SSブログ

一発芸『ゾウさん』 [ミュウミュウ]

はろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][るんるん] ぼんじゅ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



先週はずっと曇り空で、その分ムシムシ[霧]がひどかったですね( ̄ω ̄;)

気温はそれほど高くないのに、湿度が高すぎるから気持ち悪いったら[ふらふら]

気温が高くてもいいから、カラっと晴れてくれたほうがましな気がします^^



 

 お庭のハイビスカス、雨の水玉をまとって、ちょっといい感じ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 庭に百日紅(さるすべり)があるなんて知らなかったーーーwΣ(ノ∀`*)ペチ

 

 

 

 

 

 夏に咲くお花だから、暑さに強いんですね、きっと(*´ω`*)

 

 

 

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†

 

 

 

 暑さのあまり、この方はお布団の上でおっぴろげておりますww

 

(そんなに暑いなら、床でクールダウンするといいのにっ(笑))

 

 

 

と、こっそり写真を撮っていると[カメラ]...

 

 

 

 

 

 

気づかれてしまって、この表情ι(◎д◎υ)ノ こっちのが怖いよぉぉ《《o(≧◇≦)o》》

 

 

 

 

 

 

 あの表情は何だったのかってくらい、天使の寝顔に戻ってしまいました( *´艸)( 艸`*)ププ

 

何かに取り憑かれていたんですね、きっと(ΦωΦ)ふふふ

 

 

 

 

また、ここ出窓で眠っていることもしばしば...

 

 

 

 チミのチッポがたれてるよーん( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

 

 

 

これを見ていると、ついラクガキしたくなっちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ

 

 

 ふふふ ゾウさんに見えませんか〜((*´∀`))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

****************************************

 

 

久々にミュウたんのオモチャなど新調しました★⌒(●ゝω・)

 

ほしかったのは、ウォーターボール(水入れ)だったんですけどねw

 

ヘルスウォーターと言われるバイオセラミックスなどを配合したボウルで

 

ニャンがたくさんお水を飲んでくれるという優れものです( ̄m ̄)

 

今、一つだけあるのですが、とにかくそこのお水がお気に入りでよく飲むので

 

数を増やそうと思って...

 

今回買ったのは、ご飯皿の横にセットするタイプと、私の部屋に置くためのもの。

 

 

 

 ヘルスウォーターホワイトボウルSサイズ (ゴロにゃん価格1,785円)

 

 

平たいお皿でサイズが小さいので、下に元々ついていたアルミ(?)の受け皿をセット

 

した上でお水を入れてまーす。ご飯皿が左にセットされているのですw 右がお水[黒ハート]

 

 

 

 

 

SPORTPETウォーターボウルSサイズ(ゴロにゃん価格698円)

 

 

ある方のブログでこれを知って、お値段も安いし、いいなぁと思って部屋置き用に

 

買いました。ヒゲや首もとが濡れないので大人気だそうです(゚∇^*) ♪

 

 

 

 

あと、こちらも大人気のオモチャだそうです[るんるん]

 

『猫が夢中になりすぎる〜ダ・バード』(羽の色はお任せになるそうです)

 

ちなみに、ここにこうしてセットしたのは、ママ上ですっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆

 

仏間じゃないかーーーw しかもこの状態では全然食いついてくれません(笑)

 

 

 

 

 だそうですっヾ(´ε`;)ゝ…  ここの敷居は低いのでプチ敷居バーですね(笑)

 

 

本来の使い方は、56ニャンさんで紹介されている画像をご覧くださいませw

 

どれどれ?と思われた方はこちらへGO →→→『猫用品の専門店56nyan』

 

 

 

 

【おまけ】

 

PCに続き、スマホも機種変しちゃいましたーっ( ̄┰ ̄*)ゞ

 

もうすぐ2年だったのですが、容量が少なくてアプリのアップデートが出来なかったり

 

動きが遅かったりでイライラするので、ちょうど7末までの割引クーポンもあったので

 

思い切ってやっちゃいました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

XperiaA.jpg

 

同じく機種はdocomoのXperia(A SOー04E)カラー:マゼンダ

 

 

画面が一回り大きくなっています。形が真四角なのがちょっとね...(゚┏ε┓゚)ブゥー

 

 

 

スマホカバーは最寄りのお店でいいのがなかったので、ネットで注文したのですが

 

