SSブログ

第4回猫友オフ会<ふたたび猫キャバ編>その4 [オフ会]

はろ[ー(長音記号1)][るんるん] ぼんじゅ[ー(長音記号1)] なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

2012節分(挨拶).jpg

今日はミュウたんの代わりに 鬼さんが照れた表情でご挨拶ですw(///ω///)

 

 

節分なので、ミュウたんに鬼さん役をしてもらおうと思ったのですが...

 

2012節分1.jpg

やだもんって顔でムシされてしまいましたっ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

2012節分2.jpg

そしたら、トリコがしゃしゃり出てきて お面を被っちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

ミョーにいい感じのサイズですよね(*≧m≦)=3

パペカトじゃ顔が大きすぎて入りませんね(爆爆)

 

 

2012節分3.jpg

しかーし、ミュウたんの怒りを買ってしまったようで...( ̄ω ̄;)

 

 

2012節分4.jpg

ト、トリコ...その献身ぶりはすばらしいけど...その場所で豆ぶつけられたら

ミュウたんに当たる確率のが高いんでないかい?(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

 

 

2012節分.jpg

最後はやはりこの方にやっていただきましょーっ[手(グー)](イヤそうですけどねw)

 

 

節分の日は、お寿司屋さんがすごいことになっていましたね(ノ゚ω゚)ノ*

百貨店も長蛇の列でしたよ[たらーっ(汗)]

我が家はママ上が手作りしているので買うことはないのですが、バレンタインに

負けないくらいイベントとして定着した感じがしました^^

今年は“北北西”でしたが、お腹が空いていたのですっかり恵方を忘れて食べて

しまいましたΣ(ノ∀`*) (どっちが北北西だか分からなかったという説もあり 爆)

みなさまにいっぱい福が来ますようにっ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

先週は、毎年恒例ミュウたんの年1回の予防接種に行ってきました[車(セダン)]

といっても実際連れていったのはママ上で、いつ行くとも聞かされていなくて帰ったら

『今日行ってきたよ』との報告がありました(笑)いいコにしていたようですけどねw

寝込みを襲われてバッグに入れられて病院へ連れて行かれたので、暴れることも

なく、おとなしくお注射されたようです。先生が『注射したところを揉んであげてください』

とおっしゃったそうですが『そんな恐ろしいことは出来ません』と母は即答したそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

だってぇぇ絶対ガブられますもん(〃´o`)=3 外面はいいけど家では怖いコなのです[ふらふら]

 

今回はちょっとしたハプニングがありました。

それが...行きつけの病院にドロボーが入ったそうで、最初に連れていった日は

『取り込んでいるので診察できません』と言われて、車でドライブしてきただけになって

しまいました(; ̄ー ̄A ミュウたんも何が何だかワケわからなかったでしょうね(笑)

で、今回仕切り直したというわけです。

病院と自宅は別にされているのですが、ガラスを割られレジのお金を盗まれたとのこと

です。でも、レジのお金って置いて帰るものなのかなぁとちょっと疑問に思いました。

いくら盗られたのかはわかりませんが、物騒な世の中だなぁと改めて思ったのでした。

 

つちのこ.jpg

こんな『つちのこ体型』ですが、今回は“おデヴー”とも言われずよかったよかった[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

2012予防接種なのミュ.jpg

お注射お疲れさまでしたww♪(人´ω`*).。*゚+.*.。


さて、猫キャバ潜入レポ最終回です^^

 

 

2011・12猫の時間52.jpg

何?どうしたのかな?( ̄ー ̄?).....??

