SSブログ

2014第1回浮気の会~おいしいもの編~ [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



今年も咲きました[揺れるハート] それも大量に...(^ー^* )フフ♪

私の大好きな『月下美人』でーす(*^-゚)v


庭の花(月下美人).jpg



庭の花(月下美人)2.jpg
鮮やかで美しいですよねーっ(*´ -`)(´- `*)




同じころ、お外に出してもらっていたミュウたん...
ケージにて.jpg
最近では、朝ご飯を食べるより先に『おんもいくぅ』とうるさいです(笑)





ケージにて1.jpg
まずは朝のサラダバーのようで...(((*≧艸≦)ププッ





ケージにて2.jpg
実はこれ、庭に生えている雑草なんですよね(;´▽`A``

ちゃーんと、猫草は育ててケージに入れてあるのにぃぃ

どうしてか、雑草のが好きらしいです( ̄へ ̄|||)




ケージにて3.jpg
一生懸命 猫草を育てているマーマが嘆いているよぉ[ふらふら]




じゃ、浮気の会の続き、いってみましょーーっ[手(グー)]

悪い顔.jpg
こらっ 毒吐かないのっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.


猫カフェから出て、お隣のカフェでドリンクを飲みつつしゃべりまくりwww


こちら、Raeさん家に婿入りした『ピンクのおっさん』(生みの親はまめさん)

カフェでワンドリンク付きコースをチョイスした証のブレスレットを

腰に巻き巻きしていますが、どう見ても“腹巻き”に見えてしまうぅぅ(≧ω≦)

かわいい編みぐるみなのに、この名前を付けられた瞬間からキャラが確定

した気がするっ(:.´艸`:.)ぶっ

あ、うちのトリコ、連れていくつもりで玄関に忘れてしまいましたぁ[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]



 
ドリンクは、いつものごとく『三毛猫ドリンク』で^^

ヨーグルトとブルーベリーとマンゴーの3色ドリンクですっ[るんるん] うまっ[黒ハート]



なんだかんだとしゃべり倒していると、カフェのマスターが看板犬の嵐くんを

抱っこして連れてきてくれました(*ノωノ)キャー 洗い立てだとか^^

Raeさんが抱っこさせてもらっていましたが、ちょっとイヤイヤして暴れたら

口や顔にモフがたーーっぷりついてしまっていましたヾ(´ε`;)ゝ

ピンクのおっさんが『たこ焼き屋のオヤジ』風になっていましたーっ(笑)



話は尽きないのですが、ランチの時間がせまってきたので移動移動≡≡≒(* - -)ノ


いつ行っても楽しい猫カフェ『猫の時間』でしたっ[手(チョキ)]



 
ランチからは、新しいメンバー3人様と初対面っ(///ω///)

あつこさんとcheeさんとyoshiさんです[ハートたち(複数ハート)]

場所は、阪急DPの『鼎泰豊(ディンタイフォン)』

台湾で有名な小籠包のお店ですヨ。お店の前で待ち合わせでーすww

分かるかなーってドキドキしましたが、あつこさんたちからお声を

かけていただき、無事合流^^ ちょっと緊張気味のハジメマシテ[あせあせ(飛び散る汗)]

お店は混んでいましたが、わりとすぐ入れてもらえてよかったです。

丸テーブルと四角のを組み合わせて何とか7人席を作ってもらいました。

期間限定の冷たいトマト麺もありましたが、ここはあえて違うものを(笑)



 
じゃーーーん 小籠包[揺れるハート]




 
ショウガとタレでいただきまーす (((o’~’o))) モグモグ

私、猫舌なので『熱いですか?』と先に食べていたmarimoさんに聞くと

『・・・ぬるい[むかっ(怒り)]との答えが...(; ̄ー ̄川 

忙しかったのかわかりませんが、ちょっとこれはイカンですねぇ(@ε@)ブゥ




 
ずわい蟹入りチャーハンのセットにしました( v ̄▽ ̄) 

