SSブログ

置いてけぼりなミュウ [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



みなさま、台風は大丈夫でしたでしょうか??

特に、中四国の方々...被害が出ていませんように(≧人≦●)


木曜日は早く帰っていいと言われたので、早々に帰らせていただきましたが

電車のダイヤも乱れていなく、夜になっても雨風もたいしたことがなく...

本当に台風が来ているのだろうか?ってくらいでした。よかった~(〃 ̄ω ̄〃ゞ



よっぱらいミュウ.jpg
腹巻を描きたくなるような寝姿www

『またたびーる』[ビール]でヨッパ(?)なミュウたんです(((*≧艸≦)ププッ




 

よっぱらいミュウ1.jpg
でも、寝顔を見ていると幸せな気分になりますね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



この週末、というか3連休を利用して、東北へ行ってまいります∠( ̄∧ ̄)

初めて東北の地を踏みます((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

でもでも...台風がそっちへ向かっているみたいですよねぇぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

温帯低気圧には変わると思いますけど、お天気が悪くなるのはイヤ。゚(゚´ω`゚)゚。




置いてけぼり1.jpg
え? うん まぁね(6 ̄  ̄)ポリポリ




 

置いてけぼり2.jpg
そんなこと言われてもさぁ...(ゴメンね)


相変わらず一人では寝れなくて、私がいないと家族中の部屋の前でぎゃーぎゃー

騒ぐらしいです(o´∀`;o)aポリポリ 旅行に連れていって!と言われたーーw[あせあせ(飛び散る汗)]




置いてけぼり3.jpg
そ、そんな物騒なこと言わないでよーっ(((=ω=)))ブルブル

国内だし、すぐ帰ってくるってばーーーっ!泣かないでね^^


7/21には帰ってくるから、ちょっとだけおとなしくしていてちょーだい^^



 
置いてけぼり4.jpg
マーマの言うことをよーーく聞いていいコにしていてねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかやらかしそうな雰囲気だわ♪~( ̄ε ̄;)



 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【頂き物】


Raeさんより2015.jpg
このイラストで、どなたからか お分かりになる人ーー!?(←むちゃぶり?)

ヒントは『モン』と、このニャンの雰囲気です(笑)




正解は、MonMonだモン!!+のRaeさんからでしたーっ[るんるん]


で、中身は何かしら(ΦωΦ)ふふふ

Raeさんより2015-1.jpg
んん?? ブツは『タマタマにほひ袋』とな?(゚_。)?(。_゚)?


実はこれ、うちのママ上が受け取ったのですが、『タマタマにほひ袋って?』と

言っておりましたーっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

サクっと"いわれ”を説明しておきましたーっ(▼∀▼)ニヤリッ





Raeさんより2015-2.jpg
そこここにかわいいニャンのイラストが書かれているのがすばらしいですね[ぴかぴか(新しい)]




 
[ひらめき]よいこの女の子ニャン閲覧要注意(笑)[雷]

Raeさんより2015-3.jpg
モザイク入れると余計に怪しくなっちゃったかもーーーー(* ̄m ̄)プッ


 

 

Raeさんより2015-4.jpg
引っ張りすぎですが、要するにこういう形状の『匂い袋』があるということで

私にも送ってくださったというわけです(^ー^* )フフ♪





Raeさんより2015-5.jpg
かわいいニャンの一筆箋にメッセージが書かれていました(*´ω`*)ポッ





Raeさんより2015-6.jpg
これまたニャンのフェイス付アームカバーが同封されていました(≧∀≦)

いろいろとお気遣いいただいて本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)







では、初めての東北、楽しんできまーす♪(* ̄ー ̄)v



☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg


nice!(43)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 35

ChatBleu

おふざけ心まんさいのお荷物ですね♪ 
凝ってるなーー。
東北旅行、気を付けていってらしてくださーい。
ミュウたんが寂しがってるなんて、かわいいけど、後ろ髪ひかれちゃいますね。
by ChatBleu (2015-07-17 23:31) 

kontenten

素敵な贈り物・・・モザイク・・・(爆)
 ボクらの高校では、普通科は京都&奈良、工業科は東北
我々普通科は新幹線で・・・工業科は専用列車で・・・
いいな!東北・・・美味しいモノも沢山ですね(^^)
by kontenten (2015-07-18 08:55) 

