SSブログ

猫まみれな一日<猫キャバ編その3> [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





まーたしても、ウツボっておりますw(夏だなぁと実感(笑))

ウツボの魅力.jpg
そうよ 何が楽しいの??





ウツボの魅力1.jpg
オッサン座りして言わないのっ(・∀・;)





ウツボの魅力3.jpg
キミは楽しいかもしれないけど、こっちは身の危険が...[たらーっ(汗)]






ウツボの魅力4.jpg
い、いえ[あせあせ(飛び散る汗)] なななんでもないですぅ[ふらふら]





ウツボの魅力5.jpg
そんな怖い顔しなくてもーーーーw





ウツボの魅力2.jpg
人にケガさせないように遊んでね^^(お願いーーw)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて、猫キャバの続き...



あまり勤労意欲がなく、スタッフルームで休憩したいモードのTOPくん

彼はあまり構われたくないタイプみたいです[たらーっ(汗)]





リアル“ねこあつめ”な風景(^ー^* )フフ♪





この遠慮がちにマットにちょこんともたれる麿くんがかわゆいっ[黒ハート]





空いたら登ろうね^^





一方、てっぺんで落ちそうになりながら寝ているルーニー様

彼はここがお気に入りで、たいていここにいますw

(そしてほぼ寝ている...[眠い(睡眠)]





あら、そうですか。うるさかったでしょーか(●´ω`●)ゞ





どぞどぞw

(この風貌に関西弁はミスマッチなんだけど、あえて使ってみるw)





いっぱい食べてね[るんるん]

この日は珍しく、ほぼ起きていてくれたのですっ(*´ω`*)ポッ





何やら火がついちゃったらしいusa-usa(ウサウサ)ちゃん

唐草模様の座布団をケリケリし始めました[ダッシュ(走り出すさま)]




ふと我にかえり...





恥ずかしくなってお顔は隠したものの、ご開帳www(((*≧艸≦)ププッ





usa-usaちゃんの弱点を知る我々...魔の手が忍び寄りました(笑)

彼女はシッポの付け根トントンが大好物なのです(*´艸`*)











ぷぷw だんだんオチリが上がって来ちゃう(:.´艸`:.)ぶっ





そうよーーっ 気をつけてね!





彼に弱点はあるのでしょうか??





気持ち良さそうに眠るパンくん[眠い(睡眠)]

しかーーし...





おニャかがちょっと...ね( ̄┰ ̄*)ゞ






2ヶ月でこの体!!(ムキムキ) とかになっても怖いけどーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]





そ、そぉ??( ̄ー ̄?).....??





そう[exclamation×2] そうよねっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪





はいっ[揺れるハート]





うん。ヨーダ顔も個性よっ☆⌒d(*^ー゚)b

みんな違うからいいんだよね(゚∇^*) ♪ どのコもかわゆいっ[かわいい]





続きは次回でーす[手(チョキ)]



【余談】

ブログのファイル容量を増やさないようにと、“Flickr”を利用しているのですが

(Flickrとは →→→

ちょっといろいろありまして、今まで誰にでも見れるように“Public”モード

していた画像を自分しか見れない“Private"モードにぜーーんぶ変更したのです。

そうするとブログに貼付けていた画像が見れなくなったようで、あ、そうなんだ

と再び"Public"モードに戻したのですが、モード変更した時点で変わってしまった

URLは元には戻らないみたいで、再び画像を表示するには、再度画像を貼り直し

する必要があるとのこと。えーーーーー!!ι(◎д◎υ)ノ 今までの画像全部??

