SSブログ

ハルがキタ!○○○の季節♪ [ミュウミュウ]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

ちょいとご無沙汰してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

旅行記を書き終えて、少し気が抜けたというか...(o´∀`;o)aポリポリ

いつものごとくおサボリしておりました(^┰^;)ゞ?いつの間にか4月だっ(笑)

週末は春の嵐が吹き荒れ、被害が出たところもあるようですが、みなさま大丈夫

だったでしょうか?こちらは風だけで雨は特にたいしたことがなくホっとしております。

桜、散っちゃいましたけどね~/(´ヘ`;)\ 

まだがんばっている枝には、そのド根性に拍手っ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

 

先週は、もう異動発表はないだろうと油断していたところに思わぬ知らせがあって

少なからず動揺しました。といっても私自身のことではないのですが(笑)

直属の上司(課長)が別会社へ異動することになり、実質一人減となるのですw

残されるもののほうが大変かも...って状態です(TwT。)

昨年入った新人は全く使い物にならないし、戦力外。先行き不安です...[ふらふら][たらーっ(汗)]

 

 

それはさておき...春が来たことを誰よりも喜んでいるだろうこの方は...

ハルがキタ.jpg

春うららなある日、ミュウたんはイチゴちゃんベッドからまったりとお外を

ながめておりました[るんるん]

 

そう、春といえば○○○の季節[exclamation×2][exclamation×2]

みなさま、この○○○に入る3文字、もうお分かりですよね?(*´艸)(艸`*)ネー♪

 

2013いちご.jpg

そう、こりですよ こ・り(笑)

 

 

2013いちご1.jpg

イチゴの匂いがすると、その周りをウロウロして離れないんですよねっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

2013いちご2.jpg

そんなにおいしいかい?って聞きたくなるような表情ですよねっ(≧ω≦)

 

 

ちょっとイジワルして、イチゴちゃんを遠ざけると...

 

2013いちご3.jpg

ガシっと手を伸ばしてキープしてきますww はいはい、わかったから^^

 

 

2013いちご4.jpg

今、二本立ち状態でございまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

2013いちご5.jpg

怖いくらい真剣な表情w( ̄Д ̄;)w

 

 

2013いちご6.jpg

イチゴの何がそんなにミュウたんの心をわしづかみにするのでしょう(*≧m≦)=3

 

 

2013いちご7.jpg

普段はお膝に乗ってくるコじゃないのですが、イチゴとなれば話は別(笑)

この通り、人の足にしっかり体重かけてイチゴに食いついてきますww

 

 

2013いちご8.jpg

この鼻のシワが好き♪(*´ω`*)ポッ[黒ハート]

 

 

2013いちご9.jpg

食べ終わったら、イチゴドームでお昼寝するわけねっヾ(;´▽`A``

そうそうあげるわけにはいかないので、また気が向いたら、(*´・ω-)b ネッ!

 

 

2013いちご10.jpg

幸せなニャンですこと(;´∀`)

朝採りイチゴの季節が早く来るといいね(^ー^*)♪

 

 

やっと杉花粉の時期が過ぎ、今はひのき花粉が飛ぶ季節ですね。

黄砂とかPM2.5とかややこしい飛散物質が気になりますが、状態は少しましに

なってきています。

少し前に夜中に喘息の発作を起こしてしまって、けっこう大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

初めて酸素をかけられちゃってこっちがびっくりしました[がく~(落胆した顔)]

お薬をきちんと飲むことで今は大丈夫ですが、確かに少し前までは調子悪くて咳き込む日が

多かったり息苦しかったりしていたので、甘くみてはいけないんだと反省しました。

私もミュウたんと一緒で春は大好きな季節なのですが、ここ数年は花粉やらでつらい季節

となっていますσ(´ x `;*) GW明けぐらいまで何とかしのいでいきたいと思います[手(グー)]

まだまだ寒暖の差が激しいので、体調を崩す人も多いですよね。

みなさまも健康には十分お気をつけくださいませww やっぱり体が資本ですよね[手(チョキ)]

 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(44)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 51

