SSブログ

新しいお友達♪ [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



すこーしだけ涼しくなったような気もしますが、こちらはとにかく湿度が高く

蒸し暑い毎日ですε- ( ̄、 ̄A) 

日も短くなっているし、夜には秋の虫の声も聞こえてきましたね。

着実に秋に向かっているんだなーって実感します^^

私の住んでいる付近は激しい雨がなくありがたいことですが、一方では

集中豪雨に見舞われて土砂災害で大変なことになっている地域もあり...

自然相手にどうこう言っても仕方ないとはいえ、悲しくつらいことですね[もうやだ~(悲しい顔)]

被災しお亡くなりになった方々のご冥福と、一日も早い救助・復興を

お祈りいたします。




さてさて...

EUのお土産、ちゃーーんとミュウたんにも買ってきましたよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

じゃじゃーーーん[手(チョキ)]


ミュウたんへのお土産.jpg
何が入っていると思いますぅ?





ミュウたんへのお土産1.jpg
何じゃこれ?ってお顔していますね(((*≧艸≦)ププッ





ミュウたんへのお土産2.jpg
シュタイフくんでーす[揺れるハート]





ミュウたんへのお土産3.jpg
あの顔!!またぬいぐるみかーって感じですね(;´▽`A``





ミュウたんへのお土産4.jpg
無視しないであげてよぉ





ミュウたんへのお土産5.jpg
そそw 仲良くしてあげてね(*´ -`)(´- `*)





ミュウたんへのお土産6.jpg
まずは ニホイを かいでみるミュっ





ミュウたんへのお土産7.jpg
そうなのよぉぉ 初めての男の子のお仲間だよっ(*^-゚)v

さーーて、ミュウたんとの関係やいかに...(* ̄m ̄)プッ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【名前募集】

シュタイフくんのお名前をどうしようか悩んでおりますww

みなさま、何かいいお名前考えてくださいませ(゚∇^*) ♪

アイディア募集中でーす[るんるん]←他力本願(笑)

採用された方には何かプレゼントさせていただこうと思っています^^

締切は、9/8(日)までとさせてください。

ではでは、みなさまよろしくお願いいたします。なのミュっ(*´艸`*)




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*

【おまけ】

今流行りの『スロージューサー』を買ってみました[手(グー)]

ヒューロムとか有名なメーカーのもありますが、いろいろ検討した結果

音が静かだというクビンスのサイレントジューサーに決定d(* ̄∇ ̄)。

ジューサーを買うとすぐ使えるように果物を無料でつけてくれるという

楽天のとあるショップに申し込んだのですが、あとでよーーく見てみると

無農薬ニンジン10kg他果物もつけますとか、さらに特典付きのショップ

もあったことがわかって、しまったぁぁ!!!▄█▀█●ガーン と思っても

後の祭り(笑) ちょいと勇み足だったかもΣ(ノ∀`*)ペチ

で、8/20に発送しましたメールが来ていたのに、待てど暮らせど全然

荷物が届かない。8/25の時点でこれはおかしいと思って問い合わせたところ

どうも○マ○さんが荷物を紛失しているらしいことが分かり、再度手配します

との回答がきました。お詫びに少し果物を多めに入れておきますだって[黒ハート]

いくら出荷元が東北だからって日にちがかかりすぎですもんね。

もう少し早く問い合わせたらよかったかもって思いました。

再出荷分は、無事翌日到着( v ̄▽ ̄) ま、普通はそうですよね^^



クビンスジューサー.jpg
思ったほど大きくもなく、音もそれほどうるさくないし、いい感じd(≧▽≦*d)





クビンスジューサーのおまけ.jpg
果物をつけてもらっているとすぐ作れるので、やっぱり便利ですねw



で、リンゴとニンジンで早速作ってみたのですが...

