SSブログ

2014冬 猫友オフ会~浮気の会その5~ [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

充電中?.jpg
ん?んん?? ひょっとして “充電” しているとか?? 

 

 

充電中?1.jpg
ミュウたん、実は『充電式ネコ型ロボット』だった?

 

 

充電中?2.jpg
充電コードは、オシャレなレインボーカラーだそうです(* ̄m ̄)プッ

 

 

充電中?3.jpg
充電完了( ̄ー ̄ゞ-☆ 『つちのこ』の出来上がりーーっ(▼∀▼)ニヤリッ

 

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*

さて、オフ会続き...

 

ランチの後、溺愛さんとnakonakoさんは、nonoさん家に行かれるとのこと。

私たちはどうしようかなと思っていたところ、nonoさんがよければ一緒にと

お声をかけてくださったので、ずうずうしくもお邪魔することにしました。

 


まず目をひいたのが、このタペストリー[黒ハート][黒ハート] ステキすぎww

もう家中に猫グッズがふんだんに配置されていて、感動しました[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nonoさん家の“おもてなし王子”はくえいちゃん(♂)登場[exclamation×2]

nakonakoさんと頭ごっつんこでご挨拶(*´ω`*)

とっても人なつっこいアメショーさんです[揺れるハート]

 

 


はくちゃんの似顔絵[揺れるハート]

 

 


Raeさんの鞄や上着のニホイを嗅ぎまくるww

MAP3兄弟の匂いがしましたか?(笑)

 

 


おや?この仕草は??

 

 


nonoさんが出された手に『お手!!』

これは、おやつをもらうときに『お手』をするよう、ご主人が教えたそうです。

なんておりこうさんなのでしょう(*´ω`*)ポッ

 

 


鶏ささみをおいしそうに食べるはくちゃん[るんるん]

 

 


あーーんど、ニャンズ用のミルクをいただくはくちゃん[かわいい]

 

 


次は溺愛さんのバッグをチェックチェック(笑) 

 

 


はくちゃん、抱っこがOKなコなのです(*´ -`)(´- `*)

うらやましいなぁぁ うちなんて1分で暴れ出しちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 


というわけで、みんな交代で抱っこさせていただきました[るんるん]

これはRaeさんが抱っこされているところ、かな^^ 

 

 

 

 

 


揃ったあんよがかわゆいっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

 

 

 


いつもはお昼寝している時間帯だったようですが、私たちがお邪魔したので

気が散るのか、眠れなかったみたいです(;´▽`A``

ゴメンね。あとでいっぱい睡眠補充しておいてね(●´ω`●)ゞ 

 

 


溺愛さんお手製のまたたび入りキッカーに大興奮のはくちゃん[るんるん] 

 

 


よかったネ すごく気に入ったそうですヨ[黒ハート] 

 

 


これがまっとうなニャンの反応だと思います(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

 

 

ミュウたんときたら...

あごかけ枕?.jpg
なんと、枕として使っておりまーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうも、またたびの実は効かないようです。粉がいいらしい(爆w)

 

 


nakonakoさんの腕で遊ぼうとするはくちゃん

ガブリ癖があるようですが、みなさん慣れたものでうまくかわしていました^^ 

 

 


楽しい時間はあっという間に過ぎ...

 

いいお時間になったので、お名残おしいけど、はくちゃんとnonoさんと

サヨナラして、溺愛さん,nakonakoさんはNHK杯会場のなみはやドーム

方面へ、私とRaeさんは梅田方面へ向かいました。

(余談ですが、はくちゃんは御年12歳とのこと。ミュウの1つ年上ですが

どうでしょう、このツヤツヤぶりは!!彼も『美魔男』ですね[ぴかぴか(新しい)]) 

 

 

夜ご飯食べて帰りますかーってことになり、またしてもグランフロントへ... 

実はまだあまりお腹は空いていなかったのですが(^┰^;)ゞ

 


樹脂製リンク その名も『つるんつるん』(爆w)←そのまんまじゃん!!

