SSブログ

2013猫友忘年会~猫カフェ編~その1 [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




予告通り、旅行記を一時中断して先日の猫友オフ忘年会記事をお送りしますw


また?.jpg
えーーっと まぁ そんな感じ!? かなっ(o´∀`;o)aポリポリ





また?1.jpg
泣かないでよぉぉぉ"(/へ\*)"))




で、今回はトリコを持って行くのを忘れましたーっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


また?2.jpg
あっ そーですか┐( ̄ヘ ̄)┌




♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*・°♡.。.:*・°♡。.:*


さて、またもや大阪・中崎町にある猫の時間きた本店に行ってきました。

もう待ち合わせ時間・場所を確認せずとも『猫カフェ前11時』が暗黙の了解

となってきたこの頃です(*≧m≦)=3


今回のメンバーは、

marimoさん→→→だって猫なんだもん

Raeさん→→→  MonMonだモン!!+

KIKIくん(ニコっとタウンの住人・午後から参加)



カフェ前もすっかりクリスマス仕様ですね[クリスマス]




カフェ前のモニターにかわいいスライドショーが次々映し出されるので

退屈しません。これ、トップくんですね(゚∇^*) ♪

ニャンズの鳴き声によるジングルベルが流れていたりして楽しいです[るんるん]





さて、いつものように1ドリンク付きのコースをチョイスして中に...

ええw 1ヶ月ぶりだね(ΦωΦ)ふふふ




marimoさん家の“一悟くん”がさっそくボスに熱烈歓迎を受けておりますw

marimoさん家のお嬢様方の匂いがするのか、みんなクンクンチェックして

おりましたよ(^ー^* )フフ♪



あのちょこちょこ歩きがかわいい 短足マンチカンのチェリコちゃんが

タワーにι(◎д◎υ)ノ えーーw どうやって登ったのぉ?[がく~(落胆した顔)]



ちょうど『もぐもぐタイム』だったようで、みなさんご飯を一生懸命食べて

いるところでした[レストラン]

ってなわけで、今回は猫柱になることが出来ず...

食べたばかりでまたおやつってどうかしらと思ったので...(●´ω`●)ゞ



えらいえらい""ハ(^▽^*) パチパチ♪




うんうんw ところでチャイくん 白髪が出てきていますよぉ[たらーっ(汗)]




イケメンは大変だね(;´▽`A``




そりゃそーだ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪





シャイなコバンくんはどうしても輪に入れないみたいで...

とってもスリムな体型で大丈夫だろうかと心配になっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]





お立ち台(おやつが入ったキャビネット)のヨーダーズの片割れ

まだ名前と性別がどこにも明記されていなくて、謎のまま(笑)

ひょっとしてアメリカ村店からの栄転組?

2匹はすごく似ているのですが、若干毛色が違うのです。

茶系とグレイ系がいます。



初対面の一悟くんにもご挨拶していましたよ(゚∇^*) ♪

こちらはグレイヨーダです。





こちら茶系のヨーダーズ ブラウンヨーダww





チェリコちゃんと一緒にお食事中のクンくんですが...

じ、じつは私たち見ちゃったんです( ̄∀ ̄*)イヒッ




壁に取り付けられたキャットウォークに飛び乗ろうと距離を一生懸命測って

勢いをつけて飛び上がろうとしたのに全然飛び上がれず、棚に手をついただけw

いわゆる“ドンクサキャット”なわけですが、あまりにもかわいくて爆笑して

しまいました((ヾ(≧∇≦)〃)) いやいや ゴメンね( ̄┰ ̄*)ゞ






こらっヨーダーズ[exclamation×2] 失礼でしょww(笑)

このコたちが乗っている棚に乗ろうとしたんですけどね^^

(それも下の段www)



ホントよねぇ[exclamation×2] という私たちも失礼なくらい笑っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

みんなが見ていないといいわね^^






あら、そうなのねw





けっこう目撃されていたようです(笑)

その瞬間をカメラに収められなかったのが残念です(〃 ̄ω ̄〃ゞ




目撃証言してくれた茶々ちゃんでしたが、最初ヨーダーズの片割れかと思って

『1ヶ月ですごーく大きくなってるぅ やっぱ子猫は成長が早いなぁ』とか

言っていたんです(爆)猫違いだったんですよねw(* ̄m ̄)ノ彡_☆

んでもって、Raeさんにシッポバシバシされております(* ̄m ̄)プッ

このコ、間違われたのがよほど気に障ったのか、この日は終始ご機嫌ナナメで

他のコにパンチしたりと荒れ模様でしたヾ(´ε`;)ゝ…





はいw スミマセンでした(*>ω<)人





こちらトップくんもご機嫌ナナメ?何でにらまれたのかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ

オッサンっぽくなったとか言ったせい?( ̄▽ ̄;)アハハ…




スコ座りとかどすこい座りとか言われる体勢で毛づくろい中のむぎちゃん[黒ハート]




写真を撮っていたら、この姿勢で固まっちゃいました[たらーっ(汗)]




その後、クッションでふみふみを始めました(*´艸`*)

これまた失礼^^




ふふっ 甘えん坊バンザイっィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★




続く...






