SSブログ

猫まみれな一日<猫キャバ編その2> [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]





少し肌寒い朝もあれば、とても蒸し暑い夜もあって、寒暖の差のせいか体調を

崩している人が多いですね。あちこちで咳をしている音(?)がします^^

どこかの都市では、集団でインフル患者が出たとか( ̄□ ̄;) この時期に?

まだ黄色いのとか午後とか飛んでいますしねぇ...気をつけましょう[手(グー)]

うつぼの季節.jpg
何してんのかなぁぁ 結構長いね、ミュウたんww


うつぼの季節1.jpg
“ウツボエリア” にお手手突っ込んでいるようですけどぉ??

そろそろ『ウツボる』季節だねーっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆



うつぼの季節2.jpg
何を??



うつぼの季節3.jpg
そりゃそーでしょ^^ そこには誰もいないと思うよ(;・∀・)

あるとしたら、『ゴミ』だけだと思うーーw(* ̄m ̄)プッ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:。:.。.:*・゚+


さて、猫カフェの続き...


なにやらオンナ同士の小競り合いが?!?!


usa-usa(ウサウサ)ちゃんの、内股なあんよがかわゆいっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪




 


あ、スミマセーーン[たらーっ(汗)] そういう風に見えちゃったので((^┰^))ゞ








そんなイジワルじゃないわよねぇ(たぶん)

私はusa-usaちゃん大好きですよっ(*´艸`*) かわいいし[黒ハート]




そう! こういう時は『触らぬ神にたたりなし』(笑)

小競り合いには首をつっこまないのがベストd(* ̄∇ ̄)。

(↑いや、だから小競り合いじゃないってば!)



入り口の柵の隙間からスタッフルームをのぞくと、デスクでまったりしている

こばんくん発見[ひらめき] お仕事モードじゃないみたいですね^^



うんうんw エライわっ(♡ >ω< ♡)



それも仕事ですもんねーーっ(*´ -`)(´- `*)

肉球を触らせてもらおうと思ったら、すごいタイミングで足を引っ込められました[あせあせ(飛び散る汗)]

んもーー、いぢわるっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

この『ねころん』(猫型ベッド)かわいいですよね[揺れるハート]

ほしいけど...入ってくれるかわからないので買うのをずっと

躊躇しています(〃 ̄ω ̄〃ゞ




わりと新顔の『麿(まろ)』くん。 このカゴがお気に入りのようです[るんるん]




まめさんに喉をナデナデされて、恍惚の表情・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



イケメンの呼び声も高い麿くんの油断したお顔、いただきましたっ(▼∀▼)ニヤリッ


なにやら気になる様子のバニラコちゃん...

でも後ろにいるのは、あなたのお兄様のTOPくんだよーっ(*≧m≦)=3




そそw 寝ておられますけどねーっ(´∀`*)ヶラヶラ





こちらは本気寝モードのパンくん

短毛さん好きな方は、こういうコがとても好みだろうと思われます[るんるん]

私もけっこう好み(←気が多すぎ?)




相変わらず『ヨーダ顔』のIKKOちゃん。

ヨーダースの片割れ、パコちゃんは有休ですか??




バニラコちゃん、棚の一番てっぺんがどうにも気になる様子...




しかーし、そこにはよもぎちゃんが鎮座されておりますのよ

(りみこさん家のかりりんに見えて仕方ない^^)

ちなみに彼女は鈴を転がしたような美声の持ち主であります[かわいい]




その対面には、この方ルーニー様が熟睡中ですので、こっちもムリだね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここに足を掛けようものなら、溺愛さんに百叩きにされちゃうぞぉ[がく~(落胆した顔)]


ゴージャスもふもふしっぽのドロップちゃんは、たいていロッカーの上で

くつろいでいらっしゃいますw

みなさん定位置があるようですね(^ー^*)♪




するっ[exclamation×2][exclamation×2](きっぱり)





続きは次回でーす(。→‿◕。)☆

☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg


nice!(37)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 37

miyoko

のびているミュウたん可愛いですね~^^
猫ちゃん達の寝顔かわいいですね♪
by miyoko (2015-05-22 19:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウ王子、自宅警備お疲れさまでございます(^^)v
さすがミュウ王子、勤務にゆとりが感じられますわ(笑)

いつも猫カフェに行くとルーニーさましか見ていないので、他の子があまり目に入らず、こんなに素敵な子がいっぱいいらしたのね。次回はよーく見ようと思います。




by 溺愛猫的女人 (2015-05-22 20:20) 

えのみ

みんなとろけそうですね。
可愛い寝顔ですね(^_^;)
by えのみ (2015-05-23 02:17) 

ChatBleu

ミュウたん、のびーーですね。
寝転がったままのびーなのがミュウたんらしいけど。
猫カフェ、良いなぁーー。この頃、萌ふ萌ふが足りてない(;_;)
by ChatBleu (2015-05-23 12:27) 

