SSブログ

ミュウたん20歳のお誕生日 [お誕生日]

はろ~[晴れ] ぼんじゅー。なのミュっ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]



11月11日は、今はお空にいるミュウたんの20歳のお誕生日でした[バースデー]

「目指せ20歳!」だったので、ここまではお祝いしようと決めていました。

というわけで...


ミュウたんBD CAKE2023.jpg
ま、食べるのは私たちですけどねー((*´∀`))ヶラヶラ




ミュウたんBD 2023-1.jpg
ミュウたんの祭壇にもお供え[黒ハート] ペロペロしにきてくれたかな^^

ストロベリーチョコは妹が買ってきました(笑) チョコは食べませんがww




ミュウたんBD 2023-2.jpg
ミュウたんにはやはりバラ。それもピンクがいいかと...

男の子だけど、ピンクがよく似合っていたコだったので(*´艸`*)



ちょっとだけミュウたんの思い出写真をご紹介します^^
ちょっと、じゃないかΣ(ノ∀`*)ペチ


思い出写真館ミュウ3歳.jpg
3歳 お外の何かをガン見しています。




思い出写真館ミュウ4歳.jpg
4歳のお誕生日



思い出写真館ミュウ4歳-1.jpg
4歳 女の子のお洋服を着せられて不満げな表情ww




思い出写真館ミュウ4歳-2.jpg
誕プレのいちごベッドでご満悦




思い出写真館ミュウ4歳-3.jpg
メイドカフェでバイト中(笑)




思い出写真館ミュウ5歳.jpg
5歳 ハロウィンコス 雑誌で「乙メン」と言われましたww




思い出写真館ミュウ5歳-1.jpg
お正月の晴れ姿  証明写真みたいですよね(*≧ω≦)キャハ




思い出写真館ミュウ6歳.jpg
珍しくすっぴん




思い出写真館ミュウ9歳.jpg
9歳のお誕生日  王子様コスで戴冠の瞬間(*≧m≦)=3




思い出写真館ミュウ11歳-1.jpg
11歳 お誕生日ケーキにロックオン




思い出写真館ミュウ11歳-2.jpg
節分の鬼退治?



思い出写真館ミュウ11歳.jpg
ベロがちらり^^



思い出写真館ミュウ14歳.jpg
14歳のお誕生日




思い出写真館ミュウ14歳-1.jpg
ライオンさんに変身



思い出写真館ミュウ15歳.jpg
15歳 ちょいワルミュウたん




思い出写真館ミュウ15歳-1.jpg
ハロウィンコス




思い出写真館ミュウ17歳.jpg
17歳  まだまだ元気だと思っていた頃



厳選したつもりがたくさんの写真になっちゃいました^^

ほぼ何かコスしていますねww

写真を選別しながらウルウルしちゃいました(T^T)

まだまだ心がザワザワしますね。


ミュウたんはもう毛皮を着替えた気がします。

先日、夢を見ました。

ミュウたんの祭壇に、もうお骨になっているはずのミュウたんがいて

動いているので、「ミュウが生き返った!」と母親に伝えに行って

戻ってきたら、そこには三毛猫さんがいました。

そっか、次は三毛ちゃんなのね、ってことは女の子?と(ΦωΦ)ふふふ

願わくばまた家族になりたいけど、優しい飼い主さんのもと幸せに

暮らしていてくれたらそれで満足です(*´꒳`*)



今日は出番がなかったクー

にぃにはぴば.jpg
今や ミュウたんより体重があると思われます(ノω<;)

育っちゃったなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ



次回は、2019年春の青森旅行をUPしたいと思います[手(グー)]



nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ChatBleu

ミュウたん、二十歳だったのね~。
女の子のコスがメッチャ似合っちゃってましたよね^m^
そこは美男子だからのことでしょう。
ミュウたん、三毛猫さんになったの?? 意外と近くにいて、カトリーヌさん達の様子を見てたりしてね^m^
そういえば、クーちゃんはコスしないのね。
うちにも首輪一つに苦労しているコがいますが(^^;)
by ChatBleu (2023-11-14 20:40) 

ちぃ

ミュウたんお空での20歳のお誕生日おめでとう!(≧∇≦)
メイドカフェでバイト中のお写真にめっちゃ笑いましたwwwww
by ちぃ (2023-11-15 06:26) 

溺愛猫的女人

三毛猫さんに変身したミュウさま、女王気質なとても魅力的な三毛猫さんになりそう~さぞや美しいでしょうね(*^^*)
ミュウたん、20歳のお誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2023-11-15 11:39) 

リュカ

ミュウたん!
20歳のお誕生日おめでとう!!
いろーんなコスが似合ったよねえ^^
お空からペロペロしにきてくれたに違いないです♪
by リュカ (2023-11-15 15:33) 

kontenten

やっぱり、ミュウさんは美男子ですよね(^o^)
いえいえ、クレマ君も負けじと美男子ですよ(^^ゞ
 生誕20周年・・・おめでとうございます\(^o^)/
色々されて?着せてもらっても?ご機嫌なミュウさん、偉い!!
by kontenten (2023-11-15 16:04) 

ぼんぼちぼちぼち

苺ベッドでおくつろぎのミュウたん、ほんとにご満悦の表情でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-16 09:51) 

sana

ミュウたん、20歳のお誕生日おめでとうございます!
なんて綺麗なピンクのバラ! イチョウと舞妓さんも素敵ですね。
ほんとに可愛くて、ピンクが似合いますねえ~^^
乙メン?^^ 美男子だからでしょうね!
メイドカフェでバイト中? なかなかこれ着こなせるニャンコさん少ないでしょう。
後ろ姿も美しいですねえ。
王子様コスももちろん素敵~サングラス、最高!
にいに、はぴぱのクーたんももちろんかわゆいでしゅ^^
by sana (2023-11-16 21:47) 

BlackTiger

ミュウたん、20周年おめでとうございます。
コスプレ姿懐かしいです。イチゴ大好きでしたね~
三毛猫ちゃんに生まれ変わって。。男の子ならすごいレアものですね。^^
by BlackTiger (2023-11-18 19:40) 

Boss365

こんにちは。
大変出遅れましたが・・・
ミュウたん20歳のお誕生日!!おめでとうございます!!
「目指せ20歳!」の心持ち、同感です(涙)。
素敵なケーキを用意され、ミュウたんも大変喜んでいると推測です。
また、沢山のピンクの薔薇も飾られ・・・
ミュウたんも大変ハッピーな気分になっていると思います。
ところで「メイドカフェでバイト中(笑)」(爆)・・・
貴重な1枚、ニャイスショットです!!
「ライオンさんに変身」(爆)・・・
嫌がっていない?好んでいる姿?が可愛く、大変有難いミュウたんですね。
小生猫も別猫で夢に登場・・・
まだまだ、未練タラタラの小生です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-20 12:19) 

miffy

ミュウちゃんも今年20歳だったのですね。
ミンちゃんと同級生だったのですね。
ホント、ミュウちゃんにはピンクが似合ってましたね~
どんなお洋服も着こなしているしフォトジェニックでしたね。
毛皮を着替えてもきっとみんなに愛されているのでしょうね。
by miffy (2023-11-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。