SSブログ

私とミュウたんのGW [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

20130506-9.jpg
あったかくなってきたので、敷居バーまであと一息ってところですね(* ̄m ̄)プッ

っていってもまだ気温が安定しないですけどねw

もう少ししたら“おっぴろげの夏”でしょうけど(笑)

 

 

GW、あっという間に終わってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私はといいますと...[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

明日からGW突入ーっ[手(グー)]って時に、ママ上からインフルエンザをもらってしまって

GW期間中はほぼ『ベッドの住人』と化しておりましたww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

4月も末のこの時期にインフル!?って感じですよね(TmT)ウゥゥ・・・

今年はいつまでも気温が安定しないせいかもしれません。予防接種はしていたけど

もうとっくに免疫切れていますしねぇぇヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

 

20130506-2.jpg
あ、大丈夫よっ おバ○には伝染らないそうだからっ(*≧ε≦*)ノ彡☆

 

 

20130506-3.jpg
ミュウたんも地味に看病してくれていました(笑) ありがとねっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

 

久しぶりにインフルに感染して、本当につらい日々でした。

熱は下がらないし、食欲はないし...そんなこんなで結局図らずも10連休となって

しまいましたが、ほぼベッドで生活゚゚(ノД`) 私のGWは一体何だったのぉぉ[ふらふら]

ヘタに旅行の予定とか入れていなくて本当によかったーーw 完全アウトですから。

PCを触る気力もなく、1週間以上立ち上げなかったので、全然ご訪問も出来て

おりません。本当にスミマセン(*_ _)人 ボチボチ巡回させていただきますね^^

やっと終わりに近づいた頃少し復調して、猫友浮気の会メンバーお二人とお出かけ

してきたのですが^^ その様子はまた後日でーす(爆)もうみんなとっくにUPしているけどww

 

 

伏せっている間に、な、何と こいちゃんからある物が届いていたのでしたーっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

20130506-1.jpg
びっくりしたでしょーっ(ΦωΦ)ふふふ これはね...

 

 

20130506-4.jpg
かわいい『縁結びハンカチ』に包まれて“ゴメン寝”ニャンが入っていたのですw

こいちゃんが以前ガチャガチャでGETしたというストラップとマグネット[黒ハート]

『ほしいーーー』とコメントしたので、お優しいこいちゃんが送ってくださったのでしょう[るんるん]

ずうずうしくてスミマセンっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何よりお気持ちがうれしかったです(///ω///)

 

 

20130506-5.jpg
どこかの誰かとそっくりですよねっ(*≧m≦)=3

 

 

ゴメンなちゃい寝2010夏.jpg
そう、これこれっ(笑)

ググると、意外にも『ゴメン寝』するニャンはたくさんいるようですね^^

 

 

20130506-6.jpg
裏もかわゆいのです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

裏返しても、ミュウたんはこんなにかわいくはありません(゚m゚*)プッ

 

 

20130506-7.jpg 
こいちゃん、本当にありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

お礼&ご紹介が遅くなってしまってスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

20130506-8.jpg
トリコもお礼を申しておりますww これからもよろしくお願いしまーす(゚∇^*)♪

 

こいちゃんのブログはこちら →→→『ゆきとこいちゃんのネコ日記』

 

 

GWも終わり、母の日が近づいてきましたね^^

さて今年は何にしようかしら( ̄ω ̄;) けっこう難しいヒトで毎年悩みますww

高い花なんかいらないわとか言うしーーw ミュウたんにリボンでもかけとくかっ(爆)

 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(34)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 41

えのみ

大変な連休でしたね。
最近カトリーヌさんお見かけしないな~って思っていたのです。
どこかご旅行かと・・・(^_^;)
ゴメン寝ストラップ可愛いですね。
みゅう王子の方が可愛いけどヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-05-08 03:01) 

まめ

どーりでお見かけしないと思ってたら・・・
大変なゴールデンウイークでしたね。
浮気の会までに完治とはある意味さすが。
ごめんなちゃい寝ストラップ、ミュウたん
そっくり!かわゆすぅ
by まめ (2013-05-08 08:10) 

ろき

カトリーヌさんもう一度GWやり直したい気分ですよね~(笑)
ミュウさんのゴメン寝スタイルがかわいすぎる!
家のニャンコもやってほしいな。
スコだからなのかな?
by ろき (2013-05-08 08:27) 

こいちゃん

あらあら、病み上がりで大変ですのに紹介などかまいませんでしたのに、むしろ恥ずかしいですわ><とにかくコチラから押し付けでしたのでカトリーヌさんに気を遣わせまいと思いました。
そりゃもうミュウたんが一番可愛いイケメンでございますからね!
トリコはんにまでおおきに言われたら恥ずかしい―(笑)
by こいちゃん (2013-05-08 08:31) 