 

 

2011・12猫の時間53.jpg

あ、なるほどねw 彼女がいる上に、こんなボス連中が乗っかっているからかΣ(ノ∀`*)

 

 

2011・12猫の時間57.jpg

この方は中2階に陣取っておられました。そこ、危なそうよぉ(*´ゝ艸・`)ププ

上みて上[exclamation×2][目][右斜め上]

 

 

2011・12猫の時間98.jpg

そうでしょうともっ(◕‿◕✿)(u‿u✿)ウンウン

 

 

2011・12猫の時間54.jpg

一応(?)気弱そうに姐さんに話しかけるブルーくん(笑)

 

 

2011・12猫の時間55.jpg

女王様にはそんなことは通用しなさそうですよww( ●≧艸≦)

 

 

2011・12猫の時間56.jpg

あ、そーですか(棒読み)(;´∀`)

 

 

2011・12猫の時間58.jpg

だって、もう十分かわいいんだもんっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]ってか?(笑)

 

 

2011・12猫の時間59.jpg

うんうん がんばってねーっ(゚∇^*) ♪

 

 

2011・12猫の時間60.jpg

あ゛っ[あせあせ(飛び散る汗)] 姐さんきつーーい[ふらふら]

 

 

2011・12猫の時間61.jpg

ここから離れたほうがいいんじゃないのぉσ(´ x `;*)

 

 

2011・12猫の時間72.jpg

長~いクッションの上でくつろいでいたウサウサちゃんにしのびよる影が...

それはこの方[左斜め下]

 

 

2011・12猫の時間73.jpg

そう Raeさんです(笑) Monちゃんが喜ぶ『しっぽ(の付け根)トントン』を始めましたw

 

 

2011・12猫の時間74.jpg

このウサウサちゃんのもだえようヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ ここ ツボかなぁ^^

 

 

2011・12猫の時間75.jpg

この踏ん張るあんよがなんともかわいくて、いっぱい写真撮っちゃいましたよ[カメラ]

 

 

2011・12猫の時間76.jpg

オンナ言葉でセリフつけちゃいましたけど、この方男の子でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

2011・12猫の時間77.jpg

このお名残惜しそうな顔っ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 

 

2011・12猫の時間78.jpg

Raeさんにスイッチ押されてしまったウサウサちゃんはその後ひとしきり大暴れ[ダッシュ(走り出すさま)]

クッションけりけりでは、いったんついた火は収まらず...

 

 

2011・12猫の時間79.jpg 

この棚の上からさらに...

 

 

2011・12猫の時間80.jpg

こーんなところへ登っちゃいましたーっ[exclamation×2]

 

 

2011・12猫の時間81.jpg

ようやく火が鎮火したようです(〃´o`)=3 フゥ

 

 

そうこうしているうちに、そろそろお別れの時間がきてしまいました(*ノД`*)・゜・。

ここにいると、あっという間に時間が経ってしまうんですよねw 

2011・12猫の時間99.jpg

はいーーっ( ̄ー ̄ゞ-☆

 

 

2011・12猫の時間102.jpg

お名残惜しいけど...(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

 

 

この後、隣に併設されたカフェに移動してランチしたのですが、長くなったので

その様子は次回にしまーす^^

インフルエンザ(今年は香港A型だそうですね)がとんでもなく猛威をふるっていますので

みなさま気をつけて過ごしましょうね(。→‿◕。)☆

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(33)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 38

こいちゃん

ミュウミュウちゃん、鬼役にお注射お疲れ様でした~
(泥棒さんってやっぱりいるんですね~コワイ)
ご機嫌斜めだけどミュウたん可愛いよ❤

さすがRaeさんですね。モンちゃん相手に鍛えた技炸裂!
後ろ脚ともう終わり?と言う振り返った顔が貯まりませんねー

うちの長男は巻きずしは切って食うもんだと自分で切って食ってましたよ、それも親の買ったじゃなく某ホテルの巻きずし・・・
by こいちゃん (2012-02-06 19:25) 

ChatBleu

ミュウたん、今年も鬼さんお疲れ様でした。
注射も、お疲れでしたねー。
ママ上の、『そんな恐ろしいことは出来ません』ってのが爆笑です^m^
実家は小さな雑貨屋さんでしたが、レジのお金は、お札だけは毎日
しまってたと思います。
病院さん、レジだってそうそう開かないから金庫代わりにしていたのかも
しれませんね。
たくさんのニャンコ達と、いいなーーー。
うん、その踏ん張るあんよ、たまらんですよ~♪

by ChatBleu (2012-02-07 00:16) 

