SSブログ

2013猫友忘年会~猫カフェ編~その5 [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




ツリー設置のお手伝いをしたミュウたん。その後ツリーが入っていた箱にIN。

なにやらゴソゴソしておりますww

一人遊び.jpg
何やってんのよぉぉ





一人遊び2.jpg
あ、そう それは失礼( ̄┰ ̄*)ゞ





一人遊び3.jpg
10歳だけど、中身はまだまだお子ちゃまだねっ(*≧m≦)=3





一人遊び1.jpg
こう見えても、やるときはやるコです(笑) 一応男の子だしねーっ(≧ω≦)




その後、箱の中で“捨てられたネコ”を演じておりましたーw

一人遊び4.jpg
どなたか、お願いしますぅぅ




一人遊び6.jpg
かわいくお願いしてみなさいっ[黒ハート]





一人遊び7.jpg
周りにゴミを詰めて、雰囲気をさらにあおってみましたっ(≧∀≦)

なかなか演技派でしょっ( ̄▼ ̄)ニヤッ





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


猫カフェ、まだ続きまーす^^



マッサージチェア(?)の裏で悲しげな表情のクンくん

彼はこのソファーによく座っているのですが...





あらら チェリコちゃんに負けちゃったのね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


このチェリコちゃん、あの短足ぶりがかわいいためファンが多いようで

その後に来店されたコがチェリコちゃんご指名な感じで入ってきました。





小学生ぐらいの女の子で、ご両親と一緒だったのですが、好きなあまりか

チェリコちゃんをいじりまくっていて、ちょっと目に余りました( ̄ω ̄;)

お手手を引っ張ったりとやりたい放題でして、一言注意してやろうかと何度か

思いましたが、首の辺りまで上がってきた言葉を必死で飲み下し...

親もちょっと注意したらいいのにw とても不愉快でした。






ししまるくんも心配そうですw





お隣のカフェの看板犬『嵐くん』が猫カフェの入り口に居座っております。

すかさずみんなにアナウンスするシルバーヨーダ(笑)





まったく聞く耳持たずな嵐くん( ̄▽ ̄;)アハハ…





そうかもねーーっ(:.´艸`:.)ぶっ

みんなが楽しそうにしているからお仲間に入りたいのでしょうね。





ぷーくん、ビシっと言っちゃったね(・∀・)アヒャ!!




そんなことには一切構わず、夢の世界を漂うルーニーくん[眠い(睡眠)]





寝姿がちょっと人間っぽいww




えーーっと あなたは...




あ、茶々さまでしたか(;´▽`A`` 間違えそうになっちゃった^^




いやw ちょっと似ていらっしゃいますよぉ(●´ω`●)ゞ





ん?ボスが砂かけ行動? どうしたどうした?と思ったら...

どうやらシルバーヨーダがこの箱の毛布にチッコしてしまったようで[がく~(落胆した顔)]

しかしこの大きさの違い[あせあせ(飛び散る汗)] それもすごい(笑)





バニラコちゃんまで検証にやってきて大騒ぎに[たらーっ(汗)]


その後Raeさんがお店のお兄さんに知らせて片付けてもらいました。

シルバーヨーダは、こらっ ダメでしょ[exclamation×2]ってお兄さんに叱られていました[ふらふら]

まだ子供だから仕方ないですねΣ(ノ∀`*)ペチ




そうこうしていると、タイムリミットがきてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

ホントあっという間に1時間が経ってしまいますヾ(´ε`;)ゝ…

今度来る時は、ヨーダーズの性別名前が判明しているかしら^^




その後は、いつものようにお隣のカフェへ移動≡≡≒(* - -)ノ

看板犬の嵐くんに先導をお願いしたのですが、イヤイヤって言ってまた

猫カフェへ戻っていってしまいました(笑) 猫になりたいのかい?






