SSブログ

2019年春・青森旅行記Vol.3 [旅行(国内)]

はろ~[晴れ] ぼんじょるの。でしゅ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



きょうは 「いっぱつげい」を やってみまーしゅ。


一発芸.jpg
いや、向きが反対ですよw



一発芸-1.jpg
うーーん。それも苦しいなぁ



一発芸-2.jpg
短いあんよをクロスして よくがんばりました(*≧ω≦)ぷぷ




一発芸失敗?.jpg
だよねー( ̄▽ ̄;)アハハ… 自分でも思うわ^^



・…………・…………・…………・…………・…………・…………・…………

青森旅行記の続き、Vol.3です。


星野リゾート青森屋の周辺施設をお散歩中...


遠くに見える浮見堂を目指してGO




龍神でしょうか^^ 今年は辰年ですしね[黒ハート]
って、これは2019年の旅行記ですけどww

玉と玉を繋ぐようにビーム(WWW)が出ていますねー∑(°口°๑) 強そう[たらーっ(汗)]




鐘があったので、とりあえずゴーンとしておきました(*´꒳`*)













浮見堂の文字が個性的でステキ[ぴかぴか(新しい)]




このキャラクター、何だったっけ( ̄ー ̄?).....??




里山農園へ行ってみましょう。









のれ と それ ってかわいいーー(*´ -`)(´- `*)




にんじん 食べています[るんるん]



どっちが のれ で それ なのか分かりません^^









ポニーとふれあっている外国の子供たちがとーってもかわいかったです[揺れるハート]




まつげ、長い[exclamation×2] お目目が優しいですね。




これはナナカマド?




こちらでは見かけない木なので、珍しくて撮っちゃいました[カメラ]




青森屋 こんな建物だったのか... 鉛筆みたい(*´艸`*)




ホテルに戻りチェックアウトして車を走らせていると、桜並木が[かわいい][かわいい][かわいい]



この日は奥入瀬に泊まるのですが、ちょっと寄り道を...

続きは次回です[手(グー)]



o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。


1/16は、ミュウたんの命日。旅立ちから3年経ちました。早いものですね...

ミュウたん旅立ちから3年.jpg
大好きだったイチゴとイチゴが乗ったケーキをお供えしましたよ(*´艸`*)



ミュウたん旅立ちから3年-1.jpg
毛皮を着替えて戻ってきてくれるの、待ってるからねー(*´∀`*)




なむなむ.jpg
にぃに あとはクーにまかせて 成仏 してくだしゃい(ーε◎メ 南無ぅぅぅ~


なむなむ じゃなくて ねむねむ じゃないの??



任せられない.jpg
だってさww  心配すぎて お空からチェックしにくるらしいよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ




とっても寒くなりましたね[雪] 能登半島の方々が凍えていないか心配です...

みなさま あったかくしてお過ごしくださいね[いい気分(温泉)] (温泉行きたいなぁw)

nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 23

リュカ

いやいや、つまんなくないよ!!
クーちゃんめっちゃ頑張ったwww
あんよのクロスも短くてかわいいwww

星野リゾートの周辺も見所ありそうですね。
龍の雷(?)ビームは面白い^m^
刈り込みされてるキャラは私も分からないわ。なんだろ??
ポニーさん、ほんっとお目々が優しいですよね。
馬たちの目って、睫毛長いし優しいし、綺麗だな〜〜〜って思っちゃう^^
そっか、ナナカマドって関西では見かけないのですね。
北海道でも馴染みがあります^^
ミュウたん、イチゴがたくさんで、きっと美味しく召し上がったことと思います^^
by リュカ (2024-01-24 11:42) 

溺愛猫的女人

クーちゃんの一発芸、可愛いよん♡よーく頑張ったね(*^^*)
ミュウ王子、早く戻っておいで、お江戸で良ければぜひ拙宅に!!!歓迎するよ。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-24 12:34) 

kontenten

のれそれ・・・って、アナゴの稚魚だと思いましたが(^^ゞ
全国男声合唱フェスティバルで行った高知で食べました(^^)
それとも青森弁で【あっち】とか【こっち】とかでしょうか(w)
 そうそう、ミュウさんも肺の病でしたよね(-_-)
シゲ子さんちのエルビスくんも、土日の散歩道にいた2世も同じ
肺の病だったとは・・・美男子の罹る病かも知れませんね(-_-)
by kontenten (2024-01-24 12:55) 

