SSブログ

ザク猫 [ミュウミュウ]

はろ[ー(長音記号1)][るんるん] ぼんじゅ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ザク猫1.jpg

うふふ~~♪(* ̄ー ̄)v そうなのよぉぉぉ(≧∇≦)

 

 

ザク猫2.jpg

アレは アレですよっ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

ザク猫3.jpg

あはっ わかっちゃった?( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

ザク猫4.jpg

うんうんww マジマジ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

 

 

ザク猫10.jpg

そうでーーすっ アレとは“ザク豆腐”のことだったのですww

 

といっても、中身なしの容器だけ頂いてきちゃいました^^

だって私の身近では売っていないんだもんっ( ̄Σ ̄;)ブー

(もっとも、イ●ンとかのスーパーには行かないってこともあるけど...見かけませんね)

会社にはファーストガンダムマニアがたくさんいまして...かなり洗脳された(笑)

スマホに替えたときも『ちょっといい?』と、勝手に“ガンダム検定”とかいうアプリを

ダウンロードされちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ… 無料アプリだけどw

なので、ファーストガンダムはちょっと詳しいですよっ(。→‿◕。)☆

この容器だけでもほしいと思っていたら、会社の人が最近GETしたからと

容器をくださいました。『ネコちゃんに被せてあげて』ですって(*≧m≦)=3

もちろん最初からそのつもりでしたけどねっ( *^艸^)プププ

すごく人気みたいだから、第2弾とかも発売されるかもしれませんねーっ(笑)

ミント味のグフゼリーとか、シャア専用イチゴババロアザクとか(爆)

 

 

ザク猫5.jpg

この後、自分がどういう運命になるか察知したらしいミュウたんは現実逃避を

始めてしまいました(* ̄m ̄)プッ ムダな抵抗だけどねっ(▼∀▼)にやっ

 

 

ザク猫7.jpg

 

 

ザク猫8.jpg

 

 

ザク猫6.jpg

食べてもいないのに、ウソついてごまかしてもムダよっ(ΦωΦ)ふふふ

 

 

ザク猫9.jpg

あーー、言っちゃったぁ(* ̄m ̄)ノ彡_

ま、何だかんだとジタバタしても

 

 

ザク猫12.jpg 

ザク猫の完成っ( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

ザク猫13.jpg

まぁねぇ その色はちょっと...シャア専用ザクならまだしもっ(爆)

 

 

ザク猫14.jpg

容器をお持ちのみなさま、こういう活用法はいかがですか~(*≧∀≦*)

しかし...ソファが毛だらけだわ...見なかったことにしてくださーい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。

【おまけ】

 

庭の花がずいぶんと咲いてきました(〃ω〃)

私の好きなアマリリスが咲いたので、マクロで撮ってみました(*´艸`*)

月下美人はもう少し先かな^^

 

アマリリス.jpg

 

アマリリス1.jpg

 

 

ペチュニア.jpg 

 

ペチュニア1.jpg

こちらはペチュニアかしら^^

 

 

菊?.jpg

菊科のお花?名前がわかりませーん(^┰^;)ゞ

 

 

今週で5月も終わり、とうとう今年の折り返し地点がやってきますね(◎-◎;) 

これから梅雨に入りますが、みなさまカビの繁殖には注意しましょうww

私も咳が出たりしてイマイチなのですが、ひょっとしてカビが原因の一つだったり

して?とちょっと心配になりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 黄砂のせいだと思うけどw

 

今頃ですが、細々とコメレスしていまーすw まだまだ追いつけていないけど^^

 

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(43)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 43

ChatBleu

おぉっ!ザク豆腐!ネットでしか見たことがないですー。
私はファーストのファンでございます。ほかはわかりません(;´Д`)
ミュウたん、お似合いよ~。茶色と緑って合うのよね。
by ChatBleu (2012-05-28 23:59) 

えのみ

ミュウ王子はどんなコスプレでもOKですね♪
グリーのお帽子が春らしくて素敵です(^_^;)
by えのみ (2012-05-29 02:03) 

白吉

私も1stガンダム世代なのですが、ま、まさかのミュウたんとの共演(笑)
「いつかこのような時が来るとは思っていましたが、いざとなると面白いです。お腹の震えが止まりません」シャア
お花もカツレツ菊科なんですねヽ(´ー`)ノ
by 白吉 (2012-05-29 05:26) 

