SSブログ

猫まみれな一日<猫キャバ編その4> [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



最近こういう画像しか撮って(撮れて)おりません('▽'*) ・・・ァハハ


ウツボ活動201506-1.jpg
今日はしっかりウツボっておりますww


 

ウツボ活動201506-2.jpg
ま、いちおうね(* ̄m ̄)プッ



 
ウツボ活動201506-3.jpg
でも気づいてほしいわけね( ̄ω ̄;) ややこしいニャン心(笑)




 
ウツボ活動201506-4.jpg
結局自分から姿を見せるという...(* ̄m ̄)ノ彡_☆


ややこしいウツボくんなのでしたΣ(ノ∀`*)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:。:.。.:*・゚+



猫カフェの続き




あこがれのキャットタワー[るんるん][るんるん]

きっと特注ですよね!ほしいなぁぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

材木屋さんと仲良くなったら作ってもらえるかな、とかRaeさんと話していました(笑)

 



麿くんが水分補給中[霧]

この器もすごーーくステキですよね[ぴかぴか(新しい)]

陶芸家さんと仲良くなったら...ってもういい?(笑)






たくさんお水飲んでねーっ(^ー^*)♪





ご飯を食べたあとは、人間もニャンも眠くなるもの...

だいたいのニャンズがおネムのようで...


つぶれ顔が魅力のぷーくん。このお鼻をポチっとしたくなっちゃう(*≧ω≦*)





寝たふり??少し薄目を開けて様子見しているバニラコちゃん(笑)






笑い顔で眠っているようなドロップちゃん(✪ܫ✪)





お口、ちょっと開いてる?






ねころんで本気寝のクンくん[眠い(睡眠)] 毛玉と化しておりますww






あら、よもぎちゃんはお目覚めのようですね[目]





この方も珍しくお目覚めでいらっしゃいます(笑) いつも寝ているもんねーーw

たまにはお相手よろしく(✿◕‿◡)♬ね






またスタッフルームを見ると、こばんくんに加え、ウサウサちゃんまで休憩中。

窓枠に乗っているけど、落っこちないかドキドキしちゃいました(;・∀・)





そういわずに一緒にいてよーっ+.(人´Д`*).+゜.





仕方なくまったりしていた麿くんに、ヨーダのIKKOちゃんが...(///ω///)







されちゃったねヾ(;´▽`A``  イケメンはモテモテだねっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン






カフェ内で、『コイバナ』とかあるのかしらーって思っちゃいました(*´艸`*)





お手手とあんよが仲良しになっているーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






このもっふりお手手は??






かわいいイケメンで人気のTOPくんですが、構われるのがお嫌いみたい[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

いつも隙あらばスタッフルームへ脱走するけど、スタッフさんに戻される、みたいな^^





休憩終わりのウサウサちゃん。彼女は接客スキルがすごく高いコです[揺れるハート]






ぐっすり寝ているパンくんのお隣にやってきて...





なにやら思案中のようですが...?(゚_。)?(。_゚)?





え?何??どーーして???







そしてそして、パンくんにオチリをくっつけたのでしたーーっ(爆)






ウサウサちゃんのピンク色の激臭に包まれて、幸せそうなパンくん[黒ハート][黒ハート]







ウサウサ姉さん、悪いオンナかもっ(:.´艸`:.)ぶっ






まーーったく気にせず寝続けるパンくん、すごいぞっd(* ̄∇ ̄)。





そうこうしているうちに、1時間が過ぎ、みんニャとお別れの時間が...[もうやだ~(悲しい顔)]

ホント、あっという間なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


また来るからねーーっ(*>ω<)ノ))バイバイ




併設カフェのドリンクがセットになっているので、イヌの嵐くんがいるカフェへ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、嵐くんは有休だったのかお留守でした(笑)

ちなみに、今回は猫カフェのボス、巨大メインクーンの『ブルーくん』もお休みでした。

新入りのニャンと温泉でも行ってたりしてーーっとか、勝手なことを言っていました(笑)





私もトリコを連れていくのを忘れちゃったし、Raeさんもピンクのオッサンを置いて

来られたので、まめさん家の“ピンクのオッサンの弟”だけww

今度来るときは、トリコを忘れずに絶対連れてきますね^^



ドリンクメニューが変わってしまって、三毛猫ドリンクとか白猫ドリンクが

メニューからなくなっていました!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



仕方なく『マンゴージュース』をオーダー。

私のタンブラーには、ニャンのイラストが描かれていました(*^-゚)v 当たりだーっ[手(チョキ)]






反対側にはネズミさん。

ジュースはおいしかったけど、三毛猫とかが飲めなくなったのは残念[ふらふら]