カフェで、ななんと嵐くんのこんなコスプレ姿写真がι(◎д◎υ)ノ

メイドさんのつもりかしら?オチリが丸見えなんですけどっ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

かわいすぎーっ(///ω///)




ドリンクはやっぱりいつものコレにしてしまいます(*´艸`*)

今回は私のみ白猫ドリンクに。marimoさんRaeさんは三毛猫で[るんるん]



ここで、ようやくニコッとタウンの住人KIKIくんが合流されました。

何やかんやとくっちゃべっていたのですが、気がつくといい時間になって

いるので、ランチタイムが終わってしまうーwと慌てて移動しました^^


夜はスペインめしを予定していたので、和食がいいかしらと思っていた

のですが、行こうと思っていたお店は土日はランチ営業されていないこと

が判明して、どうしようwwと一人焦っておりました(-ω-;)

和食ではめぼしいお店がなかったので、ここは中華にするか!(笑)




場所はE-ma(イーマ)にある華中華

予約もしていなかったけど、すんなり入れてよかったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

私もすんごく久しぶりにこのお店にきました^^

ここね、ご飯とスープはおかわり自由なのでーす♪(* ̄ー ̄)v

それを聞いて、Raeさんの目が一瞬キラっと輝きましたっ(爆)




女子3人は飲茶ランチ[レストラン]

私の席はどうも照明の位置が悪かったようで、写真がイマイチすぎるw[バッド(下向き矢印)]




KIKIくんは『四川麻婆豆腐ランチ』





玉子スープ




春雨サラダ




お店自慢のエビマヨ[揺れるハート]




青椒肉絲

どう見てもピーマンが主役ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌




ご飯は三田産コシヒカリを使っているそうです。




しゅうまいと肉まん  蒸したてを持ってきてくれました[いい気分(温泉)]




デザートはタピオカココナッツミルク




食事が終わっていろいろしゃべっていたのですが、何から話がそっちに流れた

のか分かりませんが、ヅラの話になって大盛り上がりしてしまいましたww

風にあおられて道を転がるヅラを見たとか、ゲレンデで人にぶつかられて

放物線を描いて飛んで行ったヅラを見たとか…(* ̄m ̄)ノ彡_☆

そのうち、Raeさんの妄想劇場が始まり、一人で爆笑しだして、他の3人は

何のことかさっぱり分からず置いてきぼりになっちゃいました(*≧m≦*)

説明しようとしてくれましたが、本人が笑っちゃって話すことが出来ず

ますます分からないという悪循環でしたww


で、気がつくともう4時。2時間以上このお店にいたみたいです[たらーっ(汗)]

周りを見ると、お客がいなくなっていました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



ゆっくり出来たし、なかなか居心地がいいお店ですねっ(笑)







この後、阪急三番街に最近出来たというneko martへ...

思ったよりすごーく狭い店内で、人も多かったので何も買わずに見るだけw

写真もありません(ゴメンなさい[ふらふら]

あ、先日載せたピンクの猫スリッパは後日このお店で買いましたd(* ̄∇ ̄)。

平日に行くとガラガラでしたよw




やっと終わりが見えてきました[ぴかぴか(新しい)] 次回は夜のスペインバルの様子ですw

今年中に書き終われそうだけど、年賀状がまだ手つかず(≡ε≡;A)…

この3連休はお出かけするし、25日以降に書くことになりそう[がく~(落胆した顔)]

( ̄▽ ̄;)アハハ…






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(29)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 43

そらママ

ミュウちゃん、猫の手を貸して
お手伝いですね♪^^
演技もお上手ですね~思わず涙が…^^
猫カフェ、子供さんや猫さんの事がわからずに
来られたお客様に、教えてあげて欲しいですね~
猫さんの扱い方…^^;
いつも、美味しそうなお店ですね♪
by そらママ (2013-12-20 00:44) 

えのみ

みゅう王子!ウチに来てください。
ミンミンと一緒にきな粉団子で頑張りましょう(^_^;)
あ~中華も食べていないな~。
by えのみ (2013-12-20 01:44) 

りみこ

ミュウたん、拾われてウチに来るかしら?
寒いけど(´・_・`)
美味しくて楽しくてだとホントにあっという間ですよね
楽しそうで良かったデス
by りみこ (2013-12-20 05:43) 