と頭が真っ白になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー どれだけあることやら...[もうやだ~(悲しい顔)]

てなわけで、2012年末ぐらいからの記事の画像が表示されていないのですが

地道に貼り直ししていきますので、過去記事をご覧になった方があれ?と

思われるかもしれませんが、いましばらくお時間くださいませ(*・ω・)*_ _)

最近記事から順番に手直ししています。

Flickrめーーーっ[むかっ(怒り)] とちょっと八つ当たりo(`ω´*)o








☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg


nice!(40)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 39

そらまめ

Flickr、そんな面倒なことになるのですね~。
そらまめは容量まだまだあるので大丈夫そうです。
美も個性・・・え?あたいのこと?   あんず*
コブタも個性ですね。あははー。
by そらまめ (2015-06-01 09:00) 

りみこ

いつものメンバーがいつものようにまったりしているのが良いですね♪
ステキでございますよ
あらら、それは面倒なことに(^_^;)
地道に頑張ってくださいませ!
by りみこ (2015-06-01 09:17) 

kontenten

そうそう、フォトサイトって面倒ですよね(w)
私は、フォト蔵って云うのを使っていますが・・・先週から絶不調(><)
今週もダメみたいなので、当分直貼りをしようと思います(-_-)
 さて、猫カフェでなく・・・キャバレーなんですね(^_^;)
名前で・・・行きたくなってしまいます(^^)。
by kontenten (2015-06-01 10:14) 

まめ

ミュウたんのウツボ活動、脅かすためと言われてもwww
丸わかりですよ。えぇw
写真貼り付け直しはかなりきついですね!!!!
まめは言うほど写真貼ってない&サイズ低減してるので
まだまだまだまだ曽根さんの容量でOKなのでした。
by まめ (2015-06-01 13:02) 

hatumi30331

お疲れさま。
そんなことになったら・・・・
私なんかパニクるよ。
最近、iMacに調子が良くないので・・・
ちょっと古くなってきたからね〜
一度大掃除しなきゃね。
いらないファイルを捨てる!
写真を別に保存するとかねえ〜
ソネブロは、写真のサイズを少しだけ小さくしたら今の所調子いいよ。

いつものニャン子ちゃんたち・・・・
いつ見ても自由やね〜♪
ニャン子は、我が道を行く・・・感じが良いのよね。^^
by hatumi30331 (2015-06-01 16:56) 

ぴーすけ君

みんな個性的な子達ばかりですね~
観察が楽しそう♥
by ぴーすけ君 (2015-06-01 20:27) 

あつこ

おっさん座りしててもかわいいよん♪

ちゅうか・・・いろいろの原因にもなってるので
申し訳ないわ~~~(T△T)
貼り直してるの?
もう~くっそーあいつめーっ!!やね(;_;)
by あつこ (2015-06-01 20:55) 

ChatBleu

ふと思ったのですが、ミュウたんって起き上がっていることあるんでしょうか^m^
ま、そんな悪口は置いといて(^_^;) どこのもかわいいなぁ。
この頃、すっかり萌ふ不足(:_;)
by ChatBleu (2015-06-01 22:37) 

OMOOMO

うつぼるミュウたんはけだるそうで好き。
ややこしいことになってるのですね、そういうのちっとも
わからないから困る。
by OMOOMO (2015-06-02 07:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウうつぼになら噛まれもいいわ(笑)
おもいっきり構ってみたいです(≧▽≦)

日本中にある猫カフェの中でもルーニーさまは天下一のイケニャンだと思います。
また秋にも会えるかな。
by 溺愛猫的女人 (2015-06-02 20:45) 

そらママ

ミュウ王子うつぼの餌食になってみたい
soraママです^^
お美しいお猫様や、そうでないお猫様
個性豊かなお猫様達が、そろっていますね~♪
お写真…大変ですね…><

by そらママ (2015-06-02 23:27) 

こいちゃん

先日TVで、猫の時間北本店の方がとある番組に出てまして、「あん、本店かよー」と愚痴ったワタクシです(笑)
本当にリアルねこあつめですよねw遊べるし~
いや、遊んでもらってるかな?
あらら・・2012年末からだと2年以上分??
それはそれは・・・大変でございますね(私ならブログやめるかも・・若くないから目がぁ!って)
圧縮しているので、曽根風呂で十分なワタクシです
疲れないようにね
by こいちゃん (2015-06-03 20:09) 

