SSブログ

ちょっと留守にします [お出かけ]

はろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][晴れ] ぼんじゅ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

梅雨明けしたとたん、うだるような暑さがやってきましたね[ダッシュ(走り出すさま)][いい気分(温泉)] 

炎天下には出たくないっ(笑)日本の高温多湿にはまいっちゃいますね^^

そんなこんなで...

 

お知らせ.jpg

あら ミュウたんがアナウンスしてくれるのかい?

あぁ もうメンドーだから、自分で言うわね^^

 

7/21(土)より 暑い日本を脱出しまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

お知らせ1.jpg

うん ホントだよ

 

 

お知らせ2.jpg

放置って...[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 私がいなくても マーマとかみんないるじゃんヾ(´▽`;)ゝ

 

 

お知らせ3.jpg

そ、それが 後ろ髪引かれる要因なんだけど...[もうやだ~(悲しい顔)]

とはいえ、夏場はあまりくっついてこないし、気がつくと部屋にいなかったりするので

大丈夫かなーっと...希望的観測^^

 

 

お知らせ4.jpg

まま そんなに怒らずにねっ(;´▽`A

 

 

お知らせ5.jpg

切り替え早っ(笑) 食べ物以外だと けっこう難しいかもっ(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

 

パッキングしていると、案の定 お邪魔お手伝いしてくれましたっ(ノ∀≦。)ノぷぷッ

 

お知らせ7.jpg

連れてってあげたいんだけどね~(TωT)

 

 

お知らせ13.jpg

絶対にここから離れないゾって態度です( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

お知らせ14.jpg

行きづらくなるから やめてよぉぉゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

さらに...

 

お知らせ8.jpg 

 

お知らせ9.jpg

 

お知らせ10.jpg

 

お知らせ11.jpg

何度もスーツケースをガシガシ引っ掻いちゃって 叱ってもやめません[あせあせ(飛び散る汗)]

私だってさみしいんだよーーっ゚゚(ノД`) きっと途中で『ネコ切れ』になるだろうな。

というわけで...

 

お知らせ12.jpg

じゃーーーん 今回も秘密兵器をこっそり持っていくことにしまーす(゚∇^*)♪

何かって? もちろん『ミュウ玉』ですよww(ミュウたんの毛で作ったボール)

税関でもし聞かれたら“お守り”って言おう(爆)大丈夫だと思うけど^^

 

 

お知らせ6.jpg

うんうんっ いいコで待っててね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

 

 

1週間ほどご訪問できませんので、ご了承くださいませっ(*・ω・)*_ _)

戻ったらまた伺わせていただきますね(〃ω〃)

行き先ですか?それはEUのどこか。3国まとめてB●●●●●Xと言われるところetc

分かるかなぁ?(^ー^* )フフ♪ ←引っ張るなって?(笑)

日本は猛暑日が続くと思いますが、夏バテしないようになさってくださいねw

行ってきまーーすっ(* ̄▽ ̄)ノ~~


nice!(41)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 51

えのみ

ミュウ王子が必死なのを見てかわいそうになりました(-_-;)
それでも行ってしまうのね~!
バルト三国?
楽しんで来てくださいね。
そしてお土産話もたくさんお願いします!
行ってらっしゃ~い!ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-20 01:23) 

miyoko

ミュウたん可愛いですね~^^
日本脱出うらやましいです♪いいなぁ お守り素敵ですね♪
by miyoko (2012-07-20 01:36) 

あーちゃ

ミュウタンかわゆいw
楽しんできてくださいねー♪
by あーちゃ (2012-07-20 07:35) 

kontenten

気を付けて・・・いってらっしゃい♪
3国まとめてB●●●●●X・・・何処かな・・・気になります^^;Aアセアセ
ググったら、日独伊三国同盟が出てくるし(爆)
あー・・・出て来ました・・・Be○○○ux・・・これまた、通ですね(^^)
立憲君主制の三ヵ国・・・チョコレートも気になりますね♪
土産話や写真の数々を楽しみにしています。
by kontenten (2012-07-20 08:47) 

そらまめ

暑い日本を脱出して北海道?(北海道も日本だった 笑)
B・・・・あそこですね。
いいな~。
楽しんできてくださいね。
by そらまめ (2012-07-20 08:49) 

