SSブログ

2012夏BENELUX旅行記その8<アムステルダム> [旅行(海外)]

はろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][晴れ] ぼんじゅ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

モモ.jpg

いきなりナンですが...[たらーっ(汗)] かなり熟した“モモ”でーす^^

手で割ったので、見栄え悪いですけど( ̄┰ ̄;)ゞ

さっそく食べようとしていたら、ややこしいのがやってきちゃいました(笑)

 

 

モモ1.jpg

よくわからない体勢で食べておりまーす(= '艸')ムププ しかもすごいお顔(笑)

どうやら、イチゴだけでなく、モモも “イケる口” のようです(≧ω≦)

 

 

モモ2.jpg

やっぱりミュウたんは 普通のネコではないようですねっ(* ̄m ̄)プッ

しかし、食べさせてもよかったのかしら( ̄ー ̄?) ほどほどにしておかなくては^^

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

旅行記の続きでーす[手(パー)]

 

フェンローからアムステルダムへ移動し、ホテルに到着したのは18時過ぎでした。

ホテルは、『ヒルトンアムステルダム』[ホテル] 中心部からは少しハズれたところでした。

 

Netherlands(Amsterdam)hilton-1.jpg

狛犬っぽいこわーいお顔の動物は何だろう?(゚_。)?(。_゚)? 

その背中、座ってもいいんですよね?(笑)

 

 

レセプションで、『運河が見えるお部屋ですよ』と言われましたっヾ(*´∀`*)ノ゛わーい

Netherlands(Amsterdam)1.jpg

言われたとおり、真下に運河が見えますねっ[揺れるハート] 

 

 

Netherlands(Amsterdam)2.jpg

アムステルダムは運河の街のようです。船に乗っている人たちがいますねーっ[るんるん]

 

 

Netherlands(Amsterdam)hilton-2.jpg

赤いソファーが印象的[exclamation×2]

 

 

Netherlands(Amsterdam)hilton-3.jpg

 

Netherlands(Amsterdam)hilton-4.jpg

クローゼットの中も赤でしたっ[るんるん]

 

 

レストランの予約は19時だったので、急いでホテルを出て市街地までGO[ダッシュ(走り出すさま)]

ホテルからトラムの駅までも少し距離がありましたが、がんばって歩きましたよ(笑)

日曜日だったので周辺のお店は軒並みお休みでしたが、ある1軒でうれしい発見が[ひらめき]

 

 

Netherlands(Amsterdam)3.jpg

道路沿いの窓辺で、まるで店番でもしているかのように寝ているニャンがっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

EUにきて、やっとニャンを1匹、いや1ミュウミュウ発見(笑) 

(三毛ちゃんだから女の子かな^^ 火星猫ですねーっ(爆))

 

やっと駅まで着いたものの、自販機はなくどうやって切符を買っていいのかわからず

周りの人に聞いたら『乗ってから買えばいいよ』とのこと。へーーーwそうなんだ[がく~(落胆した顔)]

乗り込むと確かに切符売り場っぽい場所があって、そこのお兄さんが『1時間or24時間』

と言うのです。1日パスじゃなく24時間なんだーとちょっとびっくりしましたヾ(;´▽`A``

1時間では食事して帰ってこれないので、もちろん24時間。明日も使えるしねーーw

 

 

Netherlands(Amsterdam)4.jpg

トラムの写真を撮ろうとして、あやうく轢かれそうになりました( ̄┰ ̄;)ゞアブナイアブナイ

 

 

最寄り駅で降りて、周辺の写真などをパチリっと[カメラ]

 

Netherlands(Amsterdam)7.jpg

 

Netherlands(Amsterdam)6.jpg

詳しくはわかりませんが、教会ですよね^^

 

 

レストランは、へーレン運河沿いとのこと。へーレンとはオランダ語で男性のことです。 

Netherlands(Amsterdam)5.jpg

いい雰囲気ですよねーっ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant1.jpg

やっとレストランへ到着っ[手(グー)]

