SSブログ

2013猫友オフ会~猫キャバ潜入レポその1~ [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




トリコの告白.jpg
いきなりトリコがミュウたんに謝っていますが...?




トリコの告白1.jpg
...たぶんミュウたんはぜーーんぜん気にしていないと思うよ(* ̄m ̄)プッ




トリコの告白2.jpg
一応チェックされているようですね(笑)




トリコの告白3.jpg
え?犬臭いとはどういうことでしょう? そのわけは後日...(引っ張るなぁ)

ソファーが毛だらけなのは見逃してやってくださいw





ほぼ1年ぶりに猫友オフ会、通称『浮気の会』を開催しましたーww

今回のメンバーは

MonMonだモン!!+のRaeさん

だって猫なんだもんのmarimoさん

お嬢と一緒にのりみこさん と相方さん


メンバーのまめさんは、第二子たっくんのお世話で今回は不参加。

ニコタ(ニコっとタウン)の住人KIKIくんも風邪でドタキャンとなり

今回は5人でいつもの猫キャバへ潜入してまいりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





大阪市北区中崎町にある猫の時間 きた本店

お隣には、カフェ『HOLY LAND』が併設されています。


11時開店時間に現地集合でしたが、30分ほど前に着いたRaeさんと私。

お店の前でくっちゃべっていたら、カフェのオーナーが出てこられてお店前の

TVモニターをスイッチオン。きた本店とアメリカ村店のニャンズがモニター

に出てきたので、『キタが本店ということは、ミナミのアメ村店は支店?』

『ニャンも異動とかあるのかなぁ?で、きた本店へ異動の場合は"栄転”で

アメ村店に異動の場合は"左遷”?』とか言って大笑いしていました (*≧ε≦*)

そのうちりみこさんと相方さんが到着され、少し遅れるというmarimoさんが

思っていたのと違う方向からいらっしゃいました。てっきり地下鉄かと^^

全員そろったところで入店でーす[手(チョキ)]




すでにもぐもぐタイム(お食事タイム)は終了していたようで...


あまり姿を見せてくれない『コバンくん』がいたので最初にパチリっ[カメラ]

シャイなんだそうですw 淡いクリーム色がキレイですね(。◕ ∀ ◕。)




キ、キミはもしや?

1年前はまだ子ニャンだった『TOPくん』だよね?

えーーーww すっごく大きくなってるぅぅΣヽ(゚Д゚○)ノ





2012・12猫の時間63.jpg
こちらが1年前のお姿。きゃわいいーーwとファンになったコでした[黒ハート]

長足のマンチカンくんだそうですw

妹ちゃんもこのお店にいらっしゃいます。




左がTOPくん

何だか貫禄ついちゃったね(≡ε≡;A)…




くるくるお目目がチャーミングなこのコは『バニラコちゃん』

TOPくんの妹ちゃんです[揺れるハート] ちょっぴり恥ずかしがり屋だそうです^^





りみこさん家のかりりんに似たラグドールの『よもぎちゃん』

キュートな声でおしゃべりしてくれるそうですよっ(*´艸`*)




白猫さんが大好きな私のお気に入り『usa−usaちゃん』

ジャパニーズボブテイルさんです。すごーく人懐っこいコです(笑)

このコのシッポがもうもうめちゃくちゃかわいいんですよぉぉ(*´ω`*)ポッ




ねっ かわいいでしょーっ( *´艸)( 艸`*)





ニューフェイス、マンチカンの『チェリコちゃん』

よく舌をしまい忘れているようですが、この時もちょろっと...(笑)

でもって、短足でちょこちょこ歩く姿がかわいくてかわいくて[黒ハート]




キリっとした立ち姿がかっこいいマンチカンの『パンくん』

マンチカンといっても長足さんなので、とってもやんちゃさんです(*´艸`*)




溺愛さん家の鷹男くんのような男前、『ルーニーくん』

ノルウェージャンフォレストキャットさんです。ス・テ・キ(*´ω`*)ポッ




はいww 彼も男前です[手(チョキ)] メインクーンの『クンくん』

大きなわりには怖がりさんだそうで^^ナナちゃんと仲良しさんです[ハートたち(複数ハート)]




Reaさん家のPoPoちゃん似の『ナナちゃん』

アメショーとベンガルのMIXだそうです。おやつ大好きッコとのこと(笑)




以前もここにいたような...( ̄ω ̄;)一瞬分かりませんでしたよw

ペルシャ(チンチラ)の『サスケくん』逃げ腰パンチが必殺技?(・∀・)アヒャ!!