OMOOMO

伸び伸びミュウたんかわいいですね。ウツボエリアに何かありましたか?
猫カフェいいですよね、癒されます。
by OMOOMO (2015-05-23 13:44) 

ぴーすけ君

ミュウたん、長いですね~。手でカラダをモミモミしたくなります。
咳、本当にみんなしてるしてる。
病院に行ったら花粉症って私の母は言われましたよ。
by ぴーすけ君 (2015-05-23 14:20) 

あつこ

ミュウたん、最後の写真にきゅん♪
頭床につけてカメラ目線、最高~(^O^)

猫キャバの肉球触りたいわ~
by あつこ (2015-05-23 22:14) 

そらまめ

猫キャバ嬢は何人いるのかな・・・?
もうあふれかえるくらい
いらっしゃるのでしょうか♪
パラダイスですね~。
ミュウちゃん、またウツボる姿を見せてね(笑)
by そらまめ (2015-05-25 08:58) 

まめ

あぁ、そうだそうだ。
猫様たち、大体同じ場所にいてますね。うん。
ミュウたん、そろそろ暑いですからねぇ。
ウツボる前に掃除を僕にしてもらっておいてくださいねw
by まめ (2015-05-25 12:37) 

hatumi30331

ミュウたんの、のび〜〜〜〜!が、可愛いねえ。^^

猫カフェの子たちは、いろんなお顔で楽しませてくれますね。
今日は暑いね。
夜はどうかな?
毎日の気温の変化に付いて行かれへんよ〜^^;
by hatumi30331 (2015-05-25 16:38) 

miffy

伸びきってるミュウちゃん可愛い♪
暑くなってきてそろそろ床のほうが気持ちが良くなってきたのかな?

今回のお猫様たちはお仕事モードよりもネムネムモードなのですね。
みんなの寝顔可愛いですね~
by miffy (2015-05-25 21:44) 

mitsu

そっか、キャバ嬢たちはお仕事なんだ。。。
遊んでるしか見えなかったけど ^^;
by mitsu (2015-05-26 15:30) 

hi−ragi

ミュウちゃん異常なしで良かったです!
by hi−ragi (2015-05-27 12:52) 

こいちゃん

うわ~~~ん(涙
ミュウたん以外のお写真が全然見られないよー
また改めてくるか、スマホで見ますねー
by こいちゃん (2015-05-27 16:09) 

そらママ

同じく…ミュウ王子のお写真だけしか見れません~!
by そらママ (2015-05-27 23:43) 

marimo

何故か猫Caféの写真が表示されませぬ・・・
(ノω<;)なにゆえ?
by marimo (2015-05-28 11:24) 

そらママ

今日は見られました!^^
ミュウ王子が一番可愛いけど~
猫カフェのにゃんこさん達も、それぞれ個性的で
可愛いですね♪
ちなみにsoraも内股で歩きます^^
by そらママ (2015-05-28 18:33) 

こいちゃん

ありがとうございます~なんか大変なことになって見られなくなったようですね。
カトリーヌさんが頑張ってくれたから見られて嬉しいです!でも大丈夫かなー(≧∇≦)bあーどの子も可愛いから困ってしまいますね。ルーニー君に、足を掛けると本当溺愛さまに怒られそーだし(*ゝω・*)ノ
by こいちゃん (2015-05-28 19:01) 

アロマたん

あろたんは猫キャバには勤めないにゃ!
あろたんはミュウたんの専属ニャンコにゃ!((´ω`*))ぷぷっ
(愛人的な響きがするww)
by アロマたん (2015-05-30 14:51) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたん、伸びすぎですよね~(笑)
伸びると長いというか、大きいなって思います^^
ニャンズは動いていなくても、寝顔を見ているだけでも
癒されますね(*゚ー゚*)ポッ
by カトリーヌ (2015-06-05 10:49) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
自宅警備...いえ、ウツボエリア限定の警備でございます(爆)
ゆとりというより、ダラダラ、グダグダのニャコムですよね(笑)

やっぱりルーニー様一筋でいらっしゃるので、カフェでは彼しか
目に入らないのですねw 秋まで元気で勤務してほしいですね❤
by カトリーヌ (2015-06-05 11:06) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ニャンズも人間もご飯食べた後は眠くなりますよねーw
でも寝姿もかわいくて癒されるのでOKですd(* ̄∇ ̄)。
やっぱり猫っていいですよねっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-05 11:08) 

