SSブログ

2013猫友オフ会~猫キャバ潜入レポその5~ [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




何のこと?猫キャバへ浮気しに行ったこと?

だましてなんかいないじゃなーい( ̄▽ ̄;)アハハ…




ミュウ様の嗅覚はあなどれませんからね(o´∀`;o)aポリポリ

どうぞお手柔らかにねっ^^





o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.

さて猫キャバレポ最終回(猫キャバはね)



がつついているコもいれば、おやつなど我関せずなコたちも...

牛柄ししまるくんの何とも愛らしい寝姿(*´ω`*)ポッ











スフィンクス、または狛犬のように両脇を固めるコたちと

揃って休憩に行く(?)コたちの後ろ足が...たまりませんねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル





ハロウィン間近だったので、こんなデコレーションもありましたよ[揺れるハート]





ヨーダーズがじゃれておりますwww





人一倍おやつを食べてすっかりネムネムモードのusa-usaねえさんの横で

じゃれているんだか本気モードに突入なのか....┐(´~`;)┌





んん?それは反則じゃないっすか?





そういうあなたはもう大人のはずなのに、誰よりガツガツ行っていましたよねw





だんだんエキサイトしてくるヨーダーズ[あせあせ(飛び散る汗)]





とうとうブルーくん、クンくんが寝ているところへ移動してバトル開始!?

二人ともびっくりして飛び起きていましたよっ(≧ω≦)

キミたちぃ ボス(ブルーくん)を怒らせたら支店へ異動させられちゃうよぉ(笑)





一方、オンナの戦いも!?


スコのむぎちゃん VS




新入り 長足マンチカンのバニラコちゃん(兄は前科4犯ww)





ピントが合っていなくてスミマセンっ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




と思っていたのかどーかは不明ですが、二人でにらめっこしていたのでした。




そうこうしているうちに、1時間が過ぎてタイムアップ[時計]

ホントここに来ると1時間があっと言う間に過ぎるんですよね(●´ω`●)ゞ



うんw またすぐ来るからねっ(ΦωΦ)ふふふ




併設のカフェへ移動≡≡≒(* - -)ノ

人数が多かったので、お座敷へあげてもらいました。


猫カフェではぬいぐるみやおもちゃは持ち込み禁止だったので、ここでようやく

編みぐるみさんたちの登場でーす♪(* ̄ー ̄)v

Raeさん家の『ピンクのおっさん』とうちの『トリコ』

marimoさん家の『一悟くん』は今回お留守番^^理由は腹痛じゃないけど(爆)




カフェの看板犬"嵐くん”がなぜだか一緒に座敷へ上がってきて、marimoさんと

相席(?)することに...(* ̄m ̄)プッ

で、Raeさんmarimoさんがこーーんなことしたりしてやりたい放題(笑)

犬と暮らしたことがない私は、彼が怒りださないか内心ヒヤヒヤしていました





哀愁漂う背中...( *´艸)( 艸`*)ププッ かわいいなぁ(///ω///)

すんごく温厚で人懐っこい嵐くんなのですっ[揺れるハート]




編みぐるみたちが こーんなことしても





トリコが勝手な発言していても ぜーんぜん気にしない様子ww

トリコよ、絶対それはないと思うよぉ((-ω-。)(。-ω-))フルフル





嵐くんの背中が気に入ったのか、ご満悦で足を組んでおりまーす( ,,>з<)ブッ

爆弾娘トリコも、ピンクのおっさんと比べるとずいぶん華奢な体型ですね^^

きっとしっかり嵐くんの匂いがついてしまったことでしょうね(≧∀≦)あはは






カフェのブレスレットを耳につけられても全く動じず[exclamation×2] かっこいいw






ドリンクがやってきましたーっ[手(チョキ)]

ここでしか飲めないからということで、みんな冷たいドリンクをオーダー。

私、りみこさん、marimoさんは三毛猫ドリンク、Raeさんは白猫

りみこさん相方さんがトラ猫をオーダー。おいしかったですっd(* ̄∇ ̄)。


ここでお土産の"バトンドール””どやさ扇子”をお渡しして、盛り上がって

いましたが、りみこさんたちが3時には梅田を出なければいけないので

ランチのお店へ移動することにしました。




最後にはmarimoさんの席を完全に奪ってお休み中だった嵐くん。

帰る時はきちんと入り口までお見送りにきてくれました(≧∇≦)

でもオーナーさんに『どさくさにまぎれて脱走するつもりだろ!』と取り押さえ

られていましたけどねっ(;´▽`A`` また来るからねーっ[手(パー)]




そうそう、さすが猫カフェ併設だけあって、猫関連のお酒がたくさん[るんるん]