ろき

ボスのメインクーンさんとシルバーヨーダさんの大きさがもう
なにこれ?って感じで面白い。
シルバーヨーダさんが小さいのかボスが大きいのか。
かわいすぎるぅぅ~ 
by ろき (2013-12-20 08:09) 

そらまめ

ミュウちゃん、かわいすぎ♪
落ちてたらもちろん、拾います(笑)
三毛猫ドリンク、飲んでみたい。
他にはどんなメニューがあるのかな・・・?
by そらまめ (2013-12-20 08:20) 

hatumi30331

猫づくしの一日でしたね。
三毛猫ドリンク飲んでみたい!(笑)

ミュウたんいつもながら・・・可愛いね〜♪^^

今日は寒い!カイロ持って行かなきゃね。^^;
by hatumi30331 (2013-12-20 08:25) 

こいちゃん

ミュウたん、一人芝居はやめなさい。カトリーヌ家があるのに。
そんなことしてると、終いに捨てられて「マッチ売りの少女ミュウ」をしなきゃならんようになるでよ~~(笑)
おぉ~やっと?終わりが見えてきましたね、ワタクシ的にはまだまだ引っ張って頂いてもかまいませんが、ほかのことが書けませんね(笑)年賀状・・・やっと印刷しました・・・フゥ
by こいちゃん (2013-12-20 09:45) 

ぴーすけ君

ミュウたん、すぐにでも拾いに参りますヾ(;゚;Д;゚;)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-20 14:43) 

ChatBleu

ミュウたん!拾いたいーー!でも、恥ずかしがり屋さんだから、きっと逃げちゃうよねぇ。
子供は過剰にニャンズにかまっちゃうから困りますよね。
親御さんもですが、スタッフも注意しなかったのかしら。
猫カフェによっては年齢制限もありますよね。
それにしても可愛い子がいっぱい。で、1時間だったんですか??
こんなに写真あって、たくさん写っていて、ぜーったい、3時間くらいいらっしゃったと思いました。
そしてここから美味しいものが続くのですねーーーー!いいなぁ。
by ChatBleu (2013-12-20 20:58) 

minsuke

ミュウたん、箱遊びに興じている姿が可愛いです。
猫は後姿も可愛いですね。
後頭部あたりが特に。(笑)
三毛猫ドリンクとか、白猫ドリンクのネーミングが笑えます。

by minsuke (2013-12-20 23:48) 

miffy

ミュウちゃん家に来る~
お友達たくさんいて楽しいよ^^
猫が好きなのはわかるけどあまり構い過ぎたら親が注意するのが当然ですよね。
猫ちゃんにストレス溜まると可哀相ですよね。
ブルーくんと並ぶとシルバーヨーダちゃん子猫みたいですね。
飲茶美味しそうですね。
結構量が多そうだけど全部食べれるかな・・・
by miffy (2013-12-21 20:28) 

あつこ

もぉ~拾うよ~(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいわ~ん♪

飲茶大好き!!
今度そこ行ってみたい~
by あつこ (2013-12-21 21:49) 

hi−ragi

ミュウちゃん拾っちゃうよ~(*^-^*)
by hi−ragi (2013-12-22 11:37) 

marimo

この連休はお出かけ中なのでぃすね?
ふふふ~
私は年賀状ミッションコンプリートしましたぞ!
あとはコメント書いて投函するだけ。
今日はキッチンの油汚れと闘いました。
あ~もうこれで年末のお仕事おしまい(笑
あのヅラ話は果てしなくて楽しかったわぉ。

by marimo (2013-12-22 11:57) 

まめ

ミュウたん、拾いますよ~ 当然です。
だって、可愛すぎですものぉ。
子供はどうしても行き過ぎちゃうんですよね。
ここはびしっと言うべきだったですよ。
by まめ (2013-12-22 12:14) 