おいしかったけど、食べきれなかったぁΣ(ノ∀`*)ペチ




ここでまめさんからプレゼントが...[プレゼント]

お義父様の畑で採れたイチゴをジャムにしてかわいく瓶詰めに(≧∇≦)

これだけの数を持ってくるのは相当重かったと思います。

本当にありがとうございましたーっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


私もそうですが、ちょっと人見知りなメンバーが多くて、イマイチ話が

弾まず...静かな時間が流れたりして、どうしようどうしようと内心

気にしていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 今度はもっとガンガン行こうっ(笑)




この後どうします?ってことになって、私はちょっとほしいものがあったので

阪急三番街の猫グッズ専門店『neko mart』へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ダヤングッズがあったお店で、いろんな猫モチーフの商品が置かれています。

私がほしかったのは、夏用のスリッパ[ぴかぴか(新しい)]

どっちにしようか迷って、marimoさんにお伺いを立てると...

『こっち!カトリーヌっぽい』と言われたので、それに決めました( ̄∀ ̄*)イヒッ



猫スリッパ.jpg
ちょっとパタパタと音がうるさいですが、履き心地はいいですd(* ̄∇ ̄)。



みなさんそれぞれ何かをお買い上げされていたと思いますww

まめさんが一番がっつりお買い上げされていましたねっ(*´艸`*)




その後はというと...やっぱりデザートでしょーっ(ΦωΦ)ふふふ

これまた私のお気に入りのタルト店『Delices du Palais(デリスデュパレ)』へ。



 
どれもおいしそうで迷っちゃいますねww




7人ということで、いつもはテイクアウト用のウェイティングエリアに席を

作られちゃいました(≡ε≡;A)… めっちゃ入り口なんですけどね^^



 
それぞれオーダーした品を待つ間に、これまたまめさんがご持参くださった

お義父様が作られたイチゴを頂いちゃいました(*´ω`*)


すごく大きいし、甘いんですよぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

堂々と広げて、お店の人に何か言われるかとドキドキしましたが

全く気にされる様子がなく...いいお店だっ(笑)




私はこれ、『イチゴのタルト』に決定[手(チョキ)]




ドリンクは、アッサムのミルクティ[喫茶店]




さらに、まめさんのイチゴを乗っけて『特盛』状態に(*≧m≦*)ププッ



ここでも猫かぶりな私たち。静けさに耐えきれなくなったyoshiさんが

クスクス笑い出し...(ノ∀≦。)ノ

食べていらっしゃったブルーベリータルトに笑いの素が入っていたんじゃ?

って話になりましたwwヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

次回からはかぶりものを取って、素の自分を出さなきゃですね(≧∀≦)




その後、たっくんのお世話があるまめさんと、NEWメンバーの3人様とは

ここでお別れして、marimoさんとRaeさんと私はグランフロントへフラフラと。


 
まぶしいくらいのいいお天気[晴れ]




実はグランフロント、かわいいけど買うに至らないものが多く...

いつも見るだけになっちゃいます(・∀・;)

今回も何も買わず、またメルセデスのカフェスペースに移動してしゃべり倒し(笑)


あいーん.jpg
ピンクのおっさんも“あいーん”しながら会話に参加中(* ̄m ̄)ノ彡_☆



ここで2、3時間ぐらいあれこれしゃべり倒していた気がします。

いつもながら話は尽きず...( ̄▽ ̄;)アハハ

6時頃になって、お腹空いたねーってことでどこかで食べることにしました。

お店選びは100%任された状態なので、さてどこにしようか迷ったあげく

最近お気に入りのイタリアン『HIRARI』へ...