こいちゃん

ミュウたんはザク豆腐のお帽子も良くお似合いで❤
うちの次男坊はガンダムのプラモをずっと作り置いて行き
高松でも作っているそうですが、この親はまったく興味ないです

by こいちゃん (2012-05-29 08:05) 

そらまめ

あ・・・
もう2回も食べたのに・・・
こういう使い方があったとは・・・(笑)
by そらまめ (2012-05-29 08:14) 

ろき

まさかのザク豆腐だったとは。
君は生き残る事ができるか!?
ミュウさんは量産型とか言うから・・・
どっちかって言うとザクとは違うのだよザクとは。とか
認めたくないものだな若さゆえの過ちというものを。とか
その辺を責めて欲しかった(笑)
by ろき (2012-05-29 08:27) 

kontenten

猫は鍋敷きぢゃないニャ(w)
by エル
同級生の半数はガンダムを視ていたようですが・・・
通学が遠かったので、帰りが遅くて視る事が出来ませんでした。
なので、この手のアニメは・・・宇宙戦艦ヤマトまでです(><)
 みゅうさん・・・お帽子・・・お似合いですね(^^)
やっぱり、お嬢さんにしか見えない・・・(爆)
by kontenten (2012-05-29 09:00) 

まめ

ボールちゃんがいいな~
 <深い意味はないけど
やはり、キャラ好きでいうならハロでしょう?
by まめ (2012-05-29 12:28) 

ぴーすけ君

ザク豆腐、とうとうめしあがったのですね~ww
by ぴーすけ君 (2012-05-29 12:28) 

タッジーマッジー

これ、ダンナさんが欲しがるかも(笑)
ザク豆腐の中身は、枝豆豆腐だったのかどうかが、
地味に気になります(゜-゜)
近所のヨーカドーにはなかったよなぁ。
あれば絶対気付いてただろうし。
アマリリスといい、華やかであでやかなお庭ですね(*^_^*)

by タッジーマッジー (2012-05-29 12:44) 

Rae

ミュウちゃんがかぶると、ザクというより、おしゃれなフェルト帽に見えます(色が違うけど、こんなやつ→http://store.shopping.yahoo.co.jp/rockymonroe/494.html

ザク豆腐、うちはちょっと中身について低評価でした(^^;)
by Rae (2012-05-29 14:11) 

バズ

花の名前ですか…
チューリップかヒマワリくらいしか分かりませんなぁ(笑)
それ以外だと言うことだけはハッキリ言えます!
by バズ (2012-05-29 18:45) 

ふぢたしょうこ

ザク豆腐、まだ見たことがないです。
ミュウたん、お帽子似合ってます。
by ふぢたしょうこ (2012-05-29 19:30) 

tomomame

こんばんは♪ 長らくROM専で失礼しました^^;
ミュウたんの帽子になってるザク頭に笑いました!
私はザクとは違うグフ…というか、ランバラルさんが好きですよ~ん。

菊…?というお写真のお花、芝桜みたいに地面を這っています?
だとすると「マツバギク」かと思われます。
by tomomame (2012-05-29 20:18) 

miffy

ミュウちゃんは何でも似合いますね~
さすがコスプレ王子です♪
帽子というよりもちょっとヘルメットぽいですが(爆)
最後のお花はマツバギクですね。
子供の頃はよく見かけたけど最近あまり見ないな~
by miffy (2012-05-30 16:51) 

hatumi30331

お〜〜〜
ザク!^^
ミュウちゃんが被ると可愛い〜〜♪^^
きれいな色のお花たち・・・・
名前は・・・さて??
きれいねえ〜〜!
・・で、えんちゃう?(笑)
by hatumi30331 (2012-05-30 23:23) 

OMOOMO

こりゃあうみゃいの顔が素敵。
マクロのお花鮮やかですね。
by OMOOMO (2012-06-02 03:42) 

miyoko

ミュウたん♪ ザク豆腐の容器のお帽子似合っていて
かわいいですね^^
by miyoko (2012-06-03 03:28) 

marimo

こんなお豆腐があるなんて知りませんでした。
よくイオンには行くんだけれど・・・(;^_^A
帽子になったザクさんもミュさんもばっちりキマッテますがな。
カトリーヌさんちのお庭はお花が一杯ですね~♪
羨ましい。アマリリスもキレイ♪
by marimo (2012-06-03 08:13) 

