SSブログ

2014冬 猫友オフ会~浮気の会~その1 [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


 

ぼんじゅ〜4.jpg
寒いww 寒すぎるーーーーっ[ふらふら] ね、ミュウたん





またしても浮気.jpg
え?? そ、それはあのその...(o´∀`;o)aポリポリ





またしても浮気1.jpg
(;・∀・)あははw しかも、それ、頂いたお土産だしΣ(ノ∀`*)ペチッ





というわけで、11月最終週、久々に猫友オフ会がありました。

今回は、東京から溺愛さんとそのお友達さんがいらっしゃるとのことで

お会い出来ることを楽しみにしていましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 
今回の参加者さまは...

・溺愛猫的女人さん→→→   溺愛猫的女人館

・nakonakoさん  →→→   猫ぶろぐ

nonoさん      →→→   はくえいのおへや

・りみこさん&相方さん→→→ お嬢と一緒に

・まめさん      →→→   まめのメモ帖

・Raeさん      →→→   MonMonだモン!!+

&、私の総勢8名で、猫カフェへ押しかけました(((((((((((っ・ω・)っ


東京からいらっしゃる方々をお待たせしてはいけないと思って

早めに現地に向かいました。

何せ、方向音痴なものですから、何度行っても こっちだっけ?と思って

しまう私なので( ̄┰ ̄;)ゞ


待ち合わせ場所は、いつもの『猫の時間きた本店』

次にいらっしゃったのが、まめさん。あれこれお話していて、ふと横を見ると

溺愛さんとnonoさんらしき方がいらっしゃっていて、あわててご挨拶^^

Raeさんは、この紅葉時期の人ごみのため、予定していたバスが遅れて

しまって、到着が少し遅くなりますとのこと。

りみこさんご夫妻も、飛行機が遅れてしまって、到着が遅れますとのこと。

nakonakoさんは、飛行機に乗り遅れてしまったので、先に入っていて

くださいとのこと。 いろいろありますよねっ(●´ω`●)ゞ

 
とりあえず、7名で入店することになりました。


猫神さまの神棚がありますよw

 



嵐くん.jpg
そして、階段の上では、お隣のカフェの看板犬『嵐くん』がお出迎えw

久しぶりだねっ 元気だったかーい?



料金を支払って、靴を脱いで手を洗って...その後トイレに行ったりして

少し出遅れてしまいました。

もどると、すでにおやつタイムのワラワラが始まっていて、あわててカメラを

取り出しましたよヾ(;´▽`A``

 
りみこさんが“猫柱”となり、ニャンズに襲われていらっしゃいました(笑)

 



ニャンズのワラワラぶりにびっくりしたのか、はたまた私たちがわーわー

と押し寄せたことにびっくりしたのか、ぼーぜんとしている『コバンくん』

彼はとてもおとなしいコなので、こういう輪の中に入れないのです[あせあせ(飛び散る汗)]





カフェのイケニャンNO.1の呼び声も高い『ルーニーくん』

今回、溺愛さんがどうしても彼に会いたいと熱望されていました。


 


ストーカーと化していらっしゃったのは、もちろん溺愛さん(笑)

そのわけは...

ルーニーくんは、溺愛さん宅の故・鷹男さまに激似なのですっ[exclamation×2]

もうずーーっと張り付いて写真を撮っていらっしゃいました[揺れるハート]

血のつながりがあるんじゃないかしらと感激した様子でじっと見つめる

溺愛さんを拝見していて、私もほっこりした気持ちになりました(*´ω`*)

ここでは、おやつなど見向きもしていないように見えますが、実のところ

お手手ちょいちょいして、おやつを催促などしていたんですよw(笑)



おや?usa-usa(ウサウサ)ちゃん』 今日はおやついらないの??