りみこ

一緒に行きたいのは分かるけれど連れて行けないのも
分かりますわぁ~
良い子でお留守番しているとカトリーヌさんがお土産を
持って帰っていらっしゃるからお留守番頑張ろうねw
お気をつけて行ってらっしゃいませ!
楽しんで来て下さいね♪
by りみこ (2012-07-20 09:24) 

OMOOMO

いいなあ、バルト3国・・・?違うか
みゅうたん、しばらく寂しいね。
by OMOOMO (2012-07-20 10:25) 

ぷち

わかっちゃった( ̄∀ ̄*)
ベネ・・・ですね?フフフ
数年前に私も行きましたけど。めっちゃイイですから。
楽しんで来てくださいね♪美味しいスイーツ満載よ♪♪
by ぷち (2012-07-20 12:10) 

まめ

ぬぅぅぅぅあにぃぃぃ
この蒸し暑い日本を脱出となぁ?! あぁいいなぁ・・・
みゅうたん連れていけるといいのに、ねぇ。
絶対楽しいと思うのですが。
by まめ (2012-07-20 12:11) 

ぴーすけ君

ミュウたん、必死に行かないでアピールですね。
楽しんできてください♪(* ̄▽ ̄)ノ~~
by ぴーすけ君 (2012-07-20 12:46) 

こいちゃん

どこがどこやらわかんね~でもEUと言うことで暑いところではなさそうだなと言うのはわかります(笑)ふーんミュウたん置いて脱出ねー涙ぐんでるみたいだし、かばんは必死で掻いてるしまぁ~~かわいそう~~~^^;といじめるのはここまでにしといてと。
出発前の忙しいときにご訪問コメントありがとう!気を付けてお帰り下さいませ~
by こいちゃん (2012-07-20 13:20) 

ふぢたしょうこ

楽しんできてくださいね~
ネコ切れで弱ったら、現地の野良さんで心を埋めてくださいね~
by ふぢたしょうこ (2012-07-20 15:00) 

ChatBleu

出発前のお忙しい中、訪問ありがとうございました。
行ってらっしゃーい!楽しんできてくださいね。
ミュウたん必死の「行かないで!」のアピール。
かわい過ぎーー。こりゃーもう、後ろ髪ひかれちゃいますよね。
by ChatBleu (2012-07-20 17:54) 

☆ササエ☆

この時期日本脱出は羨ましい限りです^^

ミュウたん、分かるんですね。
お留守番。
寂しいね。
な~んて、猫は3日で良くも悪くも忘れるから思う存分
楽しんで来て下さいね。
無事の帰国を^^
by ☆ササエ☆ (2012-07-20 21:17) 

あつこ

お出かけですか~
ミュウたん、放置って~(*≧m≦)=3
毛玉ちゃん、持ってった?
また写真楽しみにしてるね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2012-07-21 16:15) 

Rae

気をつけていってらっしゃいまっしー!
もう、着いたころかしら??
by Rae (2012-07-21 21:05) 

桃助

あらっ!
 久しぶりにお邪魔しましたら
 な、なんとご旅行
 いいなぁ~いいなぁ~
 ミュウ君 お利口さんに うちのモモと暑い日本で
 お帰りを待ちましょうね
 行ってらっしゃ~い(^^♪
by 桃助 (2012-07-22 17:26) 

ギルバート明子

ふっふっふ、リモワ仲間~♪
べネルクス、いいですニャー~
by ギルバート明子 (2012-07-23 17:59) 

miffy

ただいまです~
やっぱり入れ替わりでしたね^^
私が滞在してる頃は北は寒かったみたいですが今はちょうどいい気候なのかな~
ミュウちゃん頑張ってお留守番してね。
おみやげ話楽しみにしています~
by miffy (2012-07-25 23:40) 

toraneko-tora

しばらくご無沙汰しました
久しぶりにミュウちゃんの顔を見て・・・・・・
またよろしくお願いします
by toraneko-tora (2012-07-29 07:18) 

marimo

もしや・・・もう帰国される頃でしょうか(;^_^A
お見送りに凝れなくて申し訳ございませぬ。
ロンドン五輪もスタートしまして、涼しいお部屋で
ゴロゴロしながらテレビ三昧です。
ミュウさんスーツケースかりかり!
お出かけする事がわかるんでしょうね。
by marimo (2012-07-29 15:05) 