えのみ

ミュウたんもオニのお面がお似合いですね。
ねこカフェはまだ行ったことが無いのです・・・
一度行ってみたいですね(^_^)
by えのみ (2012-02-07 02:07) 

そらまめ

ミュウちゃん。ワクチンお疲れ様。
しかも1回はドライブしてきちゃったんですね(苦笑)
ほんと、ドロボーさんのおかげで
とんだ迷惑なのミュ。ですね。
by そらまめ (2012-02-07 08:44) 

hatumi30331

ミューちゃん、さすがに鬼になるのは嫌やったんやね〜^^

年に1回のワクチンお疲れさま〜〜
うちも行ってたなあ〜ワン子・・・^^:

動物病院にドロボウ? あれれ・・どこやろう?

沢山のニャん子たち・・・
ここに来ると、癒されます!(笑)
by hatumi30331 (2012-02-07 09:01) 

ゆうこ

みゅうたん、お注射お疲れ様でした^^
いい子にしてたんだ、えらいなぁ♪
一回目のドライブ、みゅうたんはどんな気持ちだったんだろ?(笑)
恵方巻き、一回も食べたことない・・・お母様の手作りおいしいでしょうね^^
by ゆうこ (2012-02-07 09:48) 

ふぢたしょうこ

ワクチン注射お疲れ様でした~
これで1年は安心ですね~

ミュウたん、鬼のお面がおしゃれに似合ってます~
つちのこの体系、うふふふふ
by ふぢたしょうこ (2012-02-07 11:37) 

miyoko

ミュウたん、かわいいですね~^^鬼さんも、いいですね♪
>寝込みを襲われてバッグに入れられて病院へ連れて行かれ
>たので・・・
って、想像しながら読んでたら微笑んでしまいました^^
病院にもドロボー入るのですね..物騒ですね。
ウサウサちゃんも、かわいらしいですね♪
by miyoko (2012-02-07 18:45) 

まめ

しっかりと鬼役で働いてますね。
泥棒は怖いですよね。何するかわからんし、家を出るときに鍵の
しめ忘れが怖くて戻り確認することあります。
次はいよいよランチですね♪
by まめ (2012-02-07 21:29) 

ちか

こんにちは~大変お久しぶりです。過去記事見ましたがミュウちゃんの着物姿もめちゃ可愛いけどあの龍の男前な姿も珍しくってめちゃくちゃ似合ってましたね―!!
さすがです(≧∀≦)
鬼さんおお面、私も今年買っちゃいました。
鬼のお面もお似合いだわ~恵方巻きはあまり好きじゃないので食べるつもりなかったんだけど(笑)旦那のお母様に貰っちゃってアハハ必死で食べました。

病院お疲れ様でした。なんとその前に行った時は泥棒とはビックリですねー。ほんと気をつけないとダメですね。
猫カフェ~ここ凄い沢山可愛い子達がいるんですね。
ご飯の時間はなんだか戦争みたいで凄かったですね(笑)笑っちゃいましたー
うちでも(5匹)凄いのにもっとだとかなり大変そうですー。

by ちか (2012-02-08 12:33) 

あつこ

わははははは!!
もう~突込みどころ満載なんですけどぉ~(⌒▽⌒)アハハ!
まずは、お注射お疲れ様、ミュウたん♪

でさあ。
その鬼のお面、トリコちゃん似あいすぎてない?
ちょうどの大きさやん~
でも、ミュウたんのおでこに被ったのもかわいいわ~

それより~猫カフェのにゃんこのお尻が~~~
めっちゃ笑ってしまって たまたま同じ部屋にいる息子が
「何笑うてんの!?」って(*≧m≦)=3

そのカフェ、全貌がやっと明らかになったけど、畳の部屋ににゃんこがうじゃうじゃいるのね~

by あつこ (2012-02-08 15:38) 

qoo2qoo

ミュウちゃん、ワクチンお疲れ様でした。注射イヤーな自分です。
それにしても鬼のお面が似合ってますね~♪ 嫌がっているけど(笑
今回も可愛い猫ちゃんがいっぱい見れました。楽しそうだにゃ~♪♪
by qoo2qoo (2012-02-08 20:03) 

