SSブログ

ミュらんは行かない伊勢の旅その2 [旅行(国内)]

はろ〜[るんるん][るんるん] ぼんじゅ〜 なのミュっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




なぜか せまーいビューロの下に潜り込んでおりまーす(; ̄ー ̄川 





で、わざとらしく あんよをチラっと見せたりして...(* ̄m ̄)プッ




猫変態の心を揺さぶる作戦のようですっ(▼∀▼)ニヤリッ




=============================


敷居バー用の小物がやっぱ必要だなって思って、hi-ragiさまに作って

いただきましたっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


フローズンビール と 枝豆 です[ビール] かわいいでしょっ( *´艸`*)

夏のおやじセットですね(ΦωΦ)ふふふ

そのうち、男の子浴衣を着て敷居バーに座ってもらうつもりでーす[手(チョキ)]



さっそく気分を出しているようですねーっ(▼∀▼)ニヤリッ

たぶんね イケる口だと思うんですっ(*≧m≦*)ププッ



hi-ragiさまのブログ →→→ いつまでも好き

hi-ragiさまのショップ →→→ 鈴蘭空間 



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。* 

さて、伊勢志摩旅行の続きでーす[るんるん]



朝食はビュッフェ式の和洋折衷でしたw


デジイチを部屋においてきてしまったので、スマホで撮影[カメラ]

最近は画質もよくて、あなどれませんね^^





青さのり入りオムレツはオーダーして作っていただきました。

ウマウマ(゚ー,゚*)ジュルルル



チェックアウトをすませ、いざ英虞湾クルーズだ!と思って、調べておいた事務局の

TEL NOをナビに入力して、出発しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして着いたらそこは"鳥羽”でした(* ̄m ̄)ノ彡_☆

えーーーww なんでぇぇ《《o(≧◇≦)o》》

一応クルーズ受付にいって『英虞湾クルーズしたいのですが』と言ってみたけど

『それは志摩へ行っていただかないと』との回答。そりゃそーだわね( ̄┰ ̄*)ゞ

1時間ちょっとかけて、そっちから移動してきたんですよ。私たちゥゥ。・(つд`。)・。

やらかしてしまいましたぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

戻るのもバカバカしいので、鳥羽湾めぐりに変更しましたっ( ̄∀ ̄*)イヒッ



このカラフルなお船に乗るようですw




フラワーマーメイド号 だからてっぺんに人魚がいるのですねw





中は座り心地のいいソファーで、快適な空間でしたよっ(゚∇^*) ♪





天井にはイルカちゃんが描かれていまーす





外を見ると、にっぽん丸がいました[船]




竜宮城か?ってお船も...( *´艸`*)








浮島 という島だそうです。

波も穏やかで、眺めもよくて気持ちよかったですo(●´ω`●)o




途中、イルカ島へ上陸しました。








クラゲがいーっぱいいました(ー∀ー;)




もうすぐアシカショーが始まるというので、急いでリフトで登りました。




まだアジサイがキレイに咲いていました[かわいい]




登りは気持ちいいですねww 帰りは怖いのデス(●´ω`●)ゞ





"ハートロックベル”と言われるイルカをモチーフにしたモニュメント。

家族で、カップルで鐘を鳴らして"絆”を確かめ合いましょう、とのこと[るんるん]



さぁ アシカショーの始まり始まり〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お姉さんとアシカくんがやってきましたよw




この回の担当は、ジュンくんです。




黒光りした、つやつやボディですねっ(*ノωノ)キャー




まずは定番のボール回し




バトンだって回せちゃうぜっ( ̄▼ ̄)ニヤッ




ボールを乗せて逆立ちだって、ほらご覧のとおり( v ̄▽ ̄) 




イルカちゃんのように高いジャンプは出来ないけど、輪くぐりもOK[手(チョキ)]




お首がこーんなところまで伸びちゃうの




イナバウアー? も出来ちゃうっ(・∀・)アヒャ!!