ヨーロッパの人って、外で食べるの好きですよね(≧∀≦)日が落ちてからだと気持ちいいかも

私たちは中で食べましたけどねっ(^ー^*)♪

 

英語のメニューを持ってきてくれました。だってオランダ語はさっぱりですもん┐( ̄ヘ ̄)┌

 

まずは、ドリンク[バー] 

Netherlands(Amsterdam)restaurant2.jpg

お酒が強くない私は 『カシスソーダ』

 

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant3.jpg

友達はビール[ビール] どこのビールでしょうね^^

この後のワインの写真は撮り忘れちゃいましたww

 

 

あまり量が食べれない私たちは、前菜+メイン+デザートのコースをチョイスしました。

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant4.jpg

お付き出しみたいなもの[exclamation&question](笑) 右はマヨネーズだったかなぁ^^(覚えていません)

 

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant6.jpg

こちら シェフからの一品でしたが、ブタさんだったので私はパスしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant7.jpg

◆前菜

coppa di parma with various preparations of tomato and basil mayonnaise

私のオーダーです[手(チョキ)]

でもでもーーw バランス悪くないですかっ(爆)

お皿下方の空間は何!?(* ̄m ̄)ノ彡_☆

味はよかったですよっd(゚-^*) ♪パルマ産生ハムとあまーいトマトがよかったです[黒ハート]

 

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant8.jpg

友達の前菜 soup of the chef

何のスープだったっけ?思い出せませんっΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant5.jpg

バジルが練りこまれたパン[るんるん] 食べ過ぎるとメインが入らなくなっちゃうーーw

 

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant10.jpg

◆メイン

Fish of the day with various preparations of Zucchini,goat cheese,

Roseval potato and beurre blanc

本日のお魚、これも何でしたっけ( ●≧艸≦) 全く覚えていない私でした^^

覚えているのは、おいしかったということだけーーーw( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant9.jpg

友達のチョイス

Confit de canard with potato puree,duxelles,sweet-sour red onion and

red wine sauce

アヒルのコンフィのようです^^  おいしそうですねっ(//∀//)

 

 

で、ここからデザートまで すんごく待たされちゃったんですよーーーっ( ̄Σ ̄;)ブー

何か手違いがあったのでしょう。疲れも手伝ってもう眠くて眠くて...(-_ゞ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

おわびにといって持ってこられたのがコレ[左斜め下]

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant11.jpg

...見た目がイマイチですよねっ( ̄x ̄)乂

 

 

約1時間後、ようやくデザートの登場[ちっ(怒った顔)] 

Netherlands(Amsterdam)restaurant12.jpg

◆デザート

Peach and plum marinated in honey-thyme with white chocolate

ice cream and tarragon sabayon

もう眠くて...(笑) おいしかったです とだけ言っておきます( ̄w ̄)

 

 

Netherlands(Amsterdam)restaurant13.jpg

友達チョイス

stilton cheese with red port wine stirred through

見た目がアレですね...(o´∀`;o)aポリポリ スティルトンチーズ、私はムリ(笑)

 

 

全体的にいいレストランでした。ここは、オランダ在住日本人の方のブログでチェック

しておいたところでした。ガイドブックなんかより、よほどタメになります(●゚∀゚)●。_。)ウン

でもね、最後のデザートまでの待ち時間がマイナスですっ( ̄へ ̄|||)

 

 

レストランを出るともう22時前でしたよ(〃´o`)=3 フゥ

でも夏のヨーロッパはなかなか日が沈まないので、この通りまだ明るいのでーす[ぴかぴか(新しい)]

 

Netherlands(Amsterdam)8.jpg

日本じゃもう真っ暗な時間ですもんねww

まだ明るいし、トラムに乗って無事ホテルまで帰ったのでした[電車]

次回はアムステルダム美術館巡りでーす(゚∇^*)♪

to be continued...

