SSブログ

お出かけしてきまーす♪ [ご挨拶・ご報告]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

とうとうセミが鳴き始めましたねw あの声、暑苦しさを増長させますよね[たらーっ(汗)]

梅雨明け宣言も間近...あのうだるような暑さがやってくるのですねw 

 

 

ぼんじゅ〜2.jpg 

 

 

ぼんじゅ〜3.jpg
何ぐすぐす言ってんのよっ!

 

それはですね...

 

7/20から7/27までちょいと海の外へお出かけしてまいりますっ( ̄ー ̄ゞ

1週間お留守番しなきゃいけないので、ちょっとすねているのです(;´▽`A``

私はいないけど、家族は一緒だから心配いらないのですけど^^

 

いいコにしているのよっρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

イスで大暴れ1.jpg

 

イスで大暴れ2.jpg
ミュウ ひとりで ねれないのにぃぃぃ(/ω\*))((*/ωヽ)

 

 

イスで大暴れ.jpg
あんよ、短いっ(爆爆)

 

 

イスで大暴れ3.jpg
イス、ボロボロにしないでねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ もう遅いか^^

 

 

イスで大暴れ4.jpg
...そういうことだろうと思ったわよ(´Д`) =3

 

 

イスで大暴れ5.jpg
後ろ髪引かれてハゲるから、泣かないでねっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

イスで大暴れ6.jpg
考えておきまーす(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

お手伝い.jpg
パッキングしようとスーツケースを出すと、必ずお手伝いにやってくる(笑)

これはニャンズのお約束のようですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

お気持ちだけで十分です(*_ _)

 

 

 

【おまけ】

そらまめさんショップで、消しゴムはんこを購入しましたっ[黒ハート]

以前、会社用に『見ました!』ってはんこがあればいいなぁと何かでコメント

したら、さっそく“見ましたはんこ”を作ってくださっていたので、もうこれは

私のものよーーって感じですぐにカートに入れました(*´艸`*)

『OK』のはんこはオマケしていただいちゃいました(*^-゚)v

消しゴムはんこ(soramame-san).jpg

さっそく会社で使っていますが、逆に『見てません』『やってません』

『聞いてません』とかいうはんこがあってもいいかもって思ったーっ(((*≧艸≦)

 

 

あんずちん.jpg

こちら、そらまめさんが描かれた『あんずちゃん』のイラスト[るんるん]

同封してくださっていました。 ステキっ[ぴかぴか(新しい)]

ブログでのあんず姐の言葉遣いの大ファンでして...(///ω///)

『あたい ○○やねん!』がいつもすごくツボですっ(≧ω≦)

 

 

オンラインチェックインもすませたし、あとはパッキングをするだけ。

1週間ほど訪問出来ませんが、帰ったらまたお邪魔させていただきます。

暑い暑い日本ですが、みなさま夏バテしないようにしてくださいね(゚∇^*) ♪

ではでは Nashledanou (* ̄▽ ̄)ノ~~

     ↑↑↑ 行き先のヒントでーす[るんるん]

 

 

[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

        11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(34)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 53

ぴーすけ君

お留守番なのね~。
寂しいのは、ほんの1日くらいで 気分切り替えて
けろっとして過ごすんでしょうね~ミュウたん。
by ぴーすけ君 (2014-07-19 15:33) 

OMOOMO

うわ、海の外、いいなあ、憧れる。
ミュウたん少しの辛抱だよ。
そらまめさんのハンコ、かわいいですね。
私も作っていただきました。
あんずちゃんがかわいい、上手ですね。
by OMOOMO (2014-07-19 19:11) 

kontenten

あんずさんのイラスト・・・イイですね♪
私も火星猫に囲まれ、火星猫贔屓になってきました^^;Aアセアセ
あっ・・・二階でうし柄が怒っています(><)
 OH!スーツケースのお出ましですね(^^)
明日から・・・気を付けて行ってらして下さい。
私もタイ王国の王女様に謁見できるかも・・・。
by kontenten (2014-07-19 19:12) 

ChatBleu

いいなぁーーー。
私は今年の旅行の計画が、いろいろとあってつぶれていて……(:_;)
旅行記楽しみにしていますねー。
by ChatBleu (2014-07-19 22:00) 

白吉

みゅうたんの「さみしいふり」ワラいました( *´艸`)
おきをつけていってらっしゃいませ(´∀`*)ノシ 
by 白吉 (2014-07-19 22:12) 

バズ

海の外ですか!
気をつけて行ってらっしゃい!
ヒント見たけど・・・・・さっぱり^^;
良いなぁ、うらやましい!
by バズ (2014-07-20 08:23) 