水中の輪っかだって、ササっと集めてこれるんだぜぃ




陸の上だってこの通り+.+゚d(´∀`*)



ジュンくん、すごくがんばってたくさんの技を見せてくれました[揺れるハート]

この後イルカショーが始まるので、リフトで下へ降りました。

ちょっとびっくりするようなイルカショーでしたが(;´▽`A``

続きは次回でーす(*´∀`*)





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(36)  コメント(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 44

えのみ

アシカってしぐさも可愛いし頭が良いですよね。
みゅう王子のあんよも可愛いですよ♪
by えのみ (2013-08-26 02:12) 

hatumi30331

久々に鳥羽に行きたくなって来た!!
美味しいモノもあるし・・・楽しい水族館!
アシカちゃん可愛い〜♪

雨・・・・よう降るね〜
もうええ加減で止んで欲しい1
急に涼しくなったから・・・お互いに体調に気を付けようね。
by hatumi30331 (2013-08-26 08:34) 

ろき

鳥羽水族館! ダイオウグソクムシみたい!みたいったらみたい!
怖いもの見たさ?
ミュウさんのチラ魅せがとても可愛い!
編みぐるみ。フローズンビールだったのか・・・
てっきりソフトクリームかと・・・(笑)
by ろき (2013-08-26 08:38) 

まめ

おつまみセットだぁ~
被り物にはしなかったのですね。ミタカッタキガスル
イルカ島?行った気がします。むかぁしむかし。
by まめ (2013-08-26 09:16) 

ひでぷに

ミュウたん、猫好きの心をくすぐるツボを押さえてますね~♪
恐るべし^^;
豪華で楽しそうな旅行、羨ましいですね~!
ウチなんて、もう何年旅行に行ってないことか...(ノД`)
by ひでぷに (2013-08-26 09:40) 

りみこ

ミュウたんったらちら見せ何て高等テクをw
健やかそうで良かったですなw
美味しそうな朝ごはんにうっとりですが、アシカのショーも続きのイルカのショーも気になります!
あ~水族館へ久しぶりに行きたいw
by りみこ (2013-08-26 11:39) 

☆ササエ☆

そう、伊勢と言えば鳥羽ですよ^^
何度も行ってるんですが、こんな島があるとは知りませんでした。
船が得意じゃないんで^^;
あのハデな船は見た事ある様な・・・。
今度行ったら乗ってみよ~。

カトリーヌさんの旅行はいつも豪華で、あやかりたいです。
by ☆ササエ☆ (2013-08-26 13:41) 

miyoko

ミュウたん毛がふわふわっとしていて
とっても可愛いですね~^o^
綺麗な海で楽しそうですね~♪
by miyoko (2013-08-26 14:47) 

minsuke

ミュウたん、足を出して餌食になりかけているんですね。(笑)
さすがに朝食豪華ですね。
英虞湾クルーズ、残念でしたね。
旅先では勘違いが付物です。
勝手が違いすぎますからね。
by minsuke (2013-08-26 17:53) 

ChatBleu

うふ、あんよ、かわいい~。萌え萌えです。
敷居バーでビールと枝豆の図、期待してますよ~!
鳥羽は私も行ったことありますー。あの竜宮城みたいな船にも
見た記憶ある!もしかしたら乗ったかも(^^;
イルカ島は知らなかった!鳥羽水族館かと思っちゃったけど違うのね
by ChatBleu (2013-08-26 19:49) 

OMOOMO

あは、あんよ、かわいい。
イルカお利口さんですね伊勢、鳥羽は
未知の世界です。
by OMOOMO (2013-08-27 01:20) 

ちか

ミュウちゃんのチラ見せが可愛いねー。
そして、うわ~敷居バーセットめちゃめちゃかわいいーー!
フローズンビール と 枝豆ですか@^▽^@
敷居バーしてるショットすっごい楽しみにしていますよ♪♪

鳥羽~。すっごい大昔。両親と行った記憶がうっすらだけどありますよ(o^-^o)
イルカ島があるなんて知らなかった。
イルカさん可愛いですよね。
アシカさんは芸達者で可愛いですね。最近こんなショー随分見てないな。感激しそう。

by ちか (2013-08-27 05:03) 

ぴーすけ君

ビュッフェは和洋折衷で楽しいですね~
見てるだけで、わくわくしちゃう♪
by ぴーすけ君 (2013-08-27 13:21) 

Rae

ちっさいころの夏休みは、鳥羽の海か和歌山の海で海水浴してたんで、それを思い出しましたー。なつかしいなぁ~。
アシカの皮膚ってなんか、ゴムっぽい??ツヤツヤだよね。
触ってみたいなぁ。
志摩に到着ではなく、鳥羽…(ヒソヒソ…方向オンチ……?ボソッ)
by Rae (2013-08-27 16:49) 

