SSブログ

ミュらんは行かない伊勢の旅その1 [旅行(国内)]

はろ〜[晴れ][晴れ] ぼんじゅ〜 なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたかー?

私が涼みに行っていたのは『会社』でして、避暑に出かけたわけでは

ございませんっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ お金もないしーっ(笑)

15日,16日と有休使ってお休みしましたが、特に何をするでもなく

まったりと過ごしちゃいました^^明日から無事社会復帰出来るか!?(笑)



暑さも朝晩は少しましになった感じですが、もふもふケガワーズはこんな感じで

相変わらずおっぴろげておりまーす(*≧m≦*)ププッ

今回はちょっと丸見えっぽかったので、モザイクかけておきましたww

エアコンが入ったお部屋だと、お布団の上でこうして寝んねしています。

でも、どうやらあまりエアコンは好きじゃないみたいです[たらーっ(汗)]



一応、恥ずかしいっていう自覚はあるみたいですねw( *´艸)( 艸`*)ププッ




最後に肉球好きなみなさまへ “リポD” をいっぱぁ〜つ[手(グー)]


あしたからの おしごと がんばって[exclamation×2] なのミュっ[手(チョキ)]



P.S.おんニャのこ用浴衣だけじゃなく、男の子用浴衣があったことを
思い出しました^^ こっちは大きいし、まだ入るかと(ΦωΦ)ふふふ
今度着せてみますねっ(゚∇^*) ♪



===================================

ちょっとネコネタが尽きてきたこともあって、6月半ばに行った伊勢への旅を

UPしようと思います。また長くなっちゃうかもしれませんが、しばらくの間

おつきあいのほど、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)



出雲大社と同じく今年遷宮する伊勢神宮、これは行っておかないと!と思い

6月半ばに行ってまいりましたーっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

せっかくなので、特急しまかぜに乗りたかったのですが、ずーーっと満席で

取れる見込みがなく、あきらめました"(/へ\*)")) 大人気ですね[るんるん]

お伊勢さんの画像が出てくるのは、まだまだ先ですがっ(笑)

ミュらんはもちろんお留守番でした(* ̄m ̄)プッ


そ、そんな...[あせあせ(飛び散る汗)]






一緒に行けるといいんだけどねww





英虞湾(あごわん)クルーズが出来ると聞いたので、まずその近くに泊まる

ことにしました。金曜日の午後半休を取って出発[ダッシュ(走り出すさま)]

平日泊だとホテルも安いプランがありますよねw( ̄∀ ̄*)イヒッ




ホテルのお部屋から見える景色[ぴかぴか(新しい)]

サスペンスドラマにも使われたことがあるホテルだそうです。

写真右上辺りに『鐘』があるそうですが(分かりづらいですけど)そこで実際に

殺人事件があったそうです[がく~(落胆した顔)] それをサラっと言っちゃう仲居さんι(◎д◎υ)ノ

よくあることなのかしらん( ̄ω ̄;)



夕日が沈むところが見れるかもしれないですね^^

(実際には夕食タイムだったので見れなかったのですがww)



ヨーロピアンタイプのスイートでかなり広いお部屋でした[かわいい]

これが平日泊なので、すごく格安でヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪











お夕食前にお風呂(大浴場)に行ったのですが...

洗面台のところにGッキーが(ー∀ー;) お風呂からあがって速攻部屋に戻りました。

その後はもう大浴場には行きたくなくて、部屋風呂を使いました(@ε@)ブゥ





さてお夕食(*´ -`)(´- `*)


まずは(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノかんぱーい





◆前菜(酒肴盛り合わせ)




◆椀物(地魚塩煮仕立て)





◆御造り(地魚盛り合わせ)




◆合肴(茶碗蒸し)





この地方の地酒みたいです^^ 私は弱いのでちょっとだけ(*´∀`*)


酔っぱらったわけじゃないと思いますが、写真を整理していて数枚撮り忘れ

があることが判明Σ(ノ∀`*)ペチ


焼き物(地魚焼き) と 油物(天ぷら盛り合わせ)が抜けているww



◆強肴(伊勢エビ酒蒸し)

写真がボケボケ〜( ̄▽ ̄;)アハハ… 伊勢エビはウマウマでした[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]




◆御食事(季節の御飯),香の物(三種盛り),留椀(味噌仕立て)




ちりめん山椒、うまっ+.+゚d(´∀`*)グッ!!





