SSブログ

無事帰国しました [ご挨拶・ご報告]

はろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][晴れ] ぼんじゅ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

7月末、無事EUより戻ってまいりましたっ( ̄ー ̄ゞ-☆

空港に降りたとたん、セミの大合唱にクラクラしちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

声聞くだけでも暑苦しいですねw なんというムシムシさ(´Д`) =3

何はともあれ、お天気にも恵まれて楽しい旅が出来ましたっ[揺れるハート]

行き先は、『ベネルクス(ベルギー・オランダ・ルクセンブルク)』でしたww

バルト三国じゃないですよっ(^┰^;)ゞ その他近隣の国にもちょこっと^^

 

さーて、一刻も早く家に戻ってミュウたんの顔を見なきゃ(笑)

 

 

どちらさま.jpg

もっとうれしそうに寄ってきてくれるかと思ったのに...[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ご機嫌ナナメなのか、しばらく近寄ってもくれませんでした。

(途中、向こうから家に電話して、元気にしていることは知っていたのですが)

ちょっと冷たいんじゃないのぉ?と思っていたら、暑くておっくうだっただけなのか

スーツケースを整理し始めたら、いろいろとジャマしに来てくれましたよっ(笑)

 

 

おかえり.jpg

いいコにしていたかなっ(^ー^* )フフ♪

 

 

おかえり1.jpg

ホント? 私もネコ切れして さみしかったよぉぉ゚゚(ノД`)

もう早々に“ネコ切れ”して、ミュウたんが行方不明になった夢とか見ちゃって不安になりましたw

 

 

オトナに.jpg

一人でも寝れるようになったみたいでして...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

オトナに1.jpg

実際は、両親の部屋に入れてもらって、エアコンの入ったところで快適に

お寝んねしていたみたいですけどねっ(*≧m≦)=3

 

 

オトナに2.jpg

ふふっ LARAさんからいただいたネズチュ~を枕にしちゃって(*´艸`*)

帰ってきたなぁと実感しますっ[黒ハート] 旅は帰れるところがあるからこそ楽しいのですね[るんるん]

 

 

この日は、片付けが終わってからミュウたんとお昼寝して、モフチャージしたのでした^^

向こうではあんまりネコがいなくて、結局旅行中に見たのは2匹(2ミュウミュウとカウント)

でした(゚ー゚;A ワンちゃんばっかでしたよww

帰ってきてから、日本の猛暑にちょっとやられちゃって調子を崩していたのですが

ようやく復活っ(*^-゚)v

これから写真を整理して、順次UPしていきたいと思います(〃ω〃)

また長ーーくなると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ(゚∇^*)♪

 

今回はシンプルに(笑)帰国のご挨拶まで...

殺人的暑さが続いていますが、みなさま熱中症には十分気をつけてくださいねw

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(29)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 39

こいちゃん

あら~~~一番海苔かしら?
ミュウたんってば~嬉しいくせにっ!すねたフリして悪い男ね!
べ・ベネルクス???全くEUわからん人。。ベルギーオランダルクセンブルクって書いてくれてなかったら「ソコはドコなの~?」でしたわ~~無知(笑)調子悪いお疲れでしたのに帰国のあいさつに来ていただきありがとうございました。またゆっくり写真など旅行記をアップしてくださいね、無理はしないように!楽しみにしてます。。
独身貴族はいいわねぇ。。。
by こいちゃん (2012-08-05 23:16) 

ChatBleu

おかえりなさーい。
無事、ミュウたんと感激の再会も果たされたようで^^
ヨーロッパは涼しかったかな。
今の日本の暑さは、本当に参っちゃいますよねー。
旅行記、楽しみにしていますねっ!
by ChatBleu (2012-08-06 06:16) 

hatumi30331

ミュウたん〜寂しかったんやね〜〜♪^^

ヨーロッパ・・楽しみです!(笑)
毎日暑くて・・・・参るね・・・・。^^:
by hatumi30331 (2012-08-06 08:58) 

あつこ

うふふ、ミュウたん、シャイやから喜びを表現できないのね~

いろんなもん枕にするからかわいいわ~
長いことはなれてたらそんな夢も見てしまうんやね~ (T_T)
思う存分もふもふした?

ヨーロッパの写真楽しみにしてま~す☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2012-08-06 12:08) 

ろき

まぁ~ ヨーロッパ旅行だなんておされですね~(笑)
ロンドンは??? 清武見てきた?
関空にもセミがいるのか・・・
ミュウさん甘えたいのでしょうね~
by ろき (2012-08-06 12:14) 

まめ

大阪の夏はねぇ。。。
それでも、やはりミュウたんの愛情には負けますよね。
お帰りなさいませ~ 報告はお早めにw
by まめ (2012-08-06 12:24) 

ぴーすけ君

ヨーロッパ旅行、景色きれいで美味しいものもいっぱい食べたんでしょうね~ww
by ぴーすけ君 (2012-08-06 13:05) 