あつこ

あんよのチラ見せ・・・
猫変態の私、まんまと心鷲掴みにされました!!
触りたい・・・うずうずうず・・・

カラフルなお舟、いいっすね~!!
アシカショーも、見たくなったわ~
by あつこ (2013-08-27 19:20) 

hi−ragi

あんよ出てるの可愛い~(^O^)
 無事に届いた様ですね。良かったです。ご紹介有難うございます♪
敷居バーのショットがなくても、酔っぱらってるミュウちゃん良い感じ~
イルカ島久しく行ってないな~楽しまれたようですね!
by hi−ragi (2013-08-28 10:39) 

パトラ

もっふりなあんよ、かわいいですねぇー^^
ミュウたん、猫好きのツボ、しっかりわかっていらっしゃる^^
船酔い激しい私は、クルーズ系は無理なので
イルカ島は行ったことがないのですが
アシカショーって、お山の上?
島全体が水族館のようなイベントできるようになってるのかな^^;
by パトラ (2013-08-28 14:58) 

marimo

スポットライトを浴びたような白靴下あんよが萌え。
アシカってこんなにテカテカなんですね(^-^*)
青さ入りのオムレツ美味しそうですね~オーダーできるって
素晴らしいシステムだ♪
まだ南紀方面へ行ったことが無いので行ってみたいです。
by marimo (2013-08-29 20:13) 

miffy

ミュウちゃんのチラ見せあんよ可愛い♪
思わず引き寄せられちゃいますよね~
英虞湾クルーズも鳥羽湾クルーズも同じ会社が運行してるけど・・・
カトリーヌさんは噂に違わない方向音痴だったのですね(笑)
間違えても楽しめたからOKですよね。
アシカさん芸達者ですね。
by miffy (2013-08-29 21:36) 

バズ

「ジュン~っ!」
(田中邦衛さん風に聞いてください)
鳥羽水族館じゃなくてもアシカはいるんですね!
イルカ島なんてあったんだ(オイ)
by バズ (2013-08-30 19:16) 

今造ROWINGTEAM

ミュウたんの罠・・・!!
お顔が悪だくみの顔になってるぅ~!可愛い♡

フラワーマーメイド号、すごいピンクな感じですね♪
ソファーが乙女!!

アシカさん、すごい芸達者なのですね。
見に行ってみたいです♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-08-31 08:17) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
アシカショーってじっくり見たことがなかったのですが、イルカちゃん
とは違った低いジャンプとかもかわいかったです❤
鳴き声がすごくてびっくりでしたけど(●´ω`●)ゞ
あんよのチラ見せとは、やるでしょっ(* ̄m ̄)プッ 小悪魔です(笑)
by カトリーヌ (2013-09-02 14:33) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
鳥羽(というか三重)はそこそこ近くて日帰りも出来ちゃう距離なので
ぜひ行ってみてくださいませw
ここは鳥羽水族館じゃないのですが、芸達者な動物たちがいました。
アシカショーをじっくり見たのは初めてな気がしますが、イルカとは
違ったかわいさがありましたよっ❤
せっかく涼しくなったのにまた蒸し暑くなったりして、秋はまだ遠い?
体調管理には注意しなきゃいけませんね^^
by カトリーヌ (2013-09-02 14:37) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
鳥羽水族館じゃないんですよーーwみなさん勘違いされていますね。
ダイオウ...何でしょうそれ?( ̄┰ ̄;)ゞぎゃーーwオウムみたい!
チラ見せとは憎いでしょっ(*´艸`*)人間の心をもてあそぶ悪いコです。
フローズンビール、確かにソフトにも見えますね♪♫♩♬
これは使えるかもしれないっ(笑)
by カトリーヌ (2013-09-02 14:41) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
枝豆は、ビールにあわせてhi-ragiさんに作っていただきました❤
被り物はねぇ、苦手なのでやめておきました(; ̄ー ̄川 アセアセ
鳥羽でクルーズしたのも初めてなので、イルカ島も初めて上陸
しました。思いもかけずショーが見れて楽しかったです(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-09-02 15:22) 