OMOOMO

ドナドナドナ~こんなかわいいミュウたんなら、どこでも貰い手があるよん、でも、カトリーヌ家が1番平和だね。
ニャンコカフェ今日も可愛い子がいっぱい。
そして、美味しそうなお料理達、いいですね。
by OMOOMO (2013-12-22 21:15) 

miyoko

ゴソゴソしているミュウたんも可愛いですね♪
中華料理が、とても美味しそうです~^^
by miyoko (2013-12-23 22:49) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 09:35) 

桃助

こんばんは~♪
 わ・た・し ぜぇ~~ったい貰いますっ(きっぱり)
 こんな可愛いニャン 誰もほっておきませんよ~

 ネコカフェ いいですねぇ~
 お写真だけでも 癒されますぅ(ウットリ)
by 桃助 (2013-12-25 21:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウちゃん、ぜひぜひうちにおいでくださいな。
そしてコスプレ指導をお願いいたしますm(_ _)m

ルーニーくん(ハート) 来年、会いに行きたいわ。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-26 22:49) 

Rae

チェリコちゃんの件は残念でしたよね~。
変なストレスたまったんじゃないかしらね、チェリコちゃん。ああいう場所で、動物との接し方とか教えてあげてほしかったです。
中華のランチ、美味しかったですよね♪
お代わり自由だったのもポイントが高いですww
by Rae (2014-01-01 20:40) 

カトリーヌ

**そらママさん**
ミュウたん、しらじらしい演技でしょ(笑)
お子様はどうしても気持ち優先で突っ走るところが
あるから、そこは親がしっかり諭してほしいですね。
ちょっと目に余ったので注意すればよかったかも
しれません。
お店のチョイスはいつも悩みます(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-01-19 17:32) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪
いいですか?お邪魔しても(*≧m≦*)
一人っ子なので、みんなとうまくやれるかしら^^
ミンミュウのきなこ団子は見たいですね♡
by カトリーヌ (2014-01-19 18:47) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪
お邪魔すると、かりくるちゃんたちに拒否られませんか?
うちのはお嬢様たちと一緒だと喜んじゃうかもww
行こうと思っていたお店が閉まっていて、どこにするか
悩みましたが、久々に食べた中華おいしかったです!
by カトリーヌ (2014-01-19 18:54) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪
あははっ それはボスが大きすぎるのですww
この対比すごいでしょ?
とても同じネコという生き物には思えません(笑)
by カトリーヌ (2014-01-19 19:10) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪
いたずらっこですが、拾ってくれますか?(*´艸`*)
大所帯で仲良く出来るか心配ですけど(;´▽`A“
三毛猫の他に、白猫とトラ猫があります。
おいしいですよーっ(*ゝω・)
by カトリーヌ (2014-01-19 19:19) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪
猫づくしの一日も悪くないですよっ(笑)
猫の名前がつくドリンクはどれもおいしいですよww
ミュウたん、いつまで経っても子供で( ̄▽ ̄;)
いたずらっこですが、うちのこが一番です(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-01-19 19:24) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪
あはっ ミョーな一人芝居は困りますよねww
悪猫だから拾われてもまたすぐ戻される気が
します( ̄ω ̄;)
もうみなさん書き終えてますので早く終わらなきゃ...
ネタばかり溜まっちゃって(T▽T)アハハ
by カトリーヌ (2014-01-19 19:34) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪
わーい!お待ちしています。なのミュっ(*≧v≦)イヒヒ
by カトリーヌ (2014-01-19 19:37) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪
いえい 恥ずかしがりどころかお客様大好きだから
寄っていくと思いますよ(*´ω`*)
ただし返品不可ですよ~~(*´艸`*)
写真撮りすぎましたねΣ(ノ∀`*)ペチッ かわいくてつい
たくさん撮ってしまうんです。見飽きないですね♡
by カトリーヌ (2014-01-19 19:51) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪
いつまで経っても子供ですね(*´艸`*)
ニャンはどのパーツもかわいいけど、後頭部も
いいですよねっ(ΦωΦ)フフフ…
猫の名前がつくドリンク、どれもおいしいですヨ♡
by カトリーヌ (2014-01-19 20:01) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪
お家に呼んでいただけますかー?
一人っ子なので、みんなとうまくやれるか心配
ですけどね( ̄▽ ̄;)
小さいコはどうしても加減が出来ないからやり過ぎて
しまいますよね。親が注意してほしかったです。
久々の飲茶おいしかったです(  ̄▽ ̄)v
ちょっと食べきれない感じもありましたが、R○○さんは
お代わりなさっていましたww(笑)

