SSブログ

節分とか頂きものとか... [ミュウミュウ]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




スミマセンっ[あせあせ(飛び散る汗)] しばらくおサボりしてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その間にもいろいろと行事がありましたね^^


2015節分1.jpg
そーーねぇ ちょっとミュウたんにお仕事があるんですけどぉぉ





2015節分2.jpg
うふふふ もう分かるよね??





2015節分3.jpg
このくらいは朝飯前なんだそーです(((*≧艸≦)ププッ






2015節分4.jpg
むすめじゃないと思うけど、福を呼ぶニャンでいてほしいわっ[揺れるハート]

毎年使い回しのお面で申し訳ないけどさっ(笑)





我が家は毎年母上が巻き寿司を作るのですが、ちょっと気になった恵方巻きを

買ってみました^^ なんと中華風恵方巻き[るんるん]

2015恵方巻き.jpg
1本の中に4つの味が入っているという...ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

北京ダック,蟹入りマヨネーズソース,イカのチリソース,フカヒレ[黒ハート]





2015恵方巻き1.jpg
太すぎてあごがはずれそうなので、カットして食べました(笑)

いろんな味が楽しめるのがいいですね。なかなか美味でした[exclamation×2]

酢飯が苦手だと言う人とか、お刺身がダメな人にいいかもしれませんネ!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【頂き物】


ご紹介が大変大変遅くなって恐縮です(*_ _)人


まずは青い猫の日記のChatBleuさんよりいただきました(*^-゚)v

ChatBleuさんより.jpg




ChatBleuさんより2.jpg
紅ほっぺ使用のイチゴゼリーですよっ(*´ -`)(´- `*)

イチゴとはいえ、ミュウたんには食べさせられませんが( ̄┰ ̄*)ゞ





ChatBleuさんより1.jpg
こーーんなかわいいポスカも同封されていました[ハートたち(複数ハート)] 癒されますね[ぴかぴか(新しい)]





前回のオフ会で溺愛猫的女人館の溺愛さんからいただきました(≧∇≦)

溺愛さんより.jpg
なんとお手製のクッションとまたたび入りキッカー

はいw ミュウたんが枕として使っていたあのキッカーでございますっ(爆)





2014Xmas2.jpg
同じ生地で、ブラウスも作ってくださいました(*´ω`*)ポッ





そして、2/8に来阪されるとのことで、また猫カフェへご一緒させていただく

予定だったのですが、前日からの発熱でドタキャンしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

本当に申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

で、別途品物を送ってくださいました。お手数をおかけしてスミマセン[ふらふら]




溺愛さんより1.jpg
ニャンともゴージャスなケープと、ねこぶしですっ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.





ニャ王的衣装.jpg
どうもリボンが気になるようで、ボロボロにされないか心配です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]






ニャ王的衣装1.jpg
ホストクラブ『ニャ王』でやとってもらえるでしょうか??(▼∀▼)ニヤリッ






ニャ王的衣装2.jpg
お酒はイケる口だそうです(笑)←ホントか!?

どうもお洋服のゴージャスさに負けているような気がする...(; ̄ー ̄川 アセアセ






りみこさんより.jpg
こちらはお嬢と一緒にのりみこさんからいただきました。

私のイチオシ!島根のゆるキャラ『しまねっこ』カレンダー[かわいい][かわいい]

会社で使わせていただいておりまーす♪(* ̄ー ̄)v





そして、MonMonだモン!!+のRaeさんからいただきましたーーw

Raeさんより.jpg
一保堂のほうじ茶[るんるん] コレ大好きなんですっ(*´ -`)(´- `*)





頂き物(fromRae△)1.jpg
そして、猫柄のトートバッグヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

かわいすぎて使えないぞーーーw





頂き物(fromRae△)2.jpg
これが入っていたレターパックには、Raeさんのイラストが...[揺れるハート]

ゴージャスなMonブチョーにほれてしまいそう...川* ̄д ̄*川ポッ




以上、みなさま本当に本当にありがとうございました(✿◡‿◡)




花粉がもう飛び始めていますね。私はあまりまだ何も感じませんが

サプリを飲み始めることにしました。寒さの峠を越したってTVで言っていたのに

また寒波がやってきたりと、まだまだ油断できませんね(@ε@)ブゥ

インフルも一段落した感じもしますが、まだまだ気をつけねば^^

みなさまもどうぞご自愛くださいませ★


さて、次回からはまた夏のヨーロッパ旅行記に戻ろうかと思います。

もう半分ぐらい忘れかけていますけどΣ(ノ∀`*)ペチ

ネタはいろいろあれど、マメさがないのでなかなか前に進みません(笑)

