SSブログ

Happy Birthday Dear Crema [お誕生日]

はろ~[晴れ] ぼんじょるの。でしゅ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


すっかり出遅れましたが、2/7はクーの1歳のBirthdayでした[バースデー][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

Happy Birthday 1years old.jpg
食べるのは私たちなので、小さめのケーキで^^

実は2/5が父の誕生日でケーキが出たので、わざと小さめにしましたww




Happy Birthday 1years old-1.jpg
ここまで病気もせず、スクスクと育ってくれて感謝しかありません[ぴかぴか(新しい)]





Happy Birthday 1years old-2.jpg
火が怖いだろうから、消してからクーとケーキの2ショットです[カメラ]

クーは顔のパーツが中央寄りなんですよねww




Happy Birthday 1years old-3.jpg
食欲大魔神ですから、さっそくチェックです(((*≧艸≦)ププッ




Happy Birthday 1years old-4.jpg
食いついてる食いついてるww




Happy Birthday 1years old-5.jpg
ロウソクをクンクン。シブいお顔です(*´艸`*)


食べれるもの全般大好きですが、ミュウたんほど甘党男子ではないみたい^^

ちなみにイチゴには興味ありませんww 好きなものはブロッコリー(爆w)




Happy Birthday 1years old-6.jpg
ちゅーるでハピバプレートを作ったのですが、ヘタクソすぎ( ̄┰ ̄;)ゞ

やっぱり絞り袋とか使わないとキレイに書けないのでしょうか^^

書いている途中にも食べにきて、その攻防も大変でした[たらーっ(汗)]




イスジャック.jpg
一年でこんなに大きくなっちゃうのですねー。個体差はあると思いますが。

ブリーダーさんにも「一歳になりました」のご報告をしたのですが

「大きいのはママ似ですねー[わーい(嬉しい顔)]」という返信がありました((*´∀`))ヶラヶラ



首なしクマ子.jpg
クーは首がありません。首なしクマ子とか言われております(≧∀≦)

首輪もダメな野生児です。どのみちモフに埋もれちゃうんですけどねw




著しい成長.jpg
ワルワルの食欲大魔神ですが、これからもよろしくでしゅ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




【おまけ】

2月半ば、家族で伊勢・長島方面へ出かけました[車(セダン)]

(クーは、月曜日お休み出来ない妹がお世話してくれました)

お宿が長島の「花水木」だったので、お隣のスパーランドの入場料が無料!

というわけで、久々に行ってみました[手(チョキ)]

ホワイトサイクロンはもう撤去され、その後に「白鯨」が出来ていました。

ホワイトサイクロンは木製コースターだったので、あまり無茶な設計は

出来なかったようですが、今度のはけっこうなスリルでした[あせあせ(飛び散る汗)]

この落下角度がほぼ90度で大絶叫です(((p(>v<)q)))

ナガシマスパーランド(白鯨).jpg




ナガシマスパーランド(白鯨)1.jpg
すごい角度でしょ^^ スピードもけっこうあるし、ひねりも多くて...

でもしばらくするとまた乗ってみたくなるという(ΦωΦ)ふふふ



ナガシマスパーランド(スチールドラゴン).jpg
こちらは「スチールドラゴン」

今まで乗ったコースターで一番怖かったものですが、今回はパス(ー_ー )ノ"

1時間待ちだったこともありますけど...

観覧車ぐらいまで登るその高さが怖すぎなんです、私には^^




なばなの里イルミ2.jpg
夕方からは「なばなの里」のイルミネーションを見に行きました。

こちらも入場券が無料でついていました[るんるん]ホテルからの送迎もしてもらえます。




なばなの里イルミ1.jpg




なばなの里イルミ.jpg
東南アジアから来られている人たちが多かったですね。


翌日のお伊勢参りは、あいにくの雨でしかも寒くて(T^T)

濡れちゃうのでカメラも出せず、ちょっと残念でした...