バズ

おかえりっ!
(まだか?)
B・・・・・バルト三国かなぁ
オリンピックのロンドンは行かなかったのかな?

by バズ (2012-07-29 15:30) 

まめ

お戻りになられたようで♪
帰ってきたら暑さにげんなりでは?
by まめ (2012-07-30 12:20) 

hatumi30331

え〜〜〜!知らんかった〜〜〜〜!!
もう帰って来たのん??
今からお土産の記事かな?(笑)
楽しみです!^^
by hatumi30331 (2012-07-30 20:31) 

ぴーすけ君

おかえリンダリンダぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2012-07-31 15:11) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
これだけやられちゃ、後ろ髪引かれまくりですよwwハゲそう(笑)
一人暮らしだったらとても置いて出かけることは出来ませんが
家族に託して出かけてきまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
ちなみに、バルト三国ではありませんよーっ( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2012-08-10 23:12) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
この時期の日本は耐え難い暑さですもんね^^
ちょっと涼んでこようかと思っています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お守りはさみしい心を癒してくれそうです(〃ω〃)
行ってきまーす(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
by カトリーヌ (2012-08-10 23:14) 

カトリーヌ

**あーちゃさん**
こんにちは♪♫♩♬
かわいいだなんて...(///ω///)ありがとうございます❤
楽しんできますね!行ってきまーすヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
by カトリーヌ (2012-08-10 23:15) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
ふふふ ググってくださったのですね^^
日独伊三国同盟!?(笑)いろいろ出てくるものですねww
そうそう、立憲君主国の三国なのでーす(。→‿◕。)☆
チョコがおいしいあの国には一度行ってみたかったのですww
楽しんできますね(^▽^)/~~
by カトリーヌ (2012-08-10 23:17) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ホントは夏の間は北海道に移住したいくらいですよぉ^^
同じくらいの緯度のところへ行ってまいりますっ( ̄ー ̄ゞ-☆
あ、わかっちゃいましたっ?(*´艸`*)
楽しんできますねーっ!!行ってきまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~
by カトリーヌ (2012-08-10 23:19) 

カトリーヌ

**りみこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ポケットに入れて連れていけたらいいのにって思いますw(笑)
でも家にいるのがミュウたんにとって一番いいことでしょうから^^
後ろ髪引かれまくりで出かけますが、家族と一緒によいコで
お留守番してくれると信じています❤
楽しんできますねっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-08-10 23:21) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
バルト三国...ではないのですよっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも小さな国ばかりです^^一度行ってみたかったところなので
楽しんできたいと思います(〃ω〃)
ミュウたんもさみしいかもしれませんが、私もさみしいです(笑)
では行ってきまーす☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2012-08-10 23:23) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
ぷちさんは当然お分かりになりますよねっ(*´艸`*)
行くに当たり、ぷちさんの旅行記を読み返しました^^
参考にさせていただきましたよーっ(゚∇^*)♪
スイーツとか、特に楽しみですっ❤では行ってきますねw
by カトリーヌ (2012-08-10 23:24) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふん 一人で抜け駆けしてスミマセーン(^┰^;)ゞ
ちょっと涼んでこようかと...(ΦωΦ)ふふふ
ミュウたんも連れていきたいところですが、現実的には
大変なことになるのでちょっと...(笑)ではでは行ってきまーすw
by カトリーヌ (2012-08-10 23:29) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
かなーり後ろ髪引かれちゃう仕草連発ですよね(゚ー゚;A
後頭部がハゲてしまいそうです(爆)
でも、家族に託して行ってきまーす!!楽しんできますね(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-08-10 23:30) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
うぅ...これだけアピールされたら私もつらいところなのに
さらに後ろ髪引かれてしまうようなコメントを...(ρ_;)
なーーんて、ウソ(笑)さみしいけど家族がいるから大丈夫だと
信じて行ってきまーす(゚∇^*)♪ 行き先はまた次回発表しまーす^^
楽しんできますねっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-08-10 23:34) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ネコ切れで弱ったとき、心を埋めてくれるニャンが現地にいて
くれることを祈りたいです★イタリアはネコだらけですけど
かの3国はどうでしょうね^^
by カトリーヌ (2012-08-10 23:36) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんにこれだけアピールされたら、ホントつらくなります^^
ポケットにでも入れて連れていけたらいいのに(笑)
後ろ髪引かれまくりで、後頭部がハゲてしまいそうです(爆)
その分楽しんできますねw 行ってきまーす(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-08-10 23:38) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
この時期の日本は耐え難い暑さですからねw
ちょっと抜け出て涼んできまーす(*´艸`*)
いなくなることがわかるのか、はたまたスーツケースが好きなだけ
なのかは不明ですが(笑)、ちょっと行きづらい雰囲気になりますね。
その分楽しんでこようと思いまーす♪♫♩♬では行ってきまーすww
by カトリーヌ (2012-08-10 23:40) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーww ちょっと日本を脱出して涼んできまーす(〃ω〃)
実質放置状態ですけどっ(爆)家族がいるので安心していますw
また長ーい旅行記が始まりますが、おつきあいよろしくデス^^
では楽しんできますねっ(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-08-10 23:42) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーw ちょっと出かけてきまーす( ̄ー ̄ゞ-☆
その時間はちょうど向こうに到着した頃でした^^
現地時間14時半ぐらいですね(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2012-08-10 23:44) 