夜にお邪魔するのもいいかもしれませんね(^ー^* )フフ♪




どこへランチしに行こうか悩みましたが、一度行ってみたかったお店にTEL

すると、席は空いているとのことだったので、地下鉄で梅田まで戻りました。


場所は北新地入り口にある『azzurro』イタリア語で『青』という意味です。

店内の写真、私は撮り忘れましたーっwΣ(ノ∀`*)ペチ





お水が入ったグラスが斜めーっ[がく~(落胆した顔)]

おもしろーいとみんなで撮っていたら、その様子がおもしろかったのか

隣のカップルの男性(おじさん)がこちらをガン見していたそうです[目]

そう言われるとそっちを見れなくなっちゃって、雰囲気しか分かりません

でしたが、確かにこちらの様子が気になっているようでした(笑)


メニューをどうしようかと悩んでいたところ...

パスタランチ(2種)とピッツァランチを等分に提供しましょうか?という

お店側の提案を受けることにしました。なかなかいいアイディアかも[グッド(上向き矢印)]




◆前菜盛り合わせ

marimoさんが『ブロッコリーがおいしいっ』っておっしゃっていました。

そこ?とツッコミそうになりました(*≧m≦*)ププッ

Raeさんは『いち、にぃ、さん...』と数え出し、品数かと思いきやお皿の形[exclamation×2]

五角形の数を数えていたという...(* ̄m ̄)ノ彡_☆ マジぃ?[ふらふら]

たぶん隣のおじさんはこーゆーところで笑っていたのではないかと...





◆自家製フォカッチャ

ローズマリーが入っていて、ウマウマでしたよっ+.+゚d(´∀`*)






◆パスタ1(パルマ産生ハムのペペロンチーノ)

ちょっぴり塩味がきつめではありますが、おいしかったです[るんるん]






◆パスタ2(イワシのトマトラグーソース)

こちらはピリ辛なお味。やはりちょっと塩味がきつめでしょうか

Raeさんが『PoPoが好きそうな味やわぁ』とおっしゃっていました^^






◆ピッツァ(プロシュット・コットと玉葱のトマトピザ)

これはすごーくおいしかったですd====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)====b 

こーゆーシンプルなピザが好きだなぁ(*´艸`*)






◆デザート(パンナコッタ)

ミニサイズですが、デザートがついているとうれしいですよねっ(゚∇^*) ♪






◆食後のドリンク(ホットコーヒー)

コーヒーor紅茶(ホットorアイス)がチョイス出来ます。

かなり濃いめのコーヒーですが、すごくおいしいです[手(チョキ)]



これで、等分割りして、一人1,000円はコスパがいいですよねっ[黒ハート]

かなり長居してしまいましたが、出る時はお兄さんが二人お見送りして

くださいました。味はまあまあですが、接客はいい感じでした。

(あ、そういえば『一口ビール』を頼んだ2人のビールが忘れられていて

ピッツァが出てくる頃にやっと持って来られたのはちょっと、でしたが)

またランチで来ようと思ったのでした。






この後、阪神デパートでお買い物して帰るというりみこさんたちと、デパ入り口

でサヨナラして、私たちはグランフロント大阪方面へ向かったのでした。

次回はその様子でーす。次回でオフ会の話は完了するはず( ̄∀ ̄*)イヒッ





いつの間にかログインしていても画像認証キーを入力しなきゃいけなくなって

うっとおしいったらないですよねーっ(  ̄っ ̄)ムゥ

あんまり手間かけさせると、ユーザーが逃げていっちゃうよw曽根さん!!

その都度認証キーを変えなきゃスパム対策の意味ないのでは?と思うんだけど。

自分のブログにコメレスする時でさえ、いちいち入力しなきゃいけないのには

閉口しちゃいますねぇ( ̄ω ̄;)もっといい方法考えてください、曽根さん!!





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(27)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 31

OMOOMO

ミュウちゃん、騙されないわよね。。
嵐くんいいようにされてますね。
味はまあまあ・・・美味しそうじゃないですか。
斜めのグラス、いいですね。
by OMOOMO (2013-11-05 00:50) 

ChatBleu

いろんな表情のニャンコがいっぱいーーー!
ほ~んとカワイイなぁ。ミュウたんに怒られたって行っちゃうよねぇ。
ワンコがまた良いなぁ。
そんなにおとなしくしてるなんて珍しいですよぉ。
おっとりさんなのですね。
by ChatBleu (2013-11-05 06:39) 

そらまめ

嵐くん、完全に遊ばれてる・・・(笑)
ヨーダコンビやらししまるくんやら・・・
行ったことないのにもう覚えちゃいました。アハ。
by そらまめ (2013-11-05 08:46) 

