SSブログ

2014冬 猫友オフ会~浮気の会~その4 [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




ぼんじゅ〜6.jpg
お着物を新調したのですが...[たらーっ(汗)]






2015艶姿.jpg
むすっとしているのは、“ぱっつんぱっつん”だから??(笑)






2015艶姿1.jpg
ま、ねっ(o´∀`;o)aポリポリ 女の子のほうが華やかだしさ...






2015艶姿3.jpg
問題は、ぱっつんぱっつんだってことじゃないのかしらん^^

ちょっと痩せましょうね( ̄▽ ̄;)アハハ…

気を取り直して、お口直しなど...





2015艶姿4.jpg
ピンク色の液体ですが、イチゴ味じゃないんですよw

ミュウたんはこれが大好物なんです(*´ -`)(´- `*)





2015艶姿2.jpg
それはよかった(^ー^* )フフ♪






2015艶姿5.jpg
お着物の全容はこんな感じですw きつきつすぎて頭がデカく見えちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]






クランベリーU液.jpg
先ほどミュウたんが舐めていたのは、この液体です。

尿ケア用に昨年から飲ませて(舐めさせて)おりますw

クランベリーがいいと聞いていたのですが、錠剤や粉末だとイヤイヤされる

可能性が大だったので、液状のものにしてみたのですが、これが大当たり[手(チョキ)]

年齢的にも腎不全が怖いので、少しでもサポート出来たらと思って...

いつまでも健康で長生きしてもらいたいですからね(゚∇^*) ♪




前記事で、『ミュウたん美魔女?』というコメントをいただきましたが

本猫にその秘訣を聞くと、やはり『これ!』のようですよっ(* ̄m ̄)プッ

美魔男の秘訣.jpg
ミュウは『美魔男(びまメン)』なのミュっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


いちおう男の子ですしね(●´ω`●)ゞエヘヘ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さてさて、年またぎとなってしまったオフ会記事[あせあせ(飛び散る汗)]

お隣のカフェに移動したところから再開でございます(*_ _)人




そう、今回はトリコとパペカトを連れていったのでした。





あ、書き間違えましたΣ(ノ∀`*)ペチ

"ちっこい”ではなく、『ピンクのおっさんの弟』でしたーーっ(笑)

兄はRae家でお留守番!! 弟はまめさん家のコです。

久々に兄弟(?)に会えて、トリコもはしゃいでいる様子です(((*≧艸≦)ププッ





そして、まめさんがまた新たな兄弟たちを生み出してくださって

こうしてずらりと勢揃いするとなかなかの迫力w( ̄Д ̄;)wワオッ!!ー





パペカトも数に圧倒されておりますww





私は今回も『三毛猫ドリンク』をオーダー

マンゴー・ヨーグルト・ブルーベリーだったと思います[るんるん]





(・∀・;)へ?・・・・・ 一瞬のスキをつかれて、パペカトに先を越されたーーw





負けじとトリコも参戦して、ドタバタでした(((*≧艸≦)ププッ

こんなしつけの悪いコに育てた覚えはないのにっ(@ε@)ブゥ




ここでもいろんなお話をして盛り上がったのですが、次のランチのお店に移動

する時間がきたので、あまり長居は出来ず... さて移動移動(((((((((((っ・ω・)っ




ランチのお店は、私のお気に入りのイタリアンで、普段はなかなか入れない

お店。土曜日のランチは予約出来るので、早々に予約しておきました[手(チョキ)]

入れ替え制なので、予約していたものの少し待たされちゃいました^^


北新地のトラットリア・イル・グラディーノというお店です。

この階段を上がったところが入り口です。




8人だったので、横並びでしたが2つのテーブルに分かれました。

・りみこさんご夫妻、溺愛さん、nakonakoさんチーム

・nonoさん、まめさん、Raeさん、カトリーヌチーム でした。



●前菜6種盛り合わせ

パンプキンのスープなどなど(あとはよく覚えておりませーん)




食いしん坊の二人が見つめておりますww





●白いパン

ここのパンは、南堀江のフィセルというお店のものを使用されています。

余談ですが、フィセルのパンが私大好きなのです(*´ω`*)ポッ

ちょっと行きにくい場所にあって、なかなか買いにはいけないので

こうしてレストランで頂けるとうれしいです(//∇//)





●玉ねぎバターパン

これがもうもう絶品でして...( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

これをみなさまにぜひ食べていただきたかったのです[exclamation×2]

6時間ほどかけて飴色になるまで炒めた玉ねぎを乗せて焼くという...