ぺっちゃんこなお顔がかわゆい『ししまるくん』エキゾチックさんです。

このコの寝姿がすごーくかわいかったのです。それは後日...




つぶれ顔が魅力のペルシャの『プーくん』ナデナデが大好きです[揺れるハート]

このコのシッポも芸術的です(≧∇≦)b 写真はないけど...





超個性的コミカルフェイスで人気の『まさおくん』エキゾチックさんです。

お店HPにも"一度見たらなかなか忘れることが出来ません”と書かれています。





黒いコは撮るのが難しいですww(≡ε≡;A)…

バーミーズの『チャイくん』猫の時間的スーパーモデルさんだそうです[るんるん]

私は勝手に『まろ』って呼んでいましたっ(笑)まゆげ付近がっ...




marimoさんが『ヨーダみたい』と言うからもうヨーダにしか見えません(爆)

ニューフェイスさんなので、お名前、猫種は不明です^^

でもすごく人懐っこいコで、私の膝にも乗ってくれましたーっ(///ω///)




まんまりゅなお顔が特徴、スコティッシュフォールドの『むぎちゃん』

うちのミュウたんと同じ猫種だけど、うちのは立ち耳なので...

こんなまーるいお顔に憧れます(//∇//)






オオトリはやはりこの方でしょう(笑)


これこそ一度見たら忘れられない超ビッグなメインクーンの『ブルーくん』

なんと9kg超えι(◎д◎υ)ノ 入店2ヶ月でボスの座に君臨とのこと。

ちなみに、Raeさん家のMon兄はこれより少し小さいそうです(笑)




今回はニャンズのご紹介のみですw

いっぱい写真を撮ったので、しばらくこのネタにお付き合いください。


余談ですが、今回のこの記事、エラーが出たりなぞして書き直すこと3回[exclamation×2]

さすがに心が折れそうになりました( ノω-、)クスン 勘弁してくれーーw


さらに余談ですが、今回のニャンズ画像のセリフ、男の子は『あずきフォント』

女の子は『うずらフォント』を使用しました。他にあんずフォントもありますよw

そらまめさん家のニャンズの名前だーって思って楽しくなりました( v ̄▽ ̄) 



また大型台風が近づいているようですね。今度も前回と同じようなルートを

たどるようで伊豆大島が心配ですね。みなさま十分警戒してくださいね[手(グー)]





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(37)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 38

hatumi30331

中崎町にこんなお店があるんやね!
楽しそう〜〜〜♪
猫好きにはたまりませんね!!^^
一度潜入してみようかな?へへ;
by hatumi30331 (2013-10-21 08:53) 

まめ

えぇ~!大きくなってるぅ!! <そりゃそうだ
あのちっちゃかった子がぁ! <育たんと困る
新顔さん以外は相変わらず元気そうで何よりですね♪
今回も他のお客さんも多かったようですね。
一度は占有してみたいものですね~
0歳児が大きくなったら連れて行こう♪
by まめ (2013-10-21 09:30) 

kontenten

エラー・・・ご愁傷様でした(><)
私も、只今公開中の記事・・・2回駄目でした^^;Aアセアセ
長い記事の時は、こまめな下書き保存が必須ですね(w)
by kontenten (2013-10-21 09:32) 

りみこ

先日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせてもらえました♪
いつも駆け足で失礼してごめんなさい<(_ _)>
次回も相方は参加したいと申しておりましたよw
楽しかったようですw
by りみこ (2013-10-21 09:42) 