カトリーヌ

**ひでぷにさん**
こんにちは♪♫♩♬
このチラ見せが憎いでしょーっ(;´▽`A やるなぁって感じ(笑)
実は着ぐるみで、中にオッサンが入っているんじゃないかって
言われています(爆)
豪華じゃないですよーw 主目的はお伊勢参りなのですが
それまでにあちこち寄り道しておりまーす^^
by カトリーヌ (2013-09-02 15:27) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
なかなかの高等テクでしょっ(笑)やりますよねーーw(*´ゝ艸・`)ププ
朝ご飯、ビュッフェだとつい取りすぎちゃいますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
アシカショーって初めて見たかもしれません。芸達者でイルカちゃん
とは違ったよさがありますね❤
ここは水族館ではないのですが、こんなものが見れるとは思わず
得をした気分でした(*^-゚)v
by カトリーヌ (2013-09-02 16:24) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
伊勢といえば鳥羽ですかっ(笑)
私は子供の頃に鳥羽水族館に行った思い出があるくらいで
クルーズも初めてですし、イルカ島があることすら知りませんでした。
まさかこんなショーが見れるとは思わず、楽しかったです(*´ω`*)ポッ
私も揺れがきつい船は苦手です( ̄x ̄)乂
波も穏やかで乗り心地よかったですよw
全然豪華な旅ではありません^^これも偶然の産物ですからっ(爆)
by カトリーヌ (2013-09-02 16:29) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
夏毛なのに、モフがみなぎっているでしょ^^
梳いても梳いても全然減らない気がします(; ̄ー ̄川 アセアセ
波が穏やかで気持ちのよいクルーズでした❤
まさかアシカさんたちのショーが見れるとは思わず、すごく楽しく
過ごせました♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2013-09-02 16:43) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
どちらかというと、こっちのがエジキになりかけております(笑)
ついついちょっかい出したくなる誘い方ですよねっ(*´艸`*)
朝食はビュッフェだとつい欲張って取りすぎちゃいますね^^
おいしく頂きましたよw
英虞湾クルーズが鳥羽湾クルーズに化けてしまいました(爆)
私がおマヌケなための失敗ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも楽しかったので、これはこれで結果オーライです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2013-09-02 16:47) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
憎いあんよの出し方でしょw 人間サマを翻弄して楽しんでいる気が
します( ̄ω ̄;) やるなぁ(笑)
鳥羽へは、私も子供の頃に行った記憶があります。鳥羽水族館で
いろんなものを見た覚えがうっすらと...
でもクルーズは初めてで、イルカ島があることすら知りませんでした。
意外にも楽しいショーが見れて英虞湾じゃなかったけど、ひょっとして
間違えて正解だったかもっ(▼∀▼)ニヤリッ
by カトリーヌ (2013-09-02 16:51) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
あんよの出し方が小憎らしい感じでしょ(* ̄m ̄)プッ
つい触りたくなっちゃいますよww
伊勢は何度か行ったりもしますが、鳥羽は子供の頃以来でした。
これも間違いからの偶然の産物なのですが、間違ってよかったかも
と思うほど楽しかったです❤
by カトリーヌ (2013-09-02 17:10) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
タマちゃんの敷居バーにあこがれて、小道具を用意しました(笑)
あのぷちサンプル、今ではすんごい値段になっているんですよw
かわいいのを作ってもらえたので、ぜひぜひ撮影がんばりますね❤

