SSブログ

2012猫友浮気の会-猫キャバ潜入レポ3- [オフ会]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

サンタ帽?.jpg

寝込みを襲ったので、イヤーーな顔しています(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

サンタ帽?1.jpg

サンタ帽に入ったLindt(リンツ)のチョコを頂いたので、中身が入ったまま

頭に乗っけてみました(≧ω≦) すんごく重かったと思いまーす(▼∀▼)ニヤリッ

 

 

サンタ帽?3.jpg

でも中身抜いちゃうと、ふにゃ~となってしまうんですよねーw( ̄Σ ̄;)ブー

どっちにしても、乗っけられるのはイヤだったみたいです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

サンタさんになるのはもう少し先だね^^

 

 

サンタ帽?2.jpg

とうとう 撮影を拒否られてしまいました(;´∀`) シッポでブロック(笑)

 

 

それはさておき...

カレンダープレゼント企画ですが、締切後抽選を行いましたーっ(*^-゚)v

①猫友日めくりカレンダーのご応募は、

こいちゃんさん,輝月夜姫さん,miffyさん,あつこさん,バズさん でした。

(動画でのご紹介でなくてゴメンなさーい)

 

2012カレンダー抽選1.jpg

 

2012カレンダー抽選2.jpg

これまた寝込みを襲って、抽選くじ(?)をフリフリしてみたのですが、やっぱり

ミュウたんも猫ですね(笑)見事に食いつきます(*´ゝ艸・`)ププ

 

2012カレンダー抽選3.jpg

おっ 一つ選んだようです[ひらめき]

 

2012カレンダー抽選6.jpg

はい!当選者は 『輝月夜姫さん』 でしたーっ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

おめでとうございますっo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

ご住所を catherine36miu★yahoo.co.jp 宛へご連絡くださいませw

(★部分を@に変えてくださいネ)

ハズれた方々、申し訳ございませんっ(*- -)(*_ _)またよろしくお願いいたしますw

 

 

②チャリティカレンダーA2版は、そらまめさんお一人だったので不戦勝(笑)

早々に発送させていただきますね(゚∇^*) ♪

 

みなさま、ご応募ありがとうございました(✿◡‿◡)

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★

 

さて、猫キャバの続き...(もう他の方々はほぼ書き終えていらっしゃるのにww)

 

 

2012・12猫の時間50.jpg

シッポフェチ?(爆)

 

 

2012・12猫の時間51.jpg

きっとみんな去勢・避妊済だとは思いますが、いろんなコイバナがあるかもっ( ≧艸≦)

 

 

2012・12猫の時間58.jpg

そこ、爪とぎ用だと思うんですが...ジャストフィットな感じでお寝んねしていますw

 

 

2012・12猫の時間59.jpg

前回もここで寝ていたような...ししまるくんはここがお気に入りなのね(^ー^*)♪

 

 

ふと気配を感じて視線を送ると、その先には... 

 

2012・12猫の時間60.jpg

お水に手を突っ込んでいるブルーくんを発見[ひらめき]

かなり大きめの水入れなのに、彼と比較すると小鉢にしか見えないぃぃ(≧∇≦)ブァッハハ

 

 

2012・12猫の時間61.jpg

こうやってお手手でお水をすくうように飲んでいたのでしたーっ

うちのコも水が少なくなってきたりしたら、こうして手を突っ込んで飲むのですが

同じことするコもいるんだなーって思ってみていました(* ̄∇ ̄*)

が、どうやらこの鉢にカリカリが一粒浮いていたらしく、お水を飲んでいたというより

ひょっとすると浮いたカリカリをすくおうとしていたのかもしれませんっ(:.´艸`:.)

でも超大型キャットさんがこうした仕草を見せてくれるのもかわいいですっ[揺れるハート][揺れるハート]

 

本猫はそんなつもりはないのでしょうが、何かと笑いを提供してくれるブルーくん

気がついたらこんなことになっていましたーっ(≧∀≦)

 

2012・12猫の時間75.jpg

そ、それはどうなのかしら(;・∀・) INって言えるぅ?体の一部でも入ったらOKかい?