ランチタイムでは、焼きたてのパンが食べ放題というステキなお店です[ぴかぴか(新しい)]

夜は行ったことがなかったのですが、とーーってもリーズナブルd(≧▽≦*d)


marimoさんチョイス

前菜5種盛りに赤ワイン[バー]というオトナなセレクトヾ(o´∀`o)ノ♪



 
私とRaeさんはディナーコースをチョイス

ミニサラダ+メイン料理+パン+ミニデザート+コーヒーor紅茶ですが

これでなんと1,290円(税抜き) 安いですよねーーwびっくり^^

◆サラダ




◆パン 夜は食べ放題ではないらしい(笑)

レーズン入りやオレンジ入りなど、いろんな種類があってうれしい[黒ハート]



 

◆チキンのロースト 粒マスタードソース

けっこうなボリュームで、途中で苦しくなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

粒マスタードソースがいい感じでした[手(チョキ)]

 


◆バナナとキャラメルのムース

ほろ苦いキャラメルとバナナの相性がいいですねw




◆コーヒー[喫茶店]



ここでもあれこれしゃべり倒して、気がつくと9時だーってことに[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもあっという間に時間が過ぎちゃいますね。

お名残おしいけど、ここで解散となりました^^

次のオフは秋頃かなーって勝手に思ってます(o´∀`;o)aポリポリ

みなさま、楽しい時間をありがとうございました(✿◡‿◡)



オフ会参加者様のブログはこちら[左斜め下]

だって猫なんだもん(marimoさん)
まめのメモ帖(まめさん)
MonMonだモン!!+(Raeさん)
きゅきゅぐまのいちにち②(あつこさん)
黒いタイツと白いたび(Cheeさん)
yoshiyoshiのブログ(yoshiさん)


ーっ やっと書き終わったぞぉε- ( ̄、 ̄A) フゥー
山陰旅行記も途中だし、GWの広島旅行もまだ整理していないし
そうこうしているうちに夏の旅行がせまってきました[たらーっ(汗)]
猫ブログなのに猫ブログなのにwww(笑)
旅行記のほうが断然アクセス数が多いのがちょっとひっかかる(爆)
もっとミュウたんを全面に押し出さなきゃいけませんね( ̄┰ ̄*)ゞ
ですが、次回はまた山陰旅行記の続きに戻りまーす∠( ̄∧ ̄) 




[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

        11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(33)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 36

ChatBleu

ミュウたん、おんも大好きで、育てた猫草は食べないって
実家のミイタンと一緒です^m^
おいしそうですね~。オフの楽しみはやっぱり美味しいものと
おしゃべりかな。あ、ネットではおしゃべりでも、リアでは
寡黙な人も多いですよね^^;
by ChatBleu (2014-06-23 06:43) 

そらまめ

月下美人、きれいな色ですね~。
おんものミュウちゃんにぴったり♪(美人てとこが 笑)
ピンクのおっさん、いい味出してますね。
鉢巻、最高です(笑)
by そらまめ (2014-06-23 08:30) 

ぴーすけ君

月下美人、花びらが長めで本当に華やかですね~。
サラダバーが食べ放題の季節になりましたね、
おんなじ草、ぴーも好きですよぉ~♪
by ぴーすけ君 (2014-06-23 12:32) 

あーちゃ

月下美人、ほんとゴージャス。。。驚きです。
by あーちゃ (2014-06-23 12:35) 

hatumi30331

月下美人すごいね!
こんなにたくさん・・・素敵です〜♪^^

ニャンコ好きが集まって楽しい会話と美味しもの・・・
いいねえ〜♪
オフ会楽しいよね。
次は秋? 楽しみやね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-06-23 14:34) 

アロマたん

ミューたん、猫草食べれるんだにゃ。
あろたんは食べないにゃ><
だからままが毛玉対応のエサにしないと、、
と、うんたらかんたら嘆いてるにゃ!