こいちゃん

ぜんそくの発作?!大丈夫ですかっ!
うちの息子もそうなのでとっても心配です。初めて発作起こしたのは高校生で救急で夜中に運んで仕事が忙しかった時で眠たくて眠たくて点滴してる横で落ちそうでした(なんちゅう親)
今は自分でわかるようですけども。。気を付けて下され。。
さて、ミュウたん、イチゴのだーい好きなミュウたん。このおばちゃんは午後から30×45の箱にいっぱいのイチゴを「たべきれな~~い❤」と言いながら食べています♪睨まれそうですね~
(お隣からいただきましたの)
by こいちゃん (2013-04-08 18:04) 

ChatBleu

油断したところへの異動発表。めげますよねー。
新年度になってうまくいっているでしょうか??
ミュウたん、ほんっとにイチゴが好きなのねー。
私もこの時期は毎朝いちごを食べてますよ~。
ミュウたんは、1個をペロペロ舐めて食べるんでしたよね。
カトリーヌさん、喘息ぅ?! 眠れなかったり大変でしょう。
お大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2013-04-08 18:27) 

miyoko

大変でしたのですね。。お大事になさってくださいね。
イチゴ美味しいですよね^^ 私もとても好きです♪
匂いも素敵ですよね♪ミュウたん幸せそうで可愛い
ですね。お花の咲く春 色々飛んでこなければいい
のに・・と想います。
by miyoko (2013-04-08 21:02) 

あーちゃ

みゅうたん・・・かわゆすぎww
いちごとのショットが似合いますねえ~♪
by あーちゃ (2013-04-08 21:07) 

kontenten

イチゴ・・・イイですよね♪
私も、柄にも無くイチゴ好きですので・・・
九州から静岡、栃木まで味比べしました〜♡
 さて、先日はお祝いのお言葉を頂戴し
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもご愛顧くださいますようお願いします。
 ミサ・・・きのう、獣医さんに診て頂きました。
結果は完治だそうです(^^)
ただ、ヤンチャ度も戻って参りました^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-04-08 21:23) 

ぴーすけ君

イチゴ食べたくなっちゃった♪
今年もなんか安定してませんね~。
私も喘息なのでお互いに気をつけましょう。
by ぴーすけ君 (2013-04-08 21:36) 

☆ササエ☆

ミュウたんの揃えられた足、コッペパン。
萌えかわ~❤

うちも苺食べるかな?
猫ってフルーツ嫌いじゃないの?
ミュウたんは王子様だからOK?^^
by ☆ササエ☆ (2013-04-08 22:00) 

まめ

通常の辞令ですか?1日付じゃないと何か勘ぐっちゃいますわ
喘息、大丈夫ですか?祖母がそうでしたから、辛いのは見てる方も
息苦しくなっちゃいます。
新人君、ダメ?旦那の方でもそんなこと言ってましたわ(客側の
新入社員くん) 1聞いて1しか出来ない子が多いそうで
by まめ (2013-04-08 22:36) 

えのみ

みゅう王子はいちごに夢中なんですね。
もうこの際だからいちご王子に改名してみては?(^_^;)
喘息大丈夫ですか?気をつけてくださいね
by えのみ (2013-04-09 01:57) 

そらまめ

春と言えば・・・ですぐわかったミュ(笑)
ほんとミュウちゃんイコォルいちごですね♪
喘息、大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
by そらまめ (2013-04-09 08:31) 

hatumi30331

苺好きなニャん子〜♪
ミュウたん、可愛いねえ〜♪
珍しいんちゃうかな?
うちのワン子も苺食べてたけどね。(笑)

喘息・・・大変やったね!
私も持ってるから、良く分かるけど・・
今は発作がおこらないようにする方向の治療やと思うので
ちょっとヤバい!って思ったら薬です。
油断したら命にかかわるからね〜
気を付けてね。
私は、冷たい空気でやられてたけど、鼻呼吸の仕方をマスターしてからは発作が起きてません。
でも、今年は花粉症のような鼻のアレルギーが酷くてまいってます。 ヤバいね!この時期・・・・
気を付けようね。^^;
by hatumi30331 (2013-04-09 10:52) 

