`*) この鼻じわ好き[揺れるハート]




Happy birthday_2years old-10.jpg
普段は基本カリカリで、缶詰は食べさせていないもんねーw




Happy birthday_2years old-11.jpg
それはダメっ[exclamation×2] それでなくてもおデヴなのに[あせあせ(飛び散る汗)] 今回は特別だよw




お誕生日プレゼント[プレゼント]はこちら


誕プレ2024.jpg
猫壱さんの「キャッチミーイフユーキャン ダヤンバージョン」です。

作動中なので、羽根がブレブレになっております^^




遊んでいるところを動画撮影しましたので、よろしければご覧ください(*´ω`*)

【注】音が出ます[ひらめき]



nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

Boss365

こんにちは。
クーちゃん、2歳の誕生日、おめでとうございます。早いですね。
また「ビックリするくらい大きく・・・」みたいですが・・・
まだまだ大きく?巨大化しそうで(爆)楽しみです!!
こしたんたんですが、星にニャイスパンチのクーちゃんです(爆)。
ケーキにも反応・コラボ写真も撮影出来、ありがたいですね。
また、ちゅーるプレートに「ガツガツ」いい反応、健康な証拠です。
ところで、ニューフェイスに、素早い反応のクーちゃん!!
楽しく良い運動にもなりそうです。
これからも健康で穏やかにお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-12 23:17) 

溺愛猫的女人

ビックに育ったクーちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつの日か美しいクーちゃんに会いに行きたいです!
by 溺愛猫的女人 (2024-02-13 12:00) 

zombiekong

クレマ君2歳のお誕生日おめでとうございます!
私も鼻ジワ好きです。
毎日コレでも良いのでもっと大きく育てて下しゃい♡
by zombiekong (2024-02-13 13:49) 

リュカ

クーちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
病気せずに過ごせることが一番だよ〜^^
お部屋もゴージャスに飾ってもらって、クーちゃんよかったね。
蝋燭の煙に「くさ!」ってしてる顔が最高だわww
ちゅ〜るプレートに愛をめっちゃ感じます。
鼻じわは私も大好物なので
じっくりガン見しちゃいましたよー(笑)
ダヤンのキャッチミーのおもちゃがあるとは!
遊んでるところもめんこいぃぃ〜^^
by リュカ (2024-02-13 15:42) 

ChatBleu

クーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
びっくりするくらい大きくって、どんだけ大きいのでしょう?
全然大きく見えないんですけど(^^;)
もふもふが立派なだけのような気がしてます―。

by ChatBleu (2024-02-13 19:12) 

kontenten

くれまくん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
一番可愛い頃合いですね(猫さんの場合、ズッと可愛いですが)
クレマくんのサイズ感はわかりませんが・・・雪丸とは(^^ゞ
もしかしたら長毛さんなので見た目は大きいかも知れませんね(^^)
【おでぶ】・・・見えるだけだと思いますよ(^_-)
長毛さんは洗うと小さくなるとか・・・でも、オトコにょの子
もしかすると・・・(以下自粛)・・・(=^..^=)ミャー
by kontenten (2024-02-14 18:25) 

ちぃ

ややこしいコ(笑)バンザイ(≧∇≦)
元気いっぱい永遠のいたずら盛りのクーたん、2歳のお誕生本当におめでとうございます!
大きくても良いの、病気しないのが一番ですよ^^
お約束の飾り付けへのていていもケーキを前にしたベスポジでの撮影も立派にこなしてくれましたねーO(≧∇≦)O
ニュートロのピューレ、添加物が入ってないとのことでグッドですよね^^
クマ、の文字には笑っちゃってクーたんの「ク」は
熊の「ク」って記憶が上塗りされそうですwww
by ちぃ (2024-02-15 16:23) 

miffy

クーちゃんもう2歳なんですね~
月日が経つのは早いですね
こんなにビッグになるとは思わなかったですが(笑)
キャッチミーの遊び方も大物感でてますね
元気な姿を見ているとうれしくなります^^
by miffy (2024-02-16 19:54) 

ちぃ

あ、ごめんなさいw
クマじゃなくてちゃんと「レ」がありましたね(〃▽〃)
by ちぃ (2024-02-17 09:41) 

ぼんぼちぼちぼち

クーちゃん、お誕生日おめでとうございやす!
飾り付け、すごく可愛いでやすね!
これからも元気いっぱいでいてくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-17 15:42) 

marimo

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
クー殿2歳の誕生日おめでとうございます☆彡
早いものですね。健やかに麗しく成長しましたね♡
手作りのケーキ?も愛情たっぷり。
こんな風にぴゅーれで文字入れができるんですね♪
ナイスアイデア~(^-^
by marimo (2024-02-21 06:16) 

BlackTiger

クーたん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントいっぱいですね。
冬毛のせいもあるのかな?? ほんとダイナマイトボディに成長してますね。これからも元気で楽しませてくださいにゃ~
by BlackTiger (2024-03-11 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。