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(50)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 59

えのみ

どれも美味しそうなお料理ですね。
旅行中は太りませんでしたか?
みゅー王子は桃もいける口?
もも王子と改名しましょう。
by えのみ (2012-09-12 01:38) 

ChatBleu

ミュウたんは桃もいける口なのですね。
この際、果物全部制覇しちゃう??
お料理美味しそうです。でも、待たされたら、眠いしお腹にたまるし。
前菜の盛り付け方、すごいっ!
by ChatBleu (2012-09-12 06:08) 

hatumi30331

熟した桃・・・大好きです!
ミュウたんも?(笑)

旅の写真・・・・行ったような気分になるよね!
見た目が・・・・・?な料理やったみたいですが・・・
美味しかったのなら・・・・ま、いいか?(笑)

by hatumi30331 (2012-09-12 08:21) 

ろき

熟しすぎ!桃! ミュウさんは平気なんだ。
桃アレルギーとかあるから気をつけましょうね。
なんかヨーロッパってオサレな感じですね~
by ろき (2012-09-12 08:26) 

そらまめ

桃、猫缶かと思いました(笑)
うちもうずらはフルーツいける口。
そらはクリーム系いける口です。
ヨーロッパの町並みはほんとにきれいですね~。
そこに猫さん発見、うれしすぎますね♪
by そらまめ (2012-09-12 08:31) 

hi−ragi

桃、熟してないと手で割れませんよね、、、
美味しそうに食べてますね~
by hi−ragi (2012-09-12 09:11) 

kontenten

美味しそうな料理の数々・・・目の毒です^^;Aアセアセ
今夜は、第九の練習があるので夕食まで時間が・・・(><)
火星猫・・・着々と地球侵略が進んでいますね(^^)
 さて、先日は・・・ゆめの逝去に際し、お悔やみのお言葉を
頂戴いたし、本当にありがとうございました。
ゆめ、金星猫として最期まで頑張りました。
そして、私の宿題は・・・ポスト・ゆめ
金星猫をスカウトせねばなりませんが、最近火星猫ばかりで
些か・・・いやはや、困っておりますorz。
by kontenten (2012-09-12 09:44) 

ぴーすけ君

アムステルダムの町並み模型のようにかわいい~お家
ばかり♪
by ぴーすけ君 (2012-09-12 12:16) 

まめ

お皿への盛り付けが、確かにw
10時でその明るさ!凄いけど、寝にくそうですwww
by まめ (2012-09-12 12:29) 

ゆうこ

みゅうたんは桃も好きなんですねぇ♪
やっぱ王子はちがうわ~♡
ホテルの内装がかわいいですね^^
赤いクローゼット素敵☆参考になりますねぇ
お料理も美味しそうです^^
ただ、盛り付けは確かに微妙かも~(笑)
by ゆうこ (2012-09-12 15:16) 

にゃん

バンコクのにゃんといいます 
 初めまして
  にゃんの実家にも ミューという
   メスのスコティッシュがいます 桃は食べませんが
    食欲旺盛です
     ヒルトンのお部屋の 狛犬さんは インドネシア製の
      神の像かと思います。
by にゃん (2012-09-12 17:20) 

koume

美味しそう~オランダの料理って今ひとつピンと来ないんですけど、こんな感じなんですね~。
1時間待ちはちょっとマイナスだけど^^;
最後の写真、5階建ての建物の一番上に、荷物上げ下げ用の滑車が着いているのが、オランダらしい風景だと思いました。
(すげーピンポイント見てスミマセンw)
by koume (2012-09-12 17:53) 

CROSTON

はじめまして!
オランダのアムステルダムいいですね~
私も10代の頃行ったっきりですが、
オランダの町並みと運河を良く覚えています。
今だったら、美味しいレストランでゆっくりしているんだろうけど・・
いいな~~~
”takeda”
by CROSTON (2012-09-12 19:07) 

marimo

オランダにも火星猫さんいるのですね~(笑
運河の見える部屋♪
いいじゃないですか~赤いシリーズ(笑
お料理は出てくるタイミングは結構大事ですよね。
早すぎても間が空きすぎても辛いですね。
でもでも、美味しいシリーズでよかったです(^-^*)
by marimo (2012-09-12 20:32) 

桃助

こんばんは~♪
 まぁ ミュウ君は桃も!
 可愛らしい事(~o~)
 
