SSブログ

ただいま♬ [ご挨拶・ご報告]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


いやー、日本は暑いですねぇ(≡ε≡;A)…

無事7/27の朝に帰国しました( ̄ー ̄ゞ-☆

行き先は、ドイツ東部(ドレスデンetc)とチェコ・プラハでした。

なかなか素晴らしいところで、あっという間の1週間でした。


私が出かける前、マレーシア機が撃墜されたり、私が旅行中には台湾で

飛行機が墜落したり、アルジェリア機が行方不明→墜落といった事件事故が

多発していて、ちょっと怖かったです。連鎖反応が起きたりしますしね^^

向こうも幸いずっといいお天気[晴れ]で、思ったより暑かったです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

『晴れオンナ』なので、しっかり日本から夏を連れていってしまったみたい(笑)


帰国のご挨拶が遅くなって申し訳ありません(*_ _)人

先週は何となくダラダラしてしまって...

あ、ちゃんと仕事はしましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

気づけばもう8月!あと1週間あまりでお盆ですね。早いなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

写真は大量に撮ってきましたが、まだ何の整理も出来ておりませーん[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記のUPは、来年になったりしてww(爆)

また長くなると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ(????)


途中、やはり猫切れしちゃった感じでさみしくなりました( ノω-、)クスン

ミュウたん元気にしているかなぁ 忘れられていたらどうしようと思いましたが

帰ってきたらすぐ寄ってきてスリスリ[ハート][ハート] その日は一緒にお昼寝しました[黒ハート]

オモチャでちょっと遊んであげました(^ー^* )フフ♪




どのオモチャ?.jpg
オモチャ箱を覗いて、どれにするか悩み中のミュウたん(笑)





どのオモチャ?1.jpg
これって!?!?





どのオモチャ?2.jpg
あ、トンボちゃんね[るんるん]





どのオモチャ?3.jpg



どのオモチャ?4.jpg



どのオモチャ?5.jpg
え!? 飽きるの早くなーい!?(・∀・;)





どのオモチャ?6.jpg
うーーん...考えておきまーす( ̄ω ̄;)
最近買っていないしね^^





どのオモチャ?7.jpg
ちょっとわるいおかお も できるミュっ ( ̄▼ ̄)ニヤッ


悪猫の片鱗を窺わせる表情(*≧m≦)=3





今日はこのヘンで失礼しまーす( ̄┰ ̄*)ゞ

また台風が近づいています。大雨に見舞われている地方の方々

くれぐれもご注意ください。熱中症もネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ




[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

        11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(37)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 44

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウミュウちゃん、カトリーヌさまが帰国して良かったねぇ(*^ω^*)

あれっ、ご子息にお土産はナッシングですか?
by 溺愛猫的女人 (2014-08-03 22:21) 

ChatBleu

おかえりなさいませ〜。
旅行記楽しみにしていますよ~。
自分では全然行かないので^^;
by ChatBleu (2014-08-04 06:39) 

kontenten

ヨーロッパから、熱帯の日本・・・物凄く暑いと思います。
最近は、タイランドより日本の方が暑いって噂です(><)
 ドイツ・・・旧東ドイツですね・・・(^^)
ベルリンでビールは呑みませんでしたか?
私が今まで飲んで世界一美味しかったのは、ベルリンのビールでした。
by kontenten (2014-08-04 08:58) 

hatumi30331

帰って来てから少しはゆっくりできたみたいやね。^^
ミュウたんも待ってたね〜♪
ちょっと悪い顔で〜(笑)

東ドイツ? 楽しみです。
by hatumi30331 (2014-08-04 09:05) 

りみこ

お帰りなさいませ~w
旅記録楽しみにしておりますよ!
明日はそちらへ打ち合わせに行きまする~
飛行機飛ぶかしら?
by りみこ (2014-08-04 09:26) 

