SSブログ

2012夏BENELUX旅行記その11<アムステルダム> [旅行(海外)]

はろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] ぼんじゅ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

鏡の国のミュウミュウ.jpg

また鏡で『イケてる・イケてないチェック』ですかっ(;・∀・)

 

 

鏡の国のミュウミュウ1.jpg

Σ(゚д゚;)ハッ  そ、そーーでした...[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

じ、じつは...先日ミュウたんをクローゼットに閉じ込めたまま出勤してしまったのです。

ミュウたん半日監禁事件が発生してしまいましたw[もうやだ~(悲しい顔)] 犯人は私です人( ̄ω ̄;)

いつも私が出かける用意をしている頃は、ケージにINしてお庭にいるのですが、この日は

早々に家に入れてもらったらしく、用意している私のところにやってきたりしてうろうろして

いました。クローゼットは別部屋にあるのですが、この日は開けっ放しにしていたので

ちょっと気になったものの、ささっと見て入っていそうに思わなかったので、きっちりと

閉めて出かけました。家にはママ上がいるのですが、この日は出かけたりしていたので

あまりミュウたんのことに気を配っていなかったとのこと。夕方5時頃帰ってきても気配が

ないし、おかしいと思って家中あちこち探したけどいない。まさか外に出た?と思って付近

を探したけど姿はなし。ご飯を作らなきゃいけないんだけど気になってそれどころではなく

名前を呼びながら探し回ったけど一向に返事もないので途方に暮れていたようです。

(もちろんクローゼットのある部屋にも行って呼んでみたけど、返事も気配もなく

中に閉じ込められているとは思わなかったようです)

結局、妹が帰ってきてクローゼット付近で物音がしたということでやっと発見されました。

このときも一声も鳴くことなく...サイレントキャットなので、こういうときに呼んでも絶対

お返事しないんですよねw そのために鈴をつけているのに...困ったことです[ダッシュ(走り出すさま)]

夏の暑い時期じゃなくてよかったーーwと心から思いました。でないと脱水症状起こして

しまっていたかもしれませんよね。健康状態に問題がなかったのでひとまず安心して

いますが、これからは十分気をつけようと思います(TwT。)反省反省

ひとつ気になったのが、おトイレ(笑) ひょっとして中で粗相を...という可能性もあった

ので恐る恐る調べてみましたが、何のニオイもしないので大丈夫みたいです(笑)

もし粗相していても、ミュウたんを責めることは出来ませんが(●´ω`●)ゞ

 

 

鏡の国のミュウミュウ2.jpg

ゴメンゴメーーン[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

鏡の国のミュウミュウ3.jpg

ええ 思う存分噛んでくださいましーーっ('▽'*)

 

 

鏡の国のミュウミュウ5.jpg

ホントよかったよぉぉ(TωT)ウルウル

 

 

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†

 

アムステルダム 美術館巡りの続きでーす[手(パー)]

 

ネコ好きさん必見の『Katten Kabinet(カッテンカビネット)というネコの美術館が

あるのです(^ー^*)♪

へーレン運河に面したカナルハウスの中にある小さな美術館です。

ネコ好きさん以外は来ないのでしょうね。行ったときは誰もいませんでした(笑)

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet37.jpg

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet36.jpg

一見分かりづらいですが、ネコのマークが目印です(゚∇^*) ♪

 

 

あ、ここは『ミュージアムカルト』が使えませんでした[ふらふら] 一人€6でした^^

 

受付にネコがいるらしいと聞いていましたが、いませんでした(笑)

身内でこじんまりとやっている美術館っていう雰囲気でした。

絵だけでなく彫刻など、ネコに関するあらゆるものが展示されていまーす[るんるん]

(館内が暗くてボケボケ画像が多いです。スミマセン[バッド(下向き矢印)]

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet1.jpg

何を抱っこしているのでしょう?(゚_。)?(。_゚)?

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet2.jpg

柄がステキっ(≧ω≦) まつげとヒゲがある!?

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet3.jpg

ほわほわ~そうなニャンコ[黒ハート]

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet4.jpg

こちらもヒゲねこ!?