りみこ

気をつけて行ってらっしゃーい!
行き先は・・・チェコ?
そんなことないかなぁ〜
お帰りをお待ちしてまする〜
by りみこ (2014-07-20 09:11) 

miyoko

海の外へお出かけ、とても、うらやましいです~^^ ミュウたんは
7/27まで寂しいですね~ふわふわのあんよ可愛いですね~☆
“見ましたはんこ”と『あんずちゃん』のイラストか可愛らしいですね♪
by miyoko (2014-07-20 10:46) 

あつこ

あら!!カトリーヌさん、今日からお出かけですか?
どこかな~、また写真楽しみにしてます~

ミュウたん、寂しいフリやったのね(* ̄m ̄) ププッ

気をつけて行ってきてくださいね~
by あつこ (2014-07-20 17:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

今頃は飛行機の中かホテルに着いた頃でしょうか?
楽しんでらしてくださいね。
チェコですか? ステキ♡
ミュウミュウ王子、お留守番がっばってね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-20 21:27) 

そらまめ

おはようございます。
ご紹介ありがとうございます。
またがんばってハンコホリホリしますね~。
今頃、どこの国かな・・・
楽しんで来て下さい♪
by そらまめ (2014-07-21 08:17) 

miffy

ミュウちゃん頑張ってお留守番してるかな~
ずっと行きたいと仰っていた国へのお出かけですね^^
今年はもう海の外へ出る予定はないので羨ましいです。
旅のお土産話楽しみにしています♪
by miffy (2014-07-21 21:42) 

hi−ragi

海外旅行楽しんできてくださいね~(^^)/
見ましたハンコ良いですね!色々揃ったらお仕事も楽しくなりますね。
by hi−ragi (2014-07-22 09:12) 

まめ

をぉぉぉ!既に海外脱出してますね、いいなぁ・・・
そして、あんずねぇさんの絵!いいなぁ・・・
しっかりとリフレッシュしてきてくださいませ。
by まめ (2014-07-22 16:16) 

えのみ

みゅう王子お留守番なのね~
チョコじゃなくて~チェコですね。
今頃楽しんでいるのかな~(^_^;)
by えのみ (2014-07-23 01:33) 

こいちゃん

え~旅行ももう半分来てますね~楽しいだろうなぁチェコらしいけど??無事のお帰りをお待ちしてます
まぁしかし・・・毎度スーツケースのお邪魔虫と「寂しがり屋のやらせ」はすばらしいわっ!ミュウたんってば❤
by こいちゃん (2014-07-23 15:16) 

にゃん

旅行の計画は うきうき気分ですよね
 ただ 残されたニャンコらを思うと 辛いです
  にゃんも 一時帰国中は なるべく ニャンコらと
   ふれあっていたいと思っています
    4匹の赤ニャンも 生後32日と もう少しで
     嫁ぐ日を迎えます。
by にゃん (2014-07-27 00:55) 

hatumi30331

お出かけ知らずに・・・
お帰りなさい!^^;

無事にご帰還のご様子。^^
ミュウたんも、おりこうにお留守番出来たようやね。

お土産話・・・楽しみにしてます。
ps
消しゴムはんこ・・可愛い〜〜♪
こういうの大好きなんよ。へへ;
by hatumi30331 (2014-07-28 09:56) 

Rae

旅の途中で、猫チャージ、切れませんでしたか?
ミュウちゃんは、お土産よりも、昨日、一緒にお昼寝できたことが嬉しかったんじゃないですか~^^
飛行機事故が相次いでたので、ちょっと心配してましたが、無事に帰ってこられてほっとしてます♪
by Rae (2014-07-28 11:09) 

OMOOMO

お帰りなさい、無事の帰国お疲れ様です。
お話聞かせてくださいね。
by OMOOMO (2014-07-28 21:43) 

まめ

お戻りになられてますね。
いかがでしたか?のんびりされましたか?
カトさんのことなので精力的に活動されてたとは思いますが。
# ポッキーがMIKADOとなっているのは、形状がMIKADOという
# ヨーロッパのゲームのグッズに似ているからだそうですよ
by まめ (2014-07-29 12:37) 

mitsu

お暑いでんなー
一週間もどこぞへ?トラベルハンターは今日も旅する!!
我が家は家族が少ないから、相方さんと旅行は出来ません~
うちネコ来てから海外行ってないなー^^;
それも人生だ!!!ははは~ww
by mitsu (2014-07-30 09:18) 