ひでぷに

ウツボ楽しそう♪
ミュウたんと一緒にウツボってみたいですぅ(≧∇≦)

ホントここのお店、クオリティ高いですよね〜
癒しだけじゃなくてお笑いのエッセンスも…(^_^;)
そっか、猫カフェじゃなくて猫キャバだから何ですね(笑)
じゃ、猫パブはもっと楽しいかも・・・どっかに無いかなぁ♪

え〜、貼り直しですか〜\(◎o◎)/
オイラだったらブチ切れます(-_-メ)
お疲れ様です<(_ _)>
by ひでぷに (2015-06-04 20:35) 

ちか

うつぼになっちゃうミュウちゃん可愛い(=^_^=)
脅かして欲しいぞ。
暑い時期はここでぺたーんって気持ちいいのかもね。

猫カフェの猫ちゃん、やっぱりそれぞれ性格があって面白いね。
かまわれたくないタイプちゃんもいるのね(笑)猫らしい。

リアルねこあつめ(笑)いいなー。
うさうさちゃん蹴りけりしちゃって可愛い♪
顔かくしてしっかり大事な部分が・・・

うふふ~よーだ顔も最高。

ひゃ~~私、詳しい事は全然よく知らないけど、そんな面倒なことに。
画像また貼りなおす作業って結構大変だよね!!ひぇ~~
コツコツ頑張ってね。
by ちか (2015-06-05 04:44) 

桃助

こんばんは~♪
 ご無沙汰ばかりで申し訳ありましぇん
 まま!なんとかわゆい子たちばかり
 ミュウ君という最強のニャンがいらっしゃるのに
 ちょいと浮気?笑
 私も 猫まみれになりた~~~~い
by 桃助 (2015-06-06 21:22) 

hatumi30331

泉佐野でオフ会するよ〜〜♪
今日の記事見てね。
marimoさん知ってる?
一緒にどう?
東京のオフ会で、まこちゃんと繋がって・・・
今日、私のブログにきれくれてたよ。
怖がったらアカンから・・・(笑)
どう?
by hatumi30331 (2015-06-09 15:14) 

アロマたん

ミュウたまのおっさん座りも素敵にゃ・・・((´ω`*))
最近シャア坊のオネエ座りしか見てにゃいから。。笑
あろたんは男らしいねこがタイプにゃ~♥うひっ
by アロマたん (2015-06-09 15:55) 

mitsu

ミュウさん、真っ裸ですね。。。
お洋服の有無は季節とか?
ま、猫にマッパもないですけどねーw
by mitsu (2015-06-10 10:01) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
Flickr、説明がぜーーんぶ英語で、適当に使っていたのですが
まさかまさかこんなことになるなんてーーーっ。゚(゚*´Д⊂グスン
地道に修復することにします...
容量はまだまだあるのですが、容量を増やしたくなくて使って
いたサイトだったのですが。
あはは あんず姫はいつもかわいいですよ❤
うちのミュウたんの“ぶよ”も個性ですね('▽'*) ・・・ァハハ
by カトリーヌ (2015-06-10 11:30) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
お店のニャンズは誰が来てもいつも通り!そこが逆にプロだなって
思ってしまいます^^ 猫のステキなところでもありますね(。→‿◕。)☆
そうなんですーーーw大変なことになっちゃいました(ノω・、)
時間がかかりそうですが、地道に修復することにします...
by カトリーヌ (2015-06-10 11:31) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
フォト蔵でも不具合が??
Flickrめーーwって思って、フォト蔵に変えてやろうかしらと
思いましたが、やめておきます(笑)
それぞれ何かとありますね(Ծ﹏Ծ )
いえ、健全なる猫カフェでございます( ̄∀ ̄*)
勝手に『キャバ』と呼んでいるだけですので(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2015-06-10 11:34) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
あはは そうですね^^今回は“逆ウツボ” 丸見えでしたねーー(笑)
まさかまさかの事態です。Flickrめーーwちゃんとそのヘン説明して
くれないとーーっ(八つ当たり)
私もまだ曽根での容量はあるのですが、増やしたくないので
外部のサイトから貼り付けていたんですよ。
仕方ないので、地道にがんばりますε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2015-06-10 11:36) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
まさかの事態に、正直パニックになりましたΣ(T▽T;)
こんなことになるなら、設定をいじらなかったのにーーーw
曽根の容量もまだまだあるのですが、増やしたくなくて外部サイト
を利用していたのですが、予想外の出来事でした...(ノω・、)
地道に修復していこうと思います...

