SSブログ

2013猫友オフ会~猫キャバ潜入レポその3~ [オフ会]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


台風27,28号は日本には上陸せず、あまり甚大な被害も出ず

何よりでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー あんなに離れた位置でありながら

四国方面にはすごい雨量をもたらしてしまいましたけどね。

やっぱりあれくらいの規模の台風となると、上陸せずとも被害が

大きく出ちゃうのですねw みなさま大丈夫だったでしょうか?




さて、猫友オフ会、通称『浮気の会』続きですが...


今頃ぉ...?(・∀・;) 反応遅いんじゃ?(* ̄m ̄)プッ

ミュウたんがやっぱり一番だってことを確かめに行ったんだよーーーw[手(チョキ)]





くやしいので、通り魔的ウツボ攻撃を仕掛けようとしているのでしょう(笑)





おっと、ヤバいヤバい( ̄┰ ̄*)ゞ





ふふんっ そうはいくものですかっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆


では続きーーw


ふと見ると、巨大メインクーンのブルーくんが猫タワーに登っていました。

しかし、どうやって登ったんだろう?ジャンプ出来るのかしら?(=゚ω゚=;)


このハミ肉が愛おしいっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

余談ですが、このキャットタワーすごくステキっ[黒ハート] 特注かなぁ?
どこかで売っているなら買いたいくらいですっ(*´ -`)(´- `*)




あ、それは失礼Σ(ノ∀`*)ペチ




そういえば、おやつの入っている棚にこんな『WANTED』[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうやらどちらも常習犯のようですね(≡ε≡;A)…




こちら前科13犯のナナ氏。言いがかりだわよーって言っております(笑)

確かに、前科モノって感じは見受けられませんでしたけどね^^




一方、こちらは前科4犯のTOP氏。また新たなおやつに反応しておりますw




寝ていたはずのブチャ顔マサオくんと、いつの間にか移動してきたナナちゃん。

うまくもらえますようにっ(祈)




最初から、戦線離脱宣言のクンくん[たらーっ(汗)]

男前はやはりガツつかないのね(;´▽`A``





別の方が猫柱となっているところを撮影させていただきました^^

タワーにいたはずのブルーくんまで降りてきちゃってるぅ( ̄▽ ̄;)アハハ…




ヨーダーズが攻めまくっております( *´艸)( 艸`*)ププッ




それはいい作戦ですねっ(≧∇≦)b

ブルーくんはよくお水を飲んでいたイメージがありますw




その頃、シッポトントンが大好きなusa-usaちゃんは...

シッポトントン師範代=Raeさんにバシバシやられておりましたっ(笑)




だんだんオチリが上がっていくところがかわゆいっ(///ω///)




それは師範代だからですよぉぉ(ΦωΦ)ふふふ




シッポトントンに興奮したのか、usa-usaちゃんのシッポがプリプリ[ダッシュ(走り出すさま)]




このぽんぽんシッポがプリプリ揺れるのがとーーってもかわいいのです[揺れるハート]





あまり積極的におやつを食べにいかない“ししまるくん”





このうらめしやーーwなお手手と寝姿がとてもかわいい(*´ω`*)ポッ




牛柄LOVEなみなさまの[黒ハート]をわしづかみにしたことでしょう(*´艸`*)





また新たな猫柱さんが登場しますが、それは次回...まだまだ続くミュっ[手(グー)]





久しぶりに『カトリーヌ的グルメLIFE』をUPしましたので

よろしければ覗いてやってくださいましw





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(30)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 33

そらまめ

要注意CAT!!(笑)
前科があるのですね~。
うちなら間違いなくうずらさんですね。
かわいこちゃんポーズ、ハート鷲掴みにされた
そらまめです♪
by そらまめ (2013-10-28 08:38) 

hatumi30331

要注意!!ってお尋ね者も・・・・
可愛いから許しちゃい増すね〜♪^^

今日は快晴!
何だか・・・・暑い!^^;
by hatumi30331 (2013-10-28 08:44) 

kontenten

猫も人間も・・・見かけに寄りません^^;Aアセアセ
弊社のカナ会長も、現役時代・・・「可愛いね!」って
撫で撫でしてくれたお客さんに・・・ガブリッ(><)
それから、お客さんには「猫に見えますが、本当は黒豹です」って
注意喚起を怠らないようにしました(w)。
by kontenten (2013-10-28 09:26) 

