SSブログ

2014冬 猫友オフ会~浮気の会~その2 [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ウツボ活動2014-20.jpg
ただいまーーっ[るんるん]

 

 

ウツボ活動2014-21.jpg
ん?なんだか不穏な空気(-ω-;)

 

 

ウツボ活動2014-22.jpg
わーーっ ご勘弁を[ふらふら]

 

 

ウツボ活動2014-23.jpg
回転しながら出てくるの やめてくれるーっ?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、猫キャバ潜入の続きーーw

 


他のお客さまからおやつをいただいている『よもぎちゃん』

りみこさん家のかりりんにとっても似ています(*´ -`)(´- `*)

 

 


ちょっぴりドンクサキャットなメインクーンの『クンくん』

このもっふり感とおっとりしたところが私のお気に入りです(゚∇^*) ♪

 

 


前回、みんなを押しのけておやつをガツガツ食べていたusa-usaちゃん

今回はなぜかおとなしくて、??でした。

調子が悪いのでなければいいのですけれど...ヾ(・ω・`;)

 

 


無地のコはわりとおとなしめだって言いますしね^^

白猫ちゃんが大好きな私は、彼女もかなりお気に入りです(///ω///)

 

 


そして、こんな風に手袋、または足袋履いたコも大好き(*ノωノ)キャー

これはクンくんのお手手でございます[揺れるハート]

 

 


今回、その成長ぶりにびっくりした『パンくん』

お、おニャかがヤバくないかい?(ノω<;)

 

 


いえ、うちのMたんの“ぶよ”を連想してしまうのよねーっ(笑)

彼はマンチカンのチェリコちゃんのお兄ちゃんだそうです。

お兄ちゃんは長足さんですけど^^

 

 


シマシマーズの間にいるコは、マンチカンの『マンチくん』

 

 


おとなしいコなのか、この唐草模様の座布団の上で終始ほへ~~と

おくつろぎでした(*´ゝ艸・`)ププ

 

 


そして、猫棚の上で、我が家にもある“笑い猫”と一緒にお寝んねしている

のは、長足マンチカンの『バニラコちゃん』

そーいえば、今回はお兄ちゃんの『トップくん』がいなかったですね。

有休かな?(笑)

 

 


シッポがふっさ~~[るんるん]としていて、Raeさんにストーカーされていた

ドロップちゃんも、猫棚にやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


ここより上には行っちゃダメって言われたみたいです(;´▽`A``

なぜかって??

 

 


上の棚には、イケニャンNO.1のルーニーくんがご就寝中だったからですw

溺愛さんから、ダメよって言われていました(笑)

 

 


確かに、このふぁっさ~~としたシッポは魅力的ですよねd(* ̄∇ ̄)。

 

 


いつ見ても、寒そうに見えてしまう『ナナちゃん』[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ドロップちゃんにくっついているとあったかいわよぉ[いい気分(温泉)]

 

 


ヨーダーズの片割れと間違われがちなアメショーの『茶々ちゃん』

お水を飲んだあとのしずくがかわいかったです(*´艸`*)

 

 


そして彼女は抱っこより膝乗り派だそうで、Raeさんのお膝を占領していました。

 

 


同じ器でも、超特大のブルーくんが飲むとこんな感じ(* ̄m ̄)プッ

 

 


ぴったりサイズですよねっww

余談ですが、この器もすごくステキですよね[ぴかぴか(新しい)]ほしくなっちゃう(笑)

 

 


ボスのどっしりした存在感のあるお手手がステキでした(*^-゚)v

 

この後、彼はあることにチャレンジしておりました。

それはまた次回[手(チョキ)]

 

 

 

☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg

          ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪ 


nice!(34)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 31

ChatBleu

ミュウたん、回転しながら出てくるって床掃除?!
この頃、カウンターバー風に座っているニャンコのCMがあるけど、ミュウたんにやって欲しいなーって思って見てます。
猫キャバ、どの子もカワイイです。ふさふさシッポ♪ 触ってみたいー。でも、シッポって触られると嫌がるよね。
by ChatBleu (2014-12-15 06:56) 

りみこ

ミュウたん、ウツボっちゃだめよw
カトリーヌさんが傷だらけになっちゃう~
イヤ~何だかこの前のことのように思いますが、また行きたいw
何度も通いたくなりますなぁ~
by りみこ (2014-12-15 11:47) 

ぴーすけ君

猫カフェのにゃんこってやっぱり栄養がいき届いてる~
みんなけづやがいいんですね。
by ぴーすけ君 (2014-12-15 12:11) 

