SSブログ

2013猫友オフ会~猫キャバ潜入レポその4~ [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



来月11/11で10歳のお誕生日[バースデー]を迎えるミュウたん...

もう人間でいうと還暦を超えると思いますが、いつまでも赤ちゃんでして[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

最近は『赤ちゃん返りか?』と思うくらいひどく甘えん坊になっています[ふらふら]


心は....jpg
心は6ヶ月 なのだそーですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノあはは





心は...1.jpg
お顔だけ見ていると、まだ子供っぽいんですけどねぇ┐(´~`;)┌

体型がつちのこなんだもんっ (*≧ε≦*)ノ彡☆

でも、ニャンって年齢が顕著に表れなくていいですよねぇぇ[ダッシュ(走り出すさま)]





☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°♪.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*?


さて、猫キャバの続きww



キミから見たら、ほぼ全員ちびっこなのでは?( *´艸)( 艸`*)ププッ





ブルーくんが何を言っているのかといいますと...





新たな猫柱さん登場で、今度は女子軍団が果敢に攻めていたのでした。

外国人のお姉さんでしたが、お一人でいらっしゃったのかしら^^





わははww いつの間にかヨーダーズ2が紛れ込んでいますっ(笑)





何度もおねだりにくるコには『No!!』っておっしゃりながら

順番にあげていらっしゃいましたよw





ヨーダーズ2がすんごいイカ耳になってるぅう(* ̄m ̄)ノ彡_☆





いつの間にかヨーダーズ1,2揃って攻めていますが、usa-usaちゃんは

得意のお手手攻撃で強引にいってますね( ̄▽ ̄;)アハハ…





そうそうw よく見たらあなたの周り、全員シマシマですのよ(* ̄m ̄)プッ





あまりの群がりように、お姉さんは2度目のおやつ購入。

今度は男子組と、またヨーダーズ(爆爆)





わ、またusa-usaちゃん登場[がく~(落胆した顔)] あなた食べ過ぎですからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





marimoさんもお姉さんからカリカリを頂いて、むぎちゃんに...[黒ハート]





心優しいお姉さんは、私にも一粒くださいまして、私はクンくんへ...

積極的にいけなくて、ちょっと気になっていたものですから(;´▽`A``

しかーし ブレブレだっつーの(≧∀≦)あはは





よかったよかった(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪






かわいいコばかりなのですが、今回のちょっと気になるイケメン特集(笑)



長足マンチカンの『パンくん』蝶ネクタイが決まっています(≧∇≦)b




おやつが入っている棚(私は勝手にお立ち台と呼んでいた)がお気に入り?

よくここに登っていました^^










ネムネムな表情もとってもキュート(*´ω`*)ポッ




以上、パンくん特集でしたーっ[るんるん]





シッポが芸術的なサスケくん[揺れるハート]




やはりあなたもネコですね(笑) 指をもっていくと鼻を近づけますww

marimoさんに鼻ポチされていました(ΦωΦ)ふふふ





そのブルーくん、こんなところを枕にしてお休み中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

なのに、ボスの安眠妨害するコたちがいたのでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





まだ続きまーす(; ̄ー ̄川   長いなぁ 私( ̄┰ ̄*)ゞ

もうみなさん全員書き終えているというのに...ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

懲りずに読んでくださいませねっ([ハート]^-゜)





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(28)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 39

えのみ

みゅう王子はいつまでも可愛くて良いんです♪
にゃんこってホント年齢を感じさせないですよね。
でもやっぱり10歳を超えるとチョット…(^_^;)
by えのみ (2013-10-31 01:14) 

こいちゃん

ミュウたんはそのまま、いつまでも甘えたの赤ちゃんでいいんですよ~ツチノコ体型ってヒトの赤ちゃんもくびれないからツチノコだぜ(笑)
他の皆さん終わっているようですけど、ここに来ればまた変わって新鮮でいいんですのよ~~そのおねえさん、カリカリをくださったんですね、優しい❤そしてイカ耳ヨーダ!笑えます、むくれてます顔!!
by こいちゃん (2013-10-31 08:19) 

mitsu

還暦って。。。
うちのみかんもそーなりますかっ^^;
by mitsu (2013-10-31 08:28) 