バズ

ショートケーキを買ってきても
イチゴは誰かにあげてしまうバズです。
でも、さすがにニャンコにあげることは無いかな(笑)
いや・・・・その前にうちの子は食べるだろうか?
by バズ (2013-04-09 16:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おひさしぶりでございます。
春はミュウたんの季節到来ですね。
苺れろ~のお姿にLOVEでございます(*^ω^*)

そして喘息(-_-;) 本当に気を付けてくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2013-04-09 22:24) 

今造ROWINGTEAM

ミュウたん可愛い~~!
イチゴにうっとりの表情が、たまらないですね♪^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-10 09:14) 

あつこ

喘息怖いな~・・・大丈夫?
中国に文句言いたいよね!!

使えない新人・・・いややな~
私も、何人もそういう人観て来たわ~

ミュウたん、いちごほんま好きやね~(≧▼≦)
表面だけペロペロだけでも甘さがわかるんや~
ベッドで寝てる姿もまたカワユシ(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2013-04-10 10:07) 

miffy

私も春といえばでわかりました~
ミュウちゃん本当にいちごが大好きなんですね^^
一生懸命食べてる姿が可愛すぎます♪
揃えたあんよも可愛い(〃▽〃)キャー♪

喘息、大丈夫ですか?
今年は空気が悪い日が多いので気をつけて下さいね。
by miffy (2013-04-10 18:15) 

CC_SAKURA

いちごたべたーい[exclamation]
by CC_SAKURA (2013-04-10 21:15) 

OMOOMO

ミュウタン、イチゴを食べる子なんですね。かわいい~~。
喘息ですか?この時期大変ですね。お大事にしてください。
by OMOOMO (2013-04-10 21:35) 

ちか

おおおお~やっぱりミュウちゃんイチゴ大好き (*≧∀≦*)
この舐めてる姿めちゃめちゃ絵になるよねーキュートすぎる!!!
ほんとに大好きなのね。お目目が寄り目になってたまらんです。
ほんとだ~鼻シワまでしっかり作っちゃって真剣そのものね。
終わった後はイチゴドーム(o^-^o)似合う。

うわ~夜中に喘息の発作だなんて本当に大変でしたね。
お大事にして下さいね。
私はほんと有難い事にアレルギー何もなくて楽させて貰ってるんだけど・・・
今年はいろいろ飛来してるから、怖くて洗濯ものも室内干しです。
そうそう、この時期寒暖の差も激しいから体調だけは気をつけないとですよね。
by ちか (2013-04-11 04:51) 