☆ササエ☆

お帰りなさい。
楽しめました?ですよね。

ミュウちゃんスネスネだったみたいですね^^;
でも復活も早!^^
by ☆ササエ☆ (2012-08-06 13:35) 

ちいまめ

お帰りなさい~
こっち暑いですよね(><)湿気がねーー;
ヨーロッパ旅行羨ましいです。
旅日記楽しみです♪
うちも旅行したい(><)

ミュウちゃんすねすねー可愛い♪
by ちいまめ (2012-08-06 14:04) 

OMOOMO

お帰りなさ~い。バルト3国ではなかったですね、聞いても分からん国だね。みゅうみゅうのお口がかわいいよ~ん。
by OMOOMO (2012-08-06 18:35) 

あーちゃ

お帰りなさいませ
by あーちゃ (2012-08-06 20:52) 

miyoko

ミュウたんの寝顔可愛い~♪ミュウたんとお昼寝いいです
ね~^^ベネルクス(ベルギー・オランダ・ルクセンブルク)
ご旅行うらやましいです♪
by miyoko (2012-08-06 22:19) 

えのみ

みゅう王子は本当に甘えん坊さんなのね~。
可愛すぎる~♪
ベルギーに行ってビール飲みたいわヽ(^o^)丿
これから楽しみにしていま~す!
by えのみ (2012-08-07 02:29) 

そらまめ

お帰りなさい~。
ミュウちゃん、寂しかったね。
お土産話、楽しみにしてま~す。
by そらまめ (2012-08-07 08:36) 

kontenten

お帰りなさい~♪
ミュウちゃんも、お元気そうで良かったです。
ミュウさん似のエルビス君、遊びが過ぎて痩せました(w)
 そうそう、バルト三国・・・もとい、BRICsでなくて・・・あれれ
Beneluxのお話し・・・楽しみにしています(^^)
by kontenten (2012-08-07 13:08) 

marimo

お帰りなさいませ~♪
ちょっとスネタ気分でのお出迎え・・・
何となくわかる気がします(笑
寂しかったのよ~ってその裏返しね(^-^*)
またレポート楽しみにしています。
by marimo (2012-08-07 20:26) 

miffy

お帰りなさい~
旅行中、お天気がよくて良かったですね。
旅のお話楽しみにしています♪

スネスネミュウちゃんも可愛いですね^^
寂しすぎて素直に喜びをあらわせなかったのかな~
by miffy (2012-08-07 21:53) 

桃助

おかえりなさ~い♪
 さすが旅慣れたカトリーヌさん
 行き先も ちょっと違いますネェ(羨ましい!)
 久しぶりにミュウタンを拝見
 やっぱり癒されますわ~~~
              う~んキュート
by 桃助 (2012-08-10 18:22) 

Rae

そういえば、うちの3兄弟も、昔にビンタンから帰ってきたとき、よそよそしかったことを思い出しましたww すねちゃうのかなぁ、ほったらかしにされたって思って^^; そんなことないのに。
by Rae (2012-08-11 13:58) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
いやーーw うれしかったのかどうか(6 ̄  ̄)ポリポリ
こっちとしては、飛んできてくれると“可愛いヤツ”って気持ちにも
なるのにw(笑)
世界は広いですもんねwそれどこ?って国がいっぱいありますよ^^
こちらこそ一番海苔でのコメありがとうございましたっ( ̄ε ̄@)
また順次UPしていきますので、お付き合いくださいねーっ❤
by カトリーヌ (2012-08-13 13:32) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですっ(゚∇^*)♪
やっぱり10日ぐらいも留守をするとさみしくなりますね^^
ヨーロッパは思ったより暑かったです(´Д`) =3
それだけ晴天に恵まれたということですが...
とはいえ、日本みたくムシムシじゃないので助かりますね(〃ω〃)
旅行記、長くなると思いますがよろしくお付き合いくださいませ❤
by カトリーヌ (2012-08-13 13:37) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントに寂しかったのかどうかわかりませんけどねーっ(* ̄m ̄)プッ
家族がいるので、私は安心していましたけど^^
ヨーロッパの雰囲気、やっぱり好きだなぁと改めて思いました❤
きっと長い記事になると思いますが、お付き合いくださいませw
by カトリーヌ (2012-08-13 13:44) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いやーw シャイとかじゃないと思いますよっ(笑)
普通にスネていただけだと...(; ̄ー ̄A
大丈夫と思っていたけど、顔を見て安心しました(●´ω`●)ゞ
思う存分モフってやりましたよっ(*^-゚)vィェィ♪
写真はいっぱい撮ってきたので、がんばってUPしますねっ❤
by カトリーヌ (2012-08-13 13:46) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
おっされ〜だなんてことはありませんよっ(●´ω`●)ゞ
ロンドンには行っていませんし、清武も見ていません(笑)
だってまだオリンピック始まっていなかったですもん(* ̄m ̄)プッ
関空周辺にも木が多いのでしょうね^^セミがうるさくて(´Д`) =3
ミュウがというより、私がさみしくて甘えたかったです(///ω///)
by カトリーヌ (2012-08-13 13:54) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
大阪ってかなり気温高いところですよねwそして蒸し暑い("э")
でもやっぱり家が一番!って思っちゃうのはミュウたんのおかげ
でしょうか(*´艸`*)帰れる場所があるっていいことですね❤
ただいまですwwはい、早めに整理してUPしますねっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-08-13 13:57) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーーw景色はやはり最高ですねっ(≧∇≦)ъ
古い建物って趣きがあってステキですよねっ(v_v。)
食べ物もおいしくて、楽しい旅でしたっ(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2012-08-13 13:59) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
はいっ!ヨーロッパのあれこれを満喫してきましたっ❤
今回はほぼ予定通りあちこちにいけてよかったなぁと(^ー^* )フフ♪
ミュウたん、スネスネでややこしいけど、それが長続きしないところ
がかわいくもありますよねっ(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2012-08-13 14:03) 

