SSブログ

2013猫友忘年会~猫カフェ編~その2 [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




何だかご機嫌ナナメな方が...(; ̄ー ̄川 アセアセ

主役は.jpg
ええ、もちろんそうですともっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




主役は1.jpg
( ̄▽ ̄;)アハハ…




主役は2.jpg
ま、ま、これでご機嫌でもなおしてくださいな^^(あげないけどw)

(スリッパがとっ散らかっているのはスルーしてください)




主役は3.jpg
テーブルに放置していると、案の定...(* ̄m ̄)プッ




主役は4.jpg
どうにもこうにも甘いものには目がないんだから┐( ̄ヘ ̄)┌

もちろんこの後、コラって叱りましたけどね[むかっ(怒り)]

最近、人間サマの食べ物に興味を示し始めちゃって、油断なりません[たらーっ(汗)]




ネコスリッパ.jpg
先ほどとっ散らかっていたスリッパはこちら[黒ハート]

最近出来たネコグッズ専門店で買いました(*´艸`*)

かわいくて一目惚れ(///ω///) でも脱げやすいので階段は要注意です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




・…………・…………・…………・…………・…………・…………・…………

さて、猫カフェの続きww




この方、ナナちゃんと言うのですが、どうもRaeさん家のPoPoちゃんに見えて

ついつい“PoPo”って呼んでしまいますっ( ,,>з<)ブッ




こうしてちんまり座っていると、余計にそう見えますww

Raeさんが『昭和枯れススキが聞こえてきそう』って言っていました(爆)

どんな曲かピンとこないけど、何となく寒そうな寂しそうなイメージ^^




短足マンチカンのチェリコちゃん[るんるん] この短いあんよでチョコチョコ歩く

ところがすっごくかわいくて人気者でした(≧∇≦)




お水を飲むときも、こうしてフチに手を乗せないと届かないっ(笑)





気がつくと、お立ち台にクンくんが...溢れてますけどぉぉ(笑)

アップでおいしそうな肉球を撮ったけど、ボケボケだったので載せません[もうやだ~(悲しい顔)]




え? そ、それは...




そうよねぇぇ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪




気を悪くしたのか、その場を立ち去ろうとするボスとブラウンヨーダ

あ、こら ヨーダ!それは私のレンズよっ[ちっ(怒った顔)]




その後ブルーくんは、加湿器で美貌を磨くことにしたようでした(笑)

スコのむぎちゃんがすんごいお顔して見ていますけど(*´艸`*)




芸術的シッポのサスケくん[揺れるハート] フサを触りたくなっちゃう(*´ω`*)ポッ




芸術的シッポのライバル プーくんに勝負を挑む?(笑)なーんて^^




プーくんのシッポは取り損ねましたが、まあるく切りそろえられたお手手

に萌え萌えですぅ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン




前回ガツガツおやつを狙っていたusa-usaちゃん

今回はおとなしくてびっくり^^

ご飯を食べ終えてすっかり寝る体勢です(^ー^* )フフ♪




この日はお目目の調子がよくなかったようで...[もうやだ~(悲しい顔)]

お目目、キレイにしてあげたかったです( ノω-、)クスン




次回は仲良しヨーダーズを中心にお送りしたいと思いますっ( ̄ー ̄ゞ-☆

果たして今年中に書き終えることが出来るのだろうか(o´∀`;o)aポリポリ





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(33)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 39

ChatBleu

ミュウたん、お怒りですね(^_^;)
ご機嫌とるにはスイーツなのね~。そろそろいちごも出てきたけど、
まだ高いものねーー。
スリッパもかわいい。私は今履いているのがちょっとボロくなってきたので、
新しいのを探しているところです。もちろんニャンコ柄~。
猫カフェ、可愛い子がいっぱい。みんな近くでウロウロしてくれて
良いですねーー。
by ChatBleu (2013-12-09 06:12) 

そらまめ

主役はミュウ。ってタグに笑えました。
先日はギロロにありがとうございました。
お菓子も美味しくいただいてます♪
by そらまめ (2013-12-09 08:39) 

