SSブログ

2012猫友浮気の会-猫キャバ潜入レポ2- [オフ会]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

on the着る毛布.jpg

私の“着る毛布”に埋もれておりますww

で、毛づくろいしていたのですが、すんごいオッサンなカッコをしていたんですよ^^

慌ててカメラを構えたのですが、寸前で体勢を変えられてしまったw(/Д`; 

 

on the着る毛布1.jpg

おっと...ミュウとしたことが( ̄┰ ̄;)ゞ あんなトコ撮られたら生きていけないミュっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

on the着る毛布2.jpg

こういうカンだけはいいんだからっ(  ̄っ ̄) おしかったなぁ^^

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

さて、猫キャバ潜入レポの続き...

 

ちょうどお昼前なので、お食事タイム中だったのですが、それとは別に

おやつを購入してニャンズにあげることも出来るのです。

が、自分があげると写真が撮れないわっ...とデビルなことを考えていたら

あるカップルが“焼きがつお”を購入され、封を切ったとたん...

 

2012・12猫の時間26.jpg

わらわらわらーーっとニャンズが集まる集まる(笑)

そういう風景をすかさず写真に撮らせていただいちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

どなたかは存じませんが、いい絵を撮らせていただいてありがとうございましたっ[黒ハート]

 

 

2012・12猫の時間24.jpg

みんなベストポジションを確保しようと必死です(≧∀≦)

真っ白のウサウサちゃんなんて、どっかりとお膝に乗っちゃってるし(* ̄m ̄)プッ

 

 

2012・12猫の時間25.jpg

奥のチンチラちゃんみたいなコのお顔がすごいことになってる(≧ω≦)

 

 

2012・12猫の時間28.jpg 

男前のルーニーくんもやってきましたが...

 

 

2012・12猫の時間29.jpg

カツオ武士は食わねど高楊枝ってヤツ?(笑)男前はつらいね^^

 

 

2012・12猫の時間30.jpg

でもでも、キャットタワーのてっぺんからすごい視線を送っているのでした( ●≧艸≦)

 

 

2012・12猫の時間31.jpg

かわいい子猫ニューフェイスの『トップくん』は育ち盛りなのか、小さいのに

人一倍執念を燃やして食べていました[るんるん]

 

 

2012・12猫の時間32.jpg

おやつに群がるのがほとんど小さめの(というか普通サイズ)ニャンズのなか

超特大のブルーくんが一匹混ざっていたのがおかしくて...(* ̄m ̄)ノ彡_☆

燃費悪いのでしょうねww お水も飲んで大満足でしょうか(^ー^*)♪

この角度だと、超特大さがイマイチ伝わりませんね(o´∀`;o)aポリポリ

 

 

2012・12猫の時間39.jpg

入り口がお気に入りなのか、ここにどっかり座り込んでいることが多かったです^^

でもこの体、あんよ、顔つき...大きさわかっていただけますぅ?

お顔も、猫というよりトラかライオンに近いものがある気がする(;・∀・)

そんな彼もやっぱり猫でした(笑) 

 

2012・12猫の時間3.jpg 

“棒使いマスター”なおじさんが繰り出すワザに、反応して足にしがみついちゃってます^^

 

 

2012・12猫の時間4.jpg

腕をしっかり回して、しかもケリまで入っている様子。痛くなかったのだろうかと...

ちょっとやられてみたい気にもなりますけど、足がズタボロになりそうな予感[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ふらふら]

 

 

2012・12猫の時間40.jpg

キャットタワーの陰に隠れているつもりかしらん?(ΦωΦ)ふふふ

 

 

2012・12猫の時間41.jpg

残念だけど、丸見えだよーっ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

2012・12猫の時間42.jpg

おおーw すごいw( ̄Д ̄;)w って当たり前か^^

 

 

2012・12猫の時間43.jpg

彼のモフはサラサラだったので、一悟くんが何度も背中から滑り落ちそうに

なっていました(笑)

 

 

2012・12猫の時間44.jpg

よもぎちゃんも乗ってみる?(*´艸`*)

 

 

2012・12猫の時間45.jpg

Raeさんが念願叶って ブルーくんの抱っこに成功されました♪(* ̄ー ̄)v

私は持ち上げるだけで精一杯でした(● ̄▽ ̄●;)ゞ 相当な大きさ重さですよw

 

 

2012・12猫の時間33.jpg

この方もニューフェイス。耳毛が立派なその名も『ドスコイくん』 メインクーンさんです。

Raeさん家の今は亡きハムスターのドスコイさんを思い出すww

 

 

2012・12猫の時間36.jpg

おもちゃで遊ぶのが大好きだそうで、まめさんにカメラストラップで遊んでもらって

いましたよっ[るんるん][るんるん]

 

 

2012・12猫の時間34.jpg

お手手のハマリ具合がまたかわゆいっ(*´ω`*)ポッ[揺れるハート]

 

 

2012・12猫の時間48.jpg

まだまだ食べ足りない子ニャンたち

 

 

2012・12猫の時間47.jpg

しつこくおねだりをする積極的なコもいれば...