ChatBleu

クーちゃん、がんばりました!
うちも何か芸を仕込まねば^m^
ナナカマドって名前は知ってましたが、きれいでかわいいお花ですね。そっか、北の方にしかないから名前しか知らなかったんだ。
のれ、それ、ってお馬さんの名前だったの?! 「のれ」は乗れ、「それ」はそれ(英語でit)かと思っちゃった。ググってみたら「のれそれ」って青森の方言で「めいっぱい」という意味なんですってー。
by ChatBleu (2024-01-24 19:56) 

ちぃ

Cの向きが反対(≧艸≦)
YMCAを踊ると必ずCの向きを間違ってた知人を思い出しちゃったなー(≧∇≦)
クーたん、ナイスボケ!
めんこい寝顔と思わずチューしたくなるお鼻を堪能させてもらっておばちゃんは大満足ですO(≧∇≦)O
あんよのかわいいXはよく出来ました(はなまるー!)
浮見堂の屋根の面白い形に見入ってしまいました^^
ミュウたんはイチゴをもらったのですね!
時々チェックに来てくれるのは大歓迎ですね^^
by ちぃ (2024-01-25 15:08) 

りみこ

可愛い!可愛い!可愛い!
お腹ナデナデは許されますか?w
可愛いですなぁ~
ミュウたん、イチゴもらえて良かったですニャw
by りみこ (2024-01-26 15:48) 

Boss365

こんにちは。
「いっぱつげい」のクーたん、ありがたいニャンズですね。
向きが反対ですが「C」を確認です(爆)。
「A」も確認、ニャンズとは思えないポーズで流石です!!
「X」も確認、肉球ありのビジュアルが好感触です(爆)。
「鐘があったので、とりあえずゴーン・・・」(爆)・・・
煩悩が消し去れ、何よりです!!
ミュウたんの命日、3年経過ですが、早いですね。
ミュウたんチェックが必要みたいですが・・・
クーたんと良いコンビ、同時期に暮らしていた錯覚アリです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-28 13:04) 

ぼんぼちぼちぼち

龍の像、すごい迫力でやすね!
ポニーも可愛いでやすね!
久々に、ポニーに触れ合ってみたくなりやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-29 11:26) 

miffy

クーちゃん一発芸もできるんだ~(笑)
つまんなくなんてないですよ^^

青森屋の敷地、広いんですね。
ナナカマド、こちらでも山の中だと見かけます。

ミュウちゃん、もう3年にもなるんですね。
そろそろ毛皮を着替えて現れるかな~
by miffy (2024-01-29 20:20) 

sana

クーちゃんの一発芸、めちゃ可愛いです!
渾身のC(逆)も、かわゆいAも、もふっとしたあんよのXも^^
浮見堂、屋根の形がすごく面白いです。
龍の像、ビーム?が現代的ですね。
ポニー、可愛くて大好きです。目もとが優しい~^^ 実は何年か前に市で飼っていて、催し物に出たりしてたそうで、見損なってしまいました^^;
ミュウたん、もう3年になりますか。
イチゴが好きでしたねえ。よく似合って^^
クーたんには任せておけない? じゃあ、見守ってくれてますね。そして、きっと着替えて^^
by sana (2024-01-30 20:02) 

BlackTiger

くーたん、すごい!
あとYとMができたらYMCAが踊れるにゃ!
by BlackTiger (2024-02-04 13:11) 

カトリーヌ

**リュカさん**
そうですかー^^ありがとうございます(///ω///)
ネタがなくて使って見ましたが、だから何?って感じでww
星野リゾートの関連施設かもしれませんね。
人もほとんどいませんでしたが(笑)お散歩コースとしては
よかったです。ポニーちゃんにも会えましたし♡
お目目キレイですよねw 睫毛も長いし(*´꒳`*)
ナナカマドは初めて見ました。赤くて美しいですね(*´艸`*)
イチゴの季節が来ると反射的にミュウたんが浮かびます♡
喜んで食べてくれたかしらw
by カトリーヌ (2024-02-11 23:47) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
つまらない一発芸で失礼しました(; ̄ー ̄川 アセアセ
何か言葉にでもなればよかったのですが^^
ミュウたん、毛皮着替えちゃったかもしれませんが
またいつか会えると信じます♡
溺愛様宅のコになれれば超ラッキーです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2024-02-11 23:50) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
私も「のれそれ」はアナゴの稚魚が浮かびました(笑)
私も高知に行った時に食べました(*^-゚)v
のれそれは青森の言葉で「めいっぱい」という意味らしいです。
はい。最期は肺がんによる呼吸不全で旅立ちました。
エルビスくんも2世もとは、不思議な縁ですね^^
茶トラさんに多い病気なのかもしれませんね(ノω<;)
by カトリーヌ (2024-02-11 23:56) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
つまらない一発芸で失礼しました( ̄┰ ̄*)ゞ
クーは今のところミュウたんほどキャラ立ちしていません^^
しいちゃんは仕込まなくてもかわいさで勝負できますよ♡
私もナナカマドは名前だけ知っていましたが、実物を初めて
見ました♡赤くてかわいいお花ですね。
のれそれは、アナゴの稚魚のイメージでしたが、青森の
方言なのですね。ご教示ありがとうございます(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2024-02-12 00:00) 