説明をちゃーんと読んでいなかったので、つけてみると え?って感じに[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

XperiaA-1.jpg

ネコだーーと思ったのはいいのですが、画面ではニャンの部分が白で表示されていたので

 

これにしようって思ったのですが、説明を読むとニャンの部分は透明で下の機種の色が

 

反映されるとのこと!!!▄█▀█●ガーン ピンクにピンクでワケわからないことに[がく~(落胆した顔)]

 

いかにもテキトーな私らしい失敗でございますっ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

 

そんなこんなで週末は設定に必死でミュウたんの写真もほぼ撮れず[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

来週こそ、浴衣を着せるぞーーっ[手(グー)] 乞うご期待[揺れるハート] 

 

入れば、ですけどねっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

 

 

 

[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪

 


nice!(34)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 45

☆ササエ☆

見える見えるゾウさん。
仏間におもちゃはミュウたんも遠慮しちゃいますね。
by ☆ササエ☆ (2013-08-05 05:53) 

ChatBleu

さるすべりが綺麗な季節ですよね。
近所でもあちこちで咲いています。
ミュウたん、吠えてるー!布団にねるのは暑そうねぇ。
お水入れ、良いですねー。実家のミイタン、全然お水入れで飲んでくれなくて、
なんと、計量カップで飲んでるんですよー^m^
スマホカバー、機種の色が!微妙に違うからOKでしょう~。
by ChatBleu (2013-08-05 06:57) 

そらまめ

ハイビスカス~。南国だー(笑)
ミュウちゃんもすごいお顔が撮れましたね。
このおもちゃ、うずらにはどうかな・・・
いつもお遊びはいじいじタイプで
乗るまでに時間がかかるのですよ~。
振ってるこっちが疲れます。
by そらまめ (2013-08-05 08:52) 

hatumi30331

お庭に赤い花があると・・夏っぽいね〜♪
百日紅・・・よく見ます。^^

ぞうさん・・・・見えるよ〜〜!!
またミュウたん遊ばれちゃったね〜♪(笑)
でも・・可愛い〜〜♪^^
今日も暑いね!!
バテバテながら・・・頑張ろう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-08-05 09:24) 

こいちゃん

ミュウたん、いや~~って言うけど、おねいさんはぞうさんにしたりして遊んじゃってるよ(笑)
スマホカバー、ピンクの猫さんでいいじゃないですか
長男もやっとスマホデビューしたけどメモリは64GBとか言ってました。親2人はガラケーですよ。電話とメールができりゃ後必要ないからね、年よりはね(笑)
by こいちゃん (2013-08-05 09:30) 

Rae

カバーの下に、ビニールっぽい、幅広のテープを貼りつけるのはどうですかー?(あ、やっぱりダメ?)

仏間のオモチャ、ちょっとウケましたwww
ご先祖様に見守られて…って、でも、ミュウちゃんはあんまり興味がなかったんですね(苦笑)
畳の部屋で遊ばせたりすると、畳がボロボロになりませんか?
うちの畳、もうボロッボロですww
by Rae (2013-08-05 10:00) 

まめ

ミュウたんのあらぬお姿、いやん♪
暑いから仕方ないですけどねw
スマホカバー、残念でしたね。とはいえ、これはこれでアリだと
思います。可愛いもん♪
by まめ (2013-08-05 11:55) 

ぴーすけ君

シッポをプラプラすると本当にゾウさんを思い出しますよね~ww
by ぴーすけ君 (2013-08-05 12:08) 

minsuke

百日紅を見ると夏だなと感じます。
ミュウちゃん、リラックスして伸びているなと思ったら、
牙を出していたのでそのギャップにおおっと声を出してしまいました。
ゾウ、なかなか面白いです。
豊かな想像力がうらやましい。
ミュウちゃんの浴衣姿、楽しみです。
by minsuke (2013-08-05 19:11) 

あつこ

最近よく観るそのお花
さるすべりって言うんですか~
綺麗やわ~

ミュウたん、ぞうさんに見える~~~!!
ぎゅってしたいわ~かわいいわ~♪
by あつこ (2013-08-05 22:18) 

OMOOMO

サルスベリが綺麗ですね。
ミュウたんの顔すごいことになってますね。
ピンクにピンクでもかわいいですよ。
by OMOOMO (2013-08-06 02:11) 

