SSブログ

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2017 [ミュウミュウ]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



しかーし、蒸し暑い日々が続きますね。梅雨だから仕方ないのだけれど[たらーっ(汗)]

予想では、今年は例年にない暑い夏になるとかι(◎д◎υ)ノ ひぃぃぃw

大雨とか台風とかで、被害が出ないことを祈りたいです[ぴかぴか(新しい)]



さてさて、ある日 こーーんなことになっていました[左斜め下]

ミュウとパペカト.jpg
え??えーーー??

あなたたち、犬猿の仲だったんじゃ(◎-◎;)





ミュウとパペカト1.jpg
ロッティも倒れちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…






ミュウとパペカト2.jpg
いや、だってさーーーρ(тωт`) 






ミュウとパペカト3.jpg
あ、やっぱりそーーだよね(笑) 仲良しなわけじゃないのね(* ̄m ̄)プッ

ミュウたんは眠くてワケわかんなくなっているみたいですねww







ミュウとパペカト4.jpg
我に返ってちょっとびっくり、みたいな?

ホントのとこ、あなたたちの関係はどーなのさゞ( ̄∇ ̄;)






ミュウとパペカト5.jpg
マ●●エさんになってるよ、おい(辞任しちゃうみたいだけどw)





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.


【応援お願いいたします】


入選すると、日めくりカレンダーに載せていただけるようです。

出遅れちゃいましたが、よろしければうちのミュウたんを応援してください。



『ねこちゃんを名前で探す』の欄に『ミュウミュウ』と入力していただくと

うちのコが出てきますので、画像をクリックして、ポチっとお願いします[るんるん]

リュカさん家の『あおくん』も参加されています。当然ながらすごい人気[黒ハート]


ミュウ凝視1.jpg
↑ これで応募いたしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

どうぞよろしくお願いいたしますっ+.(人´Д`*).+゜.




エジプト旅行記の途中ではありましたが、プチ記事として挿入しちゃいました^^

次回はまたエジプト旅行記へ戻ります。よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)



超久しぶりにカトリーヌ的グルメLIFEもUPしました[揺れるハート]

よろしければ覗いてやってください(*^-゚)v




[るんるん][ぴかぴか(新しい)]2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
         ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪


nice!(38)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 42

ChatBleu

投票してきましたよ〜。
一人で複数回投票できるのかな。
入選しますようにーー!
by ChatBleu (2016-06-16 06:53) 

CC_SAKURA

お久しぶりです
ミュウくん相変わらずイケにゃんですね

この前、私たちの愛の巣から何キロも離れたところのお花屋さんでミュウくんによく似たにゃんこと出会いました。
しばらく訪問しないうちに同居ぬいぐるみさんも増えましたね
by CC_SAKURA (2016-06-16 08:40) 

りみこ

ミュウたん、イケニャンだからきっと大丈夫w
もう一つのブログも拝見してきまーす!
by りみこ (2016-06-16 08:59) 

今造ROWINGTEAM

お久しぶりです♥
カレンダー入選しますように(^u^)♥ぽちり!
うちのあろたんもいつか参加させてみようかしらん!

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2016-06-16 10:28) 

kontenten

家と会社で、一票ずつ投票しました(^^)
ミュウミュウさん・・・頑張って下さいね(^_-)
 ヒャッ・・・今年は暑い夏ですか(><)
タイ人なので、暑いのには慣れている訳ですが・・・
最近、タイ人クラブのイベントを欠席気味なので日本人に・・・
先日、普通のガパオライスが・・・辛くて大変でした^^;Aアセアセ
やっぱり、kontentenの日本人化が進んでいるようです(爆)
by kontenten (2016-06-16 11:10) 

まめ

さっそくポチリと・・・
ってどの猫様も可愛すぎです。
あぁ~ん、きーちゃん、三毛ちゃん好みぃぃぃ
by まめ (2016-06-16 12:51) 

溺愛猫的女人

こんにちは

合点承知の介(^^)v ポチッとしてきましたよ。カレンダーを飾れますように念を込めてポチッと(笑)