Rae

昭和枯れススキ、これですww
http://www.youtube.com/watch?v=y0r3Chud5Fc

うちもテーブルの上とかに美味しい物をおいとくと、アブナイです(^^:)
Aさんが目を輝かせてみてますもんw
芸術的尻尾のサスケくんの尻尾の房の部分じゃなくて、ツンツルテンの尻尾部分の触り心地がすごかったですー!
なんか、新触感!・・・な感じw
チェリコちゃん、なんかオモチャみたいな動きでしたよねwかわいかったな~!
by Rae (2013-12-09 08:43) 

こいちゃん

もちろんっ!主役はミュウたんでございますよ♪
ちょいちょいとやるお手々が可愛いですよ~でももらえないのね
ポポちゃん似のナナちゃん、あなたも充分薄毛に見えますよ(笑)
ワタクシ的にチェリコちゃんの短い足が大好きですね
by こいちゃん (2013-12-09 09:30) 

hatumi30331

そりゃあそうよ!
主役はミュウたん!(笑)
しっかり美味しい物上げて下さいね。^^

猫カフェの個性的な面々・・・・いいですね。
見ていて飽きないでしょう〜?^^
by hatumi30331 (2013-12-09 09:39) 

今造ROWINGTEAM

ミュウたんの不機嫌なお顔も麗しゅうございます!!^^

猫カフェ観察、楽しいですよねぇ★
私も愛媛にある猫カフェにたま~に浮気しにいきます♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-12-09 13:21) 

ひでぷに

ミュウたん、浮気を許しちゃダメだよ~!
甘い物に負けるなぁ~!!
(実はオイラも浮気したぁい(≧▽≦)ってのは内緒...)
スリッパ可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
ちょっと欲しいかも♥
それにしても個性派揃いの猫カフェ!
羨ましいですね lω・`))ィ-ナァ…
by ひでぷに (2013-12-09 22:21) 

hi−ragi

ミュウちゃん、本当に甘いもの好きですね~
引っ張ってる手が可愛すぎ!(*^-^*)
by hi−ragi (2013-12-10 09:50) 

まめ

ミュウたん、そりゃ機嫌わるぅなるわなぁ
怒って良いのですよ、うん。
でも、浮気相手とは1時間程度で終了ですから。
イチゴで勘弁してあげてくださいませ。
次こそヨーダーズにご挨拶したいわぁ
by まめ (2013-12-10 11:34) 

OMOOMO

さむさむさむさむ。。。の子本当に寒そうですね。
可愛い、ニャンコがいっぱい。
ミュウたんも怒るわな。
by OMOOMO (2013-12-10 16:39) 

あつこ

あらあら、ミュウたんご機嫌ななめになってしもたん~
主役はミュウたんよ~v(^-^)v

猫グッズ専門店ってどこにあるの~?
かわいいわ~そのスリッパ!!
by あつこ (2013-12-10 20:23) 

miyoko

ミュウたんの、のばしたお手手
何ともいえず可愛いですね~^^
スリッパも、かわいいですね♪
by miyoko (2013-12-10 23:26) 

えのみ

ミュウ王子のちょい!の手が良いですね~♪
マンチカンのチェリコちゃん可愛いです。
本物のマンチカン観てみたいなぁ~
by えのみ (2013-12-11 01:45) 

mitsu

猫キャバどっぷりすなーw
スリッパ可愛いです。。。^^
by mitsu (2013-12-11 11:42) 

ぴーすけ君

スリッパがすごくかわいい~。
いろんな人にはいているのをみせたくなるw
by ぴーすけ君 (2013-12-11 12:16) 

miffy

ミュウちゃんがご機嫌斜めになるのも仕方がないですよね。
デニッシュに伸ばしたお手手が可愛いです♪
マンチカンのチェリコちゃんとってもキュートですね~
伸びてお水を飲んでる姿が可愛すぎます。
ブルーくんの大きさを実際に確かめてみたいです。
by miffy (2013-12-11 17:50) 

marimo

美味しそうなパンを手繰り寄せようとしている姿が
萌え萌え~
甘いものが好きでもいいんです(笑
この日のusa-usaさんは目が痛々しかったですね。
ピンクの猫スリッパ暖かそうですね~♫
次回ヨーダーズ楽しみにしています(笑
by marimo (2013-12-11 19:53) 