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet5.jpg

ボールで遊んでいるところでしょうか?クネっとしたお手手がいいっ(*´ω`*)ポッ

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet6.jpg

ポスターかっこいいっ+.+゚d(´∀`*)

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet9.jpg

これは有名ですよねーっ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet7.jpg

これまたアフリカンな感じっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet8.jpg

こんもりしたお手手がかわゆいっ[揺れるハート]

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet10.jpg

黒猫さんが美人[ハートたち(複数ハート)] 三毛ちゃんはkontentenさん家のミサちゃんみたい^^

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet11.jpg

お水飲んでいるところかしら^^

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet12.jpg

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet14.jpg

いかにも外国のアニメちっくなイラストですよねっ(〃ω〃)

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet13.jpg

お顔はフツーなのに、ボディがおもしろいっ( ●≧艸≦)

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet15.jpg

これ...ネコですか? オオカミっぽいのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet16.jpg

ゆるゆるな表情がグッド(*^-゚)v

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet17.jpg

狛猫になれそうな表情(´∀`*)ヶラヶラ

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet18.jpg

お部屋全体もステキですっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet20.jpg

家具ステキっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet21.jpg

ネコの会議室?なーーんて^^

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet19.jpg

キャッツ風(ちょっとコワイっ[がく~(落胆した顔)]

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet22.jpg

これは...完成なのか作りかけなのか...( ̄ー ̄?)

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet23.jpg

きゃーーーーっ(/▽゚\)チラッ

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet24.jpg

表情がどこかおもしろい招き猫[猫] 鼻がヘンなのかなぁ^^

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet25.jpg

これ 好きっ(*´ -`)(´- `*)

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet26.jpg

かーわゆいっ[るんるん]

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet27.jpg

このポスター一番気に入りましたっd(≧▽≦*d) かわいすぎっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet28.jpg

ボケボケだーっΣ(ノ∀`*)ペチッ  長靴をはいた猫?

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet29.jpg

この花瓶は...ちょっとイヤかも( ̄ω ̄;)

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet30.jpg

ネコ銀行の紙幣 かな?

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet31.jpg

ちょっとヘンな角度ですけど^^(全体が入らなかったので...)

Mたんのような茶トラさんっ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet32.jpg

左上のカイザー髭のおぢさんが気になるっ(爆)

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet33.jpg

牛柄ちゃん親子[揺れるハート]

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet34.jpg

こんもりとしたフォルムが、Raeさん家のMon兄っぽい(笑)

 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet35.jpg

お面にしてかぶってみたいっO(≧∇≦)O

 

 

以上ですw 長々とお付き合い頂いてありがとうございましたっ☆⌒(*^ー゚)b

あと、ポストカード数点を買って出てきました。結局貸切状態でしたよっ(≧∀≦) 

 

Netherlands(Amsterdam)katten kabinet.jpg

ゴッホの後だったので、ゆったりのんびり出来てよかったです(//∀//)

 

 

次も美術館巡りなのですが(アムス最後です)、ここも写真撮影NGだったので

ポストカードでさらりとご紹介させていただきますね^^

to be continued...

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(44)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 45

桃助

こんばんは~♪
 ミュウ君 無事で良かったですね(ホッ)
 実は私も一度 モモを息子の部屋に知らずに閉じ込めてしまって
 大騒ぎした事がありますの
 どんなに 呼んでもシラ~
 ちょっとぐらい『ミャ~』と返事ぐらいしてくれてもいいのにねヤレヤレ

 猫ちゃんだらけの美術館
 素敵ですね~
 くいついて 見ちゃいました(笑)

 
by 桃助 (2012-10-09 20:43) 

白吉

みゅうたん、大変でしたね^^;
猫の素晴らしいとこは、こんなことあっても怒りもしないし恨みもしない。
(ですよね、たぶん。)猫に学びたいです。
by 白吉 (2012-10-09 20:56) 

koume

みゅうたん監禁事件…犯人はカトリーヌさん…確保っww
まぁ無事だったので、良かったですよ^^
それにしても素敵な美術館ですね~ニャンコを題材にこれだけたくさんの作品。
どれも個性的で素敵ですねー行ってみたいです!!
by koume (2012-10-09 22:27) 

