SSブログ

イースターバニーと猫フェス2019 [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




箱活動(on).jpg
きゃーーーー 何してくれてるのよぉぉ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

そこには私のお洋服が入っているんですけどっι(◎д◎υ)ノ






箱活動(on)1.jpg
箱活動にいそしんでいるだけなのミュっ







箱活動(on)2.jpg
いいでしょ?? なのミュっ[るんるん](✪ω✪)



う〝 そういうお顔されると弱いなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

INじゃなくONするのはやめてほしいんですけどねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

重みで思いっきり凹んでいるしーーー[もうやだ~(悲しい顔)]







o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。


ただいま、阪神百貨店梅田本店にて、まるごと猫フェスティバル2019

が開催されています。毎年恒例の日本最大級の猫フェスです[手(チョキ)]

今年は原画が多いイメージでしたね。もちろん魅力的なのですがお値段が[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

どれもお高くて手が出ませんが、かなりの絵に「売約済み」のシールが

貼られていてビックリしました。

一つお目当てがあって、昨年購入してミュウたんに好評だったあのキッカー

を買うこと(*´艸`*) 昨年はバイオリンだったので今年は違う楽器ですヨ[るんるん]

それと、一目惚れしてしまった猫のお人形型チャームがあって、お値段的に

ちょっと悩んだのですが、会場を2周ほどして購入する決意をしました(笑)


2019猫フェスにて1.jpg
まのや☆さんの、またたびキッカー(サックス) と

clue.さんの、見つめる猫「gazet(ガゼット)」

(どちらもネットで購入可能ですヨ[揺れるハート]




2019猫フェスにて2.jpg
バイオリン,サックスのほかに、ピアノ,ハープ,チェロがありました。






2019猫フェスにて3.jpg
このコは自立できないので、後ろにクッキー缶を置いて...(笑)

クールな表情がいいでしょっ( ̄∀ ̄*)イヒッ






2019猫フェスにて.jpg
どこに付けたらいいかまだ悩んでいます。とりあえず色的にはこんな感じ?




さて、ミュウたんの反応やいかに??


サックスまたたびキッカー.jpg
おおw 食いついてる 食いついてるーーーw

(しかし、あのおニャかはイカンですねぇ[ふらふら]






サックスまたたびキッカー1.jpg
新鮮なまたたびのニホイがするかしらん??

(それにしてもおニャか! 何が入ってるんだ?一体...)





サックスまたたびキッカー2.jpg
新たな楽器の習得に燃えているらしいですっ(*≧m≦)=3






サックスまたたびキッカー3.jpg
あれ?二つ並べてどーしたの??( ̄ー ̄?).....??






サックスまたたびキッカー4.jpg
どっちの練習を優先するかって話??






サックスまたたびキッカー5.jpg
決められない時は、他人に委ねるタイプみたいですねww






イースターなので、以前買っていたウサギさんのお帽子をかぶせてみました[手(グー)]
イースターバニー&キッカー.jpg
まだ迷っているのかな?





イースターバニー&キッカー1.jpg
うーーん、そうね。新しい楽器を始めてみたら??






イースターバニー&キッカー2.jpg
ん??楽器の習得とかじゃなく、「まくら」に最適なのがどっちかってこと?

なんじゃそれ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆





まるごと猫フェスティバルは、4/23(火)まで(最終日は午後4時まで)

開催していますよw  ご興味ある方は行ってみてくださいね。

(注[ひらめき]:阪神DPの回し者ではございませんww)





いよいよGWが近づいてきましたね。

なんと、うちの会社はカレンダー通りで10連休にはしてくれないという

ことが最近発覚しました。えーーー??ウソでしょぉぉぉ(ー∀ー;)ズガーン

もちろん有休使って休んでもいいけど、公休にはしないようです。

年間休日協定で休日日数が決められているからだって(@ε@)ブゥ

後半は旅行に行く予定を立てているので休みますけどねw

明日は健康診断なので、ここしばらくウェイトを絞るため夜抜きにして

います。終わったら食べるぞーー(笑)←リバウンドしちゃうって[あせあせ(飛び散る汗)]





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(22)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 31

zombiekong

うさ耳可愛いですねー。ミュウミュウさん全く気にならないご様子。いいな~。
by zombiekong (2019-04-21 23:27) 

ぴーすけ君

キッカーで上手に演奏してるww
うちのはノンビリさんなので キックはしないです。
一生懸命にキックして戯れる姿、見たいわ〜。
by ぴーすけ君 (2019-04-21 23:41) 

猫毬

この凹みが絶妙なのミュ♪って目線を♪
これは拒否れないですねぇw
猫フェス面白そう^^
楽器は全般できるのねー♪ミュウさん♬
by 猫毬 (2019-04-22 00:32) 