アロマたん

もう帰ってきたのかにゃ??\(^o^)/
おかえりなしゃい!
みゅーたんいい子に待ってたのかにゃ?^^
by アロマたん (2014-07-30 09:21) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
お留守番ですよwだって連れていけませんもの^^
おっしゃるように、さみしがるのは数日だけだと思います(;・∀・)
by カトリーヌ (2014-07-30 11:51) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
今年は行くつもりがなかったのですが、急遽予定変更です^^
たぶんさみしがるのは数日だけで、あとはまったり過ごすと
思います。たぶん私のほうがさみしくなるかと...(笑)
あんずちゃんの絵、あたたかみがあっていいですよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-07-30 11:53) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホント、火星猫が増えてきましたよねw
うし柄もですが、金星猫も探してくださいねーっ(笑)
あ、巴ちゃんなんかどうでしょう?(^ー^*)♪
2年前に買ってきたスーツケースが未使用だったので、今回は
このコを連れ出すつもりです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2014-07-30 11:56) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
今年は海外へ行く予定にしていなかったのですが、急遽予定変更
です(^ー^*)♪未使用のスーツケースがあったのでこれを持って
行こうと思って...(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
旅行記は...来年になるかもしれませんっ(爆)
by カトリーヌ (2014-07-30 11:57) 

カトリーヌ

**白吉さん**
こんにちは♪♫♩♬
最初はさみしい気持ちになるかもしれませんが、そのうち
慣れてけろっとして過ごしていそうです^^
行ってきまーーす(*´∀`*)ノ″
by カトリーヌ (2014-07-30 14:47) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
今年は行くつもりじゃなかったのですが、急遽...(笑)
ヒントは...わかりづらいですよねw
翻訳サイトで検索してみてくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ここの言葉は難しくて全然覚えられませんww
by カトリーヌ (2014-07-30 14:49) 

そらママ

ご旅行だったのですね~それも海外に~!
お帰りなさ~いなんですね~^^;
ミュウたん、可愛すぎますね♪^^
旅行のお写真楽しみにしています☆^^
by そらママ (2014-07-30 17:45) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw行ってまいりまするww
あら、分かっちゃいましたか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
チェコとドイツ東部へ行く予定です。
ブログへのUPはたぶん来年になるかと...(;´∀`)
by カトリーヌ (2014-07-30 17:45) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
今年は行く予定じゃなかったのですが、急遽予定変更です(笑)
2年前に買ってきたスーツケースの出番がやっと来ました^^
ミュウたん、最初はさみしくなるかもしれませんが、その後は慣れて
けろっとしている気がします(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-07-31 10:42) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw 今年は行くつもりじゃなかったのですが、予定変更(笑)
ミュウたんは最初だけさみしいかもしれませんが、そのうち平気
になってくると思われます。私のほうがさみしくなりますね^^
では楽しんできます(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2014-07-31 11:14) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
ちょうどこの時間だと、空港について荷物をピックアップした
頃じゃないかと思います^^予定より50分も早く到着しました❤
一度行ってみたかった国なので、とても楽しみです。
ミュウたんより、私のほうがさみしくなりそうです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-07-31 11:16) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ご紹介がすっかり遅くなってしまって...スミマセン^^
私もはんこを作ってみたくなりましたが、うまくできる自信が(笑)
久々の海外、楽しんできますね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2014-07-31 11:18) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
たいていの方は、この国に行くというと、私も行ってみたいと
おっしゃいますね^^ それだけ魅力があるのでしょうね❤
その節はいろいろアドバイスいただいてありがとうございました。
楽しんできますね(゚∇^*) ♪
私のほうが猫切れしてさみしくなりそうですヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2014-07-31 11:20) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
久々の海外でちょっとウキウキしています^^
消しゴムはんこ、かわいいですよねw
自分でも作ってみたいけど、うまく出来る自信がないです(笑)
by カトリーヌ (2014-07-31 11:22) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw この頃はすでに脱出完了、ドレスデンにおりましたね^^
観光って結構疲れるので毎晩よく寝ました(笑)
リフレッシュ、出来たような出来なかったような(;´∀`)
by カトリーヌ (2014-07-31 11:26) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
連れていけたら一番いいのですけど(o´∀`;o)aポリポリ
こっちが猫切れしてさみしくなっちゃいそうです^^
チェコは一度行ってみたかったのでとても楽しみです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-07-31 11:33) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw この頃はちょうどチェコにいましたね(^ー^*)♪
いっぱい写真撮っちゃいましたよ(●´ω`●)ゞ
ミュウたん、これがお仕事とばかりにスーツケースにIN
しますね(笑)
さみしく思ってくれるのも最初だけでしょうね^^
by カトリーヌ (2014-07-31 11:35) 