えのみ

おぉ~にゃんこいっぱい!
どこの国でもにゃんこは可愛がられているのですね。
ミュウ王子は無事で何よりでした。
うちはベランダに出しっぱなしなんて事件もあります。
(夏の網戸の時に出てしまったのです)
最近はにゃんこの点呼をしてから出かけます。
by えのみ (2012-10-10 01:22) 

そらまめ

ミュウちん、おつかれちゃま。
ボクもクローゼットにこもったことありまちたよ。
カリカリふくろがあってかってにあけてたべまちたよ~。
バイキングでちた。
おちっこもしちゃいまちたけどね~。にぴぴ。   うずら*
うちも知らずに出かけて夕方までクローゼットに(苦笑)
まぁ、楽しかったみたいですけどね。
ネコの美術館、いいな~。
いつか行きたい。
アニメチックなイラストがお気に入りでした。
by そらまめ (2012-10-10 08:25) 

hatumi30331

ミュウたん、無事でよかったね〜♪^^
鳴かないなんて・・・もう〜! 健気過ぎて・・・^^;
可愛い〜〜〜〜♪^^

猫美術館?
すごいね!
世界にはいろいろあるんやね〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-10-10 08:31) 

花火師

閉じ込められても無事で何よりです
それにしてもこの猫の美術館?これ凄いですね
by 花火師 (2012-10-10 08:52) 

りみこ

監禁事件とはw
大変でしたねぇ
でも家の中で良かった、良かったですよw
by りみこ (2012-10-10 09:46) 

ぷち

ミュウたん、ご無事でなにより(^-^)
うちも某Aさんが呼んでも返事しないし、気配まで消すし、
どこかに入り込んでしまうと探すのに苦労します。
よって、姿が見えないことに気づくといちいち確認してます(笑)
某Sさんは名前を呼ばずまでもなく私が探してる気配だけで
すぐに現れるんですが(^-^;)
アムステルダムに猫の美術館・・・行ってみたかったなぁ。
もう1回行く口実ができたわ( ̄∀ ̄*)

ぐふふ、例の件(!)楽しみにしてます♪♪
by ぷち (2012-10-10 11:01) 

ChatBleu

ミュウたん、サイレントキャットなんですね~。
粗相もせず、おとなしく良い子だったとはいえ、大変でしたね。
実家のミイタンは、要求があるとニャゴニャゴ泣く軽薄な野郎です(^^ゞ
先代ニャンコは、サイレントキャットでしたが、それでも紐に絡まって
身動き取れなくなった時には、ニャーニャー鳴いて訴えてました。

猫の美術館、良いなぁ~。
それは、ミュージアムカルトが使えなくても行きますよねっ!
by ChatBleu (2012-10-10 15:15) 

ぴーすけ君

やっちまったなぁ~~~って感じですね。
私もお風呂場にいるのを知らなくって、4時間ほど
閉じ込めてしまったことがあります・・・お互いに気をつけましょう
(;^_^A
by ぴーすけ君 (2012-10-10 18:11) 

☆ササエ☆

うちのミャウはしょっちゅうササエの部屋に閉じ込められています。
てか、好きで閉じこもってる?(爆)

猫だらけの美術館ですね。
ミャウに似てるのもいる。
楽しいですね^^
by ☆ササエ☆ (2012-10-10 20:50) 

amaguri

私も洋服ダンスの中に1日中。ショックでした。しかも首輪がハンガ-に引っかかってて・・・最悪でした。仕事から帰って5時以降に発見。しかし無事に生きてくれてて・・・・良かったです。ミュウちゃん本当に夏の暑い日でなくよかったですね。熱中症なんて考えただけでも怖いです。オランダ旅行素敵ですね。ネコ博物館をよくみつけられましたね。写真を撮るだけでも大変だったでしょうね。おかげさまで全部楽しく見せて頂きました。
by amaguri (2012-10-11 03:03) 

miyoko

ミュウたん御無事でよかったですね。
可愛いですね~♪撫でてみたいです~^^
美術館の家具♡素敵ですね♪
by miyoko (2012-10-11 09:11) 

hi−ragi

探しても見当たらないって心配になりますよね。
鈴が鳴る様に動いてくれないと音は聞こえないし…
無事で本当に良かったですね。
 うわー猫さんがずら~っと並んでる!
色々な猫が沢山あるんですね~
by hi−ragi (2012-10-11 17:57) 