◆水菓子(グレープフルーツゼリー)

スッキリしていておいしかったです( v ̄▽ ̄) 




もうお腹がはちきれるくらいいっぱいになっちゃいましたε- ( ̄、 ̄A) 

翌日は英虞湾クルーズだーっと思っていたのですが、いろいろあって(笑)

続きはまた次回でーす(゚∇^*) ♪




サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』もUPしています。

よろしければ覗いてやってくださいねっ[るんるん]






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(37)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 50

ChatBleu

ミュウたんの開き~。おっぴろげですね。
それにしてももふもふで、そりゃ、暑いでしょーって感じ。
毛皮、脱げると良いのにね^m^
お伊勢さんですかー。10年以上前に行っただけです。
しかも、安い宿に泊まってガッカリだったんですよねー。
綺麗な風景に美味しそうな料理、うらやましい~。
by ChatBleu (2013-08-19 07:10) 

hatumi30331

お伊勢さんに行って来たの?
ええなあ〜〜〜♪^^
スゴいご馳走と良いお部屋〜♪
楽しかったようですね〜♪

レポ楽しみにしてます!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-19 08:17) 

そらまめ

伊勢と言えば、小学校の修学旅行がそうだったんですが
大雨の中、歩いたことしか覚えてません(雨女なそらまめ。)
by そらまめ (2013-08-19 08:44) 

ぴーすけ君

ミュウたんのお腹に顔を埋めたい~~♪
by ぴーすけ君 (2013-08-19 09:41) 

こいちゃん

おお~~豪快なおっぴろげにピンクの肉球❤
うーんモフモフしたいですねーーー多分ケリケリ入れられるだろうけどね(笑)
いいなぁ~~~お伊勢さん。誰と行ったんすか?
なんて野暮なことは言ってはなりませぬね・・
by こいちゃん (2013-08-19 10:00) 

まめ

ひらき~♪ 誘ってますねぇ、顔をうずめたいですわ。
今年のうちに姫路城には行きたいのですが(エレベーターで外から
見れるのは今だけ!)0歳児どうしようかと悩みちぅ。。。
平日の旅行はお得でいいですよね♪
い”ぎだい”~
by まめ (2013-08-19 11:58) 

☆ササエ☆

しまかぜ、乗りたいですね。
そんなに混んでるんですか。
大人気だ。

素敵なお部屋ですね。
こんなリゾートがしたい執事です。
by ☆ササエ☆ (2013-08-19 13:30) 

miyoko

伊勢志摩一度行ってみたいです~^^いい眺めですね♪
ミュウたん気持ちよさそうですね♪
by miyoko (2013-08-19 20:56) 

えのみ

おぉ~やっぱり伊勢海老はすごいですね。
みゅう王子のお腹を触ったら気持ち良いでしょうね(^_^;)

by えのみ (2013-08-20 01:14) 

ふぢたしょうこ

ミュウたんのおっぴろげ~
夏まっさかり~ですね~

6月に出雲大社はいったのですが、そうか~伊勢神宮もそうでしたね~
日帰りで行ける距離だけにもどかしいんです~
by ふぢたしょうこ (2013-08-20 14:01) 

今造ROWINGTEAM

おっぴろげモザイク!!笑
無防備なところも可愛いですね♡

素敵なお宿で、さぞかし充実した時間を
過ごすことが出来たのでしょうね♪いいなぁ♡
by 今造ROWINGTEAM (2013-08-20 17:31) 

hi−ragi

ミュウちゃん、暑いですものね~涼しい格好で眠るのが一番。(*^^*)
伊勢に行かれたんですね~しまかぜ人気なんですね。本数も少ないかな~
おかげ横丁はたまに行くんだけど、志摩の方まではめったに行かないです…(^^;)
by hi−ragi (2013-08-20 17:40) 

tamatora★

猫も幸せですね。
by tamatora★ (2013-08-21 09:38) 

marimo

伊勢志摩は・・・中学校の時に修学旅行で行きました。
伊勢神宮には行ってませぬ~~今年は遷宮もあり
テレビで何度も見たので行ってみたいな~と思っています。
とっても広いお部屋ですね~(^-^*)
by marimo (2013-08-21 22:04) 

ちか

おはようございます~ミュウちゃんめちゃめちゃ大胆な寝姿かなり可愛いです。あぁ~お腹がたまりませんね。
やっぱりこの角度はちょっと恥ずかしいって気持ちがあるんですね(笑)あはは~面白い(^m^ )クスッ