彼女はいつもアグレッシブなのに、この日はソファの上でまったりでした。





ぺっちゃんこ顔が人気の『ししまるくん』

彼はいつもおやつ催促の群れには加わらず、傍観しているタイプです^^

ご飯<睡眠のようです(*´ゝ艸・`)ププ




やっぱり シマシマ系は何に対してもアグレッシブな気がするo( ̄ー ̄;)ゞ

このコは長足マンチカンの『パンくん』

 


こっちもシマシマーズ

左:ヨーダーズの片割れ『IKKOちゃん』 右:PoPoちゃん似『ナナちゃん』



 

超大型メインクーン、カフェのボス『ブルーくん』

どうやらおやつタイムに出遅れてしまったようです(;・∀・)

 



行きたいけど、シマシマのちびっこたちに負けちゃってますね^^

力任せに押しのけるわけには、ねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ




 
ブルーくんの大きさはあまり写真では伝わらないかと思いますが

マンチカンの『チェリコちゃん』と比べていただくとお分かりになるかと...


 


芸術的な三段シッポが魅力の『ぷーくん』

彼も輪の中に入れなかったようです。

でも、りみこさんはきちんと公平に分けていらっしゃいましたよw

 




ブルーくんには、この柵を越えることは出来ませんよねw

じっと向こうを見つめている背中に哀愁が漂っていました(笑)




 

新入りメインクーンの『ドロップちゃん』

なんとこの大きさで、生後1年ちょっと[がく~(落胆した顔)]

最初、男の子かと思っちゃいました^^





彼女のあるパーツに萌え萌えの方がいらっしゃいました(爆w)

こっちも、ちょいストーカー化していたような(:.´艸`:.)ぶっ 

 


to be continued...


すでにUPし終わっていらっしゃる方もいる中、私はこれから...[たらーっ(汗)]

はたして、今年中に書き終えることが出来るのか?って感じ(笑)

がんばりまーす[手(グー)]

実は、日曜の夜にこの記事を書き終えていたのですが、エラーで

ぶっ飛んでしまって、心が折れました(つд`) もう書き直す根性がなかった...




☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg

          ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪


nice!(34)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 41

kontenten

ホント、急に寒くなってきました。
お風邪などひきませんようにm(_ _)m
斯く云う私は、合唱を始めてからひかなくなりました(^^)
ただ、先生を始め諸先輩方もお酒が好きなので飲み会も増えました^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-12-08 18:39) 

あーちゃ

すごい。飛行機でも集まるこの曽根風呂猫ブロガーの結束力に驚きです。
by あーちゃ (2014-12-08 19:17) 

ChatBleu

ほんっと、ここの猫カフェは良いですねー。
私も行きたいですよぉーーー。
by ChatBleu (2014-12-08 20:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今回の旅の最大の目的は"ルーニーさま"にお会いすること、夢が叶い感激です(^^)v

今回ずっと以前からブログ友の皆さまにお会いでき、初めてお会いしたとは思えないほど話が盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございましたm(_ _)m

あまりに嬉しくて来年早々、また大阪に行こうと画策中(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-12-08 20:33) 

そらママ

ミュウ王子、ピンクが」とてもお似合いです♪
寒くなったので、ヌクヌクしてくださいね^^
いつか機会があったら、行きたい猫カフェです~♪^^
by そらママ (2014-12-08 23:51) 

そらまめ

毎回ほんと楽しそう♪
猫カフェに行くときっとお気に入りの猫さん探ししちゃいそうです。
もちろん、うし柄ちゃんですが(笑)
by そらまめ (2014-12-09 08:31) 

まめ

ミュウたん、すねてますねぇw
でもキッカーでウハウハだったのでは?
やっぱり猫様たちワラワラいるのはいいですねぇ。
職場でもワラワラいてほしいなぁ…
なんて、若干熱っぽい状態で仕事開始中(!)のまめでしたw
by まめ (2014-12-09 08:36) 