こいちゃん

基本ワンコはおとなしいですが、特にこのような柴は何いじられても平気です。利口で言うことも聞くし、逆らいません。
心の中で「このおねーはん連中は」と思っていても(笑)
躾がよくできていますが、どさくさの脱走はしかねない子なんだな、可愛い子だな❤(ワンコも大好き)
ヨーダズ。。首しめちゃいけませんって(笑)
by こいちゃん (2013-11-05 09:35) 

hatumi30331

ニャン子たちの表情に癒されつつ・・・
後半の美味しい物に釘付けです!!
メッチャ美味しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-05 09:49) 

☆ササエ☆

忠犬ですね。
皮の余り具合に親近感(爆)
by ☆ササエ☆ (2013-11-05 09:54) 

あつこ

猫の名前のドリンク、飲んでみたいわ~♪

ランチすごく美味しそう~
ピッツァ食べたい~~~
パンナコッタも大好き♪

私もワンコと暮らしたことないので
そんなことして怒られないかドキドキするかも~<(; ^ ω^)
by あつこ (2013-11-05 18:34) 

えのみ

スコ同士の女の争い(想像)は迫力ありますね。
その点嵐くんはいじられまくって癒やされますね。
by えのみ (2013-11-06 01:23) 

まめ

あら、あみぐるみ持込NGでしたか・・・
 <思いっきり被写体で撮ってましたし(汗)
確実に嵐くんの匂いがつきましたねぇ~ そりゃばれるわw
隣のおっちゃんは恐らくですが皆様全員の言動に興味深々だったのだと思われます。Raeさんは別格かもしれませんけどw
by まめ (2013-11-06 09:27) 

minsuke

ヨーダーズとオンナの戦いが面白かったです。
それにしても想像力が豊かで、感心します。
いろいろな品種の猫がいるので、見ごたえありますね。
by minsuke (2013-11-06 22:04) 

marimo

ついこの間のことなのに・・・
なんか懐かしい感じです(笑
ヨーダーズ元気かな・・・スコ女子の戦いがあったとは知らなかった!丸顔が可愛かったです。
嵐君に完全に座布団を奪われて私畳の上でした(爆

by marimo (2013-11-07 08:06) 

mitsu

キャバ、キャバ書いとると
変な検索されちゃいますよーww
お品のあるブログですからねー^^
by mitsu (2013-11-07 17:36) 

miffy

ヨーダーズ2にゃんで遊んでる分はいいけど他のニャンに
迷惑をかけてはいけませんよね^^;
可愛い女の子達の戦いもあったんですね~
同じ場所でも人それぞれ視点が違っていて面白かったです。
嵐くんは本当に大人しくていい子ですね^^
ランチとっても美味しそうですね~
大阪は美味しそうなお店がたくさんあっていいな~
by miffy (2013-11-07 23:40) 

そらママ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね^^
可愛い猫さん達や、ワンちゃん、そして美味しそうな
ランチ!会話も楽しそうです~^^
by そらママ (2013-11-08 00:21) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
なかなかいい鼻をお持ちのようで、騙されてくれませんでしたww
嵐くん、されたい放題でしたよっ(≧ω≦)
でも温厚なコで、何をされても知らぬ顔ですごいなぁと^^
ナナメグラスいいですよねっd(゚-^*) ♪
ここ、パスタが少し塩っ辛いのです。ピザはおいしかったですよ❤
by カトリーヌ (2013-11-14 14:31) 