浮気の会、あろたんも参加したいにゃ。\(^o^)/えっへへ


by アロマたん (2014-06-23 16:00) 

まめ

月下美人ってこんなに咲くんですか!!!
うひょぉ、すげぇ・・・ 一度生で拝みたいです。
ミュウたんもイチゴにありつけたようで何よりでした。
秋には今度こそカリンですね、あれも重たいけどw
by まめ (2014-06-23 17:14) 

タッジーマッジー

浮気の会、遡ってみてきましたー。
たくさんかわいい猫さんの写真撮れてますねー。
アップとか動きのあるのとか。
猫カフェは、つい、猫と遊ぶのに夢中になって、まともな写真殆ど撮れず、
なので羨ましいです。
月下美人も鮮やかなこと。
お食事もどれも美味しそうで、お腹減ってきました。
by タッジーマッジー (2014-06-23 18:24) 

あつこ

カトリーヌさん、あの日は長い一日やったのね~
9時までしゃべり倒すなんてさすがっ!!(笑)
猫カフェのドリンク、すごく気になりますわ~
三毛猫ドリンク美味しそう~

ミュウたん、自然が一番よね~
雑草もぐもぐなん?
ミントも外出したらどうするやろう・・・鳴きつづけそうやわ~(;^ω^)
by あつこ (2014-06-23 20:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

月下美人! 素敵ですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あっ、カトリーヌさま、ご連絡したいことがございます。恐れ入ますがcats5-1810☆xk9.so-net.ne.jpにメールアドレスをご連絡いただけないでしょうか?(☆を@に変えてくださいませ)
よろしくお願いしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2014-06-23 20:53) 

えのみ

みゅう王子は自然派なのですね。(^_^;)
月下美人お見事ですね。
by えのみ (2014-06-24 01:33) 

OMOOMO

スリッパかわいいね。ニャン柄が素敵!!
いつもいつも、盛りだくさんな記事。
そして美味しいものがいっぱい。
月下美人、素晴らしいです。
by OMOOMO (2014-06-24 12:57) 

miyoko

月下美人華やかで綺麗ですね~^^
ミュウたん気持ちよさそうですね♪
ずわい蟹入りチャーハンもイチゴも美味しそうですね。
by miyoko (2014-06-24 21:26) 

miffy

月下美人今年も綺麗に咲きましたね~
ミュウちゃんはホントお外が好きですね^^
猫草も自然に生えてる方が美味しいんでしょうね。
今回はあつこさん、Cheeさん、よっしーさんもご一緒だったのですね。
美味しそうなものばかりで関西のオフ会は楽しそうですね♪
いつか機会があれば私も参加したいです~
by miffy (2014-06-25 23:21) 

ちか

おはよ~凄いね~月下美人!!!めちゃ鮮やかで綺麗だわ。
こんなにも沢山。
ウフフ。ミュウちゃんったら猫草よりお外の雑草の方がいいんだ。お日様たっぷり浴びてるからかな??
ちゃんと野菜も取って偉い(o^-^o)

んま~。cheeさん!!!も一緒だったのですね。お久しぶりです♪♪皆さん揃って鼎泰豊へ。いいないいなー。
あぁ~また食べたいな。
猫マート、あそこ猫グッズいっぱいありますよね。可愛いスリッパゲットですね♪

イチゴもりもりのケーキ(笑)凄いゴージャス。
それにしても美味しい物いっぱい食べ過ぎ(●´艸`)フ゛ハッ



by ちか (2014-06-27 05:10) 

mitsu

聞いた事のあるブロガーさんのお名前が・・・
最近はまーったくお邪魔できてませんなー^^;(こそっ)
月下美人はやはり月に照らされると雰囲気も良いのかな?
うちの子も草好きです〜麦系の猫草しかあげたことないけど〜
by mitsu (2014-06-27 09:34) 