まめ

回転しながら出てくる技、すごいですねぇ!
しっかり狙って狙って・・・・w
もう2週間以上たっちゃったんですよねぇ。早いわぁ・・・
最近は寒いので朝の通勤途中で猫さん見かけず、まめも1歳児も
がっかり続きです。
by まめ (2014-12-15 12:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こんなに可愛い猫さま達が沢山いらしたなんて、私のカメラにはルーニーくんしか写ってませんわ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-12-15 22:27) 

そらママ

ミュウ王子なら、飛びつかれたいですぅ~(^^)
回転しながら出てくるなんて~すご技をお持ちなんですね♪
猫カフェ…いつかは行ってみたい~soraが怖いけど…^^;
by そらママ (2014-12-15 23:34) 

えのみ

もっふりお手手が萌え~ですね。

by えのみ (2014-12-16 02:19) 

ちか

わははは~ミュウちゃん回転してる~~(笑)
この状態で飛び出てくるの??なかなかスリリングだわ~(*^ワ^*)

usa-usaちゃん可愛い~♪
この日はまったり中の時だったのかな??
あら~カラクサの座布団の上でまったりしてる子可愛いー。
このほぇ~顔好きだわ。

それにしてもカトリーヌさんみんなの名前とかちゃーんと覚えてるんですね。
すごーい。
猫カフェ行くといろんな種類の子と触れ合えるし楽しいですよね(*´▽`*)
by ちか (2014-12-16 04:16) 

OMOOMO

ヨーダーズのしずく、細かいところに目が行くけどかわいい。
by OMOOMO (2014-12-16 12:55) 

hatumi30331

猫カフェの子たち・・・
みんな可愛い〜♪

しずくの「茶々」ちゃん、近所のおっちゃんに似てます。へへ;
by hatumi30331 (2014-12-16 15:23) 

こいちゃん

やっぱり都会の猫カフェはいいなぁ~~
まぁしかし溺愛さんは本当にルーニー君だけだったんですね(笑)
今度は他の子とも遊んでほしいですねー
ミュウたん、廻りながら出てきて襲うんすかー動画に撮ってほしいっすねーー
by こいちゃん (2014-12-17 18:58) 

hi−ragi

回転しながら出てくるの楽しそう~って飛びつかれたら困りますが、、、
by hi−ragi (2014-12-18 09:25) 

miffy

ミュウちゃん回転しながら攻撃してくるんですか?
スゴイ技持ってますね(笑)

少しの間に猫カフェメンバーも変化していってるんですね。
パンくんの成長ぶりに驚きました。
いつか生でみんなを見てみたいな~
by miffy (2014-12-18 23:35) 

今造ROWINGTEAM

あ~~
どの猫もタイプ♥
たまらん、可愛いです~~!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-12-20 13:57) 

Rae

回転しながら出てくるとは、ウツボドリルですな(爆)

