SSブログ

2013猫友オフ会~猫キャバ潜入レポその2~ [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

ブログをかいてみる4.jpg
せっせと毛繕いしているようですが、お顔がないよっ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

この物体はいったい何?って図ですよねっww

 

 

バトンドール.jpg
先日、お昼休みに並んでGETしてきましたーっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

人様に差し上げるモノとして、だけど^^

 

 

バトンドールと.jpg 
いつものとひと味違うミュっ[がく~(落胆した顔)] 違いがわかるオトコ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

バトンドールと1.jpg
そそw イチゴなのさっ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

バトンドールと2.jpg
残念だけど、食べさせるわけにはいかないのさっ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆

前回の続きですw

 

超大型キャットのブルーくんの水呑みシーン、器が顔で埋め尽くされていますw

ちびっことの差、お分かりになりますぅ?(* ̄m ̄)プッ

 

 

ブルーくん、いーーっぱい飲んだのでしょうね(;´∀`)

 

 

この大きさの違い[exclamation×2] とても同じ“猫”とは思えませんよねww

 

 

この体勢は一体...[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

 

一方、パンくんは いつでも飛び出せるように肩肘ついたような体勢で

おくつろぎでした(≧ω≦)

 

 

こちら、ほのぼのコンビ(*´ -`)(´- `*)

よもぎちゃんが、バニラコちゃんの毛づくろいをしてあげているようですっ[黒ハート]

 

 

と言っていたかは定かではありません(ΦωΦ)ふふふ

 

 

いつの間にか、おやつ(カリカリ)1カップ200円でニャンズに提供できる

システムが出来ていました。

で、りみこさんが購入され、ニャンズにあげようとすると...

 

まずは、お立ち台の黒猫チャイくんへ...[揺れるハート]

 

 

 

と、われ先にと群がるニャンズ(特にちびっこたち) 

 

クンくんが少し呆然とした表情しているのが、ちょっと切ない[あせあせ(飛び散る汗)]


 

ヨーダーズがアグレッシブに攻めております(*≧m≦)=3

 

 

と、そこへ先ほどまで寝ていたはずのusa-usaちゃんがーーーw

お手手が出ちゃっていますもんねw 前に前にと出るタイプみたいです(爆)

 

 

お膝にどっかと乗り込み、悪ーい顔しておりますww

白いコっておとなしいイメージだったんだけどねっ(;・∀・)

 

 

なかなかもらえないパンくんがシビレを切らした様子です^^

 

 

クンくんったら、エライわっ(TωT)ウルウル 男前はつらいねww

なぜかずっとイカ耳なんですよね^^

 

その頃、入り口付近では...

おとなしいコバンくんが、柵の外に出ちゃったみたいで、入りたそうに

していました^^ ってか自分で飛び越えて出たと思うんですけどねww

 

そうだよねww ルーニーくんったらクールなご意見(;´▽`A

 

 

その後、どうにかして部屋にINした様子でした(笑)

 

 

みんなの視線をヨソに、りみこさんのお膝を独り占めしておねだりする

usa-usaちゃんなのでした。

あっという間になくなっちゃいましたね( ̄┰ ̄;)ゞ

 

この様子だと、usa-usaちゃんが優先的にもらったように見えますが

もちろんりみこさんは公平に与えていらっしゃっいましたよw

 

おやつに大満足したのか、その後りみこさんのお膝を独占しておりました。

 

お食事シーンは、ニャンの性格がもろに出ちゃいますねw

前に出るタイプ(芸人向き?)、引っ込み思案なタイプ、などなど...