カトリーヌ

**桃助さん**
こんにちは♪♫♩♬
お久しぶりですwwなのに、留守のご報告でスミマセン^^
猛暑の日本を抜け出し、ちょっと涼んできまーす(〃ω〃)
モモちゃんのがミュウよりモフモフだから暑いでしょうね。
さみしいけど、いいコで待っていてくれると信じて行ってきまーす!
by カトリーヌ (2012-08-10 23:46) 

カトリーヌ

**ギルバート明子さん**
こんにちは♪♫♩♬
ふふふ リモワが活躍するときがようやくやってきましたっ(笑)
ベネルクス、さすがお分かりになりましたかっ(^ー^* )フフ♪
一度行ってみたかったので、思い切り楽しんできまーす(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-08-10 23:48) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
お帰りなさーい!!まさに入れ替わりだったのですねw(笑)
ちょうど1週間ほど前は寒かったらしいんですよ^^でも私が
夏を連れてきたらしく、滞在中はしっかり夏日続きでした(*´艸`*)
ミュウたんはいいコでお留守番してくれると信じて行ってきまーす。
また長ーい旅行記にお付き合いくださいませw( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2012-08-10 23:51) 

カトリーヌ

**toraneko-toraさん**
こんにちは♪♫♩♬
こちらこそ、いつもまとめ訪問ばかりで失礼しています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ミュウも私も元気にしていますよ^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ
by カトリーヌ (2012-08-10 23:53) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ちょうど帰国した日でした^^無事帰ってこれましたっ(〃ω〃)
そういえばロンドン五輪始まりましたねww
向こうでも少しプレの様子をTVで見ました。盛り上がってますね。
スーツケースが単に好きなだけだったりして?と思ったりしますが
こういう行動されるとこちらも切なくなりますね(;´▽`A
by カトリーヌ (2012-08-10 23:55) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまですっ( ̄ー ̄ゞ-☆ ちょうど帰国した日でした^^
バルト三国じゃないですよぉ(ΦωΦ)ふふふ
ロンドンには行っていませんが、盛り上がっているようですね♪♫♩♬
by カトリーヌ (2012-08-10 23:57) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーーw 無事戻ってまいりましたよっ(*^-゚)v
もー空港に着いたらセミの大合唱でうんざりしました(´Д`) =3
同じ暑さでも外国とは種類が違いますね^^湿度がキツイです。
by カトリーヌ (2012-08-10 23:58) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
はいーーw もう戻ってまいりましたよっ(*´艸`*)
たんまり写真も撮ってきましたので、これから整理して
少しずつUPしていきたいと思いますww
長ーい旅行記になりますが、よろしくおつきあいくださいね❤
by カトリーヌ (2012-08-11 00:00) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
ただいまーーwwデスデス(*´艸`*)
いやー 日本は相変わらず暑いですねw
by カトリーヌ (2012-08-11 00:01) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
まるみさん
sakamuさん
qoo2qooさん
Mineosaurusさん
sato3さん
南海ごんざれッスさん
hisaさん
pom405さん
花火師さん
くらいふさん
今造ROWINGEAMさん
かずあきさん
kiko1578さん
hideさん
(。・_・。)2kさん
源整院さん
tanupoさん
imarinさん
by カトリーヌ (2012-08-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0