わー伊勢の旅ですか。いいですね。
やっぱり特急しまかぜは人気過ぎて乗れないみたいですね。ずっと人気ですもんね。

うわービールに美味しい料理にたまりませんね。あぁ~いいないいな。旅行なんてもうずっと行ってないです。
翌日はクルーズですか!綺麗だろうなー。
by ちか (2013-08-22 05:44) 

OMOOMO

あは~^最初からインパクトのあるお写真、ミュウ様
恥ずかしげもなく。
伊勢の旅、きれいな景色に美味しそうなお食事
付いて行きたい、羨ましいぞ。
by OMOOMO (2013-08-22 15:00) 

minsuke

ミュウたん、なかなかいい肉付きですね。
イセエビが美味しそう。
三重県って、親戚がいるんだけど
まだ食べたことないです。
仲居さんって、たまに変な人いますよね。
普通言わんやろと思うことをぺらぺらとしゃべる人がいて、
唖然としたことがあります。

by minsuke (2013-08-22 21:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ミュウさまのぱっかぁ~んが良いですね(*^^)v

伊勢志摩、素敵なホテル!!! 料理も美味しそう(*^ω^*)
Gはちょっと・・・・(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2013-08-22 22:16) 

りみこ

ミュウたんの開き…ご馳走様ですw
お伊勢参り美味しそうって書くと何か語弊がありますがw
良いなぁ~w
続きも楽しみにしておりますw
by りみこ (2013-08-23 09:46) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウの開き、おいしいですよぉぉ(ΦωΦ)ふふふ
けっこう毛足が長くてもふもふなので、暑いと思いますww
チャックがついていなくて残念ですね(笑)
お伊勢さん、数年ぶりに行ってみました。とにかくすごい人で
びっくりしましたw( ̄Д ̄;)w 予定通りにはいかなかったところ
もありますが、なかなか楽しい旅でした(*^-゚)v
by カトリーヌ (2013-08-23 17:00) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
滅多にない遷宮の年なので、ちょっと行ってきました^^
さすがにすんごい人でびっくりしました(;´∀`)
そのレポまでまだまだ時間がかかりますが、お付き合いくださいw
伊勢といえば伊勢エビ、そして松阪牛ですよねっ❤
食べ物も旅の大事な要素ですからっ(笑)
by カトリーヌ (2013-08-23 17:08) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
私も小学校の修学旅行は伊勢でしたよww
関西はそうなのかもしれませんね^^
それ以来見た「夫婦岩」付近がすごく変わっていてびっくりでした!!
雨オンナ...そうなのですねヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2013-08-23 17:10) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
どぞどぞww 思う存分モフってやってください。
ただし、顔面をケリケリされる恐れがありますのでご注意ください(笑)
by カトリーヌ (2013-08-23 17:11) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
モフりたくなるような大胆な開きでしょーっ(笑)
お察しのとおり、その場合顔面をケリケリされる恐れがあります^^
なので怖くて出来ませんっ( ̄x ̄)乂
誰といったのかはナ・イ・ショ(爆)
とにかくすんごい人でびっくりしましたよ!お正月か!と思いました(笑)
by カトリーヌ (2013-08-23 17:13) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ひょっとしてモフられたいのかもしれませんねーっ(* ̄m ̄)プッ
気をつけないと顔面をズタボロにされると思います(;・∀・)
姫路城!!実は行ったことがないのですが、そーなんですねφ(..)
0歳児...悩ましいですね。ご実家で預かってもらう...とか?
ダメかなぁ^^
by カトリーヌ (2013-08-23 17:16) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
そう、激込みなんですよーーw
さすが近鉄が気合を入れて作った車両だなぁと...
乗ってみたいですけどねww
お部屋は広くてよかったですけど、禁煙室と希望するのを忘れた
のでタバコ臭かったのがちょっとでした( ̄ω ̄;)
Gが出たのがかなりのマイナスでした(@ε@)ブゥ
by カトリーヌ (2013-08-23 17:21) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
伊勢神宮の遷宮と、近鉄特急しまかぜ人気で現地は大変な
混雑みたいです^^
せっかくなので、ぜひ一度足をお運びくださいませ(゚∇^*) ♪
気持ちよさそうに寝ている姿を見ると癒されますね☆
by カトリーヌ (2013-08-23 17:23) 

