SSブログ

平成最後のミュウたん [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




とうとう平成最後の日がやってきましたね^^

といってもあまり実感もないのですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もちろん、この方もまったく関係ニャいって感じです(笑)


春眠.jpg
しゅんみん あかつきを おぼえず。なのミュっ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


春に限ったことじゃないと思うけどーーー(;一_一)







春眠1.jpg
まだ覚醒していないみたいだね( ̄∇ ̄;







春眠2.jpg
出たっ[exclamation×2][exclamation×2] 大あくびwww

あくび顔大好きっ(*´ -`)(´- `*)






さて、新しくサックスを習得することになったミュウたんですが...

DSC_0402.jpg
一生懸命サックスの練習にはげんでおりますーー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ







DSC_0403.jpg
なんかヘンですけどねーっ(* ̄m ̄)プッ







DSC_0405.jpg
ふんがふんが ぷぴーーー[るんるん] とかへんな音出していそう(笑)






DSC_0409 (2).jpg
実際にサックスを演奏される猫友さんから

『ミュウちゃん そこ吹くところと違う!!』とツッコミがwww






DSC_0410.jpg
これでいいミュっ[手(グー)] ミュウはミュウの道をいくミュっ[手(チョキ)]


だそーです( ̄▽ ̄;)アハハ…






あったかくなってきたこの頃(この週末は寒かったですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

寝る場所が変わって、また『元・私のソファー』で寝るようになりました。

何やらオモチャとかいっぱい置いて、すっかりミュウたん専用ですが[たらーっ(汗)]


DSC_0425.jpg
『おマタにお手手突っ込み寝』をしていたので激写ww[カメラ]

そして、相変わらず枕をおちりに敷いておりますっ(*´ゝ艸・`)ププ

(たぶん頭よりおちりのがエラいのでしょうw)






DSC_0431.jpg
あ、すぐ気づかれちゃいました( ̄┰ ̄;)ゞ






DSC_0428.jpg
盗撮はんたーーーーい( ̄x ̄)乂 と訴えております...[ふらふら]




これは、猫ブロガーさん家のコの宿命なのだよっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




今回、画像は全てスマホで撮影したものですが、このサイズで出すと

粗さが目立ちますね[がく~(落胆した顔)][ふらふら] デジイチとは雲泥の差だなぁ^^

インスタ画面サイズだと全然OKですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]





GW、みなさま10連休だったりしますか??

前回も書きましたが、うちの会社は一応カレンダー通り。

といってもほとんどの人が有休取るので、今日も会社はガラガラ、シーーン[たらーっ(汗)]

気持ち悪いくらい静かです(笑)

私は、5/2から青森へ行ってまいります[飛行機]

2016年の夏にも行ったのですが、春は初めて[るんるん]

(その時の旅行記はまだ書けておりませーんww こっち先にUPしますね)

桜がちょうど見頃かなぁと思っていたけど、弘前公園はすでに満開らしい[もうやだ~(悲しい顔)]

お願いだからもうちょっと待っててください+.(人´Д`*).+゜.

向こうはまだ寒いかもしれませんね。着るものにもちょっと悩みますね[あせあせ(飛び散る汗)]

大間のマグロとか、リンゴとか、おいしいもの食べるの楽しみ~(*´艸`*)[ぴかぴか(新しい)]

みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいね[揺れるハート]






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(24)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 26

ちぃ

確かに!(*>艸<)
ミュウたん、そこは吹くところが違うと思うけど
きっと良い音出せると思いますよ^^
だって猫様だから♡
サックスをぎゅっとしたりがぶがぶしているだけでも可愛いし(≧▽≦)
『おマタにお手手突っ込み寝』も良いですね!
私もおマタに手を入れさせていただきとうございますm(_ _)m
弘前公園の桜、頑張ってくれていると良いですね。
寒い日が続いているので温存されている、はず^^
by ちぃ (2019-04-30 15:21) 

zombiekong

サックスをガブガブしてるところにクッション猫さんが"冷たい視線"を送ってますね。ミュウミュウさん頭よりおちりの方がエライのですね。そうかもしれません。おマタにお手手突っ込み寝がステキです。
by zombiekong (2019-04-30 15:34) 

ぴーすけ君

平成最後、ここ数日いっぱい耳にしましたね。
明日からも 穏やかな日々が続くこのを願います♪

by ぴーすけ君 (2019-04-30 18:09) 

あーちゃ

青森ネタ楽しみにしてまーっす
by あーちゃ (2019-04-30 18:57) 

りみこ

楽しんできてくださーい!
お気をつけて!
by りみこ (2019-04-30 20:36) 

ChatBleu

ふふふ。前の旅行記が終わらないうちに、令和の旅行も始まっちゃうのですね^m^
青森かーー、むかーしいったなぁーー。
楽しんできてくださいねー。
by ChatBleu (2019-04-30 20:47) 

mitsu

GW後半は天気がイイと良いですね
桜 。。。頑張れw
寝方、私と一緒、驚きました
この体勢落ち着きますよ
元号も変わるとなんて事も無いですね
昨日の一連の皇居のとり行いを見てる時が
私の中でのピークでした
なんだかんだで平成に生きた時間の方が
長くなってましたからね〜
平成生まれじゃなけど思い出は多いです
by mitsu (2019-05-01 10:58) 

猫毬

元号が変わっても^_^
変わらずヨロシクです(⌒-⌒
にぁーあ(=^ェ^=)
by 猫毬 (2019-05-03 07:08) 

溺愛猫的女人

来年は実家の片付けも終わると思うから、久しぶりに関西に遊びに行きたいなーと思います。ミュウ王子さまにもお会いしたいな。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-03 11:24) 