写真撮り忘れて飲んじゃいましたーーーっ( ̄┰ ̄*)ゞおいしかったですよぉ[かわいい]

がんばって続けてみようと思いますp(´∇`)q




次回より先日のEU旅行記をUPするつもりです(あくまでもつもりw)

また長くなりそうですが、お付き合いよろしくお願いしまーす(。→‿◕。)☆ネ




サブブログカトリーヌ的グルメLIFEもUPしておりますw

よろしければ覗いてやってくださいね[目]






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

        11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(35)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 44

えのみ

男の子ななら「シュウイチ」なんていかがでしょう(笑)
ゴーヤ+バナナ+ハチミツのジュースがオススメですが
カトリーヌさんはゴーヤはダメなんですよね(^_^;)
by えのみ (2014-08-28 01:12) 

ちか

おはようございます~~鞄の中から何が出てくるのかと思ったらヌイグルミさんですか~~@^▽^@
ミュウちゃんオヤツじゃなくって残念だったわね(笑)
男の子なのね~仲良くしてあげてね。
ええええーーー。名前募集って。私ってば名前つけのセンス全くないんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
今ぱっと浮かんだのが「ワッフル君」とか…

わ~届くの遅れたけど、これは良いですね!!!新鮮なフルーツを美味しそう~!!!体にも良さそうだもん。

by ちか (2014-08-28 04:54) 

ChatBleu

シュタイフ君、どんなキャラになるんでしょうね〜。
シュタイフってことはドイツ出身かな。
W杯で活躍したドイツ選手の名前なんていかがでしょ。
なーんて、全然名前がわからないや。ちょっと調べてみたら、W杯のMVPはメッシ(アルゼンチン)だったのね。ドイツが優勝したのにねぇ。GKのノイアーなんていかがでしょ。
スロージューサー、流行ってるんですか。知らなかったー。
昔、ジューサーって掃除が面倒って聞いたことがあるけど、最近のはどうなのかな?使い勝手もレポしてくださいね。
by ChatBleu (2014-08-28 07:07) 

hatumi30331

シュタイフくん、可愛い顔〜♪
名前か〜〜考えちゃお〜(笑)

ジューサー・・・なかなか使えず眠ったままです。へへ;

今日は雨・・・止んで欲しいけどなあ〜
涼しいから・・・うれしい!(笑)
by hatumi30331 (2014-08-28 08:13) 

ろき

バッグが良いですね~(そっち?)
名前ね~ 和風な感じが良いのでは?
くま太郎で良いと思う。(笑)
by ろき (2014-08-28 08:24) 

そらまめ

ジューサー、いいですね~。
最近、朝ごはんにバナナとキウイと水菜で
ジュースを作ってますが、これいいな~。
くまちゃん、かわいい~。
名前、ちょっと考えときますね♪
by そらまめ (2014-08-28 08:47) 

りみこ

お、カトリーヌさんもスロージューサーデビューですねw
次にお会いする時ますますお綺麗になられるのですな♪
楽しみです
by りみこ (2014-08-28 09:02) 

kontenten

OH!! 本物のSteiff君ですね(^^)
ヨーロッパに行ったら、本物が欲しいですよね。
私も、ドイツに行った時に、本物のLeicaを買おうと思ったのですが
全然高くて買えませんでした(><)
 Steiff君、ミュウたんとも、仲良くやっていけそうですね♪
そうそう、我が家に・・・ムーミンのご先祖さま(ぬいぐるみ)が
いるのですが、誰かが拉致してしまいます^^;Aアセアセ
たぶん・・・ソルジャーだと思うのですが・・・(w)
 さて、名前・・・ミュウたん似な今は亡き美男子
         『エルビス君』
を提案させて頂きます・・・せめて名前だけでも生きてて欲しいです。
by kontenten (2014-08-28 09:20) 