マンチ軍団

ミュウタン苺食べて目が点になって可愛い〜!
喘息発作なんて大変でしたね、お大事になさって下さい。
by マンチ軍団 (2013-04-12 05:26) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
ご心配いただいてありがとうございますっ(TωT)ウルウル
私が初めて発作を起こしたのは4年前なのですが、春先から調子が
悪くて通院していたにも関わらず急性気管支炎と診断されていて
とうとう夏前ぐらいに大きな発作が...死ぬかと思いました。
あれからコントロール出来ていたのですが、今年はやっぱり悪いもの
がいっぱい飛来しているせいかダメでした(TwT。)
ガマンしすぎないようにします!!
たーくさんイチゴがあってもミュウたんは1コの半分ぐらいしか食べれない
ので怒らないミュって言っております(笑)イチゴのヨーグルトにさえ
反応するくらいのイチゴ狂です。ホントにネコかいな?(爆)
by カトリーヌ (2013-04-12 15:42) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
課長の異動発表は4/1だったそうで、エイプリルフールかと一瞬思った
と言っていました^^いやーーwマジで今後どうなるんだろうと心配です。
イチゴの匂いがするとどんなものにも反応して、周りをウロつくぐらいの
イチゴ狂です(* ̄m ̄)プッ 毎日食べさせるのもいけないので、時々
1コの半分を食べさせてあげる程度です^^
喘息になると夜が眠れなくなるのでつらいです(TwT。)
でも薬をもらってからはグンと楽になりました。ありがとうございます。
by カトリーヌ (2013-04-12 15:47) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ご心配いただきありがとうございますっ(✿◡‿◡)
まだ油断は出来ませんが、お薬のおかげですごく楽になりました。
イチゴって色・形もかわいくていいですよねーっ(^ー^*)♪
いつから好きになったのかわかりませんが、“狂”がつくくらいの
イチゴ好きです(笑)
春の飛来物さえなければ、とっても気持ちいい季節なのに、ですよねw
by カトリーヌ (2013-04-12 15:49) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
すごい食いつきようでしょっ(*´ゝ艸・`)ププ
イチゴのヨーグルトにさえ反応しちゃうイチゴ狂です(笑)
イチゴは色も形もかわいくていい小道具になります♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2013-04-12 15:51) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
柄にもなく、だなんてとんでもない( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
イチゴがキライな人っているのかしらって思うくらいですよ(笑)
もうすぐ朝採りイチゴの季節がやってくるので、それが楽しみです❤
日持ちしないけど、甘みが違いますよねwwウマウマです♪
ミサちゃん、おてんばも程ほどにねっ(*´艸`*)
まだまだお子ちゃまだからやんちゃしてしまいますよね^^
by カトリーヌ (2013-04-12 15:59) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
イチゴ食べたくなりますよねっ(*´艸`*)
CMとか出してもらえないかしらって思ってしまいます(笑)
まぁ、同じく喘息を持っていらっしゃるのですね。
今年は悪いものがたくさん飛んでいてコントロールが甘かったようです。
今後はガマンしすぎないよう気をつけます(●´ω`●)ゞ
ありがとうございますっ(✿◡‿◡)
by カトリーヌ (2013-04-12 16:01) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
コッペパン...(≧ω≦) すごくおいしそうな響き❤
今まで飼ったコでフルーツ好きな子はいませんでした。
きゅうり好きはいましたけど(爆)代々おかしなネコばっか(*≧m≦)=3
メロンが好きなニャンもいるそうですし、世の中広いですねw(≧∀≦)
by カトリーヌ (2013-04-12 16:05) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
4/16付なんですよw 本人は4/1に内示されたそうです。
エイプリルフールか?と思ったそうで(;・∀・)
新人、まったくダメダメでして、何で入社できたのかみんな頭をひねって
おります。人事めーーw どこ見て採用したんだo(`ω´*)o
最近多いゆとりクンなのでしょうが、ちょっとひどいですね(@ε@)ブゥ
お祖母さまも喘息が!?私は4年前初めてそう診断されました。
何とかコントロールしていたのですが、今年はちょっとダメでした(つд`)
ご心配いただき、ありがとうございます(TωT)
by カトリーヌ (2013-04-12 16:13) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
イチゴ狂と言っていいくらいのイチゴ好きなので、この際改名しますか!
CMの依頼とか来ないかしらって思ってしまいますね(*´艸`*)
今までは何とかコントロールしていましたが、今年は悪いものがたくさん
飛来しているのでダメだったようです^^
ご心配いただき、ありがとうございます★⌒(●ゝω・)
by カトリーヌ (2013-04-12 16:15) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
さすがですねーーーw なのミュっ(//∀//)
イチゴといえばミュウ。ミュウといえばイチゴですよね(≧ω≦)
夢はイチゴ狩りに行くこと。だそうです(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます❤
お薬をもらってからすごくラクになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2013-04-12 16:34) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
イチゴ好きなニャン、たぶん珍しいと思います(*´ゝ艸・`)ププ
少なくとも今まで飼ったコではいなかったですねw
“狂”がつくほどのイチゴ好きでございます(^ー^*)♪
そうでしたね、hatumiさんも喘息をお持ちだとおっしゃっていましたね。
根治は難しいから、今は発作が起きないようコントロールする治療が
主流と聞いています。今までは何とかなっていたのですが、今年は
ちょっとダメでした(つд`)
でもお薬をもらってからすごくラクになりました^^
これからはガマンしすぎないようにしますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ご心配いただき、ありがとうございますっ(✿◡‿◡)
by カトリーヌ (2013-04-12 16:40) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
ショートケーキのイチゴは酸っぱいので、ミュウたんもあまり食いつき
ません^^なるべくフレッシュなものがいいみたいです(笑)
バズさん家のニャンズの反応はどうでしょうね?試してみてくださいw
by カトリーヌ (2013-04-12 16:41) 