リュカ

サックスの演奏うまくなった感じですか?ミュウたん^^
あおうみも、ギター、ドラム、順調にうまくなっている気がしますよ?(笑)
演奏会を開かないとですねwww
by リュカ (2019-05-04 12:33) 

あつこ

ミュウたん、サックス気に入ってはる[黒ハート]

さっきからniceが押せなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
またチャレンジしてみます?
by あつこ (2019-05-07 07:46) 

miffy

元号変わったけど全然実感ないですね。
今日連休後初仕事で令和って初めて書きました。
青森はいかがでしたか?
今年は暑かったですね。
ミュウちゃんは何をしても可愛いですね♪
by miffy (2019-05-07 20:32) 

BlackTiger

ミュウたん、専用ソファで楽しそうですね~
サックス模様の枕?なのかな? 
青森は楽しかったですか~^^ 大間のまぐろ食べてみたいにゃん
by BlackTiger (2019-05-19 20:48) 

カトリーヌ

**ちぃさん**
こんにちは✿
そうですねwニャンだから何でも許されますよね(笑)
逆さでも音出せると思いまーすww(▼∀▼)ニヤリッ
おマタにお手手突っ込んでいただいてもOKですが
ガブられる可能性がありますのでご了承くださいませ(笑)
すぐガブるので、こっちは生傷絶えません┐(  ̄ー ̄)┌
ミュウたんは寝姿がかなり個性的で笑えますww
ゴメン寝も大の得意ですよ(* ̄∇ ̄*)
弘前公園の桜は待っていてくれませんでしたー(/ヘ ̄、)グスン
すでに葉桜で...花筏見たかったなぁぁ(TωT)ウルウル
by カトリーヌ (2019-05-20 10:55) 

カトリーヌ

**zombiekongさん**
こんにちは✿
あははw おっしゃるようにクッションが冷たい視線を
送っていますね^^しかもそっくりな顔で(* ̄m ̄)プッ
はい、おちりのほうがエライのです。そしておちりにも
目があるのではないか?という噂もあります(笑)
おマタに突っ込んでお手手を暖めているのかもしれませんw
隠すものは何もないはずですし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by カトリーヌ (2019-05-20 10:57) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは✿
生前退位は今までなかったので、『平成最後』が大盛り上がり
しましたよね^^もういい!ってくらい(笑)
令和は災害などが少ない時代であってほしいですね。
by カトリーヌ (2019-05-20 11:22) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは✿
はいー!早くUPするようにしまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
但し、2016年度に行った時が先になります(笑)
2019年度版はいつになるやら(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2019-05-20 11:25) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは✿
はいー!行ってまいります!!
(ってもう帰ってきているけどww)
行きは風が強くて着陸時にめっちゃ揺れて気分悪かったです。
プロペラ機ですしねー^^
by カトリーヌ (2019-05-20 11:26) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは✿
にゃははw いつもながら熟成させた記事となって
おりますwwとりあえず先に2016年度の青森旅行記を
UPさせますね^^今回と被るところもありますが。
東北もまだまだ行ったことがないところが多いので
今後せめてみようかと思っています( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2019-05-20 11:52) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは✿
GW後半はすごくお天気に恵まれて暖かい(というか暑い)
日々でした。が!!桜はもう葉桜でした(/ヘ ̄、)グスン
え!?まさか、おマタにお手手突っ込み寝されている??
安心するのですねー(▼∀▼)ニヤリッ そうですかそうですか。
私も昭和生まれですが、平成のが長く生きたことになり
ますね。元号は普段使わないので、変わるといっても
日常生活に大きな変化があるわけでなし、ふーんって感じ
かもしれません(笑)ミュウもそうでしょうけどww
by カトリーヌ (2019-05-20 13:49) 

カトリーヌ

**猫毬さん**
こんにちは✿
元号が変わったからといって私たちが変わるわけじゃない
ですもんねー^^
こちらこそ変わらずよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2019-05-20 14:35) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは✿
毎日一生懸命『足弾き?』していますww
弾くんじゃなく、吹くんですけどねー(* ̄m ̄)プッ
あおくんうみちゃんとぜひセッションしたいですね♪
がんばってもらいます(*^-゚)v
by カトリーヌ (2019-05-20 14:56) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは✿
サックスを吹くより枕として活用していますよ(笑)
何でも枕にしちゃうコですからねー(*´ゝ艸・`)ププ
niceちゃんと押せていますから大丈夫です!!
by カトリーヌ (2019-05-20 14:58) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは✿
元号が変わっても特に何も変わりませんよね^^
仕事でも基本西暦を使いますので、令和と書いたことは
まだありません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
青森、花筏はすでに見れませんでした...
一週間あまり遅かったようです。今年は思ったより暑くて
コートは必要ありませんでした。秋田に入ったところで
キレイな桜が見れてちょっと満足です(*´艸`*)
ミュウは一人っ子なのでいつまでもお子ちゃまな気が
します^^
by カトリーヌ (2019-05-20 15:12) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは✿
すでに専用ソファとなっていますが、これは私のソファ
だったはずーといつも思っています(笑)
サックスの形をしたマタタビキッカーなのです^^
でもすっかり枕として使われているようで( ̄▽ ̄;)アハハ…
青森、よかったですよwアップルパイばかり食べていたような
気がします(笑)大間のマグロ...大間までは行けませんでした。
by カトリーヌ (2019-05-20 15:14) 

カトリーヌ

★★ご訪問&niceをくださった方々★★
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2019-05-20 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。