自分がおやつをあげると、その写真が撮れないわとか思って、今回は写真を

撮らせていただく側に回りましたが、これだけ多くのニャンに襲われてみたい

ので、次回はいけにえになる覚悟でございますっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

噛まれようが、爪引っ掛けられようがへっちゃらだいっ(笑)

 

 

週末の台風、ひょっとして双子になるかもしれないですねw

交通機関もマヒするし、引きこもるしかないなぁって感じです^^

ニャンとまったり過ごす休日もいいですねr(^ω^*)))

 

フォントの話ですが、そらまめフォントはありませんでした^^
ちなみに、前回トリコのセリフに使用したのが『へたれフォント』
ですww へたれって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆

 

 

 

[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん] 


nice!(37)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 43

ChatBleu

ミュウたん、まん丸~♪
どっちが顔だか上か下かもわからないですっ!
おやつ、やっぱり食いつきいいんですねー。
お膝にまで乗ってきちゃうだなんて、うらやましいーーーー。
私が行くところもおやつ制度あるんですけど、買ったことないです。
今度買ってみよっかなー。
by ChatBleu (2013-10-23 23:18) 

ひでぷに

ミュウたんのモフモフボール、ナデナデすりすりしてみたい~(≧▽≦)
それにしても楽しい猫カフェですね!
写真を撮るより、自分も生贄になりたいですぅ(^_^;)
特にブルーくんに襲われてみたいかも...
by ひでぷに (2013-10-23 23:45) 

にゃん

気合いの入ったオフ会ですね
 とくに Raeさんの 新聞記者さんのような
  カメラ機種が その場の雰囲気をも 威圧するような機種で
   それでいて 被写体のニャンコは まるでいつもの
    ことのように ご飯へ まっしぐら と 楽しい感じが
     でていますね。
by にゃん (2013-10-24 00:15) 

ろき

おぉ~ 家より猫密度が高い(笑)
いいな。いいな~楽しそうだな。
なんで猫飼いって家に猫いるのに
キャットカフェとか行きたがるんだろうね~?
by ろき (2013-10-24 08:25) 

こいちゃん

↑ろきさん・・・ふっ男の方が可愛い女の子に囲まれたら、たとえ妻帯者であろうとも鼻の下伸ばして喜んでしまうようなものでしょ。おうちの子はもうとーぜん可愛いけれど、たまにはほかのニャンコに囲まれてみたい~~襲われたい~~~(笑)
カトリーヌさんは次回生贄希望だそうなんで、みなさんよろしく!
みゅうたん・・・頭どこっ?って思いました。相変わらずいちご好きですね~~
「へたれフォント」ラピスに導入するか・・・??
by こいちゃん (2013-10-24 09:03) 

ぴーすけ君

ミュウたんのくんくんするとちょっと開く鼻の穴がかわゆいw
by ぴーすけ君 (2013-10-24 09:14) 

hatumi30331

こういう所で遊んだ後は・・・
ミュウたんもクンクンチェックするのかな?
ワン子はすごいけどね〜^^:


by hatumi30331 (2013-10-24 10:32) 

まめ

猫それぞれの性格が面白いですよね♪
次のいけにえですね、はい、わかりました。
その時は是非とも・・・撮る側に回りたいわぁ~
by まめ (2013-10-24 12:29) 

Rae

USA-USAちゃん、すごかったですよねー。
あの前科者の貼紙に乗ってなかったのが不思議なくらいですww
でも、噛まれても、盗まれても、うれしかったりしますよねww
あの注意書き、注意というか、「そんなこと、してもらえるの!?♪」な貼紙ですよねwww
バトンドール、ご馳走様でした~。
もう、とっくに胃袋の中に納まってますww
大人の味(高級な味)でした。イチゴも香りがいい香りだったし^^
アソートにしたので、全部味わえて、お得気分でしたよ。
(あと、私、足、思いっきり開いてる写真があるーwww)
by Rae (2013-10-24 22:22) 

えのみ

みゅう王子は丸い物体に変身ですか。
もらうのを待ちきれなくってみんなすごいですね。
こういうのって性格が出ますよね(^_^;)
by えのみ (2013-10-24 23:48) 

今造ROWINGTEAM

猫好きの皆さんで集まる、猫カフェオフ会、
絶対楽しいだろうなぁ~♪((*´U`)ノ

久しぶりに猫カフェ行って、
浮気しに行こうかなぁ♪^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-25 11:01) 

