SSブログ

2014第1回浮気の会~猫キャバ潜入編vol.3~ [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




布団にて.jpg
とかいいつつ、お布団で寝るのやめてもらえます??





布団にて1.jpg
ケガワーズは大変だね(;´▽`A``




布団にて2.jpg
えっ(・∀・;)へ? ダメって寝落ちを我慢できないってこと!?!?

はっきりいって、一日20時間は寝ているでしょうね┐(´~`;)┌





布団にて3.jpg
たまにはこうして遊んであげないとねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ





布団にて4.jpg
今年の夏は、冷夏か猛暑か...悩んでおりますww

なーーんて、ホントは寝ているだけでしょうけどっ(笑)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

猫キャバの続きww



何やら様子をうかがっている茶々嬢

その先には...





ヨーダーズのいっこちゃんとブルーくんがお食事中[レストラン]

このアングルだと、大きさの違いがよくわかりませんねヾ(´ε`;)ゝ…





これでどーでしょ??




い、いやいや かなりの大きさですぜっ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

初めてブルーくんを見たらしいお客さんが『うわー、ライオンみたい』って

言っていましたもん[たらーっ(汗)]でもこの大きさが彼のチャームポイントですよね[黒ハート]




やっぱりそうよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

休憩所=トイレから覗いてつぶやくよもぎちゃんでした^^





薄毛 短毛のため、いつも寒そうに見えてしまうナナちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

寒さ対策の秘策をお持ちのようですよww(^ー^* )フフ♪





あ、これは失礼(; ̄ー ̄川 アセアセ





ここも、休憩所=トイレなんですけどねっ(笑)

ふと覗くと、こーーんなかわいい状態に・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

クンくんはナナちゃんを妹のようにかわいがっているそうです[揺れるハート]




あ、ゴメンねっ かわいいからつい覗いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ





そうでしょうそうでしょう[いい気分(温泉)]

長毛さんとお暮らしの薄毛で悩むそこのアナタ!見てますかーーっ(笑)

こうすると寒い冬もあったかく暮らせますよぉぉ( ̄▼ ̄)ニヤッ





長足マンチカンのバニラコちゃん バランスのとれたスタイルです[揺れるハート]





コーナー部分が好きらしく、ステキな位置取りです(笑)





ふと見ると、別の隅っこを陣取っておりましたww





体をくっつけていると安心するのかな^^





続きまして、“イっちゃってる寝顔”2連発っ[手(グー)][手(グー)]


ししまるくぅぅーーーん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





ベロまで出ちゃってますーーw チャイくんでした^^





短足マンチカンのチェリコちゃんが見つめるその先には...





スタッフルームで、おっぴろげでくつろぐハクくんたち(笑)

やっぱ、そっちのが落ち着きますか(;´▽`A``





TOPくんも玄関でおくつろぎの様子...お仕事は?!?!





そうよね^^いつもマイペースなまさおくん[るんるん]自由な感じがステキ★






シッポトントンはニャンズ共通のツボらしいです(≧ω≦)

ポンポンしっぽがかわいいusa-usaちゃんも大喜び(*´ω`*)ポッ





アートなシッポをお持ちのプーくんも誰かにトントンされてこの様子(笑)





ふふふ 今度私もやってみよう(ΦωΦ)





そばを通ったusa-usaちゃんのオチリのニホイをなぜか嗅いだ茶々嬢(笑)

何か気になるニホイでしたか~(((*≧艸≦)ププッ





ボス、ブルーくんの水飲み風景[ぴかぴか(新しい)]

(すっごくボケボケだったのでアート風に加工しました[あせあせ(飛び散る汗)]






こんなに大きなコがお手手ですくって飲むところがすごくかわいい(*´艸`*)





どなたが描かれたのか、かつての女王様『カレン様』のイラストが...

