SSブログ

トリコの部屋 [ミュウミュウ]

はろ〜[晴れ] ぼんじゅ〜 なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




モーレツな暑さがやってきましたよねぇぇ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

40℃超えのところもあるとか...ホントに勘弁してもらいたいですっ[もうやだ~(悲しい顔)]

あんまり暑いと、イライラして凶暴になってしまう気がします(≡ε≡;A)…

ミュウたんも心なしか不機嫌な気が...[ふらふら]




あはっ そうよねぇぇ  でもイチゴの季節はまだまだ遠いよ( ̄▽ ̄;)アハハ…





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*


この暑い時に、何やらたくらんでいるオンナが一人...



(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、ブフッ それってまさか『徹○の部屋』のつもりぃ?





パペカトもミニーちゃんもずっこけてまーす( ,,>з<)ブッ

実はこれね、ミュウたんがソファーからこの2人を突き落としたようで

気づくとこんなカッコで落ちていたんですよw それを利用しちゃいました^^





この方ってどうせあの方でしょーがっ┐( ̄ヘ ̄)┌ それしかないしww





そうですよねぇぇ やっぱり...





ありゃりゃw 暑いときにそういうことするから吠えられるんだよっ(* ̄m ̄)





あーあ 怒らせちゃって...( ̄ω ̄;)





************************************


予告どおり、浴衣娘(?)になっていただきましたーっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(注)ホントは男の子ですよw[ひらめき]




あ、あり? イヤなのぉ(・∀・;)へ?


暑さのせいか、ご機嫌ナナメで、シャーシャー言ってちゃんと着せてくれず...

っていうか、やっぱりサイズが小さくてマジックテープが留らなかったデス^^

恥ずかしいからか、腹這い状態になっちゃいました( ̄┰ ̄*)ゞ




ま、それもそうだわね^^ これ以上お洋服なんて着たくないよねΣ(ノ∀`*)ペチ





うんうん ナイショナイショ[あせあせ(飛び散る汗)] って マジックテープ見えているしーーーw





えっ?(=゚ω゚=;) そ、そうですか(・∀・;) 考えておきまーす( ̄ー ̄ゞ-☆








ひょっとして今週はお盆休み等で1週間お休みの方もいらっしゃるかも。

私の会社は公的なお休みはなく、それぞれ有休を使ってお休みしまーす。

私の仕事的には1週間お休みしても大丈夫なのですが、旅行に行くわけでもない

ので、木・金だけお休みして、あとは通常とおり出勤します[手(チョキ)]

物流がストップするので、あまりすることがないのですが、涼みに行こうかと(笑)

週初めから“お休みモード”です(*≧m≦*)ププッ

しっかり睡眠とって栄養とって、この酷暑を乗り切りましょうっ[手(グー)]






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(35)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 41

minsuke

イチゴを咥えたミュウたんぽいマスコット、いいですね。
みん似のマスコットが欲しいです。
ずっこけたシーン、いいですね。
笑えました。
浴衣着せたら嫌がったんですね。
「迷惑で仕方ないミュ」」って聞こえてきそうです。(笑)
by minsuke (2013-08-12 02:44) 

ChatBleu

暑いですよねー。
ミュウたんもご機嫌ななめ。
キツキツになっちゃったのて、もしかして・・・太った?
あわわ、それを言っちゃいけませんね!

by ChatBleu (2013-08-12 06:23) 

☆ササエ☆

アップの顔が、ホントに暑そうで憂えていますね。
うちの猫達もいろんな所で生き倒れています。
毎日、どこにいる?と点呼するのが日課(爆)

世の中がみんな止まるから休みも集中するのよね。
休みをバラけさせると言ってた計画はどうなったんだか・・・。
by ☆ササエ☆ (2013-08-12 08:12) 

そらまめ

暑いのですねー。
こちらは気温はそれほどでもないですが
ムシムシの毎日です。
ミュウちゃん、浴衣似合ってるよ~。
ご機嫌ナナメなのもこの暑さじゃ仕方ないね~。
この間はうずらのこと、メールありがとうございました♪
by そらまめ (2013-08-12 08:46) 

hatumi30331

毎日暑い!!
ミュウたんもトリコちゃんも・・・お付き合いお疲れさま。
暑いのに・・・遊ばれちゃって〜♪^^:

