SSブログ

第4回猫友オフ会<ふたたび猫キャバ編>その3 [オフ会]

はろ~[ハートたち(複数ハート)] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 

ガン見.jpg

ななな、なにミュっ こりは...Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

いきなりお目目くるくるにして、何かをガン見しているミュウたん

どうしたのかなっ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

 

 

ガン見1.jpg

見入っているのは、こ・れ[左斜め下]

 

 

ガン見2.jpg

kontentenさんのブログ『うしちゃんの部屋』1/20の記事『逆フライデー』の中で

紹介されていた動画 “女の戦い”[爆弾] なのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

火星キャット『アキちゃん』VS金星キャット『ゆめちゃん』美女同士の戦いなのですが

あまりの大きな声に、ミュウたんも目をくるくるにして見入っておりましたよーw

 

 

ガン見3.jpg

美の女神ヴィーナスの星、ニャコム金星管区のリーダーでもあるミュウたん。

(ニャコム金星管区って?と思われる方、こちらをご覧ください→→→

仲間であるゆめちゃんのピンチにオロオロしていました(; ̄ー ̄A

イカ耳になっちゃってるしぃ(゚m゚*)プッ

 

 

ガン見4.jpg

助けに行かなきゃ[exclamation×2][exclamation×2] でも火星キャットの迫力にビビってしまっている感じかなっ(笑)

ケンカの原因が気になるところですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ガン見5.jpg

火星キャットのパワーを目の当たりして、改めて“怖い”ことを実感したようです(≧∀≦)

火星キャットさんは、今のところ女子だけみたいだけど、ちょっと勝てそうにないよね^^

 

 

ガン見6.jpg

とかナントカつぶやいていましたよっ ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

今のところ、火星キャットの狙いは地球らしいので、ひとまず金星は大丈夫かしら^^

美貌だけがウリの金星キャットは、美とパワーを兼ね備えた火星キャットに勝てるか?

いやいやw 仲良くしましょうねっ(*´ -`)(´- `*)[揺れるハート]

 

 

♡・。.。*♡*。.。・*♡*・。.。*♡*・。.。*♡*。.。・*♡・。.。*♡*。.。・*♡*・。.。*♡*・。.

 

さてさて、猫キャバ潜入レポの続きです。

個性豊かなニャンズ、お腹もいっぱいになったところで、それぞれお気に入りの場所で

くつろぎ始めました^^

 

 

2011・12猫の時間43.jpg

まめさんが、持参された編みぐるみ“うさぴょん”と ウサウサちゃんの2ショット撮影に

夢中になっているその時、イケメン『ルーニーくん』が何かを発見したようです(ノ゚ω゚)ノ*

 

 

2011・12猫の時間44.jpg

その巨体をせまーーいところに突っ込んでくつろぐブルーくん(*≧m≦)=3

ひょっとして“キツキツ愛好家”ですか?(笑)

 

 

2011・12猫の時間70.jpg

そう、このイスの裏側にブルーくんが潜んでいるのでーす(*^m^*)

 

 

2011・12猫の時間45.jpg

ヒザ猫『茶々ちゃん』は、marimoさんのお膝にもちょこんっと...

しつこいようですが、私の膝には乗ってくれなかった...( ̄Θ ̄;)なんでー?

色目は違うけど、少しタルちゃんに似ている気がしました(〃ω〃)

 

 

2011・12猫の時間88.jpg

そして、まめさんのお膝にもちょこんっと...

しつこいようですが、私の膝にはゴニョゴニョ...。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

2011・12猫の時間93.jpg

牛柄ニャン『ししまるくん』が “爪とぎ” と思われるところで眠っちゃいました[眠い(睡眠)]

 

 

2011・12猫の時間94.jpg

このお手手[黒ハート] にぎにぎしたくなりませんかっ(^ー^* )フフ♪

 

 

2011・12猫の時間82.jpg

無事“ねころん”をGETした『グレコちゃん』 すっかり交信モードに入ってま?す^^

 

 

2011・12猫の時間84.jpg

もう一つ小さめの猫ちぐらをGETしたのは、『クンくん』

 

 

2011・12猫の時間85.jpg

猫ちぐらが小さそうに見えたけど、ジャストフィットのようですね(ΦωΦ)ふふふ

 

 

2011・12猫の時間69.jpg

イケメン『ルーニーくん』もすっかり交信モード[雷] 目が半眼になっています(笑)

 

 

2011・12猫の時間83.jpg

そんなルーニーくんに目をつけたのが、これまた薄毛の『チャイくん』

確かに、モッフ~なコにくっつくと、あったかいよね☆⌒d(*^ー゚)b

 

 

2011・12猫の時間95.jpg

はいっ かわいい猫団子の完成でーす[手(チョキ)]

 

 

2011・12猫の時間68.jpg

一人フミフミして寝る準備に入っていた“酋長”こと『すみれちゃん』

 

 

2011・12猫の時間96.jpg

同じ作戦でいく!?(* ̄m ̄)プッ

 

 

2011・12猫の時間64.jpg

お水を飲んでいたウサウサちゃん、何を言っているのかというとね...

 

 

2011・12猫の時間62.jpg

marimoさんがブルーくんを持ち上げようというか立たせようとしていたのでしたっ(笑)

私も抱っこしようと試みましたけど、とてもとてもムリでした( ̄ω ̄= ̄ω ̄) 重すぎーーっ[ふらふら]

 

 

2011・12猫の時間63.jpg

やだよぉぉっと大暴れして、すぐ離すことになりましたけどね(^┰^;)ゞ

立たせて腰付近まで届く大きさって...かなりのモノですよねっ( ̄▽ ̄;)

 

 

2011・12猫の時間86.jpg

そんなブルーくんですが、この猫ベッドにINしていたんですよねーっ[がく~(落胆した顔)]

ぴったりかどうかは、ねぇ(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・ 傾いている気もするけどw

 

 

2011・12猫の時間89.jpg

大きさ比べのため、キッチンクリーナーを横に置かれたりして(* ̄m ̄)ノ彡_

 

 

2011・12猫の時間90.jpg

Raeさん家の編みぐるみ“ピンクのおっさん”の弟分が暴言吐いておりますよw

 

 

2011・12猫の時間91.jpg

あ、アンタたちっ[ダッシュ(走り出すさま)] ほどほどにしておきなさいよーっ[たらーっ(汗)]

 

 

2011・12猫の時間92.jpg

だって[exclamation×2] やさしいコでよかったねっヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

 

 

つづく

次回は猫キャバ潜入レポ最終回と、お隣でのランチ風景などでーす(゚∇^*)♪

 

 

今週も冬将軍が大暴れしそうです[もうやだ~(悲しい顔)] 大雪にまた地震、そしてインフルも風邪も大流行

していて落ち着かないですね。各地でこれ以上被害が出ませんように★

 

P.S.サブブログ『カトリーヌ的グルメLIFE』更新しましたw

最新記事はゴージャスなフレンチでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ よかったら覗いてネ[目]

 

 

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

           11399192.jpg  11399223.jpg
          ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ♪


nice!(44)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 34

marimo

ミュウさんも見てしまったのね!女の戦い動画(笑
うちもタルちゃんがイカ耳になって恐怖丸出しでしたよ。
その後も何度か再生しては、反応を見て笑ってしまう
いけずな飼い主です(笑
猫キャバシリーズ♪
ブレブレだけどブルー君とのツーショット(笑
やはりこうしてみると大きいですよね。
RaeさんがMon兄さんを同じように持ち上げていましたけど
Mon兄さん小さく見えます(^-^*)
by marimo (2012-01-30 06:31) 

こいちゃん

ミュウたん、ゆめちゃんを助けに行くには遠すぎるよね~と思ったら「さわらぬ神にたたりなし」で逃げちゃうんですかー(笑)
ブルー君でかいっ!これは無理ですね抱くのは!!
by こいちゃん (2012-01-30 09:02) 

hatumi30331

動画に釘付け!?
やっぱり気になるんやねえ〜(笑)
可愛いなあ〜〜〜♪^^

by hatumi30331 (2012-01-30 09:28) 

そらまめ

女の戦い動画、話題ですね~(笑)
うちもその日はみんなぴりぴりしてました。
すごい迫力ですもんね。
ミュウちん、金星猫も負けてられないにゃミュね!! あすき*
by そらまめ (2012-01-30 09:38) 

kontenten

どこかで見た事のある、ひっ散らかった部屋と思いきや・・・我が家(w)
アキ vs ゆめ 以前は、カナが入って三竦みだったのですが、
一時、カナが老成?してケンカに乗りませんでしたが・・・しかし
カナが生き返ってから元気モリモリ、すべての女王に戻りました。
 さて、アキ vs ゆめ の動画では、皆ニャンをお騒がせしました。
我が家で再生しても、部屋の雰囲気が劣悪になります(><)
次回からは、なるべく平和的な動画を目指しますが・・・たまに
また、激しいバトルも録れましたら、ご披露させて頂きます(^^)
by kontenten (2012-01-30 10:32) 

まめ

やはり何度見てもブルくん、でかい・・・
ミュウたんはやはり女子の戦いには恐れをなすんですねw
by まめ (2012-01-30 12:47) 

ふぢたしょうこ

そうそう
にゃんこの戦いを見たりすると、イカ耳になってしまいますよね~
一緒になって怒っちゃうコもいるみたいです~
by ふぢたしょうこ (2012-01-30 17:31) 

ChatBleu

女の戦いはこわいよね(>_<)
ミュウ王子はおっとりさんだし。
勝てそうにないので、そっとしておきましょう。
抱っこできる猫キャバ、良いなぁ!
ブルー君デカい!
by ChatBleu (2012-01-30 20:02) 

miyoko

ミュウたんガン見してますね^^
かわいいにゃぁ♪
by miyoko (2012-01-30 22:39) 

えのみ

ミュウ王子、真剣に見ていますね
助けに行ってあげて~!
猫カフェにも豹がいますね~。
さすが関西の猫カフェやね~(^_^;)
by えのみ (2012-01-31 01:07) 

BlackTiger

ミュウたんは平和主義なのミュ^^
猫カフェいいにゃ~
グレコちゃんはグレオの親戚かな??
ブルー君でっかいですね。私も行ってみたいです。
by BlackTiger (2012-02-01 12:17) 

お針子姫

みんなふわふわで可愛いですっ❤
腰まで届く大型キャットちゃん、見てみたいなぁ。
金星キャット、いまも募集してますか・・・?
みみたんはナルちゃんかよくわからないですけれど・・・。
可愛がってあげるとどんどんかわゆくなりますよね❤
お顔もお声も仕草もね♪
by お針子姫 (2012-02-01 13:06) 

あつこ

わ~ミュウたん、めっちゃおめめくりくりで見てはる~
びっくりしたのかな?
見入ってはるね♪

猫キャバレポ、面白いわ~
by あつこ (2012-02-01 18:43) 

カトリーヌ

**marimoさん**
こんにちは♪♫♩♬
あちこちでかなりの反響があったようなので、私も見せてやりましたw
うちは、怖がっているというより『何これ?』って反応でしたヨ(笑)
しかし、オンナのケンカは怖いですね( ●≧艸≦)
ブルーくん、やっぱりかなり大きいですよ!!
私は全く持ち上がりませんでしたもんヾ(;´▽`A``
間違いなくMonちゃんより大きいですよね(●゚∀゚)●。_。)ウン
by カトリーヌ (2012-02-02 15:36) 

カトリーヌ

**こいちゃんさん**
こんにちは♪♫♩♬
金星の仲間『ゆめちゃん』の危機なので、助けに行きたいのは
山々だけど、怖くて足がすくむぅぅって感じでしょうか(≧∀≦)
ブルーくん、マジでデカいですよ(ノ゚ω゚)ノ*
私が今まで見た猫の中でもダントツですd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2012-02-02 15:38) 

カトリーヌ

**hatumiさん**
こんにちは♪♫♩♬
やっぱり猫の声に反応しちゃうのでしょうね^^
よそのニャンとご対面したことがないので、もちろんケンカしたことも
ないのですが、実際は結構強いと思うんですよっ(笑)
ただ、女の子のケンカの仲裁は難しそうですよねーっ( ●≧艸≦)
by カトリーヌ (2012-02-02 15:40) 

カトリーヌ

**そらまめさん**
こんにちは♪♫♩♬
今、一番ホットな話題ですよねっ(爆)
改めてみても、すんごい声でやりあっていますよねヾ(;´▽`A``
これはニャンズがざわめくのもムリないですよ^^
うちは怖がっているというよりは、何事かと不思議に思っている感じ
でしたww 猫同士でケンカしたことがないので(;^ω^A
あずくんもやさしいから、一発でのされてしまわないか心配です(笑)
火星猫は強すぎるミュっ(/ω\*))((*/ωヽ)
by カトリーヌ (2012-02-02 15:43) 

カトリーヌ

**kontentenさん**
こんにちは♪♫♩♬
この動画、あちこちでホットな話題を振りまいていますねw(笑)
いや〜、改めて火星猫のパワーを思い知らされました^^
でもやっぱりカナ姐が一番強いわけですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
穏やかな動画もかわいいですけど、こういう迫力あるのも私は
大好きですので、また新たなバトル動画が撮れましたら、ぜひ
UPしてくださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2012-02-02 16:35) 

カトリーヌ

**まめさん**
こんにちは♪♫♩♬
何度見てもデカいものはデカいですよねっ(;´∀`)
ミュウたん、ビビっていたというよりは『何これ?』って感じで
不思議そうに見つめていました^^猫のケンカってわかっているかな?
by カトリーヌ (2012-02-02 16:38) 

カトリーヌ

**ふぢたしょうこさん**
こんにちは♪♫♩♬
ミュウたんの場合、よそのニャンと接触するチャンスもないので
これがケンカだとわかっているのかすら怪しい感じです(笑)
ビビっているというより、不思議そうな感じで見入っていました^^
by カトリーヌ (2012-02-02 17:13) 

カトリーヌ

**ChatBleuさん**
こんにちは♪♫♩♬
オンナの戦いは、猫でも人間でも怖いですね〜(艸Д゜*)
いえ、それほどおっとりさんでもないのですが、なにぶんにも箱入り
なもので、これがケンカ風景だと認識できているかどうか(笑)
一度ブルーくんを膝に乗せてみたいけど、ま ムリでしょうね^^
重すぎて持ち上げることすら出来ませんでした(o´∀`;o)aポリポリ
by カトリーヌ (2012-02-02 17:16) 

カトリーヌ

**miyokoさん**
こんにちは♪♫♩♬
すごくガン見していますよねーっ(*´艸`*)
気になるけど、これが一体何なのか?って表情で見つめていました。
猫のケンカだとわかっているのかどうか怪しいです(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2012-02-02 17:17) 

カトリーヌ

**えのみさん**
こんにちは♪♫♩♬
すごーーくガン見していますよね^^気になるんですよね〜(笑)
でもアキ姉の迫力にはかなわないので、すごすご退散してしまい
そうですっ(;´∀`)箱入りですからね^^
豹?って思いましたけど、イスのカバーというかTシャツの柄ですね!
関西チックですよねっ( ●≧艸≦)
by カトリーヌ (2012-02-02 17:20) 

カトリーヌ

**Black Tigerさん**
こんにちは♪♫♩♬
平和主義っていうか、事なかれ主義っていうか...(爆)
うちのは箱入りなので、きっと打ち負かされてしまいますね^^
グレコちゃん、とっても美人さんですよ❤グレオくんの姉ですね!
たくさんのニャンと心ゆくまで遊べるので、すごく楽しいです(♥^-゜)
by カトリーヌ (2012-02-02 17:22) 

カトリーヌ

**お針子姫さん**
こんにちは♪♫♩♬
みんな個性豊かでかわいい子ばかりですよ(゚∇^*) ♪
ブルーくんは、私が今まで見た中で一番大きなニャンです^^
これは猫なんだろうか?って思いますよ(笑)ライオンっぽいです。
金星キャットはずっと入会募集しておりますので、よろしければ
ご入会くださいね(♥^-゜)
そうそう、毎日かわいいねって褒めてあげることが大事ですね☆
by カトリーヌ (2012-02-02 17:25) 

カトリーヌ

**あつこさん**
こんにちは♪♫♩♬
めっちゃガン見でしょっ( ●≧艸≦) 何事か?って思ったんでしょうね。
これがケンカ風景だとわかっているのかは怪しいですけど(笑)
猫キャバリポ、まだまだ続きますので、お楽しみに〜(。→‿◕。)☆
by カトリーヌ (2012-02-02 17:26) 

miffy

ミュウちゃんかなりビビってるように見えますね~
オンニャノコって怖いミュって思ってるのかな(笑)
猫キャバ何度見てもいーですね~
どの猫ちゃんもみ~んな可愛いです♪
ブルーくんホント大きいですね|艸゚Д゚|マジ?
なんとかして抱っこしてみたいな~
by miffy (2012-02-02 19:46) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ ミュウちゃんのイカ耳、可愛いですね~ミ゚ω゚彡
それにしてもよく見てますね~(笑 あと白猫ちゃんの顔もナイスです。
猫友会のオフ会、楽しそうですにゃー!いいにゃ~!いいにゃ~!
by qoo2qoo (2012-02-02 22:02) 

カトリーヌ

**miffyさん**
こんにちは♪♫♩♬
どうでしょうねぇ(笑)ビビっているというか、何が起こっているのか
わかっていないようにも思えるんですよね〜Σ(ノ∀`*)ペチッ
人間も猫も、女子のケンカは怖いですね(笑)
ブルーくんは、本当に猫じゃないような大きさです(ノ゚ω゚)ノ*
私が見た中で一番大きいコですヨ^^
一度抱っこにチャレンジしてみてくださーい(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-02-03 10:14) 

カトリーヌ

**qoo2qooさん**
こんにちは♪♫♩♬
イカ耳っていいですよねっ(*´艸`*)
すんごい叫び声なので、お目目くるくるのガン見状態でしたw(笑)
オフ会楽しいですよっ❤カフェのニャンは全員かわいいですし...
白猫ちゃん、かわいいでしょー!次回もっといっぱい登場しますよ☆
by カトリーヌ (2012-02-03 10:16) 

Rae

ブルーちゃん、ほんまでっかいっすよね。
ブルーちゃん、抱っこ苦手みたいですけれど、抱っこの野望は達成できました♪ ずっしり!でしたよー。
Monちゃんと同じく、肩に担ぐ方式で抱っこしましたww
でっかい猫っていいっすよね~♡
by Rae (2012-02-04 21:29) 

カトリーヌ

**Raeさん**
こんにちは♪♫♩♬
Raeさんが『でっかい』というのだから、めっちゃでっかいのでしょう(笑)
あの大きさで抱っこ好きでもちょっと困るかもですねw
私持ち上げられませんでしたもん^^
肩にかつぐ!!ブルーくんだと何だか獲物っぽいイメージ(爆)
一度Monちゃんたちにお会いして抱っこさせてほしいですぅ❤
by カトリーヌ (2012-02-08 13:33) 

カトリーヌ

☆☆いつもniceありがとうございます☆☆
白吉さん
バズさん
CC_SAKURAさん
Shin,Sionさん
ろきさん
りみこさん
hisaさん
ぴーすけ君さん
あんぱんち~さん
タケルさん
マチャさん
pikutama3さん
うーさんさん
わたさん
花火師さん
ギルバート明子さん
hi-ragiさん
manekiuriさん
Mineosaurusさん
pachiさん
めいさん
タカシさん
マンチ軍団さん
えーちゃんaaaさん
マロンのとうニャンさん
sakamuさん
by カトリーヌ (2012-02-08 13:39) 

カトリーヌ

★★いつもniceありがとうございます★★
toraneko-toraさん
南海ごんざれッスさん
by カトリーヌ (2012-03-05 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0