みんなの心の中ではずっと生きていますものね(*´ -`)(´- `*)




そうこうしているうちに、『お時間でーす』のコールが..."(/へ\*)"))

いつもあっという間に過ぎる1時間です(´Д`) =3




靴を履こうと部屋から出たら、パンくんがここに落ちていました(*≧m≦*)

持って帰っちゃうぞっ




あんよも壁にかけて、一生懸命クールダウンしていました。

また来るからねーっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





次回は、隣接のカフェ&オフ会初参加の3人様を交えたランチなど...


猫カフェ参加者のブログはこちら[左斜め下]

marimoさん・・・・・だって猫なんだもん

Raeさん・・・・・・・MonMonだモン!!+

まめさん・・・・・・・まめのメモ帖


いよいよ始まったワールドカップ、日曜日はしっかりTV前で応援しました。

うーーーん...前半はいい感じだったけど、やっぱりドログバがでてきたら

雰囲気が一変しちゃいましたね( ̄ω ̄;)さすがというかなんというか。

残念な結果となりましたが、残り2試合も全力でがんばってもらいたいです[手(チョキ)]

選手のみなさん、サポーターの方々もケガや事故がありませんように[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(33)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 33

そらまめ

暑いのですね~。
こちらは連日の雨で肌寒いです。
猫カフェに猫好き仲間。
最高の時間ですね~。
サッカー観ましたよ~。
さっき、marimoさんとこでも書いたんだけど
ドログバ、ずっとドロクマ(どろんこのクマのイメージ 笑)
だと思ってました。アハ。

by そらまめ (2014-06-16 08:35) 

hatumi30331

みんな個性的な表情で・・・
楽しめるね。^^

次はランチ?
楽しみ〜♪

日本・・次に期待!
応戦しよう〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-06-16 08:49) 

kontenten

猫キャバ・・・美男&美女をはべらせて・・・極楽ですね♪
そう云えば、昨今はキャバレーって云う物がありませんね(w)
川越旧市街に『キャバレー月世界』ってあったのですが・・・
大人になったら絶対に入って、きれいなお姉さん方に
イイコイイコしてもらおうと思ったのですが、大人になったら
すっかり無くなってしまいました・・・つくづく・・・残念です(><)。
by kontenten (2014-06-16 09:15) 

まめ

てってクロスのミュウたん♪
かわいいわぁ、落ちてる具合もかわいさアップですね。
ナナちゃん、どうみてもPoPoちゃんに見えるw
# 劇部ではメイン裏方だったんですよねぇ~
# わかりやすいところで、カチカチ山とか、ミヒャエル・エンデの
# モモとかを公演しました。
by まめ (2014-06-16 12:45) 

ぴーすけ君

暑いとニャンコってよく寝ますね~。
ヤケを起こして寝てるんでしょうか( ̄m ̄〃)
by ぴーすけ君 (2014-06-16 13:00) 

アロマたん

しゅごーい!
あのこお手手でお水飲んでる!
あろたんにはできましぇん(´・ω・`)

by アロマたん (2014-06-16 17:09) 

そらママ

ミュウ王子、ネンネのお姿も可愛らしい~♪
浮気の会、アッと言う間に時間が過ぎてしまうの
ですねぇ~^^
今度こそは、頑張って勝って欲しいですね~日本!
by そらママ (2014-06-16 19:43) 

ChatBleu

暑いのに、ミュウたんずいぶん暖かそうな場所で寝てますねぇ。
猫カフェのニャンズ、かわいいですー。
短いシッポがプリティ♪ 私、今までシッポは長い方が好きだったんですけどーー。
by ChatBleu (2014-06-16 21:34) 

えのみ

チャイくんはちょっと怖いですね。
角っこでヒンヤリもいい感じ。
それぞれ好きな場所があるんですね(^_^;)
みゅう王子を見ていたら私も眠たくなりました!
by えのみ (2014-06-17 01:15) 

OMOOMO

猫カフェかわいい子、個性的な子いろいろいますね。
でも、ミュウたんには勝てないよ。
by OMOOMO (2014-06-17 09:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ケガワーズ♪ 良いネーミングですね(*^ω^*)
うちのケガワーズ共もあちこちに行き倒れています。