カトリーヌ

**Chatblueさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたん、伸びると長いですよねーw大きいなって思います^^
暑くなってくると、たいてい床で伸びていますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
猫カフェは、たくさんのニャンズとたわむれることが出来るのが
魅力ですねw 浮気ではないと思います(笑)
by カトリーヌ (2015-06-05 11:11) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
伸びると長いでしょっ(笑)最近ウツボエリア付近でよく転がって
います^^ もちろん何もいないんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
家にも愛猫はいますけれど、たくさんのコたちとたわむれることが
出来るというのが猫カフェの魅力ですね❤
by カトリーヌ (2015-06-05 11:14) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
長いでしょーーーw モミモミしてあげてください(*´艸`*)
暑くなると、こうして横たわっていることが多くなります^^
そう!花粉でも咳が出るんですよね。鼻とか目だけじゃないんだ
って私も思いました。春先は何かと辛いですね(;・∀・)
by カトリーヌ (2015-06-05 11:28) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへ そうですかーーーっ(///ω///)
暑くなると、横たわったりヘソ天だったりして転がっていることが
多くなりますね^^ カメラを床につけて低いアングルで撮ると
楽しいです(^ー^*)♪
ふふっ ぷにぷにしたくなるでしょっ(▼∀▼)ニヤリッ
でも実際触ろうとしたらひっこめられたりするんですよね(;・∀・)
by カトリーヌ (2015-06-05 11:31) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
キャバ嬢やらホストくんやら、たくさんいらっしゃいますよw
でもお店に出ていないコもいますからね^^
この日はブルーくんを始め、数名がお休みでした。
何度も行っているのに、いっぱい写真を撮ってしまいます^^
そろそろ“ウツボの季節”ですから、たくさん写真が撮れると
思います。乞うご期待(笑)
by カトリーヌ (2015-06-05 11:35) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
カフェのブログにも書かれていましたが、やはりみなさん
それぞれお好みの場所があるみたいですよw
そういえばそうだ...って思いますよね(^ー^*)♪
僕とはワタクシのことでしょーか^^
ウツボる季節じゃなくても、お掃除はしておりますですよー!
いつでもIN可能ですっ∠( ̄∧ ̄)
by カトリーヌ (2015-06-05 11:38) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
のびーーーってすると長いでしょ(*´艸`*)
暑くなるとすぐに床にこうして転がるんですよね^^
カフェのコたちはプロですよね。私たちがきゃーきゃー言おうとも
平然と寝ていたりして...(笑)猫らしい姿を見せてくれます❤
この気温差、困りますよね...体調崩す人が多いですよね。
朝晩が涼しいのはうれしいですけどね^^
by カトリーヌ (2015-06-05 16:28) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
伸びるとながーーいですよね(笑)けっこう大きいなぁと思います^^
暑くなってきたとたん、床に寝転がることが多くなりました。
猫が寝る場所で季節がわかりますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
カフェのコたちは、開店同時ぐらいにご飯をもらうので、
食べ終わるとネムネムモードみたいです^^
でもリラックスした姿で寝ているところを見ると、人慣れしている
というか、物怖じしないというか...さすがだなぁと(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2015-06-05 16:32) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
猫キャバ嬢、ホストくんたちのリラックスしたこびない姿が
すばらしいと思います(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
遊ぶのも仕事ですし、寝るのも仕事(ΦωΦ)ふふふ
客とほどよい距離を保っているなぁと思いますね^^
by カトリーヌ (2015-06-05 16:34) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですねーーw異常があったら困ります、私(〃 ̄ω ̄〃ゞ
黒いあの物体がいたりしたら、発狂しちゃいますよ^^
最近はウツボることが増えてきました(笑)
by カトリーヌ (2015-06-05 16:35) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
写真が見れないこと、教えていただいてありがとうございました。
まさかこんなことになるとは思わず...(´∩`。)グスン
自分のPCでは見れていたので、まさかまさかでしたよぉぉぉ
ぼちぼちと手直ししておりますが、完全復旧まではかなり時間が
かかりそうです( ̄ω ̄;)

そう、ルーニー様に何かしたら溺愛さんからおしおきされちゃう
と思います(;・∀・) 確かに鷹男様によく似ていますからねw
by カトリーヌ (2015-06-05 16:38) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
何度もお越しいただいて恐縮ですーーwありがとうございます。
えへっ 私も自分ちのコが一番かわいいと思っています(親バカ)
でもたくさんのニャンズに囲まれてみたくなるときもあります^^
soraちゃんも内股なのですね❤うちは外股でしょうか(笑)
by カトリーヌ (2015-06-05 16:40) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
すみませーーん。ちょっとしたトラブルのせいで表示されなく
なってしまいましたーっ!号(┬┬ω┬┬)泣
今、地道に手直ししていますがとりあえず最近の画像は
大丈夫かと思います。大変失礼しました(*- -)(*_ _)
by カトリーヌ (2015-06-05 16:41) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪♫♩♬
うんうんw アロたんにキャバ勤めなんてさせないって
ミュウが言っていましたよっ(≧∀≦)
ミュウたん専用なんて言っちゃっていいのぉぉ(///ω///)
おじいちゃんだけどよろしくd(ゝω・´★)ネッ
(ホント愛人的な感じがするーーーw(爆))
by カトリーヌ (2015-06-05 16:44) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
うめけんさん
AKIさん
mayuさん
ありすりんさん
makimakiさん
ろきさん
toroさん
南海ごんざれッスさん
C_BoYさん
sora_pさん
月夜のうずのしゅげさん
あーちゃさん
シルフさん
sakamuさん
ケイトさん
kontentenさん
by カトリーヌ (2015-06-05 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0