 お料理のくだり 美味しくてでもちょっと大変だったご様子
 思い出深い1ページになりますね
by 桃助 (2012-09-12 21:11) 

こいちゃん

街並みがとってもきれいだな~高層ビルとかなくって運河もあって・・・(もしかして裏側はふつーの高層ビルなどの街?)
お食事は大変でしたね・・のんびりしてるのかな
この明るさで22時??ひえええ寝るなっと言われてるみたい・・
by こいちゃん (2012-09-12 21:21) 

miyoko

ミュウたんは、モモも “イケる口”なのですか^^驚き
ました~ アムステルダムの街並みきれいですね~♪
お料理も美味しそうですね。
by miyoko (2012-09-13 01:46) 

あつこ

わ~、ミュウたんは桃も好きなん?
甘いもんが好きなんかな?
やっぱり、ただもんではないわ 川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ 

ミントはほんま、人間の食べ物に興味がないわ~
いいのか悪いのか・・・

それやのに、落ちてるホコリとか小さいゴミを
躊躇なく食べるん・・・見つけたら口に手を入れて取り出すんやけど
やっぱり早くに母猫から離されたからかな~
by あつこ (2012-09-13 11:50) 

miffy

ミュウちゃんは桃も好きなんですね~
アムスの宿泊先はヒルトンだったのですね。
国立博物館やゴッホ美術館に歩いていける距離だから選んだのかな~
お食事どれも美味しそうですね♪
待ち時間さえなければ気分よく1日が終われたのにね。
by miffy (2012-09-13 17:50) 

ふぢたしょうこ

一瞬いちじくかと思いました~
ミュウたん、一味違うニャンコだったのですね~
by ふぢたしょうこ (2012-09-13 18:17) 

hi−ragi

ご注文有難うございました。
ショップからの受付メールは届いておりますでしょうか?
もし、届いて無いようでしたら、ご連絡下さい。
by hi−ragi (2012-09-13 21:26) 

hi−ragi

メッセージ有難うございました。
gmail アドレスで再送しました。
ご確認下さい。お手数をお掛けしました。
by hi−ragi (2012-09-13 23:50) 

Rae

あの狛犬的置物にまたがるカトリーヌさんを妄想してしまいました(爆)
失礼ながら…ウケちゃった(爆爆)ゴメンナサイ…
猫様に会えたり、素敵な部屋だったり…日ごろの行いですね~^^
でも、デザート!! なにか手違いがあったんでしょうけど、1時間ほど待たされるって…(--;)
あの盛り付けの位置の不自然さ!(笑) ここに何か置き忘れてませんか?って聞きたくなりますww

ミュウちゃん、桃もイケル口なのね!
桃、いい香りよね~♪
by Rae (2012-09-14 13:13) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
味はとってもよかったのですが、盛り付けが不思議だったり、
ツッコミどころがたくさんあるお店でした(笑)
旅行中は逆に食欲が落ちるタイプで太らないですね^^
間食とかするヒマもないですし(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今度から『モモイチゴ王子』と呼んでやってください(* ̄m ̄)プッ