ニャンは人間に媚びないというか、自由きままな姿が魅力的
ですよね(゚∇^*)♪ただ見ているだけでも幸せな気分になります❤
by カトリーヌ (2015-06-10 11:41) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
いろんな猫種のコがいるので、見ているだけでも楽しいです。
何せうちは1匹なので、こういうたくさんのニャンズがいる状態
にテンションがあがってしまいますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2015-06-10 11:44) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
たまーに、オッサンっぽいポーズをとっていたりします(笑)
寝起きの顔もヤバいですね(*´ゝ艸・`)ププ

いえいえ、あつこさんこそ大変な目に...(;_;)ウルウル
私が先走って余計なことをしてしまったせいで、自分の早合点
なのでお気になさらないでくださいね(゚∇^*)♪
その後いかがですか?最近は静かなのでしょうか^^
by カトリーヌ (2015-06-10 11:47) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
あははw そんなにダラダラしている印象しかありませんか?
今度チーター並みに走っているところをお目にかけないと
いけませんね(笑) でもたいていはグダグダですけど(*≧ω≦*)
モフ不足はいけませんね!ぜひどこかでチャージなさってください❤
by カトリーヌ (2015-06-10 11:49) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
ウツボる季節がやってまいりましたーっ(* ̄∇ ̄*)
たいていダラダラけだるそうにしていますよ^^
暑くなるとケガワーズは大変ですもんねヾ(;´▽`A``
そうなんですーーwややこしいことになってしまいまして...
地道に修復していきたいと思います!
by カトリーヌ (2015-06-10 11:50) 

miffy

ご訪問が大変おそくなりました^^;
ミュウちゃん毎日蒸し暑いからウツボるのも大変でしょうね。
そろそろおっぴろげになってるかしら(笑)

猫ちゃん達の性格がよ~くわかっているカトリーヌさんならではの
お写真の数々ですね~
どのお写真のステキです♪

Flickerもそんな事になってるのですね。
写真の貼り付け直し大変ですよね。
私は曽根風呂が5Gになってからは使ってなかったので
助かりました。
前に動画が同じようなことになって編集して貼り付け直ししましたけど数が少なくてもとっても面倒くさかったです。
by miffy (2015-06-10 11:56) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウうつぼは噛むし引っかきますけど大丈夫ですか?(;・∀・)
近くを通るときは要注意でございます^^
ルーニーくんは本当に整ったお顔立ちですもの❤
いとしの君ですよね(*゚ー゚*)ポッ
by カトリーヌ (2015-06-11 10:32) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
まぁ 餌食だなんてーーーwおみ足をケガされますよ^^
近くを通るともれなく手がにょきーーんと出てきますので(笑)
このカフェはいろんな猫種のコがいるので、楽しいです(*´艸`*)
その中でも好みはあるのですが、どのコもかわいいです❤
by カトリーヌ (2015-06-11 10:35) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
あ、ここ『猫の時間キタ本店』ですよーーー!!
わりとよくTVにニャンズも出ているようです。見れないけど^^
そうそう、こっちが遊んでいただいておりますデス(笑)
2012年から、といっても私は記事数が少ないので思ったほど
ではないかもしれません。ただ気持ち的に、メンドーだなぁと...
一応備忘録のようなものでもありますし、みなさまからコメも
いただいているので、記事を削除とかは出来ませんしね^^
地道にがんばりますっp(´∇`)q
by カトリーヌ (2015-06-11 10:38) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
基本的にミュウたんはかくれんぼが好きみたいです^^
一緒にウツボりたいけど、ここにはそんなスペースはなく...(笑)
ウツボを巣から出す、という遊びは出来ますよっ(^ー^*)♪