ひでぷに

こんばんは^^
(ブログでは)はじめまして<(_ _)>
ご来訪&コメントありがとうございました(^◇^)
ミュウたん、男の子(男の娘?)だったんですね・・・スミマセン、女の子かと思っちゃいました(;><)
しかし、大きさと言いモフモフ具合と言い、見事なおっ広げですね~
はぁ~、顔をうずめたい(いきなり猫バカ度高くて済みません)
では、ブログ共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
by ひでぷに (2013-08-23 22:22) 

miffy

ご無沙汰しました~
水曜日には帰国していたのですが、なんとなく忙しくて^^;
まだまだ日本は暑いですね。
あまりの暑さにグッタリです(o´д`o)=3

伊勢志摩、秋に行こうと思っています。
いろいろと参考にさせてくださいね~
海の幸が豊富で美味しそうですね。
続きも楽しみにしています。
by miffy (2013-08-24 22:13) 

バズ

お伊勢さん行ってこられたんですね
しまかぜ・・・CM見た限りでは
すごい快適そうですもんね~
あんな快適ならもっと遠くまで行ってみたいです!

数年前の伊勢志摩旅行は私も泊まりでしたが
今秋の伊勢旅行はおそらく日帰りです(笑)
参るだけなんで・・・。
ちなみに「出雲大社」も日帰りの予定です(アホでしょ)
by バズ (2013-08-25 13:53) 

パトラ

ご無沙汰しております^^;
伊勢志摩は、大阪からだとそんなに時間もかからないし
おいしい料理もあるので、いいですよね♪
特急しまかぜは、揺れませんでしたか?
ふつうの特急は、途中で揺れるところがあって
前回は電車酔いしてしまいました^^;
最近はお参りだけでして帰るのが多いので
カトリーヌさんのように、素敵なホテルに
泊まってみたいなぁって思います^^
by パトラ (2013-08-25 14:49) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
伊勢といえば伊勢えびですよねーっ(笑)これは食べなきゃ❤
ホントはお刺身で食べたかったですけど^^
ミュウたんのおなか(ぶよ)は気持ちいいですよぉ(*´ω`*)ポッ
触ると怒られちゃいますけどww
by カトリーヌ (2013-08-26 16:31) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
夏限定のおっぴろげ(ヘソ天とも言う)ですよねっ(^ー^*)♪
私、このポーズが大好きなのです(//∀//)
私は6月にお伊勢参りしたのですw
9月に出雲に行こうかと思ってます^^(10月のがいいのでしょうけど)
伊勢は近いので、ササっと行ってきてくださいませ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-26 16:33) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAMさん**
こんにちは♪♫♩♬
ちょっと丸見えだったので、モザイクいれておきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
無防備におっぴろげているところがまたいいですよねーっ❤
お宿は悪くなかったですが、Gが出たことがちょっと...
リピートはないかもしれません/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2013-08-26 16:35) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
こう暑いと、おっぴろげないとやってられませんよね^^
たいていは廊下で行き倒れております(笑)
しまかぜ、さすがに近鉄が威信をかけて作った列車だけあって
すごい人気で、いつになったら乗れるんだろうって思います(;・∀・)
三重も広いですからねw おかげ横丁にササっと行けるのは
うらやましいです(* ̄∇ ̄*)
by カトリーヌ (2013-08-26 16:37) 

カトリーヌ

**tamatoraさん**
こんにちは♪♫♩♬
幸せだと思ってくれていたらこれ以上うれしいことはありません❤
本音をぜひ聞いてみたいですね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-08-26 16:39) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
私は小学校の修学旅行が伊勢志摩でした。
さすがに修学旅行では伊勢神宮には行きませんね^^
今年はびっくりするぐらいの人が参拝されていますよww激混み!
わりと近いし、日帰りも出来そうなのでぜひ行ってみてくださいませ☆
部屋が広いと、とっても開放的な気分になれますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-26 16:41) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
びっくりするくらい大胆におっぴろげているでしょっ(*´艸`*)
このモフモフなお腹、顔をうずめたくなりますよねっ!!
こっちが恥ずかしくなってモザイクいれちゃいましたよ(笑)

