SSブログ

ミュウたん特集~毛繕い編~ [ミュウミュウ]

はろ〜[かわいい] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



20℃近い日もあれば、一桁台の日もあり...

何を着たらいいのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ 体調管理が難しいですねw

センバツも始まって(見ていないけど[たらーっ(汗)])、春休みムードですが

こちとら年度末でバタバタでございます(●´ω`●)ゞ

この1週間が山場でしょうね。がんばりまーす[手(グー)]



ご紹介が遅くなってしまったのですが、『お嬢と一緒に』のりみこさん

から、ステキなカードを頂きましたーっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございますっ人´∀`).☆.。.:*


ミュウと桜カード.jpg
ミュウたんもうっとり眺めておりまーす(*´ -`)(´- `*)




ミュウと桜カード1.jpg
桜とニャンズ いい組み合わせですよね(*´艸`*)

関西は、今週にも開花宣言が出るようです[かわいい] 楽しみっ[揺れるハート]




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――


UPすべきネタはあるものの、今回はとりあえず小ネタで...(笑)



美の集団『金星猫』のリーダーをつとめておりますミュウたん

そんなこんなで毎日“オトコ磨き”に余念がありません(* ̄m ̄)ぷっ

オトコぉ?とか言わないでくださいねw(爆)

ちなみに、金星猫って?と思われた方はこちらをご一読ください→



毛繕い1.jpg
人間で言うところの『かかと』まで丁寧にお手入れちう




毛繕い2.jpg
はいはいw わかっていますともっ(o ̄∀ ̄)ノ”





毛繕いと撮影拒否.jpg
えーーーっ(゚┏ε┓゚)ブゥー

でも撮っちゃうもんねーっ(ΦωΦ)ふふふ





毛繕い5.jpg

[カメラ][カメラ]





毛繕いと撮影拒否1.jpg
お、 あんよで拒否っておりますww

でも無視無視( ̄∀ ̄*)イヒッ




毛繕い4.jpg
ベロ ながっ(笑)




毛繕い7.jpg
なーーんて もちろん笑っているわけじゃーないです(≧∀≦)あはは





毛繕い6.jpg
ホント!毎日きちんとお手入れすることが大事だよねφ…..(-ω-○)メモメモ

肝に銘じておきます、はいっ( ̄┰ ̄*)ゞ




Bonne nuit.jpg





いよいよ3月も終わりが近づいてきましたね。みなさん今週もファイト〜[手(チョキ)]

年末の山陰旅行記事、いい加減書かなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(42)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 41

ChatBleu

ミュウたん、美意識が高いですね!
さすがだわ〜。
年度末、お忙しいのですね~。頑張ってください。
うちは特に締め切りもないので、比較的楽ちんですが、
やっぱり年度末は気分的に落ち着かないです。
by ChatBleu (2014-03-24 06:11) 

まめ

(まめも飾らせていただいてます♪ 綺麗&にゃんこかわいい~)
グルーミングは日課ですものね。
ただ、ご飯食べたあとは遠慮して欲しいですw
イチゴ食べた後ならOKかもww
by まめ (2014-03-24 08:25) 

miyoko

ミュウたん可愛い~♪きれいですね~^^
かわいらしいカードですね♪
by miyoko (2014-03-24 12:46) 

ぴーすけ君

丁寧なお手入れ、さらに美しさアップね♪
by ぴーすけ君 (2014-03-24 13:04) 

こいちゃん

ミュウにーたんはさすが!男の中の男ですにゃ!
ラピも見習わないといけないにゃ!byラピ
綺麗なニャンは奇麗にするともっと綺麗になるけど(みゅうたんみたいに)ラピなんてかわらへんわ、おーほほほ!byゆき
by こいちゃん (2014-03-24 14:15) 

そらママ

素敵なカードですね♪
ミュウたん…オトコの子なんですよね~^^
可愛くて、おんにゃの子みたいですね(^^)
お手入れして、オトコ磨き頑張って
ますます可愛くなって下さいね!♪^^
by そらママ (2014-03-24 19:31) 

OMOOMO

りみこさんのカードすてき!!
ミュウたんが男の子だったのは意外です。
磨き上げてますね。
by OMOOMO (2014-03-24 23:12) 

バズ

ほぅ、今週が開花宣言ですか^^
どうりでちかくの桜並木に提灯がぶら下がってるわけですね
正月、節分、ひな祭り、そして桜。。。
大人になってこの季節の移ろいに感動を覚えてくるのは
おっさんになった証拠ですね~
by バズ (2014-03-25 00:04) 