ここのお店は、和室だからか落ち着きますね。
いろんな猫種がいるので、毎回楽しく遊べます❤
猫キャバ、猫パブ??いえいえ、健全なカフェですよーっ(爆)
ニャンズは何をしてもかわいいし面白いですね(*´艸`*)

Flickrめ!と思いますが、言っても仕方ないので地道に
貼りなおすことにします。折れた心も修復しつつ...(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2015-06-11 10:42) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
かくれんぼして脅かしたりするのが大好きなコなんです^^
転ばされないように気をつけなければいけません(;・∀・)
いつまでたってもお子ちゃまですね('▽'*) ・・・ァハハ

リアルねこあつめのようなカフェ、本当に毎回楽しいです❤
ウサウサちゃん、かなり好みです。接客スキルも高いので
よくお膝に乗ってくれますよ。性格もいろんなコがいますが
猫なので基本きまぐれって感じでしょうか(笑)

Flickr、今回はいい勉強になりました。設定を変えるときは
気をつけないといけないってことですね。
かなりショックでしたが、地道にがんばりまっす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-06-11 10:45) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
家に最愛のニャンがいるのに、私ったら...(爆)
うちのコのかわいさを再認識するため!と言い張って
いつも浮気しております(;・∀・)←よくある言い訳みたい(笑)
うちは一人っ子なので、ニャンズがわらわらーっとたくさんいる
雰囲気にあこがれます。それも理由のひとつということで...
桃助さんもぜひ一度いかがですか?(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2015-06-11 10:47) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつもお声がけしてくださってありがとうございます^^
確かに知らない人ばかりだと、しり込みしてしまうところが
ありますね(;・∀・)
今回は予定があって申し訳ありません(*- -)(*_ _)
またいつかぜひ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2015-06-11 10:49) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪♫♩♬
アロたんはオトコらしいニャンが好みなのミュっ??
ミュウは見た目でいつもおんニャのコって言われるけど
中身はオトコっぽいミューよっ❤
座り方...シャア坊と一緒でオカマっぽいことも多いけど
内緒にしておくミュっ( ̄∀ ̄*)うひっ
by カトリーヌ (2015-06-11 10:51) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
マッパ??
全身を覆うお洋服はないけど、一応首輪とブラウスは着けて
いますよーっ♪♫♩♬基本このスタイルですね。
全身覆うのはやっぱり動きにくいので、写真撮る用に少しの間
だけ着せるって感じでしょうか。最近はサイズの問題もあって
ほとんど着せていませんけど(笑)
ホントのマッパはレア画像です(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2015-06-11 10:53) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _)
暑くなるほうがウツボる率が上がります^^
なぜかは分かりませんけど(笑)
そろそろおっぴろげ、ヘソ天の季節ですねーっ(^ー^*)♪

何度も通っていると、だんだんわかってきますよね^^
想像の部分もありますけど(笑)
何度行っても飽きないし、楽しいです❤

Flickrがそんな設定とは思わず...余計なことをしてしまいました。
えーーウソでしょ?とショックを受けましたが、いい勉強になりました。
地道に貼りなおしていきまーすo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
by カトリーヌ (2015-06-11 10:57) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
AKIさん
mayuさん
ありすりんさん
さらまわしさん
rincoさん
あーちゃさん
あけファイ元会長さん
sora_pさん
すがめさん
toroさん
hi-ragiさん
okin-02さん
toraneko-toraさん
sakamuさん
heeltooさん
リュカさん
C_BoYさん
えのみさん
白吉さん
kawasemiさん
裏・市長さん
by カトリーヌ (2015-06-11 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0