ろき

あれ?
コメント投稿のシステムがわからない。
さっきコメントしたのに・・・
どうしたらいいんだろう?
by ろき (2013-10-31 08:30) 

hatumi30331

ミュウたん10歳?
全く感じさせない可愛さです。^^
このままこのまま・・・ね〜♡
by hatumi30331 (2013-10-31 08:31) 

そらまめ

もう10歳なんですか~!!
いつまでもお子ちゃまっぽいから
感じさせませんね~。
ミュウちゃんのお誕生日がポッキーの日
覚えてました♪
by そらまめ (2013-10-31 08:50) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 09:31) 

kontenten

もうすぐお誕生日・・・10歳なんですね(^^)
カナも、10歳の時だけお誕生会をしましたので
ミュウちゃんも・・・是非♪
クルリンより2歳も上には見えません^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-10-31 09:37) 

りみこ

そうだった…ミュウたんがお誕生日が来るということは
自分も誕生日が来るのでした(^_^;)
そっか~ミュウたんも10歳なのですねw
健やかなことは良いことですよ!
カトリーヌさんのペースで更新されればそれを読んでまた思い出して楽しいですw
次回は参加出来ませんが、楽しんできてくださいませw
by りみこ (2013-10-31 10:38) 

まめ

我が7カ月児でもバブーは言いませんからw
ミュウたん、永遠のアイドルですよ~ カッコいいですものね♪
ホストたちは相変わらずで何よりですよね。
ヨーダーズ、次は可愛がってあげなきゃ~駄目ですね~ 楽しみ♪
by まめ (2013-10-31 10:42) 

ChatBleu

そうそう、ポッキーの日がお誕生日でしたよね~。
ミュウたんそんなお年とは思えないくらい愛らしいです~。
可愛くて綺麗なニャンがいっぱいの猫カフェ、うらやましい~。
私もまた行きたくなっちゃった。
by ChatBleu (2013-10-31 22:11) 

あつこ

ポッキーの日ね♪
覚えやすい(*^□^*)

赤ちゃんがえり、わかるわ~
うちも甘えん坊ひどいもん。
ミュウたん、バブーってかわゆ♪
いつまでもかわいいミュウたんでいてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2013-10-31 22:14) 

minsuke

長足マンチカンの『パンくん』のネムネム顔、ホント可愛いですね。
ヨーダ顔の猫って結構いるんですね。
相変わらず、カトリーヌさんの解説が面白くて笑ってしまいました。
by minsuke (2013-11-01 12:58) 

にゃん

ヨーダくんが 良い味を出していますね
 気温30℃ バンコクの にゃんです 今月一時帰国します
  ニャンコは 普通にしていると 歳がわかりませんよね
   とくに お手入れがしっかりしているコは 特にわかりません
    うちの チャコは 目やにがひどくて ブログ掲載時には
     画像の「加工」が必要なほどです 何度拭いても すぐ汚れます。
by にゃん (2013-11-01 23:05) 

marimo

そうか・・・ポッキーの日が誕生日だったのですね!
いつまでもあどけなさが残る王子ですよ。
若々しさの秘訣は・・・スイーツかしら(^-^*)
あのCafeの外国の方は・・・おひとりのようでしたね。
色々聞くのも失礼かと思ってあえて何も質問しなかったですが
usa-usaちゃんに「あなたは食べすぎよ」って言ってました(笑

by marimo (2013-11-02 17:11) 