ちょっと家では出来ないなっていう手の込んだ1品です。




トリコめ! 食べたことがあるような発言を...(" ̄д ̄)





パスタは3種類から選べました。

●生マグロと白菜とフレッシュトマトのオイルソース

少しだけいただきましたが、おいしかったですよd(* ̄∇ ̄)。

これは、nonoさんがオーダーされていました。





●鶏そぼろと安納芋とキノコのクリームソース

これはRaeさんがオーダーされたと思います。

安納芋だけ頂きました(笑) 甘くておいしかったでーす(*^-゚)v





●帆立とブロッコリーとほうれん草のトマトソース

これは私とまめさんがオーダーしました。

彩りも美しいし、帆立がウマウマっ(゚ー,゚*)ジュルルル





意外と口数の少ないピンクのおっさんの弟www じゅるるのみ(笑)




あ、そうそう!デザートが出る前に、パンのおかわりを聞いてくださったので

つい欲張っちゃって、あの玉ねぎバターパンをお願いしてしまいました。

私たちのテーブル4人ともおかわりしたのですが、お腹いっぱいになって

しまって、他の人に食べてもらったりしているなか、Raeさんはまだイケる!

って感じで、まめさんたちの分もたいらげておられました(笑)

私もかなりきつかったけど、おかわりして残すのは...と思ってがんばりました[手(グー)]

おいしいからと欲張ってはいけないなぁと反省反省( ̄┰ ̄*)ゞ





●デザート盛り合わせ

やっぱり、少しでもデザートがついているとうれしいですよね(*´艸`*)

デザートは別腹ですので(爆爆w)





●コーヒー

ドリンクは、コーヒー・紅茶・ジュースから選べます。





久々にここのイタリアンを堪能出来てとてもよかったです。

みなさまのお口に合ったのならうれしいですが(●´ω`●)ゞ




飛行機の時間が迫っているりみこさんご夫妻と、小さなお子様がお家で

待っているまめさんと、ここでお別れし、残りのメンバーは新たなる

ニャンに会いに、とある場所へ移動したのでした[電車]

続く...




【参加者さまのブログ】

・溺愛猫的女人さん   →→→  溺愛猫的女人館
・nakonakoさん     →→→  猫ぶろぐ
nonoさん       →→→  はくえいのおへや
・りみこさん&相方さん→→→ お嬢と一緒に
・まめさん      →→→ まめのメモ帖
・Raeさん      →→→ MonMonだモン!!+





☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg

          ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪


nice!(37)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 41

ChatBleu

ミュウたん、首が苦しそうーーー!
よーく見ると、背中もパッツンパッツン。お疲れ様。
美味しそうですねー。イタリアン、好きです。
魚介系のトマトソースが好きなので、カトリーヌさんが頼まれた奴が好みかなー。
パンのお代わり、危ないですよね。
by ChatBleu (2015-01-19 06:25) 

あーちゃ

みゅうたんの着物姿かわいいw
これは、コスプレさせたくなりますともw
by あーちゃ (2015-01-19 08:03) 

そらまめ

ミュウちゃん、ゼツミョーに似合ってます♪
ムスっとしたお顔もいいわ~。
まさに美魔女・・・いや、失礼美魔男です(笑)
パペカトちゃんもオフ会参加なのですね~。
まめさんもたくさん生み出されましたね。
これだけ並ぶとかわいさ倍増♪
by そらまめ (2015-01-19 08:46) 

kontenten

ミュウちゃん・・・和服もお似合いですね(^^)
次は、アオザイも良いかも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-01-19 09:56) 

hatumi30331

ミュウたんの着物姿・・・
似合ってるね〜〜♪^^
本人的には・・いろいろおありかもですが?へへ;

猫オフ会・・・
楽しそう〜〜♪
皆の勢揃いが迫力ある〜〜〜!^^
美味しい物食べて・・おしゃべりにも花が咲いたんやろうね。
by hatumi30331 (2015-01-19 11:53) 

