SSブログ

多忙につき... [ご挨拶・ご報告]

はろ〜[かわいい] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



ねむねむぼんじゅ〜.jpg
ネムネムなミュウたんです(;´▽`A``

春眠暁を覚えず、ってとこでしょうか?って年中眠そうですけどねww






ねむねむぼんじゅ〜1.jpg
また、ミュウたんの下敷きになってうれしそうなパペカトです(笑)






ねむねむぼんじゅ〜3.jpg
ミュウたんにはガン無視されているようですが(*´ゝ艸・`)ププ






ねむねむぼんじゅ〜2.jpg
こちらにはもっとスルーされている面々が( ̄▽ ̄;)アハハ…

まだパペカトのが構ってもらえているかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ





そらまめさんちぐら.jpg
先日、そらの虹色おさんぽ写真のそらまめさんショップで念願のちぐら

GETしました[手(チョキ)][手(チョキ)] かわいいでしょぉぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今回は出遅れないようにと、スマホのアラームをセットしていたのでしたー!

お昼休みに必死でカートに入れましたよw( ̄∀ ̄*)イヒッ

かりんちんがしっかり検品してくれた品ですが、小さく感じるのか、今のところ

ほぼ入ってもらえず...[もうやだ~(悲しい顔)] そらまめさんスミマセン(*>ω<)人

そのうち、INしている写真を必ず!![手(グー)][手(グー)]



ねむねむぼんじゅ〜4.jpg
うんうんw きっとだよぉ 約束よっ[ぴかぴか(新しい)]




・…………・…………・…………・…………・…………・…………・…………

しばらくご無沙汰してしまいました(*_ _)人

3月末に会社の先輩が階段から落ちて足首を複雑骨折され、しばらく出社不能

となってしまいました。急なことでしたが仕方ないことですし、4月いっぱい

はその方の仕事を私が担当することになりました。

ってなわけで2倍の仕事量でちょっとヘロヘロな日々を送っております。

エジプト旅行記の続きも早く書かなきゃと思いつつ、その気力がなく...

皆様のところへのご訪問もままならず、大変失礼しております[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


結局6月いっぱいは出社出来ないことが分かったので、さすがに3ヶ月では

私の体が持たないので、仕事の分担を考えてもらうことになりました。

GW前の来週・再来週がピークだと思うのですが、分担してもらうことが

決まったら、少しは楽になるかなぁと...(希望的観測)

少し余裕が出来たら、続きをUPしますね[るんるん]

しっかり猫分チャージして、がんばらねば(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!



ねむねむぼんじゅ〜5.jpg
ミュウのあんよ、タッチしてもいいよ。なのミュっ[黒ハート][黒ハート]





【おまけ】


猫メモ byダイソー.jpg
ダイソーで見つけた猫メモとかポチ袋です[るんるん][るんるん]

100円でこのかわいさ、優秀だわっ(*´ -`)(´- `*)





【頂き物】

溺愛猫的女人さんより、お誕生日プレゼントにと頂いちゃいました[揺れるハート]

和風ぴーかんナッツ.jpg





身ぐるみ剥ぐとこんな感じでしたー[左斜め下]

和風ぴーかんナッツ1.jpg
チョコでナッツをコーティングしたものですが、すんごくウマウマ[手(チョキ)][手(チョキ)]

溺愛さま、ありがとうございましたーっ(*・ω・)*_ _)





桜も電車の中から見て楽しむぐらいで終わっちゃいました...[もうやだ~(悲しい顔)]

花粉もスギからヒノキへ移行しましたが、目の辺りが痒かったりしますね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと少しの辛抱かなぁと思って、外出時はマスクしてまーす^^

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 25

ChatBleu

お疲れ様ですー。仕事2倍は無理ですよねぇ。
お体壊さないようにしてくださいねっ!
今年は造幣局の通り抜けには行かれなかったのかしら。
このところ風が強いからか、花粉症がキツイという声が多いです。
お大事にね。
by ChatBleu (2017-04-16 18:22) 

ひでぷに

ありゃー、お仕事大変ですね(>_<)
仕事で体調崩しちゃ勿体ないので、くれぐれもご自愛下さいね(^o^)丿
by ひでぷに (2017-04-16 18:38) 

kontenten

それは、それは大変大変でした(><)
胸中ご察し申し上げますm(_ _)m
何卒、ご無理はされませんように・・・
by kontenten (2017-04-16 18:39) 

ぴーすけ君

お仕事大変ですね~(´_`illi)がんばって。
気晴らし、ちゃんとしてね。
by ぴーすけ君 (2017-04-16 20:13) 

まめ

仕方ないとはいえ、ねぇ。
早々に分担見直ししてもらいましょう!