そらまめ

いいな~、猫カフェ。行きたい行きたいと思いつつ
1度もまだ行ってません。
みんなかわいい~。ぺちゃがおそらが好みかも♪
うずらフォント、あるんですね~。
あんずフォントは知ってたけど。
そらまめフォントはありますか・・・?(笑)
例のブツ、今週中に送りますね~。
by そらまめ (2013-10-21 09:47) 

こいちゃん

いいですねー、猫カフェ❤一年経てば子猫も大人ですよね!
marimoさんRaeさんとあちこち見つつ楽しませていただいてます。ヨーダさんは色違いで居たみたいですね。あのつぶれ顔、たまりませんねー(笑)
あんずフォントは私も使ってますが、うずらもあずきもあるんかいっ!さすがにそらまめはないだろうなぁ(* ̄m ̄)プッ
by こいちゃん (2013-10-21 10:20) 

Rae

marimoさんって何気に口にしたことが、爆発的にオモロイことが多いですよね。前に、京都でオフ会したときも、なんかの建物の上に翼を広げて胸を張ってる鳥の像(?)を見て「タイタニーーーック!」とかwww
今回のヨーダも私としては、めっちゃヒットでしたwww
TOPくん、大きくなってましたよね~。子猫のときの感じから、勝手にアルルみたいになってるなんて思ってたけど、ポッテリした体型でちょっと私は衝撃を受けてましたwww
コバンくんがいつも切なそうに、トボトボ歩いてるのがね、気になってました。怖がりなのか、お客さんのところにもそれほど近づかず、猫たちにも近づかず…。元気で強くやっていくんだよー!と目で話しかけてました。

エラー…ショックですよね。
巡回してて、コメント入力後のエラーも、かなり凹みますよね。
by Rae (2013-10-21 11:25) 

marimo

なにゆえエラーになりましたかね?
こんなに素早い編集は過去最高レベルではないですか!!
エクセレントでございます(^^)
トップ君はぽっちゃりして可愛いなぁと思っていましたが、
猫紹介の顔写真とは別猫ですよね(笑
お顔も体も育ちましたね。
むぎちゃんやチェリコさんら女子チームは比較的おとなしくて
隅っこの方にいましたね。
個人的にはパン君が大好きです。
by marimo (2013-10-21 12:47) 

ChatBleu

浮気の会、楽しそうで良いなー。
やっぱり猫カフェは開店直後が良いですよねっ!
先日は午後に行ったので、みんなお昼寝中でした。
エラー、私は長い記事を書いたら、記事を丸ごとコピペしておいてから
アップしてます(^^;
by ChatBleu (2013-10-21 20:03) 

えのみ

TOPくんオヤジになったなぁ~
ヨーダくんも味のある顔ですよね(^_^;)
by えのみ (2013-10-22 01:58) 

ふぢたしょうこ

お礼がとっても遅くなり申し訳ございません~
サプライズのお花ありがとうございました!
もう感激です!
御礼状をお出ししたいのでもしよろしければ
fericashoko@excite.co.jpまでご住所をいただけますでしょうか~
ご無理ならメールアドレスをいただけますと助かります。
by ふぢたしょうこ (2013-10-22 03:30) 

minsuke

猫の時間というカフェ、最高ですね。
いろいろな種類の猫がいるんですね。
近ければ、ホント行きたいです。
大阪まで今度行こうかなと思いますね。

by minsuke (2013-10-22 03:35) 

☆ササエ☆

一度行ってみたいんですけど、この田舎にこんなおされなお店はありませんです。
うちは短毛ばかりなので長毛ちゃんをモフモフしたいです。
by ☆ササエ☆ (2013-10-22 09:53) 

OMOOMO

個性的なニャンちゃん達、どの子もかわいい。堪能させていただきました、ヨーダ、潰れ顔さん、特にいいですね。

by OMOOMO (2013-10-22 13:14) 

あつこ

いろんなにゃんずと浮気してきたのね~(*^_^*)
いいな~

私は猫キャバにはもういけないの。
今まで行ってきたあとは、必ずミントが
具合悪くなる、というジンクスがあって・・・
もう行かないと決めました (T_T)
by あつこ (2013-10-22 20:49) 