そらママ

ミュウちゃんが一番この中で可愛いですよ♪^^
ポポちゃんに似ていますね~ナナちゃん^^
説明無くても「昭和枯れススキ」しっている私…^^;
可愛いスリッパですね♪
by そらママ (2013-12-11 23:47) 

minsuke

popoちゃんって、どこかで聞いたことあるなと
思ったら、Raeさんのところでしたね、そういえば。
チェリコちゃん、また変わってますね。
芸術的シッポも変わっていますね。
バラエティ豊かでよくそんなにいろいろな猫を
そろえたなと思いますね。
by minsuke (2013-12-13 00:22) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
単純なので、甘いものにすぐつられて怒りを忘れるようです(笑)
イチゴ高いですもんねーーーwちょっと買うのは躊躇します^^
猫スリッパ、ほぼ一目ぼれなのですが、実際履くと大きくて
脱げそうになるので階段は要注意です(;´▽`A
カフェではあちこちにニャンがいるので、どのコを撮ろうか迷って
ワケ分からないショットが多くなったりしますΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-01-07 16:03) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
わははw タグまで見ていただいていたとは(*´ゝ艸・`)ププ
主役なのでちょっとこういう記事は気に入らないようです^^
お菓子、お口に合うといいのですが(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-01-07 16:05) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
昭和枯れススキ...すごい雰囲気のある曲ですね(;・∀・)
薄毛さんのテーマ曲にぴったり(笑)
一番食に関心がなさそうなお顔のAちゃんが一番食いつくとは!
このギャップがまたたまらないんですよねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
チェリコちゃんのあの歩き方は反則もののかわゆさです❤
ファンもかなり多いでしょうね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2014-01-09 11:37) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
一応主張しておかなきゃって思ったみたいですね(*´ゝ艸・`)ププ
主役なのに、脇に置かれている感がありますから(; ̄ー ̄川 アセアセ
おいしいものをあげたいけど、尿路結石をしてから療養食1本なので
おおっぴらにはあげることができないのです"(/へ\*)"))
たまに少しだけあげていますけど^^
チェリコちゃん、あれはもうかわいいとしか言いようがありませんね!
by カトリーヌ (2014-01-09 11:39) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
主役なのに、いつも脇に置かれているっぽいミュウたんなので
ちょっと主張しなきゃって思ったのでしょうね(:.´艸`:.)ぶっ 
おいしいものをあげたいけど、尿路結石になってから療養食しか
ダメと言われていまして、あげることが出来ないんです。
とかいいつつ、時々イチゴはあげていますけどね(●´ω`●)ゞ
カフェのあのワラワラ感が味わいたくて時々浮気してしまう私です(笑)
by カトリーヌ (2014-01-09 11:45) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAM ねねさん**
こんにちは♪♫♩♬
ふふ ブーたれたお顔もいいですよねっ(*´艸`*)
うちは一人っ子なので、ニャンがワラワラ寄ってくる感じを
味わいたくて時々浮気しに行ってしまいます(●´ω`●)ゞ
うちのコにはかなわないけど、猫ってやっぱりいいなぁと思います❤
by カトリーヌ (2014-01-09 11:48) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
いやぁ 単なる浮気ですから。う・わ・き(笑)
もちろんうちのコが一番なのは間違いなし( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもたくさんの猫に囲まれてみたいとたまには思うのです^^
スリッパは一目ぼれなのですが、実は脱げやすくて階段は
要注意なのです(落ちそうになりましたよww)
by カトリーヌ (2014-01-09 11:50) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントにいつからこんなに甘いものが好きなんだろうって思います^^
スイーツを食べていたら、寝ていても必ず起きて寄ってきますから(笑)
健康のため、あげるわけにはいかないのですけどね(;´▽`A
ちょいちょいがかわいいので、そこまでは見逃しますけどww
by カトリーヌ (2014-01-09 11:53) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
いやーーw 単なる浮気ですからーーw 許してほしいの(笑)
うちのコが一番!だと確認するためにもですねぇ(ゴニョゴニョ)
イチゴもたまにはあげないといけませんね(6 ̄  ̄)ポリポリ 高いけどw
ヨーダーズ、異動していないといいなぁと思います。
アメ村店も一度覗かないとイカンですねっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2014-01-09 11:56) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