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(34)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 29

そらママ

ミュウちゃんも、ピンクがとてもお似合いですね♪
毎回楽しそうですね~オフ会^^
個性的なにゃんこさん達がたくさんいますね(^^)
by そらママ (2013-12-04 00:43) 

hatumi30331

オフ会は楽しいね。
みんなで浮気してきたんやね。(笑)
この後もちろん美味しい物ですよね。^^
by hatumi30331 (2013-12-04 08:15) 

そらまめ

行ったことのない猫カフェなのに
もう何名かのお名前、覚えちゃいました(ヨーダーズとかししまるくんとか 笑)
親近感湧いてます♪
by そらまめ (2013-12-04 08:50) 

ぴーすけ君

ミュウちゃんは、浮気しないのねwwww
by ぴーすけ君 (2013-12-04 09:01) 

こいちゃん

ミュウたん、ピンクがお似合いです❤キキィちゃんが付いてるです~~~❤毎回楽しそうな猫カフェオフ会ですね~~
いや~~本当に誰もカメラに収めてなかったんですねー
ドジな瞬間を!(笑)
by こいちゃん (2013-12-04 09:11) 

あつこ

きゃは~ん、ミュウたん、キティちゃんがよう似合うてはるわ~
かわいすぎるぅ~(*ё_ё*)きゅん・・

よーだ・・・笑える(笑)
by あつこ (2013-12-04 17:45) 

minsuke

ホント、いろいろな種類の猫がいますね。
見たことのない顔している猫もいて、面白いです。
ヨーダーズって、ホント個性的な顔してますね。
ライオンのような顔している猫や、ブルドックのような顔の猫も、
他で見たことないです。
何気に付けているコメントが、相変わらず面白いです。

by minsuke (2013-12-04 20:05) 

ChatBleu

うひょー、またもや可愛い子がわんさかの猫カフェですね。
みなさん、ご接待上手のプロのようですし。
うー、私ももふもふしに行きたい~。
by ChatBleu (2013-12-04 21:11) 

OMOOMO

ミュウちゃんが妬くのもわかるわ~~可愛い、面白い
ニャンコばかし。今回は一悟さんが活躍ですね。
by OMOOMO (2013-12-04 23:01) 

えのみ

つっぷして泣いているみゅう王子をなでなでしてあげたい(^_^;)
by えのみ (2013-12-05 00:14) 

miyoko

ミュウたん綺麗な毛並みですね~^^
ピンク色お似合いですね。
コバンくんも、かわいいですね♪
by miyoko (2013-12-05 16:46) 

marimo

ミュウ氏はいくつになっても美しいですにゃ。
いきなりUSA-USAさんのおしゃべりショットが良いですね~
(^-^*) 茶々さんも目元が(爆
みんなそれぞれのアングルで切り口が違って楽しいですね~♪
クン君のジャンプ断念ショットを収められなかったのが
心残りですが・・・彼の名誉のため・・・よかったのかしら(笑
by marimo (2013-12-06 19:40) 

Rae

つっぷしてるミュウちゃんのムッチリな感じと、押しつぶれた耳がツボです~(#^。^#)←ムッチリは余計?
チェリコちゃん、あのタワーに登れてたんですね!?知らなかった!!
あの足で?あの足で登れたんですか!?(衝撃)ww
ひざに乗ってきてくれた子、ほんとブラウンヨーダーちゃんと間違えましたよね(苦笑)まさかの他猫だったとはーwwww
クン君、あんまり高いところに居るのを見たことがないなぁって家に帰ってから思ったんですけど…気のせい?
by Rae (2013-12-07 12:01) 

miffy

ミュウちゃんはピンクが似合いますね~
同じ場所、同じ猫ちゃんなのに撮り方で雰囲気が違いますね~
これだけたくさんいると注目する子を決めてないと決定的瞬間を見逃しちゃいますよね。
むぎちゃんってちょっと表情がCheeさん家のゆずたんに似てますね。
by miffy (2013-12-08 23:49) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
男の子なのにピンク(笑)
私がピンク好きなのでついつい...(●´ω`●)ゞ
オフ会、人見知りなので初めは緊張しましたけど、みなさんとても
いい方ばかりなので毎回楽しく参加させてもらっています❤
ここのコたちを見ると、接客のプロだなぁといつも感心します。
かわいいし温厚だし...とてもうちのMにはつとまりません(笑)
by カトリーヌ (2014-01-07 13:44) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
気の合う方たちとのオフ会は楽しいですね(゚∇^*) ♪
浮気だけど、後ろめたさはないです(爆)
もちろんおいしいものはオフ会に欠かせませんよねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
また長くなりますが、よろしくお付き合いくださいませww
by カトリーヌ (2014-01-07 13:45) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふふww すっかりお名前も覚えていただいて...(笑)
きっとそらまめさんが行かれたら、あーwこのコは!!って
ことになるでしょうね(^ー^*)♪
チャンスがあればぜひご一緒したいところです^^
by カトリーヌ (2014-01-07 13:46) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
もちろんなのミュっ( ̄^ ̄) byミュウ