OMOOMO

総勢8名も集まったんですね。
さすが、ソネブロ。
かわいいニャンコのオンパレードに
ミュウちゃんは妬かなかったかな。
by OMOOMO (2014-12-09 08:38) 

りみこ

さすが、カトリーヌさん、いつの間にかたんまり撮られていたとは‼︎気がついていませんでした。
今回も猫柱の役を頑張りましたよん。
年内に終わらなくても大丈夫です*\(^o^)/*
いつ思い出しても楽しくなりますから。
ミュウたん、ウチの子1番ってカトリーヌさん思ってらっしゃるから、大丈夫よ(*^^*)
by りみこ (2014-12-09 11:16) 

ぴーすけ君

どの子もきゃわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2014-12-09 12:36) 

あつこ

ミュウたんご立腹?(笑)
でもピンクのぬくぬくがお似合いです~

りみこさんの猫柱ってのに笑ってしまいましたけど
おやつにそんなに群がってくるの?すごい~
そして性格もいろいろね~
面白いわ~
by あつこ (2014-12-09 23:01) 

えのみ

みゅう王子丸くて可愛いですね。
たくさんいるのですね。
みんな可愛いです♪
by えのみ (2014-12-10 02:17) 

hatumi30331

一度潜入してみたいな〜^^
この前・・TVで外国からの観光客さんが・・・
猫カフェが、一番の思い出!って言ってたよ。
日本だけのようですね。
by hatumi30331 (2014-12-10 10:40) 

こいちゃん

溺愛さんとRaeさんところで、もう先に見ておりますけれど
カトリーヌ嬢はのんびりと書いてくださるので、時間差でまた楽しめてよろしゅうおます❤
溺愛さんは来年も大阪に??いいなぁ
by こいちゃん (2014-12-10 21:46) 

miffy

ミュウちゃんお土産だけじゃ我慢できないよね。
お留守番は嫌だよね。
今回の浮気の会も楽しそうですね~
新顔さんも可愛いし、何度でもリピートしちゃう気持ちがわかります。
いつかご一緒出来たらいいのにな~
by miffy (2014-12-10 23:40) 

ちか

わ~猫友さんが集まって猫カフェに~~楽しそうー!!!
おおおお~嵐君ってお隣さんのカフェの看板犬なんだね(o^-^o)

わはは~みんなに囲まれながらのオヤツタイムって最高な気分だろうな♪
いや~みんな可愛いなー。
おおおお~ぷーくんの毛並み~ふわふわで触ってみたい。

京都の紅葉後編も見て来ましたよ~やっぱりどこも絵になりますねー
あぁ~私なんて今年も全然見れなかったなー。
でもでもやっぱり紅葉もいいけど・・・和菓子よね(^m^ )クスッ
お団子にわらび餅の画像はヨダレものでしたーww
哲学の道付近ってこんな可愛い猫さん達がいるの??
うわ~あいに行きたくなっちゃう。
by ちか (2014-12-11 04:40) 

nono

先日はお世話になりありがとうございました。m(__)m
猫カフェに美味しいランチ最高でした。
家にまで来ていただきありがとうございました。ヽ(^。^)ノ
何のお構いも出来ずすみませんでした。

またご一緒させて下さいね!

よろしくお願いします。('ω')ノ
by nono (2014-12-11 09:41) 

minsuke

猫カフェの記事なんですね。
この猫カフェ、ホント一度行ってみたいです。
いろいろなタイプの猫がいて面白いです。
綺麗な顔の猫もいますね。
by minsuke (2014-12-11 15:43) 