 

 

2012・12猫の時間37.jpg 

出遅れて、その輪に入れないコもいたりして...(;´▽`A 

 

 

2012・12猫の時間38.jpg

こういう姿もまたかわいらしいですよね~(*´ェ`*) いじらしいわっ 

 

 

2012・12猫の時間52.jpg

食べるより寝たいコもいて...

 

 

2012・12猫の時間53.jpg

すでに目がうつろになりつつありますが、舌がチョロっと出ています(*´ゝ艸・`)ププ

 

 

2012・12猫の時間55.jpg

まめさん家のうさぴょんは、イケメンのクンくんと2ショット撮影[カメラ]

(うさぴょんの言葉遣いはまめさん仕様に合わせておりますww)

 

 

2012・12猫の時間56.jpg

大胆にモフを味わっております(*≧m≦)=3

 

 

2012・12猫の時間57.jpg

そのうち、一悟くんまで加わり

 

 

2012・12猫の時間54.jpg

自分の目の前で手をつなぎあう編みぐるみたちの様子に、とうとうクンくんは

現実逃避を始めたのでしたーっ(爆)すでに意識が飛んでいるものと思われますw

 

 

(まだまだ)続く...

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

 

カレンダープレゼント企画実施中です[exclamation×2]

よろしければご応募くださいね(゚∇^*)♪

詳しくはこちら →→→ 

今のところ、

①日めくりカレンダー:こいちゃんさん,輝月夜姫さん,miffyさん,あつこさん

②チャリティカレンダーA2:そらまめさん

③チャリティカレンダーA4:なし

となっております。人気ないなぁ( ̄ω ̄;)

締切は、12/16(日)中ですので、よろしければご応募くださいませw

 

 

今年もあと20日を切りましたね^^早すぎるぅぅ[がく~(落胆した顔)]

年賀状とかいろいろ頭が痛いことが多いですが、何とか元気にバタバタの師走を

乗り切りたいと思いますっ[手(グー)] みなさまもお風邪などにはお気をつけくださいませw

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(29)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 29

こいちゃん

およ?一番海苔ざますか。
ミュウたん、惜しいなぁ見せてくださいよ~~(笑)

そのカップル、おやつ手にした途端、にゃんこが寄ってくるのはともかく、カメラ手にしたおねーさん方が寄って来るのにもびっくりしたでしょうねぇ(笑)
ガン見のルーニー君のお顔がどうみても芸人の「鳥居みゆき」に見えて一人似てる~と笑ってしまいました。
by こいちゃん (2012-12-13 13:04) 

ろき

うわ~ 猫パラダイスだなぁ~
猫キャバ行きたい! 連れてって! ミュウさんとも遊びたい!
年末はカトリーヌさん家に泊まる予定を立てよう!(笑)
by ろき (2012-12-13 15:55) 

ChatBleu

ふふふ。ニャンコとおねえさん達がわらわらと寄ってくる^^
私が行った猫カフェでも、おやつあるんですが、買ったことないなー。
以前は抱っこ厳禁だったのが、今はOKになったのですが、
あまり仲良くなれないので抱っこまではできません。
カトリーヌさんやみなさんは、やっぱりニャンコに慣れていて
ニャンコの方も安心して寄ってくるんでしょうねー。
カレンダー、私、A4は毎年余らせてしまうので、今年は買わず、
A2のみ購入、そのほか、カレンダー多くなっちゃうので・・・せっかく
なのに応募しなくてごめんなさいーー。
by ChatBleu (2012-12-13 19:20) 

miyoko

ミュウたん 着る毛布にうもれて幸せそうですね~^^
気持ちよいのでしょうね♪
よもぎちゃん いじらしくて、とっても可愛いですね^^
by miyoko (2012-12-13 20:11) 

miffy

毛布に埋もれてるミュウちゃん可愛い♪
王子様のオッサン顔見てみたかったな~
わらわらと集まってる猫ちゃん達に埋もれてみたいです。
ルーニーくんのガン見の顔良いな~
じゃれてるブルーくんを見て虎がジャラシで飛んでる映像を思い出しました。
編みぐるみに弄ばれてるクンくんって少しミュウちゃんに似てますよね。
by miffy (2012-12-13 20:39) 

hi−ragi

タワーからのガン見…ちょっと笑えます。(^o^)
猫達がわらわら寄って来て凄いな~
by hi−ragi (2012-12-13 21:12) 

