SSブログ

梅は咲いたか桜はまだかいな [ミュウミュウ]

はろ〜[かわいい] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



まさに三寒四温なこの頃...体調管理が難しいですね( ̄ω ̄;)

私もあまりスッキリしません(6 ̄  ̄)ポリポリ

私がおサボりしている間にも春は確実に近づいていて、桜の開花宣言が

そろそろ聞こえてきそうですねw

かなーり前(たぶん2月半ば)に撮った庭のお花たち...(笑)

その頃はまだ梅が咲いておりましたデス はい(●´ω`●)ゞ



庭の紅梅2014.jpg

紅梅さん



庭の白梅2014.jpg

白梅さん




山茶花(赤)2014.jpg

椿だと思い込んでいたのですが、山茶花(赤)のようですっ(* ̄m ̄)プッ




山茶花(白)2014.jpg

こちらは山茶花(白)



お花が咲き乱れる季節っていいですねっ(*´ -`)(´- `*)

ただ、花粉やら黄砂やらPMやらがなければ、ですけど(@ε@)ブゥ




あったかくなってきたので、ミュウたんもブルーのソファーでお寝んねする

ようになりましたよ(*´艸`*) 寝るところで季節がわかりますね(笑)

しかーし、ここにはお仲間がずっと鎮座しているのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ



ミュウとパペカト2014.jpg

お久しぶりのパペットカトリーヌ登場(:.´艸`:.)ぶっ




ミュウとパペカト2014-1.jpg

そこに座るってことはこうなるって分かっていたじゃーん( ̄▽ ̄;)

画面の隅っこにミニーちゃんのあんよとかアルパカちゃんのあんよがチラリっ(笑)





ミュウとパペカト2014-2.jpg

喜びのあまり、パペカトにチュウされたミュウたんでした(・∀・;)


正しくはそれ、私のソファーなんですけどねぇ┐(´~`;)┌





例のジグソーパズルですが...

1つ見つからなかったピース、執念で見つけましたよっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

絶対部屋のどこかにあるって確信していましたから(^ー^* )フフ♪



ジグソーパズル(Mcknight)4.jpg

ようやく完成ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

また悪猫に壊されないうちに、パネルに入れなきゃ...




ジグソーパズル(Mcknight)5.jpg

ミコノス島に行きたくなっちゃうなr(^ω^*)))

もちろんデフォルメされていますが、かなり忠実に再現されているそうですヨ




どこに飾るかはまだ決めかねていて、ちょっと放置していたら...


ジグソーパズル(Mcknight)6.jpg

わーーーーw また壊そうっていうのかいっ( ╬◣ 益◢)

毛を丸刈りにされたいのでしょーかっ(  ̄っ ̄)ムゥ ったくーーーw

齢10歳でこんな子供のような悪さをするってどうでしょうね┐( -”-)┌





なんだかんだ言っているうちに3月も終わりそうですねw

増税前に何かお買い物と思っても、あまり大物は買えそうにもないし

特にこれといって買うものもないかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あ、コンタクトを買っておこう(o ̄∀ ̄)ノ”



そういえば、先週春闘でストが決行される手前まで行ったのですが

決行日の前日夜遅くに妥結したらしく、結局ストはなくなってしまいました。

経験したことがないから、ちょっと興味あったんだけどなっ(笑)

スト決行となると、会社の外に出されて時間内は仕事以外は何をしてもいいそうです。

前回(10年以上前?)はお茶したりカラオケしたり映画観たりボーリングしたりと

みなさん好きなことをして過ごしたそうです。

その間仕事は管理職が代わって行うようです(実際にはムリだろうけど)

何しようかなーなんて考えながら会社へ行ったのに(ヲイ)拍子抜け(´Д`) =3

ま、実際決行されていたら、その後のリカバリーが大変だったかもですが。



今週は春分の日があるので、3連休[黒ハート] ちょっとうれしいデス(///ω///)






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(30)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 32

えのみ

あ、みゅう王子が立ち上がってる!
一緒にお出かけしたいのでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2014-03-19 01:32) 

mitsu

ニャンは一生悪戯しますでしょw
ジグソータイプの爪とぎあったらいいですね
微妙な凹凸が気持ちいいのかも。。。?
うちのみかんも、たまーに硝子にツメ立てます。。。
あのキーキー音がたまりません~~~^^;
まっ、いろいろしてくれるから飽きませんけどねーw
三連休、そちらのお天気は大丈夫そーですか?
チバは暫く雨も無く穏やかな気候が続きそう。。。
遅れた春を楽しみたいと思ってますよ♪
by mitsu (2014-03-19 08:25) 