桃助

こんにちは~♪
 月下美人 素敵ですね! こんなに沢山のお花見事ですわ
 ママさんのお手入れの賜物ですね
 ん、ん 三番街にこんなお店があるんですか
 いいなぁ~
 近いうちに ぜ~ったい行ってみますっ!
by 桃助 (2014-06-28 13:43) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっぱり家猫なのでお外に対するあこがれが強いのでしょうね。
育てた猫草も食べますが、雑草のがいいらしいです(笑)
この日は食べてしゃべってばかりの1日でした(●´ω`●)ゞ
カロリーの摂取も相当なものでしょうね(;・∀・)
初対面だと、どうしてもお互い気を使ってしまって、無口に
なってしまいました^^今度はガンガンいきます(笑)
by カトリーヌ (2014-07-02 10:42) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
きゃっ 美人っていわれっちゃったミュっ(///ω///) byミュウ
男前だねーとは誰も言ってくれないんですよねww(笑)
月下美人はすごくきれいな花ですよね❤大好きです。
ピンクのおっさん...この名前である限り、オシャレしても
素敵に見えないという...(爆)
by カトリーヌ (2014-07-02 10:59) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
月下美人がサボテン科と気づいたのは最近です(笑)
あでやかなお花ですよね(*´ω`*)ポッ
ぴーちゃんが好きな草ってレモングラスじゃなかったですか?
うちのはそんなオサレな草じゃないと思いますよヾ(;´▽`A``
でも朝からガツガツ食べてます(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2014-07-02 11:03) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
他のかたのところで白い月下美人を拝見しましたが、そちらは
清楚な感じで、違ったよさがありましたよw
ピンクはあでやかですよねっ(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2014-07-02 11:06) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
毎年咲きますが、ほんの少しなのに、今年はどうした?ってくらい
大量に咲いて、我が家でもびっくりしていますヾ(;´▽`A``
キレイですよね~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
曽根風呂の方々はみなさんいい人たちばかりで、オフ会も
とても楽しいです。夏は暑いので、涼しくなってから次回開催
かなーって勝手に思っています(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-07-02 11:08) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウは野菜大好きなのミュっ❤ あろたんも美容のために
ぜひ食べてみて。なのミュっ byミュウ
うちは毛玉もほぼ吐き出さないので、違う方法で(笑)外に出せて
いるのでしょうね^^毛玉ケアのフードはいいと思います(゚∇^*) ♪
あろたんもぜひオフ会に来て~~♪人気者間違いなし!!
by カトリーヌ (2014-07-02 11:10) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
毎年咲いてはいますが、こーんなに大量に咲くのは今年が初めて
ですよw何でしょうねすごいっ(笑)
まめさんにイチゴを頂いたおかげか、浮気の件は追求されずに
すみました(*´ゝ艸・`)ププ イチゴサマサマでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
かりん、覚えていらっしゃったらで結構ですよw重いですもん^^
by カトリーヌ (2014-07-02 11:14) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪♫♩♬
過去記事まで...ありがとうございます(✿◡‿◡)
猫カフェ、これでも今回は写真が少ないほうでした^^
写真を撮るよりついついちょっかい出したりしちゃいますもんね(笑)
他の方々のほうがきちんと撮っていらっしゃったように思います。
今回も食べてしゃべってばかりの1日でした。
カロリーどれだけ摂ったんだろうって考えるとコワいですwww
by カトリーヌ (2014-07-02 11:42) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
みなさんと一緒にいると楽しくて、時間があっという間に経って
しまうんですwでもしゃべり足りない感じで...(笑)
食べ倒し、しゃべり倒しの1日でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
三毛猫のほかに、白猫とトラ猫ドリンクがありますよ(゚∇^*) ♪
ぜひぜひ一度ご賞味くださいませ★
自然の草がいいみたいですけど、せっかく育てているんだから
猫草も食べてほしいですwwワガママなんだからっ^^
ミンちゃん!お外はコワいから出ちゃダメなのミュっ!! byミュウ
by カトリーヌ (2014-07-02 11:45) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
月下美人、今年はなぜか大量に咲きました。
なぜでしょうね(笑)大好きなお花なのでうれしいですが^^