あーちゃ

みゅうたん、もうそろそろ10歳なんて、みえないーーー
by あーちゃ (2013-11-02 17:46) 

miffy

寒くなってくるとニャンズの甘え方がすごくなるような気がします。
ミュウちゃんはいつまでも若くて素敵な王子様ですよね^^
猫柱さんも性格が出ますね~
パンくんは表情豊かで可愛いですね。
私も好みです♪
by miffy (2013-11-02 20:38) 

OMOOMO

ミュウちゃん、10歳おめでとう、体型がつちのこだなんて・・・
言わせておけばですよね。本当に可愛い、赤ちゃん返りなんて
言わせない。
猫カフェはオーデションンがあるんでしょうか、可愛い猫ばかりですよね。
by OMOOMO (2013-11-03 17:07) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつまでもかわいくいてほしいですけどねーっ(●´ω`●)ゞ
やっぱり寝起きとかはオヤヂくさーい顔しているんですよ^^
ミュウたん、顔顔!!って注意しますけど(笑)
by カトリーヌ (2013-11-12 17:12) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
一人っ子ですからねーwいつまでも成長しません、中身が(笑)
体は立派に育ってツチノコですが^^ くびれた赤ちゃんは怖いですね。
みなさん毎日UPされる方ばかりなので、一人完全に置いてけぼりを
食らってしまいましたが、まいっかと...(:.´艸`:.)ぶっ 
とってもいい方で私にもカリカリをくださいました。やっぱりネコ好きに
悪い人はいませんねっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-11-12 17:14) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ちょうど10歳が人間でいう還暦じゃないかなーっと(●´ω`●)ゞ
え?みかんちゃんもそろそろそういう年齢ですか?
見えませんよねぇぇw( ̄Д ̄;)w
by カトリーヌ (2013-11-12 17:16) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
あれ?コメントいただいていたのですか?
どこへいっちゃったんだろう...
もぉ 曽根風呂がおかしなことをするから混乱するんですよねw
o(`ω´*)o
by カトリーヌ (2013-11-12 17:17) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなんですよぉぉ もう10歳になるんです^^
私も信じられませんっ(笑)
シニア世代ですが、ずっと健康でかわいくいてほしいです❤
by カトリーヌ (2013-11-12 17:18) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
早いものですよねーーwもう10歳だなんて信じられない^^
中身がいつまでも子供のままなので、ホントはおじいちゃん世代
だとは思えないんですけどね(●´ω`●)ゞ
11/11 ゾロ目で覚えやすいですよね(≧ω≦)
覚えてくださってありがとう。なのミュっ(*´3`)-★
by カトリーヌ (2013-11-12 17:20) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
Happy Halloween・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
私も子供だったら仮装して練り歩きたいですっ(笑)
by カトリーヌ (2013-11-12 17:36) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなんですよw 早いものですね^^
一応毎年お祝いはしていますが、10歳は一つの節目ですよね❤
盛大にお祝いしてあげたいです(*´ -`)(´- `*)
クルリンより2歳年上...そうだったのか(笑)
by カトリーヌ (2013-11-12 17:38) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなのですよww同じお誕生日ですものね(*´ -`)(´- `*)
ご縁を感じます。もう10歳っていうのはびっくりですが(;・∀・)
共に健やかに年齢を重ねていけたらいいですね❤
みなさま毎日UPなさる人ばかりなので、一人置いてけぼりですが
仕方ないさと開き直っていますww(笑)
りみこさんが参加されるのは春以降でしょうか?楽しみです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-11-12 17:40) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
もちろんミュウたんもバブーとは言いませんよっ(爆)
寝起きはかなりオヤヂ顔ですけどね^^いつまでもかわいくいて
もらいたいものです(´ー`*)ウンウン
ヨーダーズ、次会うまでに左遷されていないといいですね(笑)
ボスを怒らせると...ってこともあったりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-11-12 17:43) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
そう ポッキーの日なのですよ^^
1並びなんて、ワンちゃんの日っぽいですけどね(≧ω≦)
いつの間にこんな年になったんだろうってくらいあまり見かけは
変わりません。動作は鈍くなってきた気もしますけど(●´ω`●)ゞ
いつまでも元気で一緒に暮らせたらいいなぁとr(^ω^*)))
ネコカフェはいいですねw何度行っても飽きません(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-11-13 09:22) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ゾロ目ですから覚えやすいですよねd(゚-^*) ♪
ただ、暗証番号には使えませんよねっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
こんなに甘えん坊なのは、ミンちゃん含め一人っ子だからかなぁと
思ったりしますけど、どーなんでしょうね^^
それはそれでかわいいからいいんですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2013-11-13 09:26) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
パンくん、すごくかわいいですよね❤猫らしいお顔というか...
ヨーダが2匹いたのがまたおかしかったです(* ̄m ̄)プッ
解説、笑っちゃいますか?すっかりお笑い系ブログと思われている
ような気が...(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2013-11-13 09:28) 

