SSブログ

2013猫友忘年会~猫カフェ編~その4 [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


 

主役は5.jpg
ミュウたんも ヨーダーズのはしゃぎっぷりにびっくりのようです(笑)





主役は6.jpg
トリコったら、知ったかぶりしちゃってぇぇ( ̄ω ̄;)





主役は7.jpg
いーえ。同じカテゴリーですわよ(:.´艸`:.)ぶっ

ミュウたん、絶対自分が“猫”だとは思っていなさそう(* ̄m ̄)ノ彡_☆





★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★


さてさて、猫カフェのつづき...


こちら、猫らしからぬあんよ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]




おそらく、以前はトイレであったと思われるケースに(なんとか)INして
ご満悦の超大型キャット ブルーくん(*´ゝ艸・`)ププ





でしょでしょーーーっ(≧ω≦)
本猫はきっちりINしているつもりだから、仕方ないけどねーww




すっかり立派に育った長足マンチカンのトップくん[るんるん]
この日はあまり愛想を振りまくことなく、テーブルの下に鎮座ましましw




 魅惑のもふもふシッポをナデナデしていたら...




このお顔Σ(T▽T;)




そ、そうなのねぇぇ"(/へ\*)"))




そうこうしていると...
トップくんの妹ちゃん『バニラコちゃん』がやってきました(゚∇^*) ♪
休憩から戻ったのかしら^^
おとなしいって、このこと!?[左斜め下]




 兄は、窃盗の前科4犯[がく~(落胆した顔)]  WANTEDな猫なのでーす(; ̄ー ̄川 アセアセ
そういえば、この日は前科ありのお二方はおとなしかったですねw

“今度やったらアメリカ村店へ左遷だからねっ[むかっ(怒り)]”とか言われていたりして(笑)
始末書とかあるのかなぁとか言ってみんなで大笑いしました(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








そんな日もあるわよねっ(*´・∀・)*´-∀-)ウン




麗しき兄妹愛(TωT)ウルウル




ふと見ると、あんなところによもぎちゃんが(;´∀`)




あら、これは失礼Σ(ノ∀`*)ペチッ
ここがどこかと言いますと...




いわゆるパウダールームってところです(●´ω`●)ゞ




え゛ ボスも もよおしちゃった?




え゛ぇーーーw そ、そんなご無体な( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄) 
その四角くくりぬかれたとこからでしょーーw(どう考えてもね)




かわいい顔して毒を吐くトップくん( ●≧艸≦)




その後、こばんくんがあの隙間をこじあけようと必死でした(爆)
彼はスリムだし、器用そうだから大丈夫かも^^





ニャンそれぞれのお水補給風景をどぞーーw
まるで陶器のニャンのお手手にチューしているかのようなブルーくん(笑)
お一人様で満席ですって状態ですよねww(* ̄m ̄)プッ




こちら、ちょいドンクサキャットの美男子 クンくん[揺れるハート]
モフがお水に入っていそうだけど、優雅に水分補給されています。




こちら、薄毛代表ナナちゃん[exclamation×2](失礼)
まだお隣で一人ぐらいお水飲むスペースがありそうですね☆⌒d(*^ー゚)b




シャイなスリム男子 こばんくんも余裕余裕(^ー^*)♪




ヨーダーズ疑惑をかけられた茶々ちゃん(笑)でも同じ系統かもーーw
彼女も余裕たっぷりですね^^




器に顔いっぱいと言われたブルーくん、別の方法をあみだしたのでしたw
頭いいねっd(゚-^*) ♪




うんうんw
こんな大型キャットがこうしてお手手ですくって飲むの、すごくかわいいっ[かわいい]




これこれ、また毒を吐いちゃってぇぇ(;・∀・)


今回はご機嫌ナナメだったので、こーゆーキャラにしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホントの性格は違うかもしれませんけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

to be continued...