 

 

2012・12猫の時間76.jpg

完全にベッドがつぶれているしぃ、上半身が完全に出ちゃってるじゃんっ(爆爆)

申し訳ないけど大爆笑しちゃいました(* ̄m ̄)ノ彡_☆

 

 

2012・12猫の時間77.jpg

あまりに私たちが笑うものだから、気を悪くしたのか、この後ベッドから出て行って

しまいました^^ ブルーくんゴメンね 笑いすぎて...(o´∀`;o)aポリポリ

 

 

2012・12猫の時間63.jpg

おやつをたくさん食べて一息ついた様子のニューフェイス トップくん[るんるん]

 

 

2012・12猫の時間64.jpg

やっぱり子供ですねーーw すぐに眠くなっちゃったみたいで(*´艸`*)かわゆい[黒ハート]

 

 

2012・12猫の時間65.jpg

寝ようと思っていたのに、うさぴょんが乱入ww

 

 

2012・12猫の時間66.jpg

構ってもらおうと思ったのに、トップくんの注意が別のところへ...(笑)

カフェのお兄さんが猫階段の足場を調整していたので、それが気になったらしい

 

 

2012・12猫の時間67.jpg

でも しっかりあんよをホールドされていましたよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

2012・12猫の時間69.jpg

遊んでもらえてよかったね うさぴょんっ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

2012・12猫の時間68.jpg

一悟くんも乱入してきて、子猫特有の柔らかなモフを堪能しておりました[ハートたち(複数ハート)]

 

 

2012・12猫の時間70.jpg

ええ もちろんですともっ ウサウサちゃん かわゆいよっ(*´ω`*)ポッ

 

 

2012・12猫の時間71.jpg

(´ー`*)ウンウン

 

 

2012・12猫の時間62.jpg

ウ・・ ウン(-ω-`;。) ←ウソよーーw 大型キャットバンザイ[手(チョキ)]

 

 

2012・12猫の時間49.jpg

横目でカメラ目線?な タルちゃん1/4

 

 

2012・12猫の時間74.jpg

一生懸命キャットウォークに登ろうとしていましたが、ちょっとモタモタ気味(笑)

 

 

2012・12猫の時間78.jpg

ゴ ゴメンねーっ[ふらふら] そういうトコもかわいいよっd(≧▽≦*d)

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて...もうお別れ?って感じでした^^

お名残惜しすぎますww。゚(゚´Д`゚)゚。

2012・12猫の時間72.jpg

このコも人懐っこいマンチカンちゃん

 

 

2012・12猫の時間73.jpg

うんっ 次くるまでみんな元気にしていてネ☆-(ゝω・ ) 絶対だよっ[exclamation×2][exclamation×2]

 

前回(昨年12月)お邪魔したときにいたコが3匹も虹の橋を渡ってしまったことが

HPで調べてわかりました。えーーーーw とひどくショックを受けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

その一人(一匹)が、女王カレン様。てっきり違うお店に異動なさったか有休かと。

あと、グレコちゃんとすみれちゃんも(つд`)

 

2012・12猫の時間79.jpg

入り口にある神棚にある骨壷とお写真を見て、ホントにホントに悲しかったです[たらーっ(汗)]

ずっと忘れないから...(ありし日のカレン様の様子などはこちら→ 

 

 

お隣のカフェ、以前の店名は『奥田屋』という和風でしたが、現在はHOLY LANDという

こじゃれた店名に変わっていました。内装とかに変化はありません。

1ドリンク付のコースだったので、お隣に移動してそのままランチすることにしました[レストラン]

 

2012・12Holy Cafe1.jpg

窓から見える紅葉したイチョウがキレイですっ[ぴかぴか(新しい)]

 

カフェメニューには少し変化があって、以前いただいたオリジナルカレーはなくなっていて

代わりにスープカレーが登場[手(グー)] 4人ともスープカレーをオーダーしました。

 

2012・12Holy Cafe6.jpg

ご飯は麦入りのようです^^ ヘルシーですねーw

 

 

2012・12Holy Cafe7.jpg 

しかーし、これをスープカレーと呼ぶのかどうか(● ̄▽ ̄●;)ゞ もっとサラサラなのかと...