花火師

近所のイオンにたくさんあったよ (=^▽^=)
それなりに美味いというのが一番のポイントですね
by 花火師 (2012-06-06 00:58) 

ぷち

初めて見たよ~うちの近所にもあるのかなぁ( ̄ー ̄?)
ミュウたんさすが☆なんでもよく似合う!(笑)
by ぷち (2012-06-06 13:35) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
そう、あのザク豆腐なのでーす^^
私も一応探していたのですが、見つけることが出来ず...
会社のマニアな方がついにGETしたとのことで容器をくださいました。
茶と緑って似合います?今度から緑のお洋服にもチャレンジしようかな^^
by カトリーヌ (2012-06-26 15:36) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ お帽子は苦手みたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
お帽子というよりヘルメットですよねっ(笑)
もう少しいい顔してくれたらいいのですが、全然フォトジェニックじゃない!!
by カトリーヌ (2012-07-03 10:54) 

カトリーヌ

**白吉さん**
こんにちは♪♫♩♬
ファーストガンダム世代でいらっしゃるのですねw
私は違うのですが、かなり洗脳されちゃいまして( ̄┰ ̄;)ゞ
名セリフが多いですよねーーww
おなかの震えって...(* ̄m ̄)ノ彡_☆ ミュウたんのぶよが
ぶるぶる震えそうです(笑)
カツレツ菊科!!!ウマすぎます+.+゚d(´∀`*)グッ!!
by カトリーヌ (2012-07-03 10:57) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
ザク豆腐、まさかこんな使い方されるとは思っていなかったかも(笑)
中身にはあまり興味がないのですが、容器がかわいいですね❤
お帽子というよりヘルメットですね、これ(*´ゝ艸・`)ププ
男の子はやっぱガンプラ作りますよね!!
女子はそういう細かな作業は苦手ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-07-03 10:59) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
えー、もう2回も召し上がったのですかー?
そちらではいっぱい売っているのですねwwいいな^^
うずちんとか似合いそうですので、ぜひ被ってほしいです(笑)
あんずちゃんだったら大暴れされちゃうかな(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2012-07-03 11:16) 

カトリーヌ

**ろきさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ そういえばろきさんババロアを作っていらっしゃいましたね!
こういう活用術もありかと...(笑)
グフ豆腐なら『ザクとは違うのだよザクとは!』と言わせたかったですが
量産型ザクですからねwそのセリフはいえませんっ(爆)
ぜひ違うバージョンのお豆腐も作って頂きたいですねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-07-03 11:19) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
鍋敷き...(笑)もちろん違いますともっ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
師匠もガンダム世代なのですねw ヤマト...全く分かりません(笑)
1stは名ゼリフが多くておもしろいですね^^
お帽子というよりヘルメットですけど、似合っていますか?(*´艸`*)
お嬢さん...やっぱりそう見えちゃいますかねぇぇ(;´∀`)
by カトリーヌ (2012-07-03 11:41) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
ボールですかぁぁ あれって一蹴りで爆発しちゃうくらい弱いんじゃ
なかったでしたっけ?(笑)
ハロはかわいいですねっ(。→‿◕。)☆
あ、丸いものがお好きなんだ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2012-07-03 11:43) 

カトリーヌ

**ぴーすけ君さん**
こんにちは♪♫♩♬
いえいえ 食べたわけじゃないのですww
容器だけ頂きましたっ(●´ω`●)ゞ
中身は枝豆豆腐でしたよねw あんまり好みじゃないですΣ(ノ∀`*)
by カトリーヌ (2012-07-03 11:45) 

カトリーヌ

**タッジーマッジーさん**
こんにちは♪♫♩♬
このザク豆腐、バカ売れしたそうですね^^
私も近所では見かけず、GETできずにいたのですが会社のマニアな
方が大量に購入されて、容器だけくださいました∩(^∇^)∩
中身は枝豆豆腐だそうです。味は賛否両論だったようです(笑)
アマリリスは華やかですよねw でも統一感のないお庭なのです^^
もちろん育てているのはママ上。私は眺めるだけでーす(爆)
by カトリーヌ (2012-07-03 11:48) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
いやーーw そんなおっされな感じじゃないですよw( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
イマイチいいショットが撮れませんでしたしね(;´∀`)
ザク豆腐、容器だけで十分です(笑)枝豆豆腐にはひかれないので^^
意外とおいしかったとおっしゃる方もいましたけど、好き好きですからね。
ライセンス代が含まれるのか、お豆腐にしたら値段が高いですよねw
by カトリーヌ (2012-07-04 14:52) 