この後の待ち合わせまで時間がなかったので、大急ぎで飲んでカフェを出たのでした。

次回はランチの様子などなど(ΦωΦ)ふふふ





とうとう梅雨入りしましたね...[雨] 気温の上下も激しいし、体調を崩している方も

多いです。私もちょっと調子を崩してしまいました(ノω・、)

6月って祝日がないですよねw ぜひ『雨の日』か何かつくってほしいです(笑)


過去画像、地道に修復中...[手(グー)]






☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg


nice!(37)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 41

kontenten

ミュウさん・・・やっぱり、フランス語なんですね(^^)
合唱団の先生、学生時代に公費留学でフランスへ・・・
酔った時に送られて来るメールにフランス語が・・・(^^ゞ
Vrava とか Vravi とか・・・難しくてたまりません…>_<…
 さて、キャバレー・・・もとい、カフェ
猫さんたちも良いですが・・・飲み物も・・・(ジュルル)
by kontenten (2015-06-10 18:57) 

ChatBleu

そうそう。ミュウたんといえばウツボ^m^
相変らず地を這ってますねぇ(^_^;)
そしてこちらも相変わらずの猫カフェのニャンズがかわいいーーー!
みんな表情豊かで楽しいメンバーですねぇ。
特にウサウサちゃんの悪女っぷりが良いわぁ。
by ChatBleu (2015-06-10 20:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウ王子、ウツボっぷり! 天晴でございますわ(^^)v
ちらりと見えるおみ足のなんて魅惑的なこと♡
ぜひ今度、王子に謁見に伺いたいわ。

11月1日の宿と新幹線を予約しました! また我が愛しの君に会いに行きますわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-06-10 22:50) 

ちか

あははは~ミュウちゃん隠れてるけどやっぱり見つけては欲しいんだね(★ ̄∀ ̄★)
自分から姿を見せちゃうだなんて(笑)
可愛すぎよ~うつぼ君。

なになにーこの木のタワー。こんなのあるんですね。こういうのって
絶対高そうですよねーあこがれちゃうわ。
ぷーくんのお顔。ぽちっと押したくなるね。

ウサウサちゃんの激臭に包まれたパンちゃん♪♪幸せそう(笑)

ほんと最近かなりの寒暖の差が。
ひゃー体調崩してしまってるんですね。大変。
どうか早くすっきりしますように。
by ちか (2015-06-11 04:24) 

そらまめ

スタッフルームにまでネコさまが・・・♪
ここで働きたい♪
6月・・・ほんとですよね。
何か祝日欲しい・・・
とギロロ大尉も言ってました(苦笑)
by そらまめ (2015-06-11 08:44) 

そらママ

ネコカフェの個性的な猫ちゃん達も
可愛いですが…^^
私は、ミュウ王子のウツボってるお姿が
1番です~(^^)♪
by そらママ (2015-06-11 08:46) 

hatumi30331

ミュウたん、いつもながら可愛いね。^^

猫カフェの面々はみんな個性的でいいお顔〜♪
こういうオフ会楽しいね。^^


by hatumi30331 (2015-06-11 08:55) 

marimo

ちょっぴりメンバーも入れ替わったみたいですね♪
ずいぶんご無沙汰しちゃってるなぁ(^-^;
みんな元気そうでよかった。
by marimo (2015-06-11 08:58) 

りみこ

次回行ける際は一度も連れて行っていないあの男前の子を連れて行かなくてはと毎回思いますw
嵐くんいなかったのは残念だし、メニューが変更になったのも残念ですが、にゃんずたちも可愛いしあの場所は良いですよね
また遊びに行きたいデスw
by りみこ (2015-06-11 11:22) 

OMOOMO

みゅうたんのうつぼがかわいいよ。

顔の潰れたニャンコもいるのね。
それぞれ個性的なのがいいですね。
by OMOOMO (2015-06-11 17:23) 

桃助

こんばんは~♪
 ネコカフェ 憧れますわ~
 何年か前に 2度ほど行ったことがあるんですが
 あまりフレンドリーな子がいなくて・・・嫌われたのかなぁ~
 結局、我が家の愛想のないモモで我慢?しております(笑)
 
by 桃助 (2015-06-11 20:23) 

ひでぷに

ミュウたん、可愛い~♪
オイラ、ミュウたんに全然気が付かないから襲って襲ってぇ(〃∇〃)

この猫キャバ(!)、ホントたまりませんね~(^◇^)
ウサウサ姉さんご指名したい・・・(*´д`*)ハァハァ
by ひでぷに (2015-06-11 20:50) 

Rae

ずいぶん長いこと、お邪魔してなかったんですねー!
毎日のようにLINEしてるのでつい…(^^;)

なんかルクアだったかに、
ごっつい肉食べさせてくれる店あるってききました。
2人前(?)で900グラムとか。
気になってます。

暑いと、集まるのも大変かな?
また、猫カフェ絡めて遊びに行きたいですねー!
by Rae (2015-06-11 23:06) 

miyoko

隠れて?くつろいでいるミュウたんのお目目
かわいいですね~^^
by miyoko (2015-06-11 23:38) 