あつこ

きゃ~~~~~~
お着物似合ってる~~~~!!
すっごくかわいいよ~
猫界のはるな愛や~~~(ちょっと趣旨が違う?)
ミュウたん的には男物がよかったよね(;^ω^)

クランベリーの液体が尿路系にいいの?
ミントも舐めてくれるかなあ・・・
by あつこ (2015-01-19 11:58) 

まめ

かわいいわぁ、お着物姿、誰にも負けんとですね。
ただ、基本裸族ですものね、たまににしておかないと
逆襲に合いそうですねぇ。
2月上旬・・・うぅ
by まめ (2015-01-19 12:38) 

ぴーすけ君

着物姿がお似合いですね~キリリとしまったボディな感じに見えてナイス♪
by ぴーすけ君 (2015-01-19 12:45) 

今造ROWINGTEAM

美魔男♥!^^
秘訣はいちごかぁ~((´ω`*))
うちのアロマに美魔女目指させよう。。笑

クランベリーの液、いいですね!
うちの子たちにもこれからのケアとして与えてみようかなぁ。

美魔男の着物姿は艶やかですね♥うふふ

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-19 15:51) 

ひでぷに

ミュウたん、カワイイ〜!
とってもお似合い♡

イタリアン、メッチャ美味しそうですね〜(゚-、゚)ジュル
ご飯前に見るんじゃなかったぁ( ;∀;)

by ひでぷに (2015-01-19 18:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウ王子さま、まぁー素敵な装い(*^ω^*)
お似合いでございますわ♡

わぁーこのクランベリーU液いいですね。
ちょっと試してみます。

ふふふ、カトリーヌさん、次回の大阪ツアーまで終わるかにゃ?
by 溺愛猫的女人 (2015-01-19 22:53) 

えのみ

みゅう王子!お着物もお似合いです!
パンがすごく美味しそうですね。
私もおかわりしちゃうかも~(^_^;)

by えのみ (2015-01-20 01:50) 

ちか

わ~凄いミュウちゃんお着物着てる―!!さすがゴージャスだね。
うふふ~おんなのこ用だったからちょっと不満??ぷぷぷ
でも似合ってるもんね(*´▽`*)
あっ問題はちょっとぱっつんぱっつんだった事なんだ(●´艸`)フ゛ハッ
わ~お着物の後ろ姿も凄く綺麗で絵になるねーかわいいー。

クランベリーって良いのは分かってたけど、これはそんな飲みやすいものなんですね。
知らなかった!!!!
うちのキララも尿関係でいつも問題ありだから。
ぺろぺろしてくれるってかなり良さそう。一度試してみようかな

予約したランチのお店のパスタ~美味しそう。お腹空いてきちゃうよ~
パンのおかわり(笑)わかるわ~つい美味しくて食べすぎてしまうのよね(笑)
by ちか (2015-01-20 04:46) 

りみこ

クランベリーは良いですよ!
腎臓系にはとても良く効きますw
ミュウたんもお年頃ですからねぇ~
浮気の会、この前のことのように思いますが…
今度は不参加で残念です(T_T)
by りみこ (2015-01-20 15:08) 

こいちゃん

ミュウたん、よくお似合いでございますよ!!
ぱっつんか~直してあげられると思うけどね。それもかわいいから我慢してくださいませ~
そういうお薬というかサプリかな?あるんですね
でもイチゴが一番かしら(笑)
by こいちゃん (2015-01-20 21:18) 

miffy

ミュウちゃん着物姿もよ~く似合ってますね~
少しキッツキツだけど花魁みたいに襟肌蹴ちゃえば
大丈夫かしら。
クランベリーって酸っぱいけどその液体はどんな味かな?
イタリアンのランチどれも美味しそうですね。
by miffy (2015-01-22 00:05) 

OMOOMO

ミュウたん、着物姿かわいい、似合いすぎる~~。
by OMOOMO (2015-01-22 10:46) 