こいちゃん

ホンモンやんSteiff!うちのリラックマ大小やらも、もらってくれんかな、ミュウたん(笑)
名前ねぇ。。うちもセンスないからねぇ~ほかの皆様にまかせましょ!みんな、名前って苦労しますよねぇ
わ~ジューサー❤果物も好き嫌いの激しい私としては
ジューサーさえあればと思うのですが・・・・
「3日坊主やけんやめとき」と昔言われたことを戒めに買わない
by こいちゃん (2014-08-28 09:33) 

ぴーすけ君

トラベルバッグの中にいるから「ビアViaje」スペイン語で旅
っていうのはどうでしょうw
by ぴーすけ君 (2014-08-28 12:16) 

まめ

アーノルド・シュタイフ・ネッガー
略してシュタちゃん ・・・・・・ダメ?
あ、アーノルド?? >そっちでもない?
by まめ (2014-08-28 12:25) 

あーちゃ

くまごん、かなあ。。
なんか直感。
スロージューサー、普通のミキサーとどう違うのか興味津々ですw
by あーちゃ (2014-08-28 15:08) 

そらママ

ミュウ王子、可愛いお友達のお土産ですね♪
お名前…う~ん…考えておきます^^;
スロージューサー人気ですね!
美容と健康に良さそう~(^^)
by そらママ (2014-08-28 21:45) 

あつこ

わ~~~~~
バッグもかわいいけど、出てきた子もかわいい♪
名前か~・・・
私センスないからな~・・・
自分なら、ついついジャニーズがらみにしてしまう(笑)
by あつこ (2014-08-28 22:00) 

OMOOMO

わあ、本物のシュタイフ社のぬいぐるみ。私も2体持ってますが
ひとつ、2万円でしたよ。ピンクなのでオンにゃのこの名前がいいですね。空ちゃんとか花ちゃんとか。
ジューサーもいいですね。
by OMOOMO (2014-08-29 20:43) 

OMOOMO

あ、男の子でしたか?伸ちゃんとか。(うちの子の名前やんけ)
by OMOOMO (2014-08-29 20:46) 

Rae

今の時期、リンゴが手に入らなくて困ってます~。
9月下旬ぐらいからの予約販売のところがほとんど……

わたし、まめさんのネーミングに…1票ww
あとぴーすけさんと^^
by Rae (2014-08-31 14:17) 

miffy

ミュウちゃんに新しいお友達が出来たのですね~
今度は男の子なんですね。
ドイツで男の子と言えばミハイルかな~
ドイツ語でピンクはローザだけどそれでは女の子みたいだし・・・