by カトリーヌ (2014-01-19 20:17) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪
拾っていただけますかー?
ただし返品不可ですよ~~~(*≧艸≦)
久々の飲茶おいしかったです(  ̄▽ ̄)v
E-maビルすぐわかると思いますので、ぜひ
行ってみてくださいねっ(*ゝω・)
by カトリーヌ (2014-01-19 20:19) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♬
拾っていただけますかー?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いたずらっこですが、どうぞよろしくお願いしますっ(笑)
by カトリーヌ (2014-01-19 21:01) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♬
はいw3連休はお出かけで、その前の週も出かけていたので
ぜーーんぜん年賀状が進みません( ̄ω ̄;)
大掃除はもうテキトーで(爆)
marimoさんはさすがに仕事が早いですねっ(゚∇^*) ♪
ヅラ話、何でこんなに盛り上がったのか(:.´艸`:.)ぶっ
妄想まで加わって大騒ぎでしたよね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2014-01-19 21:04) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♬
おおw拾っていただけますか!!
見かけほど中身はおとなしくないですけど、いいっすか?(笑)
子供さん、気持ちは分かりますけど、やっぱり加減が出来ない
ので、そこは親がビシっと言ってほしかったですね。
そのコというよりその両親に腹が立ちました!!
よっぽど言おうかと思ったんですけど...
by カトリーヌ (2014-01-19 21:07) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♬
いやーw 性格が悪いので、一度拾ってもらっても
すぐ返品されてしまう気がします(; ̄ー ̄川 アセアセ
今回仕方なく中華にしましたが、味も悪くないし、ゆっくり
過ごせたので、結果よかったなぁと思います(゚∇^*) ♪
ホント猫三昧な一日でした★⌒(●ゝω・)
by カトリーヌ (2014-01-19 21:10) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♬
ニャンの習性っていうか、いくつになってもお子ちゃま
ですよね(///ω///)
久々の中華、飲茶でしたがとってもおいしかったです♥
ゆっくりたくさんお話も出来て大満足!!
by カトリーヌ (2014-01-19 21:12) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♬
メリークリスマスですっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
by カトリーヌ (2014-01-19 21:13) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♬
わーいw もらっていただけますかー?
でも、モモちゃんがイヤっておっしゃるかも(;´▽`A``
一人っ子なので、他のニャンとうまくやれるかがまず心配
ですね(笑)
猫カフェいいですよw何度行っても楽しいです♪(* ̄ー ̄)v
アメ村にも店舗がありますよっ♥ぜひぜひ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2014-01-19 21:15) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♬
溺愛家の一員にしていただけますかっ(笑)
悪いコなので、みんなに嫌われてしまうのではないかと
心配です(≡ε≡;A)… 何せ一人っ子ですので^^
ぜひぜひルーニーくんに会いにいらしてくださいね♥
ホントにイケメンです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2014-01-19 21:18) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♬
チェリコちゃんの件はホントに残念でした。彼女もストレス
だったと思いますし、見ている私もストレスでした。
やっぱり一言注意すべきだったかなぁと...
子供は加減が分からないので、そこは親がきちんと注意して
ほしかったです。そこにまず腹が立ちました!!
中華、意外とおいしくてよかったです(*^-゚)v
そそw おかわり自由はポイント高しですよねっ(爆)
by カトリーヌ (2014-01-19 21:22) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
Aちゃんさん
qoo2qooさん
hissさん
kontentenさん
teftefさん
ありすりんさん
あーちゃさん
sakamuさん
fuuraさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2014-01-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0