えのみ

カード素敵です♪
これでお花見が済ませますね。(^_^;)
みゅう王子お布団に埋もれてるよ。
寝顔が最高です!
by えのみ (2014-03-25 01:59) 

あつこ

カード綺麗ですね~♪
ミュウたんも毛づくろい念入りなのね~
かかとまで(* ̄m ̄) ププッ
ひとしきり綺麗にしたら おねんねタイム♪
いつまで観てても飽きないね~(*´▽`*)
by あつこ (2014-03-25 13:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

春を呼ぶカードがとても素敵ですね(*^ω^*)

ミュウミュウさま、美貌を保つには日々の努力でございますね。
さすがでございます(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-03-25 21:41) 

りみこ

ミュウたん、うちの花梨に指導してやって~(切実)
ホントにオチリとか全部ママ任せなんですから(^_^;)
春カード気に入っていただけて良かったですよ♪
このまますんなり暖かくなってそのままずっと春なら良いのにw
喉が痛いのも早く治したいなぁ…
by りみこ (2014-03-26 10:04) 

hatumi30331

ミュウたん、元気そう~(●^o^●)

ご心配お掛けしてますが、元気やで!

早く退院して、りんくう公園に散歩に行きたいよ~(*´∀`)♪
by hatumi30331 (2014-03-26 11:42) 

marimo

金星猫のリーダーとしてはやはり・・・ね。
常に美しくあらねば(^-^*)
私のところにもステキな春カードが届きました♪
今日あたり神戸でも桜の開花宣言が出そうです。
小龍包のレポありがとうございました~♪
by marimo (2014-03-27 08:00) 

アロマたん

男磨き素敵にゃ♥
金星猫リーダーの任務は大変だニャ((´∀`*))
by アロマたん (2014-03-27 08:35) 

hi−ragi

この時期本当に着る服困りますよね。薄着だと涼しいし、少し羽織ると暑いし、、、
 桜の開花が今週末では早そうだし、来週じゃもう遅いかもと
中途半端な時期っぽくて、、、平日宮川堤に行けるかなぁ無理だろうな。
by hi−ragi (2014-03-27 10:43) 

miffy

ご無沙汰しました。
無事に帰国しました。

桜が満開になったのに週末は雨で残念です。

さすが美のカリスマ、ミュウちゃんですね。
お手入れに余念がないですね^^
by miffy (2014-03-29 15:56) 

あーちゃ

みゅうたんにメロメロです~
by あーちゃ (2014-03-30 22:20) 

桃助

こんにちは~♪
 ミュウ君自分磨きに余念がありませんね
 すばらしい!
 我が家のモモも毛づくろいするんですが
 あと、きっちりウェ~と毛玉 吐き、吐きです
 やっぱ長毛さんは大変です
by 桃助 (2014-04-14 15:39) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
美意識が高い...そうだといいのですが(●´ω`●)ゞ
毛づくろいは念入りにしているようですね^^
一応金星猫としての自覚があるのかもしれませんね(*´ゝ艸・`)ププ
年度末、今年は増税前の駆け込み需要などもあってバタバタでした。
久しぶりに「仕事したーっ!」って感じでした(ヲイ)
by カトリーヌ (2014-04-18 14:34) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ステキなカード、うれしいですよね❤
せっかく飾っているのに、悪猫がパンチしたりするのですっ(@ε@)ブゥ
意外と神経質なのかもしれませんね。いつも念入りです^^
ご飯食べた後...どうでしょう?寝る前によくやっているようですが。
ってことはご飯食べた後かもかもっΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-04-18 14:36) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつも念入りにお手入れしているので、毛皮がボサボサな
ことはありません。わりと神経質なのかもしれませんね^^
カードがとてもキレイで、飾ってうっとり眺めています(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2014-04-18 14:48) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
自分の身だしなみはきちんとしていますが、トイレの使い方が
ひどくて...(;´д`)トホホ 砂がいつもひどく飛び散っているんですw
by カトリーヌ (2014-04-18 14:50) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウにいたんなんて言ってくれるのはラピちゃんだけです(爆)
いつも女の子って言われるんだもーん(;´∀`)
ラピちゃんは元々男前だから、そんなに手入れしなくても
大丈夫よんっ(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2014-04-18 14:51) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
りみこさんのお心遣いに感謝感激です★
ミュウたん、女の子みたいなカッコさせているので、みなさん
勘違いされます(;´▽`A ややこしくてスミマセン^^
けっこう神経質なので、いつもしつこくお手入れしておりますw
いつまでもキレイなにゃんこでいてほしいですよね^^
自分も見習わなきゃと思います(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2014-04-18 15:00) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
りみこさんカードステキですよねーっ(*´ω`*)ポッ
ミュウたん、これでも男の子なのですっ(爆)
神経質なのか、いつも念入りにお手入れしておりますよw
by カトリーヌ (2014-04-21 11:01) 