明日2/22は「猫の日」ですねー✧٩(ˊωˋ*)و✧

またチュールプレートでもプレゼントしようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

リュカ

クーちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気に1歳を迎えられてオバチャンも嬉しいよ〜〜
これからイケニャンに磨きがかかってくるね^^
しかし、、、ブロッコリーとは渋い(笑)
ちゅ〜るでハピバプレート、これけっこう難しいですよね。
私も1回やって、それきりですww

イルミネーションが幻想的〜〜^^

by リュカ (2023-02-22 13:37) 

溺愛猫的女人

1歳!!!お誕生日☆おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
若い!可愛い!ブログ仲間のニャンコの中で一番のヤングですね♡

by 溺愛猫的女人 (2023-02-22 14:35) 

zombiekong

クレマ君お誕生日おめでとうございます!
元気に大きくなって何よりですね。
なばなの里一度見に行きたいのですけど他の写真もありますか??
by zombiekong (2023-02-22 18:28) 

ChatBleu

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
記事も遅れていたようだから、ま、いっか(^^;)
大きくなってもかわいいですよね~。

by ChatBleu (2023-02-24 19:14) 

sana

クレマちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキも準備してもらってお祝い!
ちんまり座って、可愛いですねえ。チェック、チェック^^
ふっさふさで大きいのかな。
1歳にもなれば、大人の体格ですもんね。
伊勢に行かれたのですね! いいですねえ。
なばなの里、イルミネーションがとても素敵^^
by sana (2023-02-26 01:07) 

ぼんぼちぼちぼち

クーちゃん、お誕生日おめでとうございやす!
ろうそくの描いてあるろうそく立てが、すっごく可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-26 13:00) 

Boss365

こんにちは。
遅れましたが、クーちゃん、1歳の誕生日!!おめでとうございます!!
小さめのケーキですが、プレートあり・・・
クーちゃんサイズのホールケーキ風でニャイスです。
ケーキとのツーショット写真、クーちゃん多少?戸惑い顔風ですが・・・
その後は好奇心ありのツンツン行動(爆)いい写真ですね。
「ちゅーるでハピバプレート」これもナイスアイデアです!!
1年で大変大きくなったみたいですが・・・
まだまだ大きくなりそうな予感あり?小生は楽しみにしています。
ところで「なばなの里」のイルミネーション、綺麗で素敵な場所ですね。
都内も海外の観光客、大変増えて来ました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-26 23:00) 

mitsu

チュールのプレート素敵だな^^
愛を感じます!
グランスパーは、結構むか〜しからあるのに
今も変わらず営業されとる、、、
色々と流行り物もとりこみ素晴らしいですね!
スーパーカーとか、ヒーローショーとか
ナゴヤン時代は何度かお邪魔してます^^
by mitsu (2023-02-27 11:54) 

ちぃ

クーたん、一歳のお誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)
病気知らずだなんて本当に良い子^^
大柄なのはお父さんじゃなくてお母さん似(笑)なのですねー(≧艸≦)
首がないのも(笑)ゆるキャラみたいで可愛いではないですか!
いえ、くびれはしっかりあるのだと思いますが
そのもふもふの被毛が全てを覆い隠している感じなのだと思います。
クーたんのくびれを探す旅に出てみたいわぁ(≧艸≦)
(つまり触りたいwww)
伊勢・長島方面への旅、良いですね^^
駅のホームで電車を見かけるたびにふらりと乗ってしまいそうになります^^
by ちぃ (2023-02-27 15:12) 

kontenten

クレマ君・・・お誕生日おめでとうございます(^o^)
ちんまり座るクレマ君も可愛いですね(=^..^=)ミャー
いちごに興味なしとは・・・ちと淋しいですが・・・
まだまだ1歳・・・成長中に大好物になるかも(^_-)
 さて、スパーランド・・・佳いですね(^_^)
木製コースター・・・きしみ音が怖いですよね(>_<)
お伊勢詣り・・・また、行ってみて下さい。
お伊勢さんは逃げませんし・・・^^;Aアセアセ
お泊まりは、麻吉旅館がオススメです(^_^)v
by kontenten (2023-02-27 21:58) 

miffy

かなり遅れましたがクーちゃんお誕生日おめでとうございます!
食欲大魔神のクーちゃんもイチゴには興味がないんですね~
チュールでのハピパプレート _(#‥# ) ナルホド・・・
その手がありましたね。
長島スパーランド、相変わらず人気がありますね。
by miffy (2023-03-01 13:13) 

BlackTiger

くーちゃん、お誕生日おめでとうございました。
まだ1歳なんですね~ 立派になって^^
これからもますますかわいく元気にお過ごしください。

by BlackTiger (2023-03-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。