おいしいのはおいしいのですが、トマトの味が濃いシチュー風カレーですね^^

 

 

2012・12Holy Cafe8.jpg

ご飯の量を増量することも出来ると聞いて、Raeさんは“大盛”宣言[手(チョキ)]

ま、山盛りってことはないのですが、普通盛りよりいくぶん増量ですねw

ペロっと召し上がっておりましたよっ(*´艸`*)

 

2012・12Holy Cafe4.jpg

こちらは まめさんがオーダーされたドリンク『黒豆ココア』

かわいいニャンのお顔が描かれていまーす[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

2012・12Holy Cafe5.jpg

marimoさん,Raeさん,私は 『三毛猫ドリンク』

マンゴーとブルーベリーが入ったヨーグルト風味のドリンクでした^^ ウマウマ[かわいい]

 

このカフェのいいところは、お隣の猫カフェの様子が見えることなのでーす。

2012・12Holy Cafe2.jpg

ふと覗くと、ウサウサちゃんが長毛ニャンズと猫団子になっていました[るんるん]

 

 

2012・12Holy Cafe3.jpg

PoPoちゃん似のナナちゃんは、ランプの明かりで暖を取っていましたw

一緒に猫団子すればいいのにーw( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

 

 

カフェでもいっぱいしゃべり倒して長居してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後、大阪の個性的なスーパーへ足を踏み入れ、ショーゲキ的な光景を目にする

ことになったのでした。(ただしここが大阪スタンダードではないことを強調しておきますw)

あまりにもびっくりしたので、写真は撮り忘れてしまいました('▽'*)

気になる方は、marimoさんの記事をご覧くださいませw →→→ 

猫キャバのお話はこれでおしまい。次回は忘年会の様子など...

(オフ会の様子は今年中に書き終えれるかと...旅行記は3月までには必ず(爆)) 

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(36)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 47

こいちゃん

いやーん!ミュウたんたら~なんでこいちゃん選ばないのよっ!(笑)
いえいえかまいませんことよ。朧月夜姫さまそらまめさまおめでとうございます~~
猫カフェのみんなも可愛いけど、ミュウたんも可愛いですよ
寝込み襲われた不機嫌な処もね(笑)
by こいちゃん (2012-12-18 18:53) 

ChatBleu

可愛い子がいっぱいーーー!
もっちろん、ミュウたんもカワイイですよん。
隣接のカフェがまた良いですね~。
にゃんこを眺めながら美味しいものをいただけるだなんて、
うらやましい!
by ChatBleu (2012-12-18 19:08) 

miyoko

ミュウたんのサンタ帽上等な感じで素敵ですね♪似合って
ます~^^ トップくん 子どもらしくてかわいらしいですね。
ランチ ヘルシーな感じで、よさそうですね~♪
by miyoko (2012-12-18 23:52) 

輝月夜姫

ミュウたん、姫を選んでくれたのね!
ありがとう❤

明日メールでご連絡しま~す♪ るんるんっ。
by 輝月夜姫 (2012-12-19 00:51) 

そらまめ

やった~♪ カレンダーありがとうございまーす♪
猫カフェのメンバー、
なぜかブルーくんがとっても印象に残っちゃうのは
そらまめだけかな・・・?(笑)
虹の橋を渡っちゃった子のことを考えると
悲しいですね。
by そらまめ (2012-12-19 08:22) 

りみこ

素敵な贈り物をありがとうございましたw
クリスマスの飾りはかりくるによって弄ばれそうなので
取り上げました(^_^;)
by りみこ (2012-12-19 09:28) 

ぷち

美猫ちゃん、満載☆
(あ、もちろん、ミュウたんを筆頭にね♪)
特にトップちゃん、超かわいい~。
近かったら絶対に遊びに行っちゃうのに!
例の・・・本当にありがとうm(_ _)m
もう、どれもこれもかわいくて感激☆
ちょっと先になるかもだけど、写真UPするからお楽しみに~♪

by ぷち (2012-12-19 11:35) 