ゆうこ

みゅうたん、お疲れ様でした(笑)
エミーもあったんですよぉ
鈴もつけてるのに全然気配ないんですよね
粗相なくてよかったです^^
猫の美術館楽しいですね♪
赤いドレスの女の子との絵が素敵☆
ねこ??ってのもあるけど(^_^;)
by ゆうこ (2012-10-12 08:21) 

miffy

ミュウちゃん無事で良かったですね〜
サイレントCATは捜索するのが大変ですよね。

ニャンコ好きにはたまらない美術館ですね〜
作品も素敵ですが、家具、調度も素晴らしくて落ち着ける美術館ですね。
アムスに行った頃は猫に興味がなかったので、次回はぜひ訪れたいと思います(^-^)
by miffy (2012-10-12 11:37) 

OMOOMO

それなりの格がある、猫の美術館ですね。
どれも目が釘づけ。じっくり、1日中見ていたいです。
by OMOOMO (2012-10-12 17:35) 

marimo

クローゼットに閉じ込め・・・
短時間でしたけど私も経験あります。
ミュウ王子ご無事で何より(^-^*)
結構狭くて暗いところが好きな猫様的には
人間が思うほど苦痛な空間ではないのかもしれません(笑
猫の美術館・・・作風も画風もバラエティに富んでいて
とても楽しく拝見しました♪
by marimo (2012-10-12 19:46) 

輝月夜姫

クローゼット開けて呼んでも、隠れて出てきたくないときはしらんぷりしてじっとしてますよね・・・。
あれ?どこに行ったの?って
夜に探し回ることが何回も・・・。
クローゼットは奥までちゃんと見ないといけないのですね。

猫の会議室風のお部屋がとっても気に入りました。
こんなお部屋でディナーしたかったの❤

by 輝月夜姫 (2012-10-14 01:01) 

ふぢたしょうこ

出張のカバンに入ってて出張先まで行ったニャンコを知っています。
by ふぢたしょうこ (2012-10-14 23:21) 

まめ

無事で何よりです。
鳴かない子を飼ったことがないので、そういうところはなるほど、
困るんだなぁと思いました。
ニャンコ美術館、いいですね!しかもいろいろな幅広いジャンルの
猫たちがいて、好みから「え”」っていうのまでw
by まめ (2012-10-16 12:44) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
まー、桃助さんも同じような経験がおありですか^^
鳴かないコは本当に大変ですよね〜(つд`)少しぐらいチリンと音が
してもよさそうなのに...とにかく今後は気をつけますっ( ̄ー ̄ゞ-☆
猫の美術館すごいでしょーw よくここまで集めたなってくらいたくさん
あって萌え萌えでした❤でもマニアしか来ないのでしょうね(笑)
by カトリーヌ (2012-10-16 14:01) 