カトリーヌ

**ちぃさん**
YMCAでいつもCが逆!!想像したら笑ってしまいましたww
チューしたくなるお鼻は、半分以上黒いかもしれません^^
あんよ、短いでしょ。ちんまりしているのによくクロス
出来たなーと思います(*´艸`*)
浮見堂の屋根、確かに独特の形ですね。
お散歩していても誰もいないのが不思議な感じでした^^
たくさん泊まっていたと思いますけどねw
ミュウたんには時々教育的指導をお願いしたいところです。
ドアの開け方とかトイレの砂かけとか、クーは出来ないことが
いろいろありまして...( ̄┰ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2024-02-12 00:06) 

カトリーヌ

**りみこさん**
いやー、ありがとうございます(///ω///)
お腹ナデナデ...そこは「コロス」の部分なのでNGです^^
顔周りとしっぽ辺りは許されますが、あとは「コロス」です。
イチゴといえば反射的にミュウたんを思い浮かべるので
この時期はいつもお供えしています♡♡
食べにきてくれたかなぁ^^
by カトリーヌ (2024-02-12 00:08) 

カトリーヌ

**Boss365さん**
つまらない一発芸で失礼しました( ̄┰ ̄*)ゞ
向きが反対のCが一番のウリでございますww
ミュウたんほどキャラ立ちしていないのですが
これからいろいろ仕込んでいけたらと...(爆w)
ミュウたんにはいろいろとご指導いただきたい部分が多くて
毛皮を着替えて戻ってきてもらいたいところです^^
一緒に暮らしていたらどうだったかなぁと想像してしまいます。
きっとミュウたんにシャーシャー言われるでしょうね^^
by カトリーヌ (2024-02-12 00:13) 

カトリーヌ

**ぼんぼちぼちぼちさん**
龍の像のビーム(WWW)が面白いですよね^^
ポニーかわいかったです♡
乗馬、習ってみたくなりますね。あこがれます(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2024-02-12 00:16) 

カトリーヌ

**miffyさん**
大したことがない一発芸でしたー(笑)
ネタが思いつかず、苦しい芸でした^^
ミュウたんほどキャラ立ちしていないので、何か芸を
仕込めるといいですが(*´艸`*)
青森屋、敷地とっても広かったです。でもお散歩していても
ほぼ誰にも会いませんでした(笑)泊まっている人はたくさん
いたはずですが^^
ナナカマド、北の植物かと思っていましたが、そちらでも
見れるのですね!赤くてかわいいお花ですね✿
ミュウたんにはぜひ戻ってきて、クーをしっかり指導して
もらいたいところです((*´∀`))ヶラヶラ
by カトリーヌ (2024-02-12 00:21) 

カトリーヌ

**sanaさん**
渾身のCでしたが逆でしたーー(笑)
いいネタが思いつかず、つまんない一発芸で失礼しましたㆀ
青森屋の広い敷地はいいお散歩コースになりましたが
ほぼ誰もいませんでした。みなさんすぐ帰ったのかしら^^
龍はビームが現代的ですよね。浮見堂の屋根は個性的ですね。
この地方特有の形でしょうか^^
ポニー含め、お馬さんの目は優しくていいですよね♡
乗馬、あこがれます。習ってみたいなと思ったり^^
イチゴを見ると反射的にミュウたんを思い出すので
この時期はいつもお供えしています。毛皮を着替えて
クーを指導しに戻ってきてもらいたいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2024-02-12 00:26) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
ぷぷw YMCAを踊ってもCが逆になってそうですよねww
いつかYとMもがんばってもらいたいです(*´艸`*)
お手手短いので、Mは苦しいかもしれませんねㆀ
by カトリーヌ (2024-02-12 00:28) 

カトリーヌ

☆☆ご訪問&niceをくださった方々☆☆
いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
by カトリーヌ (2024-02-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。