ホントでしょうかーーっ(;¬_¬) じぃぃ
私のは浮気は浮気ですが、やましいことはないのです(爆)
by カトリーヌ (2014-01-07 13:48) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
いやーwお恥ずかしい(//∀//)
男の子なのに、ピンクのキティ(笑)でも似合うでしょ?(親バカ)
私がピンク好きなのでついつい...毛色的にも合うと思って^^
クンくんのドジっぷり、まさかそんなことが起こると思っていなかった
ので、カメラを構えていなかったんですよぉぉ 残念Σ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-01-07 13:50) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
えへへww ありがとうございますっ(///ω///)
キティちゃんに変身セットというコスの一部なのでーす^^
毛色的にピンクが似合うかなぁと勝手に思っています(●´ω`●)ゞ
ヨーダーズはホント個性的なお顔立ちですよねっ(*´艸`*)
目が半月型ですww
by カトリーヌ (2014-01-07 13:53) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントにバラエティに富んだニャンを集めていますよねw
普段なかなかこれほどの種類にはお目にかかれないので
たまに行くカフェで楽しんでおります(*´ω`*)
ブルーくんがもうネコという垣根を越えてトラとかライオンに近い
雰囲気なのにまず衝撃を受けました^^
ヨーダーズも個性的なお顔ですよねっ(笑)
でもやっぱりうちのコが一番だといつも思うのですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2014-01-07 13:55) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
猫カフェはここしか行ったことがないのですが、いつ行っても
アットホームな感じに癒されています(*´ω`*)ポッ
ホント接客のプロですよね(●゚∀゚)●。_。)ウン
うちのMも愛想はいいですが、グリグリ触られたらガブリお見舞い
したりシャーーって言っちゃうと思うのです(6 ̄  ̄)ポリポリ
その点、カフェのコはさすがですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2014-01-07 15:01) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
妬かなくても浮気ですからっ(*´ゝ艸・`)ププ
でもこんなにかわいいコがたくさんいたらテンション上がっちゃいますね
一悟くんが来た時は私がトリコを持っていくのを忘れているので
いつも二人は会えないのです(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2014-01-07 15:25) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぜひなでなでしてやってください(*´ -`)(´- `*)
うれしくて毛布をモミモミしちゃうと思います(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-01-07 15:26) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますーーw 毛並みだけが自慢です(笑)
毛色的にピンクが似合うかなーとか勝手に思っています^^
こばんくん、シャイなコなのでご飯ちゃんと食べれているか
いつも心配してしまいます(;´▽`A
by カトリーヌ (2014-01-07 15:29) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
お美しい...ミュウたんが涙を流して喜ぶと思いますっr(^ω^*)))
ちょっとオヤヂ化してきた気もしますけど^^
茶々ちゃん、ヨーダーズと間違っても仕方ないところはありますね(笑)
目元がヨーダーズ風(爆)あの半月型のお目目!!!
クンくんのドンクサショット、まさかだったので撮りそこないましたが
これはこれで彼の名誉のためにはよかったかもですね(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2014-01-07 15:32) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
むっちりは余計だそうです(*´ゝ艸・`)ププ
完全につちのこ体型ですけどねーーーw(* ̄m ̄)ノ彡_☆
茶々ちゃん、ヨーダーズ系ですよねww間違ってもムリないかと^^
本人には申し訳なかったですけど(*≧m≦)=3
チェリコちゃんがタワーに登る瞬間をキャッチしたかったですね。
どうやって登ったのか興味津々です(笑)
クンくん、きっとそれなりのお年なのでジャンプが難しくなっている
のだと思います^^でもあの高さなのにぃぃぃ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2014-01-07 15:36) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうですねw撮る人によって切り取り方が違ったり、解釈が違うので
同じ場所同じ被写体でも違って見えて楽しいです(゚∇^*) ♪
確かに「このコ!」と決めて撮らないと決定的瞬間はキャッチ出来
ませんね^^一応好みのコはあるものの、目移りしてしまっていい
写真が撮れていないような気がしますΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2014-01-07 15:39) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
ab7さん
qoo2qooさん
白吉さん
kontentenさん
hisaさん
teftefさん
でんさん
りみこさん
あんぱんち~さん
わたさん
ありすりんさん
あーちゃさん
ギルバート明子さん
sakamuさん
hi-ragiさん
くらいふさん
ひでぷにさん
mitsuさん
ネオ・アッキーさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2014-01-07 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0