by カトリーヌ (2012-09-14 15:58) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw モモもイケちゃう口みたいです(*´艸`*)
でもスイカは興味ないみたいで食べてくれませんでした...
他、何がイケるのか試してみたくなりますね(笑)
そうなんです!!待たされるとお腹いっぱいになってきて食べれなく
なりますよね。今回もまさにそんな感じでしたσ(´ x `;*)
のんびりしているのはわかっていますけど、明らかに忘れてたっぽい
感じでした( ̄Σ ̄;)ブー
by カトリーヌ (2012-09-14 16:00) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
モモは熟さないと甘くないのでおいしくないですよね^^
ミュウたんもそう思っているようです(笑)
旅行に行った気分になっていただけるとうれしいですっ(//∀//)
盛り付け、キレイにしているのにレイアウトがおかしいのがもったいない
ですね(*´ゝ艸・`)ププ もっと真ん中に配置するとかしたらいいのに^^
ツッコミどころはたくさんありましたが、味はよかったですよっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-09-14 16:19) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
えーーw ひょっとしてモモお嫌いですか?
ある程度熟さないと、甘みが少なくておいしくないじゃないですかー!
ミュウたんもまだ若いモモだと食いつかなかったですよ(笑)
モモアレルギー、猫にもあるのでしょうか(;・∀・)
ヨーロッパはどこを切り取っても絵になる町並みですよねっ❤
by カトリーヌ (2012-09-14 16:21) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ニャはっ 猫缶に見えましたかっ(*´ゝ艸・`)ププ
では、うちのコはうずちんとそらちんをあわせた口ですね(笑)
お魚には一切興味がないくせにww へんな猫ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
ヨーロッパの建物は歴史を感じるたたずまいで本当にステキです❤
ニャンの発見はすっごくうれしかったです。テンションUPしましたヨ★
by カトリーヌ (2012-09-14 16:28) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
かなり熟していた状態で、簡単に割れました(笑)
このくらいのが甘みが強くておいしいですね(゚∇^*) ♪
若い状態のモモだとミュウたんも反応してくれませんでした^^
by カトリーヌ (2012-09-14 17:17) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
お腹が空くころに目に毒な画像を...失礼しました<( ̄∇ ̄)ゞ
火星猫アムステルダム支部のコだったようですねーっ(笑)
ふとショーウィンドウをのぞくと鎮座していたので、テンション上がって
大興奮してしまいました(*´艸`*)
火星だけじゃなく金星管区の発展のため、師匠にはぜひ金星候補を
スカウトしていただかないといけません!!よろしくデス(。→‿◕。)☆
ゆめちゃんは永遠に金星猫のアイドルですよっ❤
by カトリーヌ (2012-09-14 17:20) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
高いビルもなく、揃った町並みがとても美しいですね❤
ヨーロッパはどこもこんな感じで見ていてうっとりします(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2012-09-14 17:21) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
あのお皿の空き具合は、まだ何か来るんだろうかと思ってしまう
レイアウトですよねーww(笑)もっと真ん中に置けばいいのに^^
夏のEUは日が長くてお得な気分になります(*^-゚)v
あ、私 明るくても全然平気で眠れます(:.´艸`:.)ぶっ
それに10時半も過ぎれば暗くなってくるので問題ないですよ^^
by カトリーヌ (2012-09-14 17:23) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
今度から『モモイチゴ王子』と呼んでやってください(*´ゝ艸・`)ププ
お魚には見向きもしないのに、ホントかわったネコですよねーww
ホテルの内装、かわいくて私は気に入りました❤
もっとも一日中出かけているので、寝るだけでしたけどねーっ(笑)
この前菜のレイアウトは明らかにおかしいですよねっ(* ̄m ̄)プッ
まだ何か追加で乗せてくれるのかしらって思っちゃいましたよ^^
by カトリーヌ (2012-09-14 17:26) 

カトリーヌ

**にゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬ご訪問ありがとうございますっ(。→‿◕。)☆
ご実家にミューちゃんという女の子がいらっしゃるのですね!
名前つながりで今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
インドネシアの神の像でしたか^^狛犬っぽいとか失礼なことを
書いてしまいましたね^^教えてくださってありがとうございます❤
by カトリーヌ (2012-09-14 17:29) 

カトリーヌ

**koumeさん**
こんにちは♪♫♩♬
どうやらここはフレンチのお店のようです^^オランダ料理はもっと違う
感じじゃないかと...お肉のビール煮込みみたいな(●´ω`●)ゞ
これだけ待たされたのはマイナスですが、全体的にサービスもよかった
ですよ♪きちんとお料理の説明もしてくれましたし(^ー^*)♪
滑車!?よくそんなところに目がっ(*´ゝ艸・`)ププ
言われるまで気づきもしませんでしたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2012-09-14 17:35) 