カトリーヌ

**白吉さん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw もう無事で何よりでした。今後は気をつけますっ(つд`)
確かに、何事もなかったかのようにいつも通り出迎えてくれました^^
ありがたいことですよね〜(TωT)ウルウル
たまにイタズラされたりガブられたりしますけど、ガマンします(笑)
by カトリーヌ (2012-10-16 14:20) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいぃぃ 犯人は私でした〜"(/へ\*)"))おとなしくお縄になります^^
無事だったのでのんきなこともいえますが、これで命にかかわることに
なったら...と思うと身震いします。気をつけまーす∠( ̄∧ ̄)
オランダに行くことになったとき、ここは絶対行かねば!と思いました(笑)
マニアしか行かないところなのでしょうが、これだけいろんなものが
見れるなんて萌え萌えですよぉ(*´ω`*)ポッ
欲を言えば、生きているニャンにお会いしたかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-10-16 14:24) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
すごいでしょーーーw これは猫好きにはたまらないところですっ❤
人がいなくて(マニアしか来ないから?)のんびり出来て楽しかった
です(゚∇^*) ♪
みなさん締め出しとか監禁とか経験おありのようですね^^
うちは点呼しようにも返事しないので...(笑)
今後は十分気をつけようと思います( ̄Д ̄)ノ
by カトリーヌ (2012-10-16 14:27) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
うずちんもおこもりしたことあるミュっ?ミュウはくろーぜっとをたんけん
していたら、どあをしめられてしまったみたいなのミュ^^
食べ物は一切なく、私のお洋服オンリーなのですが、紙袋がぺっしゃんこ
になっていたところをみると、その上に乗って寝ていたみたいです(笑)
カリカリ天国だったらよかったのでしょうけどヾ(;´▽`A``
猫の美術館、ステキでしょーっ❤一日いても見飽きない感じでした。
オランダへ行かれることがあれば、ぜひぜひ♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2012-10-16 14:31) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw 無事でホントによかったです(TωT)ウルウル
元々鳴かないコでして...特にこんなときはぜーーったい鳴かないし
鈴さえも押さえているんじゃないかってくらいチリっとも鳴りません^^
かくれんぼの天才なのですが、探しているときは困るんですよww
今後は十分気をつけたいと思います∠( ̄∧ ̄)
猫の美術館まであるなんて、さすがオランダですネ(笑)
ただ、猫好きさん以外はこないんだろうなーってところでした(≧∀≦)
by カトリーヌ (2012-10-16 14:34) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
とにかく無事でホントによかったですぅぅ(つд`)
今後は気をつけます^^反省です...
この美術館、ニャン好きにはたまらないでしょっ❤
きっとオーナーが大の猫好きなのでしょうね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-10-16 14:35) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなんですw 私としたことが...
何事もなくて本当によかったです(TωT)ウルウル
そうですね、タルちゃん脱走事件とかを考えると家の中でよかった
のかもしれません。ただ、気を抜くとすぐ脱走する癖がありまして...
ただ、家猫なので外に出ても敷地内を出ることがないので助かります。
by カトリーヌ (2012-10-16 14:41) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホント無事でよかったです~(TωT)ウルウル
茶トラって鳴かないコが多いのでしょうか?(笑)困りますよね^^
セナくんみたいに呼ばなくてもやってきてくれると助かりますw(笑)
カッテンカビネットは前回いかれなかったのですねw
これはいい口実が出来ましたよねっ(*´ゝ艸・`)ププ 次回はぜひ❤

はいっ 例の件、在庫をチェックしておきまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-10-16 15:58) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなんですよw サイレントキャットなのでこういう時にホントに
困るんですよねーっ( ̄Σ ̄;)ブー
自分の欲求を訴えたいときだけ鳴きます(笑)
とはいえ、ホント無事でよかったです(つд`)
猫の美術館はネコ好きならいっとかないと!って場所ですよね❤
一日いてもいいくらいくつろげる空間でした(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-10-16 16:00) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
似たような経験がおありですか^^
みなさんけっこうやっちまっているようですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
無事だからこうして笑っていられますけど、何かあったらと思うと
身震いしますね(((p(>v<)q)))
今度は十分気をつけますっ∠( ̄∧ ̄)
by カトリーヌ (2012-10-16 16:03) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
あはっ ミャウちゃんは引き篭りですか^^
狭い空間に閉じ込めたまま半日だったので、かわいそうなことを
したなーと思いました(TωT)ウルウル
ひょっとしたら、ニャンにとって狭い空間はストレスじゃないのかも?
と手前味噌なことを考えてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
これも無事だったからこそですが...気をつけまーす(*- -)(*_ _)
by カトリーヌ (2012-10-16 16:06) 