フェイスブックでまた新顔ちゃんが登場してる感じですね。
三毛の長毛マンチカン❤
モフモフが増えていきますなぁ~!
by Rae (2014-12-20 15:45) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
あははw 回転モップですねーっ(* ̄m ̄)プッ
カウンターバー風、ミュウたんは完璧なスタイルじゃないんですよね^^
もっとヒジをうまく使えたらサマになるのになっていつも思っています。
CM起用、夢のまた夢ですね(笑)
しっぽは人気パーツ上位にランクインしますよね(≧ω≦)
ミュウたんのシッポは、ママ上が狙っております。ほしいそうで^^
by カトリーヌ (2014-12-24 13:45) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
大丈夫ですよーーw そうやすやすとはやられませんから(笑)
寒くなってからは、ウツボる回数も減りましたし^^
何度行ってもまた行きたくなるのが猫カフェですよねーっ❤
キャバクラに通う男性の気持ちがちょっとわかりますね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2014-12-24 13:48) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
栄養は行き届いていると思います。
ご飯のほかにもおやつをたんまりもらっているでしょうし(笑)
ただ、目ヤニがひどいコもいるし、ちょっと気になることもあります...
by カトリーヌ (2014-12-24 13:49) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
早く出ようと焦るあまり、回転しちゃうんじゃないかと...(笑)
いやw狙われちゃ困りますよぉぉ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
もう何度も行っているのに、毎回たんまり写真を撮っちゃうという^^
またすぐ行きたくなるという麻薬性もありますね(*´ゝ艸・`)ププ
そう、寒くなってから外猫ちゃんを見かけることが少なくなりました。
みんなあったかい場所で猫団子しているんでしょうね...
by カトリーヌ (2014-12-24 13:54) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw きっと溺愛さんのカメラにはルーニーくんしか写っていない
と思っていましたとも(*≧m≦)=3
だって、あの棚にべったり張り付いていらっしゃいましたもん!
今度は他のコもチェックなさってくださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-12-24 13:56) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
けっこうやんちゃなので、傷だらけにされちゃいますよぉ(;・∀・)
早くそこから出ようともがいて、回転するのだと思います(笑)
お掃除モップみたいですよねww
女の子のほうが鋭いので、浮気がバレちゃうかもしれませんね^^
うちはわりと気づいておりません(笑)
by カトリーヌ (2014-12-24 13:58) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
にゃんこのパーツはどれもかわいいのですが、お手手とか
そのハミ毛とか本当にかわいいですよね(*´ω`*)ポッ
私は手袋履いた白いお手手が大好きです❤
by カトリーヌ (2014-12-24 14:19) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
慌てて飛び出そうとして、バタバタと回転するって感じです(笑)
その慌てぶりがおかしいですよっ(* ̄m ̄)プッ
usa-usaちゃん、とっても好みなんです❤この日は接客モード
ではなかったみたいでした^^たまにはそんな日もありますよね。
名前、覚えているコももちろんいますが、HPに載っているので
それを参考に、って感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ
我が家は1匹なので、カフェで大勢のニャンに囲まれちゃうと
テンションがあがってしまいます(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2014-12-24 14:52) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
お水を飲んだ後のしずくとか、すごくかわいいですよね❤
あと、しまいわすれのベロとか...(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-12-24 14:55) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
どのコもかわいいのですが、やはり人によって好みが分かれますね^^
私はどっちかというと白くて短毛のコが好きです❤

茶々ちゃん...ちょっとへちゃ顔だからーーーw
おっちゃんに似ているといわれるとショック受けるかもしれませんね(笑)
by カトリーヌ (2014-12-24 14:58) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
都会といっても、ちょっと外れなところにあって、畳敷きで落ち着いた
雰囲気のくつろげるカフェですよw
ぜひチャンスがあれば一度お越しくださいませ(✿◡‿◡)
はいwもう溺愛さんは、ルーニーくん一筋でした(笑)
彼がいた棚に張り付いていらっしゃいましたから^^
次はいろんなコにも目がいくかもしれませんね(*´ゝ艸・`)ププ

そんなに激しく回転してくるわけじゃないですけど、ジタバタもがいて
いるって感じでしょうか(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-12-24 15:01) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ジタバタもがいている感じなので、実際は襲われる前に逃げる
ことが出来るので大丈夫ですよww
この下は狭いので、出てくるのも少し時間がかかるのです(笑)
by カトリーヌ (2014-12-24 15:02) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
回転する分、時間がかかるので、こちらも避ける時間が出来ますよw
なので、実際襲われることはありません(笑)
ビューロの下をお掃除してくれていると思えばOKです(爆w)
メンバーはあまり変わっていませんでしたが、今回パンくんが
すごく成長していたのにはびっくりしました。
お腹周りがちょっとヤバくなっていて、カフェのお兄さんにも指摘
されていました(* ̄m ̄)プッ
トップくんがいなかったのが少し残念でした。有休でしょうか^^
by カトリーヌ (2014-12-24 15:07) 

カトリーヌ

**ねねさん**
こんにちは♪♫♩♬
確かに!!どのコもかわいいですよね(*´ -`)(´- `*)
でもその中でさらに好みが分かれるんですよねw
私は基本白いコが好みでして、usa-usaちゃんとかが
お気に入りでございます(///ω///)
チャンスがあれば、ご一緒したいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-12-24 17:07) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
必殺!うつぼドリルーーーw (*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ なーんて^^
ビューロ下の掃除をしてくれていると思っておきます(笑)
FB、チェックしちゃいますよね❤また新顔さんが入ったことだし
行かないといけませんね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2014-12-24 17:09) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
makimakiさん
neo-kaminewsさん
そらまめさん
でんさん
toyoさん
あーちゃさん
sora_pさん
わたさん
mayuさん
sanaさん
miyokoさん
trading-nowさん
ネオ・アッキーさん
いっぷくさん
AKIさん
C_BoYさん
sakamuさん
すがめさん
kontentenさん
by カトリーヌ (2014-12-24 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0