そらまめ

巨大猫のブルーくん、抱き応えあるんだろうな~。
犬をだっこしてるみたいに
どっしりなのかな・・・(笑)
来年は猫カフェデビューしたいですぅ。
by そらまめ (2012-12-14 08:21) 

まめ

ミュウたんもきっと立派なホストを務められるでしょう。
是非、猫の時間に♪
(また、猫だらけの中に入りたい~)
by まめ (2012-12-14 12:44) 

えのみ

すご~い、にゃんこたちに囲まれてる!
良いな、良いなうらやましぃ♪
みゅう王子、危ないところでしたね(^_^;)
by えのみ (2012-12-15 02:11) 

あつこ

めっちゃ堪能ですやん~~~
おやつあげられるの?
まるで奈良公園の鹿のようにみんな来るのね(*≧m≦)=3
お膝をしっかりキープしたり、いいな~

ルーニーくん?ちょっと~めっちゃ男前やん!!
人間やったら確実にジャニーズやな( ̄ー☆キラリーン

ミュウたんのおっさん姿、見てみたかったわ♪
by あつこ (2012-12-15 20:33) 

バズ

あぁ、長毛種を膝の上にのせてワイン飲みたい・・・
そんな野望を抱いてしまうくらい可愛い皆さんですね~

連絡ありがとうございます!
応募期限・・・って今日じゃないっすか^^;
遅くなってしまいましたが、もちろん「1」で(笑)
by バズ (2012-12-16 14:20) 

マンチ軍団

わぁ〜ニャンコがいっぱい仲良しですね!
by マンチ軍団 (2012-12-17 05:23) 

Rae

うちのあのドスコイさんを覚えていてくださって、彼もハムスター冥利に尽きますぅ~w 私も、家に帰ってから、猫の時間のネコさんたちの名前を調べてて、「同じ名前だ!」って思ってたんですよ(笑)
ブルー君の抱っこ、ほんとうにうれしかったです。ブルー君の見た目から、もっと重い感じを想像しましたけれど、見た目にしたら軽いように思ったけれど、重かったです(←ややこしい言い回し。)
ルーニー君、あんなにがん見してたんですね(爆)
by Rae (2012-12-18 00:13) 