スロージューサー良いですね~
ますます美貌に磨きがかかりそうですね^^
by miffy (2014-08-31 20:24) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
『シュウイチ』っていえば、中山秀さんがやっている番組みたいw
アイディアありがとうございます(✿◡‿◡)
ゴーヤ、そうなんですよぉぉ 苦いのがダメでして( ̄┰ ̄;)ゞ
とりあえず、基本はニンジン+リンゴでがんばってみます(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-09-01 16:15) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
実は...空港でユーロが余ったので買ってみたのですw(笑)
バッグに入っているのがかわいくて(*´艸`*)
食事制限しているミュウにはおやつはアウトなので^^
『ワッフル』くん!!かわいいお名前ですね❤
アイディアありがとうございます(*^-゚)v
ジューサー、思ったより大変ではないのですが、朝からリンゴを
剥いたりとかは時間がないので、帰ってきて夜ご飯の前に飲む
ことにしています。なかなかいいですよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-09-01 16:22) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
シュタイフくんのキャラ(笑)どうしましょうかねぇぇ^^
ドイツの有名なクマさんです。フランクフルトの空港で買いました。
ノイアー、いましたねww優勝チームだけど応援していなかったので
あまり記憶にないのですが(●´ω`●)ゞ
スロージューサー、野菜や果物の酵素を壊さないので抗酸化作用
があるとかでわりと人気です。ちょっとお手入れが面倒とか言われ
ますが、なれると大丈夫かも^^
by カトリーヌ (2014-09-02 09:58) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
最後にユーロが余ったので空港で衝動買いしました(笑)
またぬいぐるみかーって感じでしょうね、ミュウたんにしたら^^
名前を考えるのが面倒で、みなさんに考えてもらおうという他力本願
に出ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
普通のジューサーは家にあるのですが、それだと酵素を壊しちゃう
ので、低速で絞るタイプのを買ってみました。毒素が抜けるかな^^
by カトリーヌ (2014-09-02 10:00) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
バッグぅぅ?そっちかい!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ぎうぎうに詰められていてちょっとかわいそうですけどね^^
くま太郎...アイディアありがとうございます❤
考えておきまーす(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-09-02 10:04) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
スロージューサー、活躍していますよっ(*´艸`*)
ホントは朝ご飯かわりにしたのですが、朝からリンゴやニンジンの
皮を剥いたり、後の始末をする時間がなくて、夜ご飯前に飲んだり
しています^^夜ご飯は少なめで^^
水菜とキウイとバナナ...φ(*'д'* )メモメモ やってみまーす(゚∇^*) ♪
かわいくておもしろい名前、お待ちしていますね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2014-09-02 11:09) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへ とうとうデビューしちゃいました(^ー^*)♪
体質改善というか、毒素とか抜けるかしらって思いまして^^
ますますだなんてとんでもない(ー_ー )ノ"
少しでもキレイに近づければってトコです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-09-02 11:11) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
一応ホンモノですが、余ったユーロで買ったくらいですから
そんなに高いものじゃないんですよ^^steiffって高いですもんね。
でなければ、ミュウたんのオモチャになどしません(爆爆)
ムーミンのご先祖様(笑)ソルジャーミサちゃんのシモベですか?
お名前案ありがとうございます❤エルビスくんか...なるほどw

by カトリーヌ (2014-09-02 11:15) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
最初は買う予定ではなかったのですが、空港で余ったユーロを
使って衝動買いしました(笑)なので高いものじゃないですよw
リラックマ大小、いらなければください(▼∀▼)ニヤリッ
スロージューサーは果物や野菜の酵素を壊さずに搾ることが出来る
ので、抗酸化作用もあって体にいいそうですよw
斑点が出たバナナとかも使えるし、何でもジュースにしてやろうと
思っています(ΦωΦ)ふふふ 私、バナナは青くなきゃ食べませんので。
by カトリーヌ (2014-09-02 11:19) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
まぁぁ、さすがのセンス+.+゚d(´∀`*)ありがとうございます❤
Viajeですか...そういえば、ドイツ語で“旅”って何でしょうね。
調べてみよーっと...
by カトリーヌ (2014-09-02 11:21) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
アイディア、ありがとうございますっ(:.´艸`:.)ぶっ 
シュタちゃん!?!?やだーwムキムキなのを想像しちゃうぅぅ
アーノルドはアウトですよ(笑)
どうしようかなぁぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
by カトリーヌ (2014-09-02 11:39) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
くまごん...(笑)あーちゃさんっぽくないネーミングな気が^^
悩みますねぇぇ どうしましょうか(;´д`)トホホ
スロージューサーは、普通の高速で絞るジューサーと違って
野菜や果物の酵素を壊さないので、抗酸化作用もあって
体にいいそうです。体調を整えるのによさそうですよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-09-02 11:45) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
空港で余ったユーロを使って衝動買いしたコです(笑)
どんなキャラになるかは私次第ですね(;´▽`A
名前がポイントになるかもしれませんねっ(*´ゝ艸・`)ププ
スロージューサー、まさに美容と健康のために買いました❤
がんばって続けてみようと思います(*^-゚)v
by カトリーヌ (2014-09-02 11:49) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
トラベルバッグに詰め込まれていてちょっと窮屈そうでした(笑)
空港で最後に衝動買いしちゃいましたww
名前って難しいですよね(●´ω`●)ゞ
ジャニーズがらみ...みっくんとか?(笑)
by カトリーヌ (2014-09-02 11:56) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
わー、2体もお持ちなのですね(≧▽≦)
私のは空港で余ったユーロを使って買ったものですから
そんな高いものじゃないんです^^
色はカフェオレ色というか、茶系ですね^^
うちのぬいぐるみたちはオンナばかりだったので、男の子って
ことにしてみます(●´ω`●)ゞ
伸ちゃんですか...ありがとうございます❤
by カトリーヌ (2014-09-02 11:59) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
リンゴ...私はスーパーで3つ入りとか買ってきてもらっています。
きっと無農薬の高いものをお使いなのですねww
(今のところ)毎日楽しくジュースを作ってまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
え?あのシュタちゃん??うそぉぉw(☆o◎)w
“旅”のドイツ語が何かちょっと調べてみようと思ってます^^
by カトリーヌ (2014-09-02 14:48) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつも(ややこしい)オンナのコばかりなので、今度は男の子って
ことにしようかと...(●´ω`●)ゞ
ミハイル、なるほどwwやっぱりドイツっぽいのがいいでしょうか。
スロージューサー、なかなかいいですよd(゚-^*) ♪
今のところですが、飽きずに毎日がんばってます(*^-゚)v
ますますだなんて...少しでもキレイに近づければと(//∀//)
by カトリーヌ (2014-09-02 14:51) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
栗さん
kaminews100さん
toraneko-toraさん
makimakiさん
恐怖のグルコサミンさん
toroさん
白吉さん
ありすりんさん
C_BoYさん
らしゅえいむさん
南海ごんざれッスさん
ねじまき鳥さん
okin-02さん
hi-ragiさん
ギルバート明子さん
by カトリーヌ (2014-09-02 14:54) 