☆ササエ☆

お久しぶりです。
今年は丸かぶり出来ませんでした。
塾に持ってけ、と言ったけど絶対イヤだと。
なんでじゃ。
(でも、福は来ましたよ)

ゴージャスな猫ばっかですね。
ササエ的には水入れが気になる。
こんなの欲しいわ~。
by ☆ササエ☆ (2012-02-09 11:42) 

ぷち

お注射頑張ってえらかったね。
おとなしくできていい子ね~♪
うちのあーたん、まだ針が刺さってないうちから「アーン」って大騒ぎ(-_-;)
「タイミングがおかしい」と主治医に笑われてました。
恥ずかしいなぁ、もう(笑)
by ぷち (2012-02-09 16:35) 

花火師

和室なところに猫がたくさん!
こんなところもいいですね
by 花火師 (2012-02-10 07:53) 

hatumi30331

オフ会参加しませんか!
ニャン子いないけど・・・・
ニャん子好きはいるよ〜〜〜〜♪^^
考えてね〜〜〜〜〜♪
by hatumi30331 (2012-02-10 21:21) 

Rae

「そんな恐ろしいことはできません」って(大爆笑)
ミュウ王子、お手柔らかに頼みますよ~!んで、注射、お疲れさんでした~♪
節分のお面、にゃんこサイズのちょうどいいのがあったんですね~!!!

尻尾トントン、だいたいの猫が恍惚な表情をしますよね(ニヤリ)
その気にさせるだけさせてしまった、悪い女です(≖ლ≖๑ )プッ
by Rae (2012-02-11 01:26) 

miffy

鬼のお面小さくてミュウちゃんのチッポにピッタリですね^^
トリコの顔にもピッタリすぎて笑っちゃいました~
泥棒怖いですよね。
病院にはお金が絶対あるからと泥棒多いみたいですよ~

尻尾トントン好きな子多いですよね。
さすがRaeさんですよね~
スイッチの入ったウサウサちゃんが可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2012-02-12 12:38) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
一応控えめにミュウたんに豆をぶつけてみましたが、モフに跳ねかえ
されてしまいました(*´艸`*)来年からはトリコにぶつけます(笑)
巻き寿司はともかく、恵方ロールなるケーキをまるかぶりするのは
いただけないですよねw(゚ー゚;Aアセアセ 誰がこんな習慣を?("э")
ドロボーさん、わりといるようなので我が家も戸締りを厳重にしなきゃ
と思いました。顔が映るインターフォンにしようかと...
Raeさんのあの技には大笑いでした(≧ω≦)ウサウサちゃんを
完全にその気にさせてしまいましたからねーっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2012-02-14 11:46) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたん、鬼はイヤだって言っていますから、来年からはトリコに
がんばってもらうことにしまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ お面がぴったり!
車が大好きなのか、病院へ連れて行くのは楽チンなのですが
先生にお注射の痕をもまれたら、シャーーって言ったそうです(笑)
なので家でもむなんてムリムリ(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
毎日の持ち帰りはメンドーなのかもしれませんが、物騒な世の中
なのでやはり金庫の中は抜いて帰るのがよさそうですね^^
ウサウサちゃんのあの足に大爆笑した私です(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2012-02-14 11:51) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
鬼の面ですが、ミュウたんよりトリコのが似合いそうです(≧ω≦)
あまりにもぴったりのサイズに笑ってしまいました(≧∀≦)
来年からは彼女にお願いすることにしまーす^^
えのみさん家は、ニャンがたくさんなので我が家が猫カフェ状態
ですよね(笑)たくさんのニャンに囲まれるのって本当に楽しい❤
by カトリーヌ (2012-02-14 11:52) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
お注射なんてへっちゃらなのミュ!と強がっていました(*´ゝ艸・`)
たぶん車が好きなので、ドライブは喜んでいたかもしれません^^
一言も鳴かないんですよwうんともすんとも(笑)
ただし、お注射の痕をもまれたときは先生にシャーーっをお見舞い
したようですけど( ●≧艸≦)痛かったのかもしれませんね(;・∀・)
by カトリーヌ (2012-02-14 11:56) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっぱり鬼役はイヤみたいですね(≧∀≦)
来年からはトリコにお願いすることにしまーす(笑)
一年に1回のことですし、ミュウたんにとって唯一の外出の機会
なので実は喜んでいるかもしれませんっヾ(*>∀<)ノ゙
車が好きみたいで、全く鳴くこともなくおとなしいんですよw
えーっと、●●(←地名が入ります)動物病院です^^
by カトリーヌ (2012-02-14 11:59) 