ぴーすけ君

お留守番なのね~すねたくなりますね(笑)
いい子で待っていたら、美味しいお土産あるかもよぉ。
by ぴーすけ君 (2015-07-18 12:53) 

miyoko

ミュウたんの寝顔幸せそうですね~^^
可愛いですね~♪
by miyoko (2015-07-18 16:39) 

あーちゃ

初東北いってらっしゃーい
by あーちゃ (2015-07-18 21:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウ王子のプライベートお写真が流出(;'∀') いいなぁーこの裏画像♡

飛行機が飛んで良かったですね(^^)v
初・東北! 初・宮城! おもいっきり楽しんでらしてくださいね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-07-18 23:13) 

白吉

「まぢ?」

ワロタです(๑´ლ`๑)フフ
by 白吉 (2015-07-19 21:33) 

そらまめ

よっぱらいミュウちゃんもなかなかかわいいー♪
イラスト・・・すぐわかりました(笑)
Raeさん、ほんっと絵、うまいわぁ~。
羨ましいです。
東北、楽しんでますか~♪
by そらまめ (2015-07-20 08:50) 

miffy

初めての東北いかがでしたか?
東北も見どころがたくさんあるから3日間だと王道に
行かれたのかな~
ミュウちゃんはお利口さんでお留守番出来たのかな?
Raeさんの絵はいつも可愛いですね。
過激なメッセージ、配達の人はどう思ったのかしら(笑)
by miffy (2015-07-20 20:31) 

りみこ

初東北ですか
楽しんでらして下さいませ
またブログで報告お待ちしてます
素敵な贈り物良かったですね♡
Raeさんっていつもセンスありますよね~
羨ましいですw
by りみこ (2015-07-21 09:41) 

リュカ

東北の旅どうでしたかー?(^^)
楽しめたかな?
お天気はどうだったかな?
カモメには襲われませんでしたか??
by リュカ (2015-07-23 09:55) 

hatumi30331

ステキな贈り物・・・・良かったね。
東北に?
楽しんで来てね〜♪

美味しい物いっぱいあるよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-07-24 08:16) 

OMOOMO

ミュウたん、一人で寝られないんだ、淋しいね。
まぢ・・・って騒いでますね

にほひぶくろ、気を持たせるブツですね。
by OMOOMO (2015-07-24 21:21) 

そらママ

ミュウ王子、お留守番でヤケ酒ですか~^^
東北旅行いかがでしたか、美味しい物召し上がったかな~
ブログアップ楽しみにしています♪
Raeさんから、ステキなプレゼントですね(^^)
by そらママ (2015-07-25 00:06) 

アロマたん

あろたんとアバンチュール過ごそうにゃ~♥

Raeさん、お絵かきお上手~((´ω`*))
素敵な贈り物にゃ~!
by アロマたん (2015-07-25 13:19) 

ひでぷに

東北旅行は如何でしたか?
ミュウたんのテロ活動?の顛末と共に、ブログアップ楽しみにしていますね(*^_^*)
by ひでぷに (2015-07-25 22:18) 

marimo

東北ですか~~
下手すると九州地方よりも気温が高い日もあるので
熱中症にお気をつけて行ってらっしゃ~い♪
ってもう帰宅されてますね(^-^;
by marimo (2015-07-28 08:27) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
ホントびっくりするくらい凝った外装で、ちょっと感動です❤
よくぞここまでって感じ(笑)
初東北、ちょっとワクワクですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ミュウたんのことは後ろ髪引かれるのですが、家族がいるので
大丈夫と思ってお任せしておきます^^
by カトリーヌ (2015-08-06 10:28) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
いい匂いがしますよ(゚∇^*) ♪
しかし、モザイクいれたほうが怪しくなっちゃいましたね(爆)
なるほど~!師匠は京都・奈良組だったのですね。
初東北、ドキドキワクワクです(^ー^* )フフ♪
おいしいもの!やっぱ牛タンは食べなきゃですね(▼∀▼)ニヤリッ
by カトリーヌ (2015-08-06 10:31) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
連れて行きたいけど、それはムリですもんね^^
本猫にとっても連れて行かれるほうがストレスですよね、きっと。
おいしいお土産...はたぶんなしです(笑)
食事制限しているコですので^^
by カトリーヌ (2015-08-06 10:34) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
寝ているときが一番かわいいという話も...(* ̄m ̄)プッ
かわいいあまり、ついちょっかいを出したくなっちゃいますが(笑)
by カトリーヌ (2015-08-06 10:36) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪
はいw 行ってきまーーす(。´・∀・)ノ゙
by カトリーヌ (2015-08-06 10:36) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
裏画像...いえいえ、もっとすごいのが(以下自主規制)
チャンスがあればまた公開いたします(*´ゝ艸・`)ププ