こいちゃん

リラックマ大小・・・お嫁に行きました❤ほかのシモベもつれて。
観に来る予定が遅れ遅れでしたが、やっと来て、ひっさらっていきました。おかげで棚の上が空きました(おいっ)
1体80センチ(大)ぐらいあったもんで
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・です
息子2人に、こんなもんクレーンで取って来るなと吠えました。。

by こいちゃん (2014-09-03 10:23) 

今造ROWINGTEAM

「シュータ」くん(^O^)/♥
シュタイフのシュタ♪
呼びやすいようにシュータ♥

シュタイフくんの入ってるトラベルバックが可愛すぎるぅ♥^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-03 10:52) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
再びこんにちは♪♫♩♬
まぁ そうなんですねーーw
息子さんたちがUFOキャッチャーで取ってこられたものですか!
もうずっとやっていませんが、私はへたっぴですΣ(ノ∀`*)ペチッ
80cmもあるとジャマといえばジャマですね(;´∀`)
ミュウたんも、これ以上はいらないミュって言いそうです(笑)
by カトリーヌ (2014-09-03 11:30) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAM ねねさん**
こんにちは♪♫♩♬
なるほどーーーw シュータくん❤
わかりやすいし、かわいいですね(゚∇^*) ♪
さて、どうしましょうか(笑)
トラベルバッグかわいいでしょw ミュウたんは入れませんが(爆w)
by カトリーヌ (2014-09-03 11:32) 

まめ

えぇ・・・
シュタちゃん・・・w
by まめ (2014-09-03 12:33) 

mitsu

ピンクマモン。。。遅いってww
by mitsu (2014-09-10 13:57) 

カトリーヌ

**まめさん**
ぷぷw
めっちゃ『シュタちゃん押し』しますねーっ
単に『シュタイフのシュタちゃん』だったらいいけど
アーノルド・シュタイフ・ネッガーはアウトですよっ( ̄x ̄)乂
by カトリーヌ (2014-09-10 14:23) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪
ピンクに見えますか?実は茶系なんですけどね^^
それに、私“くまもん”好きじゃないので、その名前は却下です(笑)
by カトリーヌ (2014-09-10 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0