まめ

はぁい、気長に待ってますw
絶対1週間も旅行行っちゃったら仕事できんとですよ。

by まめ (2014-08-04 12:34) 

ぴーすけ君

ミュウたんは忘れてなかったんですね~
うちのは、「あれ?ボクを見捨てた誰かさんがいるんですけど」
って態度になります・・・毎回ショックです。
by ぴーすけ君 (2014-08-04 12:56) 

桃助

こんにちは~♪
 というより おかえりなさ~い
 ちょっとサボっている間(モチ 私のことです)
 素敵なサマーバケーションを楽しまれていたのですね
 いいなぁ~~~
 旅行記楽しみにしていますね
 久々のミュウたん
 やっぱ かわゆいわ~(*^。^*)
by 桃助 (2014-08-04 14:12) 

あーちゃ

おかえりなさーーい。旅行記楽しみにしておりますw
by あーちゃ (2014-08-04 15:15) 

そらママ

お帰りなさい~^^
ミュウ王子、良かったですね~
さっそく遊んでもらえて♪
新しいおもちゃが楽しみ~^^
悪いお顔の王子もステキですよ~!^^
ご旅行のお写真楽しみにしています♪
by そらママ (2014-08-04 18:37) 

あつこ

きゃははは~悪いお顔っていうより
男らしくキリってしてて
すっごいかっこいいわ~(^O^)

旅行記また楽しみにしてます~
by あつこ (2014-08-04 21:07) 

miyoko

ミュウたん可愛いですね~^^
一緒にお昼寝うらやましいです~♪
by miyoko (2014-08-05 00:15) 

えのみ

ミュウ王子飽きるの早いって!(^_^;)
悪代官の様な顔も素敵です♪
旅行記は年内にお願いします。(笑)
by えのみ (2014-08-05 00:52) 

ちか

カトリーヌさんお帰りなさーーい。わ~向うはかなり暑くなってたんですね!!
晴れ女はありがたいですよ(o^-^o)向うでは天気ずっと良かったのかな??
旅行の記事もまたゆっくり楽しみに待ってますね。

ミュウちゃん良い子にお留守番偉かったねー。
ピンクの首輪がとっても可愛い~♪
あらー(笑)トンボの玩具はもう飽き気味ですか???
新しい玩具を催促してる顔がたまらなく可愛くて、この顔見たら…買っちゃいたくなるわー♪♪
ぷぷぷ~そのあとの悪い顔のギャップがまた良いわね。
by ちか (2014-08-05 05:19) 

そらまめ

おはようございます。
まさに今、大雨です(汗)
旅のお話、楽しみにしてますよ~。
ミュウちゃんはおもちゃまでピンク揃いなのですね(笑)
by そらまめ (2014-08-05 08:52) 

mitsu

もう。。。
次の旅行先決めてたりしてませんか?w
by mitsu (2014-08-06 11:14) 

こいちゃん

無事、帰ってきて嬉しいです。アチラの空はコワイですから~~
お疲れ様でございましたね。お仕事も時差ボケなどたいへんでしたでしょう。旅行記も楽しみにしていますよー
ミュウたん、カトリーヌ姉たんが帰ってきて嬉しいのよねー可愛いわ―