まめ

猫切れちぅですw
近所にいるんですけどねぇ、なかなか触らせてもらえないし(T-T)
次は是非是非トリコさんと一緒に♪
by まめ (2015-06-12 12:27) 

リュカ

はじめまして。訪問ありがとうございました^^
猫カフェのこのキャットタワー、すごいですね。
うちにもほしいけど、置いたら人間の寝るところがなくなりそうです。
ミュウミュウちゃんは男の子なのですね♪
甘えん坊さんの顔してる^^
by リュカ (2015-06-12 18:03) 

あつこ

うつぼってるミュウたんがかわいすぎます~(^O^)
本人は見えてないと思ってるとこがまた
きゅんきゅんポイントよね~♪
by あつこ (2015-06-13 15:08) 

ぴーすけ君

棚の下ってちょっとヒンヤリしてそう~
居心地がいいのね♪
by ぴーすけ君 (2015-06-13 19:51) 

miffy

ミュウちゃんはいくつになっても悪戯っ子ですね^^
隠れてる姿がとっても可愛いです♪
みんな寝顔が可愛いですね。
ウサウサちゃんって小悪魔なんですね(笑)

画像修復頑張ってくださいね。
by miffy (2015-06-14 23:53) 

えのみ

タンブラーが可愛いですね。
オリジナルなのかな。(^_^;)
by えのみ (2015-06-16 02:10) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウミュウってフランスのブランドだと思い込んでいたのですが
実はイタリアだったようでΣ(ノ∀`*)ぺちっ
酔っ払ってフランス語でメールって...困りますね(笑)
以前、がんばってフランス語でメールしようとしたら、独特の記号
が読めなかったようで、送信できませんでした(;・∀・)
カフェの猫シリーズドリンク、ぜひ復活させてもらいたいです!
by カトリーヌ (2015-06-17 09:45) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
地を這うネコ...(笑)一応走ったりもしますよww(爆)
ネコカフェのコたちは、みんなマイペースでもありますが
毎回違う顔を見せてくれたりと、いつ行っても楽しいです❤
ウサウサちゃん、意外と悪女かもーーっ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2015-06-17 09:49) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
夏はウツボの季節です。ハモだったらいいのですが(笑)
あんよとかお手手をチラ見せしてくるいやらしいワザも使って
くるウツボさん、なかなかややこしいです^^
謁見だなんてーー、恐れ多いですヾ(;´▽`A``

11/1ですね!楽しみです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2015-06-17 09:51) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
見つかりたくないような、見つけてほしいような複雑なウツボ心
のようです(*≧ω≦*) とりあえず足元には注意が必要です^^

この木製タワー、ステキでしょーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ずっとあこがれています。でもどこに置いたらいいのやらって
思っちゃいますね^^
ウサウサちゃんとパンくん、チョコちゃんとタマちゃんみたいな
感じで笑ってしまいました。激臭に包まれる幸せ❤(笑)

梅雨の時期は、みなさん体調を崩しがちですよね。
私も気をつけたいと思います。ありがとうございますっ(*・ω・)*_ _)
by カトリーヌ (2015-06-17 09:55) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
私もここのスタッフにあこがれています。いいお仕事ですよね❤
大変なところもたくさんあるとは思いますが^^
毎月のように祝日があるのに、6月はないなーってずっと
思っていました。ぜひ1日か2日ほしいですよね(^ー^*)♪
ギロロ大尉、臨時休業するというのはいかがですか?(笑)
by カトリーヌ (2015-06-17 09:58) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
まぁぁ ありがとうございますーーっ(///ω///)
確かに、カフェのコたちはみんなかわいいのですが
やはり『うちのコ』には遠く及びませんね^^
それを再確認するためにたまに浮気するの、と自分に言い聞かせ(笑)
by カトリーヌ (2015-06-17 10:00) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいいだなんて、ありがとうございますーーっ(///ω///)
かわいいコが家にいるにも関わらず、たまに浮気をしてしまって
少し心苦しいのですが^^ いろんな種類のニャンがたくさんいる
状態が楽しくて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
曽根の方々はみなさんいい方ばかりなので、オフ会もいつも
楽しく参加させていただいています(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-17 10:29) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
今回は『有休』だったコが多かったようで、ブルーくんはじめ
むぎちゃんとかがお留守でちょっとさみしかったです。
貸切プランも試してみたい気がします^^
半年に一度ぐらいしか行けていませんが、みんな元気で
過ごしてくれているとうれしいですね(*゚ー゚*)
by カトリーヌ (2015-06-17 10:31) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぜひぜひ!!次回はあみぐるみたちの同窓会もしなくては(笑)
事前にメールで確認しないといけませんね^^
嵐くんはきっと上の階にいらっしゃったのでしょうが、連れて来て
くださいとも言えず(〃 ̄ω ̄〃ゞ
猫ドリンクシリーズはぜひ復活していただきたいですけどねw
またぜひご一緒してくださいね(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-17 10:33) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいいだなんてありがとうございますっ(*´艸`*)
かわいいけど、危険でもありますよーー!足元に注意です(笑)
基本的には整った感じの顔立ちが好きですが、つぶれ顔も
愛嬌ありますよねっ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2015-06-17 10:35) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
桃助さん家もモモちゃんだけですし、うちもミュウ1匹だけ。
やっぱりこうしてたくさんのニャンに囲まれる環境にあこがれて
しまいますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
カフェのコたちはプロというか、それほどなついてくる感じも
なく、客とうまく距離をとっているように思います。
後ろ髪引かれるほどなつかれても大変ですしね(笑)
でもやっぱり『うちのコ』が一番ですよ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-17 10:39) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいいけど、危険ですよぉぉヾ(;´▽`A``
え、襲われ隊??ガーーー(TДT|||)ーーーン
ミュウに伝えておきます(笑)