そらママ

とても素敵なお着物姿♪
なんでも、着こなせますね^^
流石です(^^)
by そらママ (2015-01-22 17:42) 

miyoko

ミュウたん綺麗なお着物お似合いですね~^^
パスタもパンも美味しそうですね♪
by miyoko (2015-01-25 22:49) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
これは、恐らくニャンの標準サイズだと思うのですが、もうキツキツで
胴体部分より、胸元のマジックテープがとまらなくて...(笑)
私もイタリアン大好きです❤クリーム系が苦手なので、いつも消去法
でチョイスすることにしています^^
普段、パンはお代わりしないのですが、これだけはガマン出来ず(爆w)
by カトリーヌ (2015-01-27 15:00) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
いやいやいやw もうぱっつんぱっつんで、がっつり体を覆うタイプは
もう着せれないかも...
茶々もかちゃんだったらもっとかわいいと思いますよ❤
ぜひぜひ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2015-01-27 15:02) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
せっかくの晴れ着なんだから、いいお顔してもらいたいですね^^
キツキツだから、着崩れてちょっといやらしい感じですよね(≧ω≦)
美魔男目指してがんばっているようですが、ちょっとオッサンぽさも
かいまみえているかも(; ̄ー ̄川 アセアセ
パペカトは大きいので、連れて行くのが大変でした(笑)
編みぐるみちゃんたちが勢ぞろいすると、圧巻ですよねww
by カトリーヌ (2015-01-27 15:09) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますーーっヾ(;´▽`A``
実は、羽織袴も買っちゃったのですが、また今度にします(笑)
きっとこっちもぱっつんぱっつんなのでしょうね^^
アオザイは、超ボディコンなので、ムリでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2015-01-27 15:11) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
似合っていますか??ありがとうございますっr(^ω^*)))
本人的には...はい、きっといろいろあるかと思います(笑)

編みぐるみちゃんが勢ぞろいしたらすごい迫力ありますよねw
どうやって作るか、私には想像つきませんが^^
猫談義に花が咲き、とっても楽しいオフ会でした❤
by カトリーヌ (2015-01-27 15:13) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですかーーーっr(^ω^*))) ありがとうございます(✿◡‿◡)
もうね、ぱっつんぱっつんで動きづらそうでした(笑)
はるな愛って...そっちですかΣ(ノ∀`*)ペチッ
実は、メンズの羽織袴もあるんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ

液体というより、クランベリーが腎臓系にいいそうなんです。
たぶんサプリだとイヤって言われると思ったので、甘い液体のに
して大正解でした(*^-゚)v ミンちゃんどうでしょうね??
よければぜひお試しくださいませ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2015-01-27 15:16) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですかぁぁ ありがとございますっ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
実は、丸髷のヅラもあるんですけど、今回はやめておきました(笑)
基本裸族ですが、完全に裸体であることのほうが珍しいですね^^
首周りのオシャレはへっちゃらですが、体全体を覆われるのはイヤ
みたいです。
2月上旬...ホント残念です"(/へ\*)"))
by カトリーヌ (2015-01-27 15:20) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますーーーw
キリリと締まって見えているだけですよねw
マジックテープでぎゅぎゅっと締めているからーっ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2015-01-27 15:22) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAM ねねさん**
こんにちは♪♫♩♬
はい、美魔男!!
アロたんはかわいいから、美人、そして美魔女になるに違いないですよw
クランベリー、ねねさん家のニャンズはまだお若いから、シニア手前
からでもいいかもしれませんね。腎臓系に効くそうですよ♪
着物は華やか、体はふくよか、でございます(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2015-01-27 15:26) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですかぁぁ(●´ω`●)ゞ ありがとうございますっ(*´ω`*)ポッ
もうぱっつんぱっつんですけどねww

ここのイタリアン、とっても私好みなのですっ(*´艸`*)
お夕食前にゴメンなさーい(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2015-01-27 16:02) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
着物はステキなのですが、ぶーたれちゃっていますし、きつきつだし
思ったような写真にはなりませんでした"(/へ\*)"))
もっとスリムになってもらわなきゃいけませんね^^
はい、クランベリー液、うちのコには大好評です。
よろしければぜひお試しくださいませ(。→‿◕。)☆