そらまめ

ベッドの住人・・・せっかくのGWだったのに。
こちらはず~っと寒く、しかも雨でした。
GW明けたとたん、晴れですからね~(苦笑)
桜もそろそろ咲くかもしれません。
ゴメンネ寝ストラップ、ミュウちゃんそっくり~!
by そらまめ (2013-05-08 08:37) 

hatumi30331

インフルエンザ? それはそれは・・・大変なGWやったね〜
栄養付けて・・・快復!
絶好調!まで・・もう一息ですか? 焦らずにね〜
可愛いストラップもらって・・・
ミュウたんも同じポーズ!(瀑)
今日は快晴! 良いお天気です。^^
by hatumi30331 (2013-05-08 08:43) 

あつこ

いや~、本当に災難でしたね~
インフルはね、5月に入っても流行ってるって
バイト先の教室で聞いてたので
まだまだ うがい手洗いは欠かせませんわ。
もう体力回復しましたか?
せっかくの長い連休残念でしたけど・・・

ゴメン寝にゃんのストラップ?
かわいいわ~(*^^*) 
みゅうたんも裏返してほしい~もふもふもふもふ・・・
by あつこ (2013-05-08 13:07) 

minsuke

ゴメン寝しているミュウちゃんが可愛い。
みんはしたことないですよ。
by minsuke (2013-05-08 15:04) 

ChatBleu

会社の人で、真夏にインフルにかかったって人がいましたよー。
どこに潜伏しているかわかりませんよねっ!
本当に大変でしたねーー。
休暇を無駄遣いせずに済んだかもしれないし、どこに行っても
混んでいるGW、寝て過ごすのもまたアリかも~(-_-;)
でも、やっぱり悔しいですよねっ!旅行の予定とか入れてなかったのは、
ある意味、こうなることを予想してた?!
ごめんなちゃい寝、本当にそっくり!
by ChatBleu (2013-05-08 20:54) 

miyoko

大変でしたのですね。。変なお天気続いてる気もします。
お疲れがでたという面もあったのでしょうか?
ミュウたんのごめんなちゃい寝可愛いですね~^o^
by miyoko (2013-05-09 00:25) 

☆ササエ☆

あら~、大変でしたね。
(ダイエット中のササエに移して欲しい^^;)

てっきり又海外かと。
でも、体が疲れていたんですよ。
良く休めたと思って、結果オーライにしましょう。
みゅうたんは看病してくれましたか?
一緒にごめん寝かな(笑)
by ☆ササエ☆ (2013-05-09 14:35) 

ぴーすけ君

ミュウたんの寝方はかわいい~ですね~♪
うちは寝るとオヤジ丸出しになります・・・。
by ぴーすけ君 (2013-05-09 20:42) 

ちか

ひゃーーーーそうだったんですね。それは最悪だったね。
せっかくのGWだったのにインフルで寝込んでたなんて。インフルのしんどさって数年前経験したけど、大変だった。熱もなかなか下がらないし。
本当に変な気温で安定しないからね、気をつけないと。
予定確かに入れておかなくて良かったかもね。

ゴメン寝ニャン可愛い~。でもミュウたんのごめん寝もめちゃめちゃ可愛いよー。
うちあまり見かけないかもだわ。
こんな風に寝てたら頭ナデナデしたくなるね^
by ちか (2013-05-10 04:46) 

OMOOMO

ミュウタン、こいちゃんさんのごめんなちゃい寝そっくりですね。
うちも、こいちゃんさんからいただきました。ストラップにつけています。
by OMOOMO (2013-05-10 10:56) 

Rae

ほんと大変でしたね(T_T)
ブログでもニコタでもFBでも、しばらくの間、お姿を拝見しなかったので、食の博覧会、ご一緒できるか心配してたんです。
で、せっかくご連絡くださったのに、テニスに疲れて爆睡してたという…(汗)その節は、ご迷惑おかけしましたですww

こいちゃんからのごめんなちゃい寝ストラップ、かわいいですね~!
裏もニクキウまでついててめっちゃかわいい!

by Rae (2013-05-10 22:21) 

バズ

よりによってこの時期に^^;
まだウィルスは大阪に残ってたみたいですね。
復活おめでとうございます!