カトリーヌ

**ゆうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
一年に一回の外出のチャンスです(笑)
それが予防接種のため、というのはかわいそうですけどね^^
実は車好きのようなので、ドライブは喜んでいたかもしれませんね。
それともドナドナな気持ちだったのかも...(笑)
恵方巻きはいつの間にか全国に広まりましたね。今まで習慣が
なかったのなら、今さらお寿司屋の陰謀にハマることもないと
思いますよ(●´ω`●)ゞ 我が家の恵方巻きは超シンプルです(笑)
by カトリーヌ (2012-02-14 12:02) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
いきなり寝込みを襲われて連れていかれたので心の準備もない
ままだったでしょうが、それがよかったのかもしれません(笑)
鬼のお面、イヤがってしまって(体に当たる感じがイヤなのでしょう)
暴れちゃうので、来年からはトリコにお願いすることにします(゚m゚*)
つちのこってみたことないけど、こんな感じかと...( ●≧艸≦)
by カトリーヌ (2012-02-14 13:51) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
鬼役にぴったりなのですが、ミュウたんがイヤがるので来年からは
トリコにがんばってもらいまーす(= '艸')ムププ
私も実際見たわけじゃないのですが、想像すると笑っちゃいますよね
(≧ω≦)寝ぼけているときが狙い目ですっ(-_☆)キラリ
近所のガソリンスタンドとか、店舗と家が別のところが狙われて
いるようです。物騒な世の中ですよねぇΣ(T▽T;)
by カトリーヌ (2012-02-14 13:54) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ〜 トリコがんばっているでしょっ(*´ゝ艸・`)ププ
来年から鬼はトリコに決定しちゃいましたからっ(笑)
近所でこういうドロボー騒ぎがあると不安になりますね。
うちも顔が見えるインターフォンにしようかと話しています。
けっこうあけっぴろげな家ですが、家にいても昼間も鍵しておいた
方がいいかもしれませんね^^
by カトリーヌ (2012-02-14 14:04) 

カトリーヌ

**ちかさん**
こんにちは♪♫♩♬
お久しぶりです〜 過去記事まで見て頂いてありがとうございますw
着物は定番ですが、男の子っぽいカッコは新鮮ですよねっ(笑)
一応男の子なので、これからはそういうカッコにもチャレンジして
いきたいと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
恵方巻きもこれほど広がると何だかなぁって気もしますよね^^
タマちゃんは鬼のお面がめっちゃ似合いそうですよね(゚∇^*) ♪
誰が鬼役をしたのでしょうか?(笑)
ちかさん家だとワクチンだけでも大仕事ですよね(;・∀・)
でもあれだけたくさんのニャンがいると、猫カフェにわざわざ行く
必要がないように思います^^だってみんなかわいいんですもの❤
ドロボーさんには十分気をつけなきゃいけませんね(*´ο`*)=3
イヤな世の中ですね...
by カトリーヌ (2012-02-14 14:09) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
あら?そんなに笑っていただけましたかー?( ̄∀ ̄*)イヒッ
このお面、ミュウたんがイヤがるのでトリコにつけてみましたが
もうぴったりでしょーっ(≧ω≦)まるであつらえたみたい(爆)
これで来年からの鬼役はトリコに決定です♪(* ̄ー ̄)v
ウサウサちゃんのあのもだえようにはこっちも爆笑でした( ●≧艸≦)
Raeさんの手腕に脱帽です(笑)
そうそう 畳のお部屋なんですよw くつろげますよっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-02-14 14:12) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
私も注射キライですーっ!!好きな人なんていないでしょうけど(笑)
ミュウたんもおとなしくお注射されたようですが、患部をもまれて
シャーーって言ったみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
ニャンズ、とってもかわいいでしょっ❤癒されますよねっ(。→‿◕。)
by カトリーヌ (2012-02-14 14:14) 