私も鳥羽は子供の頃に行ったきりでした。今回も鳥羽に行く予定は
なかったのですが、私が間違えたせいで偶然にも鳥羽湾クルーズ
することになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
イルカ島があることも知らず、まさかこんなショーが見れるなんて
びっくりでした。芸達者なアシカちゃんにホント感激しました(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-09-02 17:14) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントですね^^ さすがに夜がビュッフェだとちょっとさみしいけど
朝からこれだけ並んでいると目移りして、食べきれないほど
取ってしまういじましい私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-09-03 15:45) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ご実家から鳥羽の海って近いんですね!和歌山だと私も行ったり
しましたけど^^鳥羽はさすがにないです(笑)
アシカの皮膚って、ウエットスーツか?ってくらいツヤツヤですよねw
着ぐるみか?とか一瞬思っちゃいましたよ(≧∀≦)あははw
触るとキュッキュって音がしそうな気がします(*´艸`*)
あ、方向音痴。。。でもこれはね そういうことじゃなく、施設の問い合わせ
先TELを入力したら、鳥羽だったせいですww
方向音痴っていうより単なるアホってことです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2013-09-03 15:48) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぬふふ まんまとミュウたんの作戦にひっかかりましたね(-ω☆)キラリ
これ、触りたくなりますよねーーw やるなぁ(笑)
カラフルでちょっとデコラティブすぎなお船なので、ちょい恥ずかしいけど
乗り心地もよかったし、ショーも見れて楽しいクルーズでした!
間違えたのはナンでしたけど、これはこれでよかったなぁと( ̄w ̄)
by カトリーヌ (2013-09-03 15:51) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
チラ見せの仕方が小憎らしいでしょっ(笑)
こちらこそ、今回はありがとうございました(人´∀`).☆.。.
いい小物が見つかって本当にうれしいです❤
今回は気分だけで酔っ払っているようですが、そのうちバーカウンター
で酔っ払ってもらうつもりです(*´ゝ艸・`)ププ
さすが!もちろんイルカ島には行かれたことがありますよね!!
今回は偶然の産物でしたが、すごく楽しいクルーズが出来ました♪
by カトリーヌ (2013-09-03 15:55) 

カトリーヌ

**パトラさん**
こんにちは♪♫♩♬
猫好きのツボ、しっかり押さえていますよねーっ(*´艸`*)
思わず触りたくなる衝動に駆られました(笑)
私もあまり船は得意じゃないのですが、波も穏やかだったので
大丈夫でした。イルカ島は初めて、というより鳥羽湾のクルーズ自体
初めてでしたが、すごく楽しかったです(≧▽≦)
アシカショーは山の上で、水族館のような箱型の場所ではなかったです。
イルカちゃんも池みたいなところでショーをしていましたよ^^
by カトリーヌ (2013-09-03 16:02) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントだ!光が当たっているように見えますね(゚∇^*) ♪
これもまた触りたくなる要因の一つかもっ(笑)
アシカさん、まるでウェットスーツを着ているかのようにテカテカ
ですよね。触るとキュッキュって音がしそうな気がしますww
青さのり好きなんですよっ❤お土産にも買ってきちゃいましたw
オムレツとかオーダー出来る朝食はテンション上がりますよね♪
三重県はわりと遊ぶところがあって楽しいですよ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2013-09-03 16:06) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
チラ見せ具合が憎いでしょーーw 思わず触りたくなりますよね^^
なるほど!同じ会社が運行しているのですか!!それで間違えた
わけですねΣ(ノ∀`*)ペチッ 住所をナビに入れようと書かれている
TELを入れたのですが、そうすると鳥羽に着いちゃったってわけです。
結果的には鳥羽湾クルーズがすごく楽しかったので、これはこれで
よかったかなぁと思っています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アシカちゃん、すごくがんばっていましたよ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-09-03 16:28) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
ジューーンって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆ そっちかい!!
アシカちゃんは白浜にもいますし、けっこうあちこちでいると思いますよw
でもショーを見た記憶があまりなく...すごくかわいかったです❤
イルカ島のこと、私も知りませんでしたよっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2013-09-03 16:32) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAM ねねさん**
こんにちは♪♫♩♬
悪ーい顔しているの、お分かりになりましたか?(笑)
ほら 触りたいでしょーーって言っていますよね(*´艸`*)
フラワーマーメイド号、上に人魚の像があったりとデコラティブで
ちょっと恥ずかしくなるような造りでしたけど、乗り心地はよかったです。
アシカのジュンくん、すごくがんばっていろんな芸を見せてくれました。
お声がすごくてびっくりしましたけどっ(;・∀・)
by カトリーヌ (2013-09-03 16:35) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
白吉さん
そらまめさん
qoo2qooさん
hisaさん
あーちゃさん
toroさん
kontentenさん
桜梅さん
toraneko-toraさん
sakamuさん
そらママさん
ありすりんさん
flutistさん
真珠さん
by カトリーヌ (2013-09-03 16:38) 

minsuke

また笑えました。
確かにちょっかい出したくなりますね。
ミューちゃんは性格的にも可愛いすぎるんでしょうね。


by minsuke (2013-09-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。