こいちゃん

隠れたミュウたんに気づかないと足が傷だらけになりそうですね
(私は、こけそうです)
わぁ~さすがRaeさん師範代です!usa-usaちゃんやられちゃいましたねぇ(笑)
猫柱・・・お次はカトリーヌさんですよ❤
by こいちゃん (2013-10-28 09:57) 

りみこ

みんなそれぞれ個性的で可愛かったですよねぇ~
また行きたいw
by りみこ (2013-10-28 10:13) 

あつこ

前科て~面白い~!!
たくさんいてはるのね~いろんなにゃんこ♪
かわいいわ~。
で、家に帰ってやっぱり自分ちの子が1番って
再確認するよね(*^_^*)
by あつこ (2013-10-28 11:37) 

ChatBleu

前科者~。私が行く猫カフェにも要注意猫がいるみたいです。
でもでも、みんなかわゆいなぁーー。
ころりんとなってるともうたまらんですー。
by ChatBleu (2013-10-28 18:38) 

miyoko

『WANTED』のお写真のTOPくんも可愛いですね^^
by miyoko (2013-10-28 18:49) 

marimo

この日は猫柱さんが何本もたっていましたね。
私はインターナショナルなお姉さんにおやつをお裾分けして
いただいちゃいましたわ。
どれもビシッとピントが合っていて素晴らしいです(^-^*)
ミュウ氏がチェストの下から後ろ足で蹴って滑って出てくる所を
動画で見たいです(笑
by marimo (2013-10-28 22:12) 

ひでぷに

ミュウたんのウツボ攻撃を企んでいる表情が可愛いですぅ♪
犠牲者になってみたいオイラです(^_^;)
ししまるくん、うし柄ちゃんらしいのほほん姿に♥わしづかみです(*´∀`*)
by ひでぷに (2013-10-28 22:33) 

えのみ

ハミ肉・・・あるんですね~。
こんなにたくさんのにゃんこに囲まれてみたい♪
by えのみ (2013-10-29 01:55) 

OMOOMO

ミュウちゃんの‘チィッ‘がかわいいですね、
ほんとにこんな子がいながら浮気とは・・・
でもどの子もかわいいですね。
行ってみたくなりました。
by OMOOMO (2013-10-29 17:39) 

そらママ

ミュウちゃん可愛いですね~♪
usa-usaちゃんのしっぽ、よく動きますね^^
それにしてもブルー君、大きいなぁ~(^^)
by そらママ (2013-10-30 00:10) 

☆ササエ☆

大型の猫って犬くらいあるんですね。
びっくり!
はみ肉凄いけど、猫ってそれが可愛いと言われる。
猫になりたいわ~。
by ☆ササエ☆ (2013-10-30 10:13) 

miffy

ウツボ状態のミュウちゃんお目目マンマルで可愛いですね♪
こんな可愛い子がいながら浮気しちゃダメですよ~
前科がある子達よりもヨーダーズの方が積極的な気がしますけど(笑)
usa-usaちゃんのシッポの上がり具合が可愛いですね^^
by miffy (2013-10-30 18:06) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
まさかこんな張り紙があるとは思わず...(笑)
でも前科者さんたち、この時はおとなしかったですよw
ホントか?ってくらい^^
うちは甘いものだったら要注意ですね(* ̄m ̄)ノ彡_☆
そらまめさんはやっぱりうし柄さんが好みなのですね❤
by カトリーヌ (2013-11-07 16:49) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
お尋ね者もいるみたいですねーっ(;・∀・)
私は全然平気、逆にそれもうれしいって感じですけど(≧ω≦)