ひでぷに

いいないいな、女子ばっかのオフ会・・・じゃなくって、個性派揃いの猫キャバ(?)
ブルー君、一度抱っこしてみたいです(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-23 00:08) 

今造ROWINGTEAM

や~~ん可愛い猫ちゃんがいっぱい^^♡
私もそのオフ会に参加した~い!((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-23 10:16) 

miffy

どの子もとっても可愛いですね~
こんなにたくさんいたらどの子にしようかと迷ってしまいます(笑)
家の子達はみんな薄毛産なのでフワフワモコモコの子を抱っこしたいです。

これだけの長い記事がエラーで消えちゃうとショックですよね。
私は消えると怖いので少しずつ保存しながら書いてます。
by miffy (2013-10-23 14:24) 

miyoko

TOPくんかわいらしいですね^^
by miyoko (2013-10-28 18:37) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
中崎町にもありますし、アメリカ村にも支店?がありますよww
よろしければ一度足をお運びください(゚∇^*) ♪
和室ですし、のんびり出来ますよっ❤
by カトリーヌ (2013-10-30 15:42) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
でしょでしょーーw 実はTOPくんに会うのも楽しみの一つだったのに
何かイメージが変わっていて少しショックを受けたのでした^^
そりゃ育ってもらわんと困りますけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっぱり開店11時ジャストに入店するのが一番楽しめそうですね!
ご飯時のワラワラが見れますもん(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-10-30 15:44) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
曽根風呂のバカァァ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でも最後のエラーっていうか、それは自分のせいです(爆)
手がへんなところを触ってしまって記事がぶっ飛んでしまったようで。
これからはこまめに保存することにしますっ( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2013-10-30 15:46) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
こちらこそーーw遠路はるばるありがとうございました❤
日帰りだと、どうしてもバタバタにならざるをえないですよねw
今度はかりくるちゃんのご機嫌のいい時に泊まりでぜひ(゚∇^*) ♪
相方さんがとてもおとなしくていらっしゃったので、私たちのパワーに
圧倒されて懲りてしまわれたのでは?と心配していました。
またぜひお揃いでいらしてくださいね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2013-10-30 15:49) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
そらまめさん家自体が猫カフェみたいなものですもんね(^ー^*)♪
北の大地にも猫カフェはあるのでしょうか?
家のコはもちろんかわいいのだけれど、また違った楽しさがある
んですよねw 不思議ですよねヾ(;´▽`A``
やっぱりウシ柄さんが好みなのですね(*´ -`)(´- `*)
残念ながらそらまめフォントはありませんでした^^
今のお気に入りはうずらフォントです(笑)
by カトリーヌ (2013-10-30 15:51) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
当たり前のことだけど、あのかわいかったTOPくんが大きくなって
雰囲気が変わってしまったことにひそかにショックを受けてしまいました。
ヨーダーズは新入りさんで名前も性別も不明です(笑)
なかなか個性的なお顔ですよね(*´ゝ艸・`)ププ
あんず・あずき・うずらとくればそらまめもあってよさそうですけどね(笑)
ミュウミュウフォントはなさそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-10-30 15:54) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
marimoさん、ナイスでしたよねーっ(≧ω≦)
タイタニックもヒットでしたしね!今回はヨーダ×2でヨーダーズ(爆)
名前も性別もわかりませんが、ヨーダーズでいいかもって思う(笑)
TOPくん、私もファンだったので感じが変わったことに私も衝撃を
受けていました。大きくなるのは当然なんだけどーーーw
あの愛らしさがどこかへ行ってしまった感じがして..."(/へ\*)"))
積極的に行くコもいいけど、一歩引いちゃうコが気になりますよねw
私もコバンくんが気になっていました。
エラー、自分のせいもあるのですがかなり心が折れそうになりました。
でもみなさんに遅れまいと、奮起してがんばりました(笑)
by カトリーヌ (2013-10-30 16:05) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ずーーっと保存せず放置していたら、エラーになっちゃったんですw