りみこ

Macにされたのに、ぺりなのですねぇ~
ようこそ、iPhoneへだったのにwww
それはさておき、お水入れの評判はいかがですか?
こう暑いと水を飲んでくれているか心配になりますよねぇ~
by りみこ (2013-08-06 14:32) 

えのみ

ミュウ王子のお腹のモフモフ可愛いっ!
立派なお仏壇ですね。
スマホカバーも可愛いですよ。
ツートップ・・・良いな~♪
by えのみ (2013-08-06 23:54) 

hi−ragi

私も新型のエクスペリアが良いなーって思っています。auだけどね。
色んなしがらみで、ドコモには変えられない、、、
 カバーの失敗ショックですね。でも、色合いが違うから猫さんちゃんと見えているから良かったかもです。(^-^)
鴨居バー用の編みビールご入り用でしたら、ご注文下さいね~お待ちしております。
by hi−ragi (2013-08-07 10:46) 

mitsu

スマホはiPhone可愛いからSBおいでー^^
勧誘かい^^;
ドコキャリの時は、ぺリ(Xperia)ってました
何の問題もなく使えてました~♪ 賢く外観もかっこよかったし。。。
しかし、それ以上にApple好きなんだなー!
家の子、シッポ短いからぱぉーん出来ません^^;
by mitsu (2013-08-08 07:43) 

にゃん

ニャンコのシッポは ゾウサンのお鼻
 気温33℃ バンコクの にゃんです
  小さな水入れ ニャンコの ひげが濡れないのって
   すぐれものですね うちにも一個欲しいです
    にゃんのおみせでは SIM Freeの iPhoneを
     売っていますが 自分用は ここだけのお話 
      au Windows Phoneです(爆。
by にゃん (2013-08-08 12:29) 

miffy

毎日暑いですね~
こんなに暑いとおっぴろげもしたくなりますよね。
早く涼しくなってほしいです。
ミュウゾウさんのお鼻はとっても長いですね^^
ペリの世界へようこそ~
スマホは初代、2代目ともペリですが問題なく使えてます。
by miffy (2013-08-08 17:57) 

marimo

ハイビスカスにサスルベリ♪
なんとゴージャスなお庭なんだ~~(^-^*)
さらに・・・仏間に猫のオモチャ!
ママ上に拍手です(笑


by marimo (2013-08-08 21:58) 

ぷち

ミュウたんゾウさん、かわいい~☆
っていうか、ミュウたんもこの暑いのにお布団の上?
床とかじゃなく?
うちのあーちゃんも我慢大会みたいに、羽毛布団やら
日当たりのいい縁側やらにいるのよね(^-^;)
by ぷち (2013-08-09 15:05) 

バズ

機種変おめでとうございます!
この世代からはだいぶ速度も早く感じますね^^
写真も綺麗でしょう?
スマホカバーが素敵です♪
by バズ (2013-08-10 00:50) 

ゆうこ

お水いっぱい飲んで、浴衣撮影会に備えないと^ ^
ミュウたん暑そうですね〜
猫って動かないから暑さに強いそうですよ
私も猫みたいにじっとして暑さをやり過ごしたいです(u_u)
by ゆうこ (2013-08-10 08:46) 

