SSブログ

Half Black Cremaday [クレマ]

はろ~[晴れ] ぼんじょるの。でしゅ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


とうとう今年も最終月に入りましたねーヾ(´ε`;)ゝ…ホント早いですね[あせあせ(飛び散る汗)]


先週はブラックフライデーだったので、クーでちょっと遊んでみましょう(ΦωΦ)

お鼻が半分黒いクーなので、一年に一度の大感謝祭「ハーフブラッククレマデイ」

を開催いたしまーす(≧∇≦) クーのアレコレを大放出( v ̄▽ ̄) 

HBC-1.jpg
気持ちよさそうに寝ていますねw




HBC-3.jpg
まずは寝顔をどぞー。




HBC-2.jpg
ちんまりしたあんよもどぞw




肉球祭り.jpg
4本の手足の肉球も全部見せちゃいまーす[るんるん]





肉球祭り-1.jpg
ぜひぜひタッチしてあげてください[黒ハート]




モフモフ祭り.jpg
モッフモフなお腹に顔を埋めて、思いっきり吸ってもOK




モフモフ祭り-1.jpg
最後は、日頃のご愛顧に感謝し、出血大サービスwww




HBC.jpg
なにやってるでしゅか?




No HBC.jpg
最後のショットはNGだそうです( ̄┰ ̄*)ゞ





【今月の手拭い額】


12月の手拭い額1.jpg
昨年とほぼ変わりませんが^^




12月の手拭い額1-1.jpg
違う柄にしようかと思いましたが、やっぱツリー柄で^^




12月の手拭い額1-2.jpg
サンタさんの形のキットカット缶が売られていたので飾ってみました[揺れるハート]




12月の手拭い額2.jpg
横型はこちら。「にじゆら」さんの”クリスマスマーケット”


どこの手拭いだっけ?と調べていると、どうやら裏表逆であることが判明[ひらめき]

でもどっちの染め具合も一緒だし。ちょうどツリー柄の上にリースが乗る

ので、このままにしておこう(´ー`*)ウンウン




【おまけ】

とっくに過ぎましたが[たらーっ(汗)] 11月の満月「ビーバームーン」

11/27でしたが、こちらはお天気が悪く、諦めていたのですが...

夜遅く外に出たら、お月様が見えましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



Beaver moon(20231127)-1.jpg
雲に覆われていましたが、ちょっと幻想的でいいですよね(*´艸`*)




Beaver moon(20231127).jpg
アップだとこんな感じ。

毎月の満月との違いがわかりませんがww




Saturn(20231020).jpg
ぼんやりすぎますが、土星をとらえました。

薄目開けて見てくださいませ(((*≧艸≦)ププッ

キレイに輪が撮れるようになりたいですね(●´ω`●)ゞ




nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

ChatBleu

クーちゃん、良く寝てる~。爆睡ですね。
しいちゃんは、眠りが浅くて、すぐに起きちゃうのだ(-_-;)
この頃、お月様の撮影もサボってます(^^;)
土星のわっかがちゃんとわかる!すごい!
by ChatBleu (2023-12-04 19:40) 

りみこ

お花は半分黒くても肉球はピンクなのですね♡
くーちゃんは可愛いですニャ
ふわふわのもふもふ!あーかりりんが恋しいです
お月さまもキレイと思いましたが、土星も凄いじゃないですか!
素晴らしい(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2023-12-05 09:21) 

溺愛猫的女人

クーちゃんのピンク色の肉球が魅力的♡おもいっきり腹モフしたいです(*^^*)
クーちゃんのアレやコレやを十分に堪能させていただきました!
クリスマスの飾り付けがとてもステキですね。
「ビーバームーン」と呼ばれているのですね。何だか可愛い名前ですね。

by 溺愛猫的女人 (2023-12-05 11:43) 

ちぃ

半分黒い(これ私のお気に入りフレーズですw)(≧艸≦)
ハーフブラッククレマデイ、しっかり楽しませていただきました!
あんなこともこんなことも最後は出血大サービスまであって
お財布全開にしてクーたんに投げ銭(笑)をしたい気分です(≧∇≦)
クーたんが御身を横たえているブランケットが雪の結晶っぽいデザインで可愛いですね^^
12月の飾り付けはやっぱりクリスマスになりますよね!
キットカットのクリスマス缶も良い雰囲気です^m^
幻想的なビーバームーン、色々想像(妄想?w)を掻き立てられるお写真です^^
by ちぃ (2023-12-05 14:57) 

リュカ

Half Black Cremaday(笑)
なんてそそられるタイトルなんでしょう!ww
寝顔の可愛さは当然ながら、そのちんまりお足にもニヤニヤですよ^^
肉球もきれいだな〜
思わず画面に近づいて吸いたくなりました(笑)
by リュカ (2023-12-05 15:54) 

kontenten

土星・・・ナイスショット!!
とうとう天体写真にハマってしまいましたね^^;Aアセアセ
次は天体望遠鏡にアダプタを付けての撮影ですね(^_-)
斯く云う私は、猫に集中するために・・・そちらには(^^ゞ
 クレマくん・・・小顔の美男子ですね(=^..^=)ミャー
肉球全部見せ・・・猫変態にはたまりませんね(ジュルル)
by kontenten (2023-12-06 08:54) 

Boss365

こんにちは。
「ハーフブラッククレマデイ」開催ありがとうございます。
それにしても健やかな寝顔、平和で添い寝したくなります。
「肉球も全部見せ」(爆)ニャイスショットで・・・
意外に撮影出来ていない小生です。
「出血大サービス」(爆)ちょい危険ですね。
クリスマスの時期はツリー柄、赤と緑の組合せも絵になます。
また、キットカット缶も違和感なく融合してますね。
ところで、ビーバームーンのアップを綺麗に撮影です。
毎月の満月「名前の違い」はありますが、形状に違いはない感じですね。
寒い中の撮影、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-07 18:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ツリー柄の手ぬぐいで、一気にクリスマス気分でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-07 18:56) 

miffy

ハーフブラッククレマデイ、堪能しました~
いつ見てもクーちゃんってもふりがいがありそうなお腹ですよね(笑)
思いっきり猫吸いしたいです~
これからも定期的にクレマ特集お願いします^^
by miffy (2023-12-10 17:21) 

BlackTiger

ハーフブラッククレマディ、大サービスで癒されました。
クーたんの肉球、ぷにぷにしたいです~
土星お見事です!
by BlackTiger (2023-12-29 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。