いよいよ12月も半分過ぎてしまいましたねw(☆o◎)wガーン

ね、年賀状がまだ手付かずでございます[もうやだ~(悲しい顔)] PC替えるといろいろややこしくて^^

元旦に着かないかもしれませんが、どうかヒラにご容赦くださいませーーーw[たらーっ(汗)]




[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 31

ChatBleu

そうだよねぇ。ミュウたんはおっとりさんだもん。ヨーダーズとはちょっと違っちゃうかな。
TOPくんとナナちゃんの罪は窃盗?! ゴハンの横取り??まさかお客さんの荷物をとか(^_^;)
猫カフェのニャンズのパウダールーム、うまいこと隠していますよねぇ。全然、臭いもなくて、すごいなぁと感心しています。
お水の入れ物がエキソジックでいいなぁ。
年賀状、私もようやくハガキを買ってきたところです(ーー;)
by ChatBleu (2013-12-16 17:46) 

minsuke

猫記事って、表情に適当に台詞付けておけば、
そのように見えますね。
そこが面白いところですね。
12月もあと少しですね。
速すぎますね。
by minsuke (2013-12-16 21:59) 

えのみ

そうですよね~、これだけにゃんこがいれば
トイレ渋滞なんてこともあるかもしれませんね。
何個設置してあるのか気になるぅ~。
by えのみ (2013-12-17 02:08) 

hatumi30331

猫ちゃんたちの観察は楽しいね。
トイレも・・・順番待ちとか?(笑)

寒い日が続いてるね。
風邪引かないようにしようね。^^
by hatumi30331 (2013-12-17 08:45) 

そらまめ

ネコカフェ、ちゃんと猫ちゃんの休憩所があるんですね。
年賀状やらお掃除やら・・・
なんか気持ちばかりアセって一向に進まない
そらまめです(苦笑)
by そらまめ (2013-12-17 08:57) 

ぴーすけ君

猫カフェってみんなそれぞれ自分がしっかりしている猫ちゃんが
いっぱいですね~。
by ぴーすけ君 (2013-12-17 13:14) 

りみこ

可愛いですねぇ~
着々片付けて年末年始はノンビリしたいデスw
by りみこ (2013-12-17 15:55) 

あつこ

ははは、ほんまにしゃべってはるみたい!!
いろんな子がいるのね~

ミュウたんが1番よv(^-^)v

あ、私、年賀状のことすっかり忘れてた!!
by あつこ (2013-12-17 21:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウちゃんは、猫じゃなくて王子様だもんね。

このカフェのルーニーくん、見れば見るほど鷹男さまに似ているわ。会いに行こうかな。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-17 21:07) 

hi−ragi

ミュウちゃん、猫じゃなかったら…なんでしょうかね?(*'▽')
by hi−ragi (2013-12-17 21:44) 

miyoko

トップくんずいぶん大きくなった気がします^^
こばんくんも、かわいいですね♪猫ちゃんたち
それぞれ個性があってカフェ楽しそうですね。
by miyoko (2013-12-17 21:47) 

まめ

ふふふ、ミュウたん、違う生物・・・ですよねぇ
仮を偲ぶお姿ですから♪ <んじゃ、なんだ?w
ブルーくん、相変わらずですね。
手で飲んでいるのか遊んでいるのかw
by まめ (2013-12-18 09:33) 

ひでぷに

う~ん、ミュウたん自分を何だと思っているのでしょうねぇ...(? ?)
カトリーヌさんの相方だと思ってたりして(´m`)

ああ、ブルー君可愛すぎ・・・(*´ω`*)
太いアンヨをニギニギしてみたいっす(^_^;)
by ひでぷに (2013-12-18 20:53) 

miffy

ミュウちゃんは姿は猫だけど心は人間ですものね~
ブルーくんの大きなお手々触りたいな~
ご機嫌斜めでもトップくん可愛いですね♪
また次に見た時にはもっと大きくなってるのかしら・・・
お水の飲み方もその子の性格が出ていて面白いですね。
by miffy (2013-12-19 20:26) 