お互いにバテないようにしようね。
栄養休養ですね!^^
by hatumi30331 (2013-08-12 09:36) 

mitsu

すごー!徹子ヘア書いてらっしゃるww
私は明日まで会社来て、休み。。。
ま、ドコ行っても混んでるんで近場でユルユルしてますけどねー
たまには、うちの子撮りますよ!!!
by mitsu (2013-08-12 11:34) 

ぴーすけ君

ミュウちゃん・・・まるで夏休みにヒマと暑さで冷たい廊下の床に
寝そべっている子どものようw
by ぴーすけ君 (2013-08-12 13:06) 

こいちゃん

本当にねぇ~~高知なんか41℃突破しまたよ・・・
もうどこ行っても暑いですよ~どこに涼みに行くんですか?
プール?海?カトリーヌ嬢の素晴らしい水着姿を~~~なんて。
ミュウたん、浴衣似合ってますよ~マジックテープなんて観えないです!でもね新しいのはやっぱり買ってもらおうかしらねうふ♪(* ̄ー ̄)v
by こいちゃん (2013-08-12 15:27) 

まめ

(爆)
カトさんにかかればトリコも様々に変身可能ですねw
ミュウたんの浴衣、男物も見てみたいかもぉ~
お盆こそ仕事がはかどるんですよ。
まぁ、育休じゃなかったらこのお盆は死ぬほど働かされる予定
だったんですけどねぇ。よかったぁ
by まめ (2013-08-12 15:38) 

あつこ

きゃ~~~ミュウたん、めっちゃ浴衣似合いますやん(≧▼≦)
女物やけど、よう似あってるよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 

ソファーから転げ落ちてる子達が面白い♪
by あつこ (2013-08-12 22:06) 

miyoko

ミュウたん浴衣娘姿かわいいです~^^
お手手とお目目可愛いですね~♪
by miyoko (2013-08-12 22:11) 

marimo

トリコの部屋続きを楽しみにしています(笑
ミュウ殿サクランボの浴衣姿が似合ってますわよ。
マジックテープは気のせいです。
黒目が大きくて乙女男子ひゅ~です。
そういえば世の中お盆休みですね~
よその会社がお休みなのに私の会社はいつも通りです。
どこに涼みに行くのでしょ~いいなぁ♪
by marimo (2013-08-12 22:36) 

えのみ

ゆかた娘のミュウ王子可愛いです!
駄々っ子みたい。
パンツ丸見え・・・(^_^;)

by えのみ (2013-08-13 00:17) 

hi−ragi

可愛い柄の浴衣ですね~お似合いです!!(*^-^*)
by hi−ragi (2013-08-14 10:00) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつも沢山の訪問ありがとうございます^^
ミュウちゃんがいつも女の子に見えてしまいます(笑 可愛いにゃ
お盆ですね!夏休み中な私には・・・休みはゆっくりしてくださいね
先週、猛暑の中、USJで遊んで来ました。また記事でもUPするので
良ければ見てくださいね☆ 西九条で迷った私・・・(´・ω・`)ショボーン
by qoo2qoo (2013-08-14 19:26) 

ちか

おはようございます~本当にめちゃめちゃ暑くて暑くてたまりませんねー(≧y≦*)
ミュウちゃんイチゴ食べたいのね~。隣の置物凄い可愛いね。
あははは~パペカトもミニーちゃんもずっこけてるショット笑ってしまったわ。落されちゃったんだね。

キャーーーー浴衣。小さかったの?バッチリ着れてたらめちゃめちゃ似合ってそうなのに残念だったね。
キツキツは内緒なの。がめちゃ可愛いです。

この暑さ、しっかり元気に乗りきらないとだね(*^ワ^*)
↓のウォーターボール♪お揃いだ~。
by ちか (2013-08-15 05:08) 

OMOOMO

この暑いのに浴衣、お疲れ様マジックテープが外れてても
う~ンとかわいいよ。
by OMOOMO (2013-08-16 01:08) 