カトリーヌ

**にゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
まだ30℃あるのですねーーw 暑いですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ニャンは年齢がお顔に出なくてうらやましいですね(笑)
特にお手入れしているわけじゃないですけど、家猫さんは汚れる
ことも少ないので、そう見えるのでしょうね^^
目ヤニは私もマメに取るようにしています。写った場合は加工します。
みなさんそうなのですね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-11-13 09:31) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
1並びなので覚えやすいですよねっ(^ー^*)♪
若さの秘訣はスイーツorイチゴでしょうか(笑)
ニャンは年齢が出なくていいですよねーーw(切実)
外国の方もいらっしゃる猫カフェ!グローバルだわ❤
食べ過ぎるコには注意しながらあげていらっしゃいましたね。
usa-usaちゃんはオトナのはずなのに、あのがつつきはすごかった
ですね(* ̄m ̄)プッ見かけと違う性格にびっくりでした(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-11-13 10:15) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
見えないですよねっ(って親バカですけどww)
ニャンって年齢が出なくてうらやましい限りです(笑)
いつまでも若くてかわいいミュウたんでいてほしいです❤
by カトリーヌ (2013-11-13 10:28) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
確かに寒くなってくるとひっつき度が高くなりますよね❤
さみしいのか、最近よく鳴くようになってネコらしくなってきました(笑)
いつまでも若くてかわいいコでいてほしいですが、それ以上に健康で
いてもらいたいと思います(●゚∀゚)●。_。)ウン
パンくんかわいいですよねっ❤新顔さんでしたがお気に入りリストに
入った感じです(*´艸`*)次行くまでかわいさを保っていてほしいww
by カトリーヌ (2013-11-13 10:52) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
顔はあまり変わらないのですが、体型が...(; ̄ー ̄川 アセアセ
家猫だし、やせ細っていたらそれはそれで問題ですが、まんまるさん
なのでちょっとどうかしらと思うのでした^^
いつまでもかわいくて健やかでいてもらいたいですね❤
うのにゃんグレにゃんに負けないよう長生きさせたいです(゚∇^*) ♪
猫カフェ、基準は何でしょうね?確かにかわいいコばかりですね。
by カトリーヌ (2013-11-13 10:54) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
flutistさん
ab7さん
qoo2qooさん
白吉さん
パトラさん
ありすりんさん
toraneko-toraさん
花火師さん
甘党大王さん
by カトリーヌ (2013-11-13 11:57) 

Rae

usa-usaちゃんの食欲、すごかったですよね~。
ご飯となると、顔つきが変わるし(笑)
次は、おやつ、買ってみようかな~なんてたくらんでおります(ムフフ)
by Rae (2013-11-18 10:15) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
あの食欲ねーーw びっくりでしたよね(;・∀・)
もうオトナだろうに、食べるわ食べるわ(*´ゝ艸・`)ププ
おとなしそうなイメージでしたが、実は肉食系だったのですね(笑)
私も次はおやつを買って襲われ隊希望なのです(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-11-18 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0