カトリーヌ

**溺愛猫的女人さん**
こんにちは♪♫♩♬お久しぶりですww
はい!ミュウたんの季節到来です♪(* ̄ー ̄)v
ホントに“狂”がつくくらいのイチゴ好きでして...(* ̄m ̄)プッ
この顔が見たくてついついあげてしまうのですが、程ほどにしておかない
と体に悪いかもしれませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ご心配いただき、ありがとうございます(TωT)
お薬をいただいてからはすごくラクになりました(〃∇〃)
by カトリーヌ (2013-04-12 16:45) 

カトリーヌ

**今造ROWINGTEAMさん**
こんにちは♪♫♩♬
きゃーーw ありがとうございますっ(//∀//)
ホントに好きなんだなーって表情ですよね(*´ゝ艸・`)ププ
“狂”がつくくらいのイチゴ好きでございます^^
by カトリーヌ (2013-04-12 16:54) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
あまりガマンしすぎちゃダメってことですね^^
ったく某国には困ったものですo(`ω´*)o
去年入った新人はマジでダメです。びっくりするくらい物覚えが悪い!
周りもみんなため息ついているくらいですもんε= o(´~`;)o

ミュウたんのイチゴ好きは“狂”がつくくらいですよーっ(≧ω≦)
手で少しつぶす感じでやわらかくしてあげると食べやすいみたいです。
イチゴを食べるときは必ずまとわりついてくるので大変です(;・∀・)
by カトリーヌ (2013-04-12 17:13) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
さすがmiffyさん!よくわかっていらっしゃる。なのミュ❤
どうしてここまでイチゴが好きなのか、ちょっと笑っちゃいますよね^^
なので、こっちがイチゴを食べづらい状況なんですよねw
すぐまとわりついてくるので(笑)
今までは何とかコントロール出来ていましたが、今年はちょっとダメ
だったみたいです(つд`) やっぱり例の飛来物のせいでしょうか。
ご心配いただき、ありがとうございますっ(TωT)
by カトリーヌ (2013-04-12 17:42) 

カトリーヌ

**CC_SAKURAさん**
こんにちは♪♫♩♬
世のみなさまをイチゴ狂にするつもりのミュウたんです(笑)
CMとかに起用してもらえないかなぁとか考えちゃいます(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2013-04-12 17:43) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんは“狂”がつくほどのイチゴ好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんなニャンは私も初めてです^^ 変わっていますよねww
今年は余計なものがたくさん飛んでいるので、コントロールが
きかなかったみたいです(つд`)
お薬をいただいてからはすっかりラクになりました。
ありがとうございます(✿◡‿◡)
by カトリーヌ (2013-04-12 17:45) 

marimo

喘息発作って辛いと聞きます。
私のいとこはその発作で命を落としました。
侮れない病気です。大事にしてくださいね。
ミュウどのの苺ショットいつ見ても素晴らしい(笑
私も大好きな苺がスーパーに並ぶ季節になって嬉しい限り
(^-^*)
by marimo (2013-04-13 20:16) 

桃助

こんばんは~♪
 ミュウ君はいちごに目がないのですね
 食らえ付いて食べている格好がなんともかわゆいこと!
 モモは ゼリーが好きで
 近頃は伸びあがり お口ペロペロしてきて 困っています

 花粉やらお隣の国から 何やら得体の知れないもの飛んできて
 この春は 辛いですよね
 近頃 やっとお薬漬けから快方されましたが
 ヒノキのシーズンが終わるまで まだまだ気が抜けません
 カトリーヌさん お大事にね
by 桃助 (2013-04-13 21:18) 

でんさん

いちご好きのにゃん、初めて見ました~!
なんておしゃれ♥
犬用でか煮干しの好きなうちのもにゃに
見習わせたいです~(^_^;)
by でんさん (2013-04-13 23:18) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
どれだけイチゴ好きなのーー?ってくらいです(*≧m≦)=3
イチゴであればヨーグルトを食べていても寄ってきますから^^
鼻のシワ、いいでしょw 必死さが伝わってきますよね(笑)