by こいちゃん (2014-08-06 15:03) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですーーw
さみしがって、最初のうちは鳴いていたそうですが
そのうち慣れて両親の部屋で寝ていたそうです(笑)
あ、お土産ですか?(●´ω`●)ゞ 難しいですよねww
食べ物はアウトなので...
by カトリーヌ (2014-08-07 11:28) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまでーすヽ(*´∀`)ノ
旅行記、いったいいつUP出来るかわかりませんが
なるべく早くするようにしますね^^
もー、行きたいところだらけですよΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-08-07 11:34) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
向こうもそれなりに暑かったですが、湿度がないので過ごしやすい
ですよね^^日本はだんだん亜熱帯化していますね...
沖縄のが大阪より涼しいってどういうこと?って思いますし...
あ、ベルリンは行っていないんですよ。ドレスデンだけです^^
チェコビールがおいしいと聞いたのですが、感想はまた今度(笑)
by カトリーヌ (2014-08-07 11:36) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
疲れを取るためと称して、のんびりだらだらしていました^^
特に時差ボケもなく、体調も崩さず...よく寝たおかげでしょうか(笑)
ミュウたんも待っていてくれたようでよかったです。
アンタ誰?って顔されたらどうしようかと...(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2014-08-07 11:38) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまでーす(✿´∀`✿)ノ
自分の備忘録のためにもきちんとUPしなきゃと思っています^^
早く書き始めないと忘れちゃいそう( ̄┰ ̄;)ゞ
思ったよりいいお天気が続いている今週です。
飛行機は問題なく飛ぶと思いますよっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-08-07 11:40) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ええ 気長にお願いしますねっ(爆)
ま、なるべく早く書き始めようと思ってはいます^^
1週間ってあっという間ですよw
それほど忙しくもなく、仕事もあまり溜まっていなくて幸いでした^^
by カトリーヌ (2014-08-07 11:42) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
いえ、前回は「アンタ誰?」って感じでよそよそしい態度を取られ
ショックを受けたのですが、今回は素直に寄ってきてくれて
ホントうれしかったです(*´ω`*)
あの冷たい仕打ちは涙出そうになりますよね(つд`)
by カトリーヌ (2014-08-07 11:47) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまでーーす(*^-゚)v
私がいない間に梅雨も明け、すごーく暑くなりましたね(;´▽`A
空港に降り立ったとき、暑さにクラクラしました^^
サマーバケーションとはいえ、観光は歩き回るので足が疲れて
しまったなぁという印象です^^
がんばってUPしますね(゚∇^*) ♪
ミュウたん、ワガママばっか言っていたようですが、元気でいてくれて
よかったです❤かわいいだなんてありがとうございます(//∀//)
by カトリーヌ (2014-08-07 11:54) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまでーーす(*´艸`*)
今、まだ写真の整理中ですが、なるべく早くUPしようと
思いますので、また遊びにきてくださいねっ(*^-゚)
by カトリーヌ (2014-08-07 11:55) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまでーーす(〃'∇'〃)ゝ
私も猫切れでさみしかったので、思いっきりギュっとしたりして
チャージしました(笑)
新しいおもちゃはまだ買っていないんですけどネヾ(;´▽`A``
旅行記UPしたら、また読んでやってくださいませ★
by カトリーヌ (2014-08-07 14:02) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
あら 悪いお顔じゃなくてかっこいいですかっ(//∀//)
たまには男の子らしいキリっとしたところも見せねば(-ω☆)キラリ
いつも『女の子?』って言われますしね^^
旅行記、がんばってUPしますのでまたよろしくお願いしまーす❤
by カトリーヌ (2014-08-07 14:13) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
私が寝ていると、必ずくっついてくるのです^^
ちょっとかわいいですよね(///ω///)
男の子ニャンのが甘えん坊かもしれません(笑)
by カトリーヌ (2014-08-07 14:53) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ニャンは飽きっぽいといいますからっ(*´ゝ艸・`)ププ
ヒモスキーですから、トンボちゃん本体よりヒモ部分が肝心です(笑)
まだまだ好奇心旺盛のようです^^
えーっと、早々にUPし始めようと思っていますが、書き終わりは
年またぎになると思いまーす(きっぱり)
by カトリーヌ (2014-08-07 14:55) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまでーーす(*´艸`*)
私が行くと暑くなるらしいんです(笑)困ったことですね^^
最初、お天気が悪いんじゃないかって言われていましたが
なんのなんの、お天気続きで日焼けしちゃいましたww
ミュウたん、よい子にしていたかは??ですけど、最初はさみしくて
鳴いたりしていたそうですが、そのうち両親の部屋に入り浸るように
なったそうです(笑)ひとりぼっちがダメなコでして( ̄┰ ̄;)ゞ
トンボちゃんはあまり人気じゃないみたいですね。新しいオモチャ
何がいいでしょうね(●´ω`●)ゞ 買ってやるしかないですよね^^
by カトリーヌ (2014-08-07 15:21) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
北海道って大雨が降るイメージがないのですが、確かにNEWSで
そう言っていましたね。大丈夫でしたか?
旅行記、がんばってUPしますのでまたお付き合いくださいね^^
あはっ 私がピンク好きなので、何から何までピンクづくしです(笑)
by カトリーヌ (2014-08-07 15:23) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
宝くじが当たったら、すぐどこかに行きますっ(笑)
今はもう先立つものがなくてどうにもなりません( ̄┰ ̄;)ゞ
行ってみたいところなら山ほどありますけどねーーw
by カトリーヌ (2014-08-07 15:26) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホント、無事戻ってこれてよかったです(; ̄ー ̄川 アセアセ
私が旅立つ前後に飛行機事故が多発していましたからねw
撃墜されるのだけは勘弁と思っていました^^
幸い時差ボケもなく、元気にしています(●´ω`●)ゞ
日本の暑さには閉口しますけどねww
私も猫切れしていたのでチャージ出来てうれしいです(笑)
by カトリーヌ (2014-08-07 15:29) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
C_BoYさん
toroさん
じゃしゅうさん
makimakiさん
あんぱんち~さん
ありすりんさん
白吉さん
sanglierさん
シルフさん
ありかさん
いっぷくさん
hisaさん
by カトリーヌ (2014-08-07 15:56) 