まめ

マンゴーでしたか。
旅行報告が年度内ってw なんぼほどぉ~www

by まめ (2012-12-19 12:34) 

バズ

あら残念でした(^-^ゞ
なにげに私の札が、何かのキャラクターの
下半身なのが気になります♪
前回頂いたカレンダーは私の会社デスクで
暦を知らせてくれております。
えへへ。
by バズ (2012-12-19 18:54) 

あつこ

はいはいはーい!!
うちの子も、お手てでお水飲みます~(*^□^*)
前いたにゃんこはそんなことしなかったので
最初見たときはびっくりでしたわ~

あーら、カレンダー残念(>_<)
でも、当選された方おめでとうございます~

猫キャバのトップくん?子猫ちゃんなん?
顔がまだあどけなくてかわいいわ~♪
でもでも・・・一年で3にゃんずもお亡くなりになったなんて・・・
他人(他猫)とはいえ、悲しいね・・・
by あつこ (2012-12-19 21:11) 

えのみ

みゅう王子かなくなに拒否ですか?
カフェの子たちってみんな仲良しなんですね。

by えのみ (2012-12-20 02:06) 

hi−ragi

ミューちゃん、帽子はぱっちり目覚めた時が良かったのかな~
ナナちゃんのランプの明かりで暖を取っているの可愛い…
by hi−ragi (2012-12-20 09:47) 

ふぢたしょうこ

訪問が大変遅くなって申し訳ありませんでした~

このミュウたんの抽選方法大好きです~
by ふぢたしょうこ (2012-12-21 00:15) 

marimo

ミュウ王子の抽選風景はいつ見ても萌えますわ(^-^*)
猫Cafe・・・あれからもう2週間なのですね~
皆にゃん元気かしら。
私は今日は朝から箱詰め作業で少々冷えてしました。
足腰が痛いっす(笑

by marimo (2012-12-22 20:01) 

miffy

カレンダー残念(T_T)
ミュウたんはのせ猫にはなれないのね~
お帽子はあまり好きではないのかな?
トップくん可愛いな~
そのまま大きくならないで欲しいなぁ・・・
猫cafeはまだ未体験なのです。
こんなに可愛い子だらけだったら絶対行かなきゃって思いました^^
by miffy (2012-12-22 20:36) 

マンチ軍団

猫カフェ可愛い子達がいっぱい、でも
ミュウたんが一番可愛い〜です!
by マンチ軍団 (2012-12-23 23:18) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings 
for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 20:46) 

ぷち

メリークリスマス☆
カトリーヌさん、こちらで連絡をさせていただいちゃいます。
第一弾、アップしました♪
よかったら見てくださいね(^-^)
by ぷち (2012-12-25 10:37) 

OMOOMO

猫キャバ、また浮気してきたのね、かわいいニャンばかり、さすがです。三毛猫ドリンクおいしそう。
by OMOOMO (2012-12-25 21:51) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-26 13:06) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
ハズれてほんっとにゴメンなさい(*- -)(*_ _)
こいちゃんさんは日めくり以外はすでに購入されていましたもんね^^
またよろしくお願いしまーす❤
はいw 何だかんだいってもミュウたんが一番だと思ってまーす(笑)
親バカと笑うなら笑えってなものです(*´ゝ艸・`)ププ
気難しいですが、外面はいいので、猫キャバで働けそうです(≧ω≦)
by カトリーヌ (2012-12-27 13:50) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
他の猫カフェには行ったことがないのでわかりませんが、ここは畳の
お部屋なのですごく落ち着きます(*´ω`*)
その様子を見ながらご飯食べれるのはいいですよっ(*^-゚)v
カレーは以前のオリジナルのもののがおいしかったですが^^
今回は看板犬の嵐くんに会えなかったのが残念でした(;´▽`A
by カトリーヌ (2012-12-27 13:53) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
サンタ帽、あとで使えそうな上質なものでした(^ー^*)♪
でも中身がないと自立しないタイプなので、使い勝手はよくないかも^^
お帽子系は寝ぼけているときしか着用できないのが難点です(笑)
トップくんすごくかわいいでしょーっ(*´艸`*)めちゃくちゃ好みでした❤
猫カフェはここしか行ったことがありませんが、いつ行っても楽しいし
お隣でランチするのも楽しみです(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-12-27 13:57) 