marimo

ニューフェイスのドロップちゃん♪
美猫さんですね~顔の白黒の配分がNaoちゃんと似てるな~
なんて思って見ていました。
みんな元気そうですね~ よかった。


by marimo (2014-12-13 16:46) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
12月になってから、いきなり寒波がやってきましたねw
暖冬だと聞いていたのに、どうなっているのでしょう/(´ヘ`;)\
なるほど!!合唱後の頻繫なアルコール消毒がウイルスを
撃退しているわけですね(▼∀▼)ニヤリッ
冗談はさておき、腹式呼吸がいいとか何かしら理由があるのでしょうね。
by カトリーヌ (2014-12-17 13:53) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
本当に!!みなさんの機動力には頭が下がります(*- -)(*_ _)
わざわざ来ていただいているので、出来るだけのおもてなしを
しようと思っていますが、どうでしょうね^^
by カトリーヌ (2014-12-17 13:55) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
実はここの猫カフェにしか行ったことがないのですが、和室で
畳敷きなのがとても落ち着きます(*´ω`*)
ぜひぜひ一度いらしてくださいませ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-12-17 13:57) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
こちらこそーーw わざわざ足をお運びくださってありがとうございます。
ゆづくんが目的かと思っていましたが、本命がルーニー様だったとは^^
あんなに喜んでいただいて、こっちまでとてもうれしくなりましたよ❤
いろいろ楽しいお話を聞かせていただいて有意義な1日でした。
来年早々お越しの際は、ぜひぜひお声をおかけくださいね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-12-17 14:00) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
男の子なのに、私がピンク好きなので、いろんなものがピンクだらけの
ミュウたんです。似合っていますか?ありがとうございます(//∀//)
ここのカフェのコたち、ホントにかわいくて...(*´艸`*)
ぜひチャンスがあれば、足をお運びくださいね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2014-12-17 14:04) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホント何回行っても楽しめるんですよ(*´ -`)(´- `*)
たぶんそらまめさんのお気に入りは、うし柄ぺったんこ顔の
ししまるくんor新入りのドロップちゃんでしょうね❤
どのコもかわいいんだけど、やっぱり好みが分かれますよね^^
by カトリーヌ (2014-12-17 17:28) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ブーたれていますよねぇ(;・∀・)
それがですね、キッカーにはまったく反応せず、枕として使って
いました(笑)ホントに猫か?といいたくなりました┐( ̄ヘ ̄)┌
うちは1匹だけなので、こういうワラワラ状態にテンションが
あがってしまいます。猫同士遊んでいるところとか、すごく
いいなぁといつも思っています。
職場がねこパラだったら仕事出来ませんね(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2014-12-17 17:35) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなんですw今回は東京組もプラスされ、大勢で押しかけました。
ニャンズはかわいいし、みなさまいい方ばかりでお話もはずみ
とても楽しいオフ会でした(*^-゚)v
ミュウたん、けっこう鈍いので大丈夫ですよ(笑)
by カトリーヌ (2014-12-17 17:37) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
毎度ながら、たんまり撮らせていただきましたよw
いつの間にかおやつタイムが始まっていてあせっちゃいました^^
このペースだと、おそらく年内には終わらないかと...Σ(ノ∀`*)ペチッ
気長にお待ちくださいませ(笑)
はいwもちろん『うちのコが一番!』を確認するために浮気しに
行くのですからーっ(キャ●●ラにいくオトコのいいわけみたいw)
by カトリーヌ (2014-12-17 17:40) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
いろんな猫種のニャンがいてホント楽しいです❤
ぴーちゃんと同じブリショーさんはいなかったかもしれませんが^^
どのこもかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2014-12-17 17:43) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたん、ホントは鈍いのであまり気づいていないと思いますw
男の子なのに、赤とかピンクばっかりですよね( ̄┰ ̄;)ゞ
今度は私も猫柱になりまーす∩(´∀`)∩
我先にと食べに来るコは、たいていシマ模様が入っているタイプ
ですね(笑)ミュウたんもそうなのかなぁとか考えますね^^
性格もそれぞれで見飽きません❤
by カトリーヌ (2014-12-17 17:50) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントまん丸さんですよね(;´∀`)・・・うわぁ
コスさせようと思っても、結構ピチピチで...^^
この猫カフェはいろんな猫種のコがいて、見飽きません。
みんなかわいいけど、人によってお気に入りが違うのが
また楽しいですw
by カトリーヌ (2014-12-19 11:52) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
一度行くと病みつきになります(≧ω≦)
そうなんですねw外国に猫カフェはないのですね^^
一番の思い出といってもらえるとニャンズも喜びますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-12-19 11:54) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
みなさまはほぼ書き終えていらっしゃいますが、私一人出遅れても
それなりに楽しんでいただけるとうれしいです(●´ω`●)ゞ
人によってクローズアップが違ったりするので、私も他の方の記事を
楽しく拝見しておりまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
はたして今年中に書き終えられるのでしょーか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2014-12-19 11:56) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
お留守番はイヤだろうけど、ミュウたんを連れていくととんでもない
トラブルになりそうですよね(;´▽`A
どのコもホントかわいくて、何度行っても楽しいんです❤
ぜひ一度ご一緒しましょう(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-12-19 12:01) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
猫好きさんが集まっての猫カフェ潜入はとっても楽しいです❤
ちかさん家は、プチ猫カフェっていってもいい感じですもんね^^
うちは1匹なので、たくさんのニャンズに囲まれるとテンションが
あがってしまいます(●´ω`●)ゞ
嵐くんはワンちゃんですが、きっと自分も猫だと思っていると
思いますーーw(笑)