Rae

もうあれから、1ヶ月ほどたつのかぁ…、早いなぁ。
しばらく経つと、薬切れのように、会いたい衝動に駆られる症状が出てきます(笑)
嵐くんのファンでもあるのでね、あのおっとりむっちりどっしりな温厚な彼が大好きです。おもてなしを頑張るフリしてちゃっかり脱走を試みる辺りがお茶目ですww
ランチのフォカッチャのローズマリーが、歯茎にぶっ刺さったことを、今、ここで暴露します(爆)
by Rae (2013-11-18 10:13) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
うちのコはもちろん最高にかわいいのですが、よそのコもかわいい
のですっ(笑)たまには、ネ(●´ω`●)ゞ
ワンちゃんの嵐君、さすがに看板犬だけあっておっとりさんで
すごくいいコですよ(゚∇^*) ♪
ニャンだけじゃなく嵐君に会うのも楽しみの一つになりました❤
by カトリーヌ (2013-11-18 13:51) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
嵐くん、完全に遊ばれちゃいましたねっ(*´ゝ艸・`)ププ
あんなことして大丈夫かとハラハラしましたけど、すごくおっとりな
いいコでしたよ(。→‿◕。)☆
もうすっかり猫の時間のメンバーは覚えていただきましたよね!?(笑)
by カトリーヌ (2013-11-18 13:53) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなのですねーーーw 私、ワンちゃんのことはよく知らないので
ハラハラしつつ見ていたのですが、ぜーんぜん平気だったようで
されるがままでした(笑)うちのMだったら大暴れかも(;´▽`A
接客ばっちりでも、隙を見て脱走を試みる辺りはちゃっかりしている
なーって思いました(*´艸`*) かわいいコですよね❤
ヨーダーズ、暴れすぎでした(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2013-11-18 13:55) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ニャンコもかわいいけど、このワンちゃんもすごくいいコでした❤
今度会ったらなでなでしたいと思います(*´ω`*)
後半のおいしいもの(笑)ちょっと味が濃いかなぁという気もしますが
なかなかいいお店でしたw 今度平日ランチに行ってみます(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2013-11-18 14:26) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
これだけいじられてもぜーーんぜん平気なのは逆にかっこいいです。
ワンちゃんの生態をよく知らない私はハラハラでしたけど^^
さすがはカフェの看板犬ですね(*^-゚)vィェィ♪
皮の余り具合...うちのMもかなり摘めますよっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-11-18 14:33) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
このドリンクはここでしか飲めないので、ホントはあったかいものが
いいなぁと思いつつ、オーダーした私たちでした^^
ランチ、いいでしょーっ❤最近発見したところで、私もまだ行ったこと
がなかったのですが、なかなかいいところでした。
パスタランチだと950円、ピッツァは1,200円です。
よければ大阪来たときに行ってみてくださいねっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2013-11-18 14:36) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
オンナの戦い、目力勝負って感じでしたよ^^
ただ見詰め合っていただけかもしれませんけどっ(*´ゝ艸・`)ププ
私、ワンちゃんのことはよくわからないのですが、さすが看板犬!
おっとりしていて接客上手なかわいいコでした(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2013-11-18 14:38) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
思いっきりトリコを出すつもりでいたら、入り口でお兄さんに諭されました。
まだ出していなかったのに、どうしてわかったんだろう(笑)
嵐くんのニホイ...やっぱりついたのでしょうね^^
ミュウたんにトリコもめっちゃチェックされていましたよ(≧∀≦)
どういう集まりだろうと不審に思われていたのかもですねww
でも隣のおっちゃん、目の前の女性に目を向けてやれよ!と内心
思っていたのでした(;・∀・)
by カトリーヌ (2013-11-18 14:41) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
もちろん想像でしかないですが、セリフをつけてみるとホントに
そう言っているかのように思えてきます。
同じ場面でも、ブロガーさんによってセリフのつけ方が違って
それはそれでまた楽しいです(^ー^*)♪
ヨーダーズは今回の収穫でしたね(笑)次もまた会えるかしら^^
by カトリーヌ (2013-11-18 14:43) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
約1ヶ月経ちましたね。まだ1ヶ月なのにすごく前のことのような(笑)
次会うまでみんなには元気でいてもらいたいですね(゚∇^*) ♪
スコ女子、ただ見詰め合っていたのかもしれませんが、私には密かな
戦いがあったように見えました(:.´艸`:.)ぶっ 
あ、畳の上だったんですか!!嵐くんmarimoさんが気に入ったのでしょう♪
by カトリーヌ (2013-11-18 14:45) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
あはっ やっぱりダメですか(o´∀`;o)aポリポリ
お品のいいブログとはいえませんが、気をつけまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2013-11-18 14:46) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
ヨーダーズは勢いあまって大型ニャンのところまで行って暴れて
いました^^ 次回左遷になっていなければいいのですが(笑)
実際、いろんな戦いがあったりして?と思いながら見ていました。
ニャン同士の相性もあるでしょうから...
人によって切り取り方が違うので楽しいですよね(*´艸`*)
大阪はおいしくて安いお店が多くて助かります(。→‿◕。)☆
miffyさんもよろしければ参考にしてくださいませ❤
by カトリーヌ (2013-11-18 14:49) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントに...(笑)仕事だとなかなか時間が経たないのにww
ニャンズはもちろんかわいいのですが、嵐君もすごくいいコで
また会うのが楽しみになります❤
猫友のみなさまもいい方ばかりなのでいつも楽しい時間を過ごさせて
いただいていますっ(//∀//)
by カトリーヌ (2013-11-18 15:12) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
あれから約1ヶ月ですよねーーw早いなぁ。すごく前のことのようです。
薬切れって...ヤバイじゃないですかっ( ●≧艸≦)
私は完全ネコ派なのですが、嵐くんのかわいさにやられちゃいますね。
さすが看板犬!何があっても動じないっ(爆)
え、ローズマリーが刺さっていたんですかっ(≧∀≦)痛かったでしょw
by カトリーヌ (2013-11-18 15:15) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ゆきママさん
白吉さん
qoo2qooさん
ab7さん
ぴーすけ君さん
ありすりんさん
わたさん
りみこさん
SORIさん
flutistさん
パトラさん
by カトリーヌ (2013-11-18 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0