はったぎ

お久しぶりです!
ミュウミュウちゃん相変わらずかわいいですね^^

ブルー君大きいですね。でも大らかそう~
by はったぎ (2013-10-25 11:09) 

りみこ

わ、私が写っておる・・・ここにもw
猫柱は撮影される運命なのですね(^_^;)
太い足等々お見苦しくてって誰もきっとお猫さましかご覧になってないと思いますがw失礼しましたw
本当に同じ場所に居たのに別々の写真で見ると楽しいですね
こんなことになってたのかとかw
最初にどこの子にあげたか、全く覚えておりません…w
真っ白にゃんはホントに大胆でしたねぇ~w
可愛かった・・・はぁ~次はいつでしょうか?
また行きたいデス(切実)
by りみこ (2013-10-25 12:27) 

minsuke

無茶面白かったです。
猫の画像に書き込んでいるから笑えます。
よーだっが一番面白かったかな。
いっぱい集まっているネコさんたちにそれぞれ書き込むと
めいめいがしゃべっているようでいい効果ですね。

by minsuke (2013-10-25 14:09) 

mitsu

楽しそうですね、ニャンズ達w
ニャンと戯れてる皆さんを撮りたいなー^^
で、ブログに載せちゃうww
by mitsu (2013-10-25 17:29) 

marimo

初めのミュウ氏の写真は・・・どんな状態なのでしょう?
まさかソファに頭が突き刺さってる?わけないですよね(笑
おやつの次回猫柱立候補宣言エクセレントでござんす(^-^*)
できたら持ち回りでそれぞれ撮る側と猫柱側と体験したいですね。
usa-usaさんはダントツでしたが、ヨーダーズもかなり攻めてましたよね(笑
もう既に忘年会か新年会のスケジュール調整が必要かもとのご提案が
Raeさんよりございましたよ!!!
みんなでワイワイ出来るなら私はどっちもOKざますよ♪
by marimo (2013-10-25 20:11) 

OMOOMO

ほんと、ミュウたん不思議のポーズですよね。
猫オフ会盛り上がりましたね。どの子もかわいいし
個性的ですね。すっげえ、楽しませてもらいました。
ポッキーじゃなくって、バトンドールも美味しそうですね。
by OMOOMO (2013-10-25 20:49) 

そらママ

ミュウちゃん可愛いですね♪
ブルー君、大きい!(^^)
by そらママ (2013-10-25 23:36) 

miffy

ミュウちゃんの後ろ姿可愛い♪
一生懸命毛づくろいしてるのでしょうね~
イチゴは生でなくても香りに惹かれるのですね。

おやつに群がる猫ちゃん達それぞれ性格が出ていて面白いですね。
普段おとなしい子がガラッとイメージ変わっちゃうんですね。
それだけ美味しいおやつだったのかな~
by miffy (2013-10-26 21:12) 

☆ササエ☆

あらあら、もう・・・(クネクネ)

猫用おやつかと思ったら、人間用ポッ〇ーですか?
え?猫用?・・・う~~~ん。分からん><
見た事ないです。
セレブ用でしょうか・・・気になります。
by ☆ササエ☆ (2013-10-27 02:26) 

miyoko

ミュウたん毛がふわふわ~可愛らしいですね^^
by miyoko (2013-10-28 18:46) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
これは体をひねって毛づくろい中の画像です。頭は奥にあります(笑)
まんまるですよねーーっ(* ̄m ̄)プッ
おやつの威力はすごいですよねっ(≧ω≦)
これを見て、私もニャンズに襲われてみたいと思ったのでした^^
次回は必ず( ̄∇+ ̄)vキラーン
by カトリーヌ (2013-11-01 11:15) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
ボールのようにまんまるですよねっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
重くて持ち上げるのは大変ですよっ(▼∀▼)ニヤリッ
私も次回は撮る側ではなく、襲われる側になりたいですっ(笑)
猫好きなら本望ってものですよねっ!!
ブルーくんに襲われたい?それはチャレンジャーですねぇ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-11-01 11:18) 