カトリーヌ

**ちいまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですーーーw
もう何この湿度?ってくらいムシムシですね( ̄ω ̄;)
あちらも意外と暑かったのですが、暑さの種類が違いますね^^
ヨーロッパは雰囲気が好きなんですよねーっ(*´ -`)(´- `*)
旅行記、長くなりそうですけどお付き合いくださいねっ(゚∇^*)♪
ミュウのご機嫌がすぐ直ってよかったですっ(笑)
by カトリーヌ (2012-08-13 14:07) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですっ(〃ω〃)
バルト三国じゃなかったのでーす^^
小さな国ばかりでしたけど、どこもとってもよかったですよ❤
ミュウたんのお口?あの叫んでいる姿でしょうか?(笑)
by カトリーヌ (2012-08-13 14:08) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですぅ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
旅行記、よければまた見てくださいねっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-08-13 14:11) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
いたずらッコなミュウたんですが、寝ているときだけは天使のようです。
モフの感触を思う存分確かめましたww(///ω///)
ベネルクス、一度行ってみたかったので念願叶いました❤
by カトリーヌ (2012-08-13 14:13) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんはいたずらっこですが、甘えん坊なんですよ(*≧m≦)=3
あ、そうそうw ベルギービールがおいしいと聞いていたのに
結局一度も飲まなかったなーってちょっと後悔しました...
スーパーで缶をいくつか買ってきましたけど^^おいしいかな?
旅行記、長くなりそうですけどお付き合いくださいねーっ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2012-08-13 14:16) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですっ( ̄ー ̄ゞ-☆
ミュウたん、ホントに寂しく思ってくれていたでしょうか?(笑)
私は寂しかったですけど^^
旅行記、長くなると思いますがよろしくお付き合いくださいませw
by カトリーヌ (2012-08-13 14:19) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですっ∠( ̄∧ ̄)
ミュウたんは痩せることもなく元気に過ごしていたようです(笑)
エルビスくんは外出が過ぎるのかもですねw男の子ですから^^
色は似ているけど、外見は全然違いますよぉぉ
バルト三国!そういわれると行ってみたくなりますね(*´艸`*)
ベネルクス、がんばってUPしますのでよろしくですっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-08-13 14:22) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですぅ〜∩(´∀`)∩
スネスネでも、それが持続しないところがミュウたんの単純というか
いいところですね(爆)スネちゃう気持ち、わからなくもないけど^^
また長ーい記事になりそうですが、よろしくお付き合いくださいませ❤
by カトリーヌ (2012-08-13 14:24) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまです〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
ホントにお天気に恵まれてラッキーだったと思います^^
私が行く前とその後では天候が違ったようで...
時期が少しズレましたが、同じEU圏にいらしたとは...
私もまた旅行記を楽しみにしていますねっ(。→‿◕。)☆

寂しすぎたといっても、家族が一緒だから心配していなかった
のですが、なにぶんにもややこしいコなので...(笑)
by カトリーヌ (2012-08-13 14:27) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですぅ〜(*´∇`*)
旅慣れたってことはないですよ^^何度行ってもあまり語学も上達
せず...Σ(ノ∀`*)
ベネルクスは一度行ってみたかったところなので、念願叶った感じ
です(*^-゚)v
ミュウたん、いたずらっこなのですが、寝ている時だけかわいいです❤
モモちゃんのがずーーっと癒しになってくれると思いますよ(笑)
by カトリーヌ (2012-08-13 14:30) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
んまーーw 3兄弟も過去そういう態度でしたかっ(ノ゚ω゚)ノ*
やっぱり放置されたと思ってスネるんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌
こっちだって寂しい気持ちなのに、そこは理解してもらえない
でしょうね^^(なら行くな!って思うかもww)
もし一人暮らしなら、頻繁に放置して出かけることは出来ない
だろうなって思います。家族には感謝です☆
by カトリーヌ (2012-08-13 14:32) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さn
sakamuさん
りみこさん
花火師さん
qoo2qooさん
OWD48さん
hisaさん
cobeさん
わたさん
toraneko-toraさん
by カトリーヌ (2012-08-13 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0