カトリーヌ

**にゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
旅は帰る場所があるからこそ楽しいのでしょうね(*´ -`)(´- `*)
ミュウたんより、私自身が猫切れしてさみしくなってしまいます^^
家に家族がいてくれるからこそ、遠慮なく出かけられますが
そうじゃなかったら置いて出てこれませんね。
あの赤ニャンたち、もう嫁いじゃうのですかーっ(つд`)早いですw
by カトリーヌ (2014-07-31 11:37) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw もう戻っておりますーーw(笑)
旅行前後、あちこちで飛行機事故があったようでちょっと怖かった
ですが、無事戻ってこれてよかったです(*´艸`*)
ミュウたんは両親の部屋に入り浸っていたみたいです^^
見てくれる人がいるからこそ出かけられるのですが...
消しゴムはんこに限らず、はんこが大好きなので集めたくなりますね。
by カトリーヌ (2014-07-31 11:54) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
もちろん切れましたともぉぉ"(/へ\*)"))
スマホに入っている写真を見たりしてガマンしました^^
帰ってきたとき、拗ねて無視されるかと思いましたが
素直に寄ってきてスリスリしてくれたのがうれしかったです(///ω///)
私が旅立つ前後、飛行機事故が多発していましたね。
向こうで知って、連鎖反応が起こったらイヤだなって思っていましたが
無事帰ってこれてよかったです。
by カトリーヌ (2014-07-31 14:46) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますw無事日曜日に帰国しました。
空港から出たら蒸し暑くてうわーーと思いました(;・∀・)
まだ写真の整理もしていないし、UPはひょっとしたら
来年になるかもしれませんが、またお付き合いくださいませ☆
by カトリーヌ (2014-07-31 14:48) 

カトリーヌ

**まめさん**
はいwすでに戻って社会復帰しておりますよぉ^^
観光はとにかく歩くので足が疲れましたぁ(〃´o`)=3 フゥ
MIKADOというゲームってどんなものなのでしょうね(笑)
買ってこようかと思いましたが、やめました( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2014-07-31 14:50) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
日本はだんだん亜熱帯化してきていますね^^
空港についた途端、あのむぅ~っとした空気に息が詰まりそうに
なりましたもんo( ̄ー ̄;)ゞ
私も一人暮らしとかだったら、とてもとてもニャンを置いて出かけたり
出来ませんよ。家族がいてくれるからこそですね(ありがたやww)
by カトリーヌ (2014-07-31 14:52) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪♫♩♬
あろたん、ただいまーっ♪ヽ(*´∀`)ノ
日本は暑いねw 向こうもいいお天気で暑かったヨ
ミュウたんは悪いコだったらしいです(≧∀≦)あははw
by カトリーヌ (2014-07-31 14:54) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまなのです^^
あっという間の1週間でした(●´ω`●)ゞ
向こうも暑かったですが、日本とは違う種類の暑さですね^^
旅行記、いつUPできるか分かりませんが、お付き合いくださいネ
by カトリーヌ (2014-07-31 14:55) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
makimakiさん
ありすりんさん
足立sunnyさん
くらいふさん
ギルバート明子さん
わたさん
シルフさん
Mineosaurusさん
C_BoYさん
でんさん
by カトリーヌ (2014-07-31 15:01) 

marimo

出遅れましたが無事帰国されて何よりです。
私は知らない間にどうやらプチ熱中症になっていたようで
ここ数日は頭痛と吐き気でヘロヘロでした。
飛行機事故が連日起きて心配していました。
ミュウ氏も素直に出迎えてくれて良かった。
by marimo (2014-07-31 15:51) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
あれからずっと熱中症で苦しんでいらっしゃったのですね^^
甘くみてはいけませんよねヾ(;´▽`A``
私が旅立つ前後で飛行機事故が多発していましたよね。
ちょっと怖かったですo( ̄ー ̄;)ゞ連鎖反応が起きたらと...
ご心配いただいてありがとうございました(✿◡‿◡)
ミュウたん、意外にも素直に迎えてくれてうれしかったです❤
by カトリーヌ (2014-08-01 14:23) 

あーちゃ

あれれ、この記事、見逃していた!!!いつの間にやら旅行から帰ってきていて、驚きです。お疲れ様でした~。
by あーちゃ (2014-08-04 15:22) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
あはっ そういうこともありますよね^^
いつもありがとうございます(✿◡‿◡)
1週間でしたから、あっという間でした。
観光は歩き回るので、疲れちゃいますね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-08-04 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0