がんばりまーす[手(チョキ)] よろしくお付き合いくださいませ(*・ω・)*_ _)






☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg

          ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪ 


nice!(41)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 43

えのみ

みゅう王子のデコ乗せ可愛いですね。
ゴージャスなケープもお似合いですよ。(^_^;)
by えのみ (2015-02-16 02:12) 

そらまめ

いつもコメントありがとうございまーす。
楽しみに読ませてもらってます。
そらまめはフェイスブックをおサボりです(苦笑)
ニャ王、いいわぁ。
ミュウちゃんはホストクラブでも
間違いなく人気ナンバー1になるミュよ♪
あ・・・「ミュ」の使い方がなんかおかしい?
by そらまめ (2015-02-16 08:51) 

りみこ

ミュウたんはイケニャンだから、被り物でもケープでもお似合いですなw
さすがでございますよ♡
しかし、早く暖かくなりませんかねぇ(^_^;)
寒さが身に沁みまする~雪マークを予報から消し去ってしまうだけでも
心の平穏が来そうな気がするのですが・・・
by りみこ (2015-02-16 09:14) 

kontenten

いちご・・・(ジュルル)
しまねっこのカレンダーも素敵ですね☆
MONMONさんも・・・可愛いです(^^)
 さて、花粉・・・川越近傍では、去年の7倍だそうです(w)
私の場合、年中花粉症なので・・・困ったモノです(><)。
by kontenten (2015-02-16 09:19) 

hatumi30331

いちごの季節ですよね。
いっぱい食べてね♪

by hatumi30331 (2015-02-16 14:49) 

ChatBleu

ミュウたん今年も鬼役‥‥って全然逃げてないじゃーん(-_-;)
福娘の方が似合うかも~。
大陸巻‥‥酢飯なのでしょうか。ビミョーだなぁ。
ささやかなものをお送りしたのに、皆様の素敵なものと一緒にご紹介くださって、恐縮ですぅ。ニャンのポスカは常備しています^^v
それにしてもゴージャスなケープ!超お似合いですっ!!
いやー、さっすがコスプレ王子ミュウたん。着こなしてますねぇ。

by ChatBleu (2015-02-16 20:59) 

そらまめ

再び・・・(笑)
名前の由来、ありがとうございました。
ミュウちゃんがニコ・・・??
なんかイメージ違うな~。 
ミュウはやっぱりミュウが似合うのミュ♪  にせミュウ*
ここにもにせミュウ、出没です(笑)
by そらまめ (2015-02-16 21:20) 

ぴーすけ君

ミュウさんはおかめのお面のほうがお似合いだわ( ̄m ̄〃)。
ケープ、ゴージャスですね。これでミュウさんも夜の帝王にw
by ぴーすけ君 (2015-02-16 21:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウさま、ごめんなさいm(_ _)m
ケープ大きかったね(-_-;) 次回はちゃんと作ります。
ニャ王・・・懐かしいわ。
by 溺愛猫的女人 (2015-02-16 22:24) 

ちか

おはよ~ミュウちゃん良い子にお面乗せてくれてえらいぞ。
娘じゃないけど(笑)福むすめね(*^ワ^*)

あぁ~フェイスブックで見たこの中華の太巻きほんと美味しそうよね。
しかも中身がゴージャス。

わ~手作りキッカーにブラウスまで。すごい可愛いー!
で、カトリーヌさん発熱!!大丈夫でしたか???
うわ~とってもゴージャスな洋服が♪ミュウちゃんお金持ちさんみたい。
猫が沢山のバックも可愛いー。
by ちか (2015-02-17 04:21) 

OMOOMO

猫柄のトートバッグかわいいですね。
by OMOOMO (2015-02-17 10:50) 

miyoko

お面のせて目を閉じているミュウたん可愛いですね~^^
中華風恵方巻き美味しそうですね。食べてみたいです♪
by miyoko (2015-02-17 21:07) 

marimo

キッカー、クッション、ブラウスお揃い柄でいいですね~♪
トートバッグも萌え(^-^

by marimo (2015-02-18 10:37) 

バズ

チャーハンが入ってるんだね!
意外だけど美味しそう〜
どこで買えるのかな?
by バズ (2015-02-18 20:28) 

アロマたん

大陸巻きおいしそぉにゃ・・(じゅるり♥)
ゴージャス巻きみゅうたんもおいしそうにゃ((´ω`*))w

by アロマたん (2015-02-20 08:34) 

あつこ

うわ~~~ミュウたん~~~
ヒョウ柄似合ってるよ~~~♪───O(≧∇≦)O───♪
イケメン度アップです~♪
by あつこ (2015-02-20 18:36) 