 

TVで、こういうリンクが出来たというのは知っていましたが、実際見ると

思ったよりちっちゃい[あせあせ(飛び散る汗)] ここじゃジャンプとか出来なさそうだなぁ^^ 

 


あんまり人もいませんでしたけどねっ(* ̄m ̄)プッ 

 

 


クリスマスマーケットっぽい一角がありました。

 

 


こ、この像はどーなんでしょーかo( ̄ー ̄;)ゞううむ

目が死んだ子供が賛美歌歌っている??(歌わされている?)

 

 


そして、サンタは変態チックな顔だしーーーw 目がいやらしい(笑)

これ作ったの、誰やーーっ(笑) 

 

 


ここでは、ホットワインやピザ,ホットドッグなどが販売されていました。

が、ここは見ただけでスルーしておきました(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 


イルミとかがキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

 

 

グランフロントのレストランフロアに行ってみましたが、人だらけーーーw

どこのお店もみんな並んでいて、どうしよう...と迷ったあげく

おでんのお店に入りました。でもおやぢっぽいところじゃないですよ(笑) 

『大坂おでん 焼とん 久(きゅう)』です。

 


私は梅酒の水割りをオーダー 

私もRaeさんもあまりお酒は強くないのです^^

 

 


◆付き出し  山芋か里芋っぽいものだったような(忘れたーーw)

 

 


◆丹波黒豆の枝豆

おつまみに最高っd(* ̄∇ ̄)。

 

 


◆おでん5種盛り(ごぼう天,こんにゃく,厚揚げ,玉子,じゃがいも)

Raeさんと半分コしました(*´ -`)(´- `*)

 

 


◆四万十のりの出し巻玉子

玉子好きとしては、これはハズせないっ(笑) 

 

 

グランフロント南館7Fにあります。

ここは『紅おでん』なるものがあって、唐辛子,コチュジャンを使ったちょい辛

なものもあるのですw そっちも食べてみたくなりました(*´艸`*)

 

この日はホントよく食べました。食べ過ぎましたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

 以上で、2014年11月末のオフ会記事は終了でーす[手(パー)]

 

実は、2月初旬にまたオフ会を開催する予定なのですが、それまでに

書き終えねば、と必死でした(≧∀≦)あはは 間に合ってよかったぁ(笑) 

 

とうとう同じ部署の人が2人インフルに感染してしまいました[がく~(落胆した顔)]

ノロの人もいるし、何だかとってもキケンな感じ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

自慢じゃないけど、ウィルスにはとっても弱い私^^怖いなぁ...[バッド(下向き矢印)]

みなさまもどうぞお気をつけくださいませ★

 

 

P.S.サブブログカトリーヌ的グルメLIFEUPしました。

よろしければ覗いてやってくださいませ(*´艸`*)

 

 

 

☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg

          ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪ 


nice!(50)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 50

えのみ

はくちゃんも体が大きいみたいなので、
ウチだけじゃないと安心しました(^_^;)
みゅう王子の枕にしているのが笑えました。
カトリーヌさんウィルスに負けなないでくださいね。
by えのみ (2015-01-26 02:29) 

ChatBleu

ミュウたん、充電完了。
体格的にも‥‥^m^

by ChatBleu (2015-01-26 06:53) 

りみこ

ミュウたん…充電式だったとは!
しかし充電後稼働ではなく、寝てしまうのは何とも素敵ですな♪
2月の浮気の会!行きたかったなぁ(T_T)
ちょうど決算の作業に入ったばかりなので体力的に
難しいので今回はお休み決定でとても寂しいでございますよ
暖かくなったら是非また遊んでくださいませ!
by りみこ (2015-01-26 09:35) 

kontenten

充電用カーペットの上で、ワイヤレス充電かと思ったら
なんと・・・有線式の充電だったのですね・・・ミュウさん^^;Aアセアセ
ちなみに、ミサは最新型なので太陽光充電式です(爆)。
by kontenten (2015-01-26 10:29) 

hatumi30331

今日は押し逃げです(*^^*)
by hatumi30331 (2015-01-26 11:28) 