カトリーヌ

**CROSTONさん**
こんにちは♪♫♩♬ご訪問ありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
10代でオランダですかーーwステキですね(*´ -`)(´- `*)
詰め詰めのスケジュールだったので、毎日時間に追われて
のんびり出来なかったのですが、運河に囲まれた雰囲気とか
とてもステキな街でした(*^-゚)v
今回はレストランもきっちり下調べしてぬかりないようにしました(笑)
行ってみたいお店はたくさんありましたけど、時間が足りませんでした^^
by カトリーヌ (2012-09-14 17:42) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
火星猫アムステルダム支部のコですね、きっと(笑)
着々と世界にも手を広げていて...恐るべし火星管区ι(◎д◎υ)ノ
運河が見えるお部屋、眺めはとってもよかったですよ(゚∇^*) ♪
内装もステキでしたが、ほぼ寝るだけでしたのでもったいなかったかも。
全体的にはサービスはよかったのですが、最後は残念でした(´ヘ`;)
味はよかったし、お勧めできると思います!!
by カトリーヌ (2012-09-14 17:46) 

花火師

いいよな〜美味しいもの食べにいきたいな〜
by 花火師 (2012-09-14 21:54) 

バズ

英語のメニューてことは
カトリーヌさんは英語が読める?堪能?
日本語のメニューは・・・無いよねー(笑)
by バズ (2012-09-15 02:37) 

あーちゃ

コメント遅くなりました。もも、おいしそーーーー!!ゴクリです。
by あーちゃ (2012-09-15 12:52) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
まーーったくおかしなネコでしょーっ(*≧m≦)=3
他にも何を食べるのか興味ありますが、基本療養食以外
食べるのはよくないので、こっちが気をつけてあげないとですね^^
外国は(特にEUは)お食事のペースがゆっくりというのはわかって
いますが、今回は明らかに忘れられていた感じでした( ̄Σ ̄;)ブー
それも今となってはいい思い出ですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2012-09-16 21:49) 

☆ササエ☆

お部屋からの街はまるでおもちゃの様ですね。
デザートまで1時間?
ササエなら、もう要らないと帰るかも。
待てません@@

ミュウたん、桃も食べますか?
珍しいですよね?
乙メン(笑)
by ☆ササエ☆ (2012-09-17 13:34) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
町並みがキレイですよねw高いビルとかがなくて...
いえいえ 裏側も同じような感じでしたよっ(゚∇^*) ♪
外国(EU)はお食事に時間をかけるところが多いので
ゆっくりなのはわかっていましたが、今回は明らかに忘れられて
いた感じでした( ̄Σ ̄;)ブー もう帰りたくなりましたよww
私は明るくても全然眠れるタイプですっ(爆)
さすがに22時半には暗くなるので寝るには支障ないですよっ(笑)
by カトリーヌ (2012-09-18 14:06) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいw モモもイケる口のようです(*´艸`*)
さすがにスイカには反応しませんでしたが、甘みのあるフルーツは
OKみたいですね^^
アムステルダム、初めて訪れた街でしたが、キレイですね〜❤
高い建物が林立していなくてホっとする景色です。
お料理はフレンチでしたが、おいしかったですよ^^多少不満ありますが。
by カトリーヌ (2012-09-18 14:08) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
そうなんですよww モモもイケる口みたいで(*´ゝ艸・`)ププ
甘いものには何でも反応しますね。その代わりお魚は無視です(笑)
ホントに猫?という疑惑がぬぐえませんっ(≧ω≦)
ミンちゃんは猫のなかの猫ですよ!!
ほこりとか食べますよねーーww 食べかすかもしれませんが
私も見つけたら怒りますヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
うちのコもね、生後1ヶ月半ぐらいで母猫から離されています。
そのせいか、いまでもモミモミが欠かせないコです(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2012-09-18 14:35) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
モモもイケる口のようで狙いに来ました(笑)甘党ですよねww
糖尿になったら困るので、こっちが気をつけないと(●´ω`●)ゞ
連れがヒルトンのゴールドメンバーということで、ホテルは全部
ヒルトン系だったんです^^確かに美術館までは近かったですね^^
お食事はフレンチ系で味もサービスもよかったですが、最後のアレが
ちょっといただけなかったですね^^
by カトリーヌ (2012-09-18 15:11) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いちじく!!見えますね^^
いちじくもひょっとしたらイケちゃうかもしれません(*´ゝ艸・`)ププ
普通のニャンとは一味も二味も違うニャンなのです(笑)
というかホントに猫なのか怪しいですね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2012-09-18 15:13) 