紅葉記事も見ていただいてありがとうございます(✿◡‿◡)
あははw 花より団子ですよねっ(≧ω≦) 人疲れしてしまったので
そういう時に食べる甘いものはまた格別でした(*^-゚)v
哲学の道、いつの間にかニャンぱらになっていたんですよw
チャンスがあればぜひ足をお運びくださいませ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-12-19 14:12) 

カトリーヌ

**nonoさん**
こんにちは♪♫♩♬
初めまして、だったのに、すっかり打ちとけて楽しい時間を
過ごさせていただいて、こちらこそありがとうございました❤
ずうずうしくもおうちにまでお邪魔させていただいてしまって^^
はくちゃんの接客ぶりに感動しました(*´ω`*)ポッ
またチャンスがあれば、ぜひご一緒してくださいませ(✿◡‿◡)
(年明け早々?に溺愛さんが来阪されるかもしれませんし...)
by カトリーヌ (2014-12-19 14:15) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
久しぶりに猫カフェへ行ってまいりましたーーw
ここ、和室で畳敷きのせいか、なんだか落ち着くんですよ^^
いろんな猫種のコがいてとっても楽しいです❤
ブチャっとつぶれたお顔のコも愛嬌があってかわいいですよ。
私は鼻筋が通ったお顔立ちのコが好みではありますが(笑)
by カトリーヌ (2014-12-19 15:26) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ニューフェイスさんが3名ほど入店されていました
(こう書くと、まさにキャバクラっぽいかもーーーw)
ドロップちゃん、お年の割りに大人っぽい雰囲気ですよねw
Naoちゃんのが愛らしい雰囲気だと思います❤
はい!みんな元気そうで何よりでした(*^-゚)v
by カトリーヌ (2014-12-19 15:28) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
AKIさん
makimakiさん
miyokoさん
toyoさん
sora_pさん
シルフさん
kami-news100さん
mayuさん
すがめさん
hi-ragiさん
さらまわしさん
河原さん
ギルバート明子さん
南海ごんざれッスさん
C_BoYさん
ネオ・アッキーさん
by カトリーヌ (2014-12-19 15:41) 

Rae

ドロップちゃんに会いたい!
キャバクラに通い詰める親父の気持ちが、うっすらわかるような気がする(爆)
by Rae (2014-12-20 15:47) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
Raeさんの好みがわかった気がします(*´艸`*)
特にしっぽがポイントと...φ(*'д'* )メモメモ
私もキャバクラに通うオトコの気持ちがちょっとわかります(爆w)
by カトリーヌ (2014-12-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0