他の猫キャバには行ったことがないので比べられませんが
ここはお気に入りです❤ぜひ大阪にいらっしゃったときは
お立ち寄りくださいませ。ウサウサちゃん、いいですよ(笑)
by カトリーヌ (2015-06-17 10:42) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホント、毎日のようにあれこれとLINEでお話しているので
お会いしていない気すらしませんね(*´ゝ艸・`)ププ

ルクアにすごい肉を食べさせる店!あったと思います。
かなーりお高いお店だったような^^
私は量は少なくていいのでおいしいお肉が食べたいです❤
みなさんがよろしければ、暑くてもいいのでまた遊んで
いただきたいです(^ー^*)♪
ブルー君にも会いたいし、またいきましょーーっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-06-17 10:47) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
隠れているようで、隠れていないですよねっ(* ̄m ̄)プッ
気をつけないと、足をひっかけられるのです^^
狭いところのほうが落ち着くのかもしれませんね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-17 10:49) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
なかなか外猫さんは触らせてくれませんよね^^
庭には時々やってきてくれるのですが、逃げます( ̄ω ̄;)
次回は必ずトリコを連れていきますので!!
事前に持ち物確認メールをしなくては(笑)
by カトリーヌ (2015-06-17 10:58) 

カトリーヌ

**リュカさん**
こんにちは♪♫♩♬
ご訪問&コメントありがとうございますっ(*・ω・)*_ _)
ここのキャットタワー、毎回見てはほしいなぁとつぶやいています。
きっと特注品ですよね。我が家もどこに置こうか悩むくらいの
大きさですけど^^
はい、ミュウは男の子なのです。いつもフリフリしたカッコを
させているので、女の子と間違われますが(笑)
飼い主としては、もうどっちでもいいのですけど(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2015-06-17 11:01) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
人を脅かすことが大好きなので、完全に隠れて待ち伏せする
のですが、やっぱり気づいてもらえないとさみしいみたいで
チラ見せする作戦に切り替えたりと、なかなかややこしいです(笑)
わざと誘い出してやったりもしますけどねーっ( ̄∀ ̄*)
足元には常に要注意ですっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
by カトリーヌ (2015-06-17 11:04) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
ビューロの下なのですが、どうなのでしょう^^ヒンヤリしている
のかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
狭いところのほうが落ち着くのかもしれません(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2015-06-17 11:12) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
年齢はともかく、『心は6ヵ月』ですので(* ̄m ̄)プッ
三つ子の魂百まで、とはよく言ったものですよね(笑)
ケガさせないように気をつけてウツボってもらいたいです^^

カフェのコたちの寝顔を見ているだけでも幸せです❤
ウサウサちゃん、意外と小悪魔系だったようです(笑)
一度会いにいらしてくださいね(゚∇^*)♪

はいーーw地道に修復がんばりますっp(´∇`)q
by カトリーヌ (2015-06-17 11:15) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
はい、かわいいですよね❤
私のタンブラーは猫とねずみのイラスト付でしたが
Raeさんのは無地でした^^
オリジナルかもしれませんね。
それより、猫ドリンクシリーズを復活させてほしいです。
by カトリーヌ (2015-06-17 11:16) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
こいちゃんさん
あーちゃさん
AKIさん
白吉さん
toyoさん
ろきさん
hi-ragiさん
裏・市長さん
ネオ・アッキーさん
sora_pさん
C_BoYさん
toroさん
ありすりんさん
南海ごんざれッスさん
シルフさん
TAKUMAさん
okin_02さん
by カトリーヌ (2015-06-17 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0