アロマたん

ドイツ猫はどこのドイツだにゃ!?(^O^)/

ぶふふ。((´ω`*))

おかえりにゃ~。
ミュウたん、ママが帰ってきてよかったにゃ♥
by アロマたん (2014-08-07 16:54) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪♫♩♬
ぷぷw アロたん、ダジャレも言えるなんて上級者なのミュっ(笑)
ただいまですよーーw
ミュウたんのママはね、カトリーヌママなのよっ❤
カトリーヌは一緒に寝てあげる担当のお姉ちゃんなの^^
ご飯もトイレ掃除もカトリーヌママが担当してまーす(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-08-07 17:18) 

marimo

台風11号が接近中で明日以降大荒れの見込みです。
今回は日本列島をがっつりもれなく巻き込みそうな進路です。
こちらは土が多いので、都会と違って朝晩は涼しいです。
(^.^)
by marimo (2014-08-07 21:41) 

OMOOMO

やっぱり、猫切れ・・・してたんですね、
かわいいミュウちゃんだもの思い出すわよ。
でも無事再会、よかったよかった。
by OMOOMO (2014-08-08 03:19) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
今回はまた前回と同じように四国方面にも大雨がもたらされそう
なので、先日荒れた地域がまたひどいことになりそうで心配です。
こちらも被害が出そうでちょっと怖いなぁと思っています...
やっぱり、大阪とかはコンクリートジャングルだからヒートアイランド
現象でそちらよりは暑いですよねーっ/(´ヘ`;)\
沖縄より暑いってどうよ!といつも思いますww
by カトリーヌ (2014-08-08 16:03) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっぱり、猫切れしていたんですーーw(笑)
夢に出てきちゃうという。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
元気な姿をみるとホっとしますよね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2014-08-08 16:04) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
でんさん
くらいふさん
わたさん
by カトリーヌ (2014-08-08 16:05) 

Rae

今頃だけど、おかえり!
飛行機の事故に巻き込まれなくってほんとによかったですよ。実は、心配してましたから~。
by Rae (2014-08-31 14:22) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですw(今頃だけどwww)
いやぁ、直前になって撃墜事件があったし、旅行中
にも墜落とかあって私もちょっとビビっていました。
何はともあれ無事戻ってこれてよかったぁ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-08-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0