ちぐらIN、いつみれるかなぁ♪楽しみ~
by まめ (2017-04-17 12:37) 

りみこ

うわぁー大変じゃないですか!
お疲れ様です
心配ですよぉー
無理なさらずに( ;∀;)
by りみこ (2017-04-17 14:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いやいやいや倍の仕事量は絶対に無理、過労で今度はカトリーヌさんが倒れますよ(;'∀')

by 溺愛猫的女人 (2017-04-17 22:29) 

miyoko

大変そうですね..
少しお楽になるといいですね。
ミュウたん可愛いですね♪
by miyoko (2017-04-22 01:11) 

miffy

大変そうですね^^;
ただでさえ3月、4月は慌ただしいのに・・・
お体壊されませんように。
ミュウちゃんのちぐらに入った姿見てみたいです。
でも、もう暑くなった方入ってくれるのはまだまだ先かな~
by miffy (2017-04-22 11:48) 

リュカ

大変ですね(><
カトリーヌさん、体をこわされませんように!
ミュウミュウたんに癒して貰いつつ乗り切ってください!!
by リュカ (2017-04-26 14:42) 

えのみ

そういえば、最近カトリーヌさんお見かけしないな~と思っていたら
とっても大変なことになっていたのですね。
先輩も大変だけど、カトリーヌさんはもっと大変そう。
疲れを溜めないように頑張ってくださいね。
ミュウ王子の寝顔可愛いですね♪

by えのみ (2017-04-30 02:59) 

OMOOMO

ちぐらゲットおめでとうございます。
お仕事2倍、カトリーヌ様が倒れられませんように。
100円侮れないですね。
by OMOOMO (2017-05-04 01:37) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
ですよねーーw 短期間ならまだしもですが^^
さすがに電池切れ状態になりかかったことが(笑)
少し配分を見直してもらうことにします^^
通り抜け、写真を撮りに行きたかったのですが
さすがにその余裕もなく...。゚(゚*´Д⊂グスン
by カトリーヌ (2017-05-22 11:28) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪
ひでぷにさんこそお仕事が大変だと思います。
そんな中ご訪問ありがとうございますっ(*・ω・)*_ _)
お互い倒れないようにがんばりましょーーー!!
病院代まではお給料に含まれていませんから(笑)
by カトリーヌ (2017-05-22 11:30) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
まさかの事態になってしまって...
疲れ果ててしまった日は、私も階段から落ちてしまいたい
と思ったくらいです(笑)←コラ!!
長丁場なので、ムリのないようがんばります(*^-゚)v
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2017-05-22 11:31) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
ご心配いただいてありがとうございます(TωT)
まさかの事態になっちゃいましたが、出来るだけ
がんばってみます^^
ミュウたん、もっといいコになってくれるといいのですが(笑)
by カトリーヌ (2017-05-22 13:19) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
仕方ないといえばその通りですが、長丁場ともなると
さすがに身が持たない感じです。
分担の見直しをしてもらって、少しだけ楽になりました。

ちぐらですが...まったくINしてくれないんですよぉぉ(涙)
by カトリーヌ (2017-05-22 13:22) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
そうなんですー!まさかの事態勃発で...(ノω・、)
最初の2週間ぐらいはヘロヘロで電池切れ寸前でした^^
長引くことが分かって、さすがに無理なので見直しを
お願いしました。少しは楽になるかな(笑)
by カトリーヌ (2017-05-22 13:24) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
そうなんですよw 倍の仕事量がふつうにこなせるなら
一人不要ってことになりますもんね^^
一ヶ月が限界かと思いますので、分担の見直しをお願い
しました。これで少しは楽になるかと...
ホント、電池切れしそうになりましたから(笑)
by カトリーヌ (2017-05-22 13:26) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
まさかの事態が勃発してしまいました...
仕方ないとはいえ、体力にも限界があるので
見直ししてもらうことにしました。
ご心配いただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _)
ミュウたん、こっちの大変さなどどこ吹く風で
相変わらずワガママ放題です┐(  ̄ー ̄)┌
by カトリーヌ (2017-05-22 13:28) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
4月はGW前がかなり忙しくなるので、その山を越える
のが大変でした^^そこを過ぎれば何とか...
6月が半期決算なので、また忙しくなりそうですが^^
ご心配いただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _)

ちぐらですが、ちょっと窮屈なのかもしれません。
全然INしてくれなくて困っています"(/へ\*)"))
by カトリーヌ (2017-05-22 13:31) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは♪
まさかの事態でしたー( ̄∇ ̄;
最初は準備出来ていないこともあって、死にかけて
いましたが、やっと落ち着いてきたところです^^
ミュウたん、癒してくれたらいいのですが、こちらの
事情などどこ吹く風で、相変わらずのワガママ王子で^^
by カトリーヌ (2017-05-22 15:26) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
そうなんですーwお伺いも出来ず失礼しております(*- -)
不測の事態だったので、最初はバタバタしちゃって
全く余裕がありませんでした。やっと落ち着いてきた
感じですね^^
ケガしちゃうと本人だけでなく、周りも大変だという
ことがよくわかりました。仕方ないことですけど...
by カトリーヌ (2017-05-22 15:28) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
念願のちぐら、やっとGET出来ました♪(* ̄ー ̄)v
でもでも...全然入ってくれないんですよぉぉ(ノω・、)
期限付きなら2倍でもがんばれますが、3か月はちょっと
ムリですね(笑)やっと落ち着いてきたところです^^
いまどきの100均グッズは侮れないですねww
by カトリーヌ (2017-05-22 15:30) 

カトリーヌ

★★いつもご訪問&niceくださる方々へ★★
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2017-05-22 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0