しまかぜ、ぜひ乗りたかったのですが、空いている日がなくて
あきらめました(TwT。)来年になれば乗れるでしょうか(笑)
おいしいお料理と海が見える景色が素敵なお宿でしたが、Gが出た
ことがすごくマイナスポイントです(@ε@)ブゥ
クルーズも予定とは違った結果になったりと旅は予測不能ですね^^
by カトリーヌ (2013-08-26 16:45) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
恥ずかしげもなく、立派なお腹をどどーんとさらしております(笑)
こっちが恥ずかしくなってしまいますね(//∀//)
2、3年ぶりの伊勢志摩でしたが、景色が美しくてうっとりしました。
お部屋も広く、お料理もおいしくてよかったのですが、Gが...(つд`)
いつかご一緒できるといいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-26 16:47) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
すごーくいい肉付きですよっ(笑)夏痩せもしませんので(* ̄m ̄)プッ
三重にご親戚が!?それはぜひ伊勢えびを送っていただきましょうw
お刺身で食べたかったですが、今回は煮物などが中心でした^^
松阪牛もありますし、おいしいものがたくさんで幸せです❤
仲居さん、確かにしゃべりすぎる人がいますね^^
個人情報なのにーーwと思ったことがあります(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2013-08-26 16:50) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬
モフってくださいとばかりに大胆におっぴろげておりまーす(笑)
やっぱり暑いのでしょうね^^
景色もよく、お料理もいいお宿でしたが、おっしゃるようにGが...
それだけですごくマイナスポイントがついちゃいましたよ(@ε@)
by カトリーヌ (2013-08-26 16:52) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ、おそまつさまでございますっ(✿◡‿◡)
お伊勢参りの記事は最後のほうになるので、まだまだ先かと
思いますが、よろしくお付き合いくださいませ^^
やっぱり旅においしいものはつきものですからね(゚∇^*) ♪
今回は伊勢えびに松阪牛にといろいろありますよっ❤
by カトリーヌ (2013-08-26 17:05) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
ようこそおいでくださいましたっ(✿◡‿◡)
そうwたいていの方は女の子と勘違いなさいます。
そりゃこんなフリフリしたカッコさせていたら当たり前ですよねw(笑)
こう見えても一応男の子なのですwよろしくお願いいたしますっ!!
このおっぴろげ具合、顔をうずめたくなりますよねww
うちの場合、顔面をキックされる恐れがありますのでご用心を(笑)
FBともども、どうぞよろしくお願いいたしますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-26 17:08) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
お疲れのところ、ご訪問ありがとうございますっr(^ω^*)))
リゾートでリフレッシュ❤うらやましいですww
日本は気温もさることながら、湿度がひどくて不快ですよね( ̄ω ̄;)

まぁ 秋に行かれる予定ですか!参考になるような記事が書けるかしら^^
がんばりますねっ(*^-゚)v
遷宮間際はさらにすごい人でしょうね。覚悟なさってください(笑)
by カトリーヌ (2013-08-26 17:11) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
今年遷宮と聞いたので、これは行かなきゃってことで...(笑)
しまかぜに乗りたかったのですが、遷宮人気と重なって全然空きが
なく、あきらめましたーっ(つд`)マッサージ付座席に座りたいですねw
伊勢だったら、日帰りできる距離ですもんねw
もったいなかったので、2泊3日で行ってまいりました( ̄ー ̄ゞ-☆
出雲も日帰りー!?それは強行ですねw(☆o◎)wガーン
by カトリーヌ (2013-08-26 17:14) 

カトリーヌ

**パトラさん**
こんにちは♪♫♩♬
伊勢(というか三重)は近くて、遊ぶところもあって、おいしいものも
あっていいところですね(゚∇^*) ♪ 日帰りできる距離ですし^^
思ったより時間がなくて、外宮にはいけなかったのですが、人だらけの
内宮を参拝してきました☆そのお話はまだまだ先ですが(笑)
しまかぜは大人気で全然取れませんでした(つд`)
乗り心地はどうなのでしょうね?ゆれるのはイヤですね( ̄ω ̄;)
by カトリーヌ (2013-08-26 17:17) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
kontentenさん
ありすりんさん
Mineosaurusさん
qoo2qooさん
sakamuさん
toroさん
あーちゃさん
hisaさん
chiraさん
そらママさん
ギルバート明子さん
by カトリーヌ (2013-08-26 17:19) 

Rae

仲居さん、いらんことをwwww
旅の思い出で、そういうことだけ、えらく覚えちゃうんですよねw
しまかぜ、私も乗ってみたいんですー。やっぱり、予約は困難ですかー…。
by Rae (2013-08-27 16:54) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
あれ、マジな話?とずっと気になってしまいました(;・∀・)
たまーに余計なことを言う人いますよね^^
しまかぜ、乗ってみたいですよねww
今年は厳しそうですね。伊勢神宮遷宮でごったがえしているから...
来年だったら取れるかも?(たぶんきっと...)
by カトリーヌ (2013-08-28 11:24) 

あーちゃ

素敵なお部屋に豪華な食事☆
これが最高のぜいたく~♪
by あーちゃ (2013-09-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0