まめ

Raeさんところで爆笑したのにまた会社でふいてしまった <サンタ
いや、こりゃあかんやろ、悪巧みしてるにしか見えんしwwwww
そしてはくちゃんとミュウたんの使い方違いにもつい笑っちゃいました。
いや、可愛いんだけど、枕ってってねw
by まめ (2015-01-26 12:46) 

OMOOMO

すてきな充電の図ですね。つちのこみゅうたんもかわいい。
はくちゃん、かわいい。
おでんもおいしそうですね。
by OMOOMO (2015-01-26 12:59) 

ぴーすけ君

はくちゃんは、誰でも抱っこがOKなのね~♪
私も抱っこしたいわ。
by ぴーすけ君 (2015-01-26 17:32) 

あつこ

あははははははは

も~今日の日記は盛りだくさんで
どこから感想を述べたらいいやら・・・
ってか、死んだ目をしてる子供の人形が面白すぎて!!
しかも、なんですのん、そのスケートリンクのネーミング!!つるんつるんて~~~~~(爆)

ミュウたん、充電完了の丸くなってる姿がかわいいわ~

そして、はくちゃんって子、すごく人懐こいのね~
羨ましいわ~ミントなんて出てきてくれないわ~
タペストリーもステキ♪
by あつこ (2015-01-26 21:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウさまは「充電式ネコ型ロボットつちのこタイプ」でしたのね?
うふっ、可愛いわ♡

オフ会ラストカットまで怒涛のアップ(笑)
カトリーヌさん、お疲れさまでしたm(_ _)m もうこれで来月のオフ会はバッチリでございますね。
 
8日は17時から猫ブログ仲間の焼肉屋に行く予定ですの。
もしよろしければぜひご一緒に(^_^)v


by 溺愛猫的女人 (2015-01-26 22:25) 

ひでぷに

丸一日充実したオフ会ですね〜(^o^)
関西はいいなぁ…

ミュウたんのツチノコ、何だか美味しそうです…(^_^;)アセアセ
by ひでぷに (2015-01-26 22:44) 

miyoko

ミュウたん可愛いですね☆充電コードもカラフル
でいいですね♪イルミネーション綺麗ですね~♪
だし巻き卵美味しそうですね!^^
by miyoko (2015-01-26 23:46) 

ちか

ミュウちゃん充電中(笑)カラフルなコードだわww
わははは~充電完了でつちのこになるだなんて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かわいいーー!!!顔が見えない(笑)

わ~タペストリーめちゃめちゃ素敵ですね。しかもかなり大きいのね。
はくえいちゃん、すぐにご出て来てくれて良い子~♪
なんとお手までしてくれるの?すごーーーい。
おりこうさんね。

抱っこだって初めての人にもこんな大人しくされてるなんて…
凄いです。うち、抱っこ嫌いな子が多いので羨ましい。
そして年齢にもびっくり~~若々しいです☆
梅田のクリスマスマーケット何度か行った事ある~
にしてもサンタさんの前の子供の目が笑った!!
サンタさんもいやらしい顔してますね(笑)
あぁ~インフルほんと流行ってるから気をつけてくださいね。
by ちか (2015-01-27 04:47) 

hatumi30331

美味しい物食べて飲んで・・・
インフル菌なんかやっつけてね!
寄せ付けない丈夫な身体・・・
栄養、休養が大事やものね。
オフ会で楽しむのも・・心の栄養〜♪^^
by hatumi30331 (2015-01-27 16:31) 

あーちゃ

みゅうたんのツチノコ姿、かわゆすぎ~♪
by あーちゃ (2015-01-27 17:46) 

こいちゃん

ミュウたんは、充電完了したら、ツチノコ姿になるんですね
そっから、ルンバよろしくお掃除ロボットにならないのかなーまたたび枕になっても使ってくれるだけいいかもね。
by こいちゃん (2015-01-28 13:52) 

miffy

ミュウちゃんって充電式だったんだ~
完了したら働くのではなく寝ちゃうのね(笑)