そらママ

ミュウ王子は、何をお召しになっても
着こなしますね♪
お面も可愛かったです~^^
たくさんプレゼント良かったですね(^^)
by そらママ (2015-02-20 19:44) 

そらまめ

こんばんはー。
ゴハン台ご応募ありがとうございます。
抽選までもう少しお待ちくださいね~。

by そらまめ (2015-02-21 23:30) 

mitsu

中華風恵方巻きの写真がえらいシャープなんですね
スマホ的な写真かな?
最近はコンデジより使える携帯なんで困りますw
ミュウさん、エライちんまり座ってますね。。。
眠いのかな?
by mitsu (2015-02-23 17:13) 

miffy

オデコにちょこんと乗っかったお面が可愛い♪
ミュウちゃんは載せ上手ですね~
ゴージャスなケープもよ~く似合ってますね。
さすがミュウちゃん何でも見事に着こなしてますね。
by miffy (2015-02-23 21:51) 

まめ

あれれれれ?
曽根のRSS、ちゃんと拾ってないぢゃん(~_~;
ミュウたん、毎回毎回災難ですねぇw
でも可愛いからいいぢゃん、と思うのはダメ?
あ、ねっこのカレンダー、一緒ですね、職場で使ってます♪
by まめ (2015-02-24 12:22) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
暴れられちゃうかと思ったのですが、眠かったのか
無反応で助かりました(笑)
ケープのゴージャスさに完敗ですよね^^
こーいうものを手作り出来る溺愛さんを尊敬します(๑→ܫ←๑)
by カトリーヌ (2015-02-27 16:22) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
そらまめさんは創作活動にお忙しいですもん^^
FBは放置でも仕方ないですよ。
私はブログを絶賛おサボリ中です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ニャ王でNo.1を目指すのはハードルが高いかもww
もう少し磨きをかけなきゃいけません(笑)
by カトリーヌ (2015-02-27 16:30) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
そんなぁぁ イケにゃんだなんて゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
お帽子系じゃなければ、とりあえず大丈夫みたいです^^
もうさすがに雪マークは...と思いたいところですが、まだまだ
油断はならないかもしれませんね。冷えは大敵ですから!!
一雨ごとに春に近づいていってもらいたいですね(ノ´∀`*)
by カトリーヌ (2015-03-02 11:00) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪
イチゴにしまねっこ、Monちゃん似顔絵 おなかいっぱいですか?(笑)
かわいいものがたくさん届いてうれしいです(*´ -`)(´- `*)
花粉に黄色いものに、午後...春はうれしいけどつらい季節でも
ありますね。
アレルギーを根本的に治す薬が早く出来てもらいたいです!!
by カトリーヌ (2015-03-02 11:02) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪
イチゴの季節ですねーw
しばらくは楽しめそうです(๑・∀・๑)
我が家はミュウたんのためにイチゴを買っている気がします(笑)
by カトリーヌ (2015-03-02 11:04) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
鬼といっても、豆をぶつけられるわけでなし、へっちゃらなのミュっ
って言っていました(笑)福娘のが似合いそうですよね☆(≧∀≦*)ノ
大陸巻きはチャーハンなので酢飯じゃないですよ!!
私、お酢が苦手なので、これはいいかもって思いました( v ̄▽ ̄)
来年ぜひご賞味くださいませ(。→‿◕。)☆
こちらこそ、長い間ご紹介もせず失礼しました(≡人≡;)スィマセン…
たまには本来の男の子に戻ってニャ王っぽくしてみるのも
いいなーって思いました。今年は男装にもチャレンジしようかしら(笑)
by カトリーヌ (2015-03-02 11:08) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
再びこんにちは(笑)
あ、やっぱりニコってイメージじゃないですか?
ニコじゃ、語尾につけにくいですしね(笑)
結局ありふれた『ミュウ』にしてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そういえば、そらって名前、ニャンズに一番多いそうです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2015-03-02 11:32) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
やっぱりおかめのが似合いますか(* ̄m ̄)プッ
ぴーたんも鬼って感じじゃないので、おかめのほうでしょうか^^
ケープがゴージャスすぎて中身が負けてしまっておりますww
by カトリーヌ (2015-03-02 11:33) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪
とんでもないですーーーw
大きすぎたってこともありません。ゆとりがあるくらいのがいいです。
こんなゴージャスなものをいただいて、いつ着せようかって
思っちゃいますよ(●´ω`●)ゞ
ニャ王っていったら、鷹男さまに叱られちゃうかも(´ー`A;) アセアセ
ゴージャスさが足りないって...
by カトリーヌ (2015-03-02 11:36) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪
眠かったからか、暴れることもなくおとなしく乗っけてくれました(笑)
やっぱり福娘のが似合いそうですね(* ̄m ̄)プッ

この大陸巻き、お勧めですよ(♥^-゜)
私も酢飯が得意じゃないので、これはいいなって思いました。
私は阪急DPで買いました。よろしければ来年どーぞ❤←回し者?

手作りキッカーとかお洋服とか、何も作れない私にしたら感動モノ
ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o みなさんホントすばらしいですね!
お金持ちさんって...(* >ω<)=3 プー お洋服に負けてます^^
熱はすぐ下がったのでよかったです。ありがとうございます(*つー`*)
by カトリーヌ (2015-03-02 11:41) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪
このトート、かわいすぎて使うのがもったいないです^^
同じのを数人持っているので、集まるときは名前書いておかないと
間違えそうです(笑)
by カトリーヌ (2015-03-02 11:43) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪
きっと眠かったのでしょうね^^
おかげでイヤイヤせずに乗っけてくれました(゚∇^*) ♪
中華風太巻き、お勧めですよ!!
生ものや酢飯が苦手な人にちょうどいいと思います(๑´∀`๑)
by カトリーヌ (2015-03-02 11:45) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪
3種の神器のごとく...(笑)
これ、全部クリスマス柄なのです❤すごくかわいいです(*´ェ`*)ポッ
猫のトートはかわいすぎて使いづらいです^^
by カトリーヌ (2015-03-02 11:47) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪
酢飯の代わりに具材をチャーハンで巻いているようです。
私、酢飯が苦手なのでこれはいいなって思いました(*´∇`*)
これは、阪急DPのチャイナ厨房ってお店だったと思います。
ほかの有名店はかなり並んでいましたが、意外性のおかげか
すんなり買えてよかったです(v^ー゚)
by カトリーヌ (2015-03-02 11:49) 

カトリーヌ

**あろまたん**
こんにちは♪
大陸巻き、おいしかったよぉぉ(≧∇≦)
あろたんも、来年はままに買ってもらってね(♥^-゜)
えっ あろたん肉食系女子??(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ミュウ、食べられちゃうミュっ(((=ω=)))ブルブル
by カトリーヌ (2015-03-02 13:18) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
そーーですかぁぁぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
お洋服がゴージャスすぎて、中身が負けちゃってるなって
思うのですが^^
イケメン!!あまり言ってもらえない言葉なのでうれしいです❤
『メン』と思ってもらえないという...(爆)
by カトリーヌ (2015-03-02 13:20) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪
お帽子系でなければ、とりあえず大丈夫みたいです(●´ω`●)ゞ
ゴージャスなケープなので、普段使いは出来ませんが
イベント時に使わせていただこうと思います❤
うれしいいただきものがいっぱいで感謝感謝です(。◕‿-)
by カトリーヌ (2015-03-02 13:21) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
再々度ありがとうございます★⌒(●ゝω・)
ご飯台、あたりますようにww(≧人≦●)
うずちん、よろしく(✿◕‿◡)♬ね
by カトリーヌ (2015-03-02 13:23) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
さすがですねーーーw はい、スマホで撮ったものです!
ミューにシャープに撮れますよね(ノ´∀`*)エヘヘ
おっしゃるとおり、コンデジより使えたりしますよね^^
暗いところの撮影、コンデジはまったくダメです(腕の問題か?)
そう、寒いのと眠いのでちんまりしていますが、伸びるとデカいです!
by カトリーヌ (2015-03-02 13:25) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
もう何年も使いまわしているお面です( ̄┰ ̄;)ゞ
眠かったからか、おとなしく乗っけてくれました^^
さすがに豆はぶつけませんでしたけど(笑)
ケープがゴージャスすぎて中身が負けてしまっていますね( ▽|||)
イベント時に使用させていただこうと思います。
ニャ王ごっことか、いいかもしれません(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2015-03-02 13:27) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪
あれれ?RSSおかしかったですか?
なんだか知りませんが、Macだと知らないうちにゴミみたいな
文字が入ってRSSの邪魔をすることがあるようです。
毎回チェックはしているんですけどね^^
今回は眠かったようで、乗っけても全然怒られませんでしたw
もう慣れっこでしょうし、いいのでは(ヲイ!)
しまねっこ、かわいいですよね❤萌え❤
by カトリーヌ (2015-03-02 13:37) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
toroさん
hi-ragiさん
AKIさん
sora_pさん
もぐらのもぐさん
C_BoYさん
パパ太郎さん
ケイトさん
シルフさん
Canompusさん
こいちゃんさん
SORIさん
月姫さん
mayuさん
mitsuyaさん
ネオ・アッキーさん
くらいふさん
すがめさん
わたさん
by カトリーヌ (2015-03-02 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0