>マ●●エさんになってるよ
もうねぇ~ほんのこつ腹が立ちます。また都民の大切な税金が50億、選挙費として出ちゃうんですよ(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-16 15:15) 

ぴーすけ君

投票してきたよ~(●´∀`●)ノ
暑い夏・・・考えただけで恐ろしいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
アツイの大嫌いなんですよ~ぴーほどじゃないけど。
by ぴーすけ君 (2016-06-16 20:50) 

miyoko

ミュウたん可愛いですね~☆
投票してきました♪^^
by miyoko (2016-06-16 23:11) 

リュカ

わたしのブログでもミュウミュウちゃん、勝手に紹介させてもらったのー^^
カレンダー採用されるといいよね~~~^^
http://rongo-rongo.blog.so-net.ne.jp/2016-06-16
by リュカ (2016-06-17 09:50) 

hatumi30331

これは応援しなきゃ!
行ってくるよ!!^^
by hatumi30331 (2016-06-17 19:58) 

ひでぷに

ミュウたん、芸能界デビュー目指して頑張ってね(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-06-17 22:41) 

hatumi30331

投票したよ〜〜♪

北浜界隈、楽しかったよ〜♪
梅田も、中崎町辺りは良いヤン〜♪
大好きです!
船場ビル、面白かったよ。^^
by hatumi30331 (2016-06-17 22:47) 

そらママ

ミュウ王子に投票しました♪
カレンダーに採用されますように☆^^
暑いの苦手なんですよね~日本の夏は
蒸し暑いから…身体が辛いですよね><
ミュウ王子を見て、暑さを少しでも忘れさせて
もらいます~(^^)
by そらママ (2016-06-17 23:14) 

えのみ

ポチッとしてきましたよ。
by えのみ (2016-06-18 02:42) 

あつこ

いや~ん、仲良しなフリ?
かわいいではないですか~(*´▽`*)
by あつこ (2016-06-18 18:33) 

hi−ragi

ぽちっとしてきました!(^O^)
by hi−ragi (2016-06-19 11:34) 

hatumi30331

検査結果良好でした。^^
by hatumi30331 (2016-06-20 16:30) 

hatumi30331

追伸・・・マスデウ、行ったんやんね〜♪
黒毛和牛の焼肉、食べられた?
すぐに無くなっちゃうからね〜
by hatumi30331 (2016-06-20 20:52) 

mitsu

マックのおまけだ。。。
いいなw
by mitsu (2016-06-21 16:07) 

桃助

ご無沙汰してます~
ミュウ君 にポチしてきましたよん♪
by 桃助 (2016-06-21 21:41) 

miffy

一人一回しか投票できないんですね。
何度でも良ければ毎日投票するのにな~
by miffy (2016-06-26 23:12) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
ご協力ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
1つのPCにつき1回のようですね。
会社のでポチ、家のでポチ、スマホでポチと
何回もポチしました(笑)
お笑い系の写真にするか、まともなのにするか
悩んじゃいました(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2016-07-12 10:07) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪
お久しぶりですwご訪問ありがとうございます❤
ミュウたん、ちょっとずつオヤジっぽくもなっています(笑)
これは少し前の写真ですから^^
同居ぬい、増えましたね(●´ω`●)ゞ
傍若無人なシュタイフのロッティが加わりました(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2016-07-12 10:09) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
そうでしょうか^^ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
載せるコは得票数ではなく、スタッフさんが選ぶことが
分かりました^^選んでくださいますように(≧人≦●)
サブブログにもいつもコメありがとうございます❤
by カトリーヌ (2016-07-12 10:12) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAM ねねさん**
こんにちは♪
ポチありがとうございますっ(*・ω・)*_ _)
選ばれるといいのですが^^
あろたんとシャア坊も応募しちゃいましょうよぉぉ
2ショットもいいですよね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2016-07-12 10:14) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
ご協力感謝いたします(*・ω・)*_ _)それも2票も❤
無事スタッフさんの目にとまるといいのですが^^
はいーw今年の夏はとんでもなく暑いとの予報です...
タイ人の師匠は大丈夫かもしれませんが、寒冷地育ち(?)
の私には厳しいです(笑)←ウソ120%
エスニック系は好きですがパクチーがダメなんですよw
by カトリーヌ (2016-07-12 10:24) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
ポチっとありがとうございます(*・ω・)*_ _)
どのコもかわいいですよねぇぇ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
結局スタッフさんが載せるコをチョイスされるようで
得票数は直接関係ないみたいです^^
まめさんは三毛ちゃんが好みなんですね(*´艸`*)
私は白いコが好き❤←ヲイ!
by カトリーヌ (2016-07-12 11:36) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
ご協力ありがとうございますっ☆(>ω・)アリガ㌧♪
無事スタッフさんの目にとまってくれるといいのですが^^