ChatBleu

けりけりというよりかかえこみですねー。
その豊満なボディ!(笑)
あらー、暦通りでしたか。あれ?今年って5/1が祝日になって、祝日と祝日の間が休日になるって祝日法?のおかげで10連休なんだと思ってた(^^;;
https://www8.cao.go.jp/chosei/shukujitsu/gaiyou.html
by ChatBleu (2019-04-22 06:35) 

リュカ

ミュウミュウたん、すぐにサックス演奏うまくなりそうだよ!(笑)
似合ってるね〜〜〜^^
そして「見つめる猫」、目の感じが良いわ〜〜〜〜^^
by リュカ (2019-04-22 09:19) 

りみこ

ミュウたん、健やかそうで何よりw
変わらず可愛いね(*‘ω‘ *)
by りみこ (2019-04-22 12:39) 

kontenten

確かに土曜日が休みって決まっていませんからね(-_-)
でも、後半が楽しみで良かったです(^o^)
 さて、ミュウ兄さん・・・食いつきますね(^_-)
抱き枕が大好きって・・・まだまだ現役?ですね。
by kontenten (2019-04-22 15:40) 

ちぃ

たとえ大事なものの上にONしていてもそんなお目目で見つめられたら・・・(〃▽〃)
なんでも許しちゃいますよねー!
今度はサックス。
むせび泣く渋いサックスの音色が聞けるかしらー。
おばちゃんガウン着てブランデーグラスを片手に持って
遊びに行っちゃうから(*>艸<)
by ちぃ (2019-04-22 16:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うわぁー可愛い(≧▽≦) 日本最大級の猫フェスってすごいですねーグッズが何気にオシャレ♡
ミュウ王子、ぜひ音楽会など開いておくんなさいまし(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-04-22 23:16) 

hi−ragi

サックスがお気に入りに(≧▽≦)
 10連休ないの、旦那さんの会社もです。
取引先の会社の休みに合わせてるし、忙しいし、、、
所々おやすみするけど、平常勤務らしい。
まーいつもの事ですけどね。
年末年始とお盆はお休みあるから良いですけどね~
by hi−ragi (2019-04-24 12:18) 

そらママ

ミュウ王子、箱活動のドヤ顔もチャーミング(^^♪
ニュー楽器のキッカー良いですね♪
どちらも上手にこなしますよね~ミュウ王子なら(^^)/
猫さんチャーム素敵です(^^♪

by そらママ (2019-04-24 15:07) 

mitsu

年間休日規程 。。。
それでかな?
今年の夏休みは3日有休使えって事になったけど
国に決めた休日に対して休みの定義がよく解らない我が社です
猫業界 。。。儲かるのね
ワタシもなんか作るか?
愛する猫だけで商売はしたくなかったけどw
by mitsu (2019-04-26 03:37) 

OMOOMO

ミュウたんオンパレード、楽しいです。
アップのお顔、箱潰しても憎めない。
可愛いグッズがたくさん。猫人形ほれ込みました。

by OMOOMO (2019-04-26 05:26) 

miffy

ミュウちゃん箱活動に勤しんでますね(笑)
そんな可愛い顔されたら怒れないですよね。
新しいキッカーで遊んでる?姿も可愛いです♪
最近は猫関係の製品、人気だからか高くなりましたね。
by miffy (2019-04-28 14:03) 

カトリーヌ

**zombiekongさん**
こんにちは✿
このウサ耳帽はうんと小さい頃に買ったものです。
久しぶりに被せてみました^^あまりお帽子系は得意
ではないのですが、眠かったのかもしれませんね(笑)
もっといいお顔が撮れるとよかったのですが^^
by カトリーヌ (2019-04-30 10:32) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは✿
上手に、かは怪しいですけどねっ(* ̄m ̄)プッ
演奏方法が独特です(笑)
ぴーたんはおっとりさんだからキックしないのですね!
うちは暴れん坊ですからキックは得意ですよww
人間でもパペットでもキッカーでも何でもケリケリ^^
by カトリーヌ (2019-04-30 10:34) 

カトリーヌ

**猫毬さん**
こんにちは✿
ちょうどいい凹み、なのでしょうね( ̄∇ ̄;
INはともかく、ONされるとこの豊満ボディでは
凹んじゃうってばーーー(笑)
猫フェス、すばらしいですよ!でもどれもお高くて
手が出ない感じですねΣ(ノ∀`*)ペチ
楽器は何でもこいですww←ウソ100%
by カトリーヌ (2019-04-30 10:36) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは✿
今回は抱え込み、でしたね^^
ケリケリしているところを動画でUP出来るよう
撮影してみます!!
そう、このワガママボディ(笑)すごいでしょ(*´艸`*)