桃助

こんにちは~♪
 ミュウたん 毎日、暑くてうんざりよねぇ~
 こんな時は 浴衣で一杯!てな訳には いかないよね
 でも とってもお似合いだミュウ
 かわゆす~(*^。^*)
by 桃助 (2013-08-16 15:43) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
このマスコットは、ネコフェスでオーダーして作っていただいたものです。
ミュウたん似の茶トラで作っていただいたお気に入りの品です❤
ミンちゃん似のマスコット、ぜひ作ってもらってください(゚∇^*) ♪
暑いし、浴衣はメイワクだったのでしょうね(; ̄ー ̄川 アセアセ
おっしゃる通りまさに「メイワクなのミュ」でしょう(笑)
by カトリーヌ (2013-08-20 11:08) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
これだけ暑いと、ケガワーズも不機嫌になりますよね^^
でも、エアコンはあまり好きじゃないらしく、こっちおいでって
言ってあげても暑い廊下で転がっていたりします(;・∀・)
この猛暑でも食欲は落ちず、相変わらず丸々していますよ(* ̄m ̄)プッ
ここ数年は体重の変動はありませんが、買った頃はもっと小さかった
ですから^^
by カトリーヌ (2013-08-20 11:10) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
うちも毎日居場所を点呼していますよ(●´ω`●)ゞ
びっくりするくらいあちこちに移動しています(笑)
そうそうw 休みをバラけるといった話ありましたよね!!
どうなったんだか^^ ただ、知り合いとかと休みが合わなくなるのも
困り者ですけどねo( ̄ー ̄;)ゞ
海外の人みたいに、2週間ぐらいババーンと休みたいですよぉ
by カトリーヌ (2013-08-20 11:13) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
日本の避暑地北海道でさえムシムシなのですねw(*´ο`*)=3
きっともうこの暑さには耐えられないと思いますよ^^
小さい頃に買った浴衣なので、もう入らないみたいです( ●≧艸≦)
一応羽織った形にはしておきました(笑)
うずちんもあんず姫も健やかにお過ごしくださいね☆
by カトリーヌ (2013-08-20 11:29) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
日本列島が沸騰しちゃってますよねww
そろそろ涼しくなってもらいたいものです(〃´o`)=3 フゥ
暑いので、いたずら心も沸々と...(笑)
ミュウたんは夏バテ知らずで、ご飯をもりもり食べています。
もちろんなるべく動かないことでエネルギーを消耗しないように
心がけているみたいですしねっ(:.´艸`:.)ぶっ 
おかげで丸々していますよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2013-08-20 11:32) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっぱり書かなきゃ雰囲気出ないっしょーっ(笑)
暑いので(?)、ちょっといたずらしてやりました(*´ゝ艸・`)ププ
14日からお休みの会社も多いですよねw
おっしゃるように、どこに行っても人だらけなのでユルユルが一番!
飛行機だけじゃなく、かわいいニャンズも撮ってくださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-20 11:35) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
www そういう風に見ると、ミュウたんが人間の子供のように
見えてきました(*≧m≦)=3
元々ネコっぽくないコではありますが^^
by カトリーヌ (2013-08-20 11:37) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
四万十があんなに暑いところだとは思いませんでした^^
夏に行くのはやめます(笑)
涼みに行く場所は“会社”ですよーーっ(*´艸`*)
水着姿なんてとんでもない!!お見せできるものでは(;´▽`A
小さい頃に買った浴衣なので、キツキツでダメでした( ̄┰ ̄;)ゞ
新しいの、今だったら安くなっているかもしれませんねw(ΦωΦ)ふふ
by カトリーヌ (2013-08-20 11:41) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
いい編みぐるみをいただいて、ホント感謝しておりまーす(笑)
ブログの幅が広がったってものです(ΦωΦ)ふふふ
男物の浴衣もありましたので、今度着せてみますね(゚∇^*) ♪
お盆は何となくダラけちゃって仕事にならないんですよねww
育休で何よりでしたっ(笑)でも来年は...(;・∀・)
by カトリーヌ (2013-08-20 15:46) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
女物ですけどねーっ(≧ω≦) ありがとうございますっr(^ω^*)))
今度男物を着せてみますね(゚∇^*) ♪
ミュウたんがソファーから突き落としたみたいで、ぬいぐるみさん
たちがあーゆーカッコで転がっていたので、ひっくり返ったところ
として使ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2013-08-20 15:50) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますっ(//∀//)
小さくて入らなかったのはナイショってことで(笑)
今度は男の子用を着せてみますね^^
お手手はニャンの萌えポイントですよね(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2013-08-20 15:52) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
「トリコの部屋」はシリーズ化しないといけませんねっ(爆)
いつか一悟くんも出演してくださいねーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
小さいときに買った浴衣なので、やっぱりムリがあったようです^^
暗いところで撮影すると黒目が大きくなるのでかわいめに写りますね(笑)
涼みに行く場所は会社なのですよーーーw
お盆期間は人も少ないので、出社しても気が抜けて仕事になりませんが^^
by カトリーヌ (2013-08-20 15:56) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
男の子ですが、浴衣娘です(笑)
小さいときに買ったものなので、やっぱ入りませんでしたね^^
駄々っ子!!確かにそう見えますよね(笑)ネコじゃないみたい^^
パンツ丸見えどころか、パンツも履いていませんからーっ(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2013-08-21 09:28) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいい柄なのですが、小さいときに買ったものなので
もう入らなくなっていました(;´∀`)
羽織った状態でごまかしていますww
今度は男の子浴衣を着せてみますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-21 09:29) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
夏休み満喫していますか?この猛暑の中USJとは!!
この時期はやっぱ混んでいるでしょ^^お疲れさまでした。
西九条で迷っちゃいましたか^^私も方向音痴ですから大丈夫(笑)
女の子浴衣を着せるとそう見えますが、男の子用を着せると
不思議に男の子っぽく見えるんですよ。今度着せますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-21 09:32) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
毎日うんざりするくらい暑いですよねーーw/(´ヘ`;)\
ちかさん家のニャンズもぐったりしているのでは?
いちごマスコットは茶トラさんで作ってもらったのです❤いいでしょw