カトリーヌ

**バズさん**
こんにちは♪♫♩♬
花はきれいなので好きなのですが、一向に名前がわからず(爆)
キレイだなぁと眺めるだけでいいかっ(ΦωΦ)ふふふ
ひまわりとかチューリップならわかりますとも( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2012-07-04 17:53) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
私も売り場に並んでいるザク豆腐はまだ見たことがないのですww
一体どこにあるのやら?(゚_。)?(。_゚)?
お帽子っていうよりヘルメットですよねっ(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2012-07-04 17:55) 

カトリーヌ

**tomomameさん**
こんにちは♪♫♩♬
お久しぶりですwwお元気でしたか?
ちまたでウワサのザク豆腐!やっと容器をGETしましたっ❤
ランバ・ラルさん、中年の星として人気があるようですねっ(笑)
グフゼリーもぜひ出していただきたいものです(*´艸`*)
マツバギク!!そういわれればそうだと思います!!
教えていただき、ありがとうございますっ(*^-゚)v
by カトリーヌ (2012-07-04 17:57) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
似合っていますかーっ?あまりいい写真が撮れなかったなぁと
思っているのですが(o´∀`;o)aポリポリ 帽子が苦手みたいで^^
そうそう ヘルメットですよね これ(爆)
マツバギクですか!さすがはmiffyさん!何でもよくご存知だわっ❤
教えてくださってありがとうございますっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-07-04 17:59) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
ザク、ご存知ですかー?けっこう人気があるみたいですよww
お帽子というよりヘルメットですが、似合っていますでしょーか^^
お花は好きなのですが、名前がわからないものが多くて(笑)
そうですよねw キレイ!と眺めるだけでいいのかもっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2012-07-04 18:00) 

カトリーヌ

**OMOOMOさん**
こんにちは♪♫♩♬
舌がぺろりんちょふになっていますが、もちろん食べているわけでは
ありません(笑)舌出し画像、けっこう好きなのです(//∀//)
お花はやっぱりマクロ撮影が一番!と思っています(^ー^*)♪
アップで見ると、お花がまた違う表情にも見えますね^^
by カトリーヌ (2012-07-04 18:02) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
似合っているでしょうか?ありがとうございますっ(///ω///)
お帽子というよりヘルメットですけどねーーw
もうちょっといい表情が撮れるとよかったのですが、お帽子は苦手
みたいで、あまりいい写真ではないですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2012-07-04 18:04) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
ちまたでウワサのザク豆腐でーす(笑)
1コ200円以上するみたいでお高い豆腐らしいですよw
ライセンス代が含まれているからでしょうね^^
私も近隣で売っているところを見たことがありません。
お庭の花はすべてママ上がお手入れしているので、私はただ
眺めてきれいだなーって思っているだけなのでーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だって私だと枯らしてしまうんですもん(= '艸')ムププ
by カトリーヌ (2012-07-04 18:06) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
どうやら東方面のがたくさん出回っているようですね^^
私はまだ見たことがないのですっ(つд`)
味については賛否両論があるようですね^^
枝豆豆腐自体には興味がありませんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ 容器だけで^^
by カトリーヌ (2012-07-04 18:08) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
あら ご存知なかったですかー?けっこうウワサになっていました(笑)
お近くのスーパーとかで売られているかもしれませんね^^
味は枝豆だそうで、賛否両論がありまーす。
お帽子というよりヘルメットですが、似合っているでしょうか(*´艸`*)
とってもメイワクそうな顔していますけどねww
by カトリーヌ (2012-07-04 18:09) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
hisaさん
りみこさん
ちいまめさん
マチャさん
qoo2qooさん
めぇさん
あーちゃさん
CC_SAKURAさん
mikorinさん
ギルバート明子さん
Lobyさん
旅爺さん
toraneko-toraさん
ffmlさん
つるむらさきさん
nana_hyrさん
Extar15さん
今造ROWINGTEAMさん
南海ごんざれッスさん
momoさん
sakamuさん
わたさん
by カトリーヌ (2012-07-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0