SSブログ

2013猫友忘年会~猫カフェ編~その3 [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




寒いですねぇぇ{{{{(+_+)}}}} 最高気温が一桁台ってツライっ[もうやだ~(悲しい顔)]

とうとうオイルヒーターを出しました[いい気分(温泉)]

何とか風邪を引くことなく、年末まで突っ走りたいです(●´ω`●)ゞ



先日、やっとクリスマスツリー[クリスマス]をセットしました^^(遅すぎww)

一生懸命お手伝いしてくれるコがいて、大変でした(笑)


お手伝い中3.jpg



お手伝い中4.jpg



お手伝い中.jpg
それ、お手伝いっていうのかしらんっ( ̄ω ̄;)




お手伝い中1.jpg
『やりきった感』を全面に押し出して満足そうですこと(*≧m≦)=3




お手伝い中2.jpg
出張サービスするそうでーす[手(チョキ)]





2013 xmas tree1.jpg



2013 xmas tree.jpg
あっという間に片付ける時期がきそうだけど、とりあえず私も満足(^ー^* )♪





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*


さてさて、猫カフェの続きでございますww

今回は、ヨーダーズ特集なのですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ヨーダーズに熱烈歓迎を受けるmarimoさん家の一悟クン[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

一悟ぉぉ 大丈夫かい?[ふらふら]






仲良くご飯を食べているヨーダーズ[揺れるハート]





シルバーヨーダちゃん、片足立ちでお食事!?!?





足がプルプルしているんじゃないかと思ってしまうww(:.´艸`:.)ぶっ





いつも仲良し、シルバー&ブラウンヨーダーズ[るんるん]




追いかけっこしたり





ブラウンヨーダのしっぽをじゃらしに見立ててみたり...





一番上の段に鎮座していたよもぎちゃん。ちょっと不機嫌な感じ(;´▽`A``

さりげなく表情でヨーダーズを牽制していました(笑)





どうもブラウンヨーダはこの電灯がすごーく気になるようでした^^





これ、あごの下に懐中電灯を当てて『ばぁ~』と脅かすアレに見えて

仕方ないwww(* ̄m ̄)ノ彡_☆ 後ろでよもぎちゃんも笑う!?

(性別年齢名前が分からないので、アタシかボクかわかりませんけど)





そう!キレイとはこーゆーニャンを指すのだっ(ΦωΦ)ふふふ





ヤマトBOXにINして自慢の美貌を見せるルーニーくん[黒ハート]

正統派の美ですね(*´艸`*)





ブラウンヨーダが一人遊びを始めました[るんるん]

段ボールの爪研ぎなのですが、かけらが剥がれたようで、すかさずそれを

オモチャにしてはしゃぐはしゃぐ(* ̄m ̄)プッ





床に落としたり、また持ち上げたりと...





シルバーヨーダそっちのけで、一人で大はしゃぎでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





ほらぁ シルバーちゃんが恨めしげな表情しているよっ(笑)






くやしいので、猫タワーのてっぺんを制圧したようです(○゚∀゚)ガハッ∵∴






地上のブラウンヨーダを挑発!?





( ̄▽ ̄;)アハハ…





何でもマネしたいのね^^





こうして見ると、シルバーちゃんのが少し大きいみたいですね





ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ それは取れませんよっ





高いところが苦手?なクンくん ボロボロになった猫型段ボール爪研ぎに

どっかと座り込んでおりましたよw 何だかいいフィット感(笑)





そして、高いところに登ったものの、やはり寒そうなナナちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

左上の、エアコンだと思うんですけどね( ̄┰ ̄*)ゞ まだ寒いかしら^^

長毛ニャンズとくっつくとあったかいよ(*´ -`)(´- `*)


to be continued...




次回は、ニャンそれぞれの水飲み風景などをお送りします(゚∇^*) ♪





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(27)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 31

ChatBleu

寒いですねー。帰りが遅かったので、今更、暖房つけても、と着る毛布かぶって
我慢しています。オイルヒーター、興味あります。いかがですか?
うちも先週末にツリー出しました。
ミュウたん、お手伝い(お邪魔)お疲れ様。
ヨーダーズ、いいコンビなのですね~。仲良しさんでかわいくて面白い~。
by ChatBleu (2013-12-12 23:24) 

minsuke

クリスマスツリー、綺麗ですね。
ミューたんが手伝ってくれたそうで、
さぞかしはかどったのでは。(笑)
ちょっかいだして来るんですよね。
可愛いですね。
美はボクに任せて、超受けました。
面白すぎです。
by minsuke (2013-12-13 00:17) 