まめ

をぉ!見つかりましたか。
無事完成で何よりです♪
スト、やってみたいなぁ<をぃ
どうせペーペーだしw とはいえ、職種的にNGだったと思うのですが、、、
by まめ (2014-03-19 08:27) 

kontenten

三寒四温とは云え、きのうは暑かったですね(w)
それでなくても、ボーッとしているのに^^;Aアセアセ
さて、花粉症ですが・・・私の花粉症デビューは大学四年生
卒業研究中の5月連休の前後・・・この頃は、ヒノキだったようです。
今年は、早めに薬を服用していたので大丈夫って思った最中(><)
絶対風邪って自信があったのに診察は『花粉症』がっかりです(^^)
by kontenten (2014-03-19 08:29) 

ろき

額に入れる時にミュウさんが崩すって事を想定していたのに。
そういうオチはなかったんですね~
そろそろ桜の季節ですね! 4月初旬には咲いてるかな?
そうそう。4月の2・3日大阪出張になりました!
by ろき (2014-03-19 08:35) 

miyoko

梅さんも山茶花さんも華やかですね~♪
ブルーのソファーの上のミュウたんかわいい~
がりがりしているミュウたんも可愛いですね^o^
ジグソーパズル素敵ですね♪
海と空の青色と白い壁。。綺麗ですね~~
by miyoko (2014-03-19 10:55) 

あつこ

そのパズルの絵、すごく癒されるわ~♪
ミュウたん、ガラスが邪魔でがっかりかな?

お庭の花たちも綺麗~
もしかしてうちのも椿じゃなくて山茶花かなあ・・・
by あつこ (2014-03-19 12:37) 

ぴーすけ君

いろんな花が咲き始めて、あぁ~春だな~って
お外が喜んでいる感じですね。花粉はいやだけど^^;
by ぴーすけ君 (2014-03-19 13:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

執念で見つけましたね。素晴らしい(*^^)v
ミュウミュウちゃん・・・さらに完成作で爪をとぐ男気に乾杯ぬぬ
by 溺愛猫的女人 (2014-03-19 20:10) 

ChatBleu

無事に更新できたのですね^m^
ミュウたんは更新の邪魔だけでなく、完成したジグゾーにも!
大変だわぁ。
スト、伝家の宝刀と化しています。一度くらい体験してみたい^^
by ChatBleu (2014-03-19 20:33) 

こいちゃん

おおっ!見つけたのですね!素晴らしい。ミュウたんが遊んでどっかの隅に紛れ込み出てこないかと思ったのにぃ・・・
(それはアンタの家だろと突っ込んでください、関西人)
綺麗にできましたねー(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ってミュウたん何やってんだーーーこいちゃんならお尻ぺんぺん!だよっ
by こいちゃん (2014-03-19 21:14) 

アロマたん

あろたんもがりがりしたいにゃ!((´ω`*))
ミュウたん、10歳には見えないにゃ~
いつまでも若さを保つヒケツを
あろまにも教えてにゃ~~
by アロマたん (2014-03-20 10:08) 

hi−ragi

無事に完成したパズルは、パネルに入っても引っかかれるのですねぇ(^-^;
by hi−ragi (2014-03-20 11:14) 

miffy

今年は春の花が一斉に咲きましたね~
パズルのピース見つかって良かったですね^^

地中海の島、意外に寒かったです。
風が強いからかな~
by miffy (2014-03-29 16:33) 