我が家がかかったウィルスが
巡り巡ってカトリーヌさんにうつしていたら
ごめんなさいね(笑)
悪気は無いのよ~
by バズ (2013-05-11 22:26) 

ふぢたしょうこ

わたしの周りにも寝たきりGWが多発でした。
インフル、ノロ、ふうしんです・・・・
by ふぢたしょうこ (2013-05-12 03:10) 

marimo

GW中はエライコトになっていたのですね。。
ママさんがインフルとは聞いておりましたが
やはり同じ屋根の下で暮らしているともらいますよね。
インテックス大阪ご一緒できて良かった。
しかし、病み上がりに無理させちゃったかなとも感じています。
ごめん寝にゃんこいいなぁ♪
えんむすびのハンカチ 私も必要だわ。
by marimo (2013-05-12 20:30) 

今造ROWINGTEAM

体調はいかがでしょうか?
ミュウちゃん、看病してくれるなんて
やさしい子ですねぇ~♡

ごめん寝姿、かわいい!
うちの愛猫ではまだ見たことがないです><


★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-05-13 15:59) 

miffy

会社の引越しでバタバタして忙しくて大変ご訪問が遅くなりましたm(__)m
GWは大変だったんですね。
毎日の気温差だけで体調おかしくなっちゃいますよね。
ゴメンなちゃい寝ストラップ可愛いですね^^
ミュウちゃんソックリですね~
by miffy (2013-05-16 17:48) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
まさかこんなことになるとは想像もしていませんでした。
ムダに有休を使ったり会社にメイワクをかけなくて済みましたが
私のGWはどこへ?って感じです"(/へ\*)"))
ゴメン寝ストラップなるものがあるなんてびっくりでした^^
今度ゴメン寝しているミュウたんと並べてみます(笑)
by カトリーヌ (2013-05-21 14:49) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
そぉだったんですよぉぉ"(/へ\*)")) まさかの展開でした^^
お金もなかったんですけど、ずっとベッドの住人しているのもつらかった。
浮気の会までに根性で治したというか、まだ完治まではいっていません
でしたが、楽しいことがあると治りも早いですよね(*´ゝ艸・`)ププ
ゴメン寝ストラップいいでしょww 色もミュウたんそっくり( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2013-05-21 14:51) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
ええw もう一度やり直したいっ(笑) もったいないことしましたww
まさかの展開でしたねΣ(ノ∀`*)ペチッ
うちの猫でゴメン寝するコはいなかったのですが、調べてみると
世間ではけっこういるみたいですね。
スコだからかはわかりませんが、そのうちろきさん家のコでも
出てくるかもしれませんよぉ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-05-21 15:11) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
このたびは本当にありがとうございましたーっ(≧▽≦)
まさか送ってくださるとは思わず、感動しました❤
またどこかへ旅行した折にお土産をみつくろってまいりますので
お待ちくださいませww
ゴメン寝ストラップはトリコにあげましょうか(笑)喜びますよww(爆)
by カトリーヌ (2013-05-21 15:29) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
まさかのGWでしたΣ(T▽T;) もちろん今までこんな時期に
インフルにかかったことがありませんし、こんな最悪なGWは初めて
かもww
気温が安定しないせいなのでしょうね。そちらも寒いままですしね。
そろそろ桜が❤いいですね(*´ -`)(´- `*)
これからはゴメン寝よりおっぴろげが始まる季節になります(笑)
by カトリーヌ (2013-05-21 15:32) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
まさかのインフル感染でした(TwT。)
普通GW時期にかかりませんしね。最悪の日々でした。
その後もなかなか食欲が戻らず、栄養つけようにもって感じでした。
ご主人も体調を崩されていらっしゃいましたね。やはり気温が安定
しないせいですよね。
でも、病中にかわいいものを頂いて気分があがりましたヨ❤
by カトリーヌ (2013-05-21 15:35) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
5月に入っても流行っているってーーw おかしい!!
私も手洗いうがいはきちんとしているのですが、家人がかかると
ウィルスに弱い私はダメなんですよねw"(/へ\*)"))
こんな最悪のGWは初めてでした...
ゴメン寝ストラップがあるなんてびっくりでしょ(*´艸`*)
ミュウたんも裏返してみましょうか(*´ゝ艸・`)ププ かわいいかな?
by カトリーヌ (2013-05-21 15:38) 