えのみ

ツリーがとってもきれいです♪
飾る時は楽しいけど、片付けが大変ですよね(^_^;)
ヨーダたちは仲良しなんですね。
by えのみ (2013-12-13 00:57) 

ろき

Raeさんとこでも言ったけどヨーダーズのアメショのシマシマが
とってもはっきりしていて羨ましい。
ミュウさんも含めてアメショの柄って良いなって思います。
家のアメショはなんかぼやっとした柄なので。
あっミュウさんはスコでしたね。(笑)
by ろき (2013-12-13 08:00) 

まめ

寒いですよねぇ・・・・・・ 寒いっ
0歳児に授乳するのが結構苦痛です(T-T)
ミュウたん、ちゃんとお手伝いできましたね~♪ さすがです。
ヨーダーズ、やはり子供だけあって遊ぶこと最優先ですね。

by まめ (2013-12-13 08:21) 

hatumi30331

ツリーが綺麗に出来たね〜♪
うちもようやく出したよ。^^;

ミュウたんもキラキラ見てよろこんでるかな?(笑)

しかし寒いね!^^:
何枚重ねようか?考えちゃうね。(笑)
by hatumi30331 (2013-12-13 09:06) 

こいちゃん

ツリー綺麗ですねぇ。うちのツリーは息子たちが小さいころはあったけど・・・十年ぐらい前、リサイクルショップに売りました(笑)
買い加えた飾りもみなplusしたので、けっこういいお値段でかってくれましたの(元は町内会のゲームで当たった貰いもの(それでも90㌢)だったんですけどねーミュウたんのお手伝いは・・・呼ぶと
うちの2人と遊んで頼りにならないと思うのでは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by こいちゃん (2013-12-13 09:32) 

ぴーすけ君

畳にツリーがすてき、じゃぱにーず♪
正座してサンタさんがプレゼントを置いてくれそう~。
by ぴーすけ君 (2013-12-13 12:47) 

ひでぷに

ミュウたん、お手伝いお疲れ様!
そう言えばクリスマスなんてものがありましたねぇ...(遠い目)
歳をとる毎に世間のイベントから遠ざかって行く...(>_<)
せめてミュウサンタさん来てくれないかなぁ(^。^;)

by ひでぷに (2013-12-13 20:14) 

あつこ

ミュウたん、片付けるときうちにもお手伝いにきて~♪

ヨーダーズの模様がくっきりしてて
いい感じですね~
by あつこ (2013-12-13 20:39) 

miyoko

クリスマスツリー綺麗な光で素敵ですね☆
ミュウたんお手伝いしてくれるのですね♪
いいなぁ~^^
by miyoko (2013-12-14 00:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まぁ~ミュウミュウちゃん、ツリー設置のお手伝いをなさったのね。
ぜひ21日にはわが家にもいらして、手伝って欲しいな(*^ω^*)

ルーニーくん・・どことなく鷹男さまに似てるわ。
by 溺愛猫的女人 (2013-12-14 21:46) 

marimo

ヨーダーズ特集(笑
いつも二人は近くで遊んでいましたね。
男の子か女の子かよくわからないけど・・・
いつ本格デビューするのでしょうね。
薄毛のpopoさん似の彼?・・・
志村動物園に出てくる寒がりチンパンジーの
ココちゃん風だねってRaeさんとツボにはまりました(^-^)

by marimo (2013-12-15 18:47) 

miffy

ミュウちゃんしっかりお手伝いしていますね^^
ツリー最近出してないな~
家の子たちはツリーを倒しちゃうんですよね・・・
ミュウちゃんは悪戯しないんですね。
ヨーダーズすっかり皆のお気に入りですね。
2ニャン一緒だと何をしても楽しいんでしょうね。
by miffy (2013-12-15 21:32) 