あーちゃ

ミノコス島とはどこにあるのですか?
とても素敵そう~
のんびりリゾート満喫したいなあ・・(にゃんずと)
by あーちゃ (2014-03-30 22:24) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
なぜだかよくガリガリするんですよねーw
こんな悪いコはどこにも連れてってあげないですよーだっ(○`ε´○)
by カトリーヌ (2014-04-09 15:17) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
え、やっぱり一生イタズラしますか^^がーーんΣ(T▽T;)
なぜかは分かりませんが、よくこういうポーズでガシガシする
んですよね^^爪とぎポーズなのかどうかもわかりません(笑)
ガラスに爪はーーーーw キーーって音は勘弁してくださーい...
春は気温や天気が変わりやすいですよねw体調維持が難しいです。
by カトリーヌ (2014-04-09 15:20) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへっ 執念で見つけましたよっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
だって1つだけ欠けたままでよしとはいかないでしょう^^
スト、やってみたいですよねぇぇ(ヲイ)
めっちゃスト気分で出社したのに、撃沈でした(ー∀ー;)
by カトリーヌ (2014-04-12 07:09) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
私もいつもボーっとしているのに、春先は輪をかけて
ボォっとしちゃいますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
花粉症、私はそれほどひどいわけじゃないですけど
杉、ひのきには反応がでました。一番悲しいのが猫の毛
にも少し反応が出たことですww
根本治療出来るいい薬が出てくるのを心待ちにしまーす^^
by カトリーヌ (2014-04-12 07:12) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
んまーーwなんてひどいことをおっしゃるのですかっ!
もし、やっと完成したこの作品をぶっ壊した日には
ミュウたんは二度とお天道様を拝めませんよぉ(メ゚皿゚)
桜は今年も4月初旬でしょうね(*´ω`*)
おおw大阪出張ですか!ご連絡いただければ...
by カトリーヌ (2014-04-12 07:16) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
写真のモードがおかしかったのか、画像の色合いが
おかしくてショックでした。せっかくのお花たちが…
花が咲き乱れる季節っていいですよね(゚∇^*) ♪
ブルーのソファー、私のなのに、すっかりミュウたんや
ぬいぐるみたちに占領されてしまいました(笑)
ミコノスの風、すごく癒される絵で気に入っています♥
by カトリーヌ (2014-04-12 07:18) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
でしょーw 私もこの風景に癒されます(///ω///)
買う時、迷ったのですが、これにしてよかったぁ♥
庭の花があれこれ咲いてくると楽しくなりますね(゚∇^*) ♪
といって、私にお世話はムリなんですけどΣ(ノ∀`*)ペチ
by カトリーヌ (2014-04-12 07:22) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
お外が華やかになりますよねーっ(*´ -`)(´- `*)
そうw花粉さえなければ春は最高ですっ( ノω-、)クスン
by カトリーヌ (2014-04-12 16:12) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
はいwもうそれは根性入れて探しましたもの^^
やっとみつけて大喜びですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、こんなところで男気出さなくても、ねぇ(Ծ﹏Ծ )
by カトリーヌ (2014-04-12 16:14) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
封鎖を解いてなんとか更新出来ました(´Д`) =3
でも、またしてもガリガリと爪を研いだりと悪さばかり
する困ったニャンです(@ε@)ブゥ
スト、私も一度ぐらい体験してみたいんですけどね(笑)
by カトリーヌ (2014-04-12 16:16) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 執念で見つけましたとも!!
私も隅っこを探していたのですが、意外や近くに隠れて
おりました(≧∀≦)でもまたしても爪を研いだりするなんて
もっと叱られたいのでしょうね(爆)
もちろん、私もしっかりとお尻ぺんぺんしましたヨ(笑)
by カトリーヌ (2014-04-12 16:18) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪♫♩♬
きゃーーw あろたんはそんなこと覚えちゃダメっ!!
かわいい女の子でいてくださいね(゚∇^*) ♪
若さの秘訣...いつまでも子供でいることなのミュ♥
だそうです(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2014-04-12 16:20) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ねーっ!やっと完成させたというのにo(`ω´*)o
まだ壊してやりたい気持ちがあるってことかも...
教育を間違えたようです( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2014-04-12 16:22) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
いきなり暖かくなるから、お花もびっくりして一気に
咲いちゃうのかもしれませんね(*´艸`*)
執念で最後の1つを見つけましたよっ(^ー^* )フフ♪
やっぱりあきらめられませんから...
地中海の島、風が強いのですね^^周りが海だから
かもしれませんね。でも行ってみたいですww
by カトリーヌ (2014-04-12 16:24) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
実は私もよく知らないのですが、勝手にギリシャ辺りかと
想像しています。全体に白っぽい建物が多いようです。
たぶん実際には行けないので、これを眺めてリゾート気分を
味わうことにしまーす(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-04-12 16:25) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
白吉さん
りみこさん
qoo2qooさん
mitsuさん
そらまめさん
teftefさん
enigumaさん
sora_pさん
hisaさん
げいなうさん
ギルバート明子さん
ありすりんさん
バズさん
momoさん
by カトリーヌ (2014-04-12 16:28) 

Rae

ジグソーパズル騒ぎ、ありましたね〜!
あともうちょっとって時に…(T_T)
だけど、ちゃんと完成してよかったです。
ミュウちゃんも、そう思ってるはず(笑)
by Rae (2014-04-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0