カトリーヌ

**輝月夜姫さん**
こんにちは♪♫♩♬
当選おめでとうございまーす∩(^∇^)∩ バンザイッ
とってもかわいいニャンズがいっぱいなので、毎日楽しんでくださいね❤
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(✿◡‿◡)
by カトリーヌ (2012-12-27 13:58) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
不戦勝でしたーww(笑)チャリティタイプは人気がなかったですネ^^
日めくりだと、かわいくて結局めくることが出来ないんですよねw(笑)
ブルーくんはインパクトも特大なので印象に残りますよね^^
てっきり他店へ異動になったとばかり思っていたカレン様たちが
虹の橋を渡ってしまっていたのはホントに悲しかったです(つд`)
by カトリーヌ (2012-12-27 14:01) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえw 直接お渡しすることが出来なくて残念です^^
かりくるちゃん、飾りを気に入ってくれたのならうれしいです❤
今度はぜひりみこさんもご一緒に猫キャバへ潜入しましょうね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-12-27 14:30) 

花火師

ブルー君、さすが大物ですね (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-12-27 20:17) 

輝月夜姫

カトリーヌさん、可愛いカレンダーが届きましたよ~♪
クリスマスカードに美味しいプレゼントまで下さって、ほんとにありがとう!
カトリーヌさんとミュウたんが、今年は姫のサンタさんだったのね❤
by 輝月夜姫 (2012-12-28 11:43) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントいつ行っても癒される空間です。和室っていうのがまたいい!
トップくん、今回初お目見えでしたがめっちゃかわいいでしょ❤
このまま大きくならないで〜っていいたいですね(*´艸`*)
例の、無事届いてよかったです^^
あーたんのご機嫌がいいときにお願いしますねw無理強いはダメですよw
by カトリーヌ (2012-12-30 22:25) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
三毛猫ドリンクの構成ですか?そそw マンゴーです❤
黒豆ココア、次は飲んでみたいです(*´ -`)(´- `*)
えへっ まだ半分ぐらいしか進んでいないのでーす^^
なので、余裕もって年度内ってことで(爆爆)
by カトリーヌ (2012-12-30 22:29) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
ハズレちゃってスミマセーン(*_ _)人
あのクジは、ねこのきもちの付録である一筆箋をカットして作ったので
ニャンの下半身か上半身だと思われます(*≧m≦)=3
注目はそこですかっ!!(笑)
日めくりは自分の分もあるのですが、毎年もったいなくてめくれずに
一年が終わってしまっています(6 ̄  ̄)ポリポリ
2012年分、使ってくださってありがとうございます(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2012-12-30 22:32) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうそうw ミンちゃんもお手手ですくって飲んでいましたね!
このしぐさ、すんごくかわいいですよねっ(///∇///)
カレンダー、ハズレてしまってスミマセーン(*_ _)人
またよろしくお願いしますねっ☆^(o≧▽゚)o
トップくん、子猫特有のかわいらしさ全開ですよね(≧∇≦)
このまま大きくならないでいてほしいって思っちゃいます^^
まさか1年で3ニャンも...と思うと本当につらい気持ちになりました。
働くことでストレスかかったりするのかなぁとか考えましたよ...
by カトリーヌ (2012-12-30 22:35) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
かたくなに、ってこともありませんが、協力的ではなかったです(笑)
たぶん眠かっただけだと思いますけど(*≧m≦)=3
カフェのコたち、みんなケンカすることもなく仲良さそうでしたよw
協調性が大事なのかもしれませんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2012-12-30 22:37) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぱっちり目が覚めているときはそれはそれで難しいのです^^
頭に何かが乗るのは得意じゃないみたいです(; ̄ー ̄A
明かりで暖を取っているところ、すごくかわいいですよね❤
私も萌えました(〃▽〃)キャッ
by カトリーヌ (2012-12-30 22:39) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえw お忙しいところありがとうございます(゚∇^*)♪
やっぱり抽選はミュウたんにしてもらうのが一番だと思って^^
でもどうすれば食いついてくれるのか、そこが一苦労なのですww
ヒモスキーなので、こういう形状がベストのようです(笑)
by カトリーヌ (2012-12-30 22:40) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
抽選はやはりミュウたんのお仕事ですのでっ(*≧m≦)=3
うまく選んでくれるがどうかが問題ですけど^^
早いですよねwあれからもう2週間ですか...
次に行くまでみんな元気でいてほしいですね(TωT)
この寒い時期にお引越し作業お疲れさまです(*゚∀゚)つ旦
ここを乗り越えれば、すっきりした気分で新年が迎えられますね。
by カトリーヌ (2012-12-30 22:42) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
カレンダー、ハズレちゃってスミマセーン(*_ _)人
またよろしくお願いしまーす(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
ミュウたんはお帽子は得意じゃないです。いつもイヤがりますよ^^
トップくん、私もこのまま大きくならないでほしいって思いました(笑)
子猫特有のかわいさが前面に出ていますよねっ(///∇///)
ぜひ大阪にもいらしてください。ご一緒にネコキャバへ...
by カトリーヌ (2012-12-30 22:45) 