miyoko

ミュウたんの天使の寝顔 可愛いですね~^o^ 
ミュウたんゾウさん ふかふかして、いい感じですね♪
かわいいです~ さるすべり綺麗な色ですね♪
by miyoko (2013-08-11 08:56) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
ね、ゾウさんでしょーっ(*´艸`*)
ついついイタズラ書きしたくなっちゃいまして((^┰^))ゞ
仏間だから遠慮したとかではなく、単にその高さまでジャンプ出来なかった
だけなんですけどね^^だってお仏壇にも上っちゃうコなんですもん(汗)
by カトリーヌ (2013-08-12 17:14) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
サルスベリ、いろんなお宅のお庭に咲いていますね(゚∇^*) ♪
鮮やかな色でキレイです❤
お布団で寝ているのは、部屋にエアコンが入っているからですよw
じゃなきゃ、さすがにお布団には乗ってこないですね^^
ミイタンもお水入れを買ってもらいますか?
あのピンクの小さいお水入れはお手手つっこんで飲んでいました(笑)
by カトリーヌ (2013-08-13 09:56) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ハイビスカスって南国をイメージしますよねw黄色いコもいるのですが
どうやら病気みたいで、蕾は出来るのに咲かないんですよ(つд`)
あくび画像も開口MAXで撮るとこわーいお顔になりますね^^
うちはヒモスキーなので、吊らしているだけじゃ食いついてくれません。
やっぱりフリフリしないとダメで、うずちんと同じく食いつくまでに
時間がかかったりするのですよ。こっちが疲れますよね(笑)
by カトリーヌ (2013-08-13 09:58) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
庭の植木に埋もれて(?)サルスベリがあることに長い間気づいて
いませんでしたっΣ(ノ∀`*)ペチッ 鮮やかなお花っていいですね❤
ミュウたんのシッポはぶっといから、ついついこんなイタズラを
してみたくなるのでーす(*´艸`*)
ブロガー宅のニャンの宿命ですっ(笑)
by カトリーヌ (2013-08-13 10:02) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ イヤと言われてもやっちゃうもんねーっ((^┰^))ゞ
これはブロガーの家にいるニャンの宿命なのです(ΦωΦ)ふふふ
スマホカバー、もっとよく説明を読め!と自分でつっこみましたよ^^
白いボディの機種でもよかったのですが、会社で持っている人が
いたので、かぶりたくなくてピンクにしちゃいました。
何で一緒じゃイヤなの!?っていわれたけど...(●´ω`●)ゞ
うちの両親ももちろんガラケーですよ^^使いこなせないと思います。
by カトリーヌ (2013-08-13 10:06) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
はー、なるほどぉぉ ってそれもどうでしょう(笑)
白い紙を入れたら?ともいわれましたけど(●´ω`●)ゞ

仏間のドアにおもちゃを挟んでセットするって...(:.´艸`:.)ぶっ 
しかも全然食いついてくれていないんですけどね┐(´-`)┌
先日は神棚の下にセットしていましたよ(爆)
お仏壇の上に登ったり、お供えものの上に座ったりとすでにバチ当たり
なことをしているから、“何でもあり”かもしれませんね(≧ω≦)
畳はボロボロにされませんが、ソファーとかドアがボロボロです(つд`)
by カトリーヌ (2013-08-13 10:09) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
この姿なんてまだかわいいものです(*´艸`*)
カエルをひっくり返したようなカッコで倒れていることが多いですもん爆)
スマホカバー、ピンクの2色使いと思えば...ですけどちょっと残念
なことになりました。だったら、白い機種を買えばよかったかなぁ^^
by カトリーヌ (2013-08-13 10:11) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
うちのはシッポがぶっといので、ゾウさんにぴったりです(笑)
ニャンの香箱座りは、ワーゲンのビートルみたいだし、よく観察
しているといろんなモノに見えてきますね(* ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2013-08-13 10:13) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
夏といえば、ヒマワリのイメージだったのですが、サルスベリも夏を
代表するお花ですね(゚∇^*) ♪
エアコンが入ったお部屋なので、お布団で伸び伸び寝ています。
あくび画像が好きなので狙ってみるのですが、開口MAXだと
怖い顔になっちゃいますね(;´▽`A
浴衣、まず入るかどうかが心配です(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2013-08-13 10:17) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
サルスベリ、たくさんのお宅で咲いていますよね。
まさか家の庭にあるとは思いませんでした(爆)
ゾウさんですよねーーーw シッポがぶっといので特に(笑)
背中からぎゅぎゅって抱きつきたくなりますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-08-13 10:18) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
サルスベリ、いろんなお宅で見かけますね。
我が家にあったとは知りませんでした(●´ω`●)ゞ
あくび画像が大好きなのですが、開口MAXで撮るとすんごい
お顔になっちゃいますね(≧∀≦)
ピンクにピンクになっちゃいましたが、仕方ないですね。。(〃_ _)σ∥
by カトリーヌ (2013-08-13 10:54) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
スマホというか携帯は、家族全員DOCOMOで家族割登録しているので
auとかsoftbankに変更はしづらいのですww
ペリも悪くないですよーっ(゚∇^*) ♪
お水入れ、やはりご飯皿の隣の入れ物ではあまり飲みたがらない
ようです。ナゼじゃ...o( ̄ー ̄;)ゞ
お部屋に置いたピンクの水入れは手を突っ込んで飲んでいました(笑)
by カトリーヌ (2013-08-13 11:00) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
短毛さんのわりには毛足が長く、特にお腹の毛はわっさーっと
生えているので、気持ちいいですよ❤
お仏壇に登ったりとか、バチ当たりなことをするコなのです(;´▽`A
ただ、こういう風に吊らしていては遊ぶ気にならないようで^^
xperiaいいですよーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2013-08-13 11:04) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
auにもXperiaがあるのですね^^知りませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
私もしがらみでDOCOMO以外に変更できないのです^^
スマホカバー、(+。+)あちゃーって思いましたが、仕方ないですね。
ピンクの色違いってことにしておきまーすΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-08-13 11:07) 