台風が気になったのですが、無事飛んでよかったです。
一度行ってみたかった東北の地、楽しんできまーす(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2015-08-06 10:38) 

カトリーヌ

**白吉さん**
こんにちは♪
あはは 笑えましたか??
置いてきぼりにされて、夜中とかうるさかったそうです^^
by カトリーヌ (2015-08-06 10:39) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
酔っ払うとタチの悪い猫かもしれませんーーーw(笑)
さすが!すぐお分かりになりましたか!!
ホントお上手ですよね。私、最近は全然描いていないから
もう描けないかもしれません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつもは上を跳び越して北海道へ行っていましたが、初めて
東北の地に降り立ってみます。
by カトリーヌ (2015-08-06 10:41) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
ひとくちに東北といっても広いですから、とりあえず王道で(笑)
3日じゃ時間が足りなかったかなぁと...
ミュウたんはおりこうさんではなかったようですが、何とかお留守番
出来たようです^^
あの過激なメッセージ、どう思われたでしょうね(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2015-08-06 11:32) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
いつかは行ってみたいと思っていた東北、予想以上に暑かった
のにはびっくりでした^^こちらと変わらないですね(;´ー`)
ブログのUPは、半年から一年後ぐらいと思っててください(笑)
匂い袋、いい匂いがします❤あの凝った封筒は捨てられません!
by カトリーヌ (2015-08-06 11:34) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは♪
リュカさんはじめ、事前に情報を提供してくださった方々の
おかげで楽しい旅となりました。3日じゃ時間が足りない感じ
もしましたけど^^
カモメ!!確かにびゅんびゅん飛んでいましたね。
食べ物を持っていなかったので大丈夫でしたよ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-08-06 11:38) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪
いつもは上を跳び越して北海道へ行っちゃうのですが
今回満を持して(大げさ!)東北の地へ降り立ちました。
意外と暑かったのにはびっくりでしたが、楽しめましたよ❤

楽しい贈り物、受け取ったとき笑ってしまいましたww
by カトリーヌ (2015-08-06 11:40) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
いい年して、今でも一人寝が出来ないコですヾ(;´▽`A``
家族にはお願いしておきましたが、夜中に暴れたりと
おとなしく寝ないので嫌がられちゃうのです^^
匂い袋、いい匂いがしますよっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-08-06 11:42) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪
ヤケ酒...完全にオヤヂですね(*´ゝ艸・`)ププ
東北の地、意外と暑かったのにはびっくりでした^^
今度はもっと上(青森とか)にも行ってみたいです(^ー^* )フフ♪
Raeさんイラストお上手ですよねーっ♪♪(*´▽`*)ノ゛
by カトリーヌ (2015-08-06 11:47) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪
あろたん、じゃこっちに来てくれるミュ?
あろたんが一緒だと泣かずに過ごせそうですね(^ー^* )フフ♪
Raeさんイラストお上手ですよね~❤細かな作業に感動です★
にほひ袋、いい匂いだよぉぉ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2015-08-06 11:50) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪
はいw 楽しんできました(*^-゚)v
テロ活動は控えてくれたようで、ホっとしました。
やはり夜中とか泣いたりして大変だったようですがヾ(;´▽`A``
ブログUPは、半年から一年後ぐらいと思ってくださいねーっ(爆)
by カトリーヌ (2015-08-06 11:53) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
そうなんですよーーーwてっきり涼しいのかと思っていたら
こっちと同じかそれ以上の気温でがっかりしました(TwT。)
でものどかな風景とかに癒されました。
マツコおすすめのずんだシェイクにもチャレンジしました(笑)
by カトリーヌ (2015-08-06 11:55) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
makimakiさん
宝生富貴さん
toraneko-toraさん
toyoさん
toroさん
AKIさん
コミックンさん
nandenkanndenさん
mentaikoさん
シルフさん
足立sunnyさん
Ujiki.oOさん
すーさん
mayuさん
ケイトさん
mitsuyaさん
sakamuさん
C_BoYさん
ネオ・アッキーさん
えのみさん
ジュディさん
manekiuriさん
mitsuさん
by カトリーヌ (2015-08-06 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0