カトリーヌ

**hi-ragiさん**
こんにちは♪♫♩♬
あの日はYahooメールにトラブルがあったせいかもしれませんね。
ご連絡ありがとうございました。
再送していただいたメールは無事受信できましたので
お振込みさせていただきますね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-09-18 15:14) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
あの狛犬的な置物にまたがる、ですかーっ!?横座りをイメージして
いたのですがっ(爆爆)
猫切れでちょっと弱っていたので、火星猫に会えてイッキにテンションが
UPしましたよっ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
あの前菜、明らかに何かまだ来るんじゃないかと思わせる配置ですよね
しばらく食べずに待ってしまいましたもん(*´ゝ艸・`)ププ
ミュウたんもモモ好きなんですよwwRaeさんと取り合いになるかも(笑)
by カトリーヌ (2012-09-18 15:21) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
これからの季節、おいしいものがどんどん出てきますよ!!
近場でもいいから、たまにはお出かけしてリフレッシュなさって
くださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-09-18 15:22) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
いやだってーーw 日本語のメニューはほぼないので、消去法でいくと
英語ってことになるじゃないですかーーw
一応勉強はしたので、単語は読めますよっ(笑)
堪能とはとてもいえませんけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
日本語のメニューがあったレストランもあったのですが、それはまた
ご紹介いたしますねっ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2012-09-18 15:25) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
コメありがとうございますっ❤
モモ、私も大好きですーーっ(*´艸`*)おいしいですよねww
でもミュウたんも好きだったみたいで(笑)ホント猫でしょうか(≧∀≦)
by カトリーヌ (2012-09-18 15:26) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
町並みがキレイですよねーっ(*´ω`*)ポッ
ビルのような高い建物がなくてホっとする景色でしたr(^ω^*)))
元々EU圏はお食事に時間をかけるとわかっていましたが、この
1時間は明らかに忘れていたっぽいです(-"- )
いらないっていってもよかったけど、全体的にサービスもよかったので
そこまで言わなくてもいいかなって思って^^
モモまで食べちゃうんですよぉぉ 何でしょうね このコは(爆)
by カトリーヌ (2012-09-18 15:29) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
qoo2qooさん
わたさん
白吉さん
CC_SAKURAさん
ちいまめさん
まるみさん
Chlielasさん
toraneko-toraさん
りみこさん
でんさん
輝月夜姫さん
hisaさん
マンチ軍団さん
ギルバート明子さん
by カトリーヌ (2012-09-18 15:33) 

空 Ray

ステキな写真ですね♪
ウチのニャンズもオレンジやりんご、ヨーグルトが好きです(^-^)/
by 空 Ray (2012-09-18 21:49) 

カトリーヌ

**空 Rayさん**
こんにちは♪♫♩♬
ありがとうございますっ(//∀//)
えーーーw オレンジまで(ノ゚ω゚)ノ* いろんなニャンがいるのですね^^
猫も雑食の時代でしょうか(笑)
by カトリーヌ (2012-09-19 09:39) 

hi−ragi

発送メールをご注文受付メールアカウントで送りました。
届いておりましたら、ご注文の日にのトラブルがあったから
届かなかったと言う事なのかもしれません。
もし、届いて無いようでしたら、送信アカウントがフィルターに
ひっかかってしまって届かないのかもしれません。
by hi−ragi (2012-09-19 11:45) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
猫屋福助㈱さん
shin,sionさん
今造ROWINGTEAMさん
ぼんぼちぼちぼちさん
Libre*さん
Love Beerさん
akihiro-sさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2012-09-22 21:32) 

OMOOMO

運河の見えるお部屋素敵ですね、建物がいちいち、素晴らしい。
こういう空間に身を置いてみたいですね。もう12年ヨーロッパは行った事がない。羨ましいです。
by OMOOMO (2012-09-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0