marimo

おやつの焼かつお当番のお兄さんとお姉さんは
猫たちから大歓迎されていましたね(笑
写真を撮らせていただいてありがとうでした(*'▽'*)
私もブルー君を持ち上げようとチャレンジしましたが
逃げられてしまいました。
あの大きさを持ち上げる勇気がなかったわぉ・・・
by marimo (2012-12-18 12:52) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
一番海苔ありがとうございますぅ❤
私もオッサンスタイルを撮りたかったのですが、一歩遅かったです^^
ぷぷw ホントにあのカップルさんたちびっくりされたでしょうね(笑)
何だこいつら?って思ったでしょう(≧∀≦)
鳥居みゆき!!似ていますねーっ(≧ω≦)男前のやせ我慢がまさかの
鳥居みゆき顔(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2012-12-20 11:30) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぜひぜひ次回は関西にいらしてくださいよーーw
一緒に猫キャバ行きましょう(。→‿◕。)☆
ミュウたんは人間大好きなので、熱烈歓迎すると思いますよw(笑)
年末に我が家へっていうのはダメですけどぉーっ(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2012-12-20 11:31) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
開店すぐにご飯タイムらしいので、みなさんここを狙ってやってくるみたい
です。12時を過ぎると人がほとんどいないのでいいかなぁとも思うの
ですが、やっぱりご飯食べて動いている姿を見たいですからねw
その後はほぼお昼寝タイムに突入するので遊んでもらえなさそうです。
私も今度行ったときはおやつを買って猫まみれになってみたいです^^
カレンダーの件、気を使っていただいてありがとうございます(´▽`;)
A4版はなぜか人気がないみたいですねΣ(T▽T;)
by カトリーヌ (2012-12-20 11:38) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
着る毛布はとってもあったかいので、気持ちいいみたいです(^ー^*)♪
暖かいところをよく知っていますよね。ニャンは...
自分からガンガンいっちゃうコもいいですが、シャイで引っ込み思案な
コはまた愛らしいですね(*´艸`*)ナデナデしたくなります❤
by カトリーヌ (2012-12-20 11:44) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
王子様のオッサン顔(笑)顔じゃなくてカッコがオッサンだったのです^^
あと少しだったのに、うまく体勢を変えられちゃって残念でした(笑)
私も今度はおやつを購入してわらわら状態の中に身を投じてみたいと
思っています(= '艸')ムププ テンションあがりまくるだろうな(*´ω`*)
クンくんとミュウたん似ていますか?あんなかっこいい系ではない気も
しますが...r(^ω^*)))
by カトリーヌ (2012-12-20 11:49) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
男前のやせ我慢顔、笑っちゃいますよね(*´艸`*)
おやつのパワーはすごいなぁってことが今回よくわかりました。
次回はおやつを買って猫まみれになってみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2012-12-20 11:58) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ブルーくん、私も持ち上げてみましたが、腰より上には上げることが
出来ませんでした(;´▽`A すごい大きさ重さです^^
すでに猫というよりトラとかライオン系ですから(笑)
猫カフェ、ぜひぜひデビューなさってくださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-12-20 16:52) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんは人間好きで接待上手なので、たぶん働けるとは
思いますが、他のニャンズとうまく折り合いがつくかどうか(爆)
あのコたち、お休みの日とか何しているんでしょうね^^
またぜひ体調が整えばご一緒に(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-12-20 16:54) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
すごいわらわらぶりでしょ(*´艸`*)
今度は私もおやつを買って猫まみれになってみたいと思います❤
ミュウたん、すっごいオヤジっぽいカッコしていたんです(笑)
もうちょっとで撮れたのにぃぃ(" ̄д ̄)
by カトリーヌ (2012-12-20 16:55) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ここの1時間はあっという間に経ってしまうのですが、めいっぱい
堪能しましたよっ(゚∇^*) ♪
おやつをあげるとあんな風に囲まれるんだってわかったので、次回は
ぜひ猫まみれになってみたいと思いまーす(ΦωΦ)ふふふ
ルーニーくん、男前でしょーっ❤ジャニーズだったら誰かなぁ^^
ミュウたんはイメージが壊れるからそんなところは撮っちゃダメって
言っていました(:.´艸`:.)ぶっ 
by カトリーヌ (2012-12-20 16:58) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
長毛種を膝に乗せてワインって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
すごいセレブなイメージですねww(= '艸')ムププ
思いっきり浮気ですが、堪能してきました❤
カレンダー応募、ありがとうございます!!
2匹目のドジョウ、あるかもですよww
by カトリーヌ (2012-12-20 17:00) 

カトリーヌ

**マンチ軍団さん**
こんにちは♪♫♩♬
今回はニャンもいっぱい、人間もいっぱいで混みこみでした(;・∀・)
みんなかわいいし、仲良しですよっ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2012-12-20 17:01) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
ドスコイさんのお姿をしっかり拝見した記憶はなかったのですが
ネーミングにインパクトがあってしっかり記憶に残っていましたよww
私は腰より上に持ち上げることが出来ませんでしたが、さすが大型
キャットに慣れていらっしゃるRaeさんはしっかり抱っこなさっていましたね。
私からすると、ブルーくんは十分大きかったし重かったです(;´▽`A
いや、重いというよりめっちゃデカイって印象かな^^
by カトリーヌ (2012-12-20 17:04) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
あのカップル、まさか人間のカメラマンにも囲まれるとは思っていなかった
でしょうね(= '艸')ムププ ホントにありがたかったです❤
今度は私もおやつを買って猫たちに囲まれてみたいです(*´艸`*)
ブルーくん、私もチャレンジしましたが、腰より上には上がりません
でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ やっぱ相当な大きさですからねww
by カトリーヌ (2012-12-20 17:07) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
りみこさん
kontentenさん
hisaさん
CC_SAKURAさん
白吉さん
qoo2qooさん
あーちゃさん
ぴーすけ君さん
くらいふさん
minsukeさん
toraneko-toraさん
yhiga-siuraさん
丸!さん
ぷちさん
by カトリーヌ (2012-12-20 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0