カトリーヌ

**amaguriさん**
こんにちは♪♫♩♬
まぁぁ 同じような体験を...それも首輪が引っかかって...
発見されたときはさぞびっくりなさったでしょうね(TωT)ウルウル
うちはどうやら平和に眠っていたようなので、その後も何事も
なかったかのように過ごしていますが、十分気をつけなきゃと
思いました。ご心配いただき恐縮です(●´ω`●)ゞ
旅行記見てくださってありがとうございますっ❤ネコの美術館って
おもしろい発想ですよねw ネコ好きさん以外は来ないかもですが^^
by カトリーヌ (2012-10-16 16:09) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
はい、無事で何よりでしたっ(つд`)
これからは十分気をつけたいと思います^^
ミュウたん、毛はすごくやわらかくて手触りいいんですよっ(*´ω`*)ポッ
触っていただきたいくらいです^^
ネコ美術館の調度品、すごくステキでした❤ほしくなっちゃいました(笑)
by カトリーヌ (2012-10-16 16:11) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
普段は姿が見えないとすぐ探したりするのですが、この日ばかりは
母も出かけていて気を配っていなかったため、半日監禁となって
しまいました。今後はクローゼットの中までしっかり探すように
します^^ というか閉じ込めてしまわないように気をつけますね!
ネコ猫ねこでしょっ(笑)こんなにたくさんあると萌え萌えですよ❤
by カトリーヌ (2012-10-16 16:29) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっちまいましたーww とにかく無事でホっとしています(ρ_;)
エミーちゃんも^^ なんでこんなとき鈴が鳴らないのでしょうねww
粗相されていないか、ドキドキしながら確認しました(笑)
赤いドレスの女の子とニャンズのポスター、すっごくいいですよね❤
ほしくなっちゃいましたよっ(*´艸`*)
これだけ集めるなんて、オーナーは相当の猫好きでしょうね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-10-16 16:33) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
はい、ホントに無事で何よりでしたっ(TwT。)
ミュウ探知機とかほしくなっちゃいますよねww(笑)
呼んでも鳴きませんが、自分の欲求を通したいときはうるさいです(笑)
おっしゃるとおり、作品だけでなく調度品もステキですよねっ(*´ω`*)ポッ
人がいないこともあるのですが、落ち着ける空間でずっといたいと
思う場所でした^^次回はぜひっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-10-16 16:46) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
それぞれに違ったよさがある作品が並んでいますよね❤
人がいなくて静かだということもあるのですが、落ち着ける空間で
一日いても飽きないと思います(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-10-16 16:48) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
まぁぁ marimoさんも^^ 同じような経験のある方がいっぱいですね。
確かに、狭い空間は人間からすると窮屈でつらいだろうと思いますが
ニャン的には快適空間だったりするのかもしれませんね。
ミュウたんもずっと寝て過ごしていたと思われます(●´ω`●)ゞ
猫の美術館はホントにバラエティに富んだ作品がいっぱいですよね❤
これは猫?と思うものもありましたが(= '艸')ムププ
落ち着ける空間で1日いても飽きないと思いますよっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-10-16 16:51) 

カトリーヌ

**輝月夜姫さん**
こんにちは♪♫♩♬
ひょっとして呼んでもお返事がなく気配を消しているときは
『出たくない』というサインなのでしょうか?だったらいいのですが^^
弱っていて反応できなかったら?と考えると怖いですね(TwT。)
いつもは所在を確認するのですが、私も母もバタバタしていた日でして
こういうときが危ないのだなって思いました^^
今後はクローゼットを開けっ放しにしないようにします。
猫の会議室風お部屋、いいでしょう❤
私もここが気に入りました(//∀//)ディナーしたいですよねっ(๑◕‿◕๑)
by カトリーヌ (2012-10-16 16:55) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
見つけたときはびっくりしちゃいますよね^^ ツワモノだーーw
そういえば、飛行機の機内にワンちゃんをこっそり連れて入って
密入国みたいなことをした人もいるそうです。
よくぞ12時間もワンとも言わずおとなしくしていたものです^^
by カトリーヌ (2012-10-16 16:58) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーw 無事で何よりでしたっ(TwT。)
最近のニャンは鳴かないコが多いですよっ!前のコもそうでした(笑)
でも自分の要求を通したいときだけは鳴きます(爆)勝手だーーーw
猫美術館、なかなかのものでしょっ❤
バラエティに富んだラインナップで、1日いても飽きないと思いまーす!
猫か?ってのもいますけどねーっ(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2012-10-16 17:00) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
qoo2qooさん
CC_SAKURAさん
あーちゃさん
CROSTONさん
バズさん
今造ROWINGTEAMさん
sakamuさん
Mineosaurusさん
tachiさん
alba0101さん
さくら君さん
shin,sionさん
hisaさん
パトラさん
flutistさん
わたさん
pachiさん
toraneko-toraさん
マンチ軍団さん
by カトリーヌ (2012-10-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0