以前は大丈夫だったのになぁ(@ε@)ブゥ
過去最高レベル(爆)褒められている気がしませんが(;´∀`)
TOPくん、かなり好みだったのに、なーんだか雰囲気が変わってしまって
ひそかにショックを受けていたのでした"(/へ\*)"))
おとなしい組とガンガンいく組に分かれてしまいますね^^
おとなしいコたちのほうが何だか気になってしまうのでした(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2013-10-30 16:12) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
やはり開店直後が一番狙い目ですね(゚∇^*) ♪
ちょうどご飯タイムらしいので、ニャンズのわらわら画像ががっつり
撮れますから(笑)
ここ、夜は9時まで営業されていますが、夜だとほぼみんな寝ている
気がします(; ̄ー ̄川 アセアセ
記事を丸ごとコピペ!!私もそうしまーす^^反省反省...
by カトリーヌ (2013-10-30 16:15) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
TOPくん、イッキにオヤジ臭くなりましたよねぇぇ
私、ファンだったのでひそかにショックを受けました。
いや、今でもかわいいんだけれど^^
ヨーダは名前も性別も不明ですが、もうヨーダで覚えちゃいました(笑)
by カトリーヌ (2013-10-30 16:22) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ 大盛況だったようでよかったですぅ❤
次回はぜひ関西で開催してくださいませーww
お礼状など恐縮です^^でもお気持ちがうれしいので
住所は後ほどご連絡させていただきますっ(///ω///)
by カトリーヌ (2013-10-30 16:24) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぜひぜひいらしてくださいませーーw
和室ですし、のんびりした雰囲気がとっても居心地がいいところです。
うちのコが一番なのはもちろんですが、よそのコもかわいいですよね❤
浮気だわと思いつつ、楽しんでしまっていますΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-10-30 16:27) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
田舎だなんてーーw
でもそう数はありませんよね^^
浮気ではありますが、たくさんのニャンズに囲まれるとテンションが
上がっちゃいますwww
長毛さん、私もあこがれちゃいます❤
by カトリーヌ (2013-10-30 16:30) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
どのコも個性があってかわいいですよねーっ❤
私はどっちかというと、整った顔立ちのコが好きです^^
ヨーダはかなりのインパクトですよねっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-10-30 16:39) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いろんなコたちと触れ合えるので楽しいですよね(゚∇^*) ♪
でも、私も行った後にうちのコが具合悪くなるなら行きません。
あつこさんのお気持ちよくわかります^^
何だかんだいってもうちのコが一番かわいいし、大事ですもんね❤
by カトリーヌ (2013-10-30 16:41) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
では次回、浮気の会に参加なさいますか?(笑)歓迎しますよww
うちは1匹なので、たくさんのニャンズに囲まれるとテンションが
あがっちゃいます^^どのコも個性があってかわいいです❤
ブルーくんの抱っこ、試みたことがあるのですが、全然持ち上がらなかった
ですよΣ(ノ∀`*)ペチッ 気合が必要です(笑)
by カトリーヌ (2013-10-30 16:45) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAMさん**
こんにちは♪♫♩♬
どのコもかわいくて目移りしちゃいますよねーっ(*´艸`*)
不定期開催ですが、ご予定があえばぜひぜひ(。→‿◕。)☆
ご参加お待ちしておりまーす!!
by カトリーヌ (2013-10-30 16:46) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
どのコもかわいいですよねっ❤
好み的には整ったお顔立ちのコがいいですね(●´ω`●)ゞ
長毛さんにあこがれますが、短毛さんも気になる困った私です(笑)

ついメンドーで、保存しないでおくのですが、今回身に染みました。
こまめに保存するようにしまーす(6 ̄  ̄)
by カトリーヌ (2013-10-30 16:52) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
TOPくん、かわいいですよねーーw
一年前はもっとあどけなくて天使のようなかわいさだったので
今回会うのを楽しみにしていたのですが、雰囲気が変わっちゃって
ひそかにショックを受けた私でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-10-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0