猫キャパ☆ 大阪に行ったら1日目はここに間違いなく行くと思います(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-06-17 22:46) 

miffy

これからの暑いシーズン、ケガワーズは大変ですよね~
落ちてるミュウちゃん拾いに行っちゃおうかな♪

ブルーくんの大きさは実際に見ないとわからないでしょうね。
いつか見に行きたいな~
usa-usaちゃんの尻尾ホント可愛い♡
パンくんお腹ポッコリさんだったんですね(@_@)
by miffy (2014-06-19 21:03) 

ちか

おはようです~ほんと暑い~毛がモフモフの猫ちゃんには辛いわね。
ミュウちゃんの交差したお手手がめちゃめちゃ可愛いー。

わー猫カフェの猫ちゃん、大きさの違いも凄いね。
これだけ猫ちゃんがいると、いろんな猫社会が見れるんでしょうね!!
薄毛ってのは笑っちゃったけど、寒い時には長毛さんと一緒に寝るのが一番ね(o^-^o)可愛いー。
チャイ君の寝顔(笑)笑っちゃったー。
まさお君、ほんと良い顔してるわ~何しても可愛く感じそうだもん。
by ちか (2014-06-20 04:44) 

hi−ragi

ミュウちゃんのおててを手に乗っけてくれるの可愛い~(≧▽≦)
by hi−ragi (2014-06-20 10:05) 

miyoko

ミュウたん可愛いですね~♪お手手いいなぁ^^
たおれるように眠くなる時ってある気がします^^;
私も猫ちゃんに遊んでもらいたいです。
by miyoko (2014-06-20 14:49) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
蒸し暑い日々ですが、朝晩は涼しいのでまだ過ごしやすいですね。
真夏になると、一日中暑くてやってられません┐( ̄ヘ ̄)┌
願わくば、夏は北海道で避暑したいです(笑)
猫好きな方々と一緒だと、話が尽きませんね^^
ドロクマって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆外人さんの名前はややこしい
ですもんねw 私もサンフランシスコ・ザビエルって覚えていました(爆)
by カトリーヌ (2014-06-26 11:31) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
それぞれ個性があって、いつ行っても楽しい猫カフェです❤
時間制限がなければ、ずっと入り浸ってしまいそうです(*´艸`*)
次はランチを含むおいしいもの特集でーす(笑)
サッカー、にわかファンですがついつい力が入っちゃいます^^
がんばってほしいですね♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2014-06-26 12:54) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
猫キャバ最高でーす・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
見ているだけで幸せな気分になれますね❤
そういえば、キャバレーってどういうところなのでしょう?
ショーとか見るところ?最近はそういうお店がないのですね^^
師匠がオトナになるまで待っていてくれたらよかったですね(笑)
by カトリーヌ (2014-06-26 13:34) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
お手手クロスはミュウたんの専売特許なのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
おちているところ、拾っていただいてもいいですよ(笑)
ナナちゃん、PoPoちゃんの血縁かと思うくらい似ていますよねw
ひょっとして台本書いたりされていました?すごい!!
演劇部の人たちが発声練習していたのを思い出します^^
by カトリーヌ (2014-06-26 13:49) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
暑くても寒くてもよく寝るなぁって印象です(*´ゝ艸・`)ププ
体力温存のために動かず寝ているのかもしれませんねw
いいなぁ 猫になりたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-06-26 13:52) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪♫♩♬
だいじょーぶ!!
そのうち、あろたんにも出来るようになるよ。なのミュっ byミュウ
ミュウもね、時々お手手つっこんで飲んでます(笑)
by カトリーヌ (2014-06-26 16:12) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますっ(///ω///)
寝ているときは天使ですが、起きているときは悪いですよぉぉ^^
浮気の会、楽しいせいか時間があっという間に過ぎちゃうのです。
話が尽きないというか...(●´ω`●)ゞ
日本はまだまだサッカー後進国だなって感じがします。
でもがんばってほしいですよね!!!
by カトリーヌ (2014-06-26 16:15) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
暑いのに、なぜお布団に乗るのでしょうねぇ(笑)
私も長いしっぽが好みなんですww
でも、usa-usaちゃんのぽんぽんシッポには萌えますネ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-06-26 16:18) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
チャイくん、コワいけどおもしろ寝顔に噴出しました!!
私、こういう変顔好きなんですよっ(*´艸`*)
みんな自由に行動していて、個性があっていいですよね❤
ミュウの寝顔には人を眠くする力がありまーす(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2014-06-26 16:39) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
猫カフェにはいろんなコがいて、大勢に囲まれる幸せを
味わえるのがいいなぁと思います。
でも...もちろんミュウたんにはかないませんr(^ω^*)))
by カトリーヌ (2014-06-26 16:45) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
ケガワーズにはつらい夏がやってきますねヾ(;´▽`A``
特に長毛の圭ちゃんとかは暑いだろうなって思います^^