カトリーヌ

**mitsuさん**
こんにちは♪♫♩♬
スマホはしがらみがあってsoftbankには変えれないんですよw
電話機能としてはDOCOMOのが上ですしね^^
Xperiaも悪くないですよw デザインをもひとつスマートにしてほしい。ソニーエリクソンじゃなくなってからブサイクになりましたね。
私もりんごさんは好きですよ❤でも電話機としてはちょっと...
ありゃ?みかんちゃんもチョコちゃんもチッポは短かったでしたっけ?
by カトリーヌ (2013-08-13 11:38) 

カトリーヌ

**にゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
特にうちのコはシッポがぶっといのでゾウさんのお鼻にぴったりです!
小さな水入れ、なかなかナイスですよね(゚∇^*) ♪
でも...うちのコは手を突っ込んで飲んでいました(≧∀≦)
おかげで周りがビショビショになっていましたよ(;´д`)トホホ
あらw そのスマホのお話はここだけの話ですねー(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-08-13 11:41) 

カトリーヌ

**miffyさん**
毎日うだるような暑さですよねwケガワーズはおっぴろげないと
ネコやっていられないのでしょうね(*´ゝ艸・`)ププ
ミュウたんのシッポはまずまずの長さですが、とにかくぶっといので
ゾウさんのお鼻に最適かと思われます(笑)
私もスマホは初代、この2代目ともにXperiaです。
特に問題はないですが、初代はやはり容量が少なくて動きが遅かった
ので今回機種変しました。LTEはやっぱり早いですね!!
by カトリーヌ (2013-08-13 11:44) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
そんなことないですよーーw ほぼ緑1色なお庭ですもの^^
ところどころで色鮮やかなお花が咲いていて目の保養になります❤
仏間にこんなおもちゃセットしていいのでしょーか(爆)
先日は神棚の下にセットしていましたよ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by カトリーヌ (2013-08-13 11:46) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
ゾウに見えるでしょーっ(ΦωΦ)ふふふ
お布団の上で寝ているのは、エアコンが入っているからでーす^^
じゃなきゃ、床に行き倒れていると思いますよ(笑)
あーたん、暑くないのでしょうか(; ̄ー ̄川 アセアセ
お互い長毛さんじゃない分、大丈夫なのかもしれませんね(゚m゚*)
by カトリーヌ (2013-08-14 09:20) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
ちょうどお安くなっていたので、思い切って機種変しちゃいました❤
LTEになってやっぱり早いですねwさくさく動いて気持ちいいです!!
写真もやっぱりキレイですね。コンデジに負けないくらいですね。
スマホカバーはちょっと残念なことになっちゃいました(≧∀≦)
ま、これはこれでよしとしますかっ(笑)
by カトリーヌ (2013-08-14 09:25) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
浴衣撮影会...そんな立派なものではr(^ω^*)))
まず入るかどうかって話ですから(* ̄m ̄)プッ
ニャンは暑さに強いのですね...φ(*'д'* )メモメモ
そのせいか、あまりエアコンの部屋は好まないようです。納得!
それにしても、これだけ暑くなると動かなくても汗だくになっちゃい
ますよね^^
by カトリーヌ (2013-08-14 09:27) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホント、寝ているときだけは天使なのですが(●´ω`●)ゞ
起きている間はやんちゃさんで...あちこち破壊されています^^
モフモフぞうさん、いい感じでしょ(*´艸`*)
サルスベリ、色鮮やかでお庭が華やかになります(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-08-14 09:29) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
kontentenさん
あーちゃさん
ありすりんさん
miel-et-citronさん
qoo2qooさん
桜梅さん
askamuさん
有城佳音さん
toroさん
そらママさん
by カトリーヌ (2013-08-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0