Rae

ブルー君、絶対自分の大きさを理解してませんよねww
あんな隙間から入ろうとするなんてーっw
ミュウちゃんは自分を絶対に人間だと思ってると思うーw
by Rae (2014-01-01 20:43) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ、全然おっとりさんじゃないのですよーーw
悪猫ですから(-ω☆)キラリ ただ、自分を猫とは思っていない気が^^
TOPくんたちは、おやつを盗み食いしたり、くれている人に噛み付いたり
してしまうようです。要するに食いしん坊なのでしょう(笑)
パウダールーム、こっそりのぞくといっぱいトイレが並んでいました。
あれだけあれば、順番待ちしなくていいかも(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-01-14 16:14) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ニャンズは言葉を発してくれませんから^^
テキトーに「こう言っているんだろうな」と想像してセリフつけています。
意外とハマったりしますよね(*´ゝ艸・`)ププ
12月は師走というだけあって、あっという間でしたね┐(´-`)┌
by カトリーヌ (2014-01-14 16:16) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
それがですね、パウダールームをのぞくとずらーーりとトイレが
並んでおりましたよーーw たぶん6コ以上あったような(;・∀・)
これだけあれば順番待ちもなくてすみそうです(笑)
by カトリーヌ (2014-01-14 16:17) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
猫の観察は何時間でも飽きません(笑)
これがお昼過ぎだときっとみんなお昼寝しているのでしょうが(笑)
トイレは順番待ちしなくていいようにたくさん設置されていましたヨ!
たまに行く分にはいいけど、お世話は大変でしょうね^^
夏が猛暑だったので、その反動で冬も極寒のようですね/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2014-01-14 16:20) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
お客様の相手に疲れたら避難できる場所がありますww
たまに事務所のお兄さんトコに入り浸っているコもいたりして(笑)
同じく、気持ちばかり焦って大掃除も年賀状もギリギリまで
手付かずでした(;´∀`)
by カトリーヌ (2014-01-14 16:22) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
協調性があるかどうか、そこも大事かもしれませんね^^
基本ニャンは個人行動だとは思いますが...
うちなんてずっと一人っ子だから、接客は出来ても仲間とうまく
やっていけるかどうかが問題だと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-01-14 16:58) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
何時間いても飽きない気がします(*´艸`*)
りみこさんは手際がよさそうだから、ササっと片付けて
早々にのんびりモードなイメージです^^
私は最後までバタバタしそう(笑)
by カトリーヌ (2014-01-14 16:59) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
それらしいセリフを当てておけば形になりますよね(≧ω≦)
ミュウたんが一番❤ありがとうございますーーっ(///ω///)
私もそう思います( ̄∀ ̄*)イヒッ←親バカ失礼!!
年賀状、分かっていてもなかなか重い腰をあげれません(笑)
by カトリーヌ (2014-01-14 17:01) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さま**
こんにちは♪♫♩♬
そんなぁぁ 王子様だなんて(//∀//)
何というか...人間と思っていそうな気がします(6 ̄  ̄)ポリポリ
ルーニーくん、ぜひ会いにきてください❤ホントにていますww
by カトリーヌ (2014-01-14 17:02) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
猫でなければ...人間です(きっぱり!)
絶対そう思っていると思います(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2014-01-14 17:03) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
あの天使のようだったTOPくんがすっかりオトナになって...
貫禄が出てしまってちょっとショックでもあります^^
もちろん今でもかわいいのですが(●´ω`●)ゞ
こばんくん、あのシャイな性格がたまりません。気になっちゃって(笑)
by カトリーヌ (2014-01-14 17:04) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
あ、やっぱり違う生き物だと思われますぅ?(笑)
きっと人間だと思っているんですよw 猫らしくないですもん(≧ω≦)
ブルーくん、あの巨大なボディであのかわいい仕草❤
そのギャップがまたたまりませんよねぇぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
by カトリーヌ (2014-01-14 17:07) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんは自分を猫とは思っていないと思います。
きっと私の息子か何かだと...(爆)
毛むくじゃらのコを産んだ覚えはないのですが(*´ゝ艸・`)ププ
ブルーくん、あの巨体で仕草がかわいいからたまりませんよねww
抱っこしようと試みましたが、まったく持ち上がりませんでした(笑)
by カトリーヌ (2014-01-14 17:08) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
おっしゃるように心は人間だと思います^^
鏡に映る姿を自分と認識しているかどうか...(*´艸`*)
ブルーくんはもう猫の範疇からはみ出ている存在ですww
お顔もトラとかライオンに近いですから(;・∀・)
TOPくん、あの天使のような姿からすっかり貫禄がついてしまって
少なからずショックです。それでもかわいいですけどね❤
by カトリーヌ (2014-01-14 17:11) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ブルーくんも自分を猫とは思っていなかったりして(≧ω≦)
おっしゃるように、ミュウたんは自分を人間と思っていると思いますww
それでも最近になって少し猫らしいところも出てきました(*´艸`*)
齢10歳にしてかい!ってつっこみたくなりますけど(爆)
by カトリーヌ (2014-01-14 17:12) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
qoo2qooさん
ありすりんさん
ギルバート明子さん
teftefさん
あーちゃさん
シルフさん
白吉さん
OMOOMOさん
toroさん
hisaさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2014-01-14 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0