祝日と祝日に挟まれた日はオセロのようにひっくり返って
お休みになると聞いていましたが、そうすると年間休日
協定で取り決めている日数をオーバーしちゃうそうです。
年間働く日数でお給料を決めているから、そこを休みに
するとお給料が減るらしいです。それでもいいんだけどw
by カトリーヌ (2019-04-30 10:39) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは✿
そうですかぁぁ 上手くなるでしょうか??(///ω///)
そしたらリサイタル開くとかナントカ言ってますよ(笑)
gazet猫さん、表情というか目がクールでいいですよね♪
ほぼ一目ぼれです^^作家さんが心を込めて手作りされて
いるので仕方ないですが、けっこういいお値段で悩みました
が、もっと大きいサイズ含めほぼ完売だそうです!!
by カトリーヌ (2019-04-30 10:43) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
健やかでいてくれることが何よりの喜びです♪
ぽっちゃりワガママボディですけどね(笑)
見た目はともかく、中身は相変わらずお子ちゃまです^^
by カトリーヌ (2019-04-30 10:46) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは✿
10連休出来ない職種もありますし、決まってはいないけど
祝日と祝日に挟まれた日はオセロのようにひっくり返って
休みになると聞いていたものですから...残念ですww
ミュウ兄さん、まだまだ心は六ヶ月ですからー(爆w)
オモチャにもまだ食いつきますし、若いですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2019-04-30 10:49) 

カトリーヌ

**ちぃさん**
こんにちは✿
そうですねー。直接ONされたわけじゃなし、こういう
お顔されるとコラーって言いづらいですよね( ̄∇ ̄;
むせび泣くシブいサックスの音色www
きっと、『ぷぴーー』とかマヌケな音を出しますよ(笑)
ガウンとブランデーグラスってーー(* ̄m ̄)ノ彡_☆
聞くに堪えん!とお酒投げつけられそうですΣ(ノ∀`*)ペチ
by カトリーヌ (2019-04-30 10:52) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは✿
毎年開かれている猫フェスで、楽しみにしています♪
以前はがっつり大人買いしたこともあるのですが、それから
少し大人になって控えるようになりました(笑)
というか、年々単価が上がっている感じですし^^
かわいいけど見るだけって品が多いです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ミュウたんのリサイタル、人が集まってくれるでしょうか?
by カトリーヌ (2019-04-30 10:54) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは✿
今年はサックスに挑戦です(-ω☆)キラリ
ご主人さまも平常勤務なのですね^^
職種によっては休めないところもありますよね。
私はてっきり10連休にしてもらえるものと思い込んで
いたので、けっこうショックでした。
みんな有休使って休むので会社行ってもすることが
ないのですけどね^^
by カトリーヌ (2019-04-30 10:57) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは✿
箱活動はいいのですが、せめてINにしてほしいです^^
この豊満ボディだと箱が潰れちゃう(笑)
新しいキッカーも気に入ってもらえてよかったです!
楽器シリーズ、楽しいですね(* ̄∇ ̄*)
猫さんチャーム、かわいいけどどこにつけようか
迷っています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2019-04-30 10:58) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは✿
国の祝賀行事なのにーーと思わないでもないです^^
働き方改革とやらで、年休も5日以上使わないといけない
規則になりました。それは問題なく使いますけどね(笑)
猫ビジネスはドル箱じゃないですかー!!
猫好きさんは多いし、熱いしww(笑)
LINEの猫スタンプを作ってみようかと思ったことも
ありますが、怠け者なのでまだ実行出来ていませんww
by カトリーヌ (2019-04-30 11:03) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは✿
久しぶりにミュウたん特集です(笑)
箱潰されていても、こんなお顔されたら叱れませんよね^^
ズルいなぁ...
この猫人形すごくかわいいでしょ(*´艸`*)
一目ぼれでした❤
by カトリーヌ (2019-04-30 11:04) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは✿
箱活動はいいのですが、ONされちゃうとこの豊満ボディ
ですから中身がーーー(/ヘ ̄、)グスン
でもこんなお顔されると叱れませんよね^^
新しいサックスキッカーも気に入ってもらえてよかった❤
材料費が上がっているのかもしれませんが、猫グッズが
どんどん高くなっていますよね。猫好きさんだったら
高くても買ってくださるからかもしれませんね^^
催事だと、その場所代がかかることもありますけど。
by カトリーヌ (2019-04-30 11:08) 

カトリーヌ

★★ご訪問&niceをくださった方々へ★★
いつもご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2019-04-30 11:08) 

BlackTiger

ミュウたん、おなかポッコリだったんですね!!
うちのもふたりともおにゃじです。
うさ耳似合いますね~

by BlackTiger (2019-05-19 20:51) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは✿
んま!アニキたちもぽっこりさんですか?
やっぱオカマにゃんになると仕方ないですね^^
うさ耳さん、私的にはかなりお気に入りですが
本猫は被り物が苦手なのでイヤみたいです( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2019-05-20 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。