さむさむさむwのナナちゃん、何だかホントに寒そうでした(笑)
うちのコよりはかなり薄毛さんで^^
かわいいコばかりで萌え萌えですがやっぱりうちのコが一番❤
by カトリーヌ (2014-01-10 11:11) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
主役はミュウのはずなのですが、旅行記やらオフ会記事やらが
多くてご機嫌ナナメになっておりますっ(* ̄m ̄)プッ
ネコスリッパ、一目ぼれでしたっ(///ω///)
かわいくてお気に入りですが、あまりフィットしないので階段を
降りるのがちょっとこわいです(;・∀・)
by カトリーヌ (2014-01-10 11:31) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
いけないのですが、ちょいちょいする手が見たくてしばらく放置
してしまいました。食べる前に撤去しましたけど(笑)
スリッパ、すごくお気に入りなのです(*´艸`*)
あまりフィットしないのが難といえば難ですが...
by カトリーヌ (2014-01-10 11:32) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ちょいの手がかわいくてつい放置してしまう私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
もちろん食べる前にやめさせますけど^^
マンチカンといっても長足のコもいるようです。
チェリコちゃんはマンチカンの中のマンチカンですね(笑)
by カトリーヌ (2014-01-10 11:51) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
猫キャバどっぷりでーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
キャバクラに通いつめる男性みたい(爆)
スリッパは大のお気に入り品です(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2014-01-10 16:23) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
えへっ かわいいでしょっ(///ω///)
いろんな人に見せるといっても外に履いていけないので
そこが残念ですよね(笑)
by カトリーヌ (2014-01-10 16:26) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
単なる浮気ですからーっ(笑)怒らないでほしいです^^
やっぱりミュウたんが一番と思いますしね(゚∇^*) ♪
チェリコちゃんはホントに愛らしいです❤
マンチカンをあまり見たことがなかったので、こんな動きするんだーって
ほほえましく見つめてしまいました(●´ω`●)ゞ
ブルーくん、想像を超える大きさですよっ(笑)
by カトリーヌ (2014-01-10 16:28) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ちょいちょいしているお手手がいいですよねーっ❤(親バカ)
どうしてこんなに甘党なのか、笑ってしまいますよ(≧ω≦)
usa-usaちゃんの目が痛々しかったですね。こういうの、目薬したり
手当てしないのかしらと思いました^^
猫スリッパはあのときにすでに目をつけていたのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
機能性より見た目重視!!ただいまお気に入りです(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2014-01-10 16:31) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
まぁぁ ありがとうございますっ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ナナちゃんがPoPoちゃんに見えて仕方がなかったです(笑)
けっこうブロガーさん家のニャンに似た子がいたりするものですね。
スリッパ、見た目だけで即買いです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-01-10 16:33) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうです!Raeさん家の三男坊です(゚∇^*) ♪
けっこう知り合いのブロガーさん家のニャンに似たコがいますよw
それでまた親近感がわきます❤
チェリコちゃん、ホントに動きがキュートなのです(///ω///)
マンチカン、初めて見ましたが、かわいくていいですね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2014-01-10 16:35) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
qoo2qooさん
はせおさん
あーちゃさん
白吉さん
kontentenさん
teftefさん
hisaさん
りみこさん
Aちゃんさん
hi-ragiさん
sakamuさん
Mineosaurusさん
げいなうさん
ネオ・アッキーさん
ab7さん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2014-01-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0