カトリーヌ

**☆ササエ☆さん**
こんにちは♪♫♩♬
お久しぶりです〜 お元気でいらっしゃいましたか?
さすがに塾で丸かぶりは出来ませんよねぇヾ(;´▽`A``
私も切って食べましたし(●´ω`●)ゞ
それでも福が来るのだから関係なさそうですね(笑)
サル子ちゃんもササエさんもがんばったのですから当然ですね!
あこがれの長毛種がたくさんいましたが、かなりの迫力です(笑)
あの水入れかわいいですよね❤ワタシ的には木製キャットタワー
がステキだなぁと思いました。あーゆーのがほしいです^^
by カトリーヌ (2012-02-14 14:18) 

カトリーヌ

**ぷちさん**
こんにちは♪♫♩♬
うふふ あーたんかわいいですねっ(*ノωノ)キャー♡♡♡
まだベビーだし女の子だから愛らしいエピソードですよ❤
うちの8歳のおぢ(ミュウたんゴメン)がそんな風に騒いだら
ドン引きですよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あーたん、雰囲気で『痛い』ってわかったのですね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2012-02-14 14:23) 

カトリーヌ

**花火師さん**
こんにちは♪♫♩♬
私はここ以外の猫カフェには行ったことがないのですが、たいてい
フローリングだったりしますよね。和室だと落ち着きますね^^
お洋服が猫の毛だらけになりますけど、それも楽しいです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2012-02-14 14:25) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
再びこんにちは♪♫♩♬
わざわざお誘いコメントありがとうございますっ(*´ω`*)
最近お伺いするようになったばかりなのに、暖かいお言葉を
いただいてとってもうれしいです❤
まだはっきりしませんが、予定があえばぜひぜひ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2012-02-14 14:27) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
いやもう、そう即答したくなるような猫なんですよぉぉヾ(;´▽`A``
外面だけはいいのでおとなしいコだと思われがちですが、めっちゃ
気は強いですからねww 生傷絶えません(*´ο`*)=3
このお面は、何年か前に知り合いのブログで見かけて買いました。
3年ぐらい使いまわしてまーす(笑)プラなので丈夫ですしね^^
例のシッポトントンですけど、うちのにやると怒ってくるんですよw
やっぱり普通の猫とちょっと違いますね(o´∀`;o)aポリポリ
Raeさんのやり手ぶりには脱帽でございまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2012-02-14 14:31) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
最初、ミュウたんに拒否られたのでチッポにつけてみました^^
ぴったりサイズでしたね(笑)トリコの顔にもっ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
これで来年からは鬼役はトリコに決定です(^ー^*)♪
どうやら家と店舗が別のところが狙われているみたいです(ノ゚ω゚)ノ*
物騒でイヤな世の中ですねε= o(´~`;)o
シッポトントンが好きな子が多いようですが、うちのコだと逆に
怒って飛びついてくるのですσ(´ x `;*)やっぱ普通じゃないですね
by カトリーヌ (2012-02-14 14:34) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
あんぱんち〜さん
hisaさん
ぴーすけ君さん
マチャさん
CC_SAKURAさん
toraneko-toraさん
マロンのとうニャンさん
お針子姫さん
たこさん
【激ナイス!】この記事ホンマモンさん
南海ごんざれッスさん
shin,sionさん
by カトリーヌ (2012-02-14 14:37) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
バズさん
kontentenさん
tomomameさん
by カトリーヌ (2012-03-05 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0