マ●●エさんですが、そんな大金を使い込んだわけじゃない
けど、とにかくせこいことしてくれましたね。
何とか乗り切るかと思いましたが、世論が許さないので
あえなく辞職→選挙...ホント都民の血税をーーwですね!
by カトリーヌ (2016-07-12 11:39) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
投票ありがとうございましたっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
恐ろしい予報が出ていますよね。それを裏付けるかのような
6月末からの気温にビビっております。
私も暑いの苦手なんですw寒いのもダメだけど(笑)
by カトリーヌ (2016-07-12 11:40) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
投票ありがとうございましたっo(〃^▽^〃)o
かわいく写っている写真を一生懸命探しました(笑)
少し前のものになりますが^^
無事選ばれるといいですけど(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2016-07-12 11:41) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは♪
ブログにまで掲載してくださって、ホント感謝感激です★
あおくんともども選ばれますように(≧人≦●)
得票数は直接関係しないのですね^^
だったらもっとお笑い系にしてもよかったなと(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2016-07-12 11:43) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪
ご協力ありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _)

梅田は最新ビルが並ぶ感じで、ちょっと無機質ですよね。
中崎町はレトロな感じで人気ありますね!
猫カフェも中崎町なんですよ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2016-07-12 11:45) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪
芸能界デビューだなんてとんでもない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
もうおじいちゃん年齢なので、のんびり暮らしたい
とミュウが申しております(笑)
スタッフさんの目に留まるでしょーか(灬╹ω╹灬)ドキドキ
by カトリーヌ (2016-07-12 11:46) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪
ご協力ありがとうございましたっ(人´∀`).☆.。.:
無事スタッフさんの目に留まって採用されると
うれしいです(〃ω〃)
日本の夏は年々亜熱帯気候になっているので、蒸し暑さに
やられちゃいますよねーっε- ( ̄、 ̄A) フゥー
うちのモフモフくん、見ているだけで暑いですが
大丈夫でしょうか?(笑)
by カトリーヌ (2016-07-12 11:48) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
ポチっとありがとございましたっ☆(>ω・)アリガ㌧♪
得票数が直接関係しないとわかっていたら、もっと
お笑い系の写真にしてもよかったかも(((*≧艸≦)ププッ
by カトリーヌ (2016-07-12 11:50) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
犬猿の仲なのに、笑っちゃうでしょ(((*≧艸≦)ププッ
ちょうどいい枕なのでしょうねww
by カトリーヌ (2016-07-12 11:51) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪
投票ありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _)
無事選ばれるといいのですが(灬╹ω╹灬)ドキドキ
by カトリーヌ (2016-07-12 11:52) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
はいwマックのおまけですーー!!
これほしさに何年かぶりにマックを買いました(笑)
でもニャンには大きすぎましたーっΣ(ノ∀`*)ペチ
by カトリーヌ (2016-07-12 11:53) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪
ぽちっとご協力ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
選んでいただけるとうれしいですが(●´ω`●)ゞ
もっとインパクトのあるお笑い系にするべきだったかな
とちょっと思いました(笑)
by カトリーヌ (2016-07-12 11:54) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
そうなんですwおひとり様1回限りですが、家のPCと
会社のPCとスマホとタブレットと、と出来る限りの
機器から投票しました(笑)
でも得票数が直接関係するわけじゃないみたいです^^
ご協力ありがとうございました☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
by カトリーヌ (2016-07-12 11:56) 

カトリーヌ

★★niceをくださった方々★★
いつもありがとうございますっ(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2016-07-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0