了解いたしました。アドレスにご連絡させていただきます!!
by カトリーヌ (2014-07-02 13:26) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
自然派というのかなんというのか...(6 ̄  ̄)ポリポリ
雑草のが好き!ってことですね(笑)
月下美人、あでやかでキレイですよね(*´ω`*)ポッ
毎朝うっとり眺めています^^
by カトリーヌ (2014-07-02 13:28) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
夏らしいスリッパにしました。ちょっと音がパタパタうるさいですが
気に入ってまーす(゚∇^*) ♪
私は他の方と違って毎日UPできないので、1記事に凝縮しています。
毎回長い記事でスミマセン(●´ω`●)ゞ
月下美人、毎日飽きずに眺めてうっとりしています(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-07-02 13:33) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
家猫のせいか、お外に対するあこがれが強いようです。
外のフレッシュな空気が吸いたいのでしょうね。
この日はいろいろ食べ過ぎました(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので、少しずつ残したりしてしまいました^^
どれもおいしかったのですが...
by カトリーヌ (2014-07-02 13:55) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
月下美人、今年はどうしたの?ってくらい大量に咲いてびっくりです。
あでやかでキレイなお花なので大歓迎ですけど(笑)
どうして雑草のが好きなのでしょうね^^せっかくの猫草が...(つд`)
はい、今回はあつこさんたちと一緒でした。以前お3人さまには
お会いになっていらっしゃいましたよね?
ぜひチャンスがあればご一緒してくださいね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2014-07-02 13:58) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
月下美人、びっくりするくらい今年は大量に咲きました^^
ナゾですが、大好きなお花なので大歓迎です(*´艸`*)
せっかく苦労して育てた猫草なのに、雑草のがいいなんてがっかり
しちゃいますね。味が違うのかなぁ...
はい、Cheeさんに初めてお会いしました。で、ちかさんの話題が
出ました(^ー^*)♪タマちゃんが好きだの、ぷーちゃんが好きだの
さすがに有名ブログなのでみなさんご存知でしたね❤
ちかさんともいつかご一緒できるといいなって思ってます(//∀//)
おっしゃるとおり、食べすぎしゃべりすぎの1日でした。
総カロリーを考えるとコワいです(;´∀`)
by カトリーヌ (2014-07-02 14:03) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
曽根風呂では有名な方々も今回は一緒でしたw
以前交流があった方でも、最近はUPされていなかったりと
交流あるメンバーがどんどん入れ替わっている感じがします^^
月下美人というくらいですから、月明かりの下ではどんな感じ
なのでしょう^^夜はチェックしていませんでしたーっΣ(ノ∀`*)ペチッ
苦労して育てた猫草より雑草がいいだなんてーっ(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2014-07-02 14:06) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
kontentenさん
CC_SAKURAさん
わたさん
yohtamboさん
hi-ragiさん
sakamuさん
toraneko-toraさん
ありすりんさん
ギルバート明子さん
okin-02さん
こいちゃんさん
ハレルヤさん
今造ROWINGTEAMさん
C_BoYさん
ネオ・アッキーさん
by カトリーヌ (2014-07-02 14:09) 

Rae

ちょっとまえのことなのに、だいぶ懐かしく感じるー!
そうよ、そうよ、嵐くんのモフまみれになったわー。
んで、小籠包がぬるかったのよね(しょぼん)
そういえば、かわいいスリッパを買ってらっしゃいましたよね~。履き心地、いいですか?さわやか??
by Rae (2014-07-28 11:22) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですよねーーーwあっという間に月日は過ぎ...(笑)
やっぱり犬は慣れているRaeさんじゃないとムリかも^^
抱っこされているところを見て、デカっと思いましたもん(●´ω`●)ゞ
小籠包、そういやいつもこんな温度だったかも( ̄へ ̄|||)
高い値段取っているんだから、もうちょっとちゃんとしてほしいですね。
スリッパ、夏向きでいい感じですが、ペタペタパタパタ音がちょいと
うるさいっす(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2014-07-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0