カトリーヌ

**minsukeさん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいいポーズでしょ(*´艸`*) 親バカでスミマセン^^
うちの代々のニャンでこんな寝方するコはいませんでした。
ミュウたんが初めてです。でも世間ではけっこういるみたいですよ^^
by カトリーヌ (2013-05-21 15:39) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
真夏にインフルι(◎д◎υ)ノ それもイヤですねw
最近気候がおかしいから、時期はずれに流行ったりするのですね。
せっかくの長期連休がもったいなかったですが、会社にメイワクを
かけずにすんでよかった気もします。
お金がなくて旅行にはいけませんでしたが、予定していてもいけなかった
わけですから、これはこれでよかったのでしょうねヾ(;´▽`A``
でも気持ちは、GWよもう一度!です(笑)
by カトリーヌ (2013-05-21 15:43) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
まさかまさかのインフル感染でした"(/へ\*)"))
疲れはたぶん大丈夫だったと思いますが、ここ最近の気候がおかしい
せいだと思います。体調崩しちゃいますよねww
ミュウたんのゴメンなちゃい寝は名物です(笑)
by カトリーヌ (2013-05-21 16:00) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
大変だったんですよww
おっしゃってくれたらウィルスを宅急便でお送りしたのに(爆)ウソです。
いやーw 海外行きたかったのですが、お金がなく(笑)
結果的には予定していても体調の関係でいけなかったので、これは
これでよかったのでしょう(と思っておきます!)
ミュウたんも添い寝してくれましたが、おっぴろげでした(≧ω≦)
by カトリーヌ (2013-05-21 16:03) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
寝方はいろんなバリエーションがありますよぉ( ●≧艸≦)
寝ているときが一番かわいいっていうのもどうでしょうね(笑)
ぴーちゃんのオヤジなんて想像できませんっ(ー_ー )ノ"
by カトリーヌ (2013-05-21 16:04) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうだったんですwwまさかまさかの展開で..."(/へ\*)"))
インフルはやはり普通の風邪の熱とは違いますよね。
熱も下がりにくいし、体がだるくてすごくしんどいですから...
会社にメイワクをかけることなく終わったのでよしとしましょうか(笑)
ゴメン寝ストラップかわいいでしょ(*´艸`*)
まさかこんなのがあるとは思わず、いただいて感動しました☆
ゴメン寝している時の後ろ頭がすごくかわいいんですよ❤
で、顔は?(かわいくないの?)って言われそうですね(:.´艸`:.)ぶっ
by カトリーヌ (2013-05-21 16:07) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
こんなかわいいものがあったなんてびっくりです(≧▽≦)
見れば見るほどそっくりで、なんだかもったいなくて大事に保管して
います(笑)
インフルでへこんでいましたが、おかげでテンションあがりました❤
by カトリーヌ (2013-05-21 16:09) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
まさかまさかでしたo( ̄ー ̄;)ゞ
私からお誘いしておきながら、その後待ち合わせ時間も告げずに
こちらこそご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)
もうPCを触る元気すらなく、ほぼずっとベッドで過ごしていました。
なんとか当日までに動けるようになってよかったです(●´ω`●)ゞ
ゴメン寝ストラップ、普通に見てもかわいいけど、裏がまたいいでしょw
肉球までついているとは、細部まで凝っていますよね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-05-21 16:12) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
よりによってこのタイミングで?って思いました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
母上はおそらく美容院でうつされたのだろうと言っていました。
私、ウィルスには滅法弱いのでダメなんですよねwすぐうつっちゃう。
Σ(゚д゚;)はっ バズさん家のが回りまわって?(笑)
小さいお子さんなら、尚かわいそうでしたね。つらかったでしょう^^
by カトリーヌ (2013-05-21 16:15) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
わぁ 3大ウィルス!!Σ( ̄ロ ̄lll)
風疹もすごくはやっていますし、怖いですよね...
でもでも、私だけじゃなかったのかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ←え?
by カトリーヌ (2013-05-21 16:17) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
何でまたこの時期に!?って思いました"(/へ\*)"))
私、ウィルスには滅法弱いので、家人が感染するとすぐもらっちゃう
のです(TwT。)気をつけていたつもりだったのに...
食博に間に合ってよかったです❤私からお誘いしたのに、ドタキャンでは
申し訳なさすぎですから^^
いえいえ、楽しかったので体調の悪さも気にならなかったです(笑)
えんむすびハンカチ、見つけたら送りますっ( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2013-05-21 16:20) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAM ねねさん**
こんにちは♪♫♩♬
体調はもうすっかり大丈夫です!!ありがとうございます❤
ミュウたん、看病してくれたというか、単に一緒に寝ていただけの
ような気もしますが(笑) でもうれしいですね(*´ -`)(´- `*)
私もゴメン寝するコはミュウたんが初めてなのですが、意外と世間では
いるようですヨ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2013-05-21 16:26) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
会社のお引越しでしたか^^それは大変でしたね( ̄ー ̄)_旦~~
私のGWはどこにいったのでしょう(笑)やり直したいです"(/へ\*)"))
気温が安定しないので、いつまでもインフルが流行るのでしょうね。
こんなかわいいストラップがあるなんてびっくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゴメン寝するコはミュウが初めてですが、世間ではわりといることにも
びっくりでした(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2013-05-21 16:35) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
CC_SAKURAさん
あーちゃさん
kontentenさん
qoo2qooさん
りみこさん
toroさん
sakamuさん
Aちゃんさん
hi-ragiさん
ギルバート明子さん
tomomameさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2013-05-21 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0