カトリーヌ

**マンチ軍団さん**
こんにちは♪♫♩♬
どのコもそれぞれかわいいでしょーっ(*´ -`)(´- `*)
でもミュウたんが一番だなんて...(///ω///)
ありがとうございますっ(〃▽〃)
私もそう思ってまーす、なーんて(親ばか発言失礼しました)
by カトリーヌ (2012-12-30 22:47) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますっ❤
ぴーすけ君さんもどうぞステキなXmasを(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-12-30 22:48) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
ご連絡ありがとうございますww
さっそく拝見しに伺いますねっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
by カトリーヌ (2012-12-30 22:49) 

Rae

ブルーくん、まじめな顔してすっとぼけたことしてくれて大笑いでしたよねwww
トップくん、かわいいし、将来は超美猫の予感だし、すっかりファンです。まだあれから1ヶ月経ってないのに、またみんなに会いたいw
すっかり、中毒化してます(爆)
by Rae (2012-12-30 22:49) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw またまた浮気してきましたっ(^┰^;)ゞ
どのコもかわいくて楽しかったですが、やっぱりうちのコが一番って
感じでしょうか(*´艸`*)
三毛猫ドリンク、すごくおいしいですよっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-12-30 22:51) 

カトリーヌ

**つなみさん**
こんにちは♪♫♩♬
Xmasは楽しく過ごさせていただきましたw
つなみさんこそよい年末年始をお過ごしください★
よろしければまた遊びにきてくださいね(。→‿◕。)☆
どうぞよいお年をお迎えください❤
by カトリーヌ (2012-12-30 22:53) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
ブルーくん、見た目も中身も大物ですねっ(≧ω≦)
あの体でけっこうお茶目なのでホントかわいらしいです❤
by カトリーヌ (2012-12-30 22:54) 

カトリーヌ

**輝月夜姫さん**
こんにちは♪♫♩♬
無事到着したようでよかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
心ばかりの品ですが、どうぞご笑納ください^^
サンタさんになれてミュウも私も喜んでいますよっ(。→‿◕。)☆
来年もどうぞよろしくお願いいたしますw
by カトリーヌ (2012-12-30 22:57) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントホント!!あの体でお茶目なんだからっ(///ω///)
申し訳ないくらい笑っちゃいましたねw(* ̄m ̄)ノ彡_
私もトップくんのファンになっちゃいました。
出来ればこのまま大きくならないでほしいっ(笑)←ムリだって^^
ネコキャバはクセになりますね。また近いうちに行けたらいいですねw
by カトリーヌ (2012-12-30 22:59) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
丸!さん
白吉さん
qoo2qooさん
あーちゃさん
CC_SAKURAさん
kontentenさん
toraneko-toraさん
hiasさん
☆ササエ☆さん
toroさん
pom405さん
南海ごんざれッスさん
わたさん
sakamuさん
空 Rayさん
by カトリーヌ (2012-12-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0