ご心配いただいてありがとうございますっ(✿◡‿◡)
調子はよくなかったのですが、いきなりこんな風にしんどくなるとは
思っていなくて自分でもびっくりでした。ヘタしたら死ぬこともあるよう
なので甘くみてはいけませんね。十分気をつけます( ̄ー ̄ゞ-☆
by カトリーヌ (2013-04-15 10:17) 

カトリーヌ

**マンチ軍団さん**
こんにちは♪♫♩♬
ちょっと寄り目になりつつ必死で食べていますよね(笑)
これからは『イチゴほしい!!』要求が多くて大変ですヾ(;´▽`A``
喘息もちにはちょっとツライ季節です。十分気をつけますww
ご心配いただきありがとうございます★⌒(●ゝω・)
by カトリーヌ (2013-04-15 10:20) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
いとこさんが?それはそれは...(TωT)
本当にヘタしたら命を落とすそうですので、十分気をつけたいと思います。
ここ数年はコントロール出来ていたのですが、今年はちょっと悪いものが
たくさん飛んでいてダメだったみたいです^^
ご心配いただき、ありがとうございます(✿◡‿◡)
イチゴショット、これも今の時期限定です(笑)
これから朝採りイチゴが出てくるので、私も楽しみです(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-04-15 10:23) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
相も変わらずイチゴが大好きでこうして食いついておりますw(笑)
モモちゃんはゼリーですか!!それもかわいいですね(*´ω`*)
あまり人間サマのものは食べさせちゃいけないと思っているのですが^^
ここ数年は何とかコントロール出来ていたのですが、今年は余計なもの
がたくさん飛んでいるのでちょっとダメだったみたいです(TwT。)
ひのき花粉が収まるまで油断できませんね。あと少しがんばりましょw
ご心配いただき、ありがとうございますっ(TωT)
by カトリーヌ (2013-04-15 10:26) 

カトリーヌ

**でんさん**
こんにちは♪♫♩♬
コメントありがとうございます(✿◡‿◡)
イチゴ好きのニャンは珍しいですよねww
うちは逆にニボシとかには一切見向きもしない変わったコなんです^^
ホントに猫かしら?と疑ってしまいますよ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-04-15 10:47) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
qoo2qooさん
白吉さん
桜梅さん
enigumaさん
devilさん
okin-02さん
いっぷくさん
unicoさん
hisaさん
ギルバート明子さん
黄金旅程さん
マチャさん
Cherryさん
sakamuさん
空のRayさん
by カトリーヌ (2013-04-15 10:51) 

hi−ragi

喘息の発作って怖いですね…ひどくなると息が出来なくなるから危険です。
どうぞ、お大事にです。
ミュウちゃんはとてもイチゴ好きなんですね~(^。^)
by hi−ragi (2013-04-15 12:34) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw 一度息が出来なくなるくらいの発作を起こしたことがあります。
それ以来注意はしていたのですが、どうもここ最近は空気が悪いせいか
コントロールが効かなかったようです^^
ご心配いただき、ありがとうございます(TωT)
ミュウのイチゴ好きは“狂”がつくレベルです(笑)
by カトリーヌ (2013-04-15 15:54) 

Rae

喘息の発作が出てたのですね!?!?
大丈夫ですか?
喘息や、花粉・黄砂などのアレルギーを持ってなくても、気候によっては鼻や目がおかしい時が多かったです。
ミュウちゃん、イチゴもらえてよかったねー!^^
by Rae (2013-04-21 22:49) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなんですよぉぉ 確かに調子悪い日が続いていたのですが
夜中に急に具合が悪くなっちゃって...大変でした^^
でももう大丈夫ですっ(*^-゚)v ありがとうございますっ❤
今年から花粉症デヴューした人も多いそうですし、これから春先は
何かと憂鬱になりそうです。
イチゴ狂、イチゴとつくものにはとっても目ざといですよw(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2013-04-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0