大阪にいらっしゃったときはぜひぜひこの猫カフェへ!!
鷹男様そっくりのルーニーくんにぜひ会っていただきたいです!
by カトリーヌ (2014-06-26 16:49) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
冷夏との噂がありましたが、どうやら今年もかなり暑くなるようです。
ケガワーズにとっては受難の夏がやってきますね/(´ヘ`;)\
どうぞどうぞ拾ってやってください(^ー^*)♪
ブルーくんはちょっとびっくりするくらいの大きさです。
私はあんな大きなニャンを見たことがありません^^
いつかこの猫カフェへご一緒したいです(//∀//)
by カトリーヌ (2014-06-26 16:55) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
どうやら冷夏というのはウソで今年もかなり暑くなりそうですww
人間もそうですが、ケガワーズには辛い夏がやってきそうです。
お手手クロスはミュウの得意ポーズなのですっ(^ー^*)♪
これだけニャンズがいたら、上下関係とかいろいろあるのでしょうね。
でもケンカすることなく、みんな好きなように過ごしているのが
とってもいいなぁと思いました❤
マサオくんはぶさかわですよねーーw悪いことしても叱れないような
雰囲気を持っていますね^^
by カトリーヌ (2014-06-26 17:06) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
お手!してくれまーす^^
すぐパンチしてくるし、そばを通ると手をちょいちょい出してくるし
かわいいけど悪い手なのですよ(;´▽`A
by カトリーヌ (2014-06-26 17:08) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
お手手は萌えポイントのひとつですよねw
私はいつも倒れるように寝てしまいます(笑)
猫並みによく寝るので...(●´ω`●)ゞ
ニャンズと遊ぶのって楽しいですよねw
ぜひ猫カフェに行っていただきたいです❤
by カトリーヌ (2014-06-26 17:15) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
あーちゃさん
わたさん
toroさん
sanglierさん
白吉さん
まるたろうさん
バズさん
(。・_・。)2kさん
C_BoYさん
ギルバート明子さん
ネオ・アッキーさん
こいちゃんさん
toraneko-toraさん
countryBoyさん
sora_pさん
sakamuさん
rincoさん
by カトリーヌ (2014-06-26 17:22) 

Rae

ちょっと前に、ニューフェイスちゃんも入店してるみたいだし、また、みんなで行きたいですねー!
プーくんの芸術的尻尾を観察して、今後のサマーカットに活用しなきゃw
by Rae (2014-07-28 11:26) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ニューフェイスちゃん、入店していましたね!!!
他の子がどこかに行ってしまっていたらそれはさみしいけど...
次は溺愛さんがいらっしゃった時?それとも9月??(笑)
麻薬性のあるカフェですよねっヾ(*>∀<)ノ゙
アルさま、プーくん的なチッポになっていますよd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2014-07-28 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0