今年も秋は短そうですね。夏→冬になりそうな気がします...
by カトリーヌ (2013-11-07 16:53) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
カナ姉ったら...( ●≧艸≦)
せっかくかわいいっていってくださった人にガブリ^^
そんなの当然よ!ってことかもしれませんね(笑)
うちのコはお客様大好きなので、いいホストになれると思います❤
客としては、ニャンズになら噛まれても引っかかれてもいいです(爆)
by カトリーヌ (2013-11-07 17:06) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
傷だらけは心配なさそうですが、転ばされる危険度のほうが高いです。
なんていうか...いたずら好きの悪猫なんですよ(;´д`)トホホ
Raeさんは日ごろからMon兄で鍛えておられるので、テクが違います(笑)
ええ、次回は私が猫柱となって襲われますのでっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2013-11-07 17:09) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
好みはあれど、どのコが一番とはいえませんよねーーw
どのコもかわゆいっ(*´ω`*)ポッ
もう何度も行っているのに、また行きたくなっちゃう^^なぜでしょうね(笑)
by カトリーヌ (2013-11-07 17:10) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
前科13犯ってかなりのものですが、この時はぜーんぜんそんな
そぶりはなかったですよ^^ これホントか?と思うくらい(笑)
でもニャンズになら噛まれてもへっちゃらですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そう!やっぱりうちのコが一番に決まっていますよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-11-07 17:12) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
まさか前科者がいるとは(;・∀・) しかも13犯とかスゴ腕ですよね!
でもこの時はおとなしかったんですよw他のコのがすごかった(笑)
どのコもかわいくて、ただ見ているだけでも和みますね❤
もう何度も行っているのにまたすぐ行きたくなっちゃう(//∀//)
オアシスですね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-11-07 17:19) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
WANTEDに掲載されている写真はまだ小さい頃のものですよね。
今はしっかり育っちゃったなーって感じです(笑)
今ももちろんかわいいのですけど^^
by カトリーヌ (2013-11-07 17:20) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
あちこちで猫柱さんが登場するので、写真の撮り甲斐がありました。
おやつシステム、いつ導入されたのでしょうね(笑)
いえいえ、ブレブレもけっこうあったんですよヾ(;´▽`A``
まだまだヘタクソですから^^
ミュウたんがビューロの下にもぐりこむところは動画で取れましたが
うつぼ的に出てくる瞬間はなかなか...( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2013-11-07 17:22) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
ウツボっているときのお顔、悪そうでしょーーっ(* ̄m ̄)プッ
いかにも何かたくらんでいますって感じで^^
襲われ隊希望ですねっ(*´ゝ艸・`)ププ 伝えておきまーす❤
ししまるくんはホントにおっとりさんでした。うし柄特有でしょうか?
by カトリーヌ (2013-11-07 17:26) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ハミ肉って言ったらブルーくんに叱られちゃうかもしれませんね^^
彼が大きいから、単にそこに乗り切らなかっただけかも...
えのみさんったら、お家にたくさんニャンズがいるのにーーーw
それでも囲まれてみたいと思うのが猫好きの証ですね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-11-07 17:28) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントに“ちっ”って思っていそうな表情でしょ(*´艸`*)
構ってほしいのか、すぐちょっかいかけてくるんですよ^^
やっぱりうちのコが一番ですけど、よそのコもかわいいんですよねw
こういう心境をまさに浮気というのでしょうね(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2013-11-07 17:34) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますーーw ホントもういたずらっこでr(^ω^*)))
usa-usaちゃんのぽんぽんしっぽがたまりませんでした❤
基本長いしっぽが好きなのですが、こーゆーのもいいなぁと...
ブルーくん、会ったらびっくりしちゃうと思いますよ(笑)
by カトリーヌ (2013-11-07 17:37) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw 犬より大きいかもって思います^^
お顔も、猫というよりトラかライオンみたいですもん(●´ω`●)ゞ
ハミ肉というとブルーくんに叱られちゃうかもしれませんね。
大きいあまりにタワーの段に乗り切れていないだけかもww
人間のハミ肉は美しくないですもんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2013-11-07 17:39) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
やる気まんまんな表情で目がくるくるしていますね(笑)
気をつけないと引っ掛けられちゃいます^^
おっしゃるとおり、前科アリのコよりもヨーダーズのほうがよほど
グイグイ行っていました。この張り紙ホントかしらって思いましたもん。
えへっ あくまでも浮気ですからっΣ(ノ∀`*)ペチッ
やっぱりうちのコが一番かわいいなーって再認識しますよね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-11-07 17:42) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
ab7さん
qoo2qooさん
ろきさん
sakamuさん
わたさん
ぴーすけ君さん
白吉さん
hisaさん
ギルバート明子さん
あーちゃさn
SORIさん
mitsuさん
パトラさん
toraneko-toraさん
by カトリーヌ (2013-11-07 17:44) 

Rae

日々、3兄弟に尻尾トントンして、尻尾トントンの技術に磨きをかけております(笑)
今回、トップ君がえらくおっさんっぽくなってて、個人的に衝撃を受けておりました。どっちかっていうと、アルルみたいに優雅に育ってると思ったから… 。まさか、MonMon寄りとは(爆)
by Rae (2013-11-18 10:18) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
うわっ 尻尾トントンマスターがさらに磨きをw( ̄Д ̄;)w
こりゃまたusa-usaちゃんが悶絶しちゃいますねっ(:.´艸`:.)ぶっ 
私もトップくんのおっさん化には衝撃を受けましたよww
ファンだったのに...(つд`)
MonMon寄りって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2013-11-18 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0