Rae

ミュウちゃん、さすが、お手入れに余念がない(^○^)
金星の如く、ピッカピカに輝きを放たねばね(笑)
うちのPさんも、首輪のオシャレ、楽しみたいのにな〜。嫌がるのよね(T ^ T)
by Rae (2014-04-21 12:20) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
年々桜の開花が早まっている気が...(笑)
提灯が出ていると、何やら宴会気分になりますよねww
確かに、年々季節の移ろいが早くなっている気がして
あっという間に1年が過ぎますよねヾ(;´▽`A``
子供の頃はもっと1年が長かった気がします/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2014-04-21 14:10) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
実際、今年はお花見に出かけなかったので、このカードで
楽しんだ感じです(●´ω`●)ゞ
ミュウたんは重さのために沈んでおりますww(* ̄m ̄)プッ
寝顔だけはかわいいですけどね^^起きている時は悪くて...
by カトリーヌ (2014-04-23 16:43) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
カードキレイでしょっ(*´艸`*)せっかく飾っていても悪猫が
パンチしたりと油断できません┐( ̄ヘ ̄)┌
ミュウたんはわりと神経質なので、いつも念入りにお手入れして
いますよ^^ちょっと見習わなきゃいけませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-04-23 16:45) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
りみこさんは季節ごとにステキなカードを送ってくださいます❤
さすがのお気遣いですね(*´艸`*)
美のためには日々のお手入れが肝心のようです。
テキトーにすませている私は見習わなきゃいけませんヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2014-04-23 16:47) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつもステキなカードをいただいてありがとうございますっ❤
おかげで花見をしなくても満足です(^ー^*)♪
かりりんはママに甘えているのですね(*´艸`*)
よろしければ、ミュウたんを派遣しますよw嫌がられちゃうかしら^^
寒暖の差が激しい時期ですので、どうぞご自愛くださいね★
by カトリーヌ (2014-04-23 16:49) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
わーーw入院中なのにありがとうございますww
でもムリなさらないでくださいね!!
早くいつものパワフルなhatumiさんに戻られますように(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2014-04-23 16:50) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
金星猫リーダーを自覚しているのかは怪しいですけどねっ(笑)
わりと神経質なので、いつもしつこくお手入れしておりますよw
桜カードステキですよねっ❤私はこれで花見をしました(笑)
小籠包、またご一緒してくださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-04-23 17:11) 

カトリーヌ

**アロマたん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいいあろたんも金星猫にどう?入会してみないミュっ?
会員募集中ですよっ(゚∇^*) ♪
私も見習ってしっかり磨かないと...(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-04-23 17:53) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
毎年衣替えの季節になると、去年は一体何を着ていたんだろうって
思うんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
毎日何を着て行こうか悩んでます(●´ω`●)ゞ
桜も見に行きたいのですが、花粉もいやだし悩ましいです/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2014-04-23 17:57) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
お帰りなさいですっ♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
また旅行記を楽しみにしていますね(゚∇^*) ♪

ミュウたん、わりと神経質なので毎日必死で自分磨きしていますよ^^
私も見習わなきゃってトコですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-04-23 17:59) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
メロメロだなんてーーっ(///ω///) ありがとうございます❤
これでかなりの悪猫なんですけどね(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-04-23 18:00) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
けっこう神経質な性格のようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
うちのコは毛玉を吐き出すことがほとんどないのですが
ウ●と一緒に出ているのでしょうか?(笑)
長毛さんはブラッシングしないと毛玉になったりするし
大変ですよね^^ モモちゃんがんばれっ(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2014-04-23 18:02) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
わりと神経質な性格なんですよね(o´∀`;o)aポリポリ
金星のリーダーですからがんばってもらわなきゃですよ(笑)
Pちゃん、首輪が映えそうな毛並みなのに残念!!
首輪とかは小さい頃からしていないとイヤイヤしちゃうみたいですよ。
by カトリーヌ (2014-04-23 18:07) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
げいなうさん
qoo2qooさん
ろきさん
kontentenさん
そらまめさん
enigumaさん
今造ROWINGTEAMさん
sakamuさん
teftefさん
ありすりんさん
yunomotoさん
白吉さん
skillworkerさん
momoさん
CountryBoyさん
めいさん
ギルバート明子さん
シルフさん
sora_pさん
flutistさん
くらいふさん
南海ごんざれッスさん
ぷちさん
by カトリーヌ (2014-04-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0