カトリーヌ

**にゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
気合が入っていますか?(笑)ここへはもう何回も足を運んでいる
のですが、毎回違った楽しみがあります(*´ -`)(´- `*)
Raeさんのはミラーレスでもないがっしりしたデジイチなので
迫力ありますよねwみんな撮影に夢中になってしまいました^^
にゃんずは慣れたもので、ご勝手に!ってなものでした(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-11-05 17:35) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
ろき家は十分猫キャバと呼べる状態ですよっ(≧ω≦)
そのうち開業できるかもしれませんねーっ(▼∀▼)ニヤリッ
家にかわいいコがいるのに、なぜ?
これは男性なら分かる心理ではありませんでしょーか(爆)
by カトリーヌ (2013-11-05 17:37) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいwまったくその通りですよねっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
家にかわいい女房がいるのに、キャバクラに通う男性がわんさと
いらっしゃるはずですからw私たちもそんなものでしょーか?(笑)
やっぱりうちのコが一番!と確認するために行くようなものですww
うちは特に1匹だから、ニャンズに囲まれてみたい気持ちになります。
次は襲われる側になりたいですっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ミュウたん、よく頭を収納するポーズをとるので首なし状態になりますw
by カトリーヌ (2013-11-05 17:42) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
鼻の穴が...(≧ω≦)
気になるものに対しての食いつきがすごいですから(≧∀≦)
by カトリーヌ (2013-11-06 17:39) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
嗅覚はワンちゃんのが優れていますけど...
これが意外と騙せないものなんですよぉぉ(;・∀・)
着ていたお洋服をめーーっちゃ嗅がれました(笑)
たぶん浮気がバレたのではないかと...(艸Д゜*)
by カトリーヌ (2013-11-06 17:42) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
わりとキャラの立ったコが揃っていますよね(*´艸`*)
はいw 一応生贄希望でございますけどww
まめさん、撮るほうに回りたいって何かたくらんでいますぅ?^^
by カトリーヌ (2013-11-06 17:43) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
あの張り紙、ホントか?ってくらいナナちゃんたち前科者はおとなし
かったですけどね^^次回はusa-usaちゃんが載っているかも(笑)
噛まれるのは慣れているし(ヲイ)へっちゃらですよ(^ー^*)♪
ワラワラ囲まれてみたいと思うので、次回は生贄に立候補です!!
バトンドール喜んでいただけてよかったです(*^-゚)vィェィ♪
足開いているのはご愛嬌っすよ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2013-11-06 17:57) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんはよく“顔なし”状態になるんですよぉ(笑)
いろんな意味で個性的なコです(;´▽`A
食べるということに関してはみんな素直ですねーw
性格がモロに出る感じです(*´ゝ艸・`)ププ
私が猫だったらどっちだろうって考えますね^^
by カトリーヌ (2013-11-07 11:10) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAMさん**
こんにちは♪♫♩♬
いつもキャーキャー騒いじゃうので、他のお客様はうるさいなーって
思っているかもしれませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっぱりたくさんの猫に囲まれるとどうしてもテンションが上がって
しまうのですΣ(ノ∀`*)ペチッ
たまに浮気するのもいいですよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2013-11-07 11:11) 