Rae

ヨーダーズ、次に行ったらちゃんとプロフィールノートに載ってるかしら。左遷とかされてたらどうしようwwwあの子たち二人は、異動になるにしても、一緒にしてあげてほしいですよね。アメ村に左遷になったどすこい君にも会いに行きたいなぁ。
by Rae (2014-01-01 20:47) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
オイルヒーター私は気に入っています❤
でも電気代がかかるとか聞いたことがあって...どうでしょうね^^
空気を汚さないし、ほんのり暖かい感じがいいなぁと...
ツリーは出したとたんしまわなきゃいけなくなりそうです(笑)
ミュウたんも一生懸命邪魔してくれました(≧ω≦)
ヨーダーズ、いいコンビですd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2014-01-14 11:48) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
出して飾るといいなぁと思うのですが、片付けるのはメンドーです^^
ニャンってこういうの見逃さないですよねw気になるみたいで...
お手伝いという名のお邪魔虫です(* ̄m ̄)プッ
美担当の彼、ルーニーくんは本当に美しいにゃんこさんですよ❤
by カトリーヌ (2014-01-14 11:50) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
おっしゃるとおりです!!(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
飾るときは楽しいですが、片付けがメンドーですよね( ̄ω ̄;)
さすがにミュウたんも片付けは手伝ってくれないでしょう(笑)
ヨーダーズはだいたい2匹で行動していましたね。仲良しさんです❤
by カトリーヌ (2014-01-14 11:52) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
そういえば、ヨーダーズはアメショー柄がくっきりですね!
うちのはスコとのハイブリッドなので、柄はそれほどはっきりして
いない気がします。ま、でも見た目完全にアメショーですけど(笑)
ぼんやりってことは、彼女もハイブリさんかもしれませんねww
by カトリーヌ (2014-01-14 11:55) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
夜中に起きて授乳とか、考えるだけで大変だなぁと思います。
寒いですしねww
ミュウたん、それお手伝いかい?って感じですけどね(≧ω≦)
ヨーダーズはいつ行っても元気いっぱいです(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2014-01-14 12:00) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっと出しましたーっ(笑)遅すぎですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ミュウたんはオーナメントにパンチしたりして遊んでいました(笑)
また片付けるのが一苦労ですが^^
寒いのホント苦手です。暑いのも嫌いですが(;´∀`)
by カトリーヌ (2014-01-14 12:02) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
売ってしまわれたのですねーwいいお値段で買ってくれるなら
考えてもいいかも(笑)いや、まだ売りませんけど^^
ミュウたんがそちらに出張すると...仲良く遊んでくれたらいいけど
ゆきちゃんにシャーーって言われそうです(;・∀・)
by カトリーヌ (2014-01-14 13:29) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふw じゃぱにーずでしょ(*´艸`*)
私の部屋に置くと邪魔なので、あえてここに設置しました^^
サンタが正座していたらびっくりですよね(笑)
by カトリーヌ (2014-01-14 13:49) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
お手伝いという名のお邪魔虫がやってきましたww
だんだんイベントから遠ざかる...わかる気がします(;・∀・)
ツリーもその前の年は出しませんでしたから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
サンタさんを楽しみにするのは子供だけかも/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2014-01-14 13:52) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
喜んでお手伝いに行かせますけど、役に立ちませんよぉぉ(* ̄m ̄)プッ
こういうことをしていると、いっちょかみな性格なので絶対やってきます。
ヨーダーズ、アメショーさんっぽいですが、お顔が個性的ですね(笑)
by カトリーヌ (2014-01-14 13:56) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ツリーは灯りをともすと美しいですね(^ー^*)♪
昼間はふーんって感じですけど(●´ω`●)ゞ
ミュウたんはしっかりお手伝いしてくれましたよ(笑)
気になるみたいでした^^
by カトリーヌ (2014-01-14 13:57) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さま**
こんにちは♪♫♩♬
ええ、しっかりお手伝いしてくれましたよーっ(笑)
呼ばれればどこにでも行くミュ!だそうです(*´ゝ艸・`)ププ
実際お客様好きなので、接待上手だと思います(*´ω`*)
ルーニーくん、私はひと目見たときから鷹男さまにそっくりだなって
思っていました❤男前代表です(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-01-14 13:59) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ヨーダーズ、いっぱい写真撮っちゃいましたから(* ̄m ̄)プッ
すごく仲良しでいつも一緒にいる感じでしたよねw
確かに男の子か女の子かすらわかりませんね^^
ぜひ次回はプロフィールがわかりますように☆
PoPoちゃん似のコは『ナナちゃん』という女子ですよww
やはり薄毛っぽくて寒そうでしたよねっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2014-01-14 15:15) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
急に思いついて出しました(笑)その前の年は出さなかったのですが^^
倒したりはしませんが、オーナメントにパンチしたりガブったりと
悪いことはしていましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヨーダーズ、何でしょう“ぶさかわ”っていうか個性的なお顔立ちに
つい目がいってしまう感じです^^
いつも二人、仲良しさんでした(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2014-01-14 16:07) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですよねww次回はぜひプロフを載せていただきたいです。
名前とか性別とかめっちゃ気になりますもん(*≧m≦)=3
たぶん、たぶんですけど、あのコたちはアメ村店からの栄転組なの
ではないかと...どすこいクン、ぜひ会いに行かなきゃですねww
by カトリーヌ (2014-01-14 16:08) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
qoo2qooさん
そらまめさん
hisaさん
ab7さん
kontentenさん
sakamuさん
teftefさん
あーちゃさん
テオさん
わたさん
ギルバート明子さん
りみこさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2014-01-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0