浴衣、小さいころに買ったものなのでやっぱり入りませんでした(笑)
タマちゃんたちが着ていたようなタイプにしなきゃいけませんね^^
今度は男の子用にチャレンジしてみまーす♪(* ̄ー ̄)v
あのウォーターボールはちかさんトコで拝見してマネっこしました^^
最初は手を突っ込んで飲んでいましたよw何か間違ってます(笑)
by カトリーヌ (2013-08-21 09:36) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんにしてみれば、メイワクこの上ないでしょうね(;´▽`A
自前の毛皮だけでも暑苦しいのにww(笑)
キツキツでしたが、一応着たように見せかけて...(* ̄m ̄)プッ
今度は男の子用を着せてみますね(*^-゚)v
by カトリーヌ (2013-08-21 09:38) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ほんっとイヤになるくらい毎日暑いですよねww(@ε@)ブゥ
モモちゃんは長毛さんだから、もっと大変なのでは?
浴衣で一杯!いいですね(笑)そのアイディアいただきまーす!!
ビールとか枝豆とか小物を仕入れておきますっ(ΦωΦ)ふふふ
今度は男の子浴衣で敷居バーっていうのもいいですね❤
by カトリーヌ (2013-08-21 09:40) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
toraneko-toraさん
白吉さん
いっぷくさん
りみこさん
ありすりんさん
マンチ軍団さん
リックディアスさん
あーちゃさん
hisaさん
ギルバート明子さん
sakamuさん
南海ごんざれッスさん
でんさん
淀飆さん
バズさん
toroさん
by カトリーヌ (2013-08-21 11:17) 

miffy

こんなに暑いとミュウちゃんでなくてもご機嫌斜めになっちゃいますよね。
ミニーちゃんとパペカトちゃんもミュウちゃんの怒りの犠牲者ですか^^;
トリコもあまり変な事言ってるとぶっ飛ばされますよ~

ミュウちゃんの浴衣姿、夏らしくて良いですね♪
by miffy (2013-08-24 22:21) 

Rae

ヅラ!wwww

暑さは、週末の大雨でちょっとましになってますよね。
また、暑さがぶり返したとしても、お盆前やお盆中のあのくそ暑いことにはならないよ…ね?(希望的観測)
そろそろ、暑さも落ち着いてきたし、猫カフェツアーのメールしようかなと思っています。

by Rae (2013-08-27 16:56) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
暑いとイライラして暴力的な気分になりますよねw
日本の夏はますます暑くなっている気がして耐え難いです...
トリコは相手にしてもらっていない感じです(笑)無視です無視(爆)
夏らしい浴衣も、こう暑くては着るのもうんざりって感じですね。
自前の毛皮だけでも暑いのにーーって(;´▽`A
by カトリーヌ (2013-08-28 10:58) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ふふ ヅラいいでしょぉ(-ω☆)キラリ
これは続編も作らなきゃって思ってます(* ̄m ̄)プッ
あの雨以来、びっくりするくらい朝晩が涼しくなりましたね。
こんなに急に変わるんだーってびっくりします(;・∀・)
もうあの蒸し暑さは戻ってきてほしくないですーーw(ー_ー )ノ"
猫キャバ!!そろそろ決めなきゃですね(*´・∀・)*´-∀-)ウン
by カトリーヌ (2013-08-28 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0