カトリーヌ

**はったぎさん**
こんにちは♪♫♩♬
お久しぶりですーーw
ミュウたん、ずいぶんオヤジになりましたよ(;・∀・)
ありがとうございますっ❤
ブルーくん、9kgぐらいありますからねw猫に見えませんもの^^
でも大きいコはおっとりしている感じがしますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-11-07 11:13) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
かなり加工したつもりでしたが、もうちょっとわからなくしたほうが
よろしかったでしょうか^^
猫柱さんはどうしても写ってしまいますね(;´▽`A
今回は猫柱になっていただいてありがとうございました(。→‿◕。)☆
みんな一斉に群がってくるので、どのコにあげたらいいか分からなく
なりそうですね^^次回はぜひ体験してみたいものです❤
また行きたくなる麻薬性がありますよねーっ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2013-11-07 11:16) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
そんなにおもしろかったでしょうか(●´ω`●)ゞ
すっかりお笑い系ブログになってしまっているような(笑)
ニャンズのセリフを想像しながらストーリーを作るのは
楽しいです(^ー^*)♪
ニャンズの言葉が理解できたらもっと楽しいでしょうね♪♫♩♬
by カトリーヌ (2013-11-07 11:22) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
こんなにたくさんのニャンズに囲まれちゃうとテンションが上がって
しまうのですwwいつも大騒ぎしてしまう私たちですΣ(ノ∀`*)ペチッ
えーw 人間サマは撮らないでいただきたいですねっ(;・∀・)
ぜひボカシをお願いいたします(爆)
by カトリーヌ (2013-11-07 11:24) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ まさか頭が突き刺さっているはずはございません(笑)
体の後ろ側にありますよw よくこういう『顔なし』になるんです^^
うちは1匹なので、こんなにたくさんのニャンズに囲まれてみたい
願望がありますwなので、次回は私が猫柱で!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
持ち回りで担当するっていいアイディアですね(≧∇≦)b
usa-usaちゃんはオトナなのにガツガツしていましたね。
かなり自己主張の強いタイプと見ました(笑)見掛けによらないですね。
またみなさんでワイワイしたいですねっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-11-07 11:34) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたん、ひねりをいれて毛づくろい中でございます(*´艸`*)
体が柔らかいからこそ出来るワザですね^^
猫オフ会、ニャン好きの方々といくと最高ですね(゚∇^*) ♪
ニャンズもいつ行ってもかわいいし❤
バトンドールは高級ポッキーです。バカ売れですよねーw
by カトリーヌ (2013-11-07 11:40) 

カトリーヌ

**そらママさん**
こんにちは♪♫♩♬
コメントありがとうございますっ❤
ミュウたん、もういいお年なのですがかわいいと言っていただけて
うれしいです(//∀//)
ブルーくんは想像を超える大きさだと思いますよ^^
抱っこしようとしましたが、私ではムリでした"(/へ\*)"))
by カトリーヌ (2013-11-07 11:41) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw 一生懸命体をねじって毛づくろい中です(^ー^*)♪
よく『顔なし』状態になっているんですよねっ(笑)
イチゴの匂いというより、甘い匂いにひかれて食いついてきた
感じです。甘いものなら必ず寄ってきちゃいますもん(;・∀・)
おやつ一つでそのコの性格が読めちゃいますよねっ(≧ω≦)
usa-usaちゃんがあんなに前に出るタイプだとは思っても
みませんでした。一見おとなしそうなのに...
一歩ひいちゃうコにあげたくなっちゃいますね。私だったら...
by カトリーヌ (2013-11-07 11:45) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
あらもう?(クネクネ)って、UPが早いってことでしょーか(笑)
みなさんが毎日UPされているので、出来るだけ離されないように
と思ってちょっとだけがんばりました(* ̄m ̄)プッ
でも一人だけ遅れていますけどね(≧∀≦)
これは人間用ポッキーですよ!江崎グリコの高級ポッキーで
大阪の阪急梅田デパートと高島屋でしか販売していない限定品です。
いまだに長蛇の列なので、夕方行ったらもう売り切れです(つд`)
by カトリーヌ (2013-11-07 11:54) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
寒くなってから、一層毛がもこもこしてきました^^
ますますまあるくなった感じです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ニャンはモフモフしているほうがいいですよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-11-07 11:56) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
qoo2qooさん
シルフさん
hisaさん
hi-ragiさん
kontentenさん
あーちゃさん
toroさん
kemmさん
はせおさん
白吉さん
ab7さん
ありすりんさん
alba0101さん
南海ごんざれッスさん
パトラさん
toraneko-toraさん
by カトリーヌ (2013-11-07 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0