ド、ドキっ!次始まるまでには絶対書き終えますっ(きっぱり)
by カトリーヌ (2015-01-27 16:05) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですかぁぁ^^ ありがとうございますっ(//∀//)
見ての通り、ぱっつんぱっつんですが(* ̄m ̄)プッ
このタマネギバターパンは、めちゃくちゃおいしいのです❤
いつもはお代わりしませんが、これはちょっとガマン出来ませんでした。
by カトリーヌ (2015-01-27 16:07) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
ヒツジの被り物を買うついでに、着物も買っちゃいました@56nyan
ちょっとサイズが心配だったのですが、やはりやはり...(;・∀・)
お着物自体はゴージャスなのですが、ぱっつんぱっつんで(笑)
もうちょっとダイエットしてもらわなきゃいけませんね^^

クランベリーの実はおそらく酸っぱいと思うのですが、甘い液体状に
しているものだったので、ミュウたんも食いついてくれたと思います。
そのほか、粉とかサプリとかもありますので、よろしければぜひぜひ❤

ここのイタリアンの味、とっても私好みなんですよ(*´艸`*)
なんと言ってもこの玉ねぎバターパンが絶品で、いつもはお代わり
しないのですが、これだけはガマンできませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2015-01-27 16:12) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
りみこさんに教えていただいて、去年から始めました❤
尿路結石をしているので、やっぱり気をつけないと、と思って^^
そそwお年頃ですから~~(笑)
考えてみると、あれから2ヶ月経っているんですよね。
2月は残念ですが、また春になったらぜひ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2015-01-27 16:28) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですかーーっ^^もうぱっつんぱっつんすぎて動きづらくて
シャーシャー言われちゃうし、噛まれながら着せましたよ(;´д`)トホホ
まずはダイエットが必要ですね(きっぱり)
クランベリーが尿ケアにいいと聞いたので、昨年より始めました。
なんといってもお年頃ですからっ(*´ゝ艸・`)ププ
イチゴは美容のため、だそうです(笑)
by カトリーヌ (2015-01-27 16:30) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
またしても女の子用の着物です(≧ω≦)
少し?いえ、かなりキツキツです(笑) 特に胸元が苦しそうなので
襟足抜いちゃえばいいかもしれませんね。
クランベリーの実は酸っぱいと思いますが、この液体は甘いのだと
思います。喜んで舐めてくれるので、買ってよかったです(*´艸`*)
ここのイタリアンは本当においしいので、オススメですd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2015-01-27 16:33) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
そんなぁぁ(//∀//) ありがとうございます^^
もう少しいいお顔してくれるとよかったのですが、キツキツで
苦しかったみたいですヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2015-01-27 16:34) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
久しぶりのお着物です(笑)
小さい頃はもっと楽に着ることが出来ていましたが、さすがにもう
ぱっつんぱっつんで、いろいろ着せて楽しむのが難しくなりました^^
今もクローゼットに眠っているお洋服たち、どうしましょう(笑)
by カトリーヌ (2015-01-27 16:36) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
着物自体は、華やかでキレイなのですが、モデルさんが不機嫌でして^^
ここまでぱっつんぱっつんだと思いませんでした(;・∀・)
パスタもおいしいですが、なんといってもこのパンが絶品ですd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2015-01-27 16:38) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
南海ごんざれッスさん
toyoさん
AKIさん
足立sunnyさん
toroさん
makimakiさん
シルフさん
Aちゃんさん
toraneko-toraさん
甘党大王さん
marimoさん
hi-ragiさん
Mineosaurusさん
kurakoさん
まるみさん
by カトリーヌ (2015-01-27 17:03) 

Rae

秋の話なのに、ずいぶん前に感じちゃう…w
ミュウちゃん、艶やかな着物姿♥ナイスバディーだから、ムチムチなだけよね、パッツンパッツンじゃないわっ!豊富なモフがそうさせるのよねっ(ミュウちゃんの味方w)
by Rae (2015-02-10 00:07) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ずいぶん前ですよぉぉ(笑)昨年の話ですもん^^
ちょっと艶やかな柄はいいとして、このぱっつん具合はどうでしょ?
確かに冬毛でもっふりしているのもありますけど、やっぱ肉??(爆)
Raeしゃん、ありがとなのミュっ(TωT)ウルウル byミュウ
by カトリーヌ (2015-02-10 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0