はくちゃんおもてなし上手ですね~
初めての人にまで抱っこされるなんてエライな~

サンタさんと子供達何度見ても怖いです^^;
小さい子は絶対泣いちゃいますよね。

おでん屋さんで夕食とはオヤジみたい(笑)
カトリーヌさんには似合わないような・・・
by miffy (2015-01-28 17:09) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
でも、はくちゃんはうちのコよりもスリムでしたww(笑)
いつもは大きいとかあまり考えていませんが、よーーく見ると
大きいのかなーって感じです(o´∀`;o)aポリポリ
キッカーの使い方、間違っていますよね。全く戦う気がないようです。
今のところ、ワクチンが効いているのか無事過ごしてまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-01-30 10:53) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
充電完了して、まだ寝るのぉ?って感じですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホント、北京ダックかツチノコか?って体型ですよね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2015-01-30 10:54) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw充電式だったようですよーー(* ̄m ̄)プッ
寝るために充電していたのかもしれませんwww
そうですね、今回は残念です(つд`)
また暖かくなったころにぜひいらしてください(゚∇^*) ♪
お会いできる日を楽しみにしていますね❤
by カトリーヌ (2015-01-30 10:58) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
ワイヤレスではなく、レインボーの有線式のようですっ(笑)
しかも、充電後は稼動するわけじゃないようですw
ホント、ネコっていいですよね(*´ゝ艸・`)ププ
ミサちゃんは太陽光充電ですか!!
ミュウもハイブリッドに仕様変更しようかしら(≧∀≦)
by カトリーヌ (2015-01-30 11:02) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
これ、ホントにあかんでしょーw
実は、とある人のブログでもこのサンタたちを見たんですよぉぉ
横浜レンガ館にも飾られていたようで...恐るべし!!
普通はまたたびの実に反応して、キックキックのはずなのに
枕って...( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 普通のネコじゃないですよねw
by カトリーヌ (2015-01-30 11:08) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
充電して、目がぴっかーんと光っている写真が撮りたいです(笑)
はくちゃん、おもてなし王子っぷりがすばらしかったです(*^-゚)v
おでん、外で食べることがあまりないので、家のとは違った感じが
新鮮でした^^
by カトリーヌ (2015-01-30 11:11) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
すごいですよねーw
抱っこがOKというだけでもうらやましいのに、誰でもOKとは!!
うちのもお客様は大好きなのですが、抱っこはムリなんですよ...
私たちでさえ、暴れられちゃいます(;・∀・)
by カトリーヌ (2015-01-30 11:17) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
あはっ そーですかっ(^┰^;)ゞ
このサンタたちはアカンでしょーーw 全然夢がないっ(笑)
でも他のところでも同じのを飾っていることがわかって、全国展開か?
って話で盛り上がりました(≧ω≦)
つるんつるんは、私もTVで見たとき「そのまんまやん!」ってツッコミ
ましたもん^^大阪にあるまじき、ひねりのなさ┐( ̄ヘ ̄)┌

はくちゃんはとってもフレンドリーなコでしたよw
うちもそうなんですけど、抱っこだけはムリでしょうね(つд`)
タペストリー、ステキすぎてほしくなりました(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2015-01-30 11:20) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw つちのこタイプですwwわりとよくいるタイプかもしれません(笑)
早くしなきゃ、次のオフ会が来てしまうので、ええいって感じで
イッキにUPしちゃいました(^┰^;)ゞ 何とか間に合いました^^

わぉ、焼肉ですか!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 行きたいです!!
by カトリーヌ (2015-01-30 11:23) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
カフェでも、nonoさん宅でも猫三昧でした(≧▽≦)
ぜひチャンスがあれば関西にいらしてください(^ー^*)♪

つちのこ、見方を変えれば北京ダックにも見えますよね(≧ω≦)
身がぎっしりで、おいしいと思いますよぉぉ(▼∀▼)ニヤリッ
by カトリーヌ (2015-01-30 11:48) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますっ(//∀//)
充電しても、寝るだけのようですけどね^^
クリスマス時期はイルミがキレイでワクワクしますね❤
玉子好きなので、ついつい出汁巻など頼んでしまいます^^
by カトリーヌ (2015-01-30 11:50) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
レインボーのコードで充電しているようですが、その後稼動するわけ
じゃないみたいですね(笑)つちのこか、はたまた北京ダックかww
このまんまるなフォルム、いいのだろうかって思いますけど(;・∀・)

はくちゃんはすばらしいおもてなし王子でした❤
うちのも抱っこがダメなので、ホントすごいなーって思います。
タペストリー、ステキですよねぇぇ❤大きくて迫力ありましたよ!!
家中が猫グッズが溢れていて感動しました★

あのサンタはアカンですよねっ( ̄x ̄)乂 
by カトリーヌ (2015-01-30 11:59) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
毎年予防接種はしているものの、時々かかっちゃうんですよね^^
栄養、休養は十分とっているはずなんですけど(笑)
バリア機能がおかしいみたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
とりあえず、外に出る時はマスクしたり、手洗いうがいで予防して
います。何とか無事乗り切りたいです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2015-02-04 11:40) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
あはは ありがとうございますっr(^ω^*)))
つちのこか、はたまた北京ダックかって感じでしょ?(笑)
私にはとってもおいしそうに見えておりますっ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2015-02-04 11:42) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
充電完了してつちのこ...(笑)
充電前からすでにつちのこですけどねーーーw
お掃除ロボになってくれたら最高ですけど、何のお役にも立たない
ミュウたんなのです(; ̄ー ̄川 アセアセ
せっかく頂いたキッカーと枕もほぼ放置されていて、溺愛さんに
申し訳なく思っています人( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2015-02-04 11:45) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
寝るために充電しているようですねーっ(*´ゝ艸・`)ププ
一体いつ稼動しているのでしょう(笑)
はくちゃん、すばらしいおもてなし王子でした(゚∇^*) ♪
誰でも抱っこOKなんてうらやましすぎです!!
うちなんて、家族でさえダメなんですから...(つд`)

あのサンタはダメですよねーーwこわすぎますもん!!
でも横浜レンガ倉庫でも飾られていたことがわかって
ひょっとして有名なものだろうか?と思っちゃいましたよ^^

おでん、それ自体はオヤジっぽいですが、そんなにオヤジっぽい
お店でもなかったですし、おいしかったですよ^^
確かにあまり行かない系統のお店ではありますが(笑)
by カトリーヌ (2015-02-04 11:54) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
ろきさん
AKIさん
源整院2さん
そらまめさん
toroさん
sakamuさん
toyoさん
南海ごんざれッスさん
gillmanさん
C_BoYさん
mikanさん
trending-nowさん
neo-kaminewsさん
mitsuyaさん
toraneko-toraさん
one_and_onlyさん
mayuさん
(。・_・。)2kさん
いっぷくさん
ネオ・アッキーさん
ありすりんさん
でんさん
hi-ragiさん
sora_pさん
by カトリーヌ (2015-02-04 13:21) 

nono

こんばんは。
素敵に紹介して頂きありがとうございます。
はくちゃんはお客さん大好きなので
嬉しかったと思います~(*^^)v

あのあとおでん食べに行かれたんですね。
ご一緒させてもらえばよかった~
コワイサンタさんも見たかったわ。(笑)

日曜日にお目にかかれるようで楽しみです。(*^^)v
by nono (2015-02-04 22:05) 

カトリーヌ

**nonoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ご紹介が今頃になってスミマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ
はくちゃんのおもてなしぶりがすばらしくて、とても楽しい時間でした。
うちのもお客様好きなのですが、抱っこはNGのようです^^
おでん、おいしかったですよ(。→‿◕。)☆またご一緒してくださいね。
あのエロサンタは見ないほうがいいですよ(笑)

はいw日曜日にお会いできるよう体調を整えておきますね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-02-05 17:34) 

バズ

ミュウちゃん久しぶり〜!
相変わらず美男子!
元気そうで良かったです♪
グランフロント綺麗ですよね。
ヨドバシに買い物が多いから仕事終わりよくいきますが
大阪駅も綺麗になったなぁ、って感心してます
by バズ (2015-02-07 20:27) 

BlackTiger

充電ミュウたんかわいすぎです~
楽しいオフ会だったんですね^^
変態サンタさん笑っちゃいました~
by BlackTiger (2015-02-07 22:52) 

mitsu

なんか年末のクリスマスっぽいなーって思ったら
去年のことでしたか^^; なっとく!
うちの子は、シッポ短いから充電できないなーw
by mitsu (2015-02-09 10:16) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
お久しぶりですーーwお元気でいらっしゃいましたか?
美男子だなんてーーっ(//∀//)ありがとうございます❤
グランフロント、普段はほとんど足を踏み入れないのです^^
だってー、あまり買いたいものがないんですもん(笑)
ルクア辺りまでしかウロウロしない私です^^
大阪駅はキレイになりましたよね。地下鉄派ですけどww
by カトリーヌ (2015-02-09 11:49) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたん、どうやら充電式だったようです(* ̄m ̄)プッ
猫好きさんが集まってワイワイお話するのはいつも楽しいです。
あのエロサンタ、ダメだと思いません??
もうちょっといいお顔に作ってもらいたいものです^^
by カトリーヌ (2015-02-09 11:59) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
めーっちゃクリスマスっぽいでしょっ(≧ω≦)
見ての通りでございますーーw
いつもリアルタイムでUPできないんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
だいじょーぶ!シッポが短くても充電OKですよ(。→‿◕。)☆
充電して、目がぴっかーんと光っているところを撮りたいのですが^^
by カトリーヌ (2015-02-09 13:19) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
パパ太郎さん
marimoさん
月夜のうずのしゅげさん
すがめさん
by カトリーヌ (2015-02-09 13:20) 

Rae

あのスケベサンタ、まさかの出張してましたもんね(爆)
冬はあちこちで営業しとるんですよww
今回(2月8日)は、猫カフェにいけなくて残念でしたね(T_T)新顔ちゃんに会いたかったわ~。
by Rae (2015-02-10 00:04) 

そらまめ

昨日はブログにもお祝いコメントありがとうございました~。
くろっちのカレ、ゴージャスでしょ。
青い目がチャームポイントです。
大きいのでラグドールの血が入ってるかもです。
by そらまめ (2015-02-10 08:35) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
スケベサンターー!!冬はボロ儲けでウハウハなのかも(*≧m≦)=3
どこの会社が作成しているのか気になってきましたww
今回はドタキャンで申し訳ないのと、新顔さんたちに会えなかったのが
残念でした...また行きましょうね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2015-02-10 10:05) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
肉球の日がお誕生日とはうらやましいです(*´艸`*)
マダムくろっちのカレ、確かにラグドールっぽいですね!
恋多き女...見習わなくてはっ(爆w)
by カトリーヌ (2015-02-10 10:06) 

まめ

んまぁ!
風邪やインフルや色々流行ってますしね、無理してこじらせるほうが
後々ややこしいので・・・
次こそ皆様と浮気を♪
by まめ (2015-02-10 12:19) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなんですよぉぉ 楽しみにしていたのにぃぃ(つд`)
もしインフルだった場合、他のメンバーにうつしたらマズイと思って^^
結果、ただの発熱だったんですけどね(●´ω`●)ゞ
ぜひまたご一緒しましょう(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2015-02-10 17:21) 

コール

ミュウちゃんのツチノコw